-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オニギシ・・。
2010 / 05 / 22 ( Sat )
本当に悲しい、
本当に辛い、

記事でした。

ずっと日記の内容が変で、
青森公演で号泣して歌えなかったって他の方のブログで見た後だったから
余計に気になっていたけど、

それが
こういう事だったとは・・。

言葉よりも涙しか流れない・・。




兄ちゃんそんなに頑張らなくていいよ・・。
でも、そう思わないとやっていけないんだろうなぁ今は・・。
本当に神さまって、残酷だなぁ、
あんなにお母さん子なのにね。
あんなに家族の事が大好きで、
いつもお母さんや弟君達の話しをする子なのに・・。

松竹座で初めてソロコンした時にお母さんが見に来てくれた時、
この間の城ホでお母さんが来てくれた時、
それぞれのソロコンで流れてた横の小さい頃の写真。
そこに写るお母さんと横の姿
時々弟君もいたりして、
写真を撮るお母さんの姿を思い浮かべたりして、

おじいちゃんやおばあちゃんの話
おじいちゃんが亡くなった時、
おばあちゃんが亡くなって、お葬式にメンバーが来てくれた話。
じいちゃんマンの歌詞
その歌を京セラで歌ってた横の涙
この4月に城ホで歌って泣いてた姿

色んな事が頭をめぐって、
そしてオニギシの歌詞が流れて、



でも仕事してるんだね・・。
何かをしてる方が楽だよね、
いいんだよ、無理しなくて
そして、
横が書いてた様に、
どんな時も、いくつになっても、
これからも
横は
横のお母さんの子供だから。
っで、お母さんは
ずっと
そばにいるよ。
横のそばに。



っね、お母さん、
いつまでも、
ずっと

23 : 51 : 19 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかえり
2009 / 12 / 06 ( Sun )
突然webの連載がUPされなくなって←何気に風邪かなぁって思う文章が最後だったんだけど

で、
でも、遅れてるだけかもって何回も何回もweb開けて

それでもUPの文字がなくて


忠ちゃんや横ちゃんの日記の横に付く
マークがかえって悲しくて


そしてのスポ紙の報道

流行りのインフルエンザがそれほど重症にならないのも、毎日の仕事で知ってるけど

レコメンで横ちゃんがちゃんと教えてくれて、大丈夫だってわかったけど

グアムにカレンダー撮影に行った事も知ったけど


でも、


いつまで経ってもされない文字に

やはり


寂しかったです



おかえり
そして、毎日更新してくれるこの日記が


とても
とても大切なものだと改めて思いました。

誕生日の時に、終了したらどうしょう
って思ってたら、続けてくれて


本当に
本当に
忙しいけど
この日記が
こんなに待ち遠しかった事はないけど

それだけ、大切な大切な

かすかな接点と言うか
毎日丸さんが幸せでいる事が垣間見れるって感じです

だからこそ、続けてくれて
本当にありがとう。

そして、これからも

一行でもいいから
写真だけでもいいから
続けてね。


そして、
元気そうでよかった。
14 : 28 : 26 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう、内君~♪
2008 / 11 / 15 ( Sat )
お久しぶりです。
さすがに、本当に久しぶりで。
まぁいろいろあったり、なかったり・・←らじばんだり(-.-;)

えぇ、失笑かも知れないですが、のんの中では相当流行ってます(笑)

久しぶりが、これかい


朝一番のNEWS
びっくりだけど、嬉しかった

内君、おめでとう
19 : 39 : 54 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
・・・
2008 / 07 / 16 ( Wed )
今日のジャニ勉収録にはいつも通り元気な姿を見せてくれた様・・。

週刊誌の内容に、スポ紙の内容に、そしてJ-webやJ-netの変更にこんなに動揺しちゃって、のんはだめだなぁ・・。

信じてるし、ありえないって思ってたけど、WebとNetからソロコン案内の記事が無くなった時、涙が止まらなかった・・。
Webに案内が戻って、日付が変わって、Netにも案内が戻って、
それでも不安で目が閉じなくて・・。

