-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~広島コン♪
2006 / 09 / 30 ( Sat )
そうです、なんだかんだと言いながら行って来ました~広島まで!そして、凄く良かったです~♪←当たり前ですかね~・・・
ほんま、今日は一杯書きたい気分です←コン当日、特に終わってすぐのうちは余韻で伝えたいことが一杯。っがのんの記憶力ではコンレポ等の作成は無理なので←単にアホ!、ほんま、感想を順番もなくツラツラ書いて、そしてむっちゃ眠いんですがここで寝てしまうと記憶が薄れるーので←もう殆ど薄れてるかも?、ひとまず書いておこかな?て感じです←でもさっき一瞬睡魔に襲われてた・・長いですが続きもどうぞ(Read Moreより)
シェネ団扇

続きを読む
22 : 30 : 36 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日は広島・・・
2006 / 09 / 29 ( Fri )
ちょっと、一杯書きたいことがあるのん、でも団扇・・・
って、堂本兄弟っで5位だったそうじゃないですか~!?あの長者番組の中で凄いですよね!!!っで、それをまた、のん予約するのをすっかり忘れていました、、、(泣)仕事から帰ってきたらアポロの途中で広島Versionって。そうだ!明日!広島だ!って思いながら聞いてたら、それが1位であとEndingで終わってしまいました!(哀)そりゃ、駅に着いた段階で8時半回っていたし。。。でも、予約するのを忘れてきたことを何気に職場の同僚さんにすばる君の団扇の意味を尋ねるメールに載せといたら、録画しておくから見せてくれるって!(何気に催促していたのかも?)
そう、今ひとつコンに向けて気分が乗らないのん。それは、こんなにものんに優しくしてくれるこの同僚さんに、いっつも嫌な思いをさせてしまっているからなんです。そうなんですよね、誰だってコンに行きたい!でも、チケット当らなかったら行けないし、応募する時にその日程が合わなかったら応募もできない。お仕事があったり、お子さんの運動会があったり、学校の行事があったり、急になにか用事が入ったり。。旦那がいるわけでも、まして子供がいるわけでもないのん。学校があっても今ののんだったら休むかも?でも、でも事務所は一応反対してるし、、、ね。そして、ある程度の収入があって、それを一人で全部使えることができるとかできないとか。。もし、中学生とかだったら、お小遣いの中でやりくりしたり、両親におねだりしても勉強!とか言われちゃうんだろうか。
できるだけたくさんの人にエイトのコンサート見て欲しいなって思いながらまた、コンに行きたいな~って思う自分がいる。本当は地元の人や今までエイトのコンに行った事のない人に行って欲しいと思うし、多分なんかの雑誌で見たことがあるけどメンバーもそれを望んでいるんやろうなって思う。っの中で広島のコンに行くのんって・・・自己中ですよね。そういうことで、気分をさげていきます。っで、団扇も作る気しません。。でも、でもコンに行けない人たちが作って配ってでもいい!って掲示板等で書いるのを見たら、うん、頑張って作ろうかな~とも思います。行く以上は行けない人の分も楽しもうとも思うんですよ。でも、でも、その同僚さんも勿論広島には行けません。すばる君が大好きでエイトが大好きで、のんにも凄く凄く優しくて、そして何よりものんにエイトの事を、丸さんを教えてくれた方です。きっとコンに行きたい筈ですっが神戸まで我慢されてます。辛いと思うんですよ。。
それなのに、その人行けないのに、のん広島に行くんですよね~福井に続いて・・・行っていいんでしょうかね~・・・
23 : 58 : 11 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おばちゃんになったエイト!
2006 / 09 / 28 ( Thu )
のんは全く知らなかったのですが←相変わらず情報に非常に疎い・・昨日発表があった様で、今日は各スポ紙やなるともで放送していたらしい、です。なるともはちょっと見れていない。。っがスポ紙はその情報を教えて頂いた方が今朝購入したのを一旦家に帰って持っ来て下さいました!のん余りの優しさに少し感動です♪
っで、何故エイトがおばちゃんに?!ほんじゃにの中で新コーナーができるとの事。その名も「関ジャニ劇場 七人のオカン」!っでメンバーがおかん(おばちゃん)に扮装してゲーム等してくれるとの事で、放送は10月18日~の予定♪で、それを昨日関テレ内で記者発表し、その様子が写真付☆で各スポ紙に掲載されていた=!写真付です!まあ、放送18日からやからそんなに先ではないですよね←他地域の方は少し我慢か?(悲)その写真付記事、さすがサンスポ!凄いでかい!っが写真が白黒・・っで、他紙。記事的扱いはサンスポさんに負けるが写真がカラーで、で、で、もうムッチャ可愛いですよ~。一番最初に目がいくのはすばる(何気に頭にまだカーラーついてるし・・)なんかすばママってこんな感じなんでしょうか?←この間のレコメンでのすばママを思い出す。声だけやったけど、もしかしたらこんな感じかな?そして、女装させたらやはり~!っの!!!!こんな高校生おるかも?あれ?おばちゃん?では???まあ、年齢不詳ですが可愛い系ですね。噂ではあの溺愛甥っ子のお母さん(のお姉ちゃん)とそっくりとか・・・他のメンバーはですね、ふーーーんって感じです。あっ亮ちゃんはこういう少し暗めなOLさんッぽい人って昔よくドラマとかにいてそ~うって感じ。そして、真打丸さん何故か丸さんだけ着物!今時着物着てるおばちゃんって^-^←京都にはいてはるかも?だから?っでちょっと表情が変・・・・。なのに写メ撮って友人に送った!って、、、えーーーのんにも送って!!!!!←アド知らんやろ!
楽しみですね~、髪振り乱して昨日は収録していたそう~っで、えーーー昨日!昨日!関テレにいたん!この男前軍団が大阪にいたん!またー昨日のんは何してたんやろ~?ですよ。昨日つなぎ試着しに行っとったやん。なんでのんは関テレに行かんかったんやろう?←仕事中やから行けません(怒)ほんまにメンバー大阪にいる時もあるんやね。ですわぁ。
っで、その大阪でのんジャニショに行って来ました~今日は無茶苦茶セーブした!だってまたコンフォト順にアップしていきそうやし、Webでは生写真発売!って。なので、昨日触れたすばるとのやつと、たーちゃんとのやつ、そして丸さんだけは2枚にしたよ。でも大阪ジャニショはエイトの前に人だかりでしたね=来てますよ~まあ、他Gは余り写真がアップされていない様子だったのもあるんでしょうか?そして今回の秋コン団扇丸さんすばる君等(後何人か・・?←覚えてもいない)は売り切れでした☆亮ちゃんたーちゃんが売り切れてなかったから多分補充されたんでしょうかね?今回は記入もバッチリ!スムーズな購入でしたわぁ←少しは学習能力のあるのん。秋コン、すば倉コンとステージフォトは何気に皆良い顔してますわぁ。でも、丸さんだけでのん大満足!
そして、のん広島に行けることになりました~30日の1部です!ってもうすぐやん!そう!もうすぐです!勿論突然決まったんで(今日のスポ紙の人が譲ってくださったんです~ありがとうございます~♪)交通手段もよく知らないし、何時に起きないといけなんでしょうか?っね、それはまた調べないと。でももうすぐ丸さんに会えるんですよ~嬉しい・・もう、今は興奮していて眠れません。←あっでもさっきほんじゃにまで寝てた。えっでももうすぐコン!いやいや正確には明後日は広島~です。あっ団扇作らな!まだ玉子焼肉のまま。って材料は~?色画用紙とかあるけど土台の団扇がない。。。あれ?今日心斎橋に行ったのに・・あれ?服買ったのに・・?あーーー団扇買ってくるノン忘れた=!
