-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタ~~♪
2010 / 01 / 09 ( Sat )
そっかぁ、金曜日はオリスタ発売日でした。
なんか、お正月の実感もないまま仕事が始まり、そして日常を忘れてるからか?曜日の感覚がなく・・
気が付いたら普通に雑誌は発売でしたね(笑)
って、ちゃんと6日の日に前半誌を買いに本屋さんに行ってました・・

電車に乗って、前の人が持ってる表紙が気になり、
気になり、

気になり、



100110_0858~01
そう、この表紙

ジャニーズ年越しLIVEって
もう、その言葉だけがキラキラしてます・・。
なのに、

完全版!!!!!!!

気になる・・

しかし、時間は既に夜の9時前
今さら家の近くの本屋さんは


どこも


閉まってる(涙)

なので、

えぇ、
えぇ、
土曜日に
走って買ってきました(笑)←まぁ、それでも午後から女ののんですが・・

内容は、皆さん
買いましょう!!!!(キッパリ)←すでに買われてると思いますが・・(笑)
TVに写らなかったら京セラの色んなところが判りますよ~~
勿論、記事も読んで、
そいで、WebのTopicsも読むともっと判ると思うんですが・・←まぁ、画面メモしたんでのんはゆっくり読みます・・。
来週は京セラライブレポートらしいので、
また買わないとです(笑)←しかしオリスタってなかなか部数置いてないんですよね・・。
23 : 26 : 13 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一緒に表紙~♪
2009 / 12 / 08 ( Tue )
オリスタの表紙を撮影し直してもらったそう。
よかったぁ

丸さんが入って7人の表紙だね


病気とは言え、せっかくの表紙なのに丸さんがいないって
っと凹んでいましたが←まぁ、勿論それでも買う気満々でしたが
よかったです

正直、忠ちゃんがいない表紙も、先にで教えてもらった位、情報に疎いのんなんですがね
でも、実際本屋さんで6人の表紙のオリスタは

なんとなく、
妙に

空間がいっぱいで

6人の姿がこじんまりしてる感じがして


寂しかったなぁ


なので、
当初今回も6人の表紙って聞いた時は

しょうがないけど、でも、

寂しいって思ったので、
本当に嬉しいです


少クラも
丸さんや
エイトの皆の姿が見れるんだよね

よかった


安も、
修羅に出てくれたり
多分、ありえへんのロケも行ってくれたんだよね
安、ありがとうだぁ


いろんなお仕事現場のスタッフさん、ありがとうございます
19 : 50 : 30 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸さんの新しい髪型~♪
2008 / 09 / 28 ( Sun )
鼻水&くしゃみと戦っているのんです・・←風邪です・・
そう、少し寒くなった瞬間に風邪です・・
勿論熱とも戦ってます・・←やはり秋口の花粉症ではなかった・・(だから風邪だって
背中がゾクゾクしますが・・
薬がすでに相当頑張ってます・・(苦笑)←相当もう飲んだ後・・
こんなのんですが、優しいティッシュを抱えながら感謝祭の亮ちゃん&にのちゃんをチェックし←さすがに途中からは起きてなかった・・(5時間って・・)
金曜日何してたか覚えてないけど・・
木曜日、レコメンも途中でリイタイアし・・←何かも途中かい

だけど、だけど・・
TVジョンは買ってきた!!!!!!←それも木曜だ・・(呆)
(こう書いている間もティッシュが離せない・・
そんなのんに丸さんの髪型がやってくる・・
はっ!!!!!!
新しい髪形!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
短い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっ
ジョンのどこを見ても


丸さんは、丸さん!!!←丸さんは丸さんです・・
丸さんの髪型は、のんの知ってる丸さんの髪型・・

どの頁を見ても・・

TVガイ立ち見してきたけど・・
最後の頁?
どこ?
今更・・←既に家・・

っと言う事で、無理やり写メを催促していた?かも?←ごめんねMちゃん
コンビニ、数分です・・(汗)
正直、エレベーター降りたら斜めにコンビニです・・(冷や汗)
うん?金曜の朝仕事場に向かう前にコンビニ行きました!!!!
それもスキップで~~♪♪
だってぇ、
だってぇ~~、
写メの丸さん、可愛いんだもん~~
むっちゃ、可愛いんだもん~~~~
痩せたと思いません?
また衣装が可愛い~~~~~
そして、TVガイの誌面上の丸さんはもっと可愛い~~~~
新番組見たいですぅーー。
どうして、ローカル放送なんでしょう????
大阪の朝日放送さんは・・
真夜中でもいいんですよ・・←HDD君頑張るから・・
電話してもなしのつぶてで・・
お願いだから放送してください
続きを読む
20 : 49 : 13 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
麗しの学ラン姿~♪
2008 / 01 / 16 ( Wed )
火曜日発売の女性自身(通称女自)、表紙が男前さん達らしい・・


