-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マクベス初日
2016 / 06 / 27 ( Mon )
あかん、、、、、胃が痛いです。
久々の本当に久々の更新なのにこの始まり、
舞台の初日ってどんな感じなんだろう。
初めて舞台の初日に入るその上この席、、、、もう緊張感で吐いてしまいそう。
が、2時間半、終わりました。
ツイや←それこそこのブログを始めた頃にはなかったね(苦笑)
まぁ既にネタバレが出ているので皆さんご存じかもですが最後のカーテンコールで出てきた時の丸さん一人でのあの笑顔
さっき迄狂気の世界にいた人
皆んなを引き連れてカーテンコールをしていた座長の顔
とは全く違った丸さんで、笑顔で、えくぼがとってもとっても可愛いくて
そのギャップが凄い可愛くて
しかし舞台の余韻の中にいるのんにはちょっぴりついていけなくて←だって生首そこにまだあるし
あーーーあの可愛い笑顔が中々受け入れれなかったぁーーーー
でも目を閉じたらあの笑顔が出てくる😅
あーーーー舞台中に悶絶かっこいいと思ったシーンが薄れるぅーーーーーー💦
アンドレみたいだった←誰それ?

今日初日、31公演頑張ってね。
喉には気をつけてね。
あーーー心配だけど、頑張ってね。
01 : 42 : 22 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、長居~♪
2012 / 09 / 30 ( Sun )
小雨が降ったり止んだり・・。
かっぱも辛かったけど、正直この雨の中で一生懸命頑張って雨に打たれながら踊ったり歌ったりする∞が凄い!!
そして大好きと思った公演でした

長居に向かう電車の中で30日のチケットを譲って頂いた方からメールが来て中止を知り、
振り替えもなく中止ってどうなんっとショックを隠せなかったです・・。
(正直、大阪ってそんなに台風の影響ないだよね。もう長年住んでいるから判るんだけど、そこはまぁ、海の近くでないし山崩れの危険性とか、川の氾濫とかもなく、小さい頃から台風で学校休みとか殆どないんだよね・・。だけど、47の香川の様に、強風で橋が揺れたりすると電車止まっちゃうんだよな・・。沖縄とか強風が凄そうだもんね・・。だから、だから、来る人、そして幸いにも来れたとして帰らないといけない人、それぞれの事を考えたら中止の判断は納得いくけど・・。だも振り替えもないのーーーー。)
なんか明日(30日)の事を考えたらすっきりしないまま会場に着いてしまった。

で、思った以上に雨で。
そうか、野外ってこう言う事かって感じで、かっぱ着ても座席や足元がもう既に濡れているし、
スタンド席に屋根があるけど、そんなの一部だし、
結構、濡れっぱなしです(涙)
うちわもグルグル、ビニルで覆ってきて・・、
ペンラもジッピロック袋に入れてきた・・。
でも、そんな両手はさえぎるものもなく濡れっぱなし・・。
そして、ジップロックもうちわの持ち手も濡れて滑ってくるし・・。

って、愚痴るのも忘れる位、皆楽しそうだった!!
最初挨拶の時に亮ちゃんが、小さい頃こんな雨の中でびしゃびしゃになりながら遊んで楽しかったなぁ・・って言ってて、本当に雨の中、それを楽しんでたよ。

長居

終了後規制退場を待つ長居のスクリーンに、

Eighterのみんなへ、
今日は来てくれてありがとう
僕たちの無限大の想いはEighterのみんなに届いたかな?
みんなの想いはたくさん届きました
また会えることを楽しみにしています
お気をつけてお帰りください
関ジャニ∞
続きを読む
23 : 28 : 26 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、味スタ~♪
2012 / 09 / 17 ( Mon )
いやぁ、ブログも更新していないし、コンサート記事書くのも久々ですけど、
ひとまず、行って帰ってきました。味スタ~~

色々あって、何度も何度も諦めたけど、
でも、
でも、
本当に行ってよかった。
15日当日新宿着いてから、前日のリハでの音漏れでどんな曲をしてたかっていうのを携帯で見て、余りに嬉しくて時間よりも早く会場に行っちゃったけど・・(笑)←早いって、30分だけだけど・・
まぁ、結局バタバタで会場に入ったのは開演10分前、トイレに並んで席に着いたのは開演5分前でしたが(それもトイレは余りの長蛇の列でリタイアして・・←って5分しか並んでない