二回目の一人ジャニショ

03 : 27 : 45 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コン準備~♪
2006 / 09 / 27 ( Wed )
コン準備って言っても、それはのんの場合神戸のオーラスなのでまだまだ先です。10月28日って、えっよく考えたら一月以上先ではないですかぁ=!えっ今日何日?←ってこの作成画面のところに日付と日時が出てるやろー!そっか、そろそろ丸さん切れののんです^-^
実際自分のFCでの申し込みに関しては福井富山広島三重と全滅でしたので、オーラスを同僚さんが取れてくれたことはもう奇跡です。ほんまありがとう!そして、勿論チケットまだ届いていませんがオーラスという事でのん橙レンジャーに変身!の巻をしようと思っております。←昨日書いたっけ?自分の年齢を知らないようだ・・さて、そういいながら何の準備もしていなかったのん。何気に赤レンジャーを目指す同僚さんは相方さんとも相談してか少しづつ進んでいる様子。おや?能天気な上に不器用なのん、このままでは間に合うのか?!この間の福井コンでも何人かレンジャーさんがいらっしゃいました。まあ、何気に内気なのん(人はそう言わないが・・でもすばる君の気持ちむっちゃ分かりますよ~)本当は話しかけたいし実は聞きたいことも一杯あるけど聞けません^^;っでまずネットで“つなぎ”を検索。Huuuu---n.結構い。問題は出来たら同行3人揃えたいって事でもう一人の同僚さんの黄色!これがなかなかないのだ~っし、本人が着るのに抵抗がある。っでは簡単に手に入る様子♪ここで問題が。。。そうサイズです!あんなに丸さんの体型について辛口コメントののん、←そう他人に厳しく自分に甘い?つまり、下半身(特に太ももと腰とでかいケツ!)が問題!どのサイズなら入るんやろう???でも何気にも着てるし~ってってそんなに太くないよね。っで良く周りを見るとあそこにもここにも作業着屋さんっていうのが大きな道路沿いにある。
っで、日曜日札幌にいけなかったのん、仕事帰りに同僚さん引っ張って作業着屋さんに行って来た~でも日曜日で閉まっとったよ~(怒)←世の中日曜日それも連休。っで月曜の昼休みに愛用原付でまた行ってきた~。サイズはM~しかなかったけど、むっちゃ可愛い♪いい~かんじ~♪その狭い作業着屋さんでおばちゃんにもほめられる始末(そりゃ仕事やけん←スっとしてよう似あってるわぁって。あー私胸ないからって言ったら超!爆笑しとった!!!)っで、着る気満々です!ほんまかわいいんよ~♪このまま来て帰りそうになった=。っがやはり少し大きい。太もも?ケツ?腰?こんな感じかな?だけど背丈が・・・っで、赤レンジャーに聞いてまた来るね~っと一旦仕事場に戻った。さて火曜日の昼休みにまた同僚さん引き連れて作業着屋さんへ。Sサイズを取り寄せてもらうことに。木曜の昼休みには来るって。で同僚さん赤つなぎは御購入でした。赤も可愛い♪ほんまこれもむっちゃ可愛い~♪
そこで、名前も刺繍で入れれるって!←あの普通の仕事用やから小さい刺繍よ。いやー「丸山隆平」っていれる?スカのTシャツの様に黒にする(他3人は白なんですよね)?何色にする?←先程のスカの放送で丸さんTシャツ名前黒から白に変わってタネ!っでビックリしてたら、もっと前から白に変わってた!!!また、のん何処見てんやろう?あっで名入れですね。「丸山隆平∞」うーー「隆平∞」「∞丸山隆平∞」「Ryuhei」・・色々あってまだ決めれてません。
っと後はヘルメット!←ヘルメットも用意するのか!うん簡単ならっね。おばちゃんにヘルメットある?って聞いたら奥からなんと!橙ヘルメット登場!うわーちょっと感動!っがツバがあるんよ~おばちゃんココ要らんねん。あっじゃスケルトンタイプのツバもあるよ。いやーツバが無い方が・・・っえ?でも作業する時には色々目に入るし。いやー作業なんてせえへんし・・・何?何するん?コンで着ようと・・←少し小声だったので耳がちょっと遠いおばちゃんには聞こえなかった様子。まあ、普通作業着屋に来る人は作業するための服や道具を買いに来るよね。なので、ヘルメットはまだ見つかっていません(泣)。
そんな事よりベルトだろう!FTONコンの時のベルトでも難しそうだったのに、今回VersionUpでキラキラに!これが一番大変そうです!
っで写真をゲットしようと・・・確か23日に写真特にステージフォトがアップされているはず・・そう言えばさっきヤフオク浮遊中ののんなんか見たような。。。あーーー出てる。もうヤフオクに!っでいいやーん♪あーたーちゃん丸さんの写真も。すばる丸さんの写真も!!のんが参戦した福井でもステージフォト売られてたけど、確か4枚でそんなに・・・って感じだったけど、この約10枚はいいよ~これはまたジャニマジックののせられるのか?あー水曜日は一人ジャニショですかね。。。

P.S.最近大阪に出来たヨーグルトアイスのお店(関東圏では人気のお店で関西発出店!)大阪限定メニューにトッピングで冷やし飴~があるそうです。「冷やし飴よばれよ~」ですな。
03 : 41 : 28 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は安田自身☆だった~
2006 / 09 / 26 ( Tue )
そうです、今日は火曜日!女性☆身の発売です。まあ、先週にも言いましたが、のんにとってはあの社交ダンスの丸山自身☆で十分過ぎる程満足しています。ほんま、ありがとう!女性☆身さま~(何週も引っ張るのん)。でも、誰かな~とは少し気になる←結局気になるんです!。っで今日ものんはランチを買いに行ったスーパー(また、スーパー!)でチラ見~って。ないよ?ないよ=?ないよ===!?東山君や嵐はあるんだけど、、、あれ?東山君にページ取られたん?チッチッって冷たい視線と時間が気なる~っで、これ以上ページ探せずに帰ってきました。っところ、ランチ食べながらつなぎの話を同僚さんとしていたら(←つなぎの詳細は後で)可愛かったね♪って。えーーー、何処?どーこー?なんか最初の方のページにあったらしい(泣)。女性☆身さん、丸さんと後ろの方のページだったじゃん!変えるならちゃんとのんに言ってくれないと=探せないよ~←それじゃ買えよ!です。なので、田自身まだ見てません^^;
そうそう、つなぎ!これはね、今回のオーラス神戸の28日にコン参戦予定ののんと同僚さん。もう“はっちゃけ”レンジャーになろうという事で只今準備中←こんなこと書いて出来なかったらごめんね。でも妥協しながらでも頑張るよ!勿論のんが着るのは丸さん!っで同僚さんは赤レンジャー!も一人同僚さん(ありがとう当選してくれて!)は少しためらいが在るようでまだ二の足を踏んでいられます。そりゃ、でこれだけアホなのんがキャーキャーーしていたら少し引きますかね・・・まあ、まず仕事しろよ!ですかね・・・っで、つなぎのデザインの詳細を見ようとDVDを朝からON!←遅刻するよ~!っで丸さんの声、そう、レンジャー見る予定が他のとこ見ていました。←だから遅刻しそうだった=!
っで思い出した、先週のオリスタ祝!全国デビュー二周年!で、読者からの質問にメンバーが答えていましたが、その中にメンバーの中で好きな声は?で、丸さんすばるを。他のメンバーは皆丸さんって!!!!うわ===メンバーからそう言ってもらえるって嬉しい!!!でしょ♪←いやいやここはのんじゃなく丸さん自身が(あっこれこそ丸山自身が)喜ぶ所だから・・のん的には←また出ました“のん的”、特にFTOの丸さんソロのとこが大好きです!あの少し低めの声~最高ですよね!だから、あのオーラス代々木での「今宵エイトは~○○・・・・~」って所、あの会場で聞いて泣いてました。その上、こうやってDVDでも聞けて超嬉しい!です。サマスペでも客席のとこ少しうつむき加減で歩いていって、それものんが大好きなあのトカゲの服。台の上に立って、たまに歌詞を変えながら歌う丸さん。あーーもう思い出しただけでちょっと一人悦に入ります←いやいや文章終わらせよう!勿論、普通に(?)歌っている所も好きですよ。Carnivalたーちゃんとのソロは二人の声質が凄くハモっていてほんま、いいですよね。すば倉コンに書かれていた記事の中でたーちゃんがこのCarnivalを一人で歌ったことについて「丸山の爽やかな声とのハーモニーではなく、別の・・」まあ、内容はさておき、丸さんの声を爽やか~♪って。いい表現ですよね記者さん。そう、爽やか丸さんソロが堪能できる“いつかまた・・・”ものん一押しです!最初、CD発売前に有線でリクして聞いてあんまりいい歌だったんで泣きそうになりました♪←Wジョブののん、なにがいい?って両方の職場に有線がひいてあります。なのでリクしまくるときはしまくりますー。異なるアーティスト2組まで一度にできるので最近のお気に入りはエイト(特にFTO)と三兄弟オニギシです。もしお店等で聞くことがあったらのんだと思って下さい。っでいつかまた・・・丸さんが一番好きな曲☆うんうん、分かるよ~なんかの記事で読んだかな?最初の出だしは丸さんの声がいいって亮ちゃんが推してくれて丸さんからの出だしになったとか・・・そう、あの少し遠慮がちに入ってくる所曲調に凄くマッチしてますよね~あーオリスタさんもありがとう!ブログもあってよくやってくれてます♪←何気に上から目線・・・。毎週毎週出るので目が離せませんね♪楽しいですね、最近。ほんまこんなに記事が載ると全部は見れないけどそれだけ勢いがあるってことですよね。
23 : 47 : 53 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
札幌でのエイト~♪
2006 / 09 / 25 ( Mon )
なんか、無事に札幌でのコンサートも終わったようですね。すばる君の誕生日ケーキも登場して、あんな生クリームが似合う男前さんはまあ、世の中丸さんの次にすばる君位でしょうか?←やはり、今日も丸さんが一番!
