-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聞くジャニ、リターーーーンズ~♪
2009 / 07 / 09 ( Thu )
只今、レコメン忠です・・。
そう言えば、先週のレコメンはビックリした事に野球延長だったのでKBSでお二人さん、独り占め(←二人占め?)
コーナーにも行かず、延々とお二人でお話でした。
ある意味喫茶店で喋ってる感じで・・
すっごい貴重な2時間!!
そう、結構長かったんですよね・・。
すぐに、「曲行こか・・?」と言ってた横ちゃんが印象的で、、、
えぇ、そんな貴重なKBSレコメンもすっかり寝てたのんです(笑)

っで、今週も野球で10分遅れでしたが、相変わらず10分間はKBSレコメンで・・。
なんか、このKBSタイムは、すっごく得した気分になります←の割りにレコメン結構寝てしまうのんです・・
今週から大阪ABCさんでもレコメン始まります~~~
全国放送の24時~の1時間のみですが・・。
この調子で、お願いですCanジャニも始めて頂けないですかね・・

さてさて、レコメン忠に聞くジャニの話をするのん・・(笑)
だって、のんは本当に聞くジャニ好きだったんだもん!!!!!
言っちゃ悪いけど、通信よりもレコメンよりも・・
唯一、男前さん達の本音が聞けるというか・・。
2人の組み合わせで、少しずつ話し方も違ったりして・・。
だから、すっごく楽しみにしていましたです、このリターーンズ!!!!
前回はお兄ちゃん3人組で←恐らく、最終回とSPは一緒に3人で録ったと思うけど・・。
今回は弟君たち3人組←亮ちゃんいないけど、そこは。。、ね。
しかぁし、20時からの1時間
仕事が20時過ぎに終わるのんには、無理なのか
えぇ、ラジオ持参で電車の中で聞いていましたが、駅を通過するたびの電波障害で殆ど聞けませんでした
その上、前日の福井の夢から醒めないのんは、丸さんのかすかな声だけで相当胸キュンで←TuneUpする努力しましょう・・
ほっとんど聞けてません

でも、忠ちゃん、安そして丸さんの3人なので、なんて言うか結構遠慮なく喋ってらっしゃいました。
口調が違うんですよね・・
そんなフランクさが、またある意味自分に話しかけてもらってる様な感じを妄想して胸キュンののんで・・(呆)
一応、しきる丸さんに、突っ込む忠ちゃん&安。
それぞれのとっておきニュース
安は、ECO番組でダイビングに行った事
丸さんもこの番組の為にダイビングの免許を日本で取って、そしてロケ先でもダイビングをしたっと。
忠ちゃんに、ダイビングの免許を勧める丸さん・・。
忠:合宿とかいやや
丸:沖縄とかは?
忠:沖縄やったらいいなぁ~~
丸:よっしゃぁ、とろう!!!
忠:でも飛行機やろ、いやや

丸さんのとっておきニュースは、
芸能活動12年、でもまだ出会ってなくて会いたい芸能人の方、
TVで見て気になってる・・。

松岡修三さん!!!!

安は、アンジェラ・アキさん。
(この時間帯殆ど聞こえない・・)

っで、最後忠ちゃんのコーナーでは・・←ここが一番よく聞けた。
先日、レコメンにすばちゃんとお邪魔した時の話
雛ちゃんと横ちゃんでご飯に行きやって話から二人では恥ずかしいので、一度メンバー全員でご飯にっと言う話。
安:最近、皆でご飯ってのがないなぁ・・
丸:昔は、誕生日会とかしてたけど、最近は全員で飯ってないなぁ・・。
  仲が悪いって訳じゃなく、それぞれは行くけど、全員で行かないよなぁ・・。
  久々にご飯に行ったら、前ご飯行ってた状況と今の状況とは違うかもな・・。
安:二人きりで行けるメンバーと行かれへんメンバーがいてるなぁ・・。
  特に上3人とは・・
  亮はこっち(弟)組やしなぁ・・。
っで、
丸:一番最後に大倉がメンバーに入って来た時どう思ったん?
忠:その時は内もおったしなぁ・・(←突然、内君!!)
  気まずいってのもあったけど、あの時は上は上、下は下って感じで別々やった・・。
っで、兄ちゃん3人、特にすばちゃんと横ちょは昔から考えたら丸くなったと・・。
でも、年齢的なものがどうしてもある・・。
同じ土俵に立ってるし、メンバーとして仲もいいけど、兄ちゃん3人が年上だからと言って威張るんではなく、逆に年上だからって感じで年下に気を遣ってくれてるし、年下4人はある意味年齢が上って事で兄ちゃん3人を年上としてたてている・・。
それが、俺らの仲いい秘訣みたいなもんやなぁ・・。
一度、全員で食事行きたいな~~
色々話したいなぁ・・。
っと、聞くジャニでの組み合わせもある意味、色々語り合えたし・・。
皆でご飯に行って、腹を割って話したいなぁ・・。

