-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニューシングル~♪
2006 / 10 / 31 ( Tue )
情報に疎いのんの事、もうすでに皆様知ってると思いますが、、、
なんと、ニューシングル~♪
「関風ファイティング」
初回限定盤には、ミサンガ
(7色あって色別バージョン)が付いてくる!との事!!!
欲しい!!!!っていうか、7色揃えたいじゃん~♪ここへ来て、テイチクさんなんか商売上手★浪花の商人のようになってる!?
っで、カップリングはプロ∞ペラ!!
通常版にはなんと!、サムライブルース、未来の向こうに、プロ∞ペラがカップリング~~
ほらね、やっぱしテイチクさんエイターちゃんの心を知ってるね~♪
こりゃ、初回版も通常版も欲しくなるじゃん==!!
どうする?のん!!どうする??
っで、“未来の向こうに”ってどんな曲?←のんが知らない曲は沢山ありすぎて、、、もうすでにクリパとかでお披露目されてる曲なんかなぁ~?そうか、今回の書き下ろし?かな???

っで、携帯Webも更新されて、ますます、オーラスの楽しかった余韻にひたりながら、アリオーラスに行きたくなってしまいました。。。
しかし、年末だしね、そうそう休めません。って、でも浜ー大阪間の高速バスチェックしたりして。。。←今更・・・ですが・・・

そして、ソロコン申し込み!もう大変な事になっている様子。。すでに受付番号60,000を超えているとの事!!
って、松竹のキャパって、1回1,000人だよね~。そりゃ、丸さんソロコンに行きたいから追加公演して欲しいけど、実際、追加公演になったら全国第二弾の合間でのソロコンで1日3公演とかを一人で3日続けてなんて、、、体力的にしんどいと思う。。。
初めてのソロコンで、多分丸さんをはじめ3人とも全力出すタイプやし。。のんは、正直心配です(心配、心配)・・・←まだ、追加公演も決まってないけど、多分この流れでジャニーさんのこと、追加公演しそうじゃんね。。。
22 : 51 : 44 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ~神戸オーラス♪
2006 / 10 / 29 ( Sun )
忘れるからっと思って昨日のうちに書こうっと思ったのに、あんまりはっちゃけたから(?)か、ただ、単に疲れたから(?)か、ブログ画面開けて寝てました。Zzzzz・・・・

なので、もうすっかり忘れてる・・・。
だって、午前中の仕事も忙しかった、フーーーー。←だから仕事しようってたーちゃんとも約束したじゃろ!はい。はい・・・。

のんの感想レポ、そうはずせないDJ丸ちゃん(のんにとっては丸さん)はReadMoreから・・・。

ベルト

続きを読む
17 : 13 : 43 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
行ってきたよ~神戸コン♪
2006 / 10 / 27 ( Fri )
はい、どうにか間に合いましたね。
フーー(汗)、ほんま、会場入りが開演5分前の13時55分って、、もうどうでしょう!!
っで、突然の休みのお願いだったので、午前中働いた後は、コン終了後18時30分からまた働いてきました。だって、福井の時も早退、広島福岡と休み、友達を見送る為にも休みと、ほんまに休みすぎやねん!ですので・・・。
今後のソロコンや他のコンの為にも、、少し無理しました。

そんな事より、コンですよね。何度も書きますが、のんに詳細なレポは無理なので、今日の感想~を、、、ReadMoreに。

続きを読む
22 : 47 : 31 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニューシングル発売~♪
2006 / 10 / 27 ( Fri )
日にちが変わって、至る所でアップされてますが、
第5弾シングル発売!ですね。
レコメンで、があれだけ引っ張っていたから、ドキドキしながら聞いていたら(←のんの事なので途中寝てましたが・・)、シングル発売って!
おめでたいじゃないですか!!タイトルも、
“関風ファイティング”
レコメンの曰く、昨日PV撮影だったとか、、。
今回はダンスも結構ある様子。テイチクさんのHPでも「歌って踊る彼らのカッコよさとエイトならではの面白さを凝縮」って。踊るかっこいいエイトはいいんですが、もう、そろそろ面白さから脱皮させてあげたい気もあります。
タイトル的にも、面白さをなしにさせてあげたい、、。ってのんは個人的に思います。まあ、実際聞いてみないとわからないですが。
第二弾ツアーはこの曲を引っさげてですかね。12月13日発売って、のソロコン初日か、、、。もしかして、全員松竹に揃うっていうサプライズとか、ないですかね・・・。

全ツ最後の神戸、お披露目してくれると嬉しいな~♪←そうなると、今までの地域の人が・・・。ですね。すんません。

っで、もうすぐです。もうすぐ、神戸!
でもですね、今日の夕方に掲示板で譲るに以前メール送っていた方から連絡があって、27日の一部譲ってもらえる事に!
わーーーい!、急遽明日の仕事12時までにしていただくように電話をしたり、今日の仕事が終わってからチケットもらいに行ったりとバタバタしています。
もらったチケット見てビックリ!オーラスの分と全くと言っていいほど同じ場所なんです。が、贅沢はのん言いませんよ===。
11月3日のNHKも4枚とも落選していたので(←両親が演歌好きなので、エイト出演発表の前にすでに申し込んでいた、が、あわよくばっと期待したのがダメだったようで・・)、これは、当分エイトに会えないと少し落ち込んでいたので、27日、28日としっかり目に焼き付けてきます!
オーラス用の団扇作成も終了し、残すは濱ちゃん団扇のみ~←まだ出来ていない・・・。土曜日の午前中に!って仕事と、あっ電話かけないと!♪それが~一番だいじ~~♪