今回の札幌、のん達がサマスペに行った時に知り合った亮ちゃんファンの方が参加されていて、それも小さい子3人も連れて関東から飛行機でビューンって行かれました。初めてのエイトコン(サマスペが初舞台)楽しんで頂けたようでのんも非常に嬉しいです。まだサマスペ二日目に隣のお席になって(何気に舞台中ものん丸さん見るのに必死なので)、終わってから松竹の裏で一緒にあのお好み焼き食べたり・・っと凄く御夫妻で仲良くさせて頂きました。っで、まだ秋コン申し込めるんでっていうことで神戸申し込まれたんですが残念ながらの落選。。落ち込んでいるっていうメールの後にFCの追加申し込みに当選した!って。そう、そのFC追加申し込み、のんもむっちゃ悩んだんですよ~すば倉コンに30日に行って、フォーラムで17日の追加申し込みがさっきまであったって言われて、えーーでももうすでに1回すば倉コンは当選しているのでそれはダメやろう。。って言ってたら、札幌も追加あるよ~って。。。え====!!!っで8月31日当日消印有効の朝一生懸命調べてこの飛行機代なら何とかって見通しつけて振込用紙握り締めた時に、はたっと気づいた。あれ~この日曜日って仕事?そうなんです、仕事なんです。8月後半のサマスペ、すば倉コンそして、鞍馬温泉と続けて3日も有給を無理やり取ったのん、これ以上はさすがにお休みを欲しいとは言えませんでした。そう、お休みを取るということはのんの仕事柄誰かに代わりに入ってもらうという事。っでそれをお願いできる人が今の所そんなにいないし、札幌って日曜なんですよね。日曜日って皆仕事したくないよね~
っで諦めても、その後PG発売って!!!ここでももう一度悩んだ。ほんま悩んだね←そのパワー他の所に使うべきかも?その時にはさっきの亮担さんが参戦すること教えてくれてたから、のんも行きたーーい☆って。結局は行ってません(涙)。まあ、福井に行けたから♪そしてすばる君もレンジャーで書いてくれてるけど凄く良かったって!嬉しい~
その、札幌でもメンバーは楽しんだようで、すばる君の誕生日は勿論、今回はDJたーちゃん登場←この調子でいくとDJ丸さんはいつ?神戸でありますように。のんの勝手な願い。また、松竹のクリパはやはりないとのこと。今回はMCでメンバーの口から言っていたらしい。そして、12月にまた札幌にやって来たいって====!「12月に」って言うってことはもう、スケジュール決まっているんでしょうかね。もう、のん、12月北海道エイトコンとうまいもんの旅☆ツアー計画立てますよ~Yosakoiといい北海道ほんじゃにロケといい、エイトと北海道はなんか縁があるんでしょうか?おばロック発売当初のキャンペーンでも北海道のラジオに出演とかありましたよね~羨ましい!!!←だからのんは他地域の人が羨ましがる大阪でしょ。何気に中部地域に安と丸さんが何回も行った時は愛知っていいなぁ~を連発してた。そして、今日は北海道っていいなぁ~の連発です。っで、先程の亮担さん、あれだけずっとのんが北海道行きたいって騒いでいたので、絶対来るッと思ってた~っで探したよ~って!!!!ごめんね。今度また、どこかで!っね。
札幌と言えば、30日のすば倉コンの2部のんのに座ってた可愛い女の子も札幌から一人参戦でした。あの神席なのに通路側一つ内側って?って思ってたら学校休んで(内緒)一人で東京まで来た=って。初めてのエイトメンバーコンだとのこと。っで担当は丸さん・・・あれ?でものんもそうだし、、、っで、二人でV出演の丸さんにキャッキャッしてました。そうVが2本あって2本とも良かったね~。残念なのは帰りの飛行機があるのでってすぐに帰ってしまったこと。是非お友達になりたかったです。Fiveの曲の手をつなげぇ~でも一緒に手をつないで、コン中もたーちゃんの指に血が~とか、すばる君の生足が~とか二人で結構盛り上がっていた。その子が札幌から来るんだったら、のんが大阪から札幌に行くのも大丈夫だろうって考えたり。。。勿論札幌に参戦するって言ってたから今日楽しめたかな?丸さん見れたかな?あのV見てたときの様にキャッキャッしてたんかな?そうだったらのんは嬉しい♪
01 : 12 : 01 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
丸さんのエクボ
2006 / 09 / 24 ( Sun )
ありましたね。丸さんエクボ。右頬にちゃんと。のんはやはり新米と言えどもファン失格でしょうか・・←少し落ち込む。たまに二重あごって思ってたとこ?の様で。←これまた失礼な事を!!!すみません。いやー一体のんはいっつも丸さんの何処を見てるんでしょうか?自分でも不思議です。他の人に何処が好きなんって聞かれたら、のんはいつも全部♪って答えるんですが、、挙げると多分キリがない。。勿論以前書いたようにチラッと見える胸板は大好きです♪Bassを引く姿も大好きだし、何気にあの大きな手も大好き。丸さんのクセ(?)だと思うけど髪の毛をすぐ触ったりする仕草も好きです^-^っで顔ですね~唇も結構好き、でも荒れてるのが気になる~←のんはあのー肌が汚いっというか荒れている人が少し苦手です。これまた失礼なことを。ニキビとか、凸凹した肌はちょっと・・・ですね。その点丸さんは120点満点(あれッ満点が120点?)安も肌綺麗ですよね。そりゃも綺麗けど白すぎる!っから最近本人も言ってるけどヒゲが目立つ←今日は辛口~ですみません。
っで先程聞くジャニでそのBassを新しく購入したと。っていうか、何気に話の内容収録は富山コンの後。。って言う事は、この数日中って事!!!!この数日中にあの茶屋町でしたっけMBSに行ったって事=!!この数日のんは何してたでしょう?ほんま大阪にいるけど、メンバーが大阪にいるって実感全然ないわぁ~まあ、大阪住みって事だけでも他の地域の人から比べたらいいんかなぁ~?
そして、美容院に最近3回も行ったって~!!!!3回でも何回でもいいんよ。問題は美容院!この間の木曜日のレコメンでも言ってたけどヒナちゃん以外のメンバー同じ美容室だという事で(少なくともさっきの聞くジャニでは丸さんは同じ美容室)、ムッチャ凄くないです~?エイトのメンバーが入れ替わり立ち代りやって来るんですよ=美容師さんデレデレですよね。←一応プロだからっね。のんとは違うから・・・だって、美容師さんって凄い近いじゃないですか~←髪の毛触るんやから当たり前!ヘッドスパもしてくれる所らしいですね。それなのに値段が非常に安いらしい(byレコメン)。なんかのんも行きたいー。っえ、エイト関係なしにね。値段も安そうやし、あの天パ、いやいやクセ毛丸さんやたーちゃんがあんなサラサラにストレートになってるし、のんもすそ天パ←大阪では絶対天パ(天然パーマ)が主流ですよ、たーちゃんも丸さんも天パって言われるのは嫌みたいやけど・・・。いっつも丸さんのダンスの度に髪の毛がサーッって動いて、それが凄くかっこよくて☆のんは大好きなんやけど、それもそこの美容室のお陰なんや=って、だからのんもサラサラしたいです。このすそクセ毛を!