って、感じでした。
なかなか、文面で表しにくいんですが、年齢って絶対ですよね・・
ラジオでも言ってたけど、40や50の3つ違いと、10代の3つ違いって全然ですよね・・。
言ってみれば、中学と高校の違いですもん!!!
中学の時とかは、1つ違いだけど、先輩は先輩だし、その時出会った先輩はのんのこの年齢になっても、そう、いつまで経っても先輩なんだよね・・。
でもそういう関係を大切にしてる男前さん達って、なんかいいですよね・・。
福井で見た7人が頭に浮かびながら、ラジオ聞いてました


PS。久々に短文でUPした記事に拍手コメありがとうございました
ほったらかしブログに来ていただいて、その上拍手コメまで、すごっく嬉しかったです
ミラクル?
ミラクルですよね・・
PCでも香りが伝わればいいんですがね・・
23 : 20 : 18 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコメントリオ~♪♪♪
2008 / 08 / 18 ( Mon )
この間のレコメンは、

なんと、

本当に、なんと!!!!
の、オリンピックの野球中継~~・・←正直のんは野球が好きとか嫌いとかないけど、もうね、嫌いになりそう・・。
TV中継してるじゃん!!!!!
なんで、ラジオもなわけ?????
それも試合終了までって10時の時点で4回・・
野球なんだからそんなに早く終わらないじゃん!!!!!!!!!!!!!
25時までって・・
終わるの???

お盆休み真っ最中ののんは、免許の更新とかさぁ、銀行とか大阪に帰らないといけないわけよ・・
でも、大阪だと今ネット繋がっていないからさぁ・・
レコメンの為だけに、神戸で汗一杯かきながら過ごしているのに・・

野球って・・

23時過ぎても8回って・・

0時過ぎても9回って・・

それも勝ってるんだからもう得点いいじゃん・・←自己忠なのん

そしてようやく0時半からようやく始まったレコメン

のんの予想的中っで丸さん登場!!!!!!!!!←そう、福岡のMCで断言はしてなかったけど、話の流れ的に今日レコメンに出るんでは(?)っとのんは勝手に予想してたのよ・・
だから、今日のレコメンは聞きたくて、そいで神戸にいたのよ====
まぁ、福岡のMCに引き続き雛ちゃんと最近行動を共にしている丸さんを問い詰める横ちょ
横ちょの「なんなん・・。お前ら・・」
もう、この3人の話が可笑しい可笑しい・・
雛ちゃんとの沖縄旅行ではホテルは同じ部屋だったとか
ホテルが余りなかったので安いビジネスに泊まったら、ベッドがきしむきしむ・・。
まぁ、そこから横ちょ絶好調~~~☆☆☆
下ネタで問い詰めても、丸さんに「そんなに太ってないわぁ・・」っとさらっと返されていました

まぁ、そのレコメン。
系列ではいつも通り0時から放送だったようで・・
は?
えぇ====???
です

そんな事ならネット関係なく普通にラジオ聞けばよかった・・
そして、それなら大阪でもきけたんだった・・です・・。


さてさて、レコメンで丸さん登場の天国と0時から聞き逃した地獄を味わったのんですが、
土曜日、聞くジャニは雛ちゃんと横ちょのレコメンコンビ~~~
そんな聞くジャニ、聞きメロDXで突然の


丸さん乱入

ブースの向こうにスタンバっていた丸さんに、この間のBBQに行く車の中で聞いていた曲を尋ねる横ちょ・・。
そして、そのまま丸さんも入っての3人で聞くジャニをされました
もうぅ、本当に仲いいんだから!!!!!!!!!!!!!!!
のんにとっては、またしてもの突然の丸さん

神様、素敵すぎるぅ~~~です

っと言う事で、来週はその丸さんとすばちゃんです←すばちゃんも多分ブースの向こうにいたみたいですが、横ちょの「もう、まる来いや!!」でやってくる丸さん
犬みたい・・
01 : 21 : 13 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通信、大人のマナー対決~♪
2008 / 07 / 28 ( Mon )
公開収録も先週で終了し、今週はいつもの様に雛ちゃんと3人の男前さん達。

そして開始早々、今日は大人のマナー対決と雛ちゃんが発表するや否や、心理テストがしたいっと駄々をこねる男前さん達・・。
雛:人の番組に来て文句言うな
と言いながらも、「ちょっとここ仕切れ!!」と丸さんに振って心理テストがないかチェックしに行く雛ちゃん・・←優しいです・・
しかし、ある意味レギュラーのようなすばちゃんと安なんですけど・・(笑)
もう、本当に雛ちゃんの「今日のメンバーはこちら~♪」の後、
す:どぅ~も~、大阪から来ました渋谷○○○と申します~~
安:どぅ~も~、兵庫県から来ました安田○○と申します~
は定番化した感じが・・

