-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダメでした・・・
2006 / 11 / 29 ( Wed )
今日は午前中のみのシフトです。(なんか嬉しい~♪)
本当はジャニショに行くつもりだったんですが、12月2日にグッズがアップされるということで、どうせならアップ後に行く事にし、今日は買い物をしておうちに帰ってきました。
っで、ですね、番協の葉書もう届いていましたが、フーーーダメでした。
ジャニーさんに「You来ちゃダメだよ!」って言われました←言ってない・・^^;
ごめんね、同僚様。折角一緒に言ってくれるっていったのに・・・。
もう、さっきプリン食べたよ!←プリン&アイス断ちの効果なし・・・。

アリの当落もそれなりに明暗を分けてる様子で、当った人はおめでとう!ダメだった人は、一緒に凹み、頑張って掲示板等で探していきましょう!←ヒナティブです!っね。
今日TVで「一億人・・BestArtist・・」をしていましたが、会場がそのアリ!残念ながらエイトの男前さん達は出演してなかったですが、あーこの会場でコンサートするんだ~~って思いながら見ていました。
そして、色んなArtistさんが出演されていて、御馴染みの団扇やペンラを見ては勝手にエイトコンの妄想をしていたのんです・・。←ペンラ一緒やん!!ってジャニペンラなので一緒のはず!クルクルしててむっちゃきれいでしたよね~♪
来年はエイトも出れますように~♪です。

そして、WebのNewsの方で亮ちゃん新連載が始まるとの事!
これはやはり、来年にはNewsは復活!!!って勝手に期待しています。
News復活って事は、そう、事はですねもしかして!って思ってます。
いやいや期待したらアカン。でも、期待しちゃうやんっね。期待していいの?ジャニーさん!!??

昨日のスカ
丸さんからの恋文をもらいたい!
むっちゃ良かったですよね~
久々にOnTimeで見てはキュンキュンしてた!←いつもPC触りながら目で見てる・・・・。
っで、リピろうと思ったら、なんと!なんと!です。またやってしまいました・・・・。番組表で予約したにも関わらず、撮れてない===
おーーーーーい!!!どうして?ってほんじゃに予約してたよ!!!どうして、火曜の晩にスカじゃなくほんじゃに予約するかね!!??
あれ、違う、なんか訳わからんものを予約してた!!←なんとなく間違えた記憶がふつふつと蘇って来た・・・。
しょうがない。TVぴでも見て我慢しようか・・・。
そうですよ、TVぴには丸さん恋文の写真が載ってました。勿論亮ちゃんもだけど。あーーーあれ欲しいな~~~
で、吉本君(たーちゃん)のお尻にすっかり見入っていたのんです。
やっかし、7人にあんな風に並ばれたら、どうします!!!←また一人妄想中・・・。
まずは、そりゃ、丸さんに後ろからひとまず抱きつきますかね←おっ、今日は強気!
でも、のんの中でもあの7つのお尻の中で1番はたーちゃんですよ!!
でもでも、すぐ丸さんのお尻ってわかるから、ひとまず丸さんに抱きついちゃえ!「You抱きついちゃいなよ!」です!!
たーちゃんは、吉本君って呼ばれた時の顔(可愛かった~)で前から抱きついちゃえ!←結局抱きつくんか!
の髪型も新鮮~←さっき二宮君TVで見たけど、っちょの方がむっちゃ短くない?
ゲストさんも非常に良かったです。あーーもう一度見たいよ~~♪

昼間のぷいぷいも予約せず、噛み噛みたーちゃんヒナちゃんを見れなかったです。先週のFMといい、二人頑張ってるよね~
って、ぷいぷいももっと大きくのんに教えておいてくれないと。。。←また人のせい?
このHDD君確かネットにつなげておけば、メール等で予約の遠隔操作が出切る様子。のん母ちゃん父ちゃんに予約は無理なんで・・・。今度でも設定して見ようかな?
相変わらず大阪住みのメリットを生かせ切れていないのん・・・。ラジオも聞けずTVも見れず、唯一雑誌で少し生かせてる状態ですか・・??
昨日発売のHanakoWest!←そっか、仕事中にそれ読んでたから、新聞チェックも出来てなかったんだ===
先週発売のKansaiWalker。この2誌は非常に非常にお薦めです!特にWalkerは超お薦めです!X'mas特集。撮影現場のホテル★もう、今すぐに行って丸さんが触っている家具を触りたい気分です。
ほんじゃにについては、今日放送予定のクライミング!ぽぽ☆でも今年のほんじゃにで思い出の回は?の質問に確か丸さん、クライミングを挙げていた筈。もうすぐ放送です。楽しみですね~~♪
是非、他地域の方々。お取り寄せ~して見てほしい位。
では、ほんじゃに見に行ってきます~♪

23 : 43 : 13 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
横アリ追加決定~♪
2006 / 11 / 27 ( Mon )
出ましたね、やはりですか?まあ、それだけ人気公演だって事ですね。
何?浜アリーナ追加公演決定です
これで、28日、29日は1日3公演です!!!
男前さん達、年末でも頑張ってくれますね~。
そして、カウコンの受付も開始ですね。まぁ、のんにとっては勿論初めてのカウコンですが、さすがに大晦日に行くパワーはないので、おとなしく、TVっ子になってます←放送されるよね。毎年してくれてるから・・・。
って、どうして名古屋は追加してくれなかったんだろ?
いやーわかるよ、大変なのは。でも25日にもう一公演あっても良かったんでは??←何処までも働かせるのん・・・。
まあ、この追加で多分一番大変なのはヒナちゃん!
大阪太郎のソロコン←やるはずですよね~♪
と第二弾コンで12月21日から29日までずーっとコンです。そして、31日にはカウコンと!←30日ははぐれがOnAir~♪
お正月はゆっくり、大阪で動物園でも串かつでも大好きなイタリアンでも、まだ買いに行っていない冬服のショッピングでも好きに過ごさせてあげたい!そんな、おかんヒナちゃん、のんが予想するに新曲プロモでも12月前半は飛び回りそうな勢い!
頑張れ~!!!

アリの当落確認は明日の11時からで、追加公演も決定で、できるだけ沢山の人達が、年末盛に盛り上がったエイトの男前さん達と会えますように~♪

さて、今日は丸さん脱「パーーン!!」計画の結果発表!
残念ながらのんの携帯では動画は見れなかったんですが、ドコモユーザーの方々は見れた様子。しょうがない、のんはコンサートで実物を見るとしましょう←いつ?ずっと先!
しかし、「テキサス」とは?なに?まぁ、そこに意味はそんなにないのかも・・・。景気のいい叫び声になればです!
そして、やはり「パーーン!!」は不動の人気で、引き続き丸さんパーーンも見れる感じ。いやいややっかしたーちゃん亮ちゃんパーーンやテキサスも見れる感じですね。ウフッ、楽しみです。←のんはいつ見れるんでしょう???

さてさて、丸さん誕生日に、メールやコメント本当にありがとうございました。
やっかし、それは丸さんの人徳から来るものだと改めて感じております。そして、そんな丸さんが素敵な誕生日を送れてたら、のんはそれだけで幸せです。
丸さんがいて、エイトが大好きになって、はっきり言ってジャニーズの他のGやタレントさんに対する見方も変わりました。そしてジャニーズのタレントさんを大好きっという人たちや女の子に対する見方も。
正直最初は自分でもエイトやジャーニーズが大好きという事を公言するのに少し抵抗があったのは否めません。でも、あのサマスペで見た丸さんや、エイトそしてJrの子達の頑張ってる姿にエイトが大好きと公言する事がむしろ誉れのように思うようになりました。
丸さんはのんの価値観を根本から覆すきっかけを作ってくれた人でもあります。
そして、そういう大きな事から、日々の小さな幸せを、ほっとする優しさを、自分自身を見つめなおす時間を、いつの間にか微笑んでしまう時間を与えてくれる人でもあります。
本当に大好きです。
そして、丸さんを好きになって、エイトを大好きになって、色んな人と出会うことが出来ました。丸さん誕生日にコメントを下さった方々、メールを送ってくださった方々、日々のんのアホなメールに付き合ってくださってる方々、本当にありがとうございます。
そして、そして何より、のんにエイトを教えてくれた同僚様。本当に本当にありがとうございます。のんは何も出来ないけど、でもでも本当にのんは大好きですよ。そして、前にも言ったように大好きな人には笑っていて欲しい。だからあなたが笑っていれるよう、それを願っています。

すっかり元気になったのん、丸さん誕生日ケーキは、今日職場で同僚様や同僚さんと別の同僚さんの4人で食べちゃいました。←食べすぎ!です!!
体調のことも心配頂いてどうもありがとうございます

PS.桐山んと中間君が裸の少年に出るんですって~~(Sourced by同僚様)これぞ少年ですむっちゃ楽しみですね


23 : 37 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生日おめでとう!
2006 / 11 / 26 ( Sun )
丸山隆平 様
お誕生日おめでとう
なんて言っていいんでしょう?うんと、まずいっつもいっつもありがとうございます。
そして、ぽぽ☆にも書いてたけど、うまれてきてくれてありがとう!
産んでくれたお父さんとお母さんありがとう!
色々な事があったと思うけど、ここまで続けてきてくれてありがとう!