そういえば、今日のと丸さんでのラジオ。冒頭の川柳で秋で食べ物がおいしくなって食欲が出て太ってしまう~的な内容でした。この二人が言うと笑ってしまいます。スカのロケ日記にずっと前に更新されてましたがサマスペ開催中8月後半で丸さんの体重なんと!70kg超えてしまったとか!!!っね二重アゴって見間違えるのんを許して~←相変わらず失礼な奴です。すみません。でも、あの超ハードな公演の後半でそんな事になってるとは・・・すばる君なんて始まってすぐに体重落ちたのに。。でもね、コンや舞台で見る限り、のんには余り分からない・・多分筋肉質になって赤い肉が増えたから重くなったのかな?って思っていたら、、、写真で見ると違うね。。斜めからのアングルはそんな事ないかもしれんけど、正面のショットは・・・←辛口絶好調!スカの時もおなかが・・鉄板にあたりそう・・まあ、何でもおいしいんやろうね。しかーし、この間も亮ちゃんファンの方の旦那がNewsコンに出ていた丸さんの事を別人だと思ったって言ってた!そうなんよ、昔の映像見るとのんもビックリするもん。少クラプレミアムの時に流れた映像は余りにも昔過ぎてかわいい~ですが(♪自分かってぇ===♪です)。そうだよね、Exciteの時も細ーいし、レイニーのあたりも細い。うん好っきゃねんの時も細い。あれ?っじゃSpiritsの時も細い。っえ、今年の城ホールでみた丸さんも細かったよ、、あれっ?だからいつから?だけど、城ホールのステージフォトは明らかにポスターや団扇より大きかった(太ったわけではないのよ、大きくなったの!)まあ、のんは今の丸さん大好きなんでOKです!フルマラソンに挑戦するみたいだし、、ね。←でもあんまり筋肉質にはならないでネ~
01 : 31 : 48 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セクスィーな足☆
2006 / 09 / 23 ( Sat )
さてさて、レコメンの当日木曜の昼間にあまりにぽぽろのエイトの表情を絶賛するのんに、同僚さんが水曜に買ったMyojoを見せてくれました。先日にも書いたようにスーパーでチラ見してぽぽろのみ購入したのんです。っでMyojoさん、ありがとう←またです!まず、何から書こう?!
確かにメンバーの表情は、ぽぽろさんに敵いませんが(のん的にはですよ)、丸さんのページ。のんは丸さん結構好きです(そのよこのページにはのプックリ唇がドアップ!)っで自分では形があんまり好きじゃないって、どんな唇なら好きなん!?それからエクボ!あれッエクボ?エクボ?どこ?どこ?どこーーー?最近薄くなってきてって、でもまだちゃんとあるでって、、、えーーーーどこ?なんか、言われてみれば右頬のとこ?少し窪んでいるけど、えっエクボ?(只今色んな雑誌や写真見て確認中・・・・)。ひとまず、エクボはおいといて、こういう白シャツにネクタイ似合うねぇ~。男前ですよねぇ~。で現在放映中のGatsbyのCMで木村君が白シャツにネクタイですが、のん的には丸さんのほうが比較しようがない位かっこいいです(だからのん的にはです)。っで前にCM見てたときにボソッとそのことを言うと、えーーーそれはおかしい!と結構いたるところでブーイングでした。木村君恐るべし・・・・
それからすば倉コンも1ページ。やはり同僚さんとのんが入った30日2部の写真を使用!あの日一杯Photoってかいたベストをつけたカメラマンさん達が入ってましたから。。。っですばる君のオープニングの拡声器を持った写真。ええよ~。しかし!注目は右下のメンバーのVの中一人変顔の丸さんです!ほんま、これDVDにして欲しいなぁっと同僚さん。うんうんっと頷くのんです。いやいやその前に、このすば倉コンDVDにして欲しいですが・・勿論Vも含めて!
っで何が凄いってMyojoさん!今月号はなんと「ほんじゃに」のレポページが!!!!7月末に行われた公開録画の風景です。申し込んだけど外れたのん、やっかし年齢制限という噂は本当なんでしょうか・・まあ、こうやってテレビや雑誌で見れるんだから。っね。っでですね、そのレポページでなんと!なんと!丸さんセクスィーな足があらわになっている写真が!!!!←もう食いつきすぎ!あののんの大好きな悲しい恋の黒いスーツ姿なんですがあのパンツ左右に模様があると思ってたら開くようになっているんですねぇ~っでそこが開いてしまい丸さんの太ももがあらわになってるんです!また、吹き出しがイヤーンって・・その写真どんだけ見るネン!っていう位人のMyojo見てましたわ。
ッということで仕事帰りに本屋に直行し見事Myojoゲット!
っで本屋でそのMyojoのにKindaiも発見!先月号が凄く良かったという事を他の方のブログで見てすぐに買いに行った所もう売り切れていました。Kindaiって置いてる本屋さん少ないですよね。これは頑張って立ち読み←今回のんは立ち読み頑張ったよ~エイトの記事はなかったと思うけど(立ち読みなんで余裕がありません^^;)、すば倉コンレポ!この写真もよろしいが、ここは立ち読みで我慢。なにより記事内容が良かった。コン終了後泣きながら出てきたファンの子同士の会話が記載されていて、あれ?これのんが言っていた事?って思う位。いやいやあのコンに参戦していた殆どのファンが思っていたことだと思います。ちょっと立ち読みしながら涙腺緩みそうになりました。
また、立ち読みの続きですがTVぴ☆も良かったです。そう今週放送済みのスカのレポです!見られた方は御存知のとうり丸さんがインドエステ?に挑戦!!!以前イヤーエステに挑戦した亮ちゃんたーちゃんのバスロープ姿はもっとエロかった様な・・・っと思いながら見た皆さん!丸さんのバスロープ姿もいいでしょ♪あの二人とは違ったエロさではなく、、、うーーーーのんには良かったんです!っでその時のレポが乗ってました。
そして、金曜日。オリスタ発売です!っで通りすがりの本屋さんに。っが、しかし、オリスタ置いてないということ(泣)。っでまだ見てませんが、その本屋さんでまだチラ見しかしてなかったDuetを立ち読み←丸さんの記事のみですが。コンで何処を見る?っで団扇って!!!!!!やっかし、見てるんやろうか?って疑心暗鬼ののんでしたが、見てるんや~って納得。←何気に信じやすい・・・こりゃ、玉子焼肉に一生懸命になっている場合ではないですね。
14 : 07 : 42 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記念日おめでとう!
2006 / 09 / 22 ( Fri )
今日は本当にめでたいッと言うことで全国各地でお祝いをしているエイターの皆様。のんも昨日の真夜中から祝杯と丸さん大好き袋スナックとお菓子でお祝いしています!←真夜中にお酒とお菓子とは。。。ダイエットの道はまだまだ先か・・・
っで昨日の真夜中レコメン!良かったですね~期待どうりやってくれましたね~12時をまわってすばる君にお電話でHappyBirthday♪っででてきたすばる君、この照れ隠しの最初の一声からいい感じ~です。その上SpecialGuestすばママ登場!!!!です。この若い声にはびっくり!噂には聞いていたけど声の調子はほんま若くてかわいい~!!!←いやーこれはもっとビックリマークをつけてもいいんちゃう・・・っでひな、すばる君とすばママの4人の会話がほんま良かった!!!なんか小さい頃からお互いを知っている友達同士とそのおかん(←おかんって感じではない位可愛い声でしたが)って感じで、ほんま良かったです。あんまり良かったからすぐに文化放送にのんもメール送ってしまいました。
っと、レコメンですが、大阪住みののん、ラジオでは聞けないのでPCで聞いています。まあ、初心者ファンののんの事、聞き始めたのもついつい最近なんですが、何気にこのレコメンたくさんのコーナーがあり、最初の数分後の剛君のコーナーで一回睡魔に襲われてしまうのんです。っで襲われたら襲われっぱなしのまま気がついたら終わっていたという事が多々あります(泣)。あの8月の無糖刑事の時も野球の延長で始まるのがいつもより遅くOpeningを聞いた後からすっかり記憶がありませんでした。せっかく②PCつけて待っていたというのに~。なので、たまにレポ等を読むのですが如何せん字がありすぎて読めません。←ほんま10時過ぎに眠くなり字が読めないヨボヨボのおばあちゃんです^^;ただ、書いてくださってる方達には脱帽!です。っで昨日も凝りもせずまた剛君のコーナーで一旦寝てましたzzzz・・・が、っがです、ちゃんと聞いていたよ~あの瞬間は。
それと、最初の出だしのとこ辺でドラマの撮影の話と記事発表について言ってましたね。たーちゃんのドラマは丁度撮り始めたばかりとか。すばる君と丸さんのドラマに関しては写真がすばる君しか写ってなかったとか。っでそれを丸さんが伝えたら、「僕はサブ的な立場ですから」っと。ですばる君が「そんなことないやろー」って励ましていた←さすがすばる君!。っと。そうです!そんなことないよ!まぁ、正直主役級を一人でするのはまだ丸さんには重荷かもしれないけど(何人かで主役級はできると思うんよ~)、そのうちです!←超辛口コメントですんません。のんが思うに丸さんにはまず名脇役になって欲しい。←また、勝手に思ってます^^:。主役を引き立てたり、数ショットの出演でも印象に残る役者さんに。その人がちょっと出てきただけでそのドラマやお芝居の印象が変わったりっと。っで場数を踏んでからの主役級~へ!←またひとり妄想中・・
まあ、ドラマ楽しみですね♪
23 : 20 : 30 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すばる君!お誕生日おめでとう♪
2006 / 09 / 22 ( Fri )
まず、タイトルそのまま、すばる君♪誕生日おめでとう!