今日は立ち読みだけで購入が遅れていたTVライ丸さんを迎えに~←Hちゃんたーちゃんと一緒か!?
帰ってきて、もう覚えてる“42P”を開けると紙が少ししわになってる・・!気にならないと言えば気にならない。でも、ドラマのマネージャー丸さんがクシャッてしてる・・・。その前の自転車少年の丸さんもクシャッて!
っで、やっぱり気になるのでコンビニに行って変えてもらいました~♪
交換理由があの42Pをガーって開けて、ここクシャッてしてるんで・・・ってそのまま!
後で思ったけど、違うページを見せても良かったんだよね。あんな小さい写真を見せられてもねー。そして、その写真がどうした!って感じだったけど、快く交換してくれました。店頭にあったのは全部同じ所がクシャってなってたけど、1冊だけ、写真にかぶってない奴が!大丈夫ですか?って聞かれて、あっこれだと大丈夫です♪って、また。42P開けて、写真指差しながら返事をしていました。
職場に近いコンビニさん、最近立ち読みよくさせて頂いてる上に、たまに買ったらそんな些細な事(←でも、のんにとっては重大!)で交換させられる羽目に・・・。

今日はこれ見ながら、おやすみ。。。

01 : 40 : 15 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日のオカン~♪
2006 / 10 / 26 ( Thu )
さっき、ネット見たらソロコン申し込みがアップされてました、、。
まあ、28日~だからね、っと自分に言い聞かせるのんです。クスン

っで、さっきのオカン~♪に昨日のスカ★っと今回は勿論録画もしているけどOnTimeで観賞~♪
もう、先週の様にラジオはやってないので、いやいや、実際ラジオは連敗に次ぐ連敗でしたが、そして、のんの個人的考えですが、そりゃラジオにでてくれるのは素直に嬉しい!嬉しいッが時間帯を考えて~!!!
TVやラジオ同士で裏とかでぶつかり合うのはどうよ!!??
普通、裏番組が例え録音でもぶつかり合わないように考慮しようよ!それも大阪ローカル同士!!野球中継とか考えようよ!!
もう!しょうがないから素直にタイマー付きラジオ購入を真剣に検討中・・・←それは、すぐ寝て聞き逃すからでしょ・・^^;

実は今日のTVライで影が薄いですが、←いやぁーあの丸さんに打ち勝つのはナカナカ・・・
昨日の立ち読みで、関西Walkerで今日のラグビーとオカンは記事レポ読破済み~って、これまたのんの個人的考えですが、2週に渡ると少し内容が間延びするような・・?まぁ、企画にも寄りますが、できれば1週でって思ってしまいます。(皆それぞれ思うところがあると思いますが・・)ですので、ラグビーは来週に続きます!
オカン~♪は少しずつ免疫が出来たけど、なんかやっぱり丸さんオカンのあのつけまつげとチークの頬で見られたら、(あっグロスたっぷりのプルプル唇~も)ちょっと、ドキッってしてしまいます。
っで、先週書くん忘れてたけど、オカン~達がいつも寄り合う喫茶店の壁には、あの猫の“はっちゃん”をはじめメンバーがあの回に撮影した猫ちゃんやワンちゃんの写真が飾ってあります~★
そういう、大道具さん(?)の気配り~って嬉しいですよね~♪

スカ★は、街ジャニの亮ちゃんたーちゃんが良かったですよね~♪ってアトム落としていいの!!!
あの私服(?)のたっちょんは、やっぱりかっこええ!!そして、財布をポッケからだしてお金を出すところ~♪ああいう、一連の動作がスマートで綺麗に見える人って、それだけでのんはポーーっとしてしまいます。ドラムの時もマイク持ってるときも、たーちゃんの手って綺麗で、そして手から指の動きが綺麗!それ、先週のお金をつまもうとお箸を持っている手にも思ったけど、、、。←あっそれはほんじゃに。
っで、その手が今日はスクラム組む時に丸さんの股間から出てくるの~!!←これもほんじゃに。
股間からだよ、ラグビーってエロい!←いやいやそう考えるのんがエロい??だって、最初の首のストレッチの時も丸さんの上に首を置いてストレッチを始めようとするヒナちゃんの左手!あれ、絶対丸さんを触っている!!!凄いエロい映像だった===←だ・か・ら、そう考えるのんがエロい??

まだまだ続くよ~
続きを読む
01 : 46 : 13 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソロコン案内はがきとTVライ~♪
2006 / 10 / 25 ( Wed )
ちょっと、ジャニーさん!のんの家には届いてないよ~(泣)
ソロコン案内はがきが・・・・!!!!
もう!やはり、来るな!っということ===(落ち込むぞーー)
教えて下さった方々ありがとうございます!←いつもいつもすみません。
もう、WebもNetも見ましたが情報はアップされてない様子・・・
フゥー、落ち込んでいく・・・
ポストも何回も見に行ったよ!挙句、ポストの周りに落ちてないか懐中電灯持って見に行ったよ!
まあ、申し込みは電話で、28日からって!!!えーーもうすぐじゃん!どうして、届かんとよ!←なぜ博多弁!!??
電話かー、こういうのん弱いんよね・・・そして、28日ってコンじゃん!それに午前中仕事・・・
そういえば、気がついたらWebの写真申し込み終わっとったっし!←古い!
気がついたら、終わってったって事だけは避けなければ・・・

そして、TVライ~
凄い!かっこいい!このかっこいいのん誰~?キャーー丸さん!!!!
ありがとうございます、同僚様!教えて頂いて、、、←いつも疎く、遅いのん・・・
ああーーベース買ったって言ってたね。御茶ノ水で♪
ベースのこと“子”って・・。のんも楽器屋さんの隅っこにいる~!!!
っで、見つけて~!!!←のんが隅っこにボーっていたら怖いじゃろ!
ソロコンの事色々考えてるんや~♪MC期待するよ~★←だから、期待しないようにって。
でも、もう2時間パーンでも、何でも、もう、目の前に丸さんがいてくれたらそれでいい!←でも案内はがき来てない・・・
ベース練習してるんや~♪他の雑誌でもベース頑張るっていう内容あったよね。。なんか、楽器にまた目覚めたんかな?
そういえば、のんは、新米ファンなので、どうして丸さんがベースを始めたか知らない、、。最初のきっかけってなんだったんだろ?
ジャニーさんの鶴の一声なんかな?