丸さんはきっと知らないと思うけど、のんを始め沢山の人が丸さんの笑顔や歌声や、レンジャーの言葉や、そう何気ないTVやラジオで垣間見る1シーンや一つの言葉が励みになり幸せになっていると思います。
いつも与えてもらえるだけで、何の力にもなれないのんだけど、(あっ呼んでくれたらいつでもなんかしに行くよ!)、これからもできる限り応援させて下さい。
新しい1年。23歳の丸さん。沢山の幸せがあなたの元にやってきますように。そして新たな飛躍の年となりますように。

丸さん誕生日


ケーキの名前を何にするか考えるだけで、相当幸せなのんでした。結局、隆平君を選んでしまいましたが・・・
が、が、このケーキ。おいしいんですよ、ここ!でも、あいにくののんのおなか状態です。どうか、丸さん本当に食べに来て欲しい・・・
00 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ひとまず・・・
2006 / 11 / 25 ( Sat )
昼から爆睡して、少し元気になったのんです。
が、昨日は結局FM大阪聞けんかった!!(涙ポロポロー♪)
17時に有線のChを変えようとしたら、社長婦人登場!←有線のChにはうるさい・・・
まぁ、そんな事よりのんの体調が悪いという事はごく一般的に体調の悪い人が多いようで、←やっかし全国的に流行っているんですよ感染性胃腸炎と風邪が!
忙しすぎて、有線合わせてても聞いてる余裕がなかったと思う。
実際、吐き気と戦いながら昨日も働いて、人の波に余裕が出来た頃を見計らってトイレに行って戻ってくると、5人くらいの人達がもう薬を待ってる・・・・。もう、クッラ~って感じでした。なわけで、終了時間を過ぎても終われず、フラフラで帰ってきて、もう布団に直行でした。

そんなFM大阪、やはり最後のあがきで携帯で録音を試みようと思いましたが、そう、忙しすぎて、聞けなかったのよ!
レポを一つだけ見ると・・。
登場したのはヒナちゃんとたーちゃん!!
失恋で公園で泣いたことがあるヒナちゃん←この話はよく聞く・・
失恋で何時間も歩いたたーちゃん!っで、帰りはタクシーって!!!
来年には大阪で何か大きな事をしてくれるとの事!待ってるよ~

そんな、ラジオ出演。Webにも載ってましたが来月13日に東京の方でしたっけ(?)でメンバーのうち2人が出演!観覧者募集ですって!!!
って、のソロコンの日じゃん!そして、平日の昼間!もう、働く人は来るな!って事???←その前にのん大阪住みでした・・(汗)

関西TVさんのHPにエイト青春ドラマサイトが出来てますよ。
ジャニーズ所属タレントは顔写真が使えないからですかね、のお猿さんは可愛くてちょっと微笑ましいです
スタッフさんの話とかも載ってて、なんか楽しみですが、ヒナちゃん主演のドラマはあの映画BackToTheFutureのロゴもじってるんですかね??

そんなヒナちゃん、はぐれの放送日が12月30日21時~と。
年末はHDD君大忙しです!!これまた、のんはぐれヒナちゃん見たことがないので、、(冷や汗)こちらも楽しみ~♪

そんな大忙し金曜日、風邪引き始めのおばあちゃん。どうしたん?って聞いたら鈴虫寺に行ったら人が多くて3時間位寒い中待ってたから・・。と。もう、忙しいから話し込んでいる時間ないのに、鈴虫寺で喰いついてしまいました。(笑)
行かれた方は知ってる思いますが、鈴虫寺。実はあの幸せのお守りを買う為にはお坊さんのありがたいお話しを1時間弱聞かないといけません。それも時間制!
また、ビックリする位小さいお寺で、一応広間みたいな所でそのお話しを聞くんですが、勿論沢山の人がお参りに来ていると入りきらない場合は、余り広くないお庭等で待たなければいけません。(涙)
のんは一度も待った事はないんですが、時間制なので、次の回まで30分位は待ってくださいといわれた事はあります。←30分位丸さんのこと考えてたらあっという間ですが・・。
で、忙しいのにも関わらずおばあちゃんと鈴虫寺話で盛り上がった金曜の晩でした。周りの患者さんの冷たい目で我に返りましたが・・。
お守り。のんはあふれんばかりの幸せを丸さんエイトや他の方々から頂く事が出来たので、もし機会があれば是非行って見てください!
10月にオーストラリアに戻った友達にも無理矢理渡してしまいましたが・・・。
あっ、でも紅葉シーズンと重なって、丸さんも書いてけど、今の京都は人がぎょうさんきたはります。って、冬は冬で寒いどすねぇ。でも、ソロコンで大阪に来られる人にはいい機会かも?ですよ。

内容のあまりない記事でした。すみません。ちょっとやはりしんどい・・・。
23 : 02 : 52 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコメンで・・・♪
2006 / 11 / 24 ( Fri )
流れましたね!関風のカップリング、「未来の向こうへ」!
なんですか~あのいい感じの前奏から始まって、そしてあのすばる君の艶っぽい声!いや===すばる君声良すぎ!!
そして、2番の丸さんソロ部分
えっ、7人ともいいんですよ。でもね、今日のドラマナレーションでも、「いつか、また・・。」でも思ったけど、あのしみじみ歌う丸さんの声!よろしいどす!!!←ナレーションでは歌ってないですが・・・。
昔の映像で見せてもらった事がある、ほんじゃにでエイトがスマップさんの曲ですかね、「一駅歩こう」を歌うのがあるんですが、それもむっちゃ良かったです!←のんはスマップさんの曲とは知らず(ほんまにジャニ初心者なもので・・・)エイトの曲だと思うほど上手に歌われていました。その時も丸さんの声が、囁くようなバラードにぴったりでむっちゃリピったもんです。
バラードいいじゃないですか
オレンジ版のみ購入予定だったのに、あーーー通常版も買いですか!!

そして、レコメンに亮ちゃん登場!!
ネットに書くなっと言われましたが、書いちゃいましょ!←人の言う事あんまり聞かないのん・・・。いやいや、やっかし、書くなといった事まで書いてしまう位忠実なのん・・・。
第二弾コンではバンド亮ちゃん登場!!!
バンドって?たーちゃんと一緒にリハしてたって言ってたから、ドラムはたーちゃんですね。っで、丸さんは???は????亮ちゃんそこを言わないと!!!ここで、もしかしてQuestion?やFive?なのーーーー???
TVライにも自作の新曲披露~♪とか、書いてあった様子・・。
こりゃ、錦戸様楽しみです

そんな、っちょ。二宮君のWebとのWebでも触れてましたが、ドラマ顔合わせやポスター撮りで緊張!しまくりな感じ。
“一人にすんなや~”って言ってるのが目に浮かびますよね。
もう、のんはオカンですわ。うちの子よろしゅうお願いします状態で挨拶しまくりそう~~。
髪の毛も益々短く(?)なる勢いで、ドラマ収録頑張ってね~^^Y

昼寝のお陰か?やはりおなかの調子が悪いのか?すっかり、目がキッラーと起きている状態です。
まあ、やっかし体調崩すのはコンサートの時でなくてよかったです。コンサートどころではなくなってしまうので、、、(冷や汗)
冬にほんまに弱いなぁー。行けるんでしょうかね、コンサート???
いやー、正直点滴うってでも行きたい!←高校の卒業式当日インフルエンザになり点滴をうって途中から出席したせいで、その後入院してしまい二次試験を受けれなくなった過去を持つのん・・・。だって、あの時は卒業式で大好きな子に会いたかったんだもん!無理して途中から出席したにも関わらず、高熱ですぐに意識がなくなって保健室に運ばれてしまいましたが・・・
頑張るよ!もしダメな時は、Hちゃん、同僚さん一人で行ってね~~
いや、絶対行く
02 : 20 : 49 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
自/少見たよ~♪
2006 / 11 / 23 ( Thu )
見ました!はい、見ました!そして良かったです
何が?もう、作品自体は勿論、なんかありきたりのヒーロー物や成功物語ではなく、人間臭さがでてて素直に良かったです。
っで、感心(感動ではなく)したのは、役者 丸山隆平さんにです!
特にのんがそう思ってしまうのかわかりませんが、本編見てから録画していた番宣見たんですが、やはり、番宣ではいつもの丸さんなんですよ。って言う事は、草太君は草太君で、完全に別キャラでそれはきちんと丸さんが演じてるんやなって思っていました
見れない地域の人がいるので、これ以上はやめときましょう・・・。
のんも頑張ってTV愛知さんにメール送っときました。作品として沢山の人に見て頂きたいし、役者 丸さんも見て頂きたいので・・・。
あっ、はむっちゃ、ほんまむっちゃ良かったです
の役柄(昇平君)もむしろ草太君より親しみを覚えたのはのんだけですか?
いやー、ほんまほかったよ!!!←おいおい、これ以上は・・のはず??
えっ、もう一つだけ、丸さんのナレーション
あの抑えた感じの声が凄く合ってて、ナレーションの仕事ももっとしーよし!って感じです!!!
はい、ここまで。

さて、のん。流行の多分ノロウィルス(?)にやられ、前回記事アップからすっかりトイレとお友達です。頑張って水曜日に仕事に行き(12月休む気満々なので、ここで休む訳には・・・)←やっかし、この仕事のいいところは、仕事場に行けば薬があるってこと・・。
帰りに本屋さんでTVライのチラ見を試みるも、亮ちゃん写真見ただけで、トイレがのんを呼んで、立ち読み断念!
祝日の今日(よかった~仕事休みで)ずっと寝てました。自/少も視聴率っと思いTV点けましたが、ただ流れてただけ~って感じで、現在もレコメン聞くためにPC立ち上げてる状態です。←録音方法あるんですが、一杯DLしないといけないみたいで、少し面倒臭い・・・
晩に少し元気になった時に明日送る為に自/少ダビって、その際に結局見てしまったんですがね、、、。そして、相変わらず泣いてたんですがね、、、。

夜に少し元気になった理由は、そうレンジャー!
バックナンバー祭です!!
エイトファン半年ののんは勿論レンジャーもつい最近読み始めたばかり。←ついでに言うと携帯嫌いで携帯を少しの間持ってなかったんですが、レンジャー読みたい為に携帯復活させました!
その半年の間にも、携帯なんと雨にぬれて使えなくなったりと、(涙)
だから、嬉しい!楽しみです!!!

そして、明日はFM大阪エイトが出るとの事。
17時~19時か・・・。仕事中じゃん!って携帯で聞く?おっと!そうだ有線で聞こう~♪なんかそれだけで嬉しくなって元気になった!!
12月11日~15日のFM大阪MusicCoasterでもSPWeekとの事で、エイトへの質問受付中です!
他地域の人、FM大阪もPCで聞けますよ!頑張って聞きましょう!!仕事に学校の人~、PCで録音できる方法あるんですよ、がんばってDLしましょう!←それはのん・・・(汗)
あと、Kindaiも発売で髪の毛切ったが見れるみたいですね~♪
月刊Pianoに自/少記事が大きく載っている様子。って月刊Pianoって?明日頑張って本屋さんですか???
そして、そして、丸さんがキレイきれいで撮影した来年カレンダーの受付が始まりましたね~♪今回も週めくりの様子で、、楽しみです!
そんな、今年のカレンダー。勿論のんは1年前に買うこともなく、城ホール後、すっかり丸さんに堕ちたのんを見て同僚様が御自分が買っていた2部のうち1部を譲って下さいました。←いやいや~、ほんま同僚様には何から何までお世話になって、、、。ありがとうございます!