そして、この日は祝!エイト全国デビュー二周年!それから、すばる丸さん祝!入所10周年!!!!!←やはり最後は丸さんですか・・。凄いよね~エイトにとって凄く凄くおめでたい日ですね~
どうしましょう?何からお祝いしますか?ってすでに乾杯準備万端ののんです。いやーやはり誕生日は特別でしょっていう事で、すばる君、おめでとう!です。だって、すばる君にとっては今日はほんま特別な日ですよね。誕生日に入所日に全国デビュー記念日(関西限定で8月25日にデビューした後好評な売れ行きで全国デビューが決定!ッということでエイトにとっては一年に二回もデビュー記念日がありますね。これは嬉しい悲鳴)←さっき、レコメンでとヒナが電話しようか?って言ってた・・。デビュー曲“いろは”最初聞いた時は正直???って感じでしたが色んなVersionがあって今では大好きな曲の一つです。ロック調なんかDVDで聞くたびに最初のあの演歌みたいな曲と一緒とは思えません。ほんま、某スポ紙で丸さんが書いてましたが同じ曲でもVer変えると全く違う曲調になりますよね。そこが音の楽しい所ですかね。
っで、すばる君、丸さん入所10年おめでとう!事務所に入って10年か~長いね~のんは飽き症なので一つの事10年続いたこともないですからほんま凄いことやなって思う。のんには分からない色々大変なことがあったり、そうですよ、丸さんなんかもう一度オーディション受けるんだから・・ほんまそういう様々な歴史があって今があるんだよね。頑張ってるなってつくづく脱帽です。そして今まで頑張ってくれて、のんはエイトに出会えることが出来ました。ありがとう。Jrの時代からすばる君や丸さんのことを応援してくれた沢山のファンの方々と比較すると全くの超初心者ファンののんですが、だからこそそういうファンの方々にもこの場を借りてありがとうございますっと思います。

00 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝!流し目がエロかっこいい男第5位!
2006 / 09 / 21 ( Thu )
タイトルに書いてしまいましたが、ポポロさんありがとう!流し目がエロかっこいい男第5位!です。丸さんやるねぇ~。赤亀、上田君、慶ちゃんと続いての第5位はすごい!!!!!のん的には衣装からのぞく素肌がエロかっこいい男、堂々の第1位ですが←だからのん的にはです。
その他にも今回のポポロはいいですよ~。実は今日発売って知らなかったりした。(だって明日じゃないの~←もうジャニ初心者ですので。。)っで、仕事帰りにたまたま寄ったスーパー←スーパーってとこがミソです。で女性自身発見!昨日すでに発売ですがもうのんは先週で事切れてます。誰かは知らなくてももう先週で====十分満足。何気に昨日同僚さんが教えてくれました“山自身”と言うことで、そのスーパーでチラ見して終了!この温度差!!!!っでそのよこで微笑むポポロを発見!いっつも買わないんですが買ってしまいました!またイソイソとレジへ。。。です。Myojoもあったんですが、チラ見して(少し悩んで)今度買うか頑張って立ち読みしようかっと。だってポポロもーうメンバーの表情がよくて・・・是非立ち読みでもなんでも見て~って感じです。この超アバウトな性格の私ですが立ち読みだけは大の苦手!でもポポロはページ空けた瞬間もう、買おう!って決めてました。でも、山自身はページ開けても、いや空ける前に買う気はなかったですが。。。ごめんね
ポポロのすば倉コンのフォトはのんと同僚さんが入った30日2部を使用。そして、たーちゃんがあの指の出血について書いてたり、同僚さんが一番好きなすばる君のフォトがすばる君も好きって書いてあったりでのん超嬉しい~。メンバーや自担が自分の感性と同じだったりすると凄く凄く嬉しいよね~(のんだけ?)で、エイトメンバーで撮ってる写真は、これまたー皆ほんまいい表情ですわぁ。特に笑ってるとこ。なんか、見るだけで幸せになります♪どのメンバーもむっちゃ笑っていて、こういう表情を引き出してくれたカメラマンさんほんまありがとう!です。のんはステージ上で笑いをこらえてるたーちゃんも好きだけど、こういう心からむっちゃ笑ってるたーちゃんが大好きです(あー丸さんの次よ♪)文面からではこの間のMステ後の撮影のようですが、ほんまメンバー元気やね。そして、仲良しさんが伝わってくる~
火曜日の帰りにはこれまた、遅くなりましたが先週発売のオリスタを立ち読みのつもりが購入←だから立ち読み苦手・・・だって、きっとのんの背中買いませんーって表しているから後ろめたくって・・・っでそのオリスタ(オリコンスタイルって言う雑誌)←実は数ヶ月前まではそんな雑誌があることもそういう風に略す事も知らなかったのん。っていうか、こんなにアイドル雑誌やTV誌があるとは・・です。っで、オリスタですが(くどい!)ページ空けた瞬間たーちゃん亮ちゃんと目が合って“うぉ!”っと。で、のページの丸さんで、またイソイソとレジへ直行でした。
これまた、すば倉コンは30日の2部を使用(ゲストの亮ちゃんもいるよ~)。っですば倉コンに関してはオリスタの写真がのん的にはGood。特にステージ上ですばる君とたーちゃんが二人で片手を挙げながら(ファンを煽って)歌っているのは、あの時の感動がひしひしと蘇ってきます。ほんまたーちゃん一生懸命だったもんね。そして、のんがむっちゃはまったエイトのV画像もあったりと、オリスタも毎週のんを喜ばせてくれます。
でも、今日のニューストップは祝!流し目がエロかっこいい男第5位!です。
02 : 23 : 21 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関テレ、エイトのドラマ詳細発表!
2006 / 09 / 20 ( Wed )
なんか、次々湧き出る(?)情報についていけないのんですが、嬉しい発表が・・今日のサンスポとスポニチに以前関西テレビの社長が発表していたエイトのドラマの詳細の記事が載っていました♪←正確には載っていたようです。また明日、仕事場の近くのコンビニに「昨日のスポーツ新聞下さい(恥)」っと言いに行かなければ。。。って別に何処のコンビニでもいいんですよ。そうそう、今から家の近くでもいいんですよ~
また”って言うことは、そうです以前にもしてます!それも「先週の金曜日の・・・」っと週明け火曜日位だったかな?その時は某スポ紙のズームJ丸さん記事です←丸さんってわかってますよね~2,3件コンビニに「先週のは・・もう・・」って言われましたけど職場に一番近い所は奥の倉庫みたいな所を探してくれて持ってきてくれました。その上支払いなんかいいよ~って江戸っ子です♪←浪花のおッちゃんですが!それに気をよくして、ありがとー^-^って同僚さんの分も含めて2部もらっちゃった!
肝心なドラマの内容ですが、やはりサマスペのMCで少し言ったりして噂があったとうりの3話。ピアニストのすばる君とマネージャーの丸さん、飛び込み選手(←ほんじゃににダブってる?)のヒナ安亮ちゃんのは蹴鞠師って良くわから~んがたーちゃんが幼馴染。関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」って名前で年内放送予定。っていうかそのタイトルって・・・関西以外の放映はまだ未定だそうですが、全国にエイトを見てもらいたいのん、関テレにメールはすでに送ってあります!それに、全国のファンも絶対見たいに決まっている!そして、毎年か、毎半年、いやいやゴールデンでもいいのでシリーズ化して欲しいです♪なんたってタイトルにシリーズって入っているし・・・今回の3話は主役年長さんなので、また次回(是非!)のシリーズ時は年下組が主役になればいいなぁ。
楽しみですね♪すばる君がピアニストで丸さんがマネージャー←また、丸さん^^;サスペンスらしいです~サスペンスと言えばキャサリンの丸さん四郎ちゃん♪)も良かったですし、、あれだけお芝居が好きだッと言っている丸さんにもっともっとドラマやお芝居をやらせてあげたいと思います。(勿論TBSにもメール送信済み。のんに出来ることってその位なのかな・・・泣)
ドラマに関する記事はサンスポとスポニチのHPで見れますよ~
23 : 40 : 12 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
敬老の日、いやいやこの間思ったこと~
2006 / 09 / 19 ( Tue )
今日は敬老の日。ってもう日にちが変わっていますが、、いつも間にかハッピーマンデーっということで月曜日が祝日になりました。Wジョブののん、何気に仕事のないのは祝日だけ=です。っで、日本の高齢化を考えても、そんな真剣な話は置いといて、、、何気に我が家の中で一番のおじいさんは忠犬です。←忠犬隆平ではないよ~。もうすぐ17歳ってJrの子達より年上です!(ファン歴短いのん、Jrって言われてもあまりよく分からないし、年齢ももしかしてあってないかも?)少なくとも真鳥君が今年高1なので真鳥君より年上!凄い~犬の年齢にすると何歳なるか分からないけど、相当です!