そして、松竹座に行って来ましたが、まだでした・・・。そうですね、多分少なくとも来月にならないとって感じですか・・。
でも、また、ここに来るんだ~♪って一人想いにふけっていたのんです。

20 : 44 : 19 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松竹座のちらし~♪
2006 / 10 / 24 ( Tue )
わーい!松竹座のちらしが出来てる~
ちらし?ポスター?うーーん、どっちでもいいや、でも出来てるよ~♪
なんか、やはりソロコンは現実なんだぁーって改めて実感。←おいおい、Webでも発表しているじゃないか!
でも、こうやって、劇場のHPにのると、なんて言うんでしょ、一般の人や他の人も見るわけで、、、改めて、ソロコンがあるんだっと思うじゃん!
ヒナちゃんと、そして関ジュと一緒で。
きちんと関ジャニ∞ソロコンサートって書いてあるし。
大きな字で“丸山隆平”ってでてる!
これが、松竹座の前に掲げられるんだよ!!!!
凄いね!!!道行く人が見るんだよ!!!
想像しただけでなんか、涙が出てくる~~←のんが感無量になってどうする~!!??
そして何気にすっかり行く気^^;
いや、もうチケット取れなくても、毎日っていうかきっとコン始まる前から松竹の前に行ってしまいそう!
あっ明日ハンズに行くから(また~行くの?)松竹の前に行ってチェックしてこよう!

そして、関ジュの子達の名前も!いっつもフルネームって少ないから、きっとJrの子達も喜んでいるよね!そして、Jrのファンの人たちも!
のんも、濱ちゃんや真鳥君や丈一郎君の名前を見ると嬉しい♪
23 : 51 : 54 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山梨でのエイト~♪
2006 / 10 / 23 ( Mon )
何故か、今日は目が冴えてる・。そりゃ、昨晩あんだけ寝たら、、ね。昨晩起きていたかったぁ~。まぁ、終わった事をクヨクヨしても、、。←ヒナに負けない位Positiveなのん。

っで、山梨終了しましたね。お疲れ様~♪今頃、何してるんやろね。
また、ほうとうでも食べに行ってるんかな?あんな、男前丸さんが食べにきたら、お店の人ビックリするよね~。ってほうとうっておいしいんかな?もう、丸さんが食べたって言うだけでのんも食べて見たい!案の定そういう人は沢山いて、そのお店コン終了後一杯だったよう・・・。
そういえば、広島コン終了後の平和公園もコンバッグを持ったエイターちゃんがチラホラッと。亮ちゃんの言葉って凄い!って思ったもん。

そして、アンコールの後にスクリーンに、
エイターのみんなありがとうっと。
うぉーん、泣かせるではないですか!福井、広島、福岡ではなかったから、この間の三重からかな?あっでは神戸でも見れるかな?楽しみ~♪

競輪選手はすね毛を剃るの?へぇ、へぇ、へぇ・・。←余りにも感心。すね毛が自転車にからまるから?ってそんな長いのすね毛って!!!
っで、丸さんも剃ったらしい。ツルツルの二人のすね、のんも見たかった・・・。
まあ、もともと、毛そんなにないよね、丸さん。あっ、でも脇はなかったけど、前のスカ(インドエステ)の時、何気にすねは結構あるなぁって思ったかも?ま、それでも普通より少なかったっけ?
ドラマロケで痩せた丸さん、あーまたかっこよくなったんやろなぁ~。
その、ドラマもクランクアップ!お疲れ様~♪
この1週間の間に髪を切った、亮ちゃん。何度も言うが、その美容室がほんまに羨ましい~!
山梨の外灯はブドウの形をしてて、紫色って、、。丸さんほんま?
先に触れた、9月月間DVD第1位!byCDTV っで嬉しくての部屋に行ったは部屋にもお風呂にもいないので、丸さんの部屋に行ったら、たーちゃんもいたって!
なんで、そんな仲良しこよしなん!羨ましいよ!
のん、もうその部屋の枕になりたいよ!きゃーーー、枕よ!枕!丸さんの顔が、のんの上にのる!!!!Pi----また、妄想中・・・・

エイトも楽しかった様で、そしてコンに行かれた方も楽しめた様で。そういう方達のレポを読めて又、嬉しくなるのんです。
次は、神戸!準備はいいかぁ~(ヒナ風に)
それに続く第2弾!昨日のんの聞けていないミューパラでは、第2弾ではなにかまた新しい企画を考えてくれていると話していたとか。
これは、行きたくなるし、、、。
そして、ファン(エイター)の事を考えてくれてるんだッと改めて実感したのんでした。
どうする?第2弾?
ソロコンもあるのに、、、。
両方当るかな?山梨でも1階席はやはり地元の人だったそう・・。って言う事は大阪のんは何処にもあたらないの???
ふーでも新しい企画、見たい・・・・。
01 : 48 : 16 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝!月間DVD1位~!!
2006 / 10 / 22 ( Sun )
祝!月間DVD第1位!!!
凄いね、昨日のCDTVでやってたらしい。。。らしいって、のんは熟睡中でした・・・
でも、でも、おめでとう~!!!今日の山梨でもが触れてたとの事。
嬉しいかな?嬉しいだろうな~。嬉しいといいな~。のんは凄く嬉しい!!月間だよ。週間じゃなく、月間だよ~!凄いよね、嬉しいよね~♪

そして、熟睡中・・。そう、結局日本シリーズで遅れた聞くもミューパラ男前も亮ちゃんも、せっかくの大阪住みでPCとかじゃなくても聞けるはずなのに・・・何も聞けていない・・・(涙)。
熟睡・・・。はぁ・・・。まきあたーちゃんぽぽ★丸さんは余りにも極上の美容液で、のんを熟睡、夢の中に誘ってしまったらしい・・。
あれだけ、頑張るって思ってたのに。結局、最近のんはラジオを全く聞けていない・・・。
今宵こそ、よし、今宵こそ!がんばるぞ!