週刊誌やスポ紙の記事になるって事はそれだけ人気が出てきたって事かも知れない・・。
でも、その記事で沢山の人が傷つくし、何より、誰より、書かれた本人が傷つく・・。
そして実際普段も一緒に遊んでいて、記事中にイニシャルで登場させられるJr君達も・・。

今日仕事だとは言え、公の場に姿を見せてくれた・・。
一番傷ついてるはずなのに・・。
だけど、姿を見せてくれた事で、正直安心したのんです・・。
ありがとう・・。
そして、あんな記事に動揺しちゃってごめん・・。
23 : 32 : 20 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すばちゃん・・
2007 / 10 / 04 ( Thu )
すばちゃん・・。
のんがずっと気になってる事・・。
いや、多分あそこにいた皆が気になってるよ・・・。
火曜日、モンパチの曲を有線で聞きながら、あの日の感動を、そして、この曲を選曲してくれたこと、そして歌詞を変えて、∞erにだけ届けっと歌ってくれたこと・・。
途中「夢ならさめないで・・」っと本当に本当に、ライブを楽しんで、そして今回のツアーが終わりに近づいている事を寂しそうに歌った事・・。
∞erちゃんの前で歌う事が、とても楽しそうだった・・。
あの一瞬を、あの瞬間を、とてもとても大事そうに・・。
のんはあの日の感動を忘れないよ・・。
感激で、鳥肌が立って・・。
モンパチの曲を聞くたびに、歌詞を読み返すたびに思い出す・・。
そして、すばちゃんの優しさを改めて想う・・。
うん、29日のすばちゃんは、最後の最後まで楽しそうだった・・。
レンジャーの総替えの時も・・。
MCの時も・・。
アンコールの時も・・。
沖縄での休みをとても満喫して、真っ黒になって・・。
亮ちゃんと安と一緒に行ったスキューバーダイビングの話も・・。
以前、横ちょと雛ちゃんと一緒に行った、かに温泉旅行の話も・・。
横ちょと安と一緒に行った川辺のBBQの話も・・。
そして、そういう所に行った翌日に、凄く楽しかった事を説明するために、人に、嬉しそうに話す事も・・。
だって、楽しかったから・・。
また、誘って欲しいから・・。
そう、照れながら言ってたすばちゃん・・。
29日、最後の最後でお尻を少し(←多分相当)見せてたね・・。

30日、すばちゃんは、楽しそうだったよ!!!!
勿論、レンジャーでも・・。
30日も総替えで、この日はイエロー役・・。
皆、物真似が似ていて、すばちゃんの亮ちゃん物真似。とってもツボを押さえてた。
最後に聞ける、すばちゃんのソロの時も・・。
新曲披露の時も・・。
アンコール前最後の曲「さよならの・・」の時も・・。
いつなんだろう?
どのアンコールか・・。気が付いたら、全然笑ってなかったね・・。
歌も歌ってなかったね・・。
何があったの・・。
足取りも重く、ゆっくりと外周を歩く姿・・。
どこを見てるんだろう・・。
時々うつむき加減で・・。
心配する音響さんの前でだけ、少し顔を上げ・・。
小さく首を横に振った・・。
何があったん・・。
伏し目がちで・・。
鳴り止まないエイトコールの中で、昨日と打って変わって、ステージ上にはなかなか戻ってこなかった・・。

オーラスの後の記者会見。
のんはそそくさと帰っちゃったんで、記者会見を見れなかったけど・・。
でも、すばちゃん、君の様子が気になって、翌日のWS朝からホテルで見てたよ・・。
結局大阪に帰ってきて、録画しておいたなるともですばちゃんを見れて・・。


ゆっくり休む・・。


あれだけ、あと2周でも3周でも全国を回れるって言ってたじゃん!!!!
もちろん、ゆっくり休んでいいんだよ・・。
でも、
でも、
本来のすばちゃんは、もっと、もっと歌っていたいはず。
∞erちゃんの前で、∞erちゃんと一緒の空間を、同じ空気を共有したいはず・・。

結局、毎公演ごとのWebの更新、30日過ぎても行われず・・
だけど、もしかして、22日の沖縄でUPしたから・・ってかすかな言い訳を、のん自分の中で探して・・。
そして、今日木曜日に更新されたのは・・。
のんが勝手に心配してる事だけど・・。