うん、何度も何度も泣いて、
色んな映像が流れて、それ見ながら泣いて・・。

で、
思ったのよ、ちゃんとセトリを残そうっと!!!
だって、特に今回は感動した1日目のセトリと2日目のセトリが変わっちゃって・・(涙)
まぁ、アンコやWアンコが必要だし、関係者の人も居るし、周辺住民の人の事もあるし・・。
うん、判る。
判るんだよ、
うん、うん。
めったに初日に入らないから、なかなかセトリが変わるって経験もないので、

判るんだけど、

でも

でも、

大泣きしたオロミが無くなってしまった・・(悲しい)←まぁ、正直2日目もむっちゃ楽しかったのでなくなった事に気付いたのはホテルに帰ってからなんだけど・・

て、事でメモセトリです。
あくまで私の記憶なんで、間違ってるかも・・
味スタ
続きを読む
22 : 18 : 31 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みにあるばむ
2012 / 09 / 04 ( Tue )
CDの発売日ですね・・。
しかし、相も変わらずのほほ~んと暮らしているのんはネットでも勿論CDショップでも予約をしていません(笑)
が、ここにきて俄然「みにあるばむ」とやらが気になるのん、いつもはAmaz☆nさんでポチッと軽くカード払いでお買い物なんですが、
CDショップに行ってみよ~かっと軽い気持ちで、大手チェーンのショップへ。
申しわけありません、当店の割り当ては全て予約済みになっています。
え?
えぇ?
まだ、発売4日前だよ・・←既に4日前の9月1日です・・。
いやいや、発売前って誰でも予約できるんじゃ・・←だからあと4日しかありません・・。
え?
ちなみにのんの家の近くなので、とっても田舎だよ・・
甘かったのか?

まぁ、気を取り直して違うショップへ
初回版はキャンセル待ちです・・。
キャンセルって!!!!!
キャンセルって、何度も書くけどまだ発売前・・。

さぁ、次は大きなショッピングセンターにある結構大きめのショップへ
申しわけありません、予約ができますが特典分は終了していますが・・。
特典分がない?
特典が付かなかったら、ショップで買う意味ないじゃーーーん!!

次は、次は最近できた大手チェーンのショップへ
予約ですか?←こりゃ、また最近働き始めたばかりのバイト君・・。
そう、予約なんですけど・・。
じゃ、この用紙に・・。あれ?用紙は?用紙は?この紙かな?←おいおい、判らなかったら他の人に聞いてちょーだい・・
あのぅ、他の店舗ではもうないって言われたんで先に大丈夫か見て頂いてもいいですか・・。
あっ、はい。え?←聞いてるのかい(怒)
他のTsut☆yaさんでは割り当て分終了って言われたんですけど・・。
は?←もうね、判らない事は他の人に聞きましょう!!
っと、何度かの後、結局隣のスタッフさんが助け舟を出してくれ、結局割り当て分終了している事が判り・・。

あともう1件行って駄目だったら今日はもう限界だーーっと、
行った違うショッピングセンターのショップでも、完売と言われ・・。

恐るべし、∞

結局、月曜に諦め半分で行った職場近くのTsut☆yaさんでなんなくゲット(大喜)
しかし、店員さんが、あまりにあっさり大丈夫ですよ~って言うもんだから、心配になり初めて(?)前日火曜にフラゲしましたよ。

みにあるばむ
みにあるばむ
可愛いです

まぁ、
∞祭で食入る様にヒストリーで見たんですけど・・(笑)
23 : 55 : 14 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千秋楽
2011 / 02 / 24 ( Thu )
無事に、多分無事に終わりました。
安心したのと、毎回毎回色んな事を考えたのと、緊張し続けたのと、
あーー
色々あって、すっかり疲れ果てて昨日はなんか早めにお布団に入ってしまいました。
まぁ、目を閉じても色んな事が頭の中をグルグルして、
色んな台詞や、色んなシーンがフラッシュバックの様に出てきましたが・・。

良かったです、
よかったという言葉以外に見つからない位、
本当によかったです。

色んな意味で、お芝居自体もよかったし、共演者の方々もよかったし、無事に33公演終了したこともよかったし、
本当によかったぁ・・。

最後、ようやく丸さんの、そうGilbertではない丸さん自身の声を聞けました。
たくさんの感謝を観客席の方にされていたし、千秋楽の会場にいた人だけでなく、東京公演も含めて、Gilbertの公演を見に来てくれた全ての方々に感謝を言っていました。
共演者さんからのサプライズのハグもあり、
その際にアクシデントがあったりもしたけど、
そのハグもそれぞれの方々とのつながりを表してて、凄くよかったです←今、思い出しても泣けてくる・・