さて大人のマナー対決ですが、
2問目、別れた元カノからメールや電話が頻繁に入る。その対応として大人的に適切なのは!!!???
3択の中から一つ答えを選ぶんですが、
A:(忘れちゃいました・・)
B:メールや電話を入れないように話し合う
C:無視

答えは・・
既にのんが一つ選択肢を忘れている段階でBかCなんですが、
即効Cを選んだ丸さん。
Bを選んだすばちゃんと安。

答えは・・
Cの無視が適切なんだって!!!!
そう、別れるまでに何度も話し合ってるんだから、今更メールや電話をやめて欲しいとか話し合っても結局は平行線だから、無視するのが一番なんだっと!!!!!!
でも、ほっとけないっと優しいすばちゃんと安。
話し合ってもあかんねんってっと力説する雛ちゃん・・。
すぐにCを選んだある意味クールな丸さん・・。
でした・・。
なんか実体験が反映されているような4人さんでした・・。

でも、ね、正直反応されるとまだ望みがあるのかなぁ・・。っと淡い期待を抱いてしまうので、無視するのが一番なんだろうね・・。
大人だね・・
01 : 07 : 19 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通信、全員集合~♪
2008 / 07 / 14 ( Mon )
福井はやっぱ、近かった・・

臨時停車のサンダーバードのお陰でなんか余裕で通信に間に合ってしまいました(笑)
まぁ、満員の中ずっと立って帰ってきたので、正直途中で意識がなくなりかけましたが・・
なので、余裕で間に合ったはいいけど、結局通信の最後の方は寝てた様な気がします・・(汗)

今日の通信は、久しぶりの全員集合です
いつも、雛ちゃんの「週間、関ジャニ通信~~」ではじまり、
「どうぅ~も、○○からやって来ました・・」←だいたいすばちゃんのこの口調で始まる自己紹介。
順に、今日のメンバーが自己紹介していくんですが、今日は長い・・
のんも全員集合とは思ってなかったので、ビックリ!!!です。
MP特区で全員集合して収録していたので、もしや(驚)とは思ったけど・・←MP特区も通信も大阪朝日放送の新社屋で収録だからね。

で、OPはスタジオから全員で。
途中、先日の公開収録(6/28)の模様をOA~~♪♪
公開収録、のんは羨ましさ一杯で聞いてしまいました・・。
えぇ、えぇ、勿論申し込みましたよ。
はい、別友買ってる職場の人に申し込み用紙までもらって・・
まぁ、お誘いは来なかったですが・・

公開収録に参加したリスナーさんを順にあてていき、そのリスナーさんと男前さん達のうち一人でクイズをし、3問中1問でも当たるとその男前さんに好きなことをしてもらえるっという、なんとも夢のような企画
例えば、横ちょが選んだリスナーさん
リスナーさんが、一緒にクイズをする男前さんを選ぶ事が出来る。このリスナーさん、亮ちゃんをご指名!!
本日2度目のご指名に亮ちゃん、「え?え?俺、もうしたでぇ~~・・。」
「まぁまぁ、そこは、ね。」っとなだめる雛ちゃん・・。
お題、小中高、亮ちゃんが戻りたい時はいつ?
リスナーさん「高校」
亮ちゃん「小学校!!」「あの時が一番ピークやったぁ・・。」
お題、和食洋食中華、亮ちゃんが今一番食べたいものは何?
っと続いていく・・。
結局、このリスナーさんは一問も亮ちゃんと答えが合わなかったけど、実際男前さん達の前で、3問も、それも他の男前さん達から「頑張れぇ~」とか言ってもらえて・・

羨ましい

まぁ、そんな、ね、そんな状況で普通に物事とか考えられんよ・・なぁ・・。

しかぁし、答えが合ったリスナーさんとかは、Hugしてもらったりして・・
やはり、羨ましい・・
そんな公開収録の模様でした←すみません、時間が経って内容余り覚えてないけど、羨ましい記憶だけはあるのんです・・(笑)
23 : 36 : 14 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコメン、安と丸さんが~~♪
2008 / 02 / 01 ( Fri )
先週の予告通り、の登場でございます!!!!!
OPから、テンションの高い!!!!!
そして、のゲスト出演に、これまた非常にテンションが高く楽しそうな横ちょ
そんな、二人を前に雛ちゃんも嬉しそうです~~♪♪

まぁね、J-Webにも今日のレコメン出演を告知しただもん・・。
気合入ってる?
って、
ってぇ、
下ネタだぞ=====←もう、楽しそうな笑い声しか聞こえない・・

そんあ、楽しそうなレコメン~~♪♪
しかし、3時間はのんにはきついんだよなぁ・・
正直、時々入るコーナーでは、何気に気が付いたら寝てたりする・・
っと、特に失礼なんだけど、翼君の声は結構優しい低い声で、なんか癒し系(?)なのか、ここが一番睡魔に・・
あぁ、またしてもこのまま夢の中・・