あれ?
火曜日朝からのんはコンビニで立ち読みしたはず・・(汗)

あの、並んだ雑誌の中にいたのかなぁ~?
気付かなかった
のんとした事が・・←相変わらず疎い・・

既にお家に帰ってきたから、気付いても・・
今更・・
いまさら・・
この寒い中、お外に行けない・・←男前さん達より暖房・・

という事で、水曜仕事帰りに本屋さんに直行←朝行けよ
女性誌が並ぶ棚の中でひときわ輝く表紙
そして、中には来年度のカレンダーでの学ラン姿が
のんもセーラー服になるぅ===←それは・・(汗)
こんな男前さん達が黒板の前にいたら・・


妄想の世界・・←本屋さんの、それもレジ前・・

しかぁし、なんてかっこいいのかしら・・
確か、去年末、X'masの頃に撮影をしていたはず・・
やっかし、丸さんは髪の毛が長いんですが・・
でも、
でもぅ、
でぇもぅ、
皆かっこいい====
学ラン姿ですよ!!!!!
そりゃ、高校生って年齢じゃないお兄ちゃん達もいるけど・・。
全然OKです
高校生役、ゥエルカム~です!!!!!
男前さん達全員での学園ドラマ
各局のProducerさん達、ええ子いまっせぇ~~~
ちなみに日テレさん、4月から「ごくせん」にどうでしょう??

カレンダーは既に予約が始まってますが、えぇ、えぇ、のんは恒例のAmaz☆nさんで予約済みでございます。
発売が楽しみですね
ってか、いつ発売?


っと、表紙と学ラン姿ですっかり満足したのん・・。
水曜発売のTV誌をチェックするのを忘れていた事に家で気付く・・←既に暖房機と一体化
まぁ、明日見たらいいか~~~←そう言ってまだ見てないオリスタ(先週分に、えっとその前も・・)
20 : 29 : 48 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外なヒナちゃん~♪
2007 / 04 / 15 ( Sun )
ヒナちゃんって犬苦手なの?
別友読むまで知らなかったよ!!

もう、表紙からして素晴らしくかっこいい男前さん達
フラゲでゲットののんは、コンビニで一番綺麗なのを吟味いたしましたが・・(爆)
グラビア。のんの苦手な袋とじ!?
前回大失敗で間違って切ってしまったから、今回は慎重に慎重に・・。
カッター持つ手も震える・・。
って、なんかパラパラって開いていったよーー!!!!
ありゃ、ありゃりゃ・・。もしかして別友さん、のんの事考慮してくれた?←多分前回のんの様に失敗した人がいた?
丸さんってほんまにこういう白いポロシャツとか、白いシャツ似合うよね~
でも、ちょっと左目の下が気になりまする・・
疲れてる?
個人個人写してあるのも相当可愛いんですが・・。横ちょの後ろのニカッ亮ちゃん
ワンちゃん抱いてるたーちゃん←小さい方のショットも・・。

本編は、犬好きのんにはたまらんかったです!!!
犬とお話をしている横ちょに胸がキューーンっとして、
ばんばん言ってる丸山さん家の奥さんに笑って、
板東さんの真似をしているすばる君に大笑いし、
そして何よりも犬と楽しそうにしてるヒナちゃんに感動して、最後の別れのシーンで泣いて・・。←昼休み別友で泣いてました
犬も笑うんだよね~~
犬はいいですぜ、ヒナちゃん。
っが、子供も本当に苦手なんかな?
そして、好感度下がるからって・・←ある意味リアル・・
甘い物苦手なのは知ってたけど・・。←先日オーソレで、練乳たっぷりのイチゴに大苦戦のヒナちゃん。
その前の週では、ヘレンさん相手にズッコケの振りを教えてたり・・。
ヒナちゃんは本当に苦手とか色々あるかも知れないけど、どんな時も一生懸命だよな。見習わないと


