-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マクベス初日
2016 / 06 / 27 ( Mon )
あかん、、、、、胃が痛いです。
久々の本当に久々の更新なのにこの始まり、
舞台の初日ってどんな感じなんだろう。
初めて舞台の初日に入るその上この席、、、、もう緊張感で吐いてしまいそう。
が、2時間半、終わりました。
ツイや←それこそこのブログを始めた頃にはなかったね(苦笑)
まぁ既にネタバレが出ているので皆さんご存じかもですが最後のカーテンコールで出てきた時の丸さん一人でのあの笑顔
さっき迄狂気の世界にいた人
皆んなを引き連れてカーテンコールをしていた座長の顔
とは全く違った丸さんで、笑顔で、えくぼがとってもとっても可愛いくて
そのギャップが凄い可愛くて
しかし舞台の余韻の中にいるのんにはちょっぴりついていけなくて←だって生首そこにまだあるし
あーーーあの可愛い笑顔が中々受け入れれなかったぁーーーー
でも目を閉じたらあの笑顔が出てくる😅
あーーーー舞台中に悶絶かっこいいと思ったシーンが薄れるぅーーーーーー💦
アンドレみたいだった←誰それ?

今日初日、31公演頑張ってね。
喉には気をつけてね。
あーーー心配だけど、頑張ってね。
01 : 42 : 22 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みにあるばむ
2012 / 09 / 04 ( Tue )
CDの発売日ですね・・。
しかし、相も変わらずのほほ~んと暮らしているのんはネットでも勿論CDショップでも予約をしていません(笑)
が、ここにきて俄然「みにあるばむ」とやらが気になるのん、いつもはAmaz☆nさんでポチッと軽くカード払いでお買い物なんですが、
CDショップに行ってみよ~かっと軽い気持ちで、大手チェーンのショップへ。
申しわけありません、当店の割り当ては全て予約済みになっています。
え?
えぇ?
まだ、発売4日前だよ・・←既に4日前の9月1日です・・。
いやいや、発売前って誰でも予約できるんじゃ・・←だからあと4日しかありません・・。
え?
ちなみにのんの家の近くなので、とっても田舎だよ・・
甘かったのか?

まぁ、気を取り直して違うショップへ
初回版はキャンセル待ちです・・。
キャンセルって!!!!!
キャンセルって、何度も書くけどまだ発売前・・。

さぁ、次は大きなショッピングセンターにある結構大きめのショップへ
申しわけありません、予約ができますが特典分は終了していますが・・。
特典分がない?
特典が付かなかったら、ショップで買う意味ないじゃーーーん!!

次は、次は最近できた大手チェーンのショップへ
予約ですか?←こりゃ、また最近働き始めたばかりのバイト君・・。
そう、予約なんですけど・・。
じゃ、この用紙に・・。あれ?用紙は?用紙は?この紙かな?←おいおい、判らなかったら他の人に聞いてちょーだい・・
あのぅ、他の店舗ではもうないって言われたんで先に大丈夫か見て頂いてもいいですか・・。
あっ、はい。え?←聞いてるのかい(怒)
他のTsut☆yaさんでは割り当て分終了って言われたんですけど・・。
は?←もうね、判らない事は他の人に聞きましょう!!
っと、何度かの後、結局隣のスタッフさんが助け舟を出してくれ、結局割り当て分終了している事が判り・・。

あともう1件行って駄目だったら今日はもう限界だーーっと、
行った違うショッピングセンターのショップでも、完売と言われ・・。

恐るべし、∞

結局、月曜に諦め半分で行った職場近くのTsut☆yaさんでなんなくゲット(大喜)
しかし、店員さんが、あまりにあっさり大丈夫ですよ~って言うもんだから、心配になり初めて(?)前日火曜にフラゲしましたよ。

みにあるばむ
みにあるばむ
可愛いです

まぁ、
∞祭で食入る様にヒストリーで見たんですけど・・(笑)
23 : 55 : 14 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M.com~♪
2009 / 12 / 21 ( Mon )
少クラ プレミアムSP
堂本兄弟