っで、只今男前さん達、コン中ですね~♪山梨のエイトも楽しそう!
そして、なにより、
祝!クランクアップ!自転車少年記♪
昨日の山梨の撮りでアップとの事!無事に撮り終わって、お疲れ様!
後は放送ですね~♪まだ、少し先ですが。。。楽しみ~♪
おっと、山梨でも撮ったんだぁ~、たしか、静岡でもロケが、、、凄いね、色んなとこでロケがあって。ドラマ~って感じじゃないですか・・・。
あっ、昨日本屋でジョンは立ち読み~♪←何気に発売より3日も過ぎている・・。この違いは・・・。だって、ショット小さいでしょ、うん、ページ数って扱いが違うでしょ、、、。制服姿の見たもん!
でも、丸さん制服姿!キャー、ブレザーよ!
ちょっとでかい高校生(?)だけど、あーージャージ姿も似合うけど、ブレザーも・・。もう、胸キュンでした★
あんな、かっこで芝生の上に座っているだけで、はぁ===、又深い溜め息~♪
そっか、この立ち読みも熟睡に拍車をかけたのかも・・・?

20 : 46 : 23 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美容液~♪
2006 / 10 / 21 ( Sat )
そして、のん買ってきた!
ご飯食べて、本屋さんまで行って来たよ!!!
マキアやばいです。そして、いいコピーですね。
年下男は“美容液”って!もう、この際年下でも、年上でもいいです(勿論のんにとっては年下だが・・)、このたーちゃん、凄い、かっこよすぎて、目クラクラする・・・
こりゃ、何万円、何十万円の美容液よりもずっと効果があるよ・・・
なんか、アンにランクインするのもわかる=
岡田君と亀ちゃんの続きで載っていたけど、ダントツたーちゃんかっこよすぎ・・・・
たーちゃんファンの方是非見てね~♪
こりゃ、この記事で又新たなファンをゲットだねぇ~

っで、勿論、新しい髪形丸さん♪←きゃーーーー!ほんまよくって福岡コン思い出して涙でそう・・こりゃ、超上質美容液です!
でも、このも凄くない?←最近何気によくを褒めるのん、、、どうしょう、ソロコン?←そんなに行けない・・・仕事休めない・・・なぜ平日なの・・?
表紙のエイトも!ひとまずゲット!っで、これもどうして、綴じ込みなの?子供の頃の写真!
内容は多分数時間後に読んでアップしましょう。。。
ひとまず、いつもの様に買ってきたことに満足・・・←前回3誌も実は、まだ読んでいない。。。特にイモ以外は。。。っで、TVぴも字は丸さん以外。。。
この買いに行ったエネルギーと字を読むエネルギーは比例しないようだ・・


20 : 31 : 05 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また、でおくレンジャ~♪
2006 / 10 / 21 ( Sat )
今日、土曜日だよね、土曜日でしょ、21日の土曜日でしょ、、、
どうして、雑誌今日発売なの===
明日が日曜だから???
えーーーマキアたーちゃんとか、ぽぽ★の新しい髪形の丸さんとか、Myo☆の小さい時の写真とかって、、、のんも見たい!!!!!
今からでも、間に合うかな?
今から、行く?
でも、今日だんじり祭の真っ最中で、家の前も大きな道路も封鎖中(今日は土曜日だから夜すごいんよ・・・)
あーー、丸さん見たい・・・(泣)

昨日もミューパラも聞き逃したのんです。だって、12時前にするって誰が言ってたの??
えーーー結局、レコメンも睡眠中で、その時間にかぶったミューパラも勿論睡眠中Zzzz...。あーーーのん、もうすっかりでおくれまくり・・・
今宵こそは、がんばれ!って、聞くに男前にミューパラ錦戸に、そして直メールにって何処に焦点絞ったらいいんー?
降って来るお金と一緒で、あっちもこっちもと目移りしてしまう!
っで、どれも獲得できず・・・・
そんなとこ似てるね♪ 丸さんとのん!←普通そうでしょ・・・痛い痛い・・・

19 : 42 : 41 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロコン日程決定~♪
2006 / 10 / 20 ( Fri )
決まりました!ソロコン日程が!
えっのん、仕事中。。。そう、仕事中です・・・でも、だから、昼に分かったけど、ここまで我慢してた。。えっでも仕事中です。。週末は忙しい。。明日も明後日も来れるのに、皆どうして今日来る~?
まあ、ちゃんと仕事しながら、です。はい!←ちゃんとって???
でも、皆さん待ってたよね?いやーのんは待ってた。そして、そして、これは、ジャニーさんやはりのんに来るな?っと・・・
平日、それも月曜からの3日間。働いている人や学校がある人は!!!
大阪じゃない人は!!!!
皆、期末試験終わってるから、授業早く終了するかな?あっのんは学生では・・・でも、来たいって思ってる人が少しでも来れれば。。。
大学生の人は大丈夫かな?
色々考えてしまいます。←だから仕事中・・・

そして、前日は石川で丸さん大丈夫?
昨日のレンジャーも心配になるじゃり・・・←のんが心配しても・・

ヒナちゃん、関ジュと発表でこれは昨日のレコメン、が口を滑らせてくれたおかげ?
でも、この日程、、関ジュは第二弾には付かないのかな?
あーー、仕事中なのに、考えることが一杯・・・
19 : 24 : 28 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ほんじゃに♪とスカ★と・・・
2006 / 10 / 19 ( Thu )
さてさて、関西圏の人は忙しい。。。
昨日のスカ★、さっき見ましたよ~だって、ラジオを聴かんなあかんし、でもこれは嬉しい悲鳴なんでしょうね。
のんには珍しくずっと前から知っていた今回のラジオ、1週間なので頑張って聞こうと、思っていたのに、気がついたら火曜日で月曜の分は・・?←知っていても忘れたらダメじゃん!
っで、火曜日ラジオ片手にPC。っでTVはHDDが頑張ってくれてるはず・・でも、昼間にメールで丸さんドラマ撮影が流れた~って。あーーどうしてのんはまだ見てないの・・・(しょんぼり)
そして、今日もラジオ片手にPC。
全国のエイターBlogerさん!凄いです!HPだけでなくBlogにもすばる君御訪問かも!!!←まあ、のんのはねHitしないから。。

