-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、長居~♪
2012 / 09 / 30 ( Sun )
小雨が降ったり止んだり・・。
かっぱも辛かったけど、正直この雨の中で一生懸命頑張って雨に打たれながら踊ったり歌ったりする∞が凄い!!
そして大好きと思った公演でした

長居に向かう電車の中で30日のチケットを譲って頂いた方からメールが来て中止を知り、
振り替えもなく中止ってどうなんっとショックを隠せなかったです・・。
(正直、大阪ってそんなに台風の影響ないだよね。もう長年住んでいるから判るんだけど、そこはまぁ、海の近くでないし山崩れの危険性とか、川の氾濫とかもなく、小さい頃から台風で学校休みとか殆どないんだよね・・。だけど、47の香川の様に、強風で橋が揺れたりすると電車止まっちゃうんだよな・・。沖縄とか強風が凄そうだもんね・・。だから、だから、来る人、そして幸いにも来れたとして帰らないといけない人、それぞれの事を考えたら中止の判断は納得いくけど・・。だも振り替えもないのーーーー。)
なんか明日(30日)の事を考えたらすっきりしないまま会場に着いてしまった。

で、思った以上に雨で。
そうか、野外ってこう言う事かって感じで、かっぱ着ても座席や足元がもう既に濡れているし、
スタンド席に屋根があるけど、そんなの一部だし、
結構、濡れっぱなしです(涙)
うちわもグルグル、ビニルで覆ってきて・・、
ペンラもジッピロック袋に入れてきた・・。
でも、そんな両手はさえぎるものもなく濡れっぱなし・・。
そして、ジップロックもうちわの持ち手も濡れて滑ってくるし・・。

って、愚痴るのも忘れる位、皆楽しそうだった!!
最初挨拶の時に亮ちゃんが、小さい頃こんな雨の中でびしゃびしゃになりながら遊んで楽しかったなぁ・・って言ってて、本当に雨の中、それを楽しんでたよ。

長居

終了後規制退場を待つ長居のスクリーンに、

Eighterのみんなへ、
今日は来てくれてありがとう
僕たちの無限大の想いはEighterのみんなに届いたかな?
みんなの想いはたくさん届きました
また会えることを楽しみにしています
お気をつけてお帰りください
関ジャニ∞
続きを読む
23 : 28 : 26 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、味スタ~♪
2012 / 09 / 17 ( Mon )
いやぁ、ブログも更新していないし、コンサート記事書くのも久々ですけど、
ひとまず、行って帰ってきました。味スタ~~

色々あって、何度も何度も諦めたけど、
でも、
でも、
本当に行ってよかった。
15日当日新宿着いてから、前日のリハでの音漏れでどんな曲をしてたかっていうのを携帯で見て、余りに嬉しくて時間よりも早く会場に行っちゃったけど・・(笑)←早いって、30分だけだけど・・
まぁ、結局バタバタで会場に入ったのは開演10分前、トイレに並んで席に着いたのは開演5分前でしたが(それもトイレは余りの長蛇の列でリタイアして・・←って5分しか並んでない

うん、何度も何度も泣いて、
色んな映像が流れて、それ見ながら泣いて・・。

で、
思ったのよ、ちゃんとセトリを残そうっと!!!
だって、特に今回は感動した1日目のセトリと2日目のセトリが変わっちゃって・・(涙)
まぁ、アンコやWアンコが必要だし、関係者の人も居るし、周辺住民の人の事もあるし・・。
うん、判る。
判るんだよ、
うん、うん。
めったに初日に入らないから、なかなかセトリが変わるって経験もないので、

判るんだけど、

でも

でも、

大泣きしたオロミが無くなってしまった・・(悲しい)←まぁ、正直2日目もむっちゃ楽しかったのでなくなった事に気付いたのはホテルに帰ってからなんだけど・・

て、事でメモセトリです。
あくまで私の記憶なんで、間違ってるかも・・
味スタ
続きを読む
22 : 18 : 31 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞UPPERS 広島28日2部
2010 / 11 / 28 ( Sun )
無事に
無事にチケットを交換して頂ける人が見つかって入る事が出来ました