そして、金曜日発売のオリスタ~~☆☆
ようやく、今日ゲット!!!
この亮ちゃんたーちゃんコンビすっごいいい感じなんだけど~~~~
ズッコケ、最初に聞いたのはそんな前なんだっね。
デモテープとかってどんな感じなんかな?
実際出来上がった曲は本当にキャッチーで、一度聞いたら忘れない様な感じに出来上がってるよなぁ・・。
アレンジって凄いんだぁ・・。っと記事一つ一つに妙に納得←オリスタブログにも裏話が載ってて、楽しそうな感じが伝わってきます~♪

土日は半休なので意気揚々とHDDの編集をしようと、Diskを買い込んで来ましたが、何故か、HDDを開けると録画してある物を見てしまうんですね(笑)
何度見るんやろぅ
それも一度でなく何度も・・。←そりゃ、編集どころではありません
絶対見るのが、ズッコケシリーズなんですが・・←どんなシリーズ?
えっと、Mステ、Hey×3、そしてほんじゃにのそれぞれ歌ってるシーンでございます。そしてとどめの様にズッコケPVを~~
勿論トークや、色んなことに挑戦しているとこも好きなんですが、歌のシーンは大好き
ほんま皆いい顔してます
MステはMステで、そしてHey×3はHey×3で、ほんじゃにはほんじゃにで全部いい~~~!!!!
Mステは、あのカメラワークが好き!確かに紙吹雪が多いかな?とも思うけど、沢山の番協さんと一緒に楽しそうに歌ってるのが微笑ましいじゃないですか
ぶんぶん、っでカメラさんも上下に動かしてくれたり・・。
そして、「関ジャニーーー」っと、男前さん達を少し否定的だったのん姪ですが、このMステ翌日には「関ジャニ∞っていいなぁ~」っと、なんと180度豹変!!!
何気に今まで“関ジャニ”だったのが、“関ジャニ∞”っと呼び方まで変わってる~~~
挙句、「なぁ、Mステ見せて」っと。
一緒にMステ再生し、横ちょの可愛さに黄色い声を出されてました・・(嬉)
こんな風に、全国放送たくさんの方の目に留まったのでは?
Hey×3では、亮ちゃんすばる君と一緒にカメラを指差してるシーンや、たーちゃんが床でキラキラと一緒にのた打ち回ってる(?)姿、亮ちゃんのニカッと笑ってるとこが好き
Webのトピックで番協風景のレポがあったのでなんかそれを読むと余計にあーーこんな感じなんだぁって思ったりして・・。
そして、ほんじゃに
焼肉編で入ってるのは先日の番協~~
関テレさんなので、関ジュが総出演です!!
すこしすばる君が元気ない?って感じがするけど・・。
“きばってこ~ぜ~”の時に少し後ろにいて、前に来ないといけない丸さんがピョンッと飛んで、前に来て、カメラを少し見たり・・。
丸さんの腰が結構写ってたり・・←エロイ?
いやいや、亮ちゃんの腰もアップで!!!!←段々エロイ?
エロイだけでなく、なんか丸さん楽しそうで・・、好きなんよ~
本編焼肉も可愛いです!!!
っが、まずは大好きなお歌のシーンを再生し、キュンキュンして2回3回とリピリ・・。そしてPVへ~~~~
そりゃ、正直編集どころではないです(爆)
23 : 03 : 32 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸さん、美男表紙に~♪
2007 / 04 / 11 ( Wed )
美しい男と書いて、美男
その表紙を、とうとう、いやー、やっと丸さんが飾られます
丸さんが表紙ですよ!!!!
表紙という事は、今までの流れからいくと、インタビューと4頁位色んなファッションやヘアアレンジをした丸さんが見れるんですよ!!!!
きゃ~~~~
考えただけで、失神しそうです・・(笑)
発売は5月1日。
もう、朝から本屋さんに行って、買い占める前に陳列棚にのんが並べてあげるよ!!
他の男性誌除いて、全て手前に男前さんの表紙が来るように

