-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニショin福岡~♪
2010 / 02 / 12 ( Fri )
さぁさぁ初ゆずの翌日、念願の写真を買いに行ってきましたよ
ジャニショに
それも、福岡


はっ
福岡

えぇ、えぇ、色々ありまして、
初ゆずは博多のマリンメッセでして・・
はいはい、そうやでぇ、
のんは、
浪速やでぇ~~♪♪←大阪太郎ばりで
えぇ、えぇ、城ホでもゆずさんされますが、
まぁ、まぁ、まーぁー
新幹線も乗れたし、
久しぶりの博多だったし←去年福岡ではライブがなかったからね、丸さん(丸さんに同意を求める・・
っと言うわけで、折角なので博多のジャニショに~~
まぁ、見たいじゃないですか、どんな所か・・


まぁ、普通でした(笑)
心斎橋と同じ位の広さで、
多分置いてるのは一緒ですよね・・(?)←一緒のはず
予想はしていたけど余り増えてなくて・・
ってか、ライブフォトってないんですかね?
PUZZLEツアーのライブフォトもなかったから、
Giftコン(←勝手に命名)のライブフォトはあるかなぁ~って少しは期待してて、
まぁ、それがなくても少なくともカウコンの写真はあるだろう~~って
思ってたんですが・・
何にもなかったです・・
グッズのオフショットの写真を厳選し
100213_2208~01
なんかむっちゃ可愛いすばちゃんも、
楽しそうな亮ちゃんも、
キュート君の安も、
かっこいいホテル君も、
ちょっと刈り込みが目立つ横ちょも、

捨てがたかったけど・・
我慢して、

運動会でキラキラした優馬君も、
ユニコンの重岡君も、
勿論松竹座の優馬君も、
NYCのコーナー、隅から隅まで見て、

結局厳選、
丸さんです(←半ばお手上げ)

っと、選んで選んで買ったのんの横で、
NYCboysの付箋を買ってたMちゃん!!!!!!!!
うんうん、いいんだよ。子ゴリラ君と系統一緒だからね・・(笑)

はい、結局博多のジャニショでもキャッキャッしていたのんでした
SN3G0025.jpg
ジャニショの帰り、博多のキャナルシティでムーミン喫茶店に入る二人。
見て!!
ニョロニョロのチーズケーキだよ
23 : 16 : 17 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ゆず~~♪♪
2010 / 02 / 11 ( Thu )
なんと、
のん、
初めて、ゆずのコンサートに行ってきました~~
夏色一緒に歌ってきました~~♪♪
ラジオ体操もしちゃいました~~~♪♪♪←本当にラジオ体操するんですよ

まぁ、正直行ったというか、行かせて頂いたというか・・

とっても楽しくて、
凄く可愛くて、
色んな事を思い出したり、
感動したり、
本当に幸せな時間でした。

以前からずっと行きたいっと思っていたけど、なかなか取れなくて
っで、結局一度も行けてなかったんですが・・
初ゆず(←みかん?)体験です

Mちゃん、チケット取ってくれてありがとう
100213_2211~01
23 : 59 : 15 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちわを・・(涙)
2008 / 05 / 18 ( Sun )
なくしちゃいました
丸さんのお顔が写ってるグッズの団扇ではなく
黒の手作り団扇です
実際はのんが作った訳ではなく←一応裏面はのんが何度か作っては、メッセを書き変えてる
同僚様が(←お仕事変わったから、もう同じ職場ではないんだけど、のんにとってはいつまでも、特に男前さん達を教えてくれた大切な大切な同僚様です)作ってくれた、記念の大切な『丸』さん団扇です

他にも色々作ろうとしたし、例えば他の『丸』さん団扇や、『ぱーん』団扇、『隆平』さん団扇等、色々作ろうとはしたけど、結局、あの『丸』さん団扇が大好きで、そしていつもコンサートでお世話になっていて、たくさんのミラクルと思い出を作ってきてくれた、団扇さんです。