のんのわがままを聞いてくれたHちゃん
チケットを交換して下さったA様
本当に
本当にありがとうございます


昨日の余韻に若干浸りながらののんでしたが、
全員サングラス着用のお茶目な男前さん達←サングラスを持ってなかったすばちゃんは横ちょの黒ぶち眼鏡男子で

そして、自分の黒ぶち眼鏡をすばちゃんに貸してあげた横ちょは
顔の2倍位ある超特大サングラスでした


全員でいつまでサングラスをかけ続けられるか
とやってみたそうです


なんと、お茶目



と、まぁ色々あり、のんは無事に大阪に帰って来ました。←やはり意外に広島は近い

無鉄砲にも誕生日うちわを作り始め
にも飛び乗り
諦め切れず、突然決めたのでホテルが全然なくて
しょっちゅうネットでを探して
で、それでもが取れなさそうだったので
石川に入ったCまんに
突然、石川の終了時間をお知らせとをし←忙しいのにごめんねぇ

そんなこんなの広島でしたが
念願の広島焼きを食べ←の中でしたが
広島名物牡蛎も食べ
行きたかったお店にも行き、
そして、
何よりあの場所にも行けて

広島を満喫した2日間でした。


最後の挨拶で、
大きなグループになりたいと言ったすばちゃん。
でも、∞erとのこの距離は保ちたいと
ありがとう

売れたい
いろんな夢がある
したい事がいっぱいある
そしてまっすぐに頑張ってる男前さん達。
そう言う彼らに負けない様に、いろんな事に頑張っていけたらとも思います。

そう言う意味で
∞であり
∞erであれたらいいなぁっと‥。

23 : 26 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日ライブ
2010 / 11 / 27 ( Sat )
久々の更新ですが
まぁ、色々ありまして

今日はでも、色々より書きたいので書いちゃいますからなので短いですが


25日ベストヒットにもお呼びがかからず←まぁ番協の倍率正直半端ないでしょうけど
でも、元気で楽しんでいる丸さんや男前さん達を見れて

レコメンでもちゃんと電話してくれて
27歳になりたてホヤホヤの丸さんの声が聞けて

凄く嬉しかったです
お誕生日にブログの更新もせず、のんは使えるあてがあるのかうちわを作ってました


そして、
そしての今日27日広島

ライブ中にお誕生日をお祝い出来ました
おめでとう。
本当におめでとう

あんな嬉しそうな丸さんを見れて

本当に
本当に

よかったよ


そして、ライブ最後の挨拶も丸さんでしたが

丸さんが言った、これから色々変化をしていく関ジャニ∞を見てて下さい。

の言葉


変化をしていく関ジャニ∞と言うグループだけでなく
変化を遂げていく、丸さんを始めとする一人一人を
そして、個々のその変化を融合してより変化していく∞を


これからも
これからも
ずっと見続けていきたいと思います。



本当に
本当におめでとう

そして、
今日ライブ中にサプライズお誕生日をしてくれた横を始めメンバー、スタッフさん


ありがとうございます
23 : 26 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
京セラ、Giftコン~~♪♪
2010 / 01 / 11 ( Mon )
勝手に命名
まぁ、曲目もGiftから沢山歌ってくれたし、何よりもCD発売だけじゃなく京セラでのライブがエイトからの
贈り物、Giftだものね・・

既に記憶もなくなってきているので(特に30日は・・
最近にしては珍しくセトリだけは保管しておこうかなぁっと思いますです。
しかぁし、やっぱりすぐにUPするか書き留めないと駄目ですよね・・
本当にアバウトなので、のん自信の自己満足なので間違ってるかもです(笑)

ではでは、セトリは・・

「お城だジョー」からの注意事項←今回メインステにセットでお城があってそこの主(?)から注意事項が伝えられます(まぁ、多分丸さんが話してるんだと思うんだけど・・
OP(アニメ映像でお城がある森の中を早く早くとメンバーが会場に向かう感じで描かれます)

ローリングコースターの前奏の部分が流れて、メインステ中央からスモークの中登場!!!!
  