っで、ラジオ終了で、ほんじゃに♪開始~
おかん!動画です!
写真とは違って凄い皆(あったーちゃん丸さん)きれい~!この二人もう凄いきれい~!ほんまは録画してるからって少し思ってたんですが、TVから見えるこの2人にくらついていました!!!
企画(お金掴むのん)もむっちゃ面白く、深夜隣近所に響き渡るくらい笑わせて頂けました。
勿論、体力測定もGood! 丸さんの足細いよね~。ブタ山じゃないよ=!
Walkerにも写真が載っていましたが、皆いい顔なんよ。。。あの、50m走の顔とか、反復とびの顔とか、←言い出したらキリがない・・
 
ごめんね、遅れる地域の方楽しみに待ってください~
02 : 06 : 05 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
TVぴとジャニショとハンズと・・・
2006 / 10 / 18 ( Wed )
昼ごはんを買いに行ったコンビニ、関西Walkerを見ようと歩いていると←隔週でした・・知らんかった!
えっ、のんの視界の中にエイトが!
あれ、あれれ?えーーー、あれれれれれ??????
わぁー、表紙にエイトがいる!TVぴ!!!!
えー知らんかった!!!←知らんことが多すぎるのんです。そして、webに載ってるし・・・
もう、中身見ないで即買いでした♪

っで、午前中で仕事終了の水曜日。
のんの自分かってぇ~♪の性格で急遽変更の神戸コン用団扇の材料を買いにハンズへ・・・
っと、その前に、心斎橋といえば、心斎橋といえば、そうですジャニショ!フォトアップされていないですが、この間の福岡コン同行させていただいた方にのんのお礼をと思い、いそいそと。。。。

さてさて、のんの心斎橋ブラブラはReadMoreからどうそ・・・
続きを読む
23 : 38 : 07 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカ☆ロケ日記~♪
2006 / 10 / 17 ( Tue )
おっと、気がついたらスカのロケ日記が更新!
本当に、色んな事がアップされて翻弄中ののんです。

っで、まず今日の亮ちゃん自身
いやーかわいい====!!!メロメロ状態の亮ちゃんですよね~♪
叔父さんになって(この間のラジオやコンでも触れていたけど)赤ちゃんを抱っこしてる亮ちゃん、凄く可愛いし、いい表情です!
女性☆自身さんやってくれますよね~♪ 
もう、この連載も来週のすばる君で終わりですかね。。。できればずっと続けて欲しいな~

そして、おっとロケ日記が更新されています。今回は丸さん中心の、そう、ドラマ撮影風景です。さすが、テレ東系列
続きはReadMoreからどうぞ~
続きを読む
23 : 59 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
郵便屋さ~ん♪
2006 / 10 / 16 ( Mon )
秋、あき、あ~き~♪byってのんは結構この曲好き!(亮ちゃんもあんな風に言ってたけど好きなはず)
でも「あきあきやな~」by丸さん☆も好きです。←また、そこ・・・
って、秋ですよ~♪

さてさて、ようやくのんの家にも第二弾案内届きましたよ~←遅すぎない?そう、遅いでしょ・・遅いと思いません・・・遅いんですよ・・・!!!
南(?)とはいえ、一応大阪府内。なのに、なぜ~?真剣にジャニーさんにコン来るな!って思われてるのか?いやいや、ソロコンの案内を待ってるんだと・・・と思われてるのか?って考えてましたよ。

っで、FCの会報も!これは、ちゃんと来た~!一緒に来るんだったら、一つの封筒でいいのに・・・って差出は何気に違うのね・・・
っで、でも、一瞬ソロコン案内か!!!???って思っちゃった=!!←だからコン事務局の水色封筒とは違う・・・
早とちりでむさぼるように開けましたよ~←はさみ使えよ~
っで、会報の写真にボーっと見とれてました。そして、感動再びです♪
サマスペ良かったね~、すば倉コン良かったね~・・・・
この会報に載ってる写真どうしてジャニショで売ってくれないんでしょ!1枚ずつでもいいんで・・・・
Mステコントの時の赤いシャツのすばる君♪かわいい===!!!
帽子かぶって紺色スカーフ黒スーツのたーちゃん☆かっこいい===!!!
そして、そして、サマスペの向かい合ってるすばる君と丸さん、あっでも、すばる君と丸さんの3ショットでの斜め顔の丸さんもかっこいい!!!
それと、シルエットの6人(?)あれ?あっれれ?は?もう、カメラさんちゃんと撮ってあげて!いやいや、編集さん、ちゃんと入れてあげて!

23 : 52 : 24 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三重でのエイト~♪
2006 / 10 / 15 ( Sun )
昨日、今日と三重ですね~♪
のんは今回おとなしく、お仕事です。あー勿論チケットもないけど、、←ないなら行けないっか!?
でもさ、三重だよ。なんか大阪の南住みののんにとっては何気に凄く近い!だって、津だよ!近鉄沿線だよ~!でも、お留守番です・・・←お留守番って???
でもさ、もう、本当これ以上仕事休むとやばいですよね・・タイムカード見てビックリ!スカスカじゃん!働けよ!って感じでしたわ。^^;

っで、お留守番(?)のんはExcite見てました~♪
Multiの丸さんなんて何回見るやら~!!!Multiっていいよね~。心(?)してずっと丸さん見てられるじゃん。エイトで写ってると見ないといけないところが丸さん以外にも一杯あって、目がキョロキョロしちゃうじゃんね~