っでその忠犬、やはり年と暑さには勝てず最近あまり元気がない。ということで先週動物病院に行ってきました。この8月に新しい場所に移転になったかかりつけのその動物病院。何気に君の大阪の家(のんが情報で知っている限りです・・・)の凄く近くです。その日の朝(9月10日の日曜日)仕事で電車に乗ったのん、その時も君の家の最寄駅を通りすぎ、電車の中で少し考えて泣いてしまいそうになりました。すでにコンレポ等で仙台の公演に君が登場しなかったのを知っていたのんです。自分が出られなかったコンをどんな気持ちで受け止めていたんだろう・・・勿論君が何処で何をしているかはのんは知りません。もしかしたらステージには現れなかったかもしれないけど、メンバーと一緒にあの仙台にいたかもしれない・・もしかしたら東京でレッスンを受けていたかもしれない・・こんなことのんが思うのは本当に余計なお世話だと思うけど、ファンの中では当初秋コンの詳細が発表になった時、最初の公演が9月10日(君の誕生日)で仙台ということで、丁度君が20歳になり成人を迎えることもあるので今回復帰か?と期待が高まりました。正直のんは数ヶ月のエイトファンなので内君がメンバーと一緒にいる所は昔の画像やExciteでしか知らないです。その上、まあ素直に考えてNewsが年内自粛という中でエイトだけでの内君の復帰はないだろうと思っていました。でも、でも期待しちゃうんですよね~
そして、その10日の夕方先程の動物病院に行って、そこで忠犬を抱きながらその動物病院の前でまた、一人感慨にふけっていた次第です。このブログでも敢えて成人になった内君のことを実名で書かせてもらっていますが、、、
まず内君お誕生日おめでとう!そして、本当に沢山のファンの人とエイトだけでなくNewsのメンバーが内君の帰りを待っていると思う。だから、今頑張ってできるだけ早く(事務所の意向もあるとは思うけど・・)元気な姿を見せて欲しい。人間誰にだって間違いや過ちやほんの少しの甘えがあると思う。実際のんを含め沢山の人が未成年で飲酒や喫煙を経験していたりすると思う。(まあ、一般の人とは次元が違うのはよくよく承知です)っで、その一瞬の償いは本当に余りにも長く辛いものだよね。それを一番身に沁みているのは内君本人だと思う。でも今のこの辛い時期を乗り越えたからの新しい内君の魅力を発揮できる日が来ることを、そしてその日が遠くないことをのんは期待しているよ。それはのんだけでなく本当に内君のことを心配してくれたり見守ってくれているファンの人やメンバーや友人や家族皆一緒だと思う。あの10日に動物病院の前で見た夕陽、もし大阪の家にいたなら同じ夕陽を見ていたかもしれない・・20歳の誕生日おめでとう。そしてがんばれ!
01 : 47 : 09 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっちむいてホイ♪
2006 / 09 / 18 ( Mon )
忘れてたよー!玉子焼肉?ちゃうちゃう・・・今日世の中はフォーラムや少クラプレミアムで盛り上がっていましたが、なんと、のんはごッつあんの(いや、村上信五の)週刊関ジャニ通信っで盛り上がっていたー!!!!
もしかして聞けない?ほんま?そしたら、ごめん。大阪のローカルラジオなん?毎週日曜日24時から30分のラジオなんじゃけど、これが公開録音を9月3日に実施し、その内容がさっきOnAir!いいなぁ~申し込んだけど外れたのん。まあ、そんな至近距離でエイトや丸さんたーちゃんを見てもきっと何も言えないと思うし・・・何気に全メンバー私服らしいし・・・←そこなんのポイント?
っでその中のコーナーで会場の人とあっち向いてホイ!をするコーナーがあり、一人の女の子が選ばれました。誰と対戦するかはその子が指名!っでまあ、この話の流れ、分かっていただけたと思うけど、相手はたーちゃんです!!!←丸さんじゃないよ~(忠担に右足はまってしまっているのん)あっち向いてホイ!は3回戦(そのうち1回でもその子が勝ったらABCラジオグッズがもらえる←ABCラジオグッズって!エイトグッズは用意されてなかったらしい・・・)っで、たーちゃんの声がいいんじゃ~「最初はグー、じゃんけんホイ!あっち向いてホイ!」結局その子一度も勝てなかったから実際3回勝負して、その度にあの少し低いでも優しいたーちゃんの声で「最初はグー、じゃんけんホイ!あいこでホイ!あっち向いてホイ!じゃんけんホイ!あっち向いてホイ!じゃんけんほい!あっち向いてホイ!じゃんけんホイ!あっち向いてホイ!じゃんけんホイ!!あっち向いてホイ!・・・・・・・」って。ラジオやからか、もうほんまのん自身はたーちゃんとあっち向いてホイ!をしている気分。周りもあまりヤイヤイ言ってなかったからか、、、(さりげなく丸さんの声が少し聞こえるけど。。どうでもいい・・)もうラジオを通して二人だけ~の気分でした。あーー聞かせてあげたい!想像して~、耳元(?)でも目の前でもいいけど、たーちゃんがのんとあっち向いてホイ!をする姿~っでまずじゃんけんからです。たーちゃんの顔見たらあかんよ。たーちゃんが出す手を見ないと。。ほら負けるとたーちゃんのあの人差し指がのんの目の前。そして、その人差し指も見続けてはいかんよ!のん負けるから~っで、たーちゃんの攻撃をかわした後はもう一度「じゃんけんホイ!」だから、たーちゃんの顔じゃなく手を見てじゃんけん勝たな!勝ったのん人差し指をたーちゃんの顔に向ける、っで丸さん(?)の声、いやのん、「あっち向いてホイ!」のんの指した方とは違う方に顔を向けるたーちゃん、エヘンって感じで少し誇らしげ、「じゃんけんホイ!あいこでほい!」・・・・想像すると一人悦に入る^-^。ていうかそんな目の前にたーちゃんの顔があるんじゃよー!!!そりゃその子勝てなかったはず・・・
っで玉子焼肉の話は、もうすっかり忘れてるのん。あーーでも、MC途中で(まだ客席に一部のネタバレをする前に)たーちゃんが「な、玉子焼肉って亮ちゃんなん?」「なあ、亮ちゃんのことなん?」って聞いててそれがむっちゃ可愛かったです!←ポイントそこか!