っと、思った瞬間
そう!!!
なんと!!!!!
丸さん
丸さんの声←いや、違う・・

そうです、丸さん登場←実際は殆ど寝てたけど・・(汗)

でも、、
でも、
予想外の丸さん登場です!!!!!!!!!!!!
なんか、雛ちゃんと待ち合わせだったんだって・・。
そんなぁ・・。
浜松町で待ち合わせ?
ってか、会える雛ちゃんが羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!←どんだけ羨ましい???
楽しそうな、ますます楽しそうな横ちょ雛ちゃん丸さん
突然の英会話合戦ですが・・。
何を喋っても笑い声
最後、もう、Endingは笑い声で何言ってるかのん、全然判りませんでしたよ・・。
正直、嵐の様な30分でした(笑)
来週、既に中丸君がゲストと決まってるのに、来週もレコメンに来てくれるかも(?)
丸:あっ、丸々コンビやな~~
と、嬉しそうでした!!!
是非、来週も来てね・・。
ってか、毎週出てくれても・・。


あっ、そうそう、のんもじゃんけん勝ったので、1000円お願いね~~♪♪

そして、横ちょ
のんも丸さんの事、




大好き・・。


PS.カレンダーの記事が今週の女自に載ってましたが、丸さん愛読書「求めない」の記事が女セブンに載ってます!!!
それも丸さんの写真入りで!!!!
この写真、結構いいですよ~~←早く髪の毛切って欲しいといつも思ってるけど、時々(?)好きなショットがあって、髪の毛長くてもいいかっもぅ・・。っと思ったり・・
まぁ、丸さんは丸さんだから、結局好きなんだよなぁ・・(照)
誕生日の日に遭遇したという愛読書。
本当一つ一つの文書は短いけど、一つ一つが意味が深いし、解釈の違いは人それぞれ。同じ人でもその時その時の状況で変わるのかも・・です←出来たら、のんも丸さんと一緒にこの本について語り合いたいよ・・(無理か・・
いい本に巡り会えて良かったね・・。
15 : 29 : 09 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコメンに丸さんが~♪
2008 / 01 / 18 ( Fri )
久しぶりでございます。
色々書きたい事はあるんですが、ひとまずですね、のんの記憶があるうちに書かないと・・←出だしからそれか・・

昨日、木曜10時。
文化放送レコメン開始ですが、冬の寒さにすっかり動きが鈍くなったのん・・←冬眠中か
眠気が襲う・・・・
しかぁし、年末で一挙放送だった「のだめ」ですっかり千秋先輩が気に入ったのん、鹿男(←それ、らくだ・・)を見ようと、頑張って動く・・
ので、ついでに(?)PCもSwitchOn!!!!!!!←ついで・・
繋がったレコメンから流れて来たのは=====3

丸さん

そうです、丸さんの声

急遽決まったゲスト出演という事ですが・・。
楽しそうな、ちゃんに、
ちょに、
そして


丸さん

でもね、悲しいかなPCラジオ君はぶつぶつと途切れてしまう事しばしば・・
挙句、さすがに冬眠中ののんは3時間丸まる起きてる事が出来ず、時々深い眠りの中に・・
その上、記憶が曖昧・・←いつもの事ですが・・(汗)
でも、急遽のゲスト出演。聞けなかった方々の為に、覚えてる事を少し・・←ってか、前もって教えてK太郎さん!!!!

昨日は今週末から開始の舞台「未定」にかけて、リスナーさんへの募集内容も未定だったらしいですが、オープニングで募集したのは、
な、
な、
ぬぅあんと!!!
「ぱぁーーーーん!!」を超える2008年にふさわしい(?)丸さんの新ネタ
:え?丸ちゃん、なんか前に募集してなかったっけ?
そう、てきさ~~~すの立場は・・
まぁ、2008年を皆さんと楽しく過ごせる為の新ネタらしいです。
結局、色々あった中から最終的に丸さんが選んだのは、

「さんはい、スポーン!」

他には、「よぉ~お、ガジュマル!」「ウッハッハ、ズギューン!」
などがあったらしい・・←レコメンのおさらい(ここClick)に書いてありました。
あと、「そうぅ!!」みたいなニュアンスの言葉とか、ほんま色々合った様な・・