何回目かのアンコールの時に、共演者の方々に促されて丸さんが挨拶をするんだけど、それに対する共演者の方々のリアクションも含めて、本当に共演者の方々が優しく、暖かく、丸さんを支えてくれていたんだという事が痛い位わかって、
この人達で本当によかったぁ・・っと。
ありがとうっと涙が止まらなかったです。

数列前にいた、おじいちゃんとおばあちゃんもアンコールの時にいっぱい手をふって、とても可愛かったよ

舞台上にいる丸さんや共演者の方々だけでなく、スタッフの方々、当日券の立ち見の人も含めた観客席の方々、
皆が沢山の拍手をして、それこそGilbertが十何年かぶりに流した涙の様に、
あふれ出る綺麗な涙と、
笑顔に包まれた、とても素晴らしいカーテンコールの瞬間だったと思います。

本当によかったぁ・・。


PS.会場外にも関わらず、手を振ってくれたお姉さん、ママ。
ありがとうございます


そして、こんなにこんなに掲示板を見続けた日々はなかったかもしれません・・。
チケットを譲って下さった方々のお陰で、お芝居をしている丸さんを見ることが出来ました。
本当にありがとうございます

仕事も突然休んだり、早退したりしてしまいました
無理を聞いて下さった方々、ありがとうございました
21 : 25 : 19 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日
2011 / 01 / 16 ( Sun )
無事に終わった様子です・・。
よかったぁ・・。
本当によかったぁ・・。

たくさんの人が凄く頑張ってたとブログとかに書いてくれてて、
とってもいい舞台だとも書いてくれてて、

本当によかったです。

お芝居が大好きで、
ずっと舞台をしたいと言ってた丸さん。
のんは、大阪なのでPON出演も、読売新聞の記事も読めてないけど、
でも、
丸さんがお芝居に対してすごく思い入れがある事や、
そして毎日の日記で、この舞台を頑張りたいと思ってる事を知ってるよ・・。

舞台と言うまた違うFieldで
俳優、丸山隆平として頑張ってる姿、

本当に無事に初日が終わって
よかったです。

無事に、このまま無事に毎日毎日が続きますように。
舞台は生なので、
勿論Liveも生ですが、
毎日毎日の空気や緊張感、観客が、
新たなギルバートという舞台を作りだしていくと思う。

最後の日、どんなギルバートになってるんだろうね、楽しみです・・。
23 : 58 : 08 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞UPPERS 広島28日2部
2010 / 11 / 28 ( Sun )
無事に
無事にチケットを交換して頂ける人が見つかって入る事が出来ました


のんのわがままを聞いてくれたHちゃん
チケットを交換して下さったA様
本当に
本当にありがとうございます


昨日の余韻に若干浸りながらののんでしたが、
全員サングラス着用のお茶目な男前さん達←サングラスを持ってなかったすばちゃんは横ちょの黒ぶち眼鏡男子で

そして、自分の黒ぶち眼鏡をすばちゃんに貸してあげた横ちょは
顔の2倍位ある超特大サングラスでした


全員でいつまでサングラスをかけ続けられるか
とやってみたそうです


なんと、お茶目



と、まぁ色々あり、のんは無事に大阪に帰って来ました。←やはり意外に広島は近い

無鉄砲にも誕生日うちわを作り始め
にも飛び乗り
諦め切れず、突然決めたのでホテルが全然なくて
しょっちゅうネットでを探して
で、それでもが取れなさそうだったので
石川に入ったCまんに
突然、石川の終了時間をお知らせとをし←忙しいのにごめんねぇ

そんなこんなの広島でしたが
念願の広島焼きを食べ←の中でしたが
広島名物牡蛎も食べ
行きたかったお店にも行き、
そして、
何よりあの場所にも行けて

広島を満喫した2日間でした。


最後の挨拶で、
大きなグループになりたいと言ったすばちゃん。
でも、∞erとのこの距離は保ちたいと
ありがとう

売れたい
いろんな夢がある
したい事がいっぱいある
そしてまっすぐに頑張ってる男前さん達。
そう言う彼らに負けない様に、いろんな事に頑張っていけたらとも思います。

そう言う意味で
∞であり
∞erであれたらいいなぁっと‥。

23 : 26 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日ライブ
2010 / 11 / 27 ( Sat )
久々の更新ですが
まぁ、色々ありまして

