-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD発売~~♪♪
2009 / 08 / 21 ( Fri )
DVD発売が、

なんと
なんとの、

9月23日とは!!!!

余りの仕事の早さにびっくり
そして、なんだかんだでひと月後には見れるって事で



昨日のイベントで発表があったようですが、
まぁ、はっきりとは判らないから・・
うーーん
っと思ってたところ、
いとも簡単にレッドがWebで教えてくれました~~
すばちゃん、優しい・・

そして、
レコメンでも、
遅れてきたバンパイア横ちゃんの入りを待って、
なんと、
発売日だけでなく、
ドッキリ企画のお話まで・・。

あれだけ、話題になった雛ちゃんのCMは
あろうことか、
どっきり
っと・・←ある意味、悪魔だよ・・
まぁ、それだけDVDへの楽しみを考えてくれてるってことだよね・・。

しかぁし、のんなんか、一応
もしかして、ファイト一発===~~っとかかなぁ????←山口君と仲良いし・・。
っとか、色々考えたんだけど・・。
まぁ、雛ちゃんCMもちゃんと収録されているようなので、OnAirはされないかもしれないけど、
見ることはできますね

楽しみです~~
ドッキリ企画だけでなく、
オフショットも沢山入るらしいし←京セラMC
京セラDだけでなく、東京Dの収録も入るし、
いっぱい、いっぱい見たいですね~~
なんか、ひと月なんかあっと言う間だし、
いやぁ、本当に早いリリース、
テイチクさん、GoodJob
勿論、男前さん達が早くにっと思ってくれたからだと思うけど・・。
来週、∞がゲストのレコメン、
もっと詳細を教えてくれるんだろうなぁ~~

ちなみに、今日はバンパイア横ちゃんのピンチヒッターで丸さんがレコメンにご出演!!!
正直、スケジュール空いてたのは・・



らしいですが、
でも、3時間ずっといてくれました
途中、ガールズランキングで
好きな人は、
隆ちゃん
って、リスナーさんがいて、
それに、むっちゃ喜んで、
丸:大好きだよ、○○ちゃん・・
っと、サービスをしてあげてましたが←すでに、勝手にのんの名前に変更されて妄想忠です
手相占いも、とってもあたってて、
信ちゃんと一緒に喫茶店に行く丸さんって・・



可愛い~~
っと、3時間全く睡魔に襲われなかったのんです
01 : 22 : 47 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月29日、30日 京セラD~~♪♪
2009 / 07 / 31 ( Fri )
すっかり、お祭り気分です!!
やっぱぁ、ドームだもんね・・。
丸さんが見れるとか、エイトの男前さん達が見れるとか、
は全くないですが(←正直キャパが大き過ぎるので)
でも、雰囲気で楽しんで来ました~~♪♪

東京Dには行かなかったので、あれですが、あのセットは、



うーーん、正直外周があった方がのんは好きだなぁ・・
です。
その分センターステージを大きくしてくれてるんだと思うけど・・(←大きくする必要あるのかな?)
OPの無責任ヒーローも、上下に動くよりも回って欲しかったっと思うし、
勿論、Kichuもセンターで二人で踊るのが好きなのに・・。
そうそう、YouCanSeeの衣装も赤いよりはいつものアリーナ衣装の方が好きだけど・・。

っと、思うところは一杯あるんですが、
でも、凄く楽しかったし、
なんか、ほんわかしたいい感じのライブでしたよね

30日、難波で衝動買いの
ブルーオレンジのCareBears
強引に一緒に入ってくれたMちゃんにあげちゃった(笑)
SN3G0024.jpg
そして、それにツアーリボンと一緒に記念写真をとるMちゃんとのん・・。
SN3G0023.jpg
そんなMちゃん、お土産で持ってきてくれたのは、
なんとガチャピンとムックのカステラ(可愛い~~
SN3G0019_convert_20090817014142.jpg
そして、チケット交換して頂いたMさんから頂いた、
チロルチョコ~~~(←食べるのもったいない・・)
*結構ぼやけて撮ったのでUPしても大丈夫かな?
SN3G0020_convert_20090817013645.jpg