何よりも、2年前に名古屋に行くのに、同僚様が材料を買いに行ってくれたり、職場で一緒にPCやコピー機と格闘したり、ネットで団扇の作り方を調べたり、本当に初めて遠征する事になって、丸さんに少しでも見て貰いたいって思いながら、そんな丸さんへの気持ちを同僚様と話しながら作った、大切な思い出を一緒に過ごした団扇さんです

同僚様、ごめんなさい

そして、うちわさん、戻ってきて
08 : 07 : 10 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春の京都~♪
2008 / 04 / 18 ( Fri )
久しぶりに京都に行ってきました~~♪♪
桜の季節には少し遅すぎたみたいですが、それでも八重桜はまだ咲いていて、凄く凄く綺麗でした
本当は保津川下りの予定が・・
ずっと天気予報とにらめっこしてましたが、晴れる気配が全くない・・
週間予報って、、、
本当に当たるのね・・(驚)←さすが、天気予報だ!!!!!!

でも、まぁ、雨降らない女、なので結局は天気もったんだよなぁ・・(ため息)
すっかり雨だと思い、朝もゆっくり起き、たらたら~っと過ごし←行く気ゼロ!!!
結局、雨が降ってないと言う事で決心するも、既に昼回ってる・・
遅めのランチで・・

清水寺に着いたのは夕方5時を回っとりました・・
のんは拝観が5時までだと思ってたんですが、6時まで大丈夫と言う事で、凄い久しぶりに清水寺に!!
隣接の地主神社は残念ながら5時までみたいで閉まってましたが、、、
縁結びの神様だから、行きたかったんだよなぁ・・←既に何度も行ってるけど(笑)
だって、去年のオーソレで京都ロケがあって、そのご利益か(?)、関TVの藤本アナが6月に結婚されるんです!!!!←俄然信じるのん・・。
まぁ、閉まってるのはしょうがないので、次回行こう!!!!!

何年ぶりの清水寺ですかね・・。
桜はすっかり葉桜になってましたが、でも午前中の小雨のお陰か、緑のコントラストが凄く凄く綺麗でした!!!!
もみじの葉の青い感じと、桜の葉の青い感じ、そして足元の苔の青い感じや、つつじの葉の青い感じ・・
皆、緑のあおい感じなんだけど、少しずつ違って・・
一望できる京都の街に、愛おしさを感じて・・

そして、街を見守る様な八坂の塔を過ぎて、高台寺に・・
ライトアップされたお庭も綺麗で←思った以上に広くてびっくり!!!
有名なしだれ桜は・・・
あれ?花びらが既に散っていたので、全く気付かなかったですが・・。
でも、なんか、いい時間を持てました・・。
ほんとに、京都は好きです・・。


京都駅ってだけでドキドキするのんですが・・←何があるわけでもないんですがね・・
でも、新幹線のホームに立つだけで、心臓ドキドキします・・(笑)
お友達のお見送り忠も、なんかキョロキョロ・・
わさわさ・・。
そして、
どきどき・・。

短い時間だったけど、一緒に行ってくれたHちゃん、ありがとう・・。
080416_1758~01_convert_20080421121047
20 : 40 : 04 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っと言う事で・・。
2008 / 02 / 17 ( Sun )
引っ越しました・・。
久しぶりに大阪の実家を離れましたが、まぁ、毎日電車で帰れる距離です・・。
正直、住むなら京都だったんですが・・←あのぅ、そんな皆さんが想像してる理由ではないですよ・・。
昔から、お寺好きののん、一度は京都に住んでみたい・・・・っと思ってるんですがね
その夢はまたの機会にとっておきましょう・・。

まぁ、大阪中心地には実家より今の方が近かったりもするし、関西TVもここからの方が近かったりもする・・←相変わらず一度もジャニ勉の番協のお誘いメールは来ませんが・・
その上、何気に京都もここからの方が近い・・(笑)
えっと、新大阪駅にも近いかなぁ~
そう、なんだかんだで、少し悩んだ時にこの交通の便(それも新幹線等への・・)で決めた様なものです

そして、真っ先に買うことを決めた大きな液晶TV←大きなと言っても20Vですが・・
いやぁ、前は14か16だから、大きくなったのよ====
そして、液晶です!!!!!
綺麗な丸さんや男前さん達が見れますかね~~~???
っで、迷うことなく買ったHDD君
何気に容量も増やしたけど・・
だってぇ、HDD君1号(←勝手なネーミィング)はDiskにおとせていないから空きがあんまりないんだもん・・

色で買った冷蔵庫
20080229014748.jpg

何故、赤か?????
判らないけど、冷蔵庫はすばちゃんです

っと、家電は色々揃えたけど、肝心のベッドは????