全国回って、全国で元気を、勇気を一杯もらったって・・。
それはね、私達も一緒。
少なくともここに一人、のんは、すばちゃん・・。
あなたの声に、あなたの歌声に、あなたの歌詞に、あなたの作り出すその世界に、
どれだけ勇気づけられたか・・。
どれだけ頑張ろうっと思ったか・・。

何があったん・・。

ゆっくり休んで、
笑顔をまた見せて・・。
19 : 00 : 00 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
火曜日に思った事~♪
2007 / 07 / 10 ( Tue )
丸さん
丸さんの沖田総司姿が!!!!

なんと、WUに載ってます←今頃?
だって、だって、フラゲして買ったけど、DUの浴衣姿の丸さんだけ見て、悩殺されてしまったんだもん
っで、相変わらず買った事に満足して・・。
今日昼休みにWU見てたら発見
9月放送予定の時代劇、
噂の麗しの美少年
なのに、
なのに、撮影現場でも茶目っ気たっぷりな様子で・・。
もう、丸さんは!!
しかし、新撰組のあの水色の衣装が似合うね~~
髪型はこれなのかな?
もしかしたら、DUやいも誌にも載ってるかもですが・・。
ええ、今日はひとまずそこ発見して興奮したのんです←やはり買った事に満足?

だってね、だってね、今日は火曜日。
今日から痛快丸さん新コーナー
それも地元京都をご案内(されてる・・?)
勿論、仕事忠ののんですが、益々男前丸さん大降臨忠でHeatUp忠の為、何気に頑張ってブラウン管を覗こうっと努力する・・←だから仕事しなきゃ
今日の水色衣装可愛い
先日の聞くジャニ(←のんは銚子にいたので聞けてないけど・・)で言っていた、父の日にあげたっという手ぬぐい屋さんも登場!!
何よりも何よりも、っね、この間から祇園界隈でよく遊んでいるっとでこ狭次郎(南光さん)に突っ込まれてる丸さん・・。
祇園?
遊んでるの?
まぁ、そりゃそんだけ男前なんだから祇園のお姉さん達がほっとかないだろ・・。
っで、家に帰ってHDD君をチェック!!←まぁ、Johnが見たくて先に見てましたが・・(汗)
あっ、痛快ですね・・。
京都案内のVで、なんで丸さん御用達の女の子が出てこなかったのかっと、ピーコさん。
まぁ、女の子はプライベートなので今回出なかったそうで・・
でも、ピーコさんは突っ込む突っ込む・・。
っで、丸さんの答えは・・
「御用達って言うか、僕の大人のお知り合いの方が御用達の方を、ちょっと、まぁ、紹介して頂いてっと言うだけで・・」
っと。
ある意味リアル?
うーーん、丸さん真意はどうであれ、もう少し上手にかわせれれば良かったね・・

からくり屋さんの視聴率が良かった様で、スポ紙(ここClick)にはなんかシリーズ化っという話も!!
のん、残念ながら銚子にいたので視聴率に貢献は出来なかったけど、是非是非シリーズ化して!!!
からくり屋さんのその後が見たいです

続きに思った事を・・。
続きを読む
23 : 47 : 21 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
たくさんの優しさに・・
2007 / 06 / 21 ( Thu )
そうそう、他にも色々のんの家に到着が~~♪♪

っの前に、NEWSの台湾コンサート
10月6日と7日に台湾の台北アリーナで
凄いね~、台湾のファンの方々嬉しいですね!!
って亮ちゃん、沖縄の1週間後じゃん!!!!
ずっと全国行脚して、台湾なの~~~
既にCMソングとしてOnAirされている曲も、8月29日に発売予定っと・・。
って亮ちゃん・・
8月って無茶苦茶毎日コンサートと移動なのに、いつ歌番組とかの収録するんやろう?←余計なお世話?
嬉しい発表だけど、亮ちゃん大丈夫かな?大丈夫だよね。うん、頑張る人だから・・。
うーーん、頑張って!!