凄いね。すばる君から始まって、たーちゃん、男前さん達全員そして亮ちゃん
ほんま美男という名前にふさわしいラインナップ
何気にたーちゃんの回は売り切れだそうで、一旦売り切れになっていたすばる君と男前さん達の回が最近少し補充されていて残り僅かっと。
あーー、順にメンバーが表紙になって8冊と全員表紙の分をずら~~っと並べる夢が叶いつつありまする。
何よりも、丸さん、おめでとう!!!!!
って、ちょっと、ちょっと、ちょっと・・。
たまにはレンジャーで教えてよ
もう、ハニカミさん


おいおい、のん・・。昨日は亮ちゃんって言ってた・・
ええ、グリーンの次はイエローですか?状態でしたっけ?
ま、そんな時もありますよ(笑)
だから皆好きなの。
でも、丸さんは殿堂入りなの!!!
うーーん、何がいいの?っと訊かれると答えに困るんだけど・・。
大好きなの!!!←なんじゃそりゃ?

ちょっと、美男で興奮しすぎてしまいましたか?
えっと、今日は昨日の約束通り頑張ったよ、のん。
HDD君も頑張ったし、CD屋さんも行ったし、本屋さんも行って、読みたかった本全部読んだし・・←ただ単に1時間以上本屋さんで待たされただけ・・。
いいねん、念願のGyaoも見れたし・・。
ほんま沢山のTV誌に男前さん達が登場で、立ち読みのしがいがありました!←買ってないんかい
っで、Gyaoはどこにもなく、諦めてたところ、なんと、なんとです!!
既に金曜日に立ち読みしたオリスタでも買おうかな~っと後ろ側を取ろうとしたら←手前より後ろを選んでしまう悲しい大阪人性・・←だって、ちょっとでも綺麗な方が・・
なんか、すばる君が見えた!!!!!
あーーーーー、Gyaoだ=====
神様ありがとう~~~~~~
あーーー、ドームコンレポ一杯ですね~~~

っで、CD屋さんに行くと、なんと、CD屋さんズッコケ流しまくってくれてるではないですか!!!!!!!
あーーー、ありがとう~~~~
愛に向かってもExplosionも勿論流してくれてます←何分CD屋さんにいる?
そして、家に着くなり、ミニポスターを広げちゃいました!!
開けるなり、目に入ってきたのは、



目力抜群の男前、丸さん
横ちょたーちゃんも見てるよ、こっちを!!
ええ、亮ちゃんの寝顔も可愛いでござる
だけど、最初に目に入ってきたのは、このジャージ(?)着てる丸さん!!!!!!
やはり、かっこいいですわぁ~~
この顔が表紙になるんですね。
5月1日には店頭に丸さん表紙の美男が並ぶんですねぇ。
もしかしたら、前見たみたいに電車の吊り広告とかにもなって、電車の中を飾るんですかね。
楽しみです!!!!
こんなかっこいい顔見たら、みんなファンになっちゃうよ!!!!
まーたー(←まーたんファンの事。のんが勝手につけちゃいました)大増殖です!!!
22 : 28 : 28 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸さんのくちびる~♪
2007 / 04 / 08 ( Sun )
野球シーズンが始まってしまいましたね・・
別に、のんは野球が好きでも嫌いでもないんですが、唯一困るのが、
そう、番組の延長というかズレなんですよ!!
延長するかどうか判らないし、どれだけ延長するか判らないし・・。
ラジオに関しては、何時間もって感じで・・。
あーーあー、この季節がやってきてしまいましたね
早速ですよ、早速、今日の聞くは開始が遅れております。
1時間も!!
山田コンビなのに===
まあね、PV見たりするからいいんだけど・・。
っで、やってしまいましたよ
男前の開始時間をすっかり忘れてしまっていました
いつもの調子で、聞く終了後ABCに変えるも、なんか違う・・。
あれ~~?????
Tuning間違えてる~~???
って、MBSに戻したり、またABCに戻したり・・。
で、はた!っと気付く



あーーーー、時計が!!!!
ええ、やってもうたぁぁあああです。
ま、今日はラジオ関西で淳太君と桐山ンを聞けたからいい事にしよう~~
もう、だから野球嫌いよ←完全なる八つ当たり・・。