・ローリングコースター
・強情にGO!
・無責任ヒーロー
・関風ファイティング
・イッツ マイ ソウル

挨拶
安丸横忠亮渋雛、で、最後に雛ちゃんからお城だジョーの紹介(苦笑)

・浪花いろは節←冬の歌をどうぞ~っと言っていろはのWinterVer.です
       外周のリフターに安(1塁側)と丸さん(3塁側)
・君の歌をうたう←全員白い衣装にカラーのシルクハット(頭上には∞のマーク)凄い可愛い!!
・マイナス100度の恋
・雪をください←メインスクリーンに皆がメッセージを書いてる映像が流れます。
      で、最後に∞からのプレゼントとしてそのメッセージが書いたテープがひらひらと落ちてきます
・Brilliant Blue
・大阪ロマネスク←メインステのゴンドラで上下に動くんですが・・(別にあそこで上下にっと思ったのはのんだけですかね?)

映像
韓国からのゲスト(?)やちびっこ相撲の映像とかが流れて、急上昇のPVに続きます

・急☆上☆Show!!←PVでステージに向かうシーンが流れてそのままステージに登場!!!!
・好きやねん、大阪
・ズッコケ男道
・10年後の今日の日も←メインステスクリーンに丸さんのカメラで撮ったメンバーの写真が流れて、最後の1枚は長野での食事の時の全員でのショット(マネージャーさんが撮ってくれたとか)

MC

・desire←めがね男子安でした
・torn←スクリーンに忠ちゃんソロコンの時に流した亮ちゃん&忠ちゃんの映像が流れて、もう一度見たいと思ってたのんは大興奮
・ワンシャン・ロンピン♪←最初にどこかの原住民さんの映像が流れます・・。
        「わからん」って言葉が妙に耳に残り・・。
        そして塔の上からロープで降りてくる丸さん
        「よいしょ、よいしょ」って言葉と「ちょっと待ってね・・」っと可愛いです~~ 
・BubunMan←ワンシャンの時にいた動物君に襲われるJr.君。泥んこになりお母さんに怒られる~~
      こんな時、あの人がいてくれたら!!っで登場したのが・・。
      のん初めて聞きましたが、30日初日から恐ろしい位揃った「信五」コール
      勿論、あの衣装(?)です!!
・413man←音だけが鳴り響いてスモークのなか現れたのは横ちゃん!!!
     センターだよ
     それよりもこの曲を大阪で歌ったことが凄いことだと思う・・。
     毎回、仲間が出来ましたっと後ろのメンバーを見る横ちゃん。
     感動でした
     だけど、雛ちゃんはBabunmanの衣装のまま。
     ちなみに丸さんもワンシャンの衣装のままです

Jrメドレ-
・ジゴロイズム(平成7西)
・S.O.S.(Veteran)
・キミは泣いてツヨくなる(Shadow西)
・Here I am(京男)
・Stay Gold(BOYS)
・V.I.P(B.A.D)

・Snow White←ペンラを消してと指示があり会場は∞色でとっても幻想的。映像はマッチをする亮ちゃん
・マーメイド
・ブリュレ←ムービングの上で踊る皆さん、とってもかっこいいです~~
・悲しい恋
・cinematic←途中からバンドの3人は着替えに行くんだけど最後の所はちゃんと戻って歌う忠ちゃん(このピンクのパーカーがとっても似合ってました

Bandセッション
・ミセテクレ
・ゴリゴリ
・情熱Party

横ちゃんの挨拶
・冬恋

ED(アニメ画像で全員が靴を持ってお城に向かいますっで、転んで靴が四方八方に飛び散る)

アンコール
・∞無限大
・ワッハッハー
・ひとつのうた←センターで歌い皆で大合唱(本当にまたここで会えたね

Wアンコール
・I wish
・急☆上☆Show!!

トリプルアンコール(1月1日のみ)
・おばロク←皆で歌い踊り出し切れる曲だそうで・・(笑)
・8本締め←2010年の幕開け皆でしようっと8本締め!!
23 : 56 : 05 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カウントダウンは京セラ~♪
2010 / 01 / 02 ( Sat )
記事はまだまだ出来ない、冬眠中ののんです

でも、凄く凄く本当に楽しかったです。
エイトに、
一緒に入ってくれたお友達に、
チケット交換や譲り受けてくれた方々に、
そして、あの会場にいた方々に、
そして、行けなくての向こうにいた方々に、
そして、そしてエイトを大好きな人達に

みんなに


ありがとうっと
100111_1509~01
31日カウコンの銀テープです

100111_1513~01
そして1日の銀テープです。
ちゃんと謹賀新年っと(凝ってますよね・・)
20 : 10 : 00 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グッズ発売~~♪
2009 / 12 / 29 ( Tue )
行ってきましたよ、
半ば強引に早退を決行し←大丈夫だろうか(焦)
でも、夏のグッズリベンジ(?)、いや、むしろ夏の二の舞になりたくないので・・
これは、大阪の地の利を生かさないと!!!!!

