-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国ネット冠番組~♪
2010 / 02 / 13 ( Sat )
いやぁ、本当に全国ネットですかぁ~?
大阪でもちゃんとしてくれる?←何気に疑い深くなっちゃった

まぁ、単純に嬉しいし、おめでとう!!!!!
もし見れなくても(←まだ疑うか?)、少しでも男前さん達の魅力を全国に伝えれる機会が増えるし、
なんかロケ?とか日本全国とか?
いやぁ、好評なら世界に行っちゃいなよ~~
お泊りとか?(←それ他局です
道とか歩いてるとか?←妄想ばかりが膨らむ・・
ウルルンとか?←完全に他局・・

楽しみですね~~
日曜の朝ってのが、またツボで・・
一瞬、プリキュア?とか思ったのんですが・・。
それよりは少し遅い時間帯でした(笑)
ちなみに、大阪では放送されてない関パニさんは続行でしょうか?
ロケはロケで、のんは見れないけど関パニさんは関パニさんで別の魅力があると思うので、是非続行して頂けたらっと思います。

早く始まらないかな~~
って、で教えてもらったのんですが・・(爆)


そんな新番組妄想忠ののんでしたが、
シュッとした犯罪プランナーを見た瞬間に、すっかり絶叫でした~~
何あれ!!!!!
ちょっと、かっこよすぎじゃないですか====
警察官さんから刑事さんに昇進して、
制服フェチではないですが、警察官スタイルにキュンキュンしていたのに、
なんと
もっと
かっこよくなって
登場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何着ても似合う!!!!
青いシャツも似合う
最後のシーンも素敵
「ここじゃないよ、ここ」とか


言われた~~~~~い
22 : 36 : 35 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横ちゃん、バンパイア!!(驚)
2009 / 08 / 18 ( Tue )
来週、8月25日の恋して悪魔に横ちゃんがご出演っと!!!!

これだったのかぁ・・。
思わせぶりなお仕事は・・。
確かに大先輩、マッチさんと共演だもんなぁ・・。
バンパイアかな?
何気に、その色白をかわれて、バンパイアさんの餌食になる役かな?
先日のレコメンで、バスケが上手な横ちゃん、さりげなく、
バスケやったら俺うまいのに・・。
っと、月9への売り込みかと思うコメントでしたが、
どうせなら、You、月9も出ちゃいなよ~~♪♪
なんなら、木10に、金10に、土8に、土9に出ちゃいな~~←事務所の恩恵をふんだんに使うんだ!!!!

いやぁね、丸さんも出ちゃいな~~(のん心の叫び・・

そう言えば、先日のレコメンでは、雛ちゃんにピンでCMのお仕事が!!!!!!
関西ローカルなのかしら?←何処まで失礼な・・
雛ちゃん一人でだよ!!!
29日京セラのMCで、先日メンバー全員で事務所に行った時の話を横ちゃんに暴露されてた雛ちゃん、
ひとまず、今後の事とかの話だったそうですが、
まぁ、ツアー最後まで頑張るっという感じで話が締めて、
最後に、なんか要望ある?って聞かれた時、

雛ちゃん:あのぅ、CMってどうやったら出来るんですか?

っと、
唐突に、
そう、唐突に尋ねられたそう・・(By横ちゃん)

あんまり、突然やったんで俺、びっくりしたわぁ!!!!っと、横ちゃん。
確かに、CMないのってさびしいよね・・。
UFOのCMがなくなって・・
もうずいぶん経つし・・。
出演じゃなくても、CMソングとかで曲使って欲しいなぁ・・とか思うもんね。
なんやろ?
おしゃれなのじゃなくてもいいのよ・・
うーーん、別に食べ物でもいいし・・。
なんなら、ポテチでもいいし・・。
コンビニとかでもいいし・・←あっ、かぶるかぁ・・
居酒屋でもいいし←お父さんの会社があるか・・。
車だっていいのに!!!

雛ちゃんのCMが何かって事より・・
∞でどんなCMに出て欲しいかって話の方がのん個人的には盛り上がるけど(笑)

まぁ、雛ちゃん一人のCMが非常に気になる横ちゃん


TVガイド?
俺と二人でやったやんなぁ・・。
なんなん・・???
っと、雛ちゃんを問い詰めるも、
雛ちゃんの口は固かった・・
OnAir待ちましょうか~~
14 : 54 : 25 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
被害者の会~♪
2009 / 08 / 16 ( Sun )
朝新聞見て、
ようやく!!!