今日はでも、色々より書きたいので書いちゃいますからなので短いですが


25日ベストヒットにもお呼びがかからず←まぁ番協の倍率正直半端ないでしょうけど
でも、元気で楽しんでいる丸さんや男前さん達を見れて

レコメンでもちゃんと電話してくれて
27歳になりたてホヤホヤの丸さんの声が聞けて

凄く嬉しかったです
お誕生日にブログの更新もせず、のんは使えるあてがあるのかうちわを作ってました


そして、
そしての今日27日広島

ライブ中にお誕生日をお祝い出来ました
おめでとう。
本当におめでとう

あんな嬉しそうな丸さんを見れて

本当に
本当に

よかったよ


そして、ライブ最後の挨拶も丸さんでしたが

丸さんが言った、これから色々変化をしていく関ジャニ∞を見てて下さい。

の言葉


変化をしていく関ジャニ∞と言うグループだけでなく
変化を遂げていく、丸さんを始めとする一人一人を
そして、個々のその変化を融合してより変化していく∞を


これからも
これからも
ずっと見続けていきたいと思います。



本当に
本当におめでとう

そして、
今日ライブ中にサプライズお誕生日をしてくれた横を始めメンバー、スタッフさん


ありがとうございます
23 : 26 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オニギシ・・。
2010 / 05 / 22 ( Sat )
本当に悲しい、
本当に辛い、

記事でした。

ずっと日記の内容が変で、
青森公演で号泣して歌えなかったって他の方のブログで見た後だったから
余計に気になっていたけど、

それが
こういう事だったとは・・。

言葉よりも涙しか流れない・・。




兄ちゃんそんなに頑張らなくていいよ・・。
でも、そう思わないとやっていけないんだろうなぁ今は・・。
本当に神さまって、残酷だなぁ、
あんなにお母さん子なのにね。
あんなに家族の事が大好きで、
いつもお母さんや弟君達の話しをする子なのに・・。

松竹座で初めてソロコンした時にお母さんが見に来てくれた時、
この間の城ホでお母さんが来てくれた時、
それぞれのソロコンで流れてた横の小さい頃の写真。
そこに写るお母さんと横の姿
時々弟君もいたりして、
写真を撮るお母さんの姿を思い浮かべたりして、

おじいちゃんやおばあちゃんの話
おじいちゃんが亡くなった時、
おばあちゃんが亡くなって、お葬式にメンバーが来てくれた話。
じいちゃんマンの歌詞
その歌を京セラで歌ってた横の涙
この4月に城ホで歌って泣いてた姿

色んな事が頭をめぐって、
そしてオニギシの歌詞が流れて、



でも仕事してるんだね・・。
何かをしてる方が楽だよね、
いいんだよ、無理しなくて
そして、
横が書いてた様に、
どんな時も、いくつになっても、
これからも
横は
横のお母さんの子供だから。
っで、お母さんは
ずっと
そばにいるよ。
横のそばに。



っね、お母さん、
いつまでも、
ずっと

23 : 51 : 19 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全国ネット冠番組~♪
2010 / 02 / 13 ( Sat )
いやぁ、本当に全国ネットですかぁ~?
大阪でもちゃんとしてくれる?←何気に疑い深くなっちゃった

まぁ、単純に嬉しいし、おめでとう!!!!!
もし見れなくても(←まだ疑うか?)、少しでも男前さん達の魅力を全国に伝えれる機会が増えるし、
なんかロケ?とか日本全国とか?
いやぁ、好評なら世界に行っちゃいなよ~~
お泊りとか?(←それ他局です
道とか歩いてるとか?←妄想ばかりが膨らむ・・
ウルルンとか?←完全に他局・・

楽しみですね~~
日曜の朝ってのが、またツボで・・
一瞬、プリキュア?とか思ったのんですが・・。
それよりは少し遅い時間帯でした(笑)
ちなみに、大阪では放送されてない関パニさんは続行でしょうか?
ロケはロケで、のんは見れないけど関パニさんは関パニさんで別の魅力があると思うので、是非続行して頂けたらっと思います。

早く始まらないかな~~
って、で教えてもらったのんですが・・(爆)


そんな新番組妄想忠ののんでしたが、
シュッとした犯罪プランナーを見た瞬間に、すっかり絶叫でした~~
何あれ!!!!!
ちょっと、かっこよすぎじゃないですか====
警察官さんから刑事さんに昇進して、
制服フェチではないですが、警察官スタイルにキュンキュンしていたのに、
なんと
もっと
かっこよくなって
登場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何着ても似合う!!!!
青いシャツも似合う
最後のシーンも素敵
「ここじゃないよ、ここ」とか


言われた~~~~~い
22 : 36 : 35 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
