-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日
2009 / 11 / 26 ( Thu )
丸さん、お誕生日おめでとう

お誕生日にコンサートってのがスケジュール的に、なかなか無いから、出来たら今日の会場に行けたらって思ったけど、ダメだったから、越しに見てましたよ

でも、誕生日当日に生放送で見れただけで、のんは幸せでした
宮根さんからも
おめでとうって、言って貰えたし
会場にもお誕生日うちわがあったり、
日記に書いてくれてる様に男前さん達からもお祝いして貰えて

その様子が判るだけで
そして、幸せそうな丸さんの様子がわかって

幸せなのんです


まぁ、26歳しょっぱなのギャグは

(笑)


ですが(苦笑)


幸せな1年が続きます様に
20091126225410

どんだけ、シュークリーム好きなんの、のんです。
22 : 51 : 20 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日でっせぇぇ~~♪♪
2008 / 11 / 26 ( Wed )
おめでとう!!!!

丸さん、お誕生日おめでとう、っだね・・☆☆☆

今日は多分、関テレでのジャニ勉収録だと思うけど、皆でお祝いしてもらえたんかなぁ?
連載も開始してくれて、少しでも丸さんの日常や思っている事を垣間見れたらいいなぁってのんは思ってます。
素敵な一日を過ごせたのかなぁ?
過ごしてるのかな・・

そして、こちらこそ沢山のありがとうっを。
丸さんの産まれた日に・・。
続きを読む
23 : 25 : 25 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亮ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪♪
2008 / 11 / 03 ( Mon )
すっかり日付詐称です(←えっと、今日は11月27日っで、丸さんの誕生日も過ぎてます)

11月3日は、NEWSのコンサートかな?
今年はNHK大阪の特番に、ずっと前から既に関ジュ君が出演ってなってたので、ちょっぴり寂しい気分だったけど・・。
でも、どこにいようと
誰といようと、
亮ちゃんは亮ちゃんで・・。
そして、亮ちゃんにとって素敵な1日だといいなぁって思ってました。

今年は俳優、亮ちゃんを沢山見れて・・
流星の中でも、あんなにクルクル表情が変わる亮ちゃんを見れて、
やっぱり凄い俳優さんなんだなぁって思っています・・。
その分、ジャニ勉で亮ちゃんを見れる機会が少なくなったり、ラジオで亮ちゃんの声が聞けないなぁって少し寂しい思いもしたり・・。
特に大阪はCanジャニもしてないので・・

だけど、忙しいなか、本当に色んな事に頑張ってるなぁって思います・・。
歌ってる亮ちゃん、ギターを弾いてる亮ちゃん、笑ってる亮ちゃん、俳優の亮ちゃん、照れてる亮ちゃん、
あっ、流星出演で沢山の番組にも出てくれたね・・。
24歳の沢山の亮ちゃんも、一杯見れますように・・。

そして、のんは亮ちゃんの作る詩も大好きなんで、亮ちゃんの奏でる音や詩を聞ける機会が沢山沢山ありますように・・。

遅くなったけど、おめでとう・・。

081114_1335~01
亮ちゃん誕生日には、あの!!!!
そう、あの!!!!!堂島ロールを買ってきました
当日では長蛇の列なので、事前予約がお勧めです
味は?、、、、ふわふわでした!!!!←写真撮るのを忘れて食べちゃいました
誰の誕生日を祝っていることやら・・
23 : 24 : 24 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう、おめでとう、おめでとう~♪
2008 / 09 / 22 ( Mon )
すばちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

一人仕事終わりにシャンパンでお祝いしていたら、その後すっかり寝てしまったのんです・・←そうだ、お酒弱かった・・
なので、またしても日付詐称ですが・・
あっ、よし今からケーキ買いに行こう~~←ダイエット番組を見てバナナなら出来るかも?っとか思ったのは誰でしょう?のんです・・(笑)

誕生日かぁ・・。
なんか、夢の様な1年だったよね・・。
去年は沖縄でお祝いしてもらったんだっけ?←DVDで見た人
今年は、今日からのライブでお祝いしてもらってる?
FiVeの皆がすばちゃんのことを「かしら」って呼んでるって話をこの間のライブでしてて、それをすばちゃんに暴露してたけど・・
うん、フラフラの中では「かしら」なんだぁって思った・・。
ステージ上でも本当に本当に輝いていたよ!!
自分のしたい事、夢に向かって近づけて実現できたこの1年。
俳優としても、ドラマのCMのワンシーンを見るだけで、凄くすごく見たい!!って思ってしまう・・。
大人になったからとかじゃなく、落ち着いた穏やかな表情のすばちゃんを沢山見れた1年だったかもしれない・・。
自分自身、納得が出来たり満足が出来てるとか、(うーーん、言葉にするのは難しいけど)・・。
新しい1年、沢山の笑顔がすばちゃんから見れますように・・。


そして、全国デビュー4周年でございますね~~
リリースして、
ねぇ、リリースして・・
ねぇ・・。
っと、思っている間に全国デビュー日です・・。
まぁね、10月3日のMステSPには出てくれる様だから、生で男前さん達の様子が見れるんですけど・・←あくまで上から目線かい・・
あのぅ、シングルでもアルバムでもDVDでもいいんですよ・・
出来れば、シングルなんですが・・
新番組のタイアップでいいんですよ・・←大阪見れないけど
皆さんはどんなお祝いしてはるんでしょうね?