では、がんばってレコメン聞きましょう!亮ちゃん出てくれるみたいだし、、、。

新聞記事

23 : 49 : 13 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝!お笑い系王子様第一位!!
2006 / 11 / 22 ( Wed )
またタイトルに書いちゃいましたが、丸さん
祝!お笑い系王子様第一位
ぽぽ☆さんでの読者アンケートランキングですって。
こりゃ、のん的にはっちょにもっていかれると思っていたんですが・・・。二人で1,2finishですよ~。
でも、のんには丸さんは、ミステリアス系王子様でもあって、セクシー系王子様でもあって、そして優しい系王子様でもあります!あれあれ、やっかし、全部(?)かな?
ある時はとっても大人な、おとな系王子様ですし、、、(汗)
あのベースを弾いている姿はもろアーティスト系王子様だし・・・
マフラーなんかブンブン巻いてあげたい、いやいやペアルックも頑張ってしちゃうよ!のキュート系王子様
そして、あのタオルはちまき姿、体育会系王子様
なんにせよ、こんなに沢山の男前さんが世にいながらの第一位はめでたい

そして、なんと、セクシー系第4位たーちゃん!!!!
亮ちゃんや岡田君や松潤を抑えての第4位は凄い!!
すごいね、たーちゃんやっぱり来てるよね~~♪

っと、ぽぽ☆さんの内容は、他にも非常に良かったです。が、相変わらずまだほんの少ししか読んでいないのん・・・。勿論Myojoさんは袋の中ですか~~?

そんな、今日は福岡のチケットが到着した様子。皆さんどうでしたか?そこにはグッズの案内も入っていたようで、J-netにもアップされているみたいですが、今回はレンジャー携帯ストラップ登場!!そういえば、サマスペのMCでっちょが言ってたね。
どんなんか楽しみですよね~~♪
あのMCの時にもあったけど、できれば等身大の写真付きバスタオルって言うのも、是非お願いしたいもんです。←MCではそれで体(特にお尻)拭かれるのは、、とか、足の裏とかは、、。とか言ってたけど(汗)
そうそう、「ハンズで買って」っとすばる君が言ってた、等身大抱き枕ものんは待ってるよ==抱き枕だよ、等身大だよ。もうよだれもんでしょ。
あっ、そうだ確か等身大だったらが短いからダメとかもMCで言ってたっけ??←いいじゃん!短くても!!!!!

そして、Jrのクリコンの当落も電話で聞けるみたいです。っが、申し込んでいないのんは、今日は電話と戦わなくていいんですが、、。
追加公演もあるようで、行きたいと思っている人達が是非是非行けます様に。。

続きはまたしても自/少について。
続きを読む
02 : 09 : 35 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もうすぐ自/少~♪
2006 / 11 / 20 ( Mon )
記事書いて、なんかしてる間に消えちゃった!!!
まあ、もう1回書こう!

昨日日曜日は23日の自/少本放送に向けてHDD君の整理をしていたのん。もう、デジタルとアナログのW録画でもしそうな勢いです!
っで、整理しながら、エイト映像を見て、全然前に進みません・・。
容量を増やす為に何点かをDiskに移動させようとして、なんのDiskかわからないのが沢山あることに気付き、Diskの中身チェックし始めたら、勿論またエイト映像を見ている始末・・・。
結局一人エイト映像祭をした日曜の夜でした(爆)

っで、その自/少の番宣番組が各地でもう見れている様子。
大阪は23日当日早朝の為、のんにはまだまだ先ですが、相当かっこいい丸さんがお目見えされている感じです。うふふ・・・なんか嬉しい!!
正直のんは丸さんエイト関係なしに作品自体に非常に興味があるので、前振りなしに本編に臨もうかな?って思っています。なので文庫本も購入していないし、読んでもいない状態です。
って、結局1回目は丸さんばかりに気をとられるんでしょうね・・・(笑)
WebTV愛知さん等でも、先日の記者会見の詳細が報告されていて、益々作品自体に興味を持ちましたね。一生懸命取り組んだ丸さん、そして共演者の方々やスタッフの方々の様子が伝わってきて、本当に楽しみです~♪
TV愛知さんの撮影潜入記も着々と回を重ねていて、最新はクランクアップ、山梨の山中、最後の道に迷ってしまうシーン・・・。
そして、クランクアップで、丸さん泣いていた様子。
頑張ったんだ==、あかん、のんが泣いてきた。。。
あの富士山の写真、早朝の凛とした空気、風をきった瞬間の気持ち良さ。まだドラマ見てもいないのに、草太と丸さんが重なって・・・・。

楽しみですね~~♪23日は出かける予定だったんですが、もう、お昼前にはTVの前に座っておこうかと思うようになってます。夕方から出かければよかと~~。

そんな、のん。今日は唯一申し込んだ名古屋の当落発表。
ま、この沈み具合。結果は聞かないで下さい。電話繋がるのに時間がかかり、結局は同僚様が繋げてくれたにも関わらずです。←電話が繋がらなかった時点で相当運がなかった様子・・・。
初めてのクリパ☆と思いきや、第二弾コンになって、どうしてもX'masエイトと一緒に過ごしたかったのに、神様はやっかし丸さんのみを選ばせてくれました。そう、ソロコンの方が当っている以上、しょうがないんですよ。
一瞬、お菓子断ちを忘れてヤケ食いに走りそうになりましたが、お友達の顔を思い浮かべて、いやいや、別の友達が携帯に送ってくれたMiniステ丸さん「どないしたんや・・・?」を見て、なんとか微笑んでいました。←いやー結構不気味・・・。一人で携帯見て二ヘラ~ってしているから。
でも、ほんまかっこいいですよね。そりゃ、へら~へら~状態です。
この映像で我慢ですかね?←だから、ソロコン行くんでしょ。はい。

そう、だから明日番協も申し込んでやる!
当るかどうかもわからないのに、当ってから休めるかとか考える事にする!←やはり超ヒナティブなのん・・・。
サンタの丸さんとエイトが見たい!←サンタをするのか?
よし、頑張る!
23 : 30 : 55 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どないしたんや・・・?
2006 / 11 / 19 ( Sun )
結局、何回もMステリピっています・・・。
っで、ですね大阪ではMステ前のMiniステは放送されないんですが、ようやく画像到着~~!!
そしてもう、「どないしたんや・・・?」の丸さんにノックダウンです
さりげなく聞こえる「って言うて。」の丸さん声もGoooooood!←あんな小声で言われたい!!耳元で囁かれたい!(心臓止まると思うけど)
っね、誰?短い髪ちょっと・・っとか言ってたのは!
むっちゃ、むっちゃかっこいいじゃないですか!!!!
あーーどうして、これを大阪でも放送してくれないんでしょう!!??
髪が短くたって、何してても丸さんはやっぱかっこいい!!
のん、むっちゃ困ってるよ!!困ってる人に言いに来て!!←やっかし、何に困ってるかというと、こんなにかっこいい丸さんに困ってる様な・・・・??

っちょも帽子脱いだり被ったり。いいのにね~、あの短髪←のんは好きよ。帽子被らんでもええのにっね。

なんと、ミサンガは全員つけていたんですね。Webにも書いてあったけど。
関風のとこしかリピってないので、すっかり見落としてました。座ってる時とか、エンディングでちゃんと見えてて、ほらね、全色買いたくなってきた~~
丸さんミサンガを右手にしていて、ほら、結構みんな左手にするじゃないですか~。のんもミサンガ右手派なので、きゃーーー一緒!とか喜んでる始末。←右か左かしかないから確率的には50%なんですが・・・。
っで、赤と青が交換している様子。こりゃーー、仲良しさん★★
というか、後ろで座っている時のすばる君と丸さんがむっちゃ楽しそうで、何話してるんやろう~?って、思ってしまうのはのんだけ?だって、ほんまに楽しそうなんですよ。

その仲良しさん、青と赤のラジオ。昨日は途中でラジオの電池がなくなり(途中って言うかしょっぱなからブーーーって言い出して)、なんか殆ど聞けなかった(涙)
家中を乾電池探しまくっては←のんのラジオは、まだ買いに行ってないので、おっさんラジオ(携帯型の野球とか競馬におっさんが持っていくような奴)
ようやく見つけた電池交換しようとしたら、大きさがちーがーうー
また、探して持って来たら、あの薄いビニルがめくれなくて、鋏を探さないといけない始末。
フーーー、ようやく交換し終えたら、もう殆ど終わりかけでした。(涙ポロポロ~♪)
その後の男前亮ちゃんミューパラは聞けたんですが・・・。
最初ブーーしか言わないから、電池かわからなくてTuningが悪いのかな?とか、一杯悪戦苦闘したじゃん!
結局電池でした。ほんま今日は丸さんなんだから、頑張るのよ!←そんな事より早、買いに行こう!録音機能付を!!

そして、そして、来月12月17日の少クラPremiumは、すばるマンです!
エイトも勿論PremiumShowに御出演で、もう、12月はエイトですね~
すばる君がどんなトークをしてくれるのかも気になるし、←1人だよ=♪
過去映像も何気に気になる。
前のの様に、オニギシとかエイトの名曲をあの歌唱力で歌うシーンを是非盛り込んで頂きたい。あっ、群青涙とかもしんみり歌っていただけたり、Greedyも。でも、でも、のんはFightManも大好き!