そうだ、その全国行脚最終地の沖縄の当落確認が・・・。
いつなの?ジャニーさん!!
5月下旬頃っが、6月中旬になって、気が付いたら6月下旬って・・
追加も出してくれたのは嬉しいんだけど、ね、ドキドキが続いてる人達には早く教えてあげてよ!!!!!!
お願いじゃり

さてさて到着物ですが・・。
まずは、ライブフォト第二弾
同僚様に突然頼んだにも関わらず、快く買って来て頂いて本当にありがとうございます
丸さん写りが非常に良いと言う事で、楽しみにしておりました。
勿論、期待を裏切らない
超、
かっこよくて、可愛いです
三重、滋賀、奈良、大分っと・・。
あのう、どれもほんまにどれもよろしい
まだショップ写真の方はチェックできてないんですが・・。
もうね、この4枚はすばらしいよ!!!!!!!!!!
ばくさん、今回もグッドジョブです
出来たら(←できたら・・)、赤い特攻服の丸さんや、そうそうリーゼント姿の丸さんの写真をお願いします。
それと(←まだあるんかい!)、Mステで着てたキラキラマントの丸さんも~~
そして茶髪亮ちゃんも!!!←既に金髪亮ちゃんですが・・
なんか、とってもかっこよくて・・。
たーちゃんも、かっこよかったですが、えっと、ほんまに丸さんの4枚が素晴らし過ぎて・・。
受け取った先週木曜日、レコメン全員集合に向けてお昼寝(?)必須なのに、写真眺めまくってました(アハハvv)

その先週木曜日、これまた突然のでお願いしたTV和歌山のダビングを快く了承していただいたMさん。
本当にありがとうございます
福岡、京セラとまだ2回しかお会いした事ないのに、久しぶりにしたら、お願いで・・
余りにもすぐに返事を下さって、また凄く優しい内容だったので、


のん、嬉しすぎて泣いてしまいました
職場で・・。
お願い事だったので、とてもドキドキして送っただけに・・。
本当嬉しかったです。

その数日前には広島追加申し込みに落選したのんに、チケットを譲ってもいいよっと申し出てくれたNちゃん。
もうね、PG発売も決まっていて落選するはずがないっと決め込んでいただけに・・。
でも追加申し込みをした時点から、もしダメだったら言ってね~♪っと優しくをくれて・・。
その言葉に甘えてをしたら、これまた土曜日だけでなく、日曜日の1部まで・・。
本当にありがとうございます
Nちゃんも、長崎っとまだ1回しか会ってないのに・・。
その上、新幹線やホテルの心配までしてくれて・・
すんません、優柔不断な私達で・・

勿論TV和歌山、無事に届きました~~♪♪
Mさん、他にも色々情報ありがとうございます!!
肝心の中身ですが、実際見て、またウルウルした次第です・・
どこかの掲示板で見たと思うのですが、この前田先生は特に丸さんのファンで、インタービューの時も丸さんの近くに座れて嬉しそうだったと・・。
丸さんの曾おばあちゃんの話は、多分丸さんファンの前田先生の結構思いもあるかも知れないですが、でもそういう状況に遭遇できて、尚且つ自分の横が丸さんの曾おばあちゃんで、そのおばあちゃんと丸さんがアイコンタクトを取っているのを目の当たりにされたって感じで。なんか凄く色んな意味で微笑ましかったです。
自分の横がもしそういう人が座られたら、のんも一緒になって感動したりするんだろうなぁ~って思ったり・・。
楽屋のインタビューシーンも良かったです!!
本番直前って感じだったし、カーテンレールに大脱走のポスターを貼ってあるあたり・・。
そして軽く全員が緊張してたりして・・。←前田先生だから?それともライブ直前だから?
何より、最初に会場横でのグッズ売り場が写って、それから会場に駆け足で入っていく人たちが写って・・。
あーーー、コンサート会場だ===3って思って・・。
グッズに並んでる人に自分を重ねたり、行けなかったけど、会場に入る人たちの嬉しそうな顔を見ると、なんかこっちまで嬉しくて・・。
っと、一人何度もリピって見ております・・

でもね、何よりも、本当に何よりも皆さんの優しさが、とても嬉しくて感動した日々でした。
本当にありがとうございます
02 : 33 : 01 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まずは・・
2007 / 05 / 17 ( Thu )
朝からのありがとう・・。

