スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国行脚ライブフォト~♪
2007 / 10 / 18 ( Thu )
全国行脚のグッズがWebで発売中です!!
まぁ、発売当初は全然繋がらなかったですが・・
十分な数量を用意してあっても、繋がらなかったら不になるのはのんだけでしょうか???
まぁ、噂のライブフォトも発売の様で、
そして、



なんと、フォトアルバムですって!!!!!
ここにきて、新しいグッズです
困った・・←別に困らなくても・・

でも、アイロンシート売って欲しかったな~~
各会場限定、尚且つ当日のチケット限定の割りに、売り切れ続出でしたもん・・。
最後の最後沖縄でも売り切れで・・。
あっ大阪オーラスの時も売り切れでした・・
ジャニーさん、Webでの販売は駄目ですかね???

さてさて噂のライブフォト。
各会場で売り切れ続出。
なのに、次々と発売されて・・
挙句、最終沖縄で第1~14弾まで発売という暴挙(!?)
のんの手元には丸さんのみが全国制覇されてますが、何気にたーちゃんもそうですね、横アリと後半何箇所か・・
そう言えば集合、1セットもないなぁ・・。
今ならWebで買えるんですよね・・←また困った

無事に全国制覇された丸さんフォトですが、最終地沖縄で購入した後(←正確にはMちゃんに並んでもらった)、家に帰ってアルバムにつめつめ~~
しみじみと、全国制覇したんだぁって思いました。
写真の右下に印刷された各都道府県と日付。
写真の枚数も半端ないですが、それだけの地域に行ってライブをこなしたんだなぁっと・・。
どの丸さんも本当に頑張ってて、どの丸さんも一生懸命で、どの丸さんも楽しそうで・・。
どの丸さんもかっこよくて、どの丸さんも可愛いです
それぞれの会場の、一瞬一瞬の丸さんなので、どの丸さんも甲乙付け難いですが、ちょっぴり60人の丸さんを勝手に振り返ってみました(笑)

まだ買ってない人もいるので、続きにどうぞ
続きを読む
スポンサーサイト
23 : 53 : 08 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございます・・。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
無事に、えっと無事に全公演終了しましたね・・。
9月22日すばちゃん誕生日の沖縄公演で、あーー、本当に47都道府県制覇したんだぁ・・。ってしみじみ思って・・。
凄いですよね・・。
本当に凄い・・。

そして、9月29日、30日の両公演で、無事に、本当に無事に全公演終了です・・。
行きの伊丹空港までのバスの中で、改めて終わりなんだぁっと、一人感慨深くなってジョージョー泣いていたのんです・・。←ある意味怖い?
まぁ飛行機ミラクルと、沖縄に着いた途端の日差しの強さにすっかり心惑わされてしまいましたが、

本当に、怪我もなく、事故も無く、男前さん達、Jr君達、∞erちゃん達が、オーラスの日を迎えられてよかった・・。
そして、どの公演も本当に楽しかったです!!!
改めて、この過酷なスケジュールの中、笑顔を絶やさず、妥協をせず、楽しませてくれた男前さん達や、彼らを支えてくれたスタッフさんやJr.君達に、
心から、ありがとうっを。

そして、のんのプチ全国行脚。
たくさんの方の協力、お助け、本当に本当にありがとうございました
2月の京セラDでのツアー日程発表から、作戦会議、チケット申し込み、交通手段の手配、宿泊の手配、チケットの交換等・・。
のんがこんなに楽しんで、たくさんの公演に参加できたのは、本当に皆さんのおかげです。
偶然会場で隣や前の席の方。
会場に向かう電車やバスが一緒だった方。
グッズの列が前後だった方。
休憩中にたまたま同じテーブルだった方。
チケットを譲ってくれた方。
団扇のデザインを考えてくれた方。
のんの代わりにグッズに並んでくれた方。
そして、一緒にライブに入ってくれた方。
のんの代わりに準備を一杯してくれた方。