ほんじゃにの番協、どうしよう?一人で行く勇気ないしな。。。
でも、でも、この間の番協シーン見てたら、やっぱり行きたくなるし、番協時の撮影を取り上げていた雑誌の写真や記事を読んだら、行きたいよーー。
前の様に、丸さん生足チラ見~~があるかもしれん。隆子ママに会えるかもしれん。
そして、Miniステのあの丸さんが見たい!!←Mステの丸さんも一緒なんですが、あの「どないしたんや・・・?」が相当大好き
もし、一人で参加しても大丈夫なんかな?
あーー、ちょびっとの勇気を持つんだ!!←その前に勿論当らないといけない!っていうか、休みどうよ。。やね。

来週は丸さんの誕生日ですね
誕生日にはのん、人生初めてファンレターを書こうと以前に思っていたんですが、ここに来て、やはり勇気が・・・。
すばる君の誕生日の時に同僚様からファンレターを送る事を教えてもらって、よっしゃー、のんも11月には送るぞ!っとその時は思ったんですが、もう、緊張して、なんて書いていいやら~~
レターセット探しに行っては、ドキドキして、心臓口から出てきそうだし(←出てくるわけはないけど)、どれにしていいんか~わからんし・・・。
あーこう書こうとか、こんな事も書こうとか、色々考えるんだけど、結局は、素直にお誕生日おめでとうって書こう。って落ち着くと、悪のんが登場して、返信葉書を同封して少しでも返信もらえるようにしないと。とか、もっと、インパクトのある内容にしないと。とか囁く始末。
っで、最終的には少しの勇気がでないまま今日になってしまいました。
ま、いいか、って投げやりです。
丸さんが素敵な誕生日を迎えられたらそれでいいです
23 : 30 : 49 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Mステにオリスタに・・♪
2006 / 11 / 18 ( Sat )
今日は金曜日、そうMステオリスタ日です。
もう、朝から期待のまなざしで過ごすのんです。
勿論金曜日は別の職場なので、朝から有線リクも忘れません!←サムライとプロ∞ペラはまだ御準備が・・・。でした(涙)
なんか、2曲ともレコメンで流れた時、今まで聞いてた感じとは違ったんで、早く聞きたいんですが・・・。
っで、ですね、なんと有線一つの店舗から同じ曲は5回までしかダメなんですって!!初めて知りましたよ。いっつも、FTOとかロマネとか順位あんまり気にせず、聞きたい曲名を言っていたので、今日は朝から関風のみリクしていると6回目でストップがかかりました。うひょーーーーです。

帰ってからひとまず1回見たMステ。あっ関風は2回見たけど・・。
丸さん、又髪の毛切ってる~~!!いやー関テレでのドラマの記者会見の時のスポ紙の写真が短かったから、なんとなーく予感があったけど、ちょっと、ちょっと短いのよ===
ま、すぐ伸びるか!
そして、は帽子被ってるし、、、。ね、見せてくれても良いじゃん!ってか、白いお顔にあの黒い大きい帽子は少し・・・。
ちょっと、辛口絶好調ですか?
いやいや、たーちゃんかっこいいよ赤色衣装似合うね~←裸少の時もじゃけど。
亮ちゃん、やっかしPV撮影の時も思ったけどかっこよすぎ最後ポーズ決めてるとこなんて、ええやん。右手はヒナちゃんの髪で遊んでいますけどね。。
えっ、丸さん。いやいや、少し前髪を流すとか、写し方で、ほーーって思う位かっこいいんよ
あのピアノの曲を紹介している小窓の中の丸さんとか。座りトークの丸さんとか~★★
ヒナちゃん手と丸さん手がぶつかってる一瞬の丸さんとか・・。
あれ?ヒナちゃんテイチクさんミサンガしてる??
まぁ、なんやかんや言うても何回もリピるんですけど・・・。
赤い衣装より青い衣装の方が丸さんには似合ってるかな?って。
っで、青い衣装の濱ちゃんかっこいいではないですか!!!指定席で行ったン?←聞いてしまう・・・。
今日は、Jrの2トップ、中間君と桐山んがいなかったですよね。っで、濱ちゃんむっちゃセンターで頑張ってました。

オリスタは、あの、コン開始前の楽屋Vの写真
良かった、のん色んな人に見てもらいたかったから、凄い嬉しいです。
オリスタブログも更新で、なんと来月12月はマンスリーとの事。←しげさん、相変わらずいい仕事です!って、アシスタント本当に募集してないですか???
パっと開けた瞬間、神戸オーラスの写真やん!って思い出し涙と、感動ぶり返しです。←あーー早く生丸さんと生エイトに再会したいです。
この写真と記事で、あの感動を少しでも沢山の人に伝われば良いですよね。
終了後の写真と記事もよろしいな~
感動しながら、記事も読まず写真を見ています←あ~~男前さん達いい顔でしょ!
丸さんが外周のとこにいる写真。そうそう、ってフラッシュバック忠です。むっちゃ近いでしょ。客席と!
まあ、又詳細は後日に触れちゃうかも、位良かったです!!

続きも少し・・・。

続きを読む
02 : 25 : 04 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脱「パーーン!!」企画♪
2006 / 11 / 17 ( Fri )
またしても情報に翻弄されているのんです。。。
まずは、なんと番協
Webにて今の所載っているので、J-netはもうすぐアップですかね??
ほんじゃですが、夏に外れたのん、、。やっかし年齢制限は本当でしょうか??←でも申し込むんだよね。。。これ以上休めるんかな??まぁ、当ってから考えるとするか!(当らんと思うし・・・)

そして、たーちゃんサルヂエ出演
なんか、意外な組み合わせ~★★でも、でも、楽しみ!!って、サルヂエ久しぶりですよね。ドラマ撮影、サマスペ、秋ツアーとメンバー全員忙しかったですもんね。
もう少し先ですが、うーーん、どんなリアクションを見せてくれるんでしょうか??もう、サルジャニとか、番組名変えて準レギュ、いやいやレギュラーになって欲しいです!男前さん達、サルになってもいいのよ!!←サルになっても男前~♪

12月1日にはあのたーちゃん表紙のBidanが発売予定!
って、フラゲ出来たら11月30日に初見えですよ~~♪

そうそう、テイチクさんのHPにミサンガの写真が出ていますね。もう、全色揃えたい人、一杯ですか???レコメン中も全色予約したリスナーさんに、感動していたヒナちゃん。
まぁ、真っ先にのんはまず橙チェックですが、、、(汗)

っで、レコメン中にが出演するドラマを発表しています。←これが先週から引っ張った重大発表??
でも、ドラマ放送時間がレコメンに被るじゃん!!あ~~、ここでも、HDD君大活躍ですか??←でも、多分HDD君だと視聴率に反映されないんですよね?うーーーん・・・。

そして、レンジャーの前に、なんと丸さんの企画物です!!
みなさーん、もう応募はされましたか??応募期間はたったの数日ですよ!えっ、のん?只今思案中・・・。
って、どうして、“パーーン!!”は始まったんだろ?何がきっかけなんやろ?
最初に、丸さんパーーン!!をDVDで見た時は確か、冷たい視線をDVD持ち主同僚様に浴びせていたかも???
そうです、最初は8人の名前も中々覚えられず、丸さんに至っては漢字知らずののん、隆平さんの“隆”がいつまでたっても“降”っと書いてしまう始末、、、(汗)
それが、今ではコン中にもテンションあげあげでパーーン!!しているのんです。
そう言えば、神戸初日一部でも、亮ちゃんたーちゃんも「心が・・・」“パーーン!!”をしていました。
オーラスでは、最後の最後トリプルアンコの最後メンバーがはけていく時に、たーちゃんが「心が・・・」“パーーン!!”をして、丸さんは「I Love You So Much To You!!!!」と叫んでいましたね。←MeToo!!!!!と叫んだのはのんだけでしょうか???

カレンダー撮影中の丸さんと男前さん達~♪
岩盤浴に行こうと計画中(?)の珍君と男前さん~♪
あの岩盤浴ですよね??実はのんも珍君友達丸さんに会えるかも(?)とあの岩盤浴に数回既に行ってます・・・。でも、でも、勿論会えてないんですよ・・・(涙ポロポロ~♪)
でも、実際にあの狭い受付の所で、すれ違ったら、のんビックリして、言葉もなく凝視してしまうと思います。←多分時間が止まった感じで・・・固まってるでしょう!!!!???
あっ、また妄想して爆走しそうです。。。(困)
00 : 38 : 04 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぷいぷい・・・♪
2006 / 11 / 16 ( Thu )
相変わらず、HDD君は頑張ってくれてます。
やっぱり、昨日さりげなく仕事中にチャンネル合わせて見始めましたが、結局最後まで見れなかった。ので、お家でゆっくり~~
あっ、スカは撮れてなかったのではなく、予約してなかった様子。。ごめんよ、HDD君、君は頑張ってるよ!!

っで、密着PV撮影
むっちゃ、かっこいいです!!!黒いスーツ姿の男前さん達★かっこよすぎて、キュンキュンですよ
いやーそりゃ、もう丸さんは別。のんはほんまに茶色(マネージャー役)とかより、黒のスーツ&白シャツが丸さんよく似合うと思う。
しーかーし、丸さんだけじゃなく、たーちゃんも勿論かっこいい!背が一番高くて、あんなに細かったっけ?って言うくらい足細いし。
でね、風邪引いているすばる君、三つ編み似合ってるよ~♪
も可愛いね~♪ネイルもかわいい。。。
は絶対益々痩せた!っで、かっこいいし、ムードメーカーさんですね。撮影終盤はさすがに疲れた表情。ダンスの最中も周りをチラ見~。レコメンでも言ってたけどわが心~♪でも結構間違えた様子。←まぁ、のんも中々振りが覚えられないので、の気持ちはよぅぉ~くわかる!コン中周り見るときもあるかも??)
撮影合間ゲームに興じる亮ちゃん(その後ろをスーッと通っていくすばる君)。この間の聞くジャニを思い出しますよ。仲の良い兄弟がゲームしてて、、。夜中3時に電話する亮ちゃん。。。それを言われたら「あそこ俺教えてあげたやん!」って。ニカッって笑ったらなんでも許すよ!
そう、その亮ちゃんも益々細い・・。でもね、これがあなた!黒スーツとダンスがマジでかっこいい!!一人ずつ撮ってるシーンの亮ちゃん・・・かっこよすぎです!!
当初の予定を1時間繰り越しての最後の通し撮影。終わり間際、小さく「よっしゃー」という丸さん。っで、最後に7人でポーズをとること数秒。監督さんの「はい、OK!」っで拍手終了~~
ただ、その数秒間一生懸命危うい姿勢で立っているは、腹筋がぴくぴくしています。なかなかOKの言葉が出ないので、7人とも目が少しキョロキョロしてきたよ====
ジャニーズのタレントはライブ衣装を自分達で決めるらしい。。。その意見を言う、亮ちゃんたーちゃん、そしてヒナ。。
撮影は10月25日14時から23時まで(千葉県浦だそうです。千葉の人!!7人は近くにいたんですよ!!!!)って、確か次の日スカの撮影っで、夜はレコメン。勿論その翌日27日は神戸ですよね。働くね~~(感心)
焼肉、角さん!のんも連れて行ってくぅださ~い!!ちゃんと、盛り上げます。(何気に店ももう決まっている様子。店の名前まで放送されてましたが。もう、そこで待ってるよ!!)