っで、山田ラジオよりも、ありゃ?雑誌ですか!!??
はい。雑誌でございます。
金曜日、Mステ開始までに家に帰れない事が判っていたので、昼休みにで本屋さんへ~~~~~
はい、はい、はい、こぎっぷりはどちらかと言うと、横ちょ状態です(笑)
まだ中身確認できていないGyaoもあわよくば確保と!意気込んで行ったんですが、なぜ?表紙が山Pだから?
Gyaoちゃん売り切れの模様ーーー
ま、3冊持って、レジに直行ですが・・。
うーーーん、オリスタは中身を物色。
PV撮影のお話だけでなく、なんと、思いがけずむちゃ∞ぶりのお話も
スーツ姿の男前さん達、勿論丸さん
いやぁ、どうする?頁数多いよ!!!
ま、キラキラ黄色のDU表紙、男前さん達が笑っていたので、オリスタはGyaoと一緒に別の日に~~~
黄色だよ
春だね~~~♪♪♪
身長が伸びた丸さんすばる君。
体重も、ええ見た目で既に判ってましたが、少し大きくなった丸さん・・←ええでぇ、のんはどんな時も大好きだよ
オレンジの手形にグリーンの手形←相も変わらずその手形に自分の手を合わせる、あほなのん・・。
小さいオフショットが一杯で、
ご飯食べてる丸さん、少しうつむいてる丸さん、左斜め上を見てる丸さん・・。
っで、背中姿の丸さん←着替えてる亮ちゃんもいいけど、のん目はこの背中に釘付け

美味紳助に男前さん達順にレギュラーと書いてあったWUさん~
ここはカメラマンたーちゃんに感謝
男前さん達がレモンを持ってるショット!!!!!
たーちゃん、自分で自分を撮ったんかな?
どの男前さんもかっこいいぞ
オフショットで、ここでも背中を見せてくれる丸さん←脱ぎたがるのか?
バー大倉に行ってみたい!!!!←こんな男前がカウンターにいたら、何も注文できないけど(笑)

そして、今回のエイトマニアはくちびるの芋さん~~
ええ、7つもくちびるが並んだら圧巻でございます
ほくろがね、結構ヒントになりまする。
7人とも大正解ののんは、すっかり妄想の世界(?)に入っていきそうでしたが
そのね、くちびるの上にある、たーちゃんが持ってる3年前の雑誌!!
ええ、勿論たーちゃん、あの頃君は若かった~~
っで、その頁に写ってる丸さんよ====
なんて、かっこいいのかしら
肝心の本編も勿論皆様、かっこいいでございます。
もう、3冊とも十分満足です!!
ドームコンもレポもあって、見ごたえ十分!!
っな、お昼間のんの仕事忠でした(笑)←うんっと、仕事忠にパラパラの予定が食い入るように3冊見てしまいました!!!!
さすがに記事は余り読んでないけど・・(汗)
だって、TVも見れない、ラジオも聴けない、楽しみと言えば有線位で、その有線もリクエスト2回しか出来なかったんだもん!!!
丸さんのくちびる眺める位許して~~~
02 : 01 : 19 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
丸さんのうなじ~♪
2007 / 03 / 07 ( Wed )
折角、フラゲして捕獲したヲタ誌
結局、見始めたのが今日なら、フラゲの意味は・・・????
いやぁ、意味何て、捕獲してお家に持って帰る事が大事

っと言う事で、今回の芋さんの連載はうなじです!!!
の前に、表紙にも男前さん達登場
春らしいピンクがね、なんともいいじゃないですか~←そりゃ、桜・・。
でも、一瞬NEWSの男前さん達?って思ったのはのんだけ・・。
のんの勝手なイメージなんですが、KAT-TUNは黒、NEWSは白やピンク、そしてエイトの男前さん達はガチャガチャ8色なんです。
そりゃ、白も似合うし、黒も似合う、今回のピンクも似合う、何でも似合う
そう、色んな色が似合って、これっと言った色で固まらないのがエイトの男前さん達なんですよ~~
結論は、何着ても似合うなぁ
特に、あーた、丸さんって着る服や、その服の色で結構印象が変わることないですか?
今回のこの表紙、背景のピンクもあるのか、すっごい優しい微笑で、もうとろけていきそうです
前3人(丸さん亮ちゃんすばる君)、いいですよね~♪
すばる君のこの髪型、(まぁ、何しても似合うんやけど)凄いのんは好きなんです
すばる君て、顔の形とか、おでこの形が綺麗なんだよなぁ。
目鼻立ちも良くて、それぞれのパーツがほんま綺麗に並んでいて、絵に描いた様で、だからどんな髪型もこなしちゃう!!
おー、表紙だけでこんなに書いてしまった(アハハvv)