もうね、一人ひとり名前を挙げていけばきりが無い位、本当にたくさんの方の優しさと心遣いを感じた毎日でした
本当に、本当に、ありがとうございます

落ち込んだ時励ましてくれた方。
愚痴電話や、愚痴メールに付き合ってくれた方。
テンパリメールに相手してくれた方。
心配メールを送ってくれた方。

1公演、1公演、一瞬、一瞬にいろんな思い出があります。
どの公演に入っても、
のんの横にいない、皆さんの事を考えました・・。
あーー、このたーちゃんの顔見せてあげたいなぁ・・・。
あーー、このすばちゃんの歌声聞かせてあげたいなぁ・・。
あーー、この亮ちゃんのリアクション、見せてあげたいなぁ・・。
あーー、このの笑顔、一緒に見たいなぁ・・。
あーー、この雛ちゃんのダンス、見せてあげたいなぁ・・。
あーー、この横ちょの話、一緒に笑いたいなぁ・・。
あーー、この丸さん、見せてあげたいなぁ・・。

自分が自分一人の力ではなく、たくさん方々の力で生かされてるんだなぁって痛感した7ヶ月間でした・・。

のんと一緒に入った方々、楽しめましたか?
のんは、凄く凄く楽しかったです。
のんは男前さん達を見れること自体も楽しいけど、でも、のんの横で楽しそうにしてる方々を見れる事の方が嬉しいかも・・。
幸せそうなその笑顔を見ると、こっちまで微笑んでしまいます!!

レポは途中、大阪位からついていけずUP出来てませんが、少しは会場の雰囲気は伝わりましたか?←わかってるなら、UPしろ(怒)って・・

シフトを交代してくれたり、休みを突然とったり、電車の運休で遅刻したり、職場で団扇作ったり・・。
同僚様、同僚さん方、
本当に本当にありがとうございました。


たくさんの方々に、
心から


ありがとう。
071004_2106~01.jpg


PS.Mちゃん、本当に本当にありがとう。
のんのたくさんのミラクルはMちゃんの協力なしには成り立たなかったよ・・。
WSで写る3人並んだはっぴを見るたびに、頑張って準備してくれた事に、本当に頭が下がります。
広島前日の深夜の依頼にも応えてくれて、香川からの興奮電話とむちゃぶり依頼にも応えてくれて、長崎の準備もしてくれて、のんの怪我をした手への激励プレゼントも凄く凄く嬉しかった!!!
長崎でのんの背中を押してくれた事、広島で一緒にミラクルを見守ってくれた事、鹿児島でのんよりも丸さんの視線に気付いてくれた事、福岡での誕生日を一緒に祝えた事、沖縄での亮ちゃんハプニングもあったけど、でもオーラスを楽しめたこと。
3日間の沖縄で色々気遣いさせた事。
出会えた事に。
そして、その奇跡に、
Mちゃん自身に。
ありがとう・・。
23 : 45 : 35 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終了・・
2007 / 09 / 30 ( Sun )
終わっちゃいました・・。
終わっちゃいましたよ・・。

新曲もMC前、アンコールとで披露してくれたり、サプライズのHeavenlyの2番だったり、スタッフさんステージ登場でメッセージつきだったり・・。
そして、スクリーンにエンドロールが流れたり・・。

沢山泣いて、沢山感動して、沢山笑って、沢山飛んで、沢山踊って、沢山歌って・・。
無茶苦茶良かったです!!

Image317.jpg

夕日
18 : 00 : 08 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ、最終日~♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
とうとう迎えましたね、9月30日!!
全国行脚最終日です!!!
勿論、沖縄会場は晴天で、男前さん達を支えてここまでやってきてくれたツアートラックさんも、強い日差しの中で開演を待ってますよ!!
沢山の書き込みなので、写真撮るのはずっとためらっていたんですが、今日は最後だから撮っちゃいました。
でも、本当に全国回ってきたんだね・・。
っと、トラックさん見て感動してます。
書き込みの賛否はあるけど、でも沢山の愛あるメッセージが実際あるし・・。
何よりもここまで一緒に頑張ってきたスタッフさんやトラックの運転手さんにも感謝!!
沖縄会場にいた5台のトラックさんです。
トラック3

トラック4

torakku

トラック2

トラック5

08 : 03 : 00 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着いたよ、沖縄~♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
夏だよ、沖縄は
そして男前さん達は真っ黒に日焼けしてました
凄い楽しくて、盛り上がった29日でした
ソロ曲が分かれてしまったのが、ちょっと残念かな。