って、のんも今日から
“白のヒラヒラが付いたパンツ”
を履こう!よし、明日買いに行こう!←何処までもあほなのん。
素材はシルクね・・・
ってほんまに絶対お母さんのパンツの事じゃないよね。丸さんちゃんと白状しないと!のん怒らんから・・・←またしても上から目線^^;

そして、すばる君、、、えっ皮パンの時はTバックなの===!
↑Pi--------のん只今妄想中・・・・

楽しそうですね~♪男前さん達、三重でも☆

っで、のんもExcite見ながら橙レンジャー少し作ったよ~♪

橙レンジャー

23 : 51 : 15 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
第2弾発表~♪
2006 / 10 / 14 ( Sat )
今更ですが、、、そう、ほんま今更です。
発表されましたね。何気に昨日に!←おいおい、、、遅すぎないか・・・!
ほんま、喪失感で昨日から今日にかけて、一日中結構泣いているのんです。何処までも引っ張ってしまう。ごめんよ~♪Yちゃん、Mちゃん、泣き虫で・・・

って、そういいながら、金曜日メールで教えてもらった第2弾発表に、送り主さんにのんにはまだ着いてない~って書いてしまいました。←だからWEBなんだって!!!

大阪ないね~。こりゃ、どうするべ?年末の平日ってジャニーさん、社会人には来るな!というんでしょうか?
まあ、冬休みで学校とか休まなくていいからね、学生さん嬉しいよね~♪
そして、ジャニーさん、男前さん達を働かせすぎじゃ。。。
ちょっと、心配です。ここにソロコンが入ってくるんですよね。男前さん達だけでなく、バックに付いてくれるJrの子も大変じゃ・・・第2弾は関ジュじゃないのかな?でも関ジュに付いて欲しいよな~
怪我だけでなく寒くなるから風邪やのどの調子、インフルエンザとかもう、心配じゃけん!

そして、のんは丸さんのソロコンの案内待ってるの~☆
すば倉コンの神席当って、秋ツアー全滅だったもんで、こりゃどっちかしかないよねって思う。もしかしたら、どっちも難しいかも?
ジャニーさん、あーーーのんにソロコン行かせて・・・

23 : 18 : 11 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は・・・・
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日は悲しいです。のんは空港から、ううん、空港に行く前から、いや今日帰るって聞いてから、どうしょう?って思ってずっと、涙がとまりません。
大好きな友達が行っちゃいました。オーストラリアに戻っちゃいました。悲しい・・・
でも、彼女の前では絶対言えなかった。そう、彼女は頑張るために戻って行ったのだから・・・
ありがとう!すごく辛い時にそばに居てくれて・・・
でも、彼女が去って、飛行機が飛び去って、今まで耐えていた涙まで溢れて、ずっと泣いてます。
もう少し、一緒に居たかったな。紅葉狩りにも行きたかったな。でもそれはのんの自己勝手なんですよ。彼女の為には、そう、彼女自身の今後の為にも、仕事に就く事やもっと勉強する事は大切なことなので。

そして、余りにもタイムリーで衝撃的な新聞記事が・・・
続きを読む
13 : 20 : 25 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想中・・・・・?
2006 / 10 / 11 ( Wed )
すっかり、妄想中ののんです。何がって?それはソロコンに決まってるじゃないですか!
あれだけ、色々反省はしたものの、ソロコンのことばかり考えてしまいます!
いやいや、エイトは只今秋ツアー真っ最中♪
そして、きっと丸さんドラマの撮影中♪のはず!?←そんなスケジュール管理はのんに出来るわけがない・・・日々更新される情報や雑誌類にも翻弄されているのに・・・
やっかし、まだチケットの申し込みもしていなければ(う?公式発表もまだでしたっけ?でも、コンであれだけ言ったってことは大丈夫だよね)、チケットが当ったわけでもないのに、のに、もう行く気!
どうしょうーーー倍率高かったら!!!!そりゃね、知ってますよ、のんも。たーちゃん亮ちゃんの人気!何気にも結構な人気者!勿論すばる君だって・・・そして、ヒナちゃんもも・・・
でも、丸山さんだって来てるよ~!!!
どうしょう、チケット取れなかったら?松竹狭いし・・・・そうだよ、ジャニーさん!のん、秋ツアー当ってないから、お願いだからソロコン当って~!!!←だからまだ案内来てない・・・^^;
妄想の中では、座った事のない松竹1階前から数列目!←1列目は当らんよって妙に妄想忠でも現実的。でもでも、数列目も当らんやろうなぁ~
そして、丸さん何歌ってくれるんやろう?たーちゃんの様に作詞した歌とかもう出来てるんかな?作曲かな?MC大丈夫かな?
ベースソロ弾き語りもいいけど、、、あーーーじゃのんがキーボードで参加しましょう!←そこはヒナちゃんに頼みましょう!
濱ちゃんを筆頭に関ジュもバックに付いてくれるかな~?
そう、バッケス君もね、同僚さん♪
考えると、もう、妄想驀進中です。

ReadMoreからは今日見せてもらった雑誌について・・・
続きを読む
23 : 32 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鹿児島でのエイト~♪
2006 / 10 / 10 ( Tue )
昨日すっかり、寝続けたのんです。←年か・・・
でも、エイトは頑張るね~!
鹿児島のエイト楽しそう!関ジュも含めて温泉に行った写真も会場のスクリーンに出してくれた様子。ヒナちゃんはお仕事で温泉に参加できなかったとか。。。残念
相変わらずの仲良しさん。そして楽しそう~
露天風呂、上半身裸の丸さん、あっも!←のんも見たい!いやいや、これ以上コンに入ると少し顰蹙ですよ・・・神戸で見せてくれないかな~
その露天風呂で寝てた丸さんが起こしても半分白目で起きなかった!って、疲れてる~?っで、亮ちゃんに蹴られて起こされたって・・・←のんが起こしたい!あっでも露天風呂って丸さん裸じゃん!キャーーー♪それは・・・・
テトラポットにホテルの鍵を落としてしまったすばる君。本人諦めても探してあげてた・・←ほんまお兄ちゃんやね~
っで結局見つからなくて15000円払ったらしいですが・・・なんか、その光景が目に浮かびますよね~「あっもうええわ・・」「なんでやねんー、俺探したるわ!」とか言ってたんでしょうか・・
バスを乗ろうとして、コンビニから出てこない丸さんのために乗り遅れた亮ちゃん・・結局は次のバスは1時間以上後になるとのことで、乗るのを諦めたそう・・