横ちょのご登場です!!!!!

仕事休みでよかったぁ・・。
丸さんは出るんだろうかぁ・・???←先週、出てなかったから・・
色々、考えたら結局午前中に洗濯してとか思ってたのに、何も手につかず・・←休みなもので、一応お片づけを予定してたんですが

まぁ、横ちょのご出演は、
残念ながら、ほんのちょっとだったんですが、
横ちょ大好き奥さんと、亮ちゃん大好き奥さんの日常が・・



正直、これは
私?
のん?
って、思います(爆)
ってか、皆思っちゃいますよ・・

ポスターが見えるところに寝る←それはのんは、ポスター隠してるけど・・
ポスターに話しかける←さすがに一緒に料理しょう~っとかは言わないけど・・
DVDを毎日の様に見る←そんなにレギュラーないで!!っとか丸さん言ってるけど、ちゃうねん、色んなDVDやんっとか、画面に突っ込むのん・・(その段階で・・
DVDを見ながら萌えポイントを電話やメールで伝える←あるある・・
コンサートに1回以上行く←ふむふむ・・
コンサート前に体調管理やお洋服等決める←はいはい・・(特にお母さん達は自分達が無事に行ける様にお子さんの体調管理とか大変ですよね)

なんかね、何もかもが自分にかぶるし、
きっと、他の∞erちゃんも、ふむふむ・・って思うよ。

そして、そういう奥さんのご主人達が
なんと、
被害者の会
っと

っで、横ちょに直談判に行く事に・・←さすがに亮ちゃんには行けなかったのかな?
松竹座の稽古に立会い忠の横ちょに直撃!!!!!!
正直、そんな事言われても・・の困惑気味の横ちょ
自分ではないっと、軽く落ち込む丸さん・・←二人とも、エイト全員大好きだけど、特にっとなると横ちょと亮ちゃんっと
そんな事より、横ちょに会いに行ける被害者の会の旦那さんって・・
そこ、
そーこー、
奥さんが行きたかったはず!!!!
正直、画面に横ちょが写っただけで、呼吸が止まるかと思った奥さん・・
ちょっと====、今座ってる数メートル先には丸さんがいるのに!!!!!って突っ込むのん・・。
のんだったら、あそこに座れないです・・
はい、画面に丸さんが出てきて、自分の名前言ったら、そりゃ呼吸も止まりそうになるけど、
だけどーー、
その席にまず座れないです・・

京セラ30日当日の収録なので、収録後京セラに向かう丸さんっと、もちろん奥さん二人。
一緒に行こうか~
誰も、その言葉に突っ込まなかったけど、
のんなんか、その言葉だけで

きゃーーー

って、思いましたよ・・。
まぁ、正直こんなにとりこになってるのが、いい意味で被害者ですかね(笑)
23 : 58 : 26 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
少クラと吉井君~♪
2009 / 08 / 15 ( Sat )
なんと、大阪では(多分関西では)
金曜日の真夜中に小クラin大阪が普通に、
そう、ふつぅ~にNHKさんで放送で・・

のんは、普通にふつぅ~に録画しましたどす~~~
そして、休みの土曜の午前中にふつうに、
見てました

えぇ、ちゃんと見ましたよBSで放送された時に・・。
なんなら、あほすきで予告があった時にも・・。

だってぇ、可愛いんだもん
重岡君が・・

もちろん、優馬君も可愛いが・・。
小瀧君も可愛い・・。
女の子みたいな竹本君に・・

平成西のqualityの高さに、
キュンキュンします・・。

そういや、去年の8月松竹座に行った知り合いのお友達が、平成西に堕ちたと聞いた時は、
ふぅーーんって感じで話していたのに、
1年後、
この変わりようです・・(笑)

特に、あなたにお手紙書きましょう~の二人!!!!
重岡君と優馬君
可愛すぎる~~~~
っで、気になる、この二人オーディションが同じ日
同じ日!!!!←既に携帯でいつか調べ出す・・
確か、全国の
え?
のんが始めて優馬君を見たのは・・


え?
確か、
去年、じゃなく、一昨年(47コン?)でなく、3年前!!!
の秋の全国のオーラス、神戸ワールドだと思うんだけど・・・
いたの?
重岡君・・
どこに?
ってか、それ以外のエイトコンにもいたはずなの?
いつ?←相変わらずどこ見てんだか・・