でもね、すばるBANDでは、モンパチの“小さな恋の歌”を歌ってくれて、

「ただ、∞erにだけ、届いて欲しい、響け俺らの歌」

っと歌詞を変えて歌ってくれて、その言葉が出てきた時に鳥肌がぶわぁ~って立って、感激の余り泣いてました
また、その歌詞の部分が何度か出てくるんですが、その度に同じ様に∞erの為にって、すばちゃんが歌ってくれて・・
凄く凄く感動して・・
「いつか、また・・」の代りに前回9月22日でも歌ってくれた「島人ぬ宝」も今回歌ってくれた・・。
客席の方の指笛やすばちゃんと客席の“いやぁさっさぁ”が凄くよくあっていて、本当に本当に良かったです!!

Image3141.jpg

20070930001004

会場近くのビーチとそのビーチからの会場です。

PS.頑張って携帯からUPしたんですけど、のん不慣れなんでちゃんとできなかったです
でもそのときの感動のままにしたいので、ほんのちょっとだけ訂正しました。
00 : 05 : 52 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありがとう~♪
2007 / 09 / 21 ( Fri )
前回記事、すっかりお礼の言葉を忘れてたのんです・・
すみません

一杯色んな人にお礼を言いたいんですが、
まずは、何よりも鹿児島のチケットを譲ってくれたNちゃん&Hちゃん、本当にありがとう!!!
他の会場との交換と言う事も出来たのに、のんとMちゃんの為に1部も2部もとっておいてくれて、本当に本当にすみません。
その上、九州新幹線の手配もしてくれて、挙句福岡ではグッズも並んでくれて・・
本当に感謝で一杯です
えぇ、広島3公演分もでしたね・・。
何から何までお世話になって・・。
本当にありがとう

そして、鹿児島・福岡とのんの面倒を見ないといけなかったMちゃん。
まぁ、その前からのんの色んな話を聞いたり、読んだりの毎日で・・。
色々心配もおかけしましたです。
ごめんね。そしてありがとう・・。
の誕生日を一緒にお祝いできた事、むっちゃ特別な2日間になって、Mちゃんの嬉しそうな顔を見れて、のんは本当に嬉しかったよ!!!
そして、ラストの為にまた大きな荷物を持って帰ってくれて、大きな宿題を課してしまったね・・。
本当にいつもありがとう・・。

チケットを交換して頂いたYさん。
本当にありがとうございました。
お陰でとてもとても楽しい2部を過ごす事が出来ました。
時間がないのに、いつも丁寧にメールを送って頂いて、とても嬉しかったです。

それ以外にも、福岡のチケットに関しては色々な方にご協力頂いて、本当にありがとうございました

大阪でご一緒できた縁で、福岡を誘ってくださったAさん。
残念ながら既にチケットがあったのでお断りしましたが、凄く嬉しかったです!
また、どこかで一緒に入って楽しい時間を持てたら、のんは嬉しいです!!!!!
全然違うけど、島根でご一緒できた縁で、大阪1日1部を誘ってくださったNさん。
こちらも既にチケットがあったのでお断りしたけど、勿論とっても嬉しかったです!!!
また一緒に入りましょうね~~~♪♪
大阪1日2部を誘ってくださったMさん。時間が合わずお断りをしたのに、福岡のチケットの件では急なお願いを聞いていただいたり、沖縄29日を誘って頂いたり・・。
結局まだ2回ほどしか会ってないのに、色んな事して頂いて、本当にありがとうごさいます。

長崎で会って、偶然福岡で再会できた方々。

うーーん、本当に沢山の人のお陰でのんは毎回楽しい時間を持ててるんだなぁって思います。←本当は最後沖縄が終わったら書こうかなぁって思ってたんですが、今書いちゃえ!!
のんの周りにいる皆さんに、
本当に本当にありがとう・・。