楽しそう!そしてエイトが楽しそうに鹿児島の数日を過ごせたことがのんは嬉しい~♪
08 : 21 : 01 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
丸さんからお花~♪
2006 / 10 / 09 ( Mon )
なっなんと!今日のいいとものゲストはかたせ梨乃さん=!
っで突然タモさんが「関ジャニから来てますね~」っで丸山隆平さんの文字がドアップ!って・・・・
丸さんちゃんとお花贈ってるやん!←のんにも送って!なんでやねん!
ほんま、気配り上手なんだから・・・あー早くキャサリンもまた撮って欲しいな~
でも、祝日のお昼のいいともで、タモさんがたくさん来ているお花の中で最初に取り上げてくれたこと、なんか嬉しい!
そして、そんなとこから関ジャニってドラマもしてるんや~って話しが膨らむんかな?

忙しい中ちゃんと気配りをする丸さんってえらいな~
15 : 41 : 17 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ~福岡コン♪(2)
2006 / 10 / 09 ( Mon )
いやーすっかり秋ですね。金木犀のいい香りがして、気持ちいいですね~
お月さんも綺麗で・・・昨日福岡で見たお月さんも、帰ってきて見た大阪のお月さんも、今日のお月さんも綺麗です!
うん、そんな事はいいから福岡コンですね♪ま、いつも思うけど文章にしたらあの感動や面白さが全く伝わらないなー。是非のんを呼んで下さい!ジェスチャー付きでしますよ~

では、3部を。ただ多分記事並行しながら、尚且つ追加しながら書くので後日ゆっくり読んで下さい。
では、面白くなくてもいいっというならReadMoreから続きをどうぞ。
ただ、あっのんの感想日記なので、順番とか詳細とかグチャグチャだと・・・
続きを読む
00 : 06 : 10 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ~福岡コン♪(1)
2006 / 10 / 08 ( Sun )
いやー盛り上がりましたよ!福岡!まあ、1部よりは3部の方が盛り上がっていたのは否めないけど、、、
っでのんの感想日記ですが、これがまたもう記憶が曖昧。。。
だって、たくさんの嬉しいお知らせで興奮状態ですからね。。ただ、亮ちゃんの「好きやけん♪」丸さんの「好きやけん♪」は書いとかないと・・・
あと、DJ丸←あっもう書きましたね・・^^;

感想日記で曖昧でもいいという人は、ReadMoreからそうぞ。
続きを読む
23 : 30 : 13 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今朝思ったこと・・・
2006 / 10 / 08 ( Sun )
興奮して寝付かれず、でも仕事の為に起きて、またエイトを見るのんです。最近よく見るのは、昔のエイトの映像です。HeatUpはほんま好きやけどあんまり見ないなー。
いろはでデビューする前などの映像を同僚さんがダビッてもらったのをのんがHDDに落としました。←同僚さんいつもほんまありがとう!そして、Mちゃん(たーちゃん♪)もありがとう!そう、DiskよりもHDDに入っている方が簡単に読んでこれるからかな・・・?
そして、見ながら泣いてしまいました。

君・・・・

こんなにソロコンやまた大きいコンサートとエイトや各メンバーがずんずん大きくなっていくのを、どんな気持ちで見てるんでしょう・・・
焦りや不、一人置いていかれてる状態、のんだったら凄く寂しくて凄く悲しいです。勿論各メンバーのソロコンやエイトの飛躍を素直に嬉しく思うけど、でも、自分は・・・ってのんは思ってしまう。なんか、皆が大きくなって遠くなって、自分の戻る所がどんどん高くなって・・・勿論君の本当の気持ちはのんには分からないけど。。。
そして、一人浮かれていた自分自身にも少し反省・・・。君の帰りを待っているファンの人もいるんだよね。その子達はやはり複雑な心境なのでは・・・っと思います。ごめんなさい。

8人のグッズが並ぶ日が早く来ますように。
14 : 53 : 59 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!ソロコン♪
2006 / 10 / 08 ( Sun )
やったー!おめでとう!ソロコン決定!
今日はもう興奮して眠れないエイターさん続出ではないでしょうか?
そう、まずソロコンです。一応今日の福岡のMC発表では、
丸さんヒナの3人のソロコン決定です!各々3日間で12月に松竹座♪
1部ではドラマのみ触れていただけだったんですが、2部で告知、3部では3日間と日程は触れなかったですが12月松竹で!
なにやる~って2時間パーン♪という事も・・・いやー2時間パーンは正直のん怒るよ~
っで、少し疑問が・・・は???

そして、12月の大きな会場でのコンサート!まず、福岡には12月2、3日に戻ってくると!もう日にちは確定の様子。もっと大きな会場になるのでよろしく♪っで、その次の週には札幌も決まりと!ここまでは3部MCで。
っで、噂ではあと東京(浜という人も)、広島、名古屋、大阪のアリーナツアー決定!一応そこに福岡と札幌も含んでのツアーだと思います。

昨日書いたドラマも1部と3部ではきちんと触れていましたが、まだクランクインしていないって1部では言ってた~。でも2部入った人はもう撮影が始まっていると言ってた~っと。まあ、のんの記憶ってこんなもんですかね~でも、、、、まあ、詳細はテレビ愛知のHPでも見れますよ~♪やりましたねTV愛知!ほんま山田は愛知に縁があるなぁ~ってことは名古屋でロケ?おーーーーやはりのん名古屋に住みたい!
でも、、、松竹座は大阪・・・・
*某スポ紙に記事が、撮影は4日に東京都内でスタートと。東京か・・・←後日追加しました。