そして、その丸さん、屋久島だけでなく、スペインへ一人旅に行かれた様子・・←あっ、コーディネートさんは付いてたらしいですが・・。現地だけなのかな?
ちょ、
ちょ、
ちょっと===3
一人旅?????????????
のんが一緒に行くのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←スペイン語話せないけど・・。
ってかさぁ、屋久島も一緒に行くのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何も知らなかった横山さん・・←のんも知らんかったし・・
いつも木曜のレンジャーを読んだら丸さんから来るらしいんですが・・←のんも横山さんに送りたいんですが・・。特に今週は、えっと、えっと、のん横山さんの子供産んでも良いよ~~~(照)(←ちょっと妄想癖強すぎ
そして、そのに対して3日後位に返事をする横山さん・・。
っで、先週の木曜日。丸さんからいつものが来ない・・
そしたら、数日後写メが~~~~♪♪
スペインの建造物の写真だったらしいですが、屋久島に行ってると思ってる横山さん。その上屋久島がどういうものか知らない横山さん。
一緒にいた友達に、
横:これ屋久島やてぇ・・。
横と一緒で屋久島を知らないお友達、その写真を
友:へぇーーーー
っと眺める・・。
まぁ、そんな愉快な横山さんとお友達の話は置いといて、丸さんはスペイン一人旅を楽しまれた様子です~~~~♪♪

ちなみに、昨日は丸さんの新ネタだけではなく、1月に少しお休みがある横山さん。休みの過ごし方も募集されてました。
まぁ、丸さんのスペイン旅行の話の前だったんですが、英会話とかリスナーさんから出てて、ご自分でも英語は話せるようになりたい・・。っと。
有閑で共演した仁君や香椎ちゃん、みなみちゃんとかはね、日本語以外もお話できますもんね・・。
頑張れ、横ちょ!!!!

ってか、この21日に少クラの撮りにゲスト出演が決まった横山さん。
一人で、∞の曲歌う事が相当プレッシャーの様で・・。
自分のソロ曲ならまだしも・・。
∞の曲は男前さん達ユニゾンでの歌声の曲なのに、一人は・・。
その上、少クラなので、お客さんがJr.の子を見に来てるのに、そこに自分が登場するのは・・。
等々、緊張とプレッシャーが、一杯のようでした・・。
こちらも、頑張れ、横ちょ!!!!!
のんはね、あのう、ソロコンでお披露目した横ちょが歌うオニギシが、もし出来るなら聞きたいです!!!!
年末のレコメンで流してくれた様ですが、悲しいかな寝たおりましたです
もう既に歌う曲は決まってる様だけど、自分で作詞したのならなんとか歌えるかも・・っの横山さん、お願いです
まぁ、レコメンでも言ってたけど、なんならインディーズで発売してくれてもいいよ

そして、のんにはあまり好評ではない“丸さん髪の毛伸ばす”件ですが・・。
なんか、オダジョーさんに憧れて・・らしいです
葉加瀬太郎さんという名前も出てましたが・・
そっか、そっかぁ、そっかぁ・・。
じゃ、しょうがないかぁ・・。
だって、照れながら、でも嬉しそうに美容師さんに話してたらしいですから・・
15 : 00 : 42 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そしてまた野球・・
2007 / 10 / 21 ( Sun )
野球が延長し、30分遅れで始まった聞くジャニSP。
って、コメント出演のUKなんたらも勿論遅れてしまい、結局聞き逃してしまいました
昼のスペイン坂も←あっ行ってないって言うか、申し込んでないですよ・・
大阪でも聞ける事に気付くのが遅く、その上、仕事とのんの地元のお祭りで殆ど聞けなかった
まぁ、いいんですよ、最初からスペイン坂は諦めてたので・・
って言うか、野球延長にも何気に慣れた様子・・(アレ?)
多分、この間のレコメン全員集合で、たくさん男前さん達のトークが聞けたからかな?←自分の欲望が満たされると心に少し余裕が・・(笑)

人間、求めない・・大事です←キッパリ

まだ、読んでないんですが、TVでこの本が写ってからはAmaz☆nさんでも売り切れの様子で・・
恐るべし、丸さん人気
っで、先日京都に一緒に行ってくれたHやんが立ち読みした感想を教えてくれて・・。
結論。
大事ですよ、求めない・・


まぁ、それより記憶のあるうちにラジオの感想をば!!←忘れるから・・
えぇ、慣れました。聞くジャニとミューパラ亮ちゃんと男前雛ちゃんの被りに・・←半ばやけくそ・・
その上、今日は聞くジャニSPなのでなんか登場人物が多いです・・
素直に、聞くジャニは録音しときますです←両耳駆使する無駄な抵抗は止めました

男前雛ちゃん
前回、前々回と引き続き、桐山ンと大智君←今週もどっちを雛ちゃんの後、番組を仕切る人にするか決める対決です。
っで、男前さん達の新曲MySoul発売なので、曲紹介を色んなVersionでさせられるお二人さん。
今週も、桐山ンいじられまくりですが・・
そう、後輩(∞)の曲を紹介するというパターンで、尚且つメンバーの駄目だし付きでっと!!!
必死に抵抗するも、無理やりさせらえる羽目になる桐山ン・・。
駄目だしするメンバー1人なんて決められないっと言う事で、雛ちゃんが選んだのは、


亮ちゃん!!!!
亮ちゃんへの駄目だし・・
この難題に対して、桐山ン。なんと!!!
「口が悪い・・」っと
凄いぞ、桐山ン!!!!!