さて、肝心のうなじでございますが、昨日のひなのちゃんスカでも出てきた様に、男前さん全員のうなじでございます。
ええ、横ちょ横ちょは髪の上げる必要はございません
で、直ぐに横ちょが判明!!
って、横のうなじって、髪が短いから何回か既に見たような・・。
で、マニキュアでも直ぐに判明!!!!
って、マニキュアがなかったら、すばる君かな?って思った。←やっぱ、似てるんかな?この二人。
意外(?)だったのが、たーちゃん。かき上げた髪の毛が少し写っているので判るんだけど、案外(?)毛深くない?
まぁ、丸さんのうなじは、何故か侍隆平を見たからか、直ぐに判ったんだけど、やはり、毛薄いんだよね~~。
うぶげが全身的(キャーーー!!!)、もとい全体的に薄いんで、毛深いのんは羨ましいんだけど、首にもほんまに毛ないよね・・^^;←ツルンツルン
ついでに言うと髪の毛も薄い?←かき上げ方でそうなったのかな
こうやって、見ると人それぞれですなぁ・・。
毛深いのは亮ちゃんって、勝手に思ってしまうんだけど(←オイオイ、そこから間違ってる?)、実はヒナちゃんやが結構毛深いんだよなぁぁ。。。。
ええ、今回も楽しませて頂きました、エイトマニア
何気に全員正解ののん。嬉しい
しかし、芋さんも目の付け所が乙ですなぁ。

そして、中身ですが、どこに書いてあったか忘れましたが←なんでも直ぐに忘れる(汗)←DUでした。見つけたよ(笑)
同じ日に5誌同時取材だった様で、同じ建物内のスタジオをパンツ一丁で移動っと。
いやぁ、どうしてどの雑誌もその写真を撮って載せてくれないんでしょう!!!!??????
残念ながら(?)その写真は当然の如くないですが、WUの白シャツにジーンズの男前さん達!
DUのスーツ姿!
もうね、どの男前さん達も、丸さんもかっこいいのです
丸さんはやはり、白シャツにジーンズも似合うし、こういうビジネスマン風も素敵で、何気に足の細く長いたーちゃんはスーツ姿が超かっこいいし、芋さんのお洋服も素敵でした
ざーーと、見ただけですが・・。


そして、水曜日、TVジョンにTVガイが発売!!
ジョンには関西版限定ほんじゃに200回記念頁があるだけでなく、ドームコン報告頁
あの、怖くて手が震えてる亮たんをいたわるまーたん(たまに隆たん☆)の写真も!!
ええ、ちゃんと蝶々のたーちゃんも!!!!勿論ハーフトップの髪型でございます
感動再び====
小さくすば子と隆子のバンバン対決のV写真もありますよ。

次の頁にはフラダンスに挑戦中の可愛い横と亮ちゃん、そしておめぐ。
ほんじゃに記念頁は、ヲタ誌にも載っていたけど、番協でのおかんの運動会収録風景を。
ありゃー、なんか結構観客席空いてない?
ジャニーさん、席一杯使ってよ====。←あっ、のん申し込むのを忘れていたんだった(汗)
凄く楽しそうな風景なんで、放送が楽しみですよね~♪
来週か・・。まずは今晩野球です。こちらも楽しみ!!!


PS.ドラえもんの手。1週間経ち、今日何針か抜糸致しました。
順調に回復しております。5月には余裕でペンラ振れまする。←もっと前に治るとは思いますが・・。そして、案内もまだのうちから5月のコンに行く気です(爆)
心配して頂いた皆様。本当にありがとうございます
19 : 33 : 45 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョンにガイドにセブンに・・♪
2007 / 02 / 24 ( Sat )
すみません、前回より随分と時間がたってしまいました
いやー、ようやく団扇終了です!
へ?そう言えば、先週の金曜日に作るとか書いたっけ?
ええ、あの日はTV三昧でそこから全然進んでおりませんでした
今回はのんと一緒に入ってくれるお友達のベルトも作ったりして・・
なんやかんやで時間が・・・←単に不器用!なだけ・・(汗)
なもんで、日にち詐欺して記事書こうかな?とも思ったんだけど、いいやって。