今日の富山は焼肉定食なんでしょうか?台風大丈夫そうで、良かった♪でも、台風来るから諦めたのに。。。。って富山行く気だったのか=!っで、さっきチケット掲示板に譲るを見つけて、いやーマジで行こうかな?って考えてる。。。いやいや、もう無理だから・・・
すばる君、たーちゃんフォーラムの二部は3時間半の超大作だったようで、お疲れ様~♪っで、二人を応援に福井から東京入りしたメンバー!凄いし、仲良し=です。フォーラム一部参戦の人、丸さんや他のメンバー見れてスッゴイサプライズ!ですね。(何気に羨ましい~)。そしてタッキーの舞台で丸さんやメンバーを見れた人~これまた嬉しい驚きです(日本語に代えただけ?)そして羨ましい~。皆で仲良くバスに乗って富山入りしたんやろうか?前回のすば倉コンよりいろんな面で大きな成長をファンに見せてくれたたーちゃん、ほんま君は凄いし頑張りやさんやー♪
01 : 24 : 31 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福井コン♪凄く良かったよ~
2006 / 09 / 17 ( Sun )
まだ、力果ててるのんです。←いったいいつまで力果てているのやら~目を閉じるとメンバーが丸さんたーちゃんが・・・
っで、福井コンのんの丸さん感想を・・・←だから、丸さん感想じゃない!今回はのん頑張った!ほんま一杯すばる君もたーちゃんも見てきた!そして亮ちゃんも!(やっぱフォーラムで生3人をあの至近距離で見たからか。。ぶっちゃけ全メンが大好き!)でもあんなに小さい福井の会場でも目が足らん!神様のんに目をあと6個つけて下さい~一人一人を追いかけれるように、、、まあ、のんが感想述べる前に色んなレポアップされていると思うので、ここではのんの感想を。
書きたいことは一杯あるけど、レンジャー良かったよ!ほんま、今回はすごく時間も長かった感がする。秋コンで春コンより長くなったのかはわからんけど、春コンの時よりかはほんま長かった~出だしからおかしい。。。が相変わらず拗ねている。その間にBad団に攻撃されるメンバー。今回も相変わらず後ろからでたーちゃん「お尻はやめて!」あり、なすの逆襲ありです。っでその逆襲中、前回と同じく足を怪我した亮ちゃん。動けません・・・その動けない亮ちゃんを介護する丸さ~ん!って丸さんの右手に注目!なんと亮ちゃんの股間をニギニギしている~!!!(多分多数の亮ちゃんファンはキャーですが丸さんファンにとってもキャーです♪)何気に右人差し指を立ててもう1ッ回っとおねだりする亮ちゃん。結局はずっと触っていました★
拗ねてる理由はキラキラベルト☆のだけ前のまま。拗ねてるを諭す6人(向かって左から渋村亮丸安倉かな?)諭してもまだ拗ねてるに少し逆切れのメンバー。「プン!」って右足を出して腕組少し顔を斜めにするすばる君。それを順にまねていくほかのメンバー「プン」「プン」「プン」・・・かわいい~です!!!最終的にはにもキラキラベルトがあり、そのベルトたーちゃんにつけなきゃいけないのかな?でもすっかり忘れていた感じのたーちゃん、いやいや多分笑いのツボにはまっていたんやと思う・・・っで、横あろうことかオレンジに振ってしまい、オレンジも笑いのツボから抜け切れない様子(変顔しながら笑っている・・・)あーー丸さん私にもベルトつけてぇ~です。←だから腰大きすぎて手回らんから!その後、新!必殺技!ではシャボン玉が出てこーーーん!!!あの腰と口のまんま「え?え?」って顔のすばる君。「なんででてけへんねぇ~」ってレンジャー機械をチェック(その間も待つBad団と何気にあまり動かないたーちゃん、丸にいたっては階段で座って待っている~)単にコンセントが抜けていただけでした、ってことで気を取り直して「あのスローモーションからーやり直し!」っですぐにその立ち位置に戻れるレンジャーとBad団のJr達←プロやわぁ~。あー身振りでやってあげたーい、あの可愛いさと面白さ文章に出来ません!
実際すごく狭かった福井の会場(ほんま中高の体育館?みたいな・・)でも、あのフォーラムでそれも神席の後なので少しエイトが遠くに感じてしまいました(泣)←後ろの方の席だったから・・・でもたーちゃんがドラムを叩く位置は高さ的にものんの目の前って感じ・・・で、やばいです。たーちゃん、かっこいい!!あのリズムを取るときや他の人の演奏の時に両手を挙げる仕草~あの顔~!のん、丸さん見るのを忘れてました^^;そして、Fiveの皆さんごめんね。のんにとってはやはりOneすばるバンドです!手を挙げながら泣いてましたよ~のんはこの4人のOneが大好きなんよ~♪
そうそう、Wアンコもあり、その後のアカペラはブギウギキャットとあの名曲冬のリヴィエラを歌うエイト!っではける時に亮ちゃんが関ジャニ∞の名曲といえば?で答えた夏の日の1993を歌ってた~(亮ちゃんも可愛い♪)
っで玉子焼肉は?うーー(つづく・・・かな?)
12 : 33 : 46 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ~福井コン♪
2006 / 09 / 17 ( Sun )
行ってきた~!福井!そして、当たり前だけど良かった~!仕事中に時刻表調べて、あれ間に合わない?っと突然の早退願いを受け入れてもらい無事に着いたフェニックス!!!まず、小さい!びっくりする位小さい!ジャニーさんありがとう。この会場選んでくれて!そりゃ沢山の人が落選する訳だ~ほんま中高の体育館並み。舞台も小さそうっで、なんか大きいとこのコンしか見てないのん(松竹は別で、、)それだけで感動
っで遥か西の街のそれも南の下の方に帰ってきました~帰るなり同僚さん(@すばる君)のメールに気づくもラジオ(聞くジャニ)間に合うかも(この時点で野球の延長知らないけど、いっつも延長している・・・)っと電源オン!-------すばる君!!!!待っててくれたん?←何処までもあほなのん。横に変わり最近嬉しかったことで秋コンに向けてレンジャーのリハをした事ってオープニングの曲♪チャララ、ラチャラ~って音ずれてない?っていうか、見てきたし、そのレンジャー。ってテンション上がった状態をずっとひきづっているのん。っと亮ちゃん、正直もう忘れてる。。。っで丸さん、そんなに鳩が好きか=!って自転車の件ももう、興奮しすぎで何処が面白いんかわからん。そうきっと一番面白かったのは「ほんまつき!」でしょ。でもヒナのふりに答えられなかった所はのんにしてもドジってます。あなた!
っで、そう、もう皆さんレポ読まれたと思いますが、1部のあの玉子焼肉の大失敗!っで一部と二部の合間にすでに何のことか知っているメンバー。でも一生懸命無茶振りをしてましたよ。安は。うん、頑張った!そして、あまりのしつこさに半分切れかけの亮ちゃんも頑張った。←えっ何が?亮ちゃんにしては頑張ったと思う。もう、なんか伝えにくいネン(亮ちゃん風?)
今回一人参戦ののん(寂)、仕事で到着するのがギリで、頑張ったエイトのWアンコのお陰で終わった瞬間そそくさと帰ってきました。今頃まだエイトは福井にいるんやね~。
で、コンの詳細は・・・それはまた・・←その頃には記憶力のないのん、結構忘れてるかも?すでにWアンコのあとにアカペラでメンバーが歌いだした二曲のうち一曲は忘れている=!!!しかし、良かったね♪やっぱりOneはすばるBandで!と思う(ここでまた泣いてたのん。)そしたーさまヤバイです^^;
あーー書き出したら止まらない、でも何気に明日も仕事・・・←よう働くよなぁ。ので、おやすみ。メンバーからもらった愛情は後日お友達に届けましょう!うーーでも、一生懸命ノリノリで楽しんだコンだったけど、愛情もらったかな?って思う・・・(こういう考えがいつも相手の男が嫌がるとこらしい、、与えてもらっていても、気づかず何もしてもらっていないっと文句言われるって皆言う・・)だから、もらったんだ。のんが気づかないだけか。。ありがとう!男前さん達。じゃーーー渡すよ、::::::::←何か分からんなぁ。
01 : 26 : 40 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は福井~♪
2006 / 09 / 16 ( Sat )
さてさて、今日は福井!です。まだ遥か西の街大阪は曇り。よっしゃー!っで、玉子焼肉団扇無事に完成~(パチパチ)うーーー後少し糊貼りがあるけど、それは午前中仕事場で。←ほんま仕事ちゃんとしよう!いやいや、ちがうねん!もうこの年になるとね、家にそんなに文房具ないねん。仕事場には色々あるやーん。
やっかし、殆ど寝てません。案の定DVD見ながらの団扇作りはDVDに集中!してしまい。新たなのんのツボを発見!→それはまた・・・っでうたた寝中にも夢にメンバーが出てくる始末。←どれだけエイト切れ何でしょう^^;またその夢がエイトのコンでノリノリののん。(これぞこのHNの由来)っで、突然すばる君が真顔でのんに「こんなことしててええんか?やらんなあかん事あるやろ」っと話しかける。何?なに?なーに?って考えるのん。「ほんま大切な事あるやろ」となおも優しく話しかけてくれるすばる君。<丸さんのこと?>夢の中でも意味不明なのん。っで思考を回転中に、家の忠犬の鳴き声で目が覚めました。って半開きな目の前には未完成の玉子焼肉団扇!うわー団扇作らな!!一気に目が覚めましたよ。っでラストスパートです。少々失敗の感がありますが、もうのん限界です。一旦仕事場に行ってそこで少し手直しをしましょう~
今日は忙しい、午前中に時刻表もチェックしないと!どうしてこうも土壇場生活なんでしょう?まあ、今に始まったことではないんですが(生まれて数十年こんな感じな気がする・・・)思い起こせば小学生の夏休みの宿題も8月31日にアタフタしたり、中学校からは変に知恵がついて提出日の前日(最初の授業の日とか・・)に何とか終わらせる様になったりで。大きくなっていい大人になっても変わらないっていうかひどくなってきている。浪花ともあれ、仕事場にまず行かなきゃ!団扇とペンラとチケットと。チケット???どこ??この間送ってきてもらって・・・どこ?あーージャニショでかった丸さん写真と一緒にアルバムの中===っで遅刻しそうです・・・
玉子焼肉団扇

07 : 03 : 21 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は福井~♪
2006 / 09 / 15 ( Fri )
なんか、台風が近づいて来てますね。コレはちょっとやばくないですか。。。って明日は福井!何気にもう夜中なので今日じゃーーーん!どうしょう!何も考えてない!ってさっきチケット見たらなんか何ここ?っていう駅の名前!“あれっあれれっ・・”福井駅じゃなかったの?