その「口が悪い・・」亮ちゃんご出演のミューパラですが。
今日は少し鼻声?
って、先週と同じ録りだと思うんだけど、先週は気付かなかったなぁ・・
NEWSのシングルと同時発売のアルバムの話を・・。
実は、ずっと前からレコーディングをしていたアルバムらしく、諸事情で延びて延びて、延びついでに今回シングルと同時発売になったとか・・。
曲数も多いけど、ソロ曲もあって、亮ちゃんのソロ曲はcode。
2月のツアーでソロをする段階で、その曲がアルバムに収録する事になっていたらしく、曲候補として自分に合うと思われる20曲位持ってきてもらった。
っで、順に聞いて(←イントロ数秒しか聞いてない曲もあるらしい・・。出だしちょっと聞くだけで決まるらしいです)12番目位のこの曲を選んだっと。
ま、ご存知の様にフェイクの箇所が多いのでそれとcodeをかけたっと。←最後にcodeが流れましたよ~~♪
そして、冬のコンサートも!!!!
うらうら:いつ?
亮:知らん・・。
うらうら&ジェイミー:(サンスポ読みながら)大阪が・・(←日程を言ってくれる)
         って、スポーツ新聞読みながらですけど・・(←スポ紙で情報をゲットするMCの2人)
         台湾のコンサートの記事の所に載ってるんですよ!!!
っで、
うらうら:これは亮ちゃん∞のツアーが終わったらまたツアーで大変やねぇ~~
亮:そんなことないっすよ!!
  11月は俺、暇やもん・・。
  あっ、でもこの間のツアー(∞)の写真集が出るんで・・
っと写真集の内容を少し・・。
うらうら:亮ちゃんファンは、11月は(NEWSの)シングルにアルバム、そして(∞の)写真集と・・
     大変やねぇ・・。
亮:(笑ってる)
そう大変ですよね・・←人事?
だって、そこに12月にはDVDでしょ・・。
勿論コンサートも申し込みたいし・・。
大変ですよね・・←でもアルバムもシングルも冬コンもやっとだし、そして写真集もDVDも。うーーん楽しみですよね
しかぁし、収録中欠伸したり、おならしたり・・←亮ちゃんが「屁した・・」っと。
自由だぁ・・

ねぇ、BreakPointでも丸さん、あれ着実に寝てましたよね
01 : 22 : 52 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
だから野球は・・
2007 / 10 / 14 ( Sun )
いつ終わるんですか!!!
野球に全く興味のないのん・・。
大阪人ですが、タイガース????です・・。
何気に、軽~く怒り口調・・。
だって、だって、終わったと思ったら、何とかシリーズ!!
そして、延長で、やはりというか相変わらずというか、聞くジャニと亮ちゃんミューパラが被るじゃん!!!!!!←聞くジャニと雛ちゃん男前も被ってましたけど・・

と言う事で、荒業左耳で雛ちゃん&亮ちゃん、右耳で聞くジャニ(すばちゃん&)を
いやぁ、聞くジャニ録音してるんだから左だけに専念しろよ!!っと思ったんですが、何気に結構最近録ったっぽい。
沖縄からずっと気がかりすばちゃんの様子が気になって気になって・・。
結局録音してるにも関わらず、すばちゃんの声を一生懸命聞いてました。
元気そうで、良かったです

それぞれ沖縄の話をする、3人様(左亮ちゃん、右すばちゃん&
両耳から9月21日~10月3日頃まで沖縄にいたと聞こえてる・・。
とっても二元中継状態です
正直、野球嫌いになりそうです・・
だって、先週のむちゃぶりも野球のせいでなくなって、今週のむちゃぶりも野球のせいで開始時間が遅くなり、バリサン(関西ローカル、すばちゃんとがコメ出演)と重なり・・。
ラジオってもろに野球延長時の影響を受けるし・・
それももう終わりかな~~て勝手に思ってたら・・
いつまでだい!!!!!