祝、祝、うんっと、祝!!!!
12年です!!!!!!!
12年ってほんまに凄いですよねぇ・・。
履歴書を送ってくれたすばちゃんのお母さんにも、
履歴書を2度も送ってくれた丸さんのご両親にも、
本当に感謝です
このお二人さん、MBSさんの粋な計らいではないと思うんですが、先週の土曜日の聞くジャニはすばちゃん&丸さんでした・・。
そして、勿論この間の日曜日は丸さんプレミアム~~~
フラフラとしてのライブも実現して、あーこういう事がすばるはしたかったんだなぁって、
歌詞の中に出てくる、"8年”や"10年”の重みや想いを感じる事が出来た様な気がする・・。
でも、ラジオやプレミアムを見ながらのんは、
丸さんは本当はどういう事をしたいのかなぁって思ってた・・。
どういう事をしたかったのかなぁ・・とも・・。
丸さんがしたい事、やりたかった事、少しでも興味を持った事、そういう事が実現できたらいいよね・・。
関ジャニ∞のすばちゃんや、丸さんとしてだけでなく、
渋谷すばるや、フラフラの頭としてのすばる、
そして、丸山隆平として、
いい1年であります様に・・。

080923_1845~02
結局買ってきた
080923_1845~03
それもバナナとは程遠いものを・・(笑)
続きを読む
23 : 12 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
内君&安、お誕生日おめでとう・・。
2008 / 09 / 12 ( Fri )
遅くなったけど、お誕生日おめでとう・・。

TVでも当たり前の様に見れるようになって、雑誌とかでも本当に当たり前の様に記事があって・・。
そして、雑誌の読者投稿欄のところで、普通に9月誕生日で名前が載っていて、
そういう当たり前や普通の事が、今でも、なんか少し驚いたりしてしまうけど・・。
でも嬉しいです。
去年願った事、一昨年思った事、
そんな事もあったなぁ・・って思える今年・・。
笑顔で過ごせる1年であります様に。


安、誕生日おめでとう~~♪♪

ライブに行くといつも安に癒されるよ・・。
安のその笑顔は安の優しさから来てるんだと思う・・。
安の作る詩は、曲からは安の優しさが伝わってくる・・。
ありがとう・・。
ダンスもいつも一生懸命な安・・。
ポジションの移動でいつも一番走ってるから、こけたり、つまづいたり・・←ハラハラしながら見るようになっちゃったよ・・
安の描く世界に触れる事が多くなってきて、
安の色んな面を見れることも多くなって・・。
俳優さんとして、そしてエンターティーナーとして、アーティストとして
もっと沢山の安の一面を見れるといいなぁっと思います。
一杯一杯笑顔が出来る1年であります様に。


PS.バリ島のお土産のおそろいのネックレス
そんな優しい安が大好きだし、お揃いをつけている丸さんも大好きです!!←出来ればのんもお揃いしたいですが・・
そんな丸さん、雛ちゃんとまーしーと一緒にモモコさんの旦那さんのちゃんこ屋さんに行った様で(ここClick)、
えっと、
えっと・・
お絵かきする丸さんも可愛いかも
続きを読む
23 : 58 : 04 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11年・・
2008 / 09 / 07 ( Sun )
そっかぁ、昨日は入所日でしたね・・。
さっき、聞くジャニで安が言ってました←ラジオは相も変わらず野球で30分遅れだったので、日付が変わってしまったけど・・
のんの薄い脳みそでは、すばちゃん&丸さん(1回目)はすばちゃんの誕生日だし、雛ちゃん&横ちょはクリスマスだから覚えやすいんですが、この日(9月6日)は9月上旬とかアバウトにしか覚えられない・・


おめでとう・・。

そして、続けてくれてありがとう・・。

安や亮ちゃんだけでなく、素敵王子も、この日が入所日ですよね・・。(←まぁ、丸さんも2回目のオーディション日ですが
ヤスケンを見ながら、もう胸がキュンキュンしたのんです!!!
あの笑顔に、人ごみの中から手を引っ張る姿に、


全てが、素敵ですぅ~~~~

この王子が、この間バイキンマンを被りながら目の前を歩いていたなんて、なんか信じられません・・←バイキンマンの被り物が信じられないのではなく、なんかライブで見る忠ちゃんや男前さん達は凄く凄く身近に感じられるけど、TVのそれもドラマに出てる人は、とっても遠い存在に感じられませんか?(←実際、とてもとても遠い存在の人なんだけど・・)