ではでは、ジョンとガイド~♪
はい、ちゃんと水曜日にお買い上げです
記念すべき初表紙
こりゃ、買いでしょ(キッパリ
レモンが羨ましいぃ===
いやいや、レモンが凄く似合ってますね。なんか初表紙とは思えない堂々たる感じで!←感想おっさん?
中身?
まだーーー、見てないかも?
だって、もう表紙だけで、手にとって即効レジへ
っの前に、TVガイ!
表紙は嵐君
中身?もうなんか予告でエイトの男前さん達が出るはずだし、多分TVガイさん雑に扱わないし・・
っで、一緒にレジへ==
帰ってきて、中身見てビックリ
関西版には特別に記事が付いていて、それもね、
原寸大の顔写真
なの===←発狂しそうでした(笑)
はい、前回の手に引き続き、顔を合わせたのは想像の通りです。
だってさ、たーちゃんって顔凄く小さいじゃん。っで、何も考えずにどのくらい小さいんだろう(?)っと、自分の顔を上に合わせたら、ぅお===超ドアップのたーちゃん顔が目の前に!←当たり前
もう、Chu★する位近かったです←相当病んでる?
ありゃ、これは丸さんの顔も見ないと!っと思ったのは勿論です。はい
ええ、丸さんでもして、余りに興奮して、大阪以外の方々にこのすばらしい顔写真を教えようと思ってたのに、すっかりエネルギー使い果たしました。
是非皆さんやってみて下さい(爆)←そんな事勧めなくても・・
関西版を購入できない方々、是非お取り寄せしましょう!
絶対買いです

すっかり、ジョン&ガイドに力尽きて、あんなに楽しみにしていたほんじゃにExplosionDayを夢の中で過ごしておりました
し・か・し、睡眠学習中(?)だったのか、最後の歌のExplosionの所で目が覚めた
まぁ、半分寝てたけど、それでも堪能です・・
素直に言うと、コンサート(ライブって呼ぶ?)中のあの感動とはちょっと違ったんですが・・←素直すぎ!
なんか、Versionとかも少し違う感じで、ライブの躍動感っていうか迫力感が画面では出し切れていない感じで・・
でも、これでHDD君に入ったので、好きな時に見れまする
見終わったら心して、また夢の中へ~~

木曜日、セブンの発売です!
っが、ぽぽ★は覚えてたんだけど、すっかりセブン様忘れていました
午後の仕事の時間にNewsのDVDを見ながら、ベルト作成を。
それが中々進まないので、疲れ果てたのか、帰りはぽぽ★とまたしてもガイド君を買って、そそくさと電車に乗ってしまいました。
電車の中で、セブンの記事の素晴らしさで知るのん。
もう頭の中は、セブン~セブン~セブン~777777状態です←年バレる??
っで、家の近くのコンビニに寄ると、何故か女性誌売り切れ==って・・。
もうね、レコメンもあるし、他のコンビニに行く気力が無かったです←ほんま不器用だと、疲れる~~
っで、そのレコメンにはしげと慶ちゃん登場
っの割には、トレーナー姿が好きって言う事だけ聞いたら、寝てました→レポお願い(全然急がないから)
今思えば、録音出来るんだった・・・

なんですかね、あのー前回の記事アップから結局NewsのDVDを見て、そしたらエイトの男前さん達のAll of~が見たくなって、結局明け方5時まで起きてたのが響いてたんでしょうか?
水曜、木曜とすっかりおじいちゃんばりに寝るのが早かったです(笑)

そして、金曜日←文章がほんまに日記になってきた・・(アハハ)
セブンとオリスタ迎えに行かないと~~
でもね、本屋さんに行ったら、オリスタ無いんですよ
嵐が表紙だから?店員さんも不思議顔?????
違う本屋さんに行ったら、皆に立ち読みされた、くたびれた(?)オリスタ1冊が!!!!!!
ちょっとね、このくたびれ具合はのん?←花粉症と団扇作り等でくたびれまくりです
いやいや、このくたびれ具合ではお持ち帰りする気にならず、立ち読みだけしてきました。←余計にくたびれさせた?
なので、セブンのみ捕獲
私服の丸さんよろしいなぁ~
時代劇の丸さんもよろしいどす
カレンダーちゃんとAmazonさん届けてねぇ~ってもう直ぐだよね。

そして、ようやくPC開けました。←あんたはぁ・・
もう、あと15時間でコンサート始まるじゃん
明日午前中仕事なのに・・。
寒そうだよ・・。
雨かも?
来られる方、グッズとか濡れない様に大きな袋持って来ないとね。
会場ではきっと興奮してると思いますが、気軽に声をかけてやってください。←ええ、すばる君ばりに人見知り野郎です
無事に怪我とか無く、最後まで楽しみましょうね!!!!


