-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう~♪
2009 / 08 / 26 ( Wed )
重岡君、お誕生日おめでとう~~♪♪

松竹座でお祝いをしていただけた様で・・。
あのキラキラの笑顔が、ますますキラキラしてたんじゃないかと勝手にのんは思ってます。
17歳かぁ・・。
色んな事に挑戦して、一杯吸収して、そしてビックリする位輝いて
そんな1年になればいいなぁっと、思ってます。
丸さんから、動画一発芸付きのお誕生日おめでとうが届いた様で・・(←正直羨ましいですが)
重岡君は、重岡君らしく(?)大きくなってね

のんが大好きなシュークリーム一杯買って来ました。
SN3G0026_0002.jpg
単にのんが食べたかっただけですが・・(笑)
23 : 45 : 00 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、松竹座舞台~♪
2009 / 08 / 22 ( Sat )
行ってきました、
いやぁ、
正確には、
行かせて頂きました!!松竹座に
(すみません、相当日付詐称です・・、今日は8月29日ですから

感想は、一言で言うと
凄く、凄く良かったです!!!!
舞台も楽しみでしたが、正直ShowTimeで歌ってる重岡君やウエスト君達を見れることが楽しみだったんですが、
ShowTimeも勿論、舞台が
凄く
凄く
良かったです!!!!
特に、
お兄ちゃん達ですね・・。
VeteranにB.A.DにBOYSに・・

原作を書いた横ちょが本当に凄いなぁって尊敬するし、
その世界を演じてくれたJr.のお兄ちゃん達が、本当に本当に良かったです!!!

松竹看板

松竹看板2

松竹玄関
そして、買っちゃいました
写真・・
松竹ちらし

今回、松竹座を誘ってくれたKちゃん
本当に本当にありがとう・・
メールにも書いたけど、∞のツアーが終了して、その後なんかぽっかり空いたのんの心に楽しみや頑張ろうって気持ちを持たせてくれたのは、この松竹座の舞台に行ける事や、Kちゃんに会えるって事だったの・・。
それだけ凄く楽しみにしていたんだ・・。
そして、それだけとても楽しみにしていた舞台は、裏切らない以上の素晴らしい感動をのんに与えてくれたよ・・。
ShowTimeでのキラキラした重岡君やウエスト達だけでも十分満足だったけど、
横ちょのナレーションから始まる舞台は、悲しい場面もあったけど、でも、トシローを演じている濱ちゃんを見て、濱ちゃん自身の優しさや頑張りがそこに重なって、
仲間って言葉が、
そして信じるって言葉が、
笑う事が、
大切なんだぁって思った・・。

関ジュ君たちの世界が、
特にお兄ちゃん達10人の世界が、
そして、重なるようにも見えるエイトの世界が、
松竹座という場所で、受け継がれているような感じがしたよ・・。

一人じゃ出来ない事があるし、
そして、仲間がいたら一人じゃないんだっと、
そんな仲間との絆や、
信頼関係や、
そして、リーダーと呼ばれてそれに応え様とする姿・・。
本当によかったです・・。

色々思った舞台でした。
そんな舞台を見にいけて、本当によかったです・・。
ありがとう

そして、来年、再来年へと、この松竹座でいろんな感動の世界が続いていけばと思います。
23 : 56 : 33 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごくせん、始まったよ~♪
2008 / 04 / 20 ( Sun )
あのぅ、Mステの名前はそれでいいんでしょうか??
高木君はいいよ、高木君は!!
まぁ、何気に中間君もいいよ、漢字違うけど、一応名前入ってるから・・
えっとぅ、桐山んは???
そして、いつも頑張ってる山田君や、知念君は????

まぁね、それでも全国区でこんなに中間君や桐山んが見えるなんて・・・←親目線・・
話題のドラマだけあって、日TVさんでも、他局でも、TV情報誌でも、一杯出ておりまするぅ~~~←全く着いてはいけてないけど・・
なんか不思議だね?
関西や地方ローカルのTVではなく、全国区のTVだと、きっと注目度も反響も大きいんだろうなぁ・・。
そして、頑張ってる二人が毎週見れるんだね・・←高木君も頑張ってるけど、そこはさぁ、もう、本当に親目線で関西の二人を応援したくなる・・。
そんな、のんですが勿論、HDD君が頑張ったのを見た次第です・・
何気に初「ごくせん」!!!!!
え?
いやぁ、正確には再放送をちらっと見たことはある・・←そう、第二シリーズも大阪ではつい最近再放送していた・・
だけど、それも多分HDDの中だ!!!!
いけめんで気になった水島ヒロ君も出てたらしい・・←第二に。
あの、上地君も出ていたらしい・・←第一に。
言わずと知れた、松潤に亀ちゃんに仁君もそれぞれ出てる!!!!・・・よね?
まぁ、今シリーズは頑張って見るよ!!
こっそり、若葉君も出てるよね・・???←番宣番組で知った