配達が遅れると・・
あら!!!布団買うのを忘れてる・・
と言う事で、寝袋でのお休みです

こんなのんの部屋、
丸さん、いつでも遊びに来てください~~♪♪
23 : 32 : 50 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すみません・・。
2008 / 02 / 17 ( Sun )
のん、ただいま引越しと仕事も変えちゃいましたので、ネットが繋がらない上に、あのぅ、ちょっとばたばたしております・・。
ので、更新がさらにさらに滞ると思います・・。
ごめんなさい
13 : 39 : 21 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます~♪
2008 / 01 / 04 ( Fri )
遅くなりました、あけましておめでとうございます。

とても、とても更新が滞ってる上に・・
今更ですが・・

まぁ、のんびりゆっくりしていきたいと思いますです。

初詣でにも行ったんですが・・。
なんせ、大阪凄く寒いんですよね・・。
去年の12月30日から大晦日、そしてお正月1日、2日と・・
寒いのが苦手なのん・・。
大掃除とか、そんな気のきいたこと、この寒空のなかできません
御節料理も、今回はのん母、料亭の味が食べたいとかで、通販でおせち料理を頼んだもんだから、準備することもなく・・
えっと、毎年恒例のお餅つき(←機械でねぇ)は、相も変わらず30日に決行され←だから、のんは30日まで仕事だってんの・・

なんか、結局何もしないで食べて、食べて・・

そして、
また食べる・・

の、お休みでした。


そんなお休み忠に飛び込んできた嬉しいニュース!!!!!!

内君、本当におめでとう

久々にTVで見る内君のあまりの綺麗さにボーーーとしたのんですが、
それよりも何よりも、内君から発せられた言葉に感動しました・・。
Webにも会見内容が詳細に記載されていますが・・。

本当に、辞めること、諦める事、逃げる事は・・
そういう方法は目の前にあったんだよね・・。
そうする事は簡単な事だけど、あえて思いとどまってくれた事・・。
今に繋がる、この道を選んでくれた事・・。
きっと、そう、きっと君にプラスになるよ・・。
少なくとも、今そう言い切れてるんだから・・。

一回りも二回りも大きくなって、再びブラウン管の前に出てきてくれたこと・・。

そう思えるまで長いそして辛い時間を選んでくれた事・・。

本当に、本当に頑張ったよね・・。
そして、ありがとう・・。


亮ちゃんをお兄ちゃん役として共演という形をとってくれたスタッフさんにも、ありがとうございます・・。
23 : 29 : 47 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ええとこ行ってきたでぇ~、嵐山編♪
2007 / 10 / 20 ( Sat )
とっても私事なんですが、先日はるばる大阪に来てくれたHやんと京都に行ってきました!!!
わざわざ大阪に来ているのに、京都案内されるHやん
それもHやんにとっては初京都
なのに、のんの行きたい場所に行く羽目に・・

まぁ、阪急京都線をあんなに楽しそうに乗る乗客はいないよ・・(笑)
それも平日の午前中・・

っと言う事で、大阪から嵐山に~~~♪♪
丸さんDASH(←タイトルが・・?)を見た後だからかあそこに缶が!!!
ここ丸さんとすばちゃんが走った!!!←雛ちゃんも走ってました。えっと太一君も山口君も・・
あの人力車~~
っとか、テンション高くうるさいのん・・。
録画して、まだ見れてないHやんは???????????????
話題変えるも「おなかすいた・・」っとたーちゃん並の言葉が出てくるのん・・←真夜中まで食べて飲んでしてもおなかすくのね・・
なので、速攻昼ごはんをとる事に・・。
しかぁし、嵐山です!勿論ジャニショ発見です!!!!←前日心斎橋ジャニショ既に訪問済みのHやん無視して写真を眺めてお買い上げののん・・←誰の為の京都行きなのか????
だって、丸さんも訪れた事がある嵐山ジャニショ
丸さんが訪れた所に訪れるだけで、のんにとっては凄く価値あることなんです