もちろん、本屋さんで表紙の2冊もゲットして←ちゃんとみんなで写ってるよ

で、締めはラジオの通信

今週は先週に引き続き、亮ちゃんと安
まずは、3日間連続リリースの

Gift

について

亮ちゃんと安の作詞作曲の曲のいきさつを聞いてと

突然

安が

丸が作詞した曲もあるやん


丸さんが
はっ
作詞

のんと同じ様に驚く亮ちゃんと雛ちゃん
そりゃ驚くよ

どれどれ←のんも知りたい

言っていいんかなぁ‥←安、言っていいよ

えっ、いいんかなぁ‥←だからいいって

M.comってあるやん
あれちゃうんかなぁ‥

え~、あのOne day in winter←驚く二人


やと思うで←思うでもいいよ


言っていいんかなぁ‥←まだ躊躇する優しい安

多分やでぇ‥←フォローする安


まぁ、多分ですが
うん?あの口調はほぼ確実に
丸さんの作詞の様です
ライブで発表したかったんかなぁ‥
でも、これで益々もライブも楽しみです

肝心のOne dayですが、まだ聞けていないので素直にが手元に届くのを待つ事にしましょうか

ってか、作詞の件を知ってる安がちょっぴり羨ましいのんです‥
00 : 42 : 47 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フォトブック~~♪
2009 / 04 / 16 ( Thu )
アルバム発売中です。
ってか、番宣で相当つまづいておりますが・・←ってか、金曜日も尋常じゃない日TVジャック
あのぅ、24時間日TVですか・・
それだけじゃなく、T☆Sも朝から・・
一体全体、どうしたら←叫んでもしょうがないので頑張れ~HDD君!!
何気に、えっって感じで丸さん、NH☆さんに出られるし・・
あ======
====
====3

既に、火曜日につまづき・・
水曜日にもつまづき・・

つまづきまくってるのんです・・

の上に、まさかのテレフォンに横ちゃんご出演!!!!!
いやぁ、この時ばかりはU&Jが嬉しかったのんですが・・
でも、できれば紹介されるところも見たかった
緊張してた横ちゃん。
だけど、ストラップを取れた時はとってもとっても嬉しそうで!!!!
出来れば、そのまま色んなコーナーに出てくれたら・・。良かったのに。
凄いお花でしたね・・。
横ちゃんのファンの方からのお花とか、
なんとか会とか・・。


そんなのんは、フォトブックだけで悩殺されまくってます
この丸さん、とてつもなくかっこいいんですけど
相当、かっこいいんですけど
DVD入りは相変わらずAmaz☆nさんでお買い物をするのんですが←だってぇ、お得なんだもん・・。
今回珍しくAmaz☆nさん、前日に届く勢い・・←だってぇ、いつも遅いんだもん・・。
おや、珍しくPVフラゲ~~(?)っと喜んだのもつかの間、
火曜日、用事で親子そろってお出かけの為、ペリカンさんは諦めて帰ってしまいました←なぁにぃ~~~
フォトブックは昼休みにTsut☆yaさんに走ろうと思いきや・・
なんと大阪、嵐の様な大雨に雷・・←恐らく日本全国です・・
っで、雨が止んだ夜遅くに、フォトブックを手に入れるため行ってきました~~
もう、この写真だけで・



のん、大満足!!!!!!
ってか、左から見ても、
右から見ても、
前から見ても、
黙ってても、
笑ってても、
真剣な表情も、

なんて、かっこよくて
可愛いんでしょう・・


翌日、またも留守中にペリカンさんがやってきて、不在通知見るなり速攻電話をして届けてもらうも・・
のんが見るのはDVDのみ・・
時々、フォトブック
っで、PV・・←だって、かっこいいんだもん・・。

いい加減、曲聞きましょうかね・・


PS.拍手や拍手コメ、いつもありがとうございます。
本当に、本当に嬉しいです。
ありがとうございます
23 : 58 : 44 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TVぴとTVガイ~♪
2008 / 09 / 13 ( Sat )
火曜日、本屋さんに行くのをすっかり忘れていたのん、
水曜日、TVガイの一番後ろの頁だけはチェックしたんですが・・
結局買わずに大阪のお家に帰り・・
そして、長野レポを是非とも購入したいので、駅のKioskでTVぴを片手にレジに並ぶも、余りの人の多さに諦め・・←並ぶの嫌い・・
そして、TVガイのレコメンレポが気になりつつ・・