PS.スカのHPが更新されてます☆☆
あのーー、のんも相当大きくなるまで月極駐車場は月極グループっていうか、そう言う会社があって日本全国手広く商売したはるんやぁって思ってました。
だから、読み方もゲッキョクって読んで・・・(冷や汗)
うん、ほんま相当大きくなるまでです。
出張で東京に行った時に山手線の車内の中で先輩に、あーー東京にもゲッキョク(月極)って会社があるんですね~~っと。
先輩、大爆笑・・。
笑ってて、笑ってる理由教えてくれないんだもん。
余りにあほな話だったそうで・・
でも、今日仲間発見でした。
02 : 45 : 16 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸さんの力こぶ~♪
2007 / 02 / 07 ( Wed )
相変わらず情報に疎いのん・・。
ここ数日の間にもたくさん情報が更新されて、ついていけない・・
そして、丸さん欠乏症が重篤の為、そそくさと火曜日昼休みに購入したヲタ3誌
し・か・し、何見た?

火曜日、仕事終了した時に見たDU誌。確か丸さんのソロコンレポがある筈!
見た瞬間、感動再びで涙が出てきそう・・。
あかん、あかん、帰らなぁ。バスに乗り過ごしてしまう・・
帰宅後、大好きないも誌の連載。今回は力こぶです~♪
そして、たーちゃんの全身
どえらりゃぁ、かっこいいです!!!!

っが、そこで力尽き、冬眠に戻っていってしまいました・・←どこまで寝るのか===!はい、スカも見れてません

水曜の朝、全身たーちゃんのあまりのかっこ良さを友達に教えたくて、するのん・・。←またしても自己忠(笑)

そして、はい、もう水曜日の夜ですね。
やっかし、火曜日の昼休みに買った意味は???
多分、一人満足感~☆です。
ま、ほんじゃまでの間に見ましょうか?

そのほんじゃ、今週は先週の続きマジックですが、あのー、KWに予告してあったExplosionは今週も無いようで。ウビーーーー正直、この曲相当大好きで楽しみにしていただけにショック!
なんか、関テレさんに問い合わせた方のブログでは、マジックの収録が予定より長くなったとか・・。うまくいけば2月21日にOnAir予定だそうですが、それもまだ不確定だそうです。
もしかしたらドームコンで先に聞けるの?
まぁ、本編ほんじゃでは亮ちゃんピエールさんが見れるかも?ドキドキ

さてさて、丸さんの力こぶ~♪♪
力こぶって?
いもさんもなんか微妙な所に目をつけますなぁ=。
前回のアキレス腱といい、今回の力こぶといい、非常に難しい・・。
だって、力こぶだよ、力こぶ!
ただの上腕ではなく、力こぶを作った状態って、なかなかじっくり見る機会無い事無い?
ふーーーーーん、多分ポイントは腋毛(?)と色の白さと肩の肉のつき方(?)かなぁ~~~。
いやいや、正直腋毛です!
あのFTONコン代々木のオーラスでもすばる君に突っ込まれていた、“冬のおかん”状態の丸さん腋毛←何度も何度も腋毛とブログに書く(爆)
そう、腋の毛超少ないですよねぇ~。
そして、力こぶがモッコリ(?)できる男前さん達って、多分・・。
その上、肩の肉のあるなしで・・。

なんと、なんとです、のん大正解~~!!
丸さんだけでなく、7人とも大正解~~~!!
凄くない?ねぇ、凄くない??
え?エイトマニア?いやー正直自分でもビックリ!!!!
のんはね、男の人の筋肉ムキムキよりも程よく筋肉がついている体が大好きです~。←のんの好みはいい?
なので、丸さんの力こぶ。程よく筋肉がついていて、なおかつ華奢でもない!これよ、これ!!

力こぶの写真の上に書いてある記事。
「ピンナップでの男前さん達の素敵な裸」
へ?もうそろそろ、中身見てみましょう。はい
23 : 01 : 19 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