そして、それはね、今日レンジャーでも書いてあった様に、男前さん達のコンサートスタッフさんにも、
本当に本当にありがとうございます。
鹿児島でも、福岡でも、スタッフさん達、凄くテンション高くて・・。
レンジャー姿の人や、黒スタッフTシャツの背中に、メッセージつきの人。
鹿児島のアフロの人。
でもね、みんな凄く笑顔なの。
レンジャーのかっこもとっても似合ってるから、「凄く似合ってますよね」って話しかけても、
「(少し照れながら笑顔で)ありがとうございます」って頭下げてくれたりなんかして・・。
いやぁ、会場内は写真撮影できないから涙をのんだけど、ほんまに一緒に写真撮りたかったなぁ~~
福岡1部では、音響さんやカメラさん達(勿論ばくさんも!!)を沢山見れたし、
特に福岡2部のの誕生会は、ばくさん頑張る!!!!
また、男前さん達が、
あーー、写真集に載せようぜ!!ってシャッターチャンスをわざわざ作ったり←ばくさん頑張れ~~
その時も男前さん達、ちゃんと関ジュの子を呼んであげたり・・。
そして、MCの時に舞台袖からスタッフさん、笑いながら水を亮ちゃんに投げたり←2部メイン裏だったのでそういう、スタッフさんと男前さん達の絡みがよく見れました。

なんかね、本当にいい関係なんです
あーー、このスタッフさん達でよかった!!って思ったし・・。
でも、そういういい関係を築けたのは、勿論男前さん達の性格の良さがあるからだと思うし・・。
何よりもスタッフさんを大事にしてる男前さん達なんだなぁっと・・。
この方達と一緒に全国回れてよかったね・・って本当に思いました・・。
長野の会場から始まった7輪のライト福岡でも登場!!!
ブルーの告白の時に突然登場したUFOのひらひら~~←本当にUFO飛んでる!!ってブルー、ビックリしてたけど・・。
それも、塩UFOって結構マイナー・・
っと思いきや、もう片面は普通のUFO
なんか遊び心が一杯のスタッフさんなんですが・・。
粋なはからいだと思いません?
スタッフさん自体もコンサートを楽しんでいる感じで、その空気が伝わってきて、本当に本当に楽しかったです。

ありがとうございます。

残り沖縄。
是非無事に。
そして、男前さん達やスタッフさん、∞erちゃん達が楽しめますように。
01 : 33 : 10 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、鹿児島・福岡~♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
ひとまず、行って帰ってきました。
台風で飛行機飛ぶのかっと冷や冷やしながら、鹿児島まで。
強風と大雨で櫻島も見えず・・。
そして、つばめで博多に行き、最終のぞみで、最後の最後に新大阪駅でサプライズ付きで・・。

凄く楽しかった、2日間の4公演でした
2日で4公演入ったのは、多分初めてだけど、本当に無茶苦茶亮席で、
その上、久しぶりのライブでテンション高い男前さん達と∞erちゃんの鹿児島と、最後のアリーナという事で(男前さん曰く)アリーナスタッフはメッセで最終らしいです・・
それもあってか、凄く凄く盛り上がった福岡!!!
アリーナスタッフさん達、黒とか緑とか橙のつなぎ着たりして、なんかもう、スタッフさんを含めて男前さん達、関ジュ、∞erちゃんの全員がお祭り気分で、尚且つ全員が楽しんだ凄く凄くいいコンサートでした
鹿児島でしてくれるかな?って思ったの誕生日会
残念ながら鹿児島ではなかったですが、福岡2部でサプライズであって・・
は大きなそして大好きなシャンパン(9000ml位のサイズ)をもらってました!!!!!
飲む?
飲んでもいいけど、この後俺ら酔っ払うで・・
っで、グラスを探すもグラスがないという事で、男前さん達飲まなかったですが(笑)
でも、はとってもとっても喜んでて、それを見れて凄くのんも感動しました
トリプルアンコールの挨拶では、がやっと(←でも、まだ早かったようで、明日怒られちゃう!!っと言ってましたが・・)、ドラマ出演を自分の口からカミングアウト!!!!!←おめでとう
勿論その、ダイエットも順調で4kg(←多分大阪で3kg痩せたって言ってたから、見た目的にはもう4kg痩せた感じ)、痩せて、顔周りもおなか回りもスッキリして、益々男前に磨きがかかってました
全員の体重を鹿児島2部で暴露したんですが・・
何kgやったっけ?
なんしか、丸さんの方が大きかったよね←ねぇ、丸さん・・。