そしてお昼ごはん
痛快でも紹介されていた、京おばんざいのお店に!!
ぎゃあてい
好きなものだけたらふく食べるのん・・。
食べながら、お互いの好き嫌いの食べ物について話す二人・・
Hやん、昨晩あれだけ求めない・・力説でしたが・・

そしてようやくお寺に~~♪♪
のんは元々お寺好き庭園好きなんで、のんびり時間を費やしてしまいましたが・・←Hやんは待つ・・
まだ少し紅葉の季節には早かったですが、大きな池と後ろの嵐山と亀山が一体となったお庭は、凄く心が和みます。
勿論お参りも忘れずに。
全国行脚開始前、個人的にここを訪れて、ツアーの無事と成功を祈願したという丸さん
無事にそして大成功を納めれた事のお礼をしながら、あーー本当に怪我もなく無事に終了できてよかったっと、丸さんのお願いが叶ってよかったっと・・(涙)←修学旅行生に観光客に一杯人が見てても泣いてるよ・・。
天竜寺
天気もよく、本当こうやってのんびり過ごせる時間は心がなんか洗われる感じです・・。

嵐山のお店散策に疲れた二人。
保津川が見れる所でお茶を~~
っで、嵐山ジャニショで購入した丸さん&たーちゃん写真を見始めるのん・・
あれ?
おっ
レシート
レシートの中に、丸さん以外の名前!!!!
あれ===????のん剛君買ってないよ!!!!!
冷静に、そういうことあるよ・・っと返すHやん・・。
まぁ、現実買った写真が丸さんならいいか
京都に来て、ジャニショに行って、購入したばかりの丸さん写真を眺めるって・・
どんだけ~~~~ですかね?
鈴虫寺にも行く予定が、すっかりこの写真堪能時間にとって変わってしまいました

はい、鈴虫寺を諦め(←多分Hやんには興味なかった?)
目的地に辿り着く為に乗った電車。1車両のみのワンマン電車。
線路を走ってると思いきや、途中から道路を走って、信号とかで待ったり・・
そのたびに、キョロキョロ、ドキドキ、キャーキャー←うるさい二人・・
初めて降りた駅。
もう、その駅が近づくだけで心臓バクバクののん・・。
降りてもバクバクしてるから方向わからんし・・。
まぁ、Hやんが連れて行ってくれました←どっちが案内するやら???
一緒に待ってくれて、出来上がりこちらです。
右手
またしても、のんの右手ですが(←包帯はもうすっかり取れてますよ!!)
そして、さすが京都!!TVガイ関東版も売ってたよ!!!!
表紙悩んで、うーーーん、どっちも捨てがたい・・
中身の充実ぶりには、TVガイさん感謝です
まぁ、立ち読みTVぴで泣いてましたが・・←立ち読みして泣くなら買いましょう!!!!!

お仕事にプライベートに忙しいのにわざわざ大阪に来てくれたHやん。
ありがとう~~~
のんのわがままで滞在1日延びてしまったり(←レコメンにうたばんに多忙な木曜日だったのにっね)、仕事終わるまで待たせたり、挙句京都連れ回したり・・
本当にごめんね
そしてお土産までもらっちゃって・・
凄い凄い嬉しかったよ
正直、見た瞬間余りにも感動して大泣きしそうでしたが、「うるさ~い」っと言われそうな気がして我慢した・・。
わざわざ注文までしてくれて本当にありがとうね~~
載せていい?
嬉しいから載せちゃうね!!←返事聞かないのっか
Hやん
15 : 40 : 27 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