金曜日、梅田のコンビニでレコメンレポ頁できゃんっと声をあげてしまいました(笑)
だって、見開き2頁に渡るレコメンレポ
それも男前さん達全員集合の日の!!!!!!←結局は忠ちゃん、亮ちゃんそしてすばちゃんは電話での参加でしたが・・
いやいや、丸さんが写ってるんですよ
のんね、こういう普通の表情(変顔の表情もありましたが・・)の丸さんが大好きなんです
それも、少し斜めからのお顔が

そう言えば先週も本屋さんでWUを見てる時に(←買うんだから本屋さんで見ずに家で見ましょう・・
レコメンレポで丸さん登場
で、きゃんと声を上げてました!!←犬か・・
何度も書きますが(←何度も?)、のんはこういう丸さんの表情大好きなんですぅ~~~~
そう、あの幻のオリンピックで30分しか聞けなかった日のレコメンです!!!!
いやぁ、別にいつのレコメンでもいいんですよ、丸さんです、丸さん!!!!!!!!!!!!!!

てか、最近丸さんを見てしまうと、叫んでしまうのんです・・
それも、場所関係なく・・(ふぅーーー←ため息)
Mステで突然の関風でも・・


叫んでました・・(笑)
そして、陸上部は?っとか思ってました・・←1G1曲です
ちなみに、やはり関風が一番売れているんですね・・
もう、殆ど2年前なんですが、少し短い髪型の丸さんが可愛いですぅ~~~
あの数秒でこんなに喜べるのんですから、TVガイのレコメンレポ頁でどんだけ興奮状態か!!!!!
そして、自分が行ってない日でも長野ライブの様子が知れて、なんかそれだけでテンションでした!!!!
リハの様子とかとっても貴重ですよね!!!!
しかぁし、雛ちゃんと安ってどんな関係(?)とか思ってしまう写真もあったり・・
まぁ、両誌とも編集者さんGoodJobです
そして、来週のTVガイは男前さん達が表紙です←本屋さんで叫ばない様にしなきゃ
03 : 38 : 54 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑誌、雑誌、雑誌!!!いやいやヲタ誌~♪
2008 / 09 / 06 ( Sat )
現実と戦い続けてるのんです・・
夢の様な8月が終了して、リアルな現実に引き戻され(←そこが実際の世界です・・)、
最初は、MCレポとかしよう~っと思うんですが、
疲れの中で、いつの間にか日にちが過ぎ・・

気が付いたら、土曜日じゃん!!!!です・・

突然入った訳のわからんアポで休みも返上されましたが・・
ちゃんとその後に本屋さんに行ってきました~~
まぁ、既に美男は月曜日にチェック済みですが・・←あ~、素敵王子のクルンクルン(?)パーマはお似合いです
別に誰かさんと比較してるわけでも、
別に誰かさんを非難してるわけでもなく・・。
のんの素直な感想です・・(汗)
えっと、誰かさんのクルンクルンパーマものん好きですが・・←えぇ、後半結構似合ってるんではとか思ったりしましたよ・・
しかぁし、今の髪型の方が、数千倍も数万倍も、いやいや、数十万倍も男前です!!!!
そして、素敵王子のクルンクルンパーマを見た後は、
えっと、
えっっとぅ・・、
こういう柔らかい表情の人の方が似合うのよ~~~
とか、思ったりしてます・・。

と言うわけで、不意打ちの様に表紙を飾った今月のヲタ誌(←美男の表紙ではなく)は、丸さんとってもかっこいいです~~
他の人に怒られるかも(?)ですが、ほんまに、このお方、なんてかっこいいんでしょう~~
本屋さんでもこの表紙2冊、輝いてますぅ~~
表紙の中でも、特にこのお方、輝いていますぅ~~~←皆輝いてるんですよ・・
そして、熊本で買わなかったポポ☆も購入し、
挙句、最後の頁の小銭入れしかチェックしてなかったTVガイを熟読し←買ってないんかい
Gya☆も読み、
オリスタも読み、
Kind☆iも読み←読んでばかりやん・・
幸せなひと時を本屋さんで過ごし、
大人買いをして帰ってきました~~