やっぱり、何も覚えてない・・

まずは、新曲お披露目はなく、発売の告知だけはありました。
っで、初披露は今週のレコメンっと言う事です。
多分「皆で踊れる曲やなぁ~~」byでした・・。
っで、鹿児島では「ありがとう」(←2部はレッドの歌いだし)、福岡では城ホと同じく「エネルギー」(←勿論丸さん歌いだし)でした。
両日とも「いつかまた・・」はあって、
関ジュはBAD、BOYS、OSSaNのみがついてて、いつものメドレーも披露。
っで、その分、男前さん達のダンスが無かったです・・。
でも、関ジュも皆楽しそうにしてて、凄く良かった!!!!!
後のセットリストはいつもと同じです。
両日とも1部に亮ちゃんちゃん、たーちゃん、すばちゃん。
2部にすばるBAND、ちょ、、そして丸さんのソロ。
亮ちゃんと一緒に歌おうは、鹿児島1,2部と福岡1部はHeavenly。福岡2部は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」で、亮ちゃんが、今日は皆さんに歌うので是非聞いてくださいって感じの事を言って、歌いだし、途中からたーちゃんがドラムで参加してました。
鹿児島2部、福岡2部では丸さんがボイスパーカッションを披露し、特に福岡2部はの挨拶の時に丸さんがボイパし、安がラップ調で挨拶をするって感じでした!!

レンジャーは全部ブルーに好きな人が出来た編。
もう、4公演とも凄く面白かったです
告白は福岡1部が黄と緑、福岡2部がナスと黄。
鹿児島1部が橙と赤、鹿児島2部が赤と、、、うーーーん、やっぱ覚えてない・・

あーー、城ホの事も結局まだ書いてないけど、そして4公演続けて入ると、のんの薄ーーい脳みそでは何も覚えてないのでした・・(涙)
また、別記事、頑張って書きます!!!
ひとまず、凄く凄く楽しかったです!!!!
そして、

投げChuもらえて、幸せなのんでした←勝手に自分にきたって思ってる・・

そうそう、福岡2部のレンジャーで最後の方、ナスが安の彼女を叩くんですが、今回力が入ったのか、彼女倒れてしまいます・・
っで、大丈夫かっと黒が見に行くと、
なんと、かつらがとれて・・・


そこに、「私、やっぱりなすが好き」っと書いた紙が貼ってるんです!!!!


最後の最後にどんでん返しが

もう、予想外の演出にメンバーも客席も大爆笑!!!!!!!
毎回毎回叩かれてるうちに、ナスに対して恋心が芽生えたのでしょうか????
でも、多分誰も知らなかったようで・・。
その上、倒れる事も勿論予想外で・・。
そんな粋な演出、スタッフさんが考えたんでしょうかね???
第12弾
02 : 38 : 22 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
行ってきたよ、大阪ラスト~♪
2007 / 09 / 03 ( Mon )
前回携帯UPして、そして仕事終了後行ってきました!!!!
大阪ラスト(2日2部)

レンジャーのSpecialVersion
レンジャー紹介の時の丸さんのバスロープ姿←スクリーンの中だけね。
久々に聞く亮ちゃんCare
そして、そこにたーちゃんのドラム突然乱入(?)っと!!!!!!!!!!
もう、この2人のショット(スクリーンの中で。だって、立ち位置全然違うから・・)で、
はにかむ様にたーちゃんを見る亮ちゃんの笑顔
ちょっとしてやったりのたーちゃんの笑顔

もう、なんか涙が溢れて溢れて・・
(マスカラが・・)




Wアンコの時におめでとう~~っと男前さん達シャンパンを舞台に持参!!!!
飲んじゃったよ?
ステージ上で飲んじゃった!!
その後、テンション高いたーちゃん
いやぁ、全員テンション高いよ

もーーーーうぅ、楽しかったです~~♪♪
01 : 37 : 36 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、大阪1日1部~♪
2007 / 09 / 02 ( Sun )
ひとまず、携帯から

行ってきました
そして、もうすぐ今日の2部です。
もうちょっとで、仕事が終わりです(笑)←相変わらずのギリギリです

家帰ってから、編集すると思いますが、
まずコメントありがとうございます
そして、返事はもう少しお待ち下さいませ
すみませんねぇ

昨日はグッズにまたしても並び、
えっと、どうしても忠ちゃんが欲しくなったのんです←はにかんでどうする?
tyuu

2部開始直前に行ったので、全く並ばず、挙げ句売り場のお姉さん2人とエイト話をしておりました
だって、誰も後ろに並んでいない←だから2部だって!