っと言う事で、雛ちゃんと亮ちゃんの記憶は余りありません

雛ちゃん男前、先週に引き続き桐山んと大智君。
先週も言ってたけど、この番組開始してすでに1年。もうそろそろ学園講師(?)雛ちゃんは卒業の様で、雛ちゃんの代わりに番組を仕切っていくJr君の選抜忠
今日はなぞなぞ対決ですが・・。
いじられ桐山んが可愛いです

亮ちゃんミューパラ
いい感じで日に焼けてるっとアナウンサーさん。
9月の21日から10月の3日まで沖縄にいて、仕事で一度東京に戻ったけど、すぐに沖縄に戻って、沖縄で3日位オフがあったけど、でもロケとかの仕事も一杯した事。
台湾のコンサートが台風で延びて、記者会見の席の写真が載ってるスホ゜紙とか見ながら・・←スポ紙の写真では、メンバーが謝ってるのが写ってるとの事で
亮:でも、これ(延びた事)おれらのせいじゃないですから!!
っで、結局初日は外出できず、ホテルにずっといてた・・。
記者会見の席で亮ちゃんが話した言葉「明日俺らが台風になりますから!」が、結構、亮ちゃん的とアナウンサーさん。
台風で翌日のリハ忠も停電とかあって、電気もつかず、マイクも使えず、メンハ゛ーの誰かがゴンドラで宙吊りになったまま停電になってしまったり・・
で、結局殆どリハ出来ずにぶっつけ本番だった。
振り替え公演になった昼の分もちゃんとお客さんが入ってくれたこと←振り替えやからガラガラでもしょうがないなぁって始まる前メンハ゛ーで話してたけど・・
この会場で1日2回公演は初めてらしい←まぁ、台風の結果なので・・元々は1日1公演だったけど・・
っで、NEWSの新曲の話。
楽曲提供してくれたGreeeenさんと同じeが4つのタイトルで、Weeeek←メンハ゛ーの人数に合わせて6文字らしい。
亮:でも、Weekだから7文字にしたらいいのに・・。
  !(ビッククリマーク)とかつけてもいいのに・・(と駄目だし・・)
そして新曲披露でした!!!
CMソングとしてもお馴染みですが、あっ、勿論こちらもすでに有線リク出来ます!!←のんは火曜日(のんの有線リク日)既にリク済み

レコメンでは、横ちょ美男表紙撮影を発表したり←思わず横ちょ好きのお友達に直ぐメールしたりしましたが・・。
来週はレコメン男前さん達全員集合で!!!!!
スペイン坂にも行きたいし←行けないけど・・
何気に、10月15日のミューパラにも男前さん達出演の様子・・・
って、ようやく今日は大阪やりすぎコージーです!!

と、慌しく職場でUPしました
もう、既に息切れ状態ののんです・・←何に?
えーー、新曲発表前とドラマ開始が伴っての番組出演についていけないです・・
頑張れ、私~~!!
13 : 43 : 53 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
般若まん~♪
2007 / 06 / 02 ( Sat )
相変わらず、レコメンと相性の悪いのんです・・。
え?野球だった?
いえいえ・・。
何故か起きてられない・・
Kinkiさんまでは起きてたんよ←自慢するところでは・・
うん、起きてたよ!!←だ、か、ら・・
でもって、その話は・・。
ベビースターをポリポリ食べてる丸さん・・。
お酒をプハーっと飲んでる丸さん・・。
(高熱で点滴をうったっというお話で、少し心配してたんだけど・・)←まぁ、元気そうで良かったです
だからって、ね、横ちょ
すばちゃんのの囁きですっかりチューハイと柿Pとお友達~
その上に、アイスクリームに、長崎着いてちゃんぽんに・・←もっとあったよね(笑)

えぇ、そのお話聞きました。
あのぅ、そんだけ食べて飲んだ翌日、はれぼったいお顔の横山さんから・・。
っで、ダイエットって
あのね、そういう意思のちょっと弱いところ、むっちゃ親近感です!!
痩せようって思っても、なかなかねぇ・・。
わかるよ、わかる、わかる・・←自分に言い聞かせてる?

っで、ですね意思の弱いのんは気がついたら、なんともうすぐレコメン終了の時刻==3←何時間寝てる?
誰かの声?
あれ?
誰?
ですよ、皆さん聞いてます、です←のんが一番聞いてない・・
ソロ曲のお話をしてます・・。
今回横ちょ意外はソロ曲各自作詞なんですよね~~
っで、なぜか丸さんのソロ曲、作詞はなんと
般若まん←そりゃ狐!だって、般若の絵文字って!?
もう、自由にやってくだせぇ~~
何言っても許しますよ、なんたってのんは只今丸山Magicにかかってますから・・

っという事で、来週は上田君←最近すっかり田口くんより天然では(?)っとのんの心をジワジワっと掴んでらっしゃいます(笑)
と、もう一人←、本当に来る?
そして、再来週は
男前さん達全員集合
今度こそ、ほんま今度こそちゃんと起きとこ!!
なんか今回のの様にソロ曲についてお話を色々聞いてくれそう・・っで。
特に、すばちゃん&亮ちゃんヒナちゃんは般若まんにってふってくれたんですが、横ちょがこちらのお二人さんに・・っと。のんも、詩が気になってたのでお二人さんよろしく!
え?だって、MagicWordですから・・。
ですから・・。


さてさて、熟睡した翌日はオリスタや色々雑誌発売~♪♪
っで、昨日レコメンでも結構大脱走から曲が流れた様子で、朝から有線リク頑張ろうと、意気揚々とお仕事へ~~←あんたは、他にする事ないのか・・
っが、なんとですね、実習生さんが来られてて・・
えっと、