のんのお勧めは、相場ちゃんと横ちょの2ショットです
仲良しさん二人の、それも相場ちゃんの企画で実現したこの2ショット!!!!
なんか、ね、見てて二人とも、とってもいい表情なんですよ~~~♪♪
え?
丸さん?
丸さんはどれもこれも、ヤバイ位かっこいいです~~
ポポ☆で、作詞した「ホシイモノハ・・」の感想を募ってるので、書いちゃいそうなのんです・・
23 : 40 : 56 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋愛小説家~~♪♪
2008 / 08 / 08 ( Fri )
いやぁ、暑いです!!!!
そして、気が付いたら鹿児島も終わって、もうすぐ広島じゃないですか!!!!
この間の嵐ちゃんには、広島焼き屋さんの丸さんサインが登場したり
のんは、偶然広島焼き&たこ焼きPartyを職場の方々としてて・・←えぇ粉もん大好き大阪人です(笑)
リアルタイムの放送は見れなかったんですが、勿論HDD君が頑張ってくれました
去年、痛快のロケで行ってた所だと思うんだけど・・
あんなにデカデカとあって・・。
ちょっと感動
こりゃ、広島公演の日は一杯かしら??

そんな丸山先生
なんと、恋愛小説でびゅー!!!!!!
それも、女の子の雑誌、ノンノさんにですぅ====
ちょっと意外(?)な展開にビックリですが・・。
正直、J-Webの丸さん小説も殆ど読んでいないのんです・・。
そういやぁ、昔忠ちゃんと連続小説にした時とかもありましたかね・・←なんか忠ちゃん遠い人になった気がする・・
中身が気になる所ですが・・
どういう方向目指してるんでしょうか?

のんは丸さんの文章大好きなので、読んで見たい気が凄くするんだけど・・。
ただ、短いコラムやエッセイの様な文章の方が好きかなぁ~~←すっごく個人的だ・・。
20日の発売楽しみです


では、追伸
今日はエイトの日ですね・・。
UFO食べるのも忘れてたのんです・・。
いつかエイトの日にイベントに参加できれば・・っと思います・・。
23 : 08 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅ~みぃ~♪♪
2008 / 07 / 27 ( Sun )
暑いです・・。
そして、福井MC途中でしたが、のんのMebius君、暑さの為に止まってしまいました(笑)
恐らく、HDDの空きも少なくて←団扇作る為にフォントを一杯DLしたし・・
なので、誤字が一杯あったんですが、訂正する事も出来ず1週間経っちゃいました・・

この間の3連休。
むっちゃ暑かったですよね!!!!!
そんな中、が届く!!!!(←ありがとうございます)
丸さん、海に行かれた様子・・。
なんか、嬉しそうに日焼けした丸さんが、ある方のブログの写真にUPされてました(肖像権の問題で顔は少し隠されているんですが・・)

海?
うぅーみぃー????

誘ってくれたら、のん暑くても行くのに!!!!(笑)
ってか、モデルさんと並んでもかっこいい丸さんでした・・←顔隠れてるけど・・。
夏を楽しんでる様子で、良かったです・・。
日焼けした丸さん、のんはいつ見れるんかなぁ~~??
23 : 44 : 04 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸山大先生と大倉先生~~♪♪
2008 / 06 / 14 ( Sat )
家でのんびり~~出来る土曜日って幸せですよね~~

ようやく洗濯もして、掃除もして・・。
何気にこの神戸の部屋、のんの実家の部屋より狭い・・
掃除って言っても直に終わる気が・・

っで、ゆっくり寝てたので朝から平成は忘れてましたが・・
久しぶりに関西Jrバスをリアルタイムで見れました!!!
この番組、おっさんTV(サンTVの事です)なのでとてもローカルで見れてない人一杯いるかも知れないんですが、
なんと、
なんとですね、
Jrの濱ちゃんや千崎君、そして佐竹君のレギュラー番組なんです!!!!!
4月~始まったんですが、髪の毛短くてますます男前さんの濱ちゃんを見れるし、基本この3人がロケで色々行くのでロケバスの中で色んな話をしてくれるのも聞けまする!!!
私生活だけでなく、ジャニーズの先輩の話(勿論男前さん達の話)も、ポロポロっと聞けて・・
嬉しい限りです
そして、今日は思い出に残っている学校の先生から、先生としてのジャニーズの先輩っという下りで・・
濱ちゃんが、
丸山大先生。