本当に、重岡君だけでなく、平成西はなんか、いいですよ~~
優馬君もどうせ、デビューするなら、この子達とさせてあげたかったとか、
訳わからん事まで、のん思う位・・
そら、shadowの子達も頑張ってるのはわかるんだけど・・。
ってか、平成7西って、最初に城ホ(47コン)で聞いたときは、確かもっと違うメンバーだった様な・・。
桐山んが入ったり、大智が入ったり・・
まぁね、色々事情があるんでしょうが・・(←ついでに言うとshadowにいた高何とか君もいなくなっちゃいましたよね・・)

なんか、このまま情報局に入ってしまいそうな勢いです・・。
ついでに言うと、重岡君って平成西の中で一番年上なんですね・・←得られた情報をなんでも関心するのん・・(笑)
もっとついでに言うと、もうすぐ誕生日なんですよ・・
誕生日に松竹座に行きたいとか思ってるのんです・・←もちろん松竹座申し込んだわけでもなく・・
バレーボールの大阪大会には行ってしまいそうな勢いでしたし・・←髪が短くなった重岡君がもう、なんてPretty!!!!

っと、普通に大阪少クラを2時間見続けてしまいました
せっかくのお休みなのに・・(笑)
でも、この少クラ、エイトの福井コンと重なっていたので、Veteranさん達がいないんですが、その分、天野君や清水君といったいつもエイトを支えてくれてる、ある意味ベテランさん達も見れまする~~
ってか、なんか、千崎君っとトリオになってるんですけど・・(←佐竹君とかいないし・・)
既に、Jr.が判らないのん・・


そして、普通にオーソレ雛ちゃんを見てました・・。
今回のテーマは朝ごはん。
朝は何を食べてるの?
っの問いかけに、コンビニやスーパーで普通に売ってる蒸しパン
っと答える雛ちゃん。
朝に!!!!
甘いのが嫌いやのに!!!!
のブーイングの嵐のなか、
それがそんなに甘くなく、朝のどが渇いてる時に、つるっと入るねん!!!!!!!
っと必死で答える雛ちゃん。
蒸しパンやのに!!!!!(←のどにつまるやん
でも、それは違うねん!!!!っと

っで、突然ADの吉井君、買って来てっとパシリの様にモモコさんに使われる
あ=======、吉井君!!!!!!!
(友達かい?)
修羅とオーソレは局は違っても、番組制作会社が同じで、
吉井君は修羅の時に、前説を一杯してくれるお兄ちゃんなんです(まだ若いですが)
勿論、修羅の時には丸さんにパネルを持って行ったり、お茶を持って行ったり、観覧してるのん達にここ笑ってくださ~~~い!!って言ったり、ここでパネルを出してくださ~~~いって言ったり、
近くに行ったら、丸さんは凄いいい香りがするとか、
あーだ
こーだっと
教えてくれるお兄さんです・・(だからまだ若い)
しかし、結局吉井君が持ってきたのは、
どれもこれも違っていた様子で・・。

正解の蒸しパンは


京セラで宮根さんの隣で顔を隠してる藤本アナが団扇と一緒に持ってるのが、正解です(←ずっと何持ってるか不思議だってけど、やっと判明!!)

ってか、ADさんって、大変だよね・・(ちょっぴり羨ましいけど)
23 : 25 : 50 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亮ちゃんDay~♪
2009 / 07 / 23 ( Thu )
大阪では今日から流星の再放送が開始。
この間から再放送されてる、フジのラスフレっと、午後は3時間も俳優亮ちゃんが見れます!!!

っで、夜は、ドラマ開始に合わせて
フレンドパークに
大分でも言ってたイロモネアにっと、
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん



丁度、少クラでニノが亮ちゃんの話をしたり、亮ちゃんがVで出演してコメントを言ったりで、
また違った見方したりして・・。
俳優さん、ニノと亮ちゃんを見れて、やっぱりこのドラマは好きかも・・。
天真爛漫な演技の亮ちゃんを見た後に、ラスフレは、
やっぱり、亮ちゃんの演技力って凄いなぁって思うし、
それを感じた後に、少クラのコメントを思い出すとニノって凄いんだなぁっと思う・・。
そんな贅沢な3時間←普通に3時間ずっと見てたよ・・(笑)
の後に、こりゃまたなんか素の亮ちゃんを見れたフレンドパークは、
亮ちゃん、可愛い~~でした!!!!
こういう風な素の亮ちゃんも、もっと一杯見れるといいなぁ~~♪♪