最後は、大阪遠征のMちゃんを強引に連れて行った奈良公園の鹿さん達です・・
SN3G0018_convert_20090817014022.jpg
っと、すっかり楽しんだ2日間でした

だけど、ここに来て限定ストラップってどうなの!!!!
です・・。
勿論、買えるわけでもなく(←並んだわよ、珍しくのんが・・
って言うか、限定ストラップだけでなく殆どのグッズが売り切れで・・。
ラストって事で、もしかしてグッズあるだけ分しか持ってこなかったの?って感じでしたよ・・
23 : 41 : 51 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月18日、19日石川~♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
久しぶりのサンダーバード!!
ありゃ?2週間前に福井の帰りに乗ってましたか??

今日はこの間の福井の様にPGに電話もしないでいいし、
なんてたって、世の中夏休みに3連休
のんも勿論3連休で、なんだか気持ちもゆったり気分~~♪♪←既に観光気分です(笑)
石川は座席が読めないだけに←すでにAとFブロがスタンドとの予想ですが・・。
行ってみないとわからない事だけが、気になるけど、まぁ電車の中で考えてもしょうがないことです・・(アハハ)

っで、その問題の座席ですが、
予想通りのAFはスタンドでしたが、なんと向きが違った!!!(←のんの予想とはです・・)

F1 ==== メイン==== A1
F2 D2 D1  B1 B2 A2
F3 D4 D3  B3 B4 A3
F4====センター === A4
F5 E2 E1  C1 C2 A5
F6 E4 E3  C3 C4 A6
F7 ========== 車椅子 A7

まぁ、産業会館なのでトイレの問題とか、男前さん達にとってはシャワーの問題とか色々ありますが、結論は結構見やすくて、金沢にあって、大阪からも遠くなく、
いい会場かなぁ~
座席どこでもいいとか思うんですが、やっぱり事前に大体の座席が判る方がいいから、チケットと一緒に今回はこんな座席ですよっとか教えてくれると嬉しいなぁっとか思うのんです・・。
だって、前回の石川とはちょっと違うんだもん・・。

そうは言ってますが、石川は他力本願で入らせて頂いたので・・
本当に、もう、
本当にありがとうございましたです。
無理やり一緒に入れてもらって、
その上チケットを取ってくれたCまん、Aちゃん、Cちゃん。
本当に本当にありがとうございました
会場で会えた和歌山支部。
キラキラPuzzleテープも気にしてくれてありがとうございます。
福井で偶然に会えて、石川のチケットの件でメールをくれたEちゃん。
今年も会場で偶然出会えて嬉しかったし、メールも凄く嬉しかったよ!!ありがとう・・。

本当に2日間、すっごい楽しかったです
可愛い丸さんも一杯見れたし←日記の通り髪の毛短くなってたけど・・。
雛ちゃんも短くて・・
安は金髪じゃなくて・・←金髪似合ってるのに・・
丸さんは、まぁ、微妙っちゃ微妙だけど・・
(もうちょっと長いか短い方が個人的には好きなんだけど・・)
まぁ、何してても、可愛いしかっこいいんで・・
いいことにしよう
詳細は、またいつか・・←いつか?