千崎君が
大倉先生。

を挙げてました
それぞれ、先生が言ってくれた言葉も付けて・・。

まぁね、丸さん大好き濱ちゃんだから、丸さんの名前が出てくるのは想像付いたんですが・・。
でも、嬉しいです!!!!
つよし君のコンサートにも丸さんと一緒に行ったと何週間前かのこの番組で言ってた濱ちゃん・・。
正直、のんも誘ってください~~~
16 : 15 : 28 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コミック第3巻発売~~♪♪
2008 / 06 / 13 ( Fri )
お久しぶりです・・。

あのぅ、ちょっとバタバタしてたので・・
うーん、エコに行ったり、ジャニ勉の番協に行ったり(書いていいんかな?)・・
のんとしては、非常にアグレッシブに過ごしてたんで・・
すっかり、遊びすぎて疲れた子供の様です←ある意味年ともいう・・
ようやく、何も予定のない1日なので、日付詐称記事を後ほどUPしたいと思っております・・。


という事で、

コミック第3弾発売です~~~
そして、発売に伴ってフェアが各書店で開催中ですぅ~~
これがね、みやうち先生のHPでも書かれてますが、結構、ほんま結構沢山の書店で開催中でありまして・・。
のん、大阪市内とか神戸だと三宮とか行かんなあかんかなぁ・・って思ってたんですが・・
なんと、なんと、超超今の地元、それもしょちゅう行く本屋さんもリストに載ってたんです!!!!
嬉しくて、でも小さい本屋さんだからカレンダーカード無くなったらあかんっと思って、昼休み、すっ飛んで行きましたよ~~~←最初、10時の開店に合わせてって思った位でしたが、そこは、ねぇ、「ほんま仕事しいやぁ」って神の声、いやいや妄想の男前さん達の声(?)で思いとどまりました・・。

どこを探してもない第3巻!!!
コミックコーナーぐるぐる回っても、別友コーナーぐるぐるしても・・


ない
あれ?発売日間違えたかなぁ・・???

でも、店員さんに聞く勇気は・・


ない・・

でも、無いものはない!!!!
壁に貼ってあるコミック発売一覧みたいな表で発売日を確認して・・
コミックコーナーの店員さんに、やっぱ、聞く?
あのぅ・・、今日発売のコミックって・・
タイトルは?
は!!!!タイトルゥ・・????


そして、店員さんの目の前の今から袋とじされる山を発見!!!!
それです!!!!それ下さい!!!!!
あっ、じゃ、今袋に入れます・・
えぇ、もう直レジに持って行くので、そのままで・・。

っと、レジに直行しました・・。

そして、レジで・・。
あのぅ、なんとかカード下さい・・←名前覚えてない・・
は?
別友のHPに載ってたんです・・。っと説明・・。
店員さん、上の人に聞きに行ってくれる・・
上の人、なんのカードですか?
えっと、別友のHPに載ってたんですが・・
皆でHP調べる・・。



そして、カードの束登場
コミックに付いてるんではなく、TakeFreeのカードですね・・。
ぅおっ!!!
無料
じゃ、レジの所に置いといて~~~よ!!!

でした。


コミック買うのも、一苦労のんですが・・。
内容は既に立ち読みで泣き、買って読んで泣き、職場の人が買ったのを読ませてもらい・・っで、
一応全部読んでるんですが、やっぱ、面白いし泣きまする・・
本当にこのみやうち先生は、男前さん達をよく見てくれてるなぁ・・。って思いますね・・。
裏話の亮ちゃんや、忠ちゃんは、なんか、もう本当こんな感じなんだろうなぁって思うと自然に微笑んでしまいます・・。
のんはエコってたので聞けなかったですが、この間の通信でみやうち先生の話になった時、コミックの中にもあるロケバスの中の様子。
実際は先生は見ておらず、話を聞いて描かれたそうですが、それを見た男前さん達。
ほんまにこの通りや===
っと、言ってたそうで・・。
恐るべし、みやうち先生・・。
連載は今月はお休みでしたがまだ続く様なので、楽しみです
080614_1234~01_convert_20080614155533
21 : 56 : 19 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