撮影裏側がてんこ盛りの数分間。PV解禁は来週からの様子~★★
たしか、のんの家にはケーブルが繋がってるはず?って事はPV見れるかな??
00 : 39 : 17 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夜遊び中に・・・
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ちょっぴり、数日夜遊びしていました(汗)
だって、コン終了してすっかり丸さんエイト欠乏症・・・
そりゃ、ラジオも良かった!うんうん、スカやほんじゃも面白い!うんうん、でも、でーもー、生丸さん見たい!!!!
ふーーソロコンって後一月か~~~。当ったらすぐ行く気ですよ、チケットもないのに。。。

そして、夜遊び中だった為、昨日のしょこたんまだ見れてないです・・って、折角予約したと思ったのに、なんで?撮れてないの!?
ぷいぷいはちゃんと撮れていたのに・・・・
男前さんは見ていた様子ですね。。

まあ、そんな夜遊び中にも情報は更新されまくり、相変わらずついていけないのん・・(冷や汗)
まずは、!おめでとう!ドラマ決定やね
先週レコメンで髪の毛凄く短くしたって言ってたから、何かな?って思ってたら、連ドラって!!
それも、倉本さん脚本じゃないですか!!!の希望はもしかしたら月9かもしれないけど、こっちの方が本格的ドラマって感じで、尚且つ時間帯ものんが帰ってきて見れるやん!そして、二宮君との共演~♪フジTVのHPにも書いてあるけど、数年前に倉本さんのドラマに出演して今回も主演する二宮君。もしかしたら、も今回をきっかけに倉本作品に欠かせない役者さんになる予感!のんは、結構役者山裕君大好きなんで、楽しみです~♪
あっ、19歳の役?二宮君より年下の役?まぁまぁ、、そこは役者魂で見せてくれ!!

正月アテプリSP~
エイトのドラマ部門花形(?)、亮ちゃんも頑張ってるね!!
ってのんは、一度も亮ちゃんドラマを見たことがないんです・・・。すみません。勿論見たいとは思ってるんですよ、でも、なんせ、エイト画像をいっつも優先してしまうので・・・(タラ~)
だから、もししてもらえるなら、“っしょい!”や“リットル”のSP番組をして欲しかったな・・・

そして、自転車の記者会見が
スポ紙にも掲載(まぁ、お祝い記事が重なった日で、ちょと小さい・・・。っで、のドラマも載ってある筈なんですが、大阪方面のスポ誌には載ってなかった・・・)
オリスタブログにも載ってますね★←担当は勿論しげさん。のん、代わりたい!!いやいやしげさん、アシスタントさん募集してません??
Webにもレポが載ってたりするので。これ以上は敢えて。。。いやーきっと折に触れ、書いていくとは思うんですが。。
そんな、自転車の撮影日記(TV愛知さんHP)も順に更新されてますね~☆←高校生役の丸さん!!そりゃかっこいいに決まってる!!
そして、スカのロケ日記にも記者会見の模様が!←緊張丸さん
文化庁芸術祭参加作品なんですよね~♪←賞とか取って欲しいな~~
感動作品なんでしょうか?いやー、もう、スカの合間に見てるだけでも、相当楽しみにしているのんですが。。。
キスシーン!既に聞いていたので驚きもなく、、、まあ、静止画像で見てしまいそうです。。。
既に開催されたCycleModeの模様もHPで写真が見れますね。大きな自転車少年記のポスターとスカのポスターも!
放送はもうすぐ、楽しみですよ~~ね

で、チケットの当落、皆さんは繋がりました?
のんは、今回申し込んでなかったのですが、やはりなかなか繋がらなかった様子で。
でも、お友達はちゃんとチケット取れている感じです。良かったです!!自分が行かなくても、それは凄く凄く嬉しい!!!是非是非楽しんできていただきたい!!
って、福岡なんて、もうすぐじゃないですか!!!!いやー3週間切ってるよ!生丸さんですよ!生エイトですよ!みなさん!!!楽しんでね!!

って、丸さんの誕生日じゃん!!どうしよう???


23 : 13 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸山隆平マン1号~♪
2006 / 11 / 13 ( Mon )
登場です!丸山隆平マン1号
えっ何?通信ですよ~。すっかり、当分御無沙汰でした。っで、先週と一緒だと思ってたので、すばるマン登場の後に隆平マン登場で、ビックリ!!!
よかった~、聞いてて・・・・(嬉)。

さて、最初に関風フルで流れて、心理テスト。
って、Openingからテンション高いすばる君と山田で、ちょっと、声重なりすぎ・・・。オイオイーー
精神年齢と芸能人度チェック!なんと、丸さんと全く一緒ののん!!←でも、精神年齢低すぎッて事と、芸能人として微妙って。。。のんは良いけど、丸さん===細かい事気にしすぎなんよ====
その後の心理テストは、超えられない人物ですばる君がって!!!←他3人超爆笑です(のんもですが・・)
いいですね、通信ってこんなに良かったっけ?よかったんよ~♪なのに、どうしていつも寝てたんやろ???
でもでも、通信3本撮りですよね。って事は来週も再来週もです!皆さん頑張って聞きましょう!!!関西以外の方PCで頑張りましょう!!

今週はラジオ三昧~♪もしかして(?)皆勤賞???
レコメン聞いて聞くジャニ男前そして通信と!!!
やるやん、のん!!←あっレコメンちょっと(随分)寝てたような・・・。ついでに言うと、今日の少クラも爆睡でした^^;

丸さんヒナちゃんに最近面白くないと(レコメン)。美容師さんまで最近の丸さんは面白くないって・・・。丸さん美容院でも普段は面白いの?←って美容師さんほんま羨ましい~~
2つの事一遍に出来ない性格やなっと。←それどこかで本人も書いてましたね^^;ドラマで一杯一杯やったんかな?

男前ヒナちゃんとJrの中田君。
濱ちゃんの時はあるんでしょうか?出来れば丸さんも呼んで上げて欲しいです。←昨日、12月19日が濱ちゃんの誕生日と教えていただきました。松竹でお祝いですよ~~

お兄ちゃんと弟君亮ちゃん聞く。この二人のコンビなんか良いですよ~
亮ちゃんの物まねにの物まね・・・。軍配は?亮ちゃんかな?
っで、グルメレポーター錦戸さん♪。バナナがえろい・・・
すばる君との絡み話とか、もう噛み噛みで、それを温かく見守りながら笑う=優しい兄ちゃん!

なんか、字に書くとこんだけ?って感じですが、ラジオよろしいなぁ!
来週も頑張りましょうかね!

っで、風邪が凄く流行ってます。コンに参戦予定の方々、折角取れたチケットです。今から予防しましょう!!コン中に咳き込んだり、鼻水ジュルジュルもしんどいです。万全の体調で参加しましょう!!
のんもうがいしまくります。

もしかしたら個人情報に触れるかもですが、以前目バチコ(大阪弁?)になった女の子が来て、目薬持って帰られました。っで、話を聞くと、明日嵐コンだと。人にうつるか心配で行くのを止めようかっと。大丈夫よ~折角取れたチケットなんだから行っておいで~~。っで嵐の誰が好きかとか他のジャニについて盛り上がる二人~←オイオイ・・
そして、後日嵐コンの感想を言う為にまた来てくれました。エイトが登場したって!!!!目は目薬ですっかり治ってて、またコン話に夢中の二人です~
某Projectファンのお兄ちゃん。夏休みは大忙しで、コン中何度も飛び跳ねるので膝が痛いと・・・治ったかな?と思っては、コンに行くので全然治らない←これも・・・・オイオイ・・・
夏休みが佳境に近づくと、今度は右肩から腕まで痛いと訴えだした!原因は笑いながら、コン中に右腕よくあげるからだそうで、人事とは思えなかったです。
ファンも大変ですね~♪♪

00 : 58 : 06 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
漫画で・・・・
2006 / 11 / 12 ( Sun )
なんと、別★フレが今日発売じゃったーーー!!
何故に学習能力のないのん・・。たーちゃんマキアで月曜日発売雑誌はフラゲで前日の日曜ではなく土曜にゲット出来るんじゃったーー!!

それに気付いたのん、そそくさと前回分の記事を終了して本屋さんへ~~
いやー真夜中CM見た割には、発売日を認識してなかったよ(汗)
っで、立ち読み(?)袋とじだし・・・、でもちょっと、パラ見~♪
のアップとセリフで、ぷぷっと噴出し、立ち読み続行不可能の為、レジへ直行し、帰るなり読んでしまいました。
そして、泣いてるのんです。。。。
作者さん ありがとうございます
ほんまありがとうございます。
むっちゃ、フムフムっていう感じで、そして、うんうんっていう感じで、そうそうって感じです!←どんな感じ????
是非是非読んでください!←折角なんでのんの訳わからん感想での先入観なしに読んで欲しい!!
立ち読みでも構わないから!!あっ、でも噴き出したり、笑い出したり、泣いたりするかも(?)なので、立ち読み不可能になってものんは知りませんよ~~
袋とじなんで、ちょっと変なオッサンの様に少し広げて読んで頂いてもいいですが、のんのように折角買っても、手で開ければ破れかけ、はさみを使えば、間違って違う所を切ってしまったみたいで、分割されています・・・(涙)。
もう!もっとわかりやすい袋とじにしてよ(怒)←失敗は人のせい?