役名が
○○すけ
っと続くっと言ってた亮ちゃん。
明日からのドラマも勿論楽しみです
23 : 30 : 25 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Eco特番(2009)~♪
2009 / 07 / 20 ( Mon )
まさかのミヤネ屋出演

え?生?
V?
もう、そんな情報は事前に教えてくれないと===3
勿論、HDD君に予約をしてるわけでもなく、誰かに頼むのも・・
ってか、ミヤネ屋なら生で出る可能性高いし・・。
生って・・読売TVじゃーーん
っと、言うことで真夜中時刻表ににらめっこし、間に合う時間帯のサンダーバードを探すのん・・←一度寝てるので本当に真夜中です

スッキリを生で出たら・・
いやぁ、ミヤネ屋Vかも・・?
せっかく、観光気分で来たのに・・


色々考えて結局、あの可愛さを見たいが為に帰ってきました・・
大阪に
えぇ、環状線内回りにして、そのまま読売TVに行きそうな勢いでしたが・・(笑)
えぇ、えぇ、こらえて家に帰って来ましたよ←それが普通です・・

しかぁし、ライブ後の余韻が大きすぎて、何もかも可愛い~~です。
まじまじと、短くなった髪でも・・。
あんなに、石川初日見た瞬間
変!!って思った髪形も
こんなに愛らしいとか思うし・・←まぁ、でも変かなぁ~~
小窓に写るお姿も
キュンキュンします
小さな声の突っ込みも聞きたくなるし・・←でも聞こえない・・

っで、始まったエコ特番!!!!
こちらはすでに予約済みだったんですが、キレイなHiVisionで見ることに~~~←若干睡魔がありますが・・。
だって、予告に登場するキスシーン!!!!
キスシーンですよ!!!!!!!!!!
なに、あの可愛さ!!!!!!!!!
のんの中ではあの女子のがすごく可愛い
まぁ、キスされてる丸さんも勿論可愛いですが
いやぁ、すでにエコ番組か?の領域です(笑)
だってぇ、あの女の子可愛くないですか?
可愛いですよね・・
編集してるかも知れないけど、丸さんが最初に来た瞬間にばーーーって近寄ってきて手を持って・・

うん、見る眼あるよ←男前は万国共通なんだ!!!!

すっごい嬉しくて、すっごい楽しくて、
お魚の尾ひれとかで遊んで、
っで、その好きって気持ちを素直に
Chu!!!!←キッチュってか・・

なんかその素直な表現がすごく可愛くて←うらやましい?
なんか、のんも素直に手をとりたい気持ちがあるけど、
でも、あれはあの女の子だから出来るんだよね・・。
いやぁ、あの子は本当に可愛い!!!!
デンマークに行っても、男前なんだ!!
そして、丸さんの優しさってちゃんとわかるんだぁ・・
すっごい、いいシーンでした

最初は、去年のエコ特番があっての今年の仕事だと思って、
ちゃんとこうやってお仕事が次に繋がるって素敵だなって思ってて、
海外ロケもあって、
それもメンバーがいなくて一人で
でも、そういういろんなお仕事をしてる丸さんが見れるのが嬉しいって思って、
でも、なんかあの1シーンを見れただけで、
とっても
とっても幸せなのんでした・・
勿論、安も可愛かったし、雛ちゃんは雛ちゃんでかっこよかったです!!

いやぁ、あのシーンいいですよね・・
23 : 09 : 54 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、読売TV~♪
2009 / 04 / 11 ( Sat )
お久しぶりです(謝)

なんか、本当にこのメビィウス君触ったのは何ヶ月ぶりか????
もう、ネットに繋げたのも何ヶ月ぶりか・・

冬眠中だった?
まぁね、ほぼ冬眠中でアルバム発売のお話が出た時くらいからすこしずつ起きてはいたんですが・・
(正直、今年に入ってブログを閉じようとも思ったんですが、その記事を更新する事もなくずるずると今日に至ったのが現実です

っで、ほんま、たまに覗くこの管理者ページで(←それも携帯からアクセス)
こんな放置ブログにも拍手を下さっている方がいる事を知って、あーー、更新したい!!っと思いながら、