そして、秋田から到着
丸さんマウスパッドと第9弾の丸さん4人
9

長野の丸さん
なんてかっこいいんでしょ

それと、昨日は
雛ちゃん美男
発売日

1部開始前、座席で見せて貰うなり大絶叫マシーンののん。
表紙が
表紙の雛ちゃんが==
メタメタかっこいい
中を見るのも忘れる

気を取り直して、中はパラ見ですが・・。
どの雛ちゃんもでした←なんか、一瞬亮ちゃん?ってのもあったり・・(笑)
また文章が泣かせるじゃないですか
いいお兄ちゃん3人です
でもね、雛ちゃん。そういう仲間に恵まれるのは、雛ちゃん自身の人徳でもあるんだとのんは思うよ・・。

っと、会場暗くなり、のんの目の前にバイクが←そう、コンサート前だった(汗)
そして覗きこむと、階段上がる横ちょと
目が

目が

あった

階段、上がってきたよ!!!!!!!!!!
目の前でバイクにまたがる白特攻服の横ちょ====3

のん、おかしくなる一歩手前・・

そして続くバイクは

忠ちゃん

その後ろに


丸さん

丸さんが、
丸さんがぁーーーー
のんの団扇を見て、横目で

ニッコリ

もう、足がガクガク震えて
立ってられませんでした


あっしかし、反対側から濱ちゃん
既にふぬけののんに追い討ち!!!!!!!!!!!

後は、記憶がございません・・


おっと、仕事しないと
2部に間に合わない・・
15 : 15 : 17 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、大阪31日2部~♪
2007 / 09 / 01 ( Sat )
行ってきました!!!

城ホール
久しぶり・・←会場に愛着を持ってどうする?
でも、のんはFTON以来の城ホです!!!←他のコンサートには行かないのか?
のんは他GやJr等のコンサートに行ってないので←こんなに二宮君とか言ってますが・・
多分、この1年ちょっと(FTONコン以来)行ったコンサートは男前さん達だけ?


え?


あら?

前回記事で誤解を招いたかもしれませんが、毎日仕事してますが、仕事してコンサートに行くっという地元コンならではの参戦です。
まぁ、昼休み中も団扇作り直してましたけどね・・(アハハ)
その上、レコメン全員集合っと言う事で、頑張って聞こうとPCラジオONにするが、なぜかそのまま、えぇ、床にそのまま寝てて、気が付いたら朝7時回ってました
慌てて用意をして←チケットとお金だけ持って!!
職場に着いて・・
落ち着いた頃に、今日コンサートだぁ====っとドキドキする・・。
丸さんではないですが、のんはドキドキするとグルスになります・・
しかし、そんなトークをスポ紙に載せられ、下ネタっと書かれる、アイドル丸さんって・・

グッズも買えて、
10,11

今回レシートも発行されて(全国行脚ロゴ入り)、
レシート


っで、髪が短くなったたーちゃん


可愛い
可愛い
超可愛い

スクリーンにUPが写されるたびに、キャーキャーするのん・・。

ちゃんも、髪の毛切って男前度UP
少し日に焼けた亮ちゃん、もしかして髪の毛少し茶色にした?
でも、今日の亮ちゃんは無茶苦茶テンション高く可愛かったです
先日、NEWSのDVD見て以来すっかり可愛い亮ちゃんの虜です!!!
は、もーう愛くるしい!!!!!!!!!!
痩せた横ちょも、上半身見せて←全然OKだよ!!!
でも、すばちゃん、すっかり痩せてしまって・・・心配・・。
っで、丸さん




関ジュが一杯登場でした!!!!!!!!
桐山んの誕生日だし・・←おめでとう
あーーー、皆可愛かったです!!!!!!!!

ただ、Jrメドレーあったけど、残念ながら「いつか、また・・」が無かったです
でも、「ありがとう」の代わりに「エネルギー」になったので、「エネルギー」を聞きたかったのんは嬉しかったです!!!
それも、丸さん歌いだし

しかし、丸さんは髪短い方がのんは好きなんだけど・・。
ねぇ?
ねぇ、ねぇ?
丸さん、どこまで伸ばすの?
09 : 46 : 59 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。