っと、ライブ前日にも関わらずやってきた京セラ
意外に少ない・・
むしろ、ガラガラ・・
写真も団扇も・・
ある意味、見放題

そりゃ、
普通はまだお仕事の日・・
まぁ、ポスターも厳しくチェックし、
団扇も1枚1枚、
写真も一人一人、

吟味

他のグッズも、
メッセージコップの文字も
チェック!!!

夏もこんなに空いてるグッズ売り場だったら良かったのに・・。
っと、買いたいものだけ購入し、そそくさとお友達にメール
いやぁね、やっぱのんの目での判断は自信がないしさ・・。
うーーーん、でも可愛いと思うしさ・・。
一応確認←確かにのんの目はあってた筈、安団扇は売り切れでしたからね・・(後日追加)

っで、無事にお買い物終了し帰ろうとしたところ、
4月にカゴツルベのチケットを譲ってくださった方と遭遇!!!!!
しばし、話をと思ったら、
なんと、
31日限定ポンポンリングが既にジャニショで売ってると
はっ!!!、それは31日限定でも何でもない・・

夏の京セラ限定ストラップを手に入れられなかったのん。
大晦日朝何時から並ぶかを真剣に悩んでいたのに・・

それは、



ジャニショに、
行くべし

っと、言う事でその方と一緒に行く事に~~~♪♪

あっと、言う間のジャニショで、見つけたのは・・(←正確にはその方がジャニショのお姉ちゃんに聞いてくれました)

うっ
えーー




の、ポンポンリングでした
これで心おきなく大晦日の日はゆっくり寝てれます。

っで、他に買うものをっと物色するもエイトの写真って、
明日にUPですが、その前って・・
あろう事か、無責任のPVオフショットですよね!!!!!って
って、
って、
それ1年以上も前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと、ますます購買意欲のなくなった二人でした・・。
あれだけ、Jrの前でキャーキャー言ってたけど、やはりまずはエイトです

091229_1941~01
まぁ、無事にグッズも買えて明日は行くだけ~~です
21 : 46 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、シアターブラバ~♪
2008 / 11 / 25 ( Tue )
行ってきました
初めての、シアターブラバ!!!!
城ホール横なので、そしてIMPやツインの近くなので、何度も何度も前を通った事はあるんですが・・
中に入るのは初めて!!!!!
それも、東京に引き続き大阪でも、超超難関の倍率の忠ちゃんソロコン←えぇ、のんは東京も大阪も、はい・・
ジャニーさんに「おいで」っとは言ってもらえなかったです
(和歌山支部ありがとうございましたです

さてさて、ソロコンの内容はネタバレ禁止なので、今は書けないですが・・
でも、忠ちゃんも、
そしてベテランを始めとする関ジュ君たちも、
みんな凄く頑張っておりましたです!!
ジャニーズシアターは着席だったようですが、シアターブラバは2階席は構造上着席で(←凄く揺れるらしいし、結構傾斜が急みたいです)、でも1階席は立っても良かったんです。
そして、とっても狭い会場で・・
なんか忠ちゃんも言ってましたが、松竹座を彷彿とさせる感じで・・。
のんも、2年前の丸さんのソロコンを懐かしく思い出だしたりでした。

仕事人の撮影で忙しい合間の大阪公演
体に気をつけて、頑張ってね・・。


超超プレミアムチケット
譲って下さった和歌山支部、ありがとうございましたです
いつもいつも気にして頂いて、すみません・・。
そして、久しぶりにお会いできて、沢山お話できて・・
寒い中一緒に待って頂いて、
とっても嬉しかったです!!!
ありがとうございました
続きを読む
23 : 25 : 25 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高の夏をありがとう・・。
2008 / 09 / 03 ( Wed )
終わりましたね・・。
春からの続きの様な感じもありましたが、それでも恐らく、7人揃った男前さん達は、今年もう見れないかと思うと、寂しさが一杯です・・。