こう、考えると一杯有名な人が出てるよね・・。
のんなんて、体育教師でいいから男前さん達に出て欲しいとか、
ぶっちゃけチンピラの役でも、大江戸一家の人でもいいから、丸さんに出て欲しいとか思っております・・。
主役クラスじゃなくても、いい仕事すると思うんだけどなぁ・・。


そして、同じ日TVでは、「おせん」が始まりまするなぁ・・。
やっぱ、内君の笑顔はいいです・・
11 : 37 : 32 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんと、ごくせんに!!~♪
2008 / 02 / 09 ( Sat )
桐山ンと中間君がご出演です~~
凄いぞ
何気に、のんのお気に入り(?)平成の高木君もご出演です
バッテリー主演の中山優馬君といい、関ジュが頑張っています~~♪♪
凄いですよね、本当に!!!
エイトの男前さん達の学ラン姿も見たかったですが・・。
中間君の制服姿が見れるので、よしっとしますか・・。
木曜のなるともで今年注目ののイケメンで山本君(あのぅイケパラの霊感少年役の男の子です)が取り扱われていましたが、山本君が注目なら、中間君も注目されていいのにぃ・・っとのんは思っておりました。
二人ってあのギザカワユス的なところが似てると思いません?
まぁね、二人とも好きなんですが・・←好きなんかい(笑)

ドラマ出演、それもごくせん出演で俄然注目されるでしょうね!!!
えへ、4月から楽しみです~~

そっか、年齢的には男前さん達は先生役ですかね?

しかぁし、寒い
大阪は雪です
夜や夜中に雪が降ることはあっても、日中、お昼間に雪の降ることなんてなかなかのんの長い大阪人生の中でもない事で・・。
ここは、雪国か?????
っと降りしきる雪の中を、足滑らせながら帰ってきました
まぁ、結構銀世界を堪能したりもしましたが・・。
関東方面も沢山雪が降ったようで・・←まだ降ってるのかな??
交通機関が少し心配です・・
え?
何・・?
あのぅ、明日からの安のショーですよ!!!!
J-NetにUPされたグッズの画像は、もう安ワールドが炸裂で!!!!
パンツ可愛い・・っとか思ってしまう・・
大阪での未定もはじまりますなぁ・・。
無事に会場に皆さんが行けます様に・・。
23 : 58 : 49 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
濱ちゃん誕生日~♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
12月19日は濱ちゃんの誕生日でした。
のんはこの日丸さんソロコンに入れるのを凄く楽しみにしていました。勿論事前にコン内容は知らなかったので、濱ちゃんをはじめとする関ジュが出演するかどうかも知らなかったけど、今までの流れでは絶対出演してくれると思ってたの。
福岡から始まった関風コンは残念ながら濱ちゃんはでてないんだけど、その代わり他の関ジュの子達が一生懸命バックを努めてくれてます。

丸さんソロコンでは、握手しょう~♪丸さんだけでなく沢山のJrの子達も通路に下りて来てくれて握手してくれました。
ソロコン初日右側通路で見た、いやいや握手してくれた中間君と濱ちゃん!
あんな間近で見ても濱ちゃんはかっこよくて、優しくて、中間君は可愛くて・・・。
濱ちゃん頑張ってねって言ったら、「はい」って照れ笑いをしてくれて・・。
MCの時に丸さんにいつもタオルと水を持ってきてくれる濱ちゃんはとっても腰が低くて・・・。
20日左側通路で握手してくれた中間君は、もう~笑顔の神様で
ジャージー牛乳の劇で着席したのでいつ立っていいのか困ってる客席に、Jr紹介の時に立っていいよって濱ちゃん客席に言ってくれたり・・。
そう、Jrの中ではお兄ちゃん的存在で頑張ってたり・・・。

そんな濱ちゃんの誕生日を一緒にお祝いできて、それも丸さんソロコンで、そして松竹でお祝いできて、凄く嬉しかったです。

濱ちゃん誕生日の感想はRead moreからどうぞ。←まだ感想あるのかい!ですかね・・・(汗)
続きを読む
00 : 25 : 26 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