2日目の2部にスタッフさんから横断幕が張られて・・。
そうなんですよ、石川。アリーナラストらしいです・・←まぁ、次は京セラのみだけど、ツアー自体が短いもんね・・
なんか、そういうスタッフさんの優しさにウルウルしたのんです・・。
あと1会場。
京セラまで怪我なくっね。
そして、京セラは騒ごう~~~
23 : 56 : 07 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月4日、5日 福井~♪♪
2009 / 07 / 07 ( Tue )
福井はやっぱり近かった・・。
1週間前の大分への飛行機が嘘の様に←飛行機で行ったので案外大分も近かったですが・・。
福井はもちろん電車です。
それも数時間。
約1年ぶりの福井!!
相変わらず、のんは特急の自由席ですが、
しかぁし、京セラPGの電話をする為に早めにっと思ったら、
大阪駅のホーム、あふれんばかりのカラフルな方々で長蛇の列!!!
みんな考える事は同じなのね・・。
その満員の自由席車両の中でPGに電話しましたが、繋がる事はなかったです
あれ、繋がる人ってすごいよね・・。

今回、チケット惨敗ののんと一緒に入ってくれたCまん、
そしてチケット交換して頂いた方々ありがとうございました

一度に4公演も入ったら、もうあんまり覚えてない・・
楽しかった事と、タオルと、通路を歩いた丸さんと・・


結局は何も覚えてない・・(笑)
まぁ、とってもとっても楽しかったと
詳細は、また余裕があれば頑張ります~~
23 : 46 : 19 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タオル~~♪♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
お久しぶりです。
色々ありまして、書きたいことはいっぱいあったのですが、
今は、この記事を書きたいので書いちゃいます←忘れちゃうかも?だから早くしないと・・

タオル

普通のタオルさんです。
はい、団扇の上にそう白い普通のタオルさんですが、
のんにとっては、とってもとっても特別なタオルさんです。
すっごいいい香りがして←多分香水?
でも、その香りに包まれてるだけで、
思い出し笑いをしてしまいます・・

のんの周りの方々のお陰です
そう特にのんの前にいたのは結構身長の高い女の子2人組だったのですが←黒いレンジャー姿でした
皆さんの優しさのお陰で、
白いタオルさんはトロッコの上の丸さんの手から
のんの元へ・・。
いやぁ、あんなに後ろの席でもタオルって飛ぶのね・・
もちろん、のんの横にいてくれたCまんも・・

喜んでくれてた(←っとのんは思ってる

本当に凄いいい香りなんですよ・・
勿論、○○銀行とか書いてないし・・(←普通書いてない
デザインもサインもないけど・・
でも、そんなのは全然関係な~~~~い
あの一瞬、丸さんの目に留まるかなぁ?っと団扇をメッセにして
そして、あ!!!!見てくれたかも?っと思った瞬間投げられた白いタオルさん。
その丸さんの優しさが・・


やっぱり大好きです======!!!!!

その後の2部も、とっても幸せな気分に浸りながら見て
翌日の月曜は仕事にならなかったです・・
団扇を入れてたビニル袋に入れて持って帰ってきましたが、
その香りに包まれてるのんの部屋です・・

あーーーー、洗えないですね・・(笑)
23 : 57 : 56 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月27日、28日 大分~♪
2009 / 06 / 30 ( Tue )
コンサートが、すっごい久しぶりなので、本当にどうしていいのかわからない・・
でも、今年こそは、せっかく遠征するんだからコンサートだけでなく、観光もしようっと心に決めて申しこんだんだよね・・。
まぁ、広島も今回こそは広島焼き食べるんじゃ!!って思ってたのにね・・←行く事すら出来なかったです・・(大泣き)

でも、絶好の観光スホ゜ット大分です!!!!
なんせ、会場はあの別府温泉地域
申し込みをした段階で、絶対温泉入ろうね~~っと約束するのんとMちゃん・・。
カ゛イト゛フ゛ックまで購入し(←この辺が今までと違う・・)
あそこの宿がいいとか、ここがいいとか・・。
出来れば湯布院まで行きたいとか・・。
そんな風にわちゃわちゃしてたのも、気がつけばずっと前ですよ・・。
なのに、なのにです、温泉行くのにです・・
温泉に入れない体になってしまいました
挙句腹痛と頭痛と寝不足と緊張とで、相当体調不良(←飛行機で吐きそうでしたよ・・)