7月6日の東京Dから、
なんか、本当に楽しい事はあっと言う間です・・。
何をどう伝えればいいのかわからないけど、本当に本当に楽しい夏を過ごすことが出来ました!!!
沢山の人にありがとう・・っを。
そして、勿論男前さん達にもありがとう・・を。

長野ビッグハットの壁の五輪に2色追加して七輪にしてくれたスタッフさん。
その下にお疲れ様の横断幕をしてくれたスタッフさん。
どの会場や会場外でも、暑い中、大雨の中、男前さん達を助けてくれてたスタッフさんがいて・・。
のんは本当に他のGのコンサートやライブに行かないから比較できないけど、男前さん達のライブのいいところは、スタッフさんも一緒に盛り上がってる感じがする一体感かも知れない・・。
MCの時も一緒に笑ってる音響ブースや照明の方々・・。
客席の手拍子や声援に合わせて下さる照明の方々・・。
のんのわがままなお願いを聞いてくださった各会場の方々・・。
正直トロッコ押すのも大変だと思うんですよ・・。
今回夏のツアーで思ったことなんですけど、女性のカメラマンさんとかもいて、あの重たそうなカメラを担ぎながら次の場所次の場所と、ベストアングルを確保する為に走ってくださってたり、
そのカメラマンさんについているのも女性の方で、沢山のワイヤーをひっぱたり持って動いたりっと・・。
勿論男性のスタッフさんも、のんがキャーキャーしてる間走りっぱなしで・・。
マイクスタンド立てたり、
正直大変ですよね。
長野オーラスで「ヨリミチ」の準備をしてくださってるスタッフさんに、横ちょが「次はこの準備をしてくれてるスタッフさん達が1曲してくれますぅ~」
って、言った時も、のん、たまにはスタッフさんも表舞台に!!!とか思ったりしましたもん・・

本当に、男前さん達や∞erちゃん達を支えてくださってる沢山のスタッフさん達、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。


のんを助けてくれた沢山の方々、
本当に本当にありがとうございました・・。
のんは言葉足らずだし、素直になれないところが一杯あるし、
目の前の事で精一杯で、色んな事が後回しになってしまってるし、
そんな、のんに会ってくれたり、一緒に入ってくれたり、チケット交換して下さったり、譲ってくださったり・・。
一杯、いっぱい、男前さん達を見れて、一杯いっぱい丸さんを見れたのは、
そしていっぱいっぱいの楽しい思い出を作れたのは、
のんの周りの皆さんのお陰です。
本当に本当にありがとうございました・・。
凄く凄く楽しかったです!!!!
念願の東京D、
真夜中にBarカウンターから見たライトアップされたビッグエッグ
七夕の浴衣での参戦
2日間で4公演入れた福井、
前日にお揃いのお洋服を買うために走った事。
試着室からあーだこーだとしたり・・。
ドキドキしながらお留守番の静岡、
最後まで飛行機の時刻表とにらめっこしたお留守番の鹿児島、
嬉しい感動で涙が止まらなかった広島、
何もかもが楽しかった福岡、
懐かしいような、でも大阪でしてくれた事が嬉しい京セラD、
初めてでドキドキした三重、
丸さんや男前さん達の表情を一杯見れた三重2日目、
最後は色んな事を思い出して涙が一杯になった熊本、
そして、改めて男前さん達の優しさを痛感した長野、

本当に本当に最高の夏でした・・。

いつも丸さんが言う、「皆さんには最高の夏を!!!」

のんにとって、最高の夏だったよ。
ありがとう・・。
02 : 10 : 51 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、長野ビッグハット~~♪♪
2008 / 09 / 02 ( Tue )
8月31日、夏休み最後の日ですね・・。
世の中は24時間TVでしたが、のんにとっては最高の夏を彩る最後の日です。

そう、最後の公演に行ってきました・・。
これは、本当にお友達のお陰です。
本当に本当にありがとう・・。
そして、そして、まさかのメインステの場所だったので、男前さん達を、丸さんを凄く凄く近くに、沢山沢山見れました・・。
も~うぅ、本当に可愛くてかっこよくて、楽しくて面白くて、楽しい楽しい時間でした!!!!
既にご存知の方もいると思いますが(←疲れ果てて、そして月曜移動と午後からの仕事にすっかり現実に戻され、余計に疲れ果ててUPするのが遅くなりました・・)、
トリプルアンコに、


レンジャー
登場で!!!!