11年・・
いつも思うことだけど、ここに至るまで続けてくれた事、
そして、出会うべきして出会った人達なのかもしれません、ね・・。
安、亮ちゃん、忠ちゃんだけでなく、例え入所日が違ってもメンバーとして、一つのグループとして、そして仲間として・・。
∞erちゃんとして・・。
生まれたところも、育ったところも、環境は全然違うけど、
男前さん達全員がいての∞であり、∞erちゃんです。
この出会いにありがとう・・
01 : 36 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
忠ちゃん、おめでとう~_♪♪
2008 / 05 / 16 ( Fri )
忠ちゃん、お誕生日おめでとう

SHOCKにドラマにそしてライブに
たくさんの事をして、いっぱいいろんな忠ちゃんをいろんな人に見せてくれた1年だったね

そして、その度に一回りも二回りも大きくなって・・。

今回の春ツアー
屋良っちの振り付けもあるけど、とても忠ちゃんのダンスが上手くなったなぁって思います。
その長い手足を生かした、切れのあるダンスになったっと・・。
もちろん、ドラムも歌もいいよ!!!!

新しい年
どんな忠ちゃんが見れるのかなぁ-

沢山の忠ちゃんの笑顔、
色んな忠ちゃんの一面が見れます様に・・。

080516_1423~02_convert_20080519015712
23 : 23 : 23 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横ちょおめでとう~♪
2008 / 05 / 09 ( Fri )
横ちょ、お誕生日おめでとう~~

残念ながら、木曜日はレコメンが全く聞こえず・・
9日、誕生日を迎えたばかりの横ちょの声は聞けなかったけど・・
でも、城ホで一緒にお祝いが出来て嬉しかったです
パーマンも聞けたし・・←一昨年も聞けたし・・

リアルピータパンで、
天才で、
美白で、
のんにとっては、本当に「不可能を可能にする人!!」です・・。
写真を撮ったり、
旅行をしたり、
バスケをしたり、
ゲームに夢中で、
そして、お友達の子供さんを大事にしたり・・、
色んな事をして、それでも一番の∞erさんで・・、

沢山楽しい事、今年もありますように・・。


横ちょ、ただ、のんは短い髪型の横ちょの方が好きだよ・・。
んで、バスケ、いつでもするよ!!!←家にボールもバッシュもある人・・
23 : 59 : 27 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雛ちゃん、誕生日~~♪
2008 / 01 / 26 ( Sat )
凄く凄く、遅くなっちゃったけど(←正確には今日は既に2月1日・・
雛ちゃん、誕生日おめでとう~~~♪♪
舞台上でお祝いしてもらった様だね・・。
今年は、土曜日週末ってこともあって、勿論録音だというのはわかってるんだけど、聞くジャニにもすばちゃんとご出演、そして翌日の通信もご出演で(←だって、タイトル村上信五の~~ですから!!!)
そして、昨日のWebやレコメンでも触れていたけど、沢山の人たちにお祝いしえもらった様子で・・。

それは本当に、お友達やファンの方々を大切にする雛ちゃんの人格だからなんだなぁ~って、思います。
のんは、いっつも見習わないといけないって思うもん・・。
仕事に対する考え方、周りの人を大事にする考え方(本当に大事だから厳しい事もちゃんと言うし・・)、物事に対する考え方、自分自身への厳しさ・・。
本当に26歳?
って思うけど・・←本当です!!!

今年は26日に26歳。
記念すべき年だね!!!
新しい1年、着実に着実に大きくなっていく雛ちゃん
沢山の幸せがやってきますように・・。

そして、
あのぅ、
丸さんと待ち合わせの時は、
えっと・・、
のんも呼んで・・。
23 : 26 : 26 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう~♪
2007 / 11 / 26 ( Mon )
~~丸さん、誕生日おめでとう~~

突然のレンジャー更新にちょっとビックリしたけど、多分、嬉しかったからその気持ちを更新してくれたんだよね・・。
お家の人と一緒にお祝いして、楽しそうに過ごしている姿が目に浮かびます。

凄く凄く忙しい1年で、沢山の事を経験して吸収して一回りも二回りも大きくなった感じがする・・。
でも、根っこの部分は相変わらず謙虚で優しくて面白くて、そして何よりも素直で・・。
忙しかった分、沢山沢山丸さんの姿を見れた1年でした。
誕生日前に届いた写真集・・。
口内炎の写真があったよね・・。
改めて、40箇所を47箇所にしてくれた事、そしてそれをやり遂げてくれた事・・。
本当にありがとう・・。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・∞

そして、24歳の誕生日。
おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう・・∞

一杯色んな事に挑戦して大きく羽ばたける年であります様に・・。
でも、体には気をつけてね・・。
BD
01 : 23 : 26 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