のんは、漫画で大泣きです(涙ジャージャー♪)←さっき書いたっけ?いやいや袋とじは、字小さすぎ!!なので、ちょっとまだ・・・・
前回分の記事最後に書いた、レインボーでもクレーン上で丸さんが歌っていたCarnival♪、いい曲ですよね~~

その本屋さんには小六がまだ置いてあり、凄い誘惑に負けそうになりながら我慢しました!

っで、今週ののんのお勧めは、KansaiWalkerです!何故か初めにとったWalker、何処を探してもエイトがいない!!!
エイトの連載あるはずなのに!!!って表紙を見たらKobeWalkerって!!もう、表紙似過ぎ!!
っで、Kansaiはもー、いいです。あのヅラとれた隆子ママや、炊き込みご飯が食べれなくて悔しそうな丸さん、食べれて嬉しそうなたーちゃん、いやいや亮ちゃんも★。いっつも仲良しすばる君と山田~♪次回から始まる(?)大人の社会見学の亮ちゃん、ひなちゃん・・・。
全員がもういいよ!!!
その社会見学先クリーニング屋さん(HappyCleaningさん)のHPではその模様が少しアップされてます。

そりゃ、TVライのたーちゃんはば~り良かった
でも、でもどうして自転車の記事は関東のみなの???放送する所には記事掲載して欲しいよ==よっしゃー、要望メール送っちゃうもんね。再来週とかに載せてもらう!!
亮ちゃんスカでのハピバ風景も。。改めて、おめでとう~~♪

さてさて、冬眠中ののん、金曜日家に帰ってきたら、のん宛に小包が~~
うぉーこれが、噂のテイチクさんからのプレゼント!!??←どっちを選んだかも覚えていないし、最終日消印に間に合うか(?)でポストに投函したのに・・・・
感動しながら、開けようとしたら、某通販の名前が、、、。
あれ?あれれ??でも何も注文した覚えないし、、、もしかしてテイチクさん外注??っで噂のレンジャーエプロンとか想像しながら開けてみたら、モニター様へ(?)が中に・・・。
結局、なんかお試しグッズが入ってました。っで、勿論テイチクさんからではなかったです。むっちゃ、喜んで妄想をしたのも束の間でした。。

土曜日午前中の関西ローカル番組に、この間のドラマ会見が流されていた様子。またしても、見逃しました・・・・(涙ポロポロ~♪)
でも、今日は聞くも聞けて、男前も聞いています!!!
よっしゃーーー★★
00 : 12 : 35 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Mステに追加公演に・・♪
2006 / 11 / 11 ( Sat )
いやー、すっかり冬眠中ののんです。
熟睡に次ぐ、熟睡。。たまに起きたら有線リクと、これが仕事場ののんです。。やはり、相当仕事をなめとる?
多分大阪地方の方、昨日今日、特に午前中は関風30分おき位で流れたかも??(ま、2ch駆使したので1chでは1時間毎位ですか・・・)
っで、そんな金曜日の冬眠中のんに、キャー♪情報を届けてくれたのは、大好き同僚様!!←いつもすまないねぇぇ。

まずは、第二弾追加公演決定
今の所、福岡と石川(希望的観測、出来れば後もう少し追加して欲しい。。。男前さん達大変なのはわかるけど、、来年少し冬休みあげるとか???)←全く優しくないのん・・・
っで、福岡札幌石川広島の当落が来週月曜から電話で確認できると!
あーードキドキですね、申し込まれた方・・・
のんはね、丸さんソロコンに賭けたんで(いやー、最後の最後に迷って1日申し込んでしまいましたが・・)、今回は電話しなくていいんですよ。もう、こんなに毎回毎回ドキドキしてたら心臓もたないよ==

それと、来週のMステ出演決定
金曜日、もう速攻で家に帰って番組Endingでエイトの名前を確認しましたよ!
MステHPでは、曲は関風になってますね。楽しみですね~♪
出来ればMonthly、あれ?11月あと2回しかないか?うーー少なくとも3週とか4週とか、あーー今年一杯(中継等交えて)とか出演してくれると嬉しいです!!
そして、これものんの希望的観測ですが、メドレーも好きだけど、1曲きちんとフルで歌って欲しいな~~♪
うん?4週になるとツアーの移動等に支障が、、いやいや、大丈夫、羽田から福岡は結構飛んでるし、札幌にも前のおばロックの時もMステ後にYosakoiで札幌に飛んでるし、、。←やはり、優しくないのん。
いやー、体調とか心配ですよ。でもね、でもね、全国の人に見てもらいたい!!ここが踏ん張り所です!!←誰やねん!!
まぁ、体調管理?のんが何処にでも着いて行きますよ!←邪魔?

TV愛知の自/少の撮影秘話がまたアップされてます。
この間ラジオで山田が言ってた、ヤザTの事や初顔合わせで、豊富を語る主役2人と相手役の女の子2人、それと最初の脚本読みの様子。
の意気込みが感じられますね~。
丸さん?緊張してる感じがします。。。まぁ、撮影はアップしているので、緊張した役者 丸山隆平はOnAirまでお楽しみで。
この撮影秘話は順にアップされていくんでしょうね。
っで、なんと、CycleModeInternational2006という展示会が、11月11,12日に大阪で開かれていて、あのドラマで使用された●万円という自転車とウェアが展示されているとの事!(東京では4,5日に行われた様子)
もし、時間があったら見に行ってあげてください。のんお仕事です・・(涙)←本人達が着たウェアとか自転車かな?本当に着た物かな?もしそれなら、会場に行く人、のんの代わりににおい嗅いで、できるなら触ってきて~~~(そんな事は普通出来ないですよね)。

木曜日の晩仕事から帰ってきたら、女子バレーがTVに。
会場が、名古屋レインボーという事で、そこの言葉だけに敏感に反応したのんです。。
FTONツアーの時に、城ホール終了後どうしても、どうしても、もっとコンに行きたくて初めてチケット掲示板という存在を教えてもらい、チケットを探したのんです。無事チケットを譲ってもらう事が出来、同僚様と行って来ました!←チケット譲ってくださったIさん、ほんまありがとうございました。
城ホールよりずっとずっと小さくて、クレーンで上がってきた丸さんに感動して手が震えて泣いてしまいました。
そう、初めて丸さん団扇を作ったある意味記念すべきコンです。←その時も同僚様に団扇材料買いに行ってもらったり、団扇作り手伝ってもらったり、ほんますみません(謝謝)
TV見ながら、あーーここが外周で、そうそう楕円形でここ少し奥まで席があって・・とか考えてたのんです。←バレー全然見てない・・・
第二弾でもレインボーありますよね~。
ジャニーさん、名古屋も追加だしてっね。お願いじゃり~~

そうそう、テイチクさんのHPでも関風ジャケ写見れます。Webとは違って少し大きくて、いい感じです~♪
関風に合わせてるのか(?)、第二弾のツアーロゴもJ-netで見れます!
やっかし、コン構成は結構変えてくるんでしょうね。。今練り練り忠でしょうか?
行きたいですね・・・・・♪♪

18 : 56 : 37 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有線リク~♪
2006 / 11 / 09 ( Thu )
まだ、発売前ですが、先週レコメンで聞き、わが心♪(別名、やんか♪)で見てすっかり、サビが離れないのん、日曜日に仕事場からいつものように有線へ電話~
関ジャニ∞の新曲は・・・」
「あっ今調べますね~」
「曲名は関風◎△×▼なんですけど・・・」
「申し訳ございません・・・・」
っと、敢え無く玉砕。まだでした・・・(涙ポロポロ~♪)

そして、徹夜明け(?)で頭フラフラ~の今日の昼休み、またしても仕事場から有線に電話
関ジャニ∞の新曲は・・・、関風◎△×▼なんですけど・・・」
「はい、ご用意できます
えっ、えーーーー、用意できる!!!!
「(声上ずりながらー)あっお願いします~♪」
もう1曲はプリン~♪で。
そして、何曲か待った後ようやく、、その時!仕事の電話が・・・・
うぉーー、1番聞けなかったやんか!!!
まぁ、その後も何回かリクエストしましたが~~(笑)

長い前フレですが、そうです、
関風が有線で既にリク受付です
そういえば、先週のレコメンでフルコーラスだったけど、HDDを何度もリピってるので、あのVersionにすっかり慣れてしまっているのん。。←何度も見てるので・・・^^;
今日の午後だけで3回ほど有線で聞き、あーーこんな詞だった??っと。メンバー、特に丸さんのセリフもHDDとは異なったり・・。
明日も頑張ってリクしましょう~♪←仕事なめとる???
さっきのレコメンの感じでは、もしかしてプロ∞ペラもリクいけるかも??

そんなのん、結局昨日はスポ紙を購入せずに帰宅の為、今日仕事場近くのコンビニで売ってもらおうかと計画中、、、。そこへ、のんの大好き同僚様DailyをPresentForMeしてくれました!!!!いっつもほんまありがとうございます~♪
一昨日、やっかし大阪市内にいたんですよね。この男前さん達が。。
不思議(?)です。実在するんですよね。そして、この大阪にいたんですよね~~
言っておきますが、大阪にこんな男前さん達普通いませんよ!!

っで、TV愛知さんのHPに自/少の撮影秘話がアップされています。
元気そう♪で、爽やかなお二人さん~~

携帯Webには関風のジャケ写真も!!小さいけどなんか、かっこ可愛いエイトがいい感じです!!!

そして、そして、!!!Bidanですか!!!文面では表紙っぽい感じですよね!!!
すばる君の時もそうだった様に、きっと超かっこよい出来になりそうですね~楽しみです~~
そして、すばる君の時売り上げがよければ、エイトのメンバーもBidanに登場の可能性が!!!って思ったのんは大正解~~。まぁ、男前さんからの登場だと思うんですが、こりゃ、ここでも売り上げがよければ、丸さんの登場も夢(?)ではない!?