Wアンコではけた後、
正直、なかなか出てこないし・・
え?これで終わり????
どうなるん?って感じだったけど・・
メインステーシ゛のOPに7人がぴょ===んって出てくる所(小さい箱みたいな所)が順に開いて
えー
えー
って皆ざわざわして・・
覗き込んでもスタッフさんの影しか見えないし・・
もしかして、もう一度最初から(?)←そんなことはありません

っで、ぴょ~~~~ん!!!って現れたのが、レンジャー
ちゃんと着替えてたんだよ!!!!
ベルトもして!!!!!
勿論全員!!!←亮ちゃんもすばちゃんも、です(笑)
すばちゃんと丸さんはなんか前髪少し上げてたりして・・←全員ヘルメットはさすがに被ってなかった・・。
っで、横ちょが「僕らの考えた精一杯のサプライズです」って言ってくれて・・。
横ちょ、優しい・・
そして、会場をレンジャー姿で一周してレンジャーの曲を歌ってくれました!!!!!

っで、その前のWアンコではけていく時も、横ちょがマイクを通さずに「ほんまにありがとう・・」って言いながらはけて行きました!!!
のんは幸運なことにメインステ裏だったから、男前さん達がはける最後の最後まで見ることが出来て、その横ちょの声は、聞こえた?って位小さい声で、客席からの声援にかき消されるような感じだったけど、
本当に心から言ってる感じで、
のんは、もう、凄く凄く感動しました!!!!!

皆で一緒に「最高で最強の∞」と手を繋ぐ時に、横ちょが「今年最後だから・・。」って言ってて・・。(←
まぁ、勿論もしかしたら何かあるかもしれなけど、今の所はないんだなぁっと改めて思い・・)
やはり今年はこれが最後なのかなぁ?っと思うと、とっても寂しかったです
でも、その後にレンジャーで登場してきてくれた事は、
だからこそ、
余計に、
皆で一生懸命考えて∞erちゃん達を喜ばせようとしてくれたんだなぁっと思うと、
その優しさが、本当に嬉しかったです・・。

レコメンで熊本で腰を痛めたっと言っていた横ちょですが、のんが入ったオーラスではそんなそぶりもなく、
顎関節症と言ってたらしい亮ちゃんも、いつもの様に歌って踊ってお話をしてくれて、
そして、「あたりくじ」と言ってくれた安に、
飛び切りの笑顔で歌ってくれたすばちゃんに、
最後にこんな近くで忠ちゃんのドラムを叩く姿が見れたことや、
優しく客席を見渡す雛ちゃんに、
始まりから、お客さんが落とした忠ちゃんお顔団扇を、客席の他の人に頼まれて拾ってあげる優しい丸さんを、
MCで楽しそうにしているメタボな3人さんを、
バイキンマンを被っている忠ちゃんを、
いつも以上にはっちゃけてる丸さんを、
一つ一つの瞬間を目に焼き付けてきました・・。

本当に本当に凄く楽しかったです!!!!!


一緒に楽しんでくれた隣の席の方々、凄く楽しかったです。ありがとうございました
短い時間だったけど思い出のビッグハットでお会いできたCさん、帰りのバスでもずっとのん話を聞いてくれてすみませんでした。
お会いできて本当に嬉しかったです、ありがとうございました
を送ってくださった方々、のんの中では皆一緒に入ったつもりです。
本当にありがとうございました。
そして、そして、Cまん、本当に本当にありがとう・・。
長野で少しだけゆっくり話が出来たのも嬉しかったよ!!!
楽しかったね
080831_0854~01
今回は、大阪から1日1回出てる長野直行特急でした~~♪♪←はい、高速バスじゃないですよ(笑)
23 : 41 : 55 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