結局また放置

の繰り返しでした。
すみませんです

でも、訪問して頂いてた方々、ありがとうございます

っで、そんな言い訳たらたらと書くより、本題ですね(失笑)
まぁね、放置している間に世間は動き、勿論、男前さん達も動き、本当、レギュラーとかも色々変わったけど・・(←放置してる間に仕事人が始まり、昨日は悲しい忠ちゃんを見ることになるし・・)
っで、丸さんは大阪で(名古屋でも見れるんですよね!!)
なぜか、またも関西ローカルご出演
いやぁ、関西ローカル万歳!!!!!!!!
っで、前番組と同じ前日収録と思いきや、既に番組予告で丸さん登場!!っで、調べたら3月末に収録があったとか・・

はっ!!!!、のん知らないよ・・←知らないはずです、冬眠ばかりじゃ・・
っと言う事で、そこからのんは頑張り、この間の木曜日に収録に行ってきました~~~

もうね、

スタイリストさんが違うのか、

いやいや、はたまた本人が相当かっこいいのか、

丸さん、


ちょ~~~~う
可愛い

ほんま、あの笑顔、
右頬のえくぼ、
立ってまで突っ込む、芸人ばりの仕草・・(?)

何もかもが
可愛いです~~~~~

そんな、記念すべき番組、第1回目は残念ながら、何処かの国の衛星か、ミサイルかの発射で



突然中断←なんで(怒)

だったんですが、安心を。
今日の16時から再放送です
実は収録の時に思わずADさん(らしき人?)に、尋ねてしまい、その時に教えてもらってたんですが、
このご時世・・
何が起きるか判らないっと、今日の新聞見るまで安心できませんでした(アハハ)
なので、皆さん!!!!!
再チャンスです!!!!!
あの、可愛い丸さんが見れるチャンスです!!!!!

まぁ、のんはラジオも聞いたし(←一瞬だったけど・・)
今日は歯医者さんです(悲)
その前に、郵便局にも行かないと
14 : 21 : 44 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハワイ帰りの横ちゃん~♪
2008 / 11 / 22 ( Sat )
関テレ、只今生放送忠
レコメンでも発表のあった様に、雛ちゃん&横ちゃん、ご出演忠~~~
イケパラをパロデって、お二人とも学生服姿です!!!
レコメンでハワイ旅行を楽しそうに話してた横ちゃん、
少し日に焼けて、そして髪もクルクルパーマで
その上、少し痩せて・・
学生服も似合って、可愛いです~~~~

大阪のおばちゃんの評価が、

白い

って事で、ホワイト君と呼ばれています(笑)←それって、携帯電話???

横ちゃんの隣には、おひげの雛ちゃんも・・。
うーーん、出来れば、全員でご出演して欲しかったですが・・
難しいんでしょうか、この時期・・

そうですね、のんもシアターブラバに行かないと!!!!!
13 : 06 : 16 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ようやくのダイダマン~♪
2008 / 08 / 26 ( Tue )
やっとですよ、
やっと・・。
大阪ってどうして?って感じでしたが、
やっとです・・。

土曜日の昼間ってのもどうかと思いますが、でも、何時でも、それこそ真夜中でも放送してくれることが大切
080829_1058~01_convert_20080830224001
三重に行ったので、HDD君に頑張ってもらいましたが、やっぱり見たい欲望には勝てず、日曜の朝見てしまいました←そして日曜家を出るのがギリギリになる・・

でもラーメン屋さん巡りをする亮ちゃんにすばちゃんに、なんと運転もしちゃう雛ちゃんも見れたし、
しゃくれの横ちょも
えっと、もともとしゃくれ(?)の丸さんも・・←のん余り思っていないんだけど・・
ギリギリまでアイドル顔の忠ちゃんも、
体張る(いやいや顔を張る)安も見れて、
是非是非、レギュラー化お願いします
00 : 05 : 15 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少クラプレミアム~!
2008 / 08 / 17 ( Sun )
次回9月のプレミアムショーは


丸さん
です

すばちゃんのMr.Travelling Manを聞いて少しウルウルしてたのんですが、次回のお知らせでテンションです。

何話すんやろぅ?
大丈夫かなぁ?←何が(笑)

あー楽しみです
18 : 57 : 45 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