電話朝一6時過ぎに繋がりました(嬉)。←すっかり子機と友達のんの右手が腱鞘炎
お菓子断ちの成果(?)ジャニーさん頼みの成果(?)一応追加に引っかかりました。
ありがとうございます!!喜びののんの一方的メール届いた方々~いっつもすみません、相手してくれて(謝謝)。
23 : 50 : 21 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
電話・・・・
2006 / 11 / 09 ( Thu )
繋がらなかった・・・
そう、ソロコン当落結果です・・・
もう!!!ほんじゃに見るのも諦めて、電話したのに!!←HDD君録画してくれてた。ほっ。
ようやく、そうようやく、うぉ繋がった!!ちゃんと聞かな!!っと思いきや、
「只今データーを入れ替え中・・・・」っと。
そんなんやったら、繋がらんでええよ!!!(怒)
もう、ジャニーさんも7万件以上の応募があったら、結局その数の人達が当落確認するってわかっているんだから、回線増やすとか受付を外注するとかしてよ!!!
仕事の合間、朝の11時過ぎから何回電話してると思ってるんよ!!!
少し怒り心頭中ののんです。。。

昨日の真夜中、自転車少年記のCMを求めてTV東をずっとつけてましたが、クッスン、結局CM流れなかった・・・
でも、来週発売の別★フレのCMが流れて、エイトの漫画の事や特製ピンナップ等がついてる様子・・・・こりゃ、本屋さんに行かねば~~♪
作者さんのHPのTopにはあの、のんの大好きながドラムの所に座っているイラストが載っていました~♪
取材やコンに行かれたときの様子も記載されていて、勿論コンに来ているエイターちゃんの事も書いてあり、なんか、嬉しさ一杯です

しかし!大阪は寒い!夜中にTVをボーっと見ていたのが祟ったのか、すっかり風邪気味・・(哀)
寒いの超苦手なのん、できれば南の島に移住したい~。でも、でもエイトが見れなくなる・・
っで、初心者ファンのんにとっては初めての冬です。当ってるかどうかは確認できてないけど、これ以上の寒さの中、コンに行けるんだろうか???←だーかーら、当ってから考えよう!!
そして風邪気味の為、スポ紙もTV誌もチェックせずに帰ってきてしまいました。(涙)←いやー当落電話もしたかったから・・・

さてさて、HDD君が頑張ってくれたスカほんじゃに~
って!!反則ですね~~。でも正直彼氏とかに鏡渡されるより、「ちょっとついてんでー」っと言ってもらえる方がのんは好き!←何処目線・・
あんなに手料理褒めてもらえるんやったら、何ぼでも作るよ==
おっちゃんが、相変わらずのええキャラです★★
っで、最後の方にドラマ現場!あの自転車乗ってる丸さん顔!!!超かっこよかったです~~
来週予告のたーちゃん、かわいい==!!

そして、炊き込みご飯~♪エイト関係なしにどれもおいしそう!!
深夜にこれはつらい!←結局食べれなかった丸さん状態ののん・・・
前に雑誌で書いてたけど、関西では“炊き込みご飯”というより“かやく御飯”って呼ぶ事の方が多いですね。っね、たーちゃん。。
立ち位置が珍しく中央よりの丸さん!それだけTVにもよく写ってるし、コメントも絶好調です~←すっかり電話が繋がらなかった事も許せちゃう。ゲンキンなのんです。
すば子ママの足ツボマッサージもGood!!
他地域の方、来週を是非楽しみにしてくぅださ~い丸さん風に)

なんか、このまま6時まで起きて電話しそうな勢いののん。。←風邪気味・・だって、結果が気になってずっとドキドキしてるもん!!
丸さんヒナちゃんそれぞれのソロコン当った方!!
おめでとうございます!!そして是非楽しんでくぅださ~い丸さん風にっね)
のんも頑張る!!←何を?電話かけるもん!!
外れてたら?うーーー、松竹の看板見に行って、ジャニショ行って、新しく販売されている会報ホルダーとアルバムと、、、あと、一杯大人買いしてやる!!!

02 : 04 : 06 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロコン追加決定~♪
2006 / 11 / 08 ( Wed )
決まりましたね!追加公演
夕方に「決まったみたいですよ~」っと同僚様が教えてくれて、もーなんか心臓ドキドキして仕事にならない・・・
っで、すぐにWebで確認。やっかし、もう当らんよーっとお菓子に手を出しかけていた昼間の事を忘れて(←願掛け中ののん・・^^;)、ずっとドキドキしています。。
そしてその夕方、大阪ではローカルニュースでエイトのドラマの記者会見やコメントが放送された様子・・・←そんなん知らんかった。。。
まぁ、知っていても仕事中だし、時間的に追加公演の件でドキドキしすぎて見れんかったと思うけど。。。(悲)

まぁ、ヒナちゃんの最終日朝に既にJrのコンが入っているので、追加があっても、昼の部だけかな?っというのんの予想通りでした。やっかし、1日3公演だとヒナちゃんそして丸さん、それとバックについてくれるJrの子達の体調が心配になるので(←1日2公演でも少し心配・・でも、行きたいんよ~~)、このくらいの追加公演が妥当だと・・・。
でも、平日で夕方なら大丈夫と思って申し込まれた方々、昼間になっても大丈夫なんでしょうか?
のん?大丈夫です!あの3日間は既に休む気満々!!←申し込む前からシフト交代してもらえるように交渉済み・・(相当仕事をなめてるかも・・!?)
もう、ドキドキです!!心臓弱い人はジャニファンできないですよね~
結果は明日!多分電話又すぐに繋がらないんだろうな、、、。

今日の大阪は寒い!!立冬って?寒いって事?

エイトが大好きになってからスカほんじゃに以外のTVを余り見なくなったのん、今日帰宅後家のTVにはリンカ☆ンっという、芸人さんが沢山出てる番組が・・
で、“ママチャリ競輪No1”っという企画。
9人の芸人さんがおばちゃんのかっこをして、色違いのママチャリに乗り競輪用のFieldで競争をするというもの。っで、ママチャリの色ですが、エイトの8色+白という9色!
っで、9人の芸人さんがおばちゃんに変装しているのです!!
一瞬、TV見たときエイト
いやいや、綺麗さが違う・・・←美しさが全然違う・・
初めて見たけど凄っい面白かった~~(爆笑)
いやー他局ですが是非エイトにもやって欲しい♪っていうか、ゲストに出て!!!
ダウンタウンさんは面白いですよね。是非是非、新曲発売ですしHey③にも出演して欲しいです★
確か、去年好きやねんっで出演した時に、TVの前でむっちゃ笑ったのを覚えてます。←まだ、丸さんエイトにはまる前・・
尼出身二人+エイトっで凄く面白かったです。
これは、またTV局にメールですか!!

PS.自転車少年記の番宣~♪
やはりTV大阪さん当日23日の朝6時からの様子・・・。製作のTV愛知さんは18日土曜の昼間に、スカのTV東さんは19日の深夜。大阪が一番遅いんかーー(涙)
で、CMも既にOnAir中~♪の様子・・・。まだ、見れていないなぁ・・・(涙ポロポロ~♪)

PS2.すばる君楽しみにしていた方々、野球って???
どこまで引っ張る自身様~~


00 : 15 : 18 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
丸さんのマユゲ~♪
2006 / 11 / 07 ( Tue )
買っちゃいました←普通買うよね・・・(爆)
雑誌3冊お買い上げ~~です。

昨日からおなかの調子がよくないのん、やっかしおなかを壊した子供達の薬を作っている場合ではなかった・・・←まぁ、仕事なんでね、そこは自分の事はおいといて頑張りましょう。。
今日も仕事が終わって本屋さんよりも家が恋しい、携帯も充電切れで雑誌の内容も確認できず・・・もう、体調も良くないしこのままお家にって思ったのに、本屋さんが呼んでたよ!!

やはり立ち読み苦手かも。。ってもう、大人買い!!
っで、相変わらず買ってきたことに満足してまだそんなに見ていない・・←見ましょう!!

いも誌で、エイトの新連載スタート☆☆
っで、丸さんの詳細が。。ヘラ~←またとろけるのん・・
その次頁にはメンバーのマユゲ当てが!!皆さん~出来ます??
のんは7つのマユゲからすぐに丸さんのみをPickUp出来たんですが、後の6人がわからん・・・←やっかし、エイトマニアへの道は遠いようですが、丸さんマニアには着実に近づいている様子。。
って一発で丸さんマユゲを当てた自分に感動!!←又自己悦==♪♪
WUには放送予定のたーちゃん裸少の写真と記事が!
って、たーちゃんのこの裸少のかっこ!!!
かわいい!かわいい!ば~りかわいい!
も可愛いけど、たーちゃんなんや似合うやん!!!

3誌とも丸さんはじめエイト、むっちゃかっこいいです!!
WUのすばる君の髪型が凄く可愛くて、女の子も真似できそう★
その数頁後には見開きで亮ちゃん丸さん!!こんな目で見られたら・・・
丸さんの髪の色、切った後は結構黒っぽいってコンとかでは思ってたんですが、いも誌で見るとなんか結構赤っぽい・・
たーちゃんが撮ったポラ日記も、なんかたーちゃんの優しさがしみじみ・・・そして、こぼれ話のショットのたーちゃんもかっこいい!!
エイトのページのみ写真だけパラ見~♪っで、あんまり良かったのでキャーとか言ってしまいました。←そりゃ、立ち読みできないです(汗)
各誌、関ジュも出ているようですが、ひとまずエイトだけ見て文章もまだ読んでいない。。。きっとこのまま、かな?←相変わらず・・

今日はのんの両親、五木ひろしさんのコンに参戦(演歌大好き父ちゃん)。っで、親子揃って、やっぱコンはいいよね~~っと。感想大会。
後、もう少しでソロコン発表ですね!!っも、既にドキドキです~♪
00 : 16 : 03 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
顔が・・・・
2006 / 11 / 06 ( Mon )
なんで・・??、今起きた・・・
結局今週も通信聞けなかった。。ちょっと悲しい。。。(涙ポロポロ~♪)
丸さんの重いトランクってなに?なに?なーにー??
昨日の“聞く”で、いやぁーラジオいいじゃんっと再認識したばかりなのに・・
そうよ、タイマー式のラジオ購入してるはずだったのに・・・!!
姪っ子の恋愛相談にのってる場合ではなかった。。←いやいや、凄い可愛い相談なので許そう!!