のんは今から団扇作りです~←今からかよ!だって、今回の秋コンは裏メッセージを絶対8→1にしようと思ってた(何気にもうエイトメン皆大好き!でも表は勿論丸さん!)で、水曜木曜と材料購入、木曜仕事の合間に印刷、っで今朝5時に完成~!!!!結構いいやんmmm←また一人満足・・・ところがです、すばちゃんメールに今日夕方気づく^^;おいおいおいおい・・・・すばちゃん無茶振りぃ~!しょうがないおねえちゃんが安の代わりの玉子焼肉作るでごじゃる♪がんばるでごじゃる♪っが、今日の職場には勿論団扇の土台がないので勝手に直径30cmの円を作り団扇に見立てて印刷開始~(仕事は・・・)でも今日患者さん多いーやはり仕事しないと~案の定患者さんが多かったので定時の8時には終了しなくて少し遅くなる。ひとまず印刷、印刷。っで今からです!今からですよ!しぶやーん!のん頑張るよ!明日の時刻表も調べないといけんけど、それはまた明日の午前中←午前中も仕事でしょ!
さあ、団扇作りましょ!っで、DVD聞きながら作ろうと思っても結局DVD見て、手が止まってる、、、(それ、今朝の2時から5時の私と一緒←学習能力のないのん)。今からです!←それさっきも書いた!っていうか仙台盛り上がったみたいだし、DVD見ては盛り上がっているのんは明日丸さんにエイトに会える~嬉しい!ほんまむっちゃ嬉しいです!!!まあ、時間がなく秋の服もまだ買いに行っていないし、っていうか突然寒くなりすぎ、、っで挙句台風って!!!すばる君とたーさま福井→東京→富山と移動があるのに大丈夫やろか、、、そして全国から福井、東京や特に富山に集結するエイターさん、台風の影響がでませんように。出来れば明日雨降らないでぇ~って購入予定のポスター濡れてしまうやん。せっかく作った団扇も・・・←なんかでカバーですなぁ(哀)
さて、ほんまにそろそろ作りましょうか・・・
00 : 34 : 59 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初!一人ジャニショ!
2006 / 09 / 14 ( Thu )
行ってきました~ジャニショへ!そう、雨の中、水曜日に、初めての一人ジャニショ!
9月の9日に今回の秋コンにあわせて写真がアップされているとのこと、何気に9日の晩ヤフオクを浮遊していると発見!うわぁーーーーーー無茶かっこいい!!!即同僚の先輩レンジャ~に報告←休みの日ものんにメール送られるって・・・でも、でも、でもーーーかっこいいのよ~!っとコンポスターや団扇も続々と発見!!!って今日の昼の部で購入してもうオークション???コンにいけない人のためにって書いてあるけど、それなら定価でしょ!と思いながら、どんなんかな~ってチェックするのん。もうすっかり大阪のおばちゃんかも?
そして、昨日初一人ジャニショ。いや~緊張!!!3回目にして独りぼっち!(今までその先輩レンジャーが連れて行ってくれてた)すいていて良かった。でもエイトの前にはほんの少し人だかり(ほんの少しですよ)。たーさま(フォーラムのコン以来尊敬の気持ちを込めてたっちょんは、たーさまに改名!Byのん)の前に結構いてるのでっていうかほんの少しの人達がどいてくれん!まあ、どいてくれなくても今回アップの最後9枚が丸さんソロ9枚なので、一番端っこ・・・もう、目が合った!←写真とですが、、、あー胸はだけたのもある~もうロックオン状態で他のメンの写真見れませんわぁ~、混合あーチェックしようにもどいてくれん!っし、混合の写真は一人の大きさが小さいから、端っこの方から早く買えよ~目力の丸さんに負けるぅ~で。見事負けました!アレだけ同じ撮影時のショットだからちゃんと選ぶんじゃと意気込んでいたのに完敗です><;いそいそと紙をレジへ!早く自分の物にしないと!マイ丸さ~ん!←きっと昨日のサンクス、丸山自身も目がないくらいイソイソ感です。っで、レジのお姉ちゃんにここは?ここは?ここは?っと聞かれる始末。何?何?なに?番号の横の「1」しか書いてなかった^^;挙句合計金額も今度から書いてくださいね(最後の方は怒っとった・・・)←そんなん覚えてないよ=。準備するので横でお待ちくださいってレシート握り締めようとする私に、レシートはまだここに(怒)っのお姉ちゃんでした。
かっこいいです!秋コンの団扇も売ってた!これまたヤバイ!ほんまほんまかっこいいよ=。私が二度目に恋に落ちたあの8月15日の前の日に撮ったってことは、やっかしサマスペで見たあの神がかりのかっこよさは嘘じゃなかったんだああああぁ!最近至る所で素直に感動を口にしているのであのジャニショで何も言わずにいるのが少し辛かったよ。←どれだけ普段人に迷惑かけとんねん!
火曜日の丸山自身といい、今回のフォトといい、はだけた胸が超セクシ~です。ここでまたあほなのん、写真を下から見たり左から目を凝らしたり、いやいやそんなことしても写真やから。これ以上はだけた胸の中身は見れないから!でもやってしまうんですよね~
火曜日はその丸山自身と別フレも発売!(もう古い?)なんと、エイトの漫画の連載が始まるって言うことで袋とじインタビュー企画(パチパチ)←袋とじーって、で立ち読みで中身チェックもままならない。なんせ袋とじ(はたから見たらきっとやらしいオッサンでした)。これはその先輩レンジャーが購入してくれたのでそれを読まさせて頂きました(チャッカリ)←もう、その時は丸山自身しか頭になかったんで、早買って早帰って早見たい!別フレも良かったです~メンバーが可愛くて、そして取材した漫画家の先生が結構洞察力もあり、よー見てるなって感じです。連載楽しみですね♪なにげにその袋とじのイラストより次号予告のイラストの方が可愛い!たーさまが引っ張るドラムの所に座っている(重い!)、こんな顔普段してそう!です。
初!一人ジャニショ

02 : 43 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!女性☆身
2006 / 09 / 13 ( Wed )
祝!今日は女性☆身の発売日です。何気に昨日すでにフラゲ購入済みののん。丸さん、超男前です!たった1ページの登場ですが、もう目が合った瞬間手が、口元が(よだれが←オイオイ)目が緩み放しです。デレェ~・・・ちなみに丸さんにロックオンされてほんの数ヶ月のジャニ初心者ののん、「フラゲ」って言葉もつい最近知ったところです。エヘッ。
ってそんなことはどうでもよく、ほんまに男前です。あの目ーあ~あんな目で見つめられたら腰砕けですよ~そして、あの至近距離!もう社交ダンスの先生が超羨ましい~!!!やっかし大阪市内でJR車内から看板とか見えてる教室。知ってるやん~!あ~ここの教室行きた~い!!ってわめくのんに、「もう丸さんいないですから」っと冷ややかな同僚からのお答え。。。そんなん分かってるけど・・・(イジイジ)
あのはだけた胸の写真。ほんまええわぁ~♪社交ダンスか、、なんか思ってなかったことに挑戦やネ。でも、何しても決まるところ、そして記事にも書いてあったけど飲み込みの早さ、さすが丸様!パチパチ!
ずっと見てても飽きない。やるなぁ女性☆身!そして、今日も仕事中に見ては独りニタ~って笑ってました。遥か西の街大阪は雨です(泣)。
19 : 06 : 42 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして
2006 / 09 / 13 ( Wed )
はじめまして。のんです。
関ジャニ∞丸山隆平君とメンバーをこよなく愛するお姉ちゃんファンが綴る、独り言日記です。時には関西ジュニアや他のジャニーズ、そしてたまには世間話や自分の日常を混ぜながら綴っていきたいと思っています。
この年にしてブログ初挑戦!なので読みにくかったりするかも?っていうか、やっていけるんだろうか~って少々不安ですが、まぁ自己満足的な日記になること間違いなしなので、それなりに頑張って行きます。
03 : 39 : 17 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