のんは素直に嬉しいし、すごく、朝から幸せな気分になりました・・。
そりゃ、もらった瞬間は驚いて、返信しどろもどろだったりしたけど・・。
TVも直ぐに点けてWSチェックもしたけど・・。

ようやくだね・・。

もう稽古始まってるんかな?
スポ紙に載っている直筆のメッセージや、J-Netにある少年隊さんのメッセージが、なんとも嬉しくて・・。

また舞台の上で笑っている内君が見れるね
お芝居を演じている内君が・・。
歌を歌っている内君が・・。
内君の笑顔が・・。

稽古もきっと楽しそうにしているんだろうか?
緊張するよね、きっと・・。

プレゾンが終了する頃には、研修生から巣立って、
そしてまた大きく羽ばたいていって欲しいなぁ・・。

頑張った君に、そしてそんな君を支えてくれているファンの人達に、まずは大きな一歩だね
事故や怪我無く、無事にこの舞台やり遂げられますように・・。
14 : 27 : 34 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1リットルの涙SP・・
2007 / 04 / 08 ( Sun )
前回記事更新後の真夜中から見始めました。
のん、初めてのリットルです。
原作自体は以前、ドラマ化や映画化の前に目を軽く通した事はあったんですが・・。
ドラマは、仕事しているとどうしても時間帯が合わず・・。
そして、のんがエイトにはまる前だったので、一度も見たことがなかったんです・・。

色んな事を考えました。
是非、ドラマもきちんと見てみたいと思ったし、原作や関連本ももう一度読んでみたいと思いました。
出来れば映画版の方も見てみたいなぁとも。

俳優、亮ちゃん。
コンサートでも音楽番組でもバラエティーでも、エイトやNEWSのDVDでも、のんが一度も見たことのない、錦戸亮さんがそこにいました。
麻生先生としての亮ちゃん、
遥斗君の亮ちゃん、
ドラマ本編が凄く良かったって言う事は、それだけ俳優さんたちが熱演されていて、亮ちゃんはその数分前に見たMステとの同一人物とは思えない程別人な麻生遥斗君でした。
それはそれだけ、演じるって言う事をきちんとしているんだなぁっと改めて思いました。

正直な話、のんは亮ちゃんドラマを見たことがないんです。
ごめんなさい。
“いきまっしょい”、“リットル”、“アテプリ”、それ以外にも“てるてる家族”等出演されてると思うんだけど、のんが見たのは本当アテプリSPの一瞬と、エイトの青春ドラマシリーズの一瞬だけで。
今回の亮ちゃんを見て、どうして今まで見てなかったんだろうと、凄く凄く後悔しました。

何かを失ったかのような麻生先生
雨の中で初めて会うシーン
雨の中、先輩を待っている亜矢に傘を差し出す所
先輩に電話をする亜矢に付き添ってる所
すき焼きを食べる所
教室でずるいよ・・っと言う所
亜矢を追いかける所
粉雪の中泣き崩れる所
シーパラダイスに一緒に行く所
イルカのストラップを渡す所
タクシーが中々捕まらなくて雨で二人ともずぶぬれになってしまう・・
図書館から走って告白するシーン
タキシード姿
ラブレターっと言われて嬉しそうな顔
その手紙を橋の上で読むシーン
ベッドの横で泣いてるところ
大雪だと嘘をつくところ
日記を渡されてからの回想シーン
そして、
「ずっと生きてね」

「ありがとう」
「笑ってんなよ」と布団をかけてあげるところ

「リハビリやれるか?」

「よし!」
笑顔の麻生先生



「今でも池内と話がしたくなります・・」
繋がらないと判っていても、かけたくなる電話があります・・。
繋がらないという事が、改めてもう話せないんだって痛い位心に突き刺さります。

電話は繋がらなかったけど
そう、答えは自分で見つけれなければいけない・・。
23 : 18 : 29 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう・・
2007 / 02 / 10 ( Sat )
ありがとう・・

大切な事・・
忘れてたかもです。
続きを読む
19 : 43 : 35 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