あと、関ジュの今年のクリスマスコンも今日の3部で松竹でっと桐山ンが言ってました!多分今までは今年とか松竹とかを両方はっきり言ってなかったんじゃないかな?まあ、これは、予想通りですね。

ドラマ

01 : 31 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DJ丸~♪
2006 / 10 / 07 ( Sat )
やりました!今日の1部はそう、
DJ丸~♪です!ようやくですよ、ようやく、のん、DJ丸に遭遇!!!!
って髪の毛短くなって新入生みたいで、むっちゃ可愛い~なんか、若くなったよ~←いやいや、まだ22歳・・・でも最近結構おッちゃんッぽくって・・・
もしかしたら、ドラマ撮影用に切ったのかな?なんたって、“少年”ですよ、高校生

そして、DJ丸さんもう、MC終わりかけのの「今日DJ☆×■○見た~」って言う所で、もう、「まる~」って叫んでしまいました。その希望が聞いたのか、勿論もうの中ではそろそろと思っていたのか?遂に登場!です!!

今日はもう、嬉しいことだらけ・・・そして、そのドラマの事を発表している間も丸さん凄く嬉しそう!そんな、嬉しそうな二人を見れた事も、これまたのん嬉しいし、ほんまに短い髪がかわいい====
幸せ♪

ドラマ

14 : 58 : 53 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラマ~出演♪
2006 / 10 / 06 ( Fri )
祝!ドラマ主演!
すごい!のん明日のために寝ないといけないのに、ちょっと感動して書かずにいられない!
おめでとう!ドラマ~!勿論も!凄い楽しみ~♪
11月23日か・・・ちゃんとTV大阪でも放送してくれるかな~何気に丸さんの誕生日直前だし、、、
今日福岡に入れた人羨ましい・・・こんな重大発表と髪の毛切った丸さんを見れたなんて・・・て言う事は、あの広島から今回の福岡の間に東京のあの美容室に行ったってこと!!!長野の帰り?まあ、また男前になったってことやね!
いやー、興奮ですね~
っでそんな丸さんに明日会えますよ~!そう、明日の1部と3部のチケット譲ってもらえることになりました~♪両公演とも同行です!のん初めての同行さんです。こんなうるさい子と一緒に入って下さる優しい方々・・明日初めてお会いするけど大丈夫かな?

PS.本屋さんで手にとって結局3誌とも買ってしまいました~♪いもだけにしようと思ったのに・・ページを開くと嬉しくて、もう3誌鷲掴みにレジへ直行~!たーちゃん、ありがとう!丸さん撮ってくれて~☆
22 : 59 : 40 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほんじゃに♪イリュージョン☆
2006 / 10 / 05 ( Thu )
いやー見ましたね。イリュージョン♪公開録画行けた人いいなぁ~7月下旬で丸さんもまだまだ太い。。。いやー丸さんはここからもっと太くなったのかも?スカのロケ日記に書いてあるけど、そんなに腕立てして何処目指してるんやろ?
っていうか、あの鳥は・・・のんも引く・・って引いているたーちゃんすばる君。「いや、いや、鳥いやや!」ってのけぞるメンバーの後ろには番協参加の方々が・・・羨まし過ぎ=です。年齢制限ですかね・・こればかりは年齢詐称もできず、証明必要でしたもんね。そんな番協の方々よりも、何気に羨ましいのはすばる君!そう、すばる君!←二回も言ったよ!丸さん丸さんにもたれたり、鳥怖さの為に丸さんの後ろに隠れたり・・・にもジェラシ~ですが、すばる君にも勿論のんジェラシ~中・・・
そんな、ジェラシ~あの女装自身☆でも、、、(続く)
続きを読む
02 : 06 : 57 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だんじりとFTO♪
2006 / 10 / 03 ( Tue )
ドンドコドンドコ←字で書くと変・・・。のんは♪岸和田育ち~♪ではありませんが、のんの住んでるこの辺り、今時9月下旬から10月一杯まではだんじり祭♪です。っで、勿論のんの地元でも例外ではなく、太鼓の音が響いています~←お祭間近なので11時過ぎまで・・・
っで、この太鼓の音を聞くと妙に体が反応!そう、チャララ~ン♪←これも字で書くと変・・・。FTO!です。もう、思わず練習するのにどうですか?っと持って行きたくなるこの衝動、、、←いやいや要らんから!
あんな男前さん達が太鼓の練習してたら、、←いやいやしとらんよ!

Bidanすばる君を何度も本屋で立ち読みするのん。←そこまで立ち読みするんやったら買えば!でもって、立ち読み後には、丸さんにも出て欲しい・・・って思ってました。無理ですかね~丸さんだけでなくエイトの各メンバー順に出させてあげて・・・←すばる君の余りのかっこよさに他メンバーも見たい!と思うのん。そうだ、メール送ろう!←最後はいつもその手段!あっでも売り上げ良かったら、もしかしたらすばる君第三弾!があるかもって言う事は、売り上げ良かったらエイト企画!っもあるかも!!!????よし、今度行ったら買おう!←もう、すでに家なので・・・
っで、のんが先日Bidanよりもお勧めの関一!ありがとう!
関西一週間!そう、今回は特集ではエイト2ページ(ただ、白黒・・・)でこの間の公開録音の模様!そうです、あののんが悶絶したたーちゃんとあっち向いてホイ!の時の模様です!メンバーこれ私服ですよね~♪ってこの私服姿の7人が座ってる事務机みたいな所までわざわざ行き、相談したり、あっち向いてホイ!←またぁーそこー。っをするんですよ~!!!!この記事見て、また思い出してました~!ほんまあれは強烈でした。何気にそのホイ!の前にはBassかキーボードか?っていう女の子の悩みを丸さんが真剣に相談中で、今回そちらが記事に!っていうか印象はダントツホイ!しか残っていない。。。こんなのんって・・・やはり何処見て、何処聞いてンやら~
23 : 34 : 42 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