です・・。
たーちゃんと同じ年ですか・・?←ポイントはそこかい
さすがに、PCや携帯に向かってできず・・。
先週購入のTV誌も持ってったけど・・←まだ読んでないんかい
でも、説明途中で涙雨が聞こえた暁には、実習生ちゃん、ほっぽって聞いてました・・
ほんまによくかかってますよ!!
こりゃ負けずとリクしないと・・。
説明しながらも、ピポパ(ダイヤル押してるよ・・)
繋がるまで説明し、繋がった瞬間「関ジャニエイトの・・」とリクエスト~~♪
リク終了後、何も無かったような顔で説明に戻るのん・・。
説明になってないかも?です(冷や汗)

そして、村上しんごさん(←さすがに名前の漢字はほんのちょっと違った)という患者さん登場で、
ビックリと、HeatUp↑↑
ほんま一瞬本人って思ったもん!!!!
まぁ、よく見ると大正生まれでしたが・・←落ち着け・・。

その上昼休みにオリスタの大脱走広告を見て、ますますテンション上がるのん・・。
実習生ちゃん、ついてきて~~←勉強とか仕事の話してやれ
02 : 58 : 29 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
渋谷三兄弟と大倉三兄弟~♪
2007 / 05 / 27 ( Sun )
交流戦ですか?←野球に疎いのん・・
なんしか野球はお昼にあったらしく、今日は延長もなく定刻通り開始です~♪
こういう日に、ミューパラ亮ちゃんを持ってきてくれるとか、そういう考慮はどう?ABCさん?
新聞のラジオ欄では確か、すばちゃん&だと思ったんですが・・。
まぁ、のんはたーちゃんのうふっ笑いが聞ければそれでいいのです

で、アルバムがもうすぐ発売ということで、番組中に「強情にGO!」と「エネルギー」がOnAir~
「強情にGO!」はライブ最後の方で歌う方向でずっとリハをしていたそうで・・
恐らくアルバム発売後のライブは、MCでも言ってた様に結構、構成曲が変わってくるかも知れませんね~
発売後の最初は和歌山ですか?いいなぁ~楽しみですね~~

収録当日がたーちゃんの誕生日(5月16日)←本当に?本当なら火曜日に東京に行って翌日大阪でこの仕事?っで木曜にじゃがいも?なの???
誕生日にちなんで、たーちゃんが選んだ曲は
こ、
ち、
ら、
ドリカムさんのHappyHappyBirthday~~~♪

すばる君の選んだ曲はユーミンさんのHello,my friendです。
お母さんがユーミンさん好きで、自分のライブにはいつも来てくれるんだけど、ユーミンさんなど他の方のライブチケットをあげた事が無いので、母の日に、大阪でするユーミンさんのライブチケットを関テレさんのコネ(!)を使ってあげたっと。
ユーミンさんのライブ、シャングリラなんですが
忠:ドラリオン?
渋:ドラリオンちゃうわ、シャングリラ!言ったやんけ!
  ユーミンさんがドラリオンしてたらビックリするわ!!
うん、同じ様だけど、違うのよ、たーちゃん・・。

嘘つき∞では、
一番下の弟さん(高1)にたーちゃんはなんて呼ばれてるか?
A.にいちゃん
B.たーしー
C.なぁなぁ・・
ちなみに真ん中の弟さんはたーちゃんの事をにいちゃんと。←のんもにいちゃんと呼びたい
ここで、大倉三兄弟(たーちゃんは一番上)と渋谷三兄弟(すばる君は真ん中)の話に・・。
すばる君はお兄ちゃんの事を、ゆう君(ゆたかさん)っと←照れながら言ってる・・
下の弟さんの事をしょう君っと。
逆にすばる君は、弟さんから“なぁなぁ”っと呼ばれてるらしい・・。
一番上のお兄ちゃんの事を末っ子君が“お兄ちゃん”と呼んでいるのを少し羨ましそうに話しています。
歳が7つ離れてるのと、弟さんが小さい時すばる君が東京に住んでいたとかで、一緒にいた記憶が余りないとか・・。
話もいつもお母さんを介してらしいです。
「なぁ、服ちょーだいって言ってたけど、いい?」
「うん、ええよ」←このすばる君のええよ。ほんま前も思ったけど、優しい言い方なんです!!!!!!!!!!!!!!
ほんまになんて言うんかなぁ、すばる君のちょっとした言葉や言い方は本当に優しくて、いいです
なかなかTVでは聞くこと無いんですが、ラジオだと聞けて、その度に心があったかくなります
っで、お母さんが「ええって」という具合。


さて、答えは、
たーしーです。
のんもたーしーって呼ぶ
03 : 08 : 30 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