久々のコンサートは、
たくさん人が多すぎてびっくり←当たり前ですアリーナクラスですから・・。
意外にすぐに行ける会場、ヒ゛ーコン
その上、きれい~~
そして、小さい!!!←さっき人が多いって・・


結論は、本当に本当にかわいいし、かっこよかったです~~←男前さんが
東京DのWSもほとんどチェックできていなかったし、ク゛ッス゛もチェックできていなかったので、何も知らずここまでやってきましたが←えぇ、すでにツアーも始まってひと月半以上
あっマジバンがオレンジっとはチェック済み(笑)

すっごい楽しかったし、よかったです~~
詳細はネタハ゛レになるのでいつか(?)書きますが・・←いつか????
本当、かっこいいし・・
かわいいし・・
面白いし・・
あーーー素敵~~~
今回チケットを交換して頂いた方々、特にJJにKちゃん、そして一緒に入ってくれたMちゃん。
本当に本当にありがとう・・
23 : 54 : 50 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大分への道~♪
2009 / 06 / 29 ( Mon )
日付詐称ですが・・(←既に今日は7月10日)、許してね

久々のコンサートです
正直、ここまでの道は長かった・・
まさかの、落選に次ぐ落選で・・。
本当は、広島でMちゃんの誕生日をお祝いするはずが・・
いやいや、横ちゃんの誕生日をお祝いするはずが・・

平日で申し込めなかった東京Dに行けばよかったっと後悔も遅く・・
挙句WSにもなんだかぁ、遭遇できず・・
修羅番協で、丸さんの可愛さを実感しても、
やっぱり、のんは歌ってる、踊ってる丸さんや男前さん達が好き!!!!!って思い・・←番協3回続けて行けば十分だろ・・
あの大きなアリーナは席が読めないっと申し込まなかった熊本への後悔も遅く・・
ようやくのコンサートです・・。
そりゃ、あんだけ落選すればね、
ブログUPする気も凹むってもので・・。
挙句、いつまで経っても大阪ではCanジャニ見れなくて・・
もうね、のん、丸さんのこと忘れるよ====って感じでしたぜ・・。

こんだけ久しぶりだと何持って行けばいいのかも



正直判りません・・
神戸から大阪に戻ってきて、ペンラも団扇もどこにあるのか・・????
わかりません・・
その上、準備を当日の朝起きてからするって言うのも・・



どうでしょ・・

ひさびっさの飛行機も、
なんだか、忘れ物をしたんじゃないかっと気持ちがソワソワ・・。
そんな、伊丹の搭乗口
相変わらず時間ギリギリののんですが、今回はチケット交換のため余裕です・・(笑)
っで、朝ごはん代わりののど飴を購入しようとした時、
のんの目に飛び込んできたのは!!!!!!
背の高いお兄ちゃんを筆頭とするVeteran君達~~~
1本早い目の飛行機にして大・正・解
っで、うん?
あれ?
多い?
(まじまじと人数確認できないのでチラ見で確認する・・)
おや?
あの人?



金髪の???
あの顔?




忠ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんと見て確認したいけど、だめだ、顔が笑ってしまう・・。
忠ちゃん?
忠ちゃん!!!!!!!!!!!!
まさかぁの、忠ちゃん!!!!!!!!!!!!!

でした

意外に飛行機の中では後部座席の方に皆さんお座りで・・
大分空港について、忠ちゃんの後ろ姿を数cm前にしながら歩いてしまいました・・。
えぇ、勿論他にも∞erちゃん一杯乗ってましたよ・・。
途中から関係者出口で行っちゃいましたが、
本当ビックリです
横ちゃんとか、雛ちゃんとか、あわよくば丸さんとか・・あるかなぁっと言う期待は少しあったんですが、
意外な忠ちゃんでした!!!!
忠ちゃんは、やっぱり飛行機苦手なのね・・
顔色悪いよ・・(哀)←そうなのんも冷や汗とハンカチが放せなかった1時間でしたが

大分に着く前に既にテンパリMaxでした・・。
01 : 01 : 28 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