ミサンガの色、のんは!ってすでに決定済みなんですが、まだ予約はしておりません、、←早くしろよ!って。だって、まだ時間あるじゃん・・
っでDVD等で御馴染みAmazonさんから先日メールが。。
パープルの御案内~~
えっえっ?なんでパープルなの?まぁ、そこに他意はないと思うんだけど、エイトの新曲が出たら自動的にメールを送ってもらう設定だけど、それでパープルのみの案内ってちょっとどうよ!!!
っで、ですねこういう色別販売ってちょとどうですか!って思いながら、少し販売動向が気になる・・・あのAmazonでも黄色の準備が遅れてた様子ですし・・・←やはり一番人気だから?とか変な勘ぐりまで・・
っで、何人か、すでにCD店で申し込みされた人のブログ等を拝見させていただくと。。。
がダントツ人気!!←深ーく納得
っで、次が!!!←えっえっえっえーーーーーーー!!丸さん実は・・・人気者?のん買わなくても人気者!?
違うお店何店かでは
黄色だんとつ!!←ここでも深ーく、ふかーく納得
後6色は同じくらい・・・←ふーーーん、、、
まぁ、お店によって勿論違いますので、っね。
こういうのん気にしたら本当はダメなんだよねって思うけど、のんは素直に人気があるんや=って嬉しかったです。ただ、何度も言うけどお店や地域によっても異なると思いますので。

昨日の“聞く”の感想はReadMoreから。
続きを読む
03 : 01 : 08 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裸の少年~♪
2006 / 11 / 05 ( Sun )
やったー、昼寝の成果でちゃんとラジオ聞いたよ!!
って心してたら、今気付いた男前聞くのん忘れた・・・(涙)←やはり一つの事しか出来ないのん・・・???

っで、たーちゃん裸の少年にでるとのこと!!
それも、“大盛り特集”って・・・
これは、見ないとね★★
関東では次週らしいですが、、関西では何週遅れとるんじゃっけ?
でも、久々ですよね、裸の少年エイトが出るのん!
って、のんわからないんですが裸の少年って名前どおり“少年”のJrの子達が出るんじゃないの?大昔(?)にしていた裸の少年はなんか小さい風間君や亮ちゃん等が映っていたから、、、勝手に思ってる?今は結構料理番組っぽくなってますよね。。
まぁ、エイトが出るからいいや!!←結論そこ!
そんな裸の少年、大阪では日曜深夜なのでのん殆ど見たことがないです^^;←なんせ、夜にほんまに弱い・・・
数回見た中では、ヒナちゃんと丸さんが木村兄と一緒に鎌倉あたりを行ってたり、、←これはほんま偶然見た!偶然で見れたことに少し感動したりして・・(涙ポロポロ~♪)
あと、ヒナちゃんとかな?あれすばる君(←やはり記憶が曖昧・・)の回とか、、。
っで、ほんの数秒見せてもらった事があるんですが、丸さんたーちゃんが神戸の南京町に行ったり。。。
楽しみですね~♪HDD君に今回も頑張ってもらいましょう!
大盛りを前にたーちゃんの食べっぷり、期待大です!!

っで、つづきもあるよ~♪
続きを読む
01 : 13 : 25 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちゃいな~チャイナ~China~♪
2006 / 11 / 03 ( Fri )
こんばんワンワン
見ました?のんは見ましたよ~♪←HDD君がんばってくれてありがとう~♪
新曲、昨日はレコメンでOnAirっと言って、最後の最後までが引っ張ってくれましたね。凄いChina色の強いカンフーって感じの曲で、フルコーラス流れました。これはNHKさん楽しみ~って思ってましたよ。
っで、見ましたよ~♪おばロックよりも、すっかり、
チャイナ~♪
が耳について、何度も何度もリピってしまいました!!!
ドラゴーンが~♪よっしゃ==♪も!

最後にが「亮ちゃん誕生日でした★」
亮ちゃん「ありがとう(ニッカリ)」
すばる君「おめでとう!」
亮ちゃん(小さいガッツポーズ)って言うあたり、仲良し~♪さんですね。
途中、すばる君が衣装を気にするあたり、ハラハラしたりした・・・←生放送のハプニング~ですかね。でも、何気に目が助けを求めてる!?
っで、たーちゃん途中からマイク持ってたり、のんには???が一杯

秋ツアーの中でものんが大好きな衣装で今日出演してくれて嬉しいよ!
やっぱり、丸さん青似合うわ~♪ってメンバー全員少しずつ個々の主張みたいな感じで、個性があってこの衣装好きなんですよ!!皆似合ってますよね~♪
ダンスもなんかカッコイイ(?)面白い!です・・
やっかし、ヒナちゃんはデジパよりこの髪型の方がかっこいい!!まぁ藤田まことさんとの絡みはなかった様子ですが・・・(昨日のレコメン参照で)
最後に、上沼さんに深々とお礼するあたり、、いっつも思うけどエイトって腰が低いよね==
以前同じNHKがおばロックのPV出演のおばちゃん達にエイトのことについてインタビューした事があったけど、その時も御出演のおばちゃんたちエイトの礼儀正しさと腰の低さを褒めてた!!人気を鼻にかけてもいないし、、って!!

勿論、Jrの子も一杯出演~♪
中間君に濱ちゃんに真鳥君に、桐山ンに・・・

あーあかん、何回リピってるんでしょう・・・(笑)
もう、「私好きよ!ずっと応援してるから!」です!!
上沼さん謝謝~♪

今頃、亮ちゃん誕生日会かな?
亮ちゃん!ほんまにおめでとう!!!

23 : 12 : 43 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日~♪
2006 / 11 / 03 ( Fri )
亮ちゃん!お誕生日おめでとう~

っで、一日早いけど今日の午後、仕事場で大好きな同僚様と同僚さんの3人でお祝い~♪♪
あれ?のん願掛け中~?お菓子断ちしてるはずじゃ・・・・
いやいや、これは特別。だって、同僚さんの大好きな亮ちゃんの誕生日ですよ!←やっかし、単にのんが大好きなマロンを食べたかったから???

22歳ですか・・・。っで、22歳の時何してた?って話で。。。
のん社会人1年生~♪って思ってたら、
同僚様:大学生ですよね・・・。
あれ、あれれ???そうじゃん!22歳って大学生じゃん!!
そう考えたら、亮ちゃんって大人っぽいよね~~
のん、大学4回の時の今時分。。ゼミで実験に追われてましたよ~←記憶も薄れるくらい遠い昔・・・(呆)

22歳、ほんまにおめでとう!
大きいろうそくと小さいろうそく2本ずつ。亮ちゃんの代わりに同僚さん吹き消していました~♪
骨折とかあったけど、体にだけは気をつけて、あの愛らしい亮ちゃん、子犬のような亮ちゃん、マジ切れする亮ちゃん、大きい口で笑う亮ちゃん、、沢山の亮ちゃんを見せてください。
そして、頑張ってる亮ちゃんに、嬉しそうな亮ちゃん・・・
楽しみです!

今日は凄い一杯の人がお祝いしてるんだろうね・・・

亮ちゃん

00 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
橙レンジャ~♪
2006 / 11 / 02 ( Thu )
谷間に富士山見えるよ!
草太君が見た、富士山見えるよ!
のん、アホやからその富士山見ながら泣いてしまってた。。。。

良かった~ドラマ撮影楽しんだようで・・・
役者・・・・

のんは富士山大好きです。日本って感じがするから・・。
昔遠恋をしていた時、出張でよく新幹線に乗っていた時、そして今でも新幹線乗る時は富士山側の窓側をお願いします!
っで、結構富士山東京寄りですよね~★
大阪からだと、静岡のお茶畑が見えた後に、窓一杯に広がる富士山~♪天竜川(?)に掛かる橋と富士山~♪と、ずっと窓から富士山に食らいついてます。
勿論、東京からの帰りも夜じゃない限り、ずっと富士山見てます。。。っで富士山が見えなくなったらのんの熟睡タイム~の始まりです・・・
一度、友達と富士山に登る計画があったんですが、のんだけ急な仕事で参加できなかったので、翌日、富士急(?)で待ってました。。。←結局それ以降も登っていない・・・。

レンジャー諸君
Eighterちゃんの心をがっしり掴んでいきますね~♪
特にお金大丈夫じゃないよ!!
でも、そんな事も気にならないよ~←少しは気にしろよ~!!
働いてお金貯めるよ!!
次のライブは内容変わるんだろうか?どんなんか楽しみですね~★★

ツアーが楽しかった感じが伝わって、のんは嬉しかった~♪
そして、今日少し色んな話をしたのん・・・。
その話で色々考える事がありました・・・。
のんってエイトのファンって言えるんかな?とか、、ブログ書いてていいんかな?とか、、そう色々・・・・
考え方や価値観って皆違うんだよね~
そういう違いは当たり前で、強要する必要はないんだよね~~
そうだよね・・・・。
そうだよね・・・。
23 : 31 : 10 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
申し込み完了~♪
2006 / 11 / 01 ( Wed )
ようやく、最終日にソロコン申し込み致しました!←おそっ!!
そして、受付番号、なんともうすぐ70000!!!!(あと、ほんの数人でっです・・・)
って、えーーーー、1人最大4枚申し込めるんでしょ。まあ、4枚申し込んでいる人はいないかも?うーーーいるかも?
でも、でも、2枚の人もいるし、、、うーーーー平均3枚として(何も根拠はないけど)、210000人!!
にじゅういちまんにん←ひらがなで書くと凄さを益々実感・・・
4枚だとしたら(考えたくないけど)28万人
おい、おい、松竹の大きさ知ってる~???1000人よ===
超激戦ではないか!!!
当るのかな?
ねぇ、平日だよ。それも、冬休み前だよ、そして、一応開始時間は5時半だよ===!!
誰?行けない人が多いとか思ったのは?はーい、のんです・・・(汗)。

丸さん、、、会えないのかな?
やっかし、電話で“丸山隆平”と確認のアナウンスが流れて喜んでいる場合ではないのでは・・・?←だって、結構嬉しかった~♪
丸さんソロコンなんだぁ==って妙に益々実感したりして・・・

そして、ソロコン申し込み終了と同時に、只今から願掛けです!!
なにを?のんの大好きなお菓子絶ち!です。←普通にダイエットとかしろよ!って?
そうそう、この間のあるある★でりんごやみかんを食べて痩せる(?)という内容をしていたらしい・・・←のんは見てないんですが・・・
っで、一昨日位からのんの家にりんごとみかんが~~~←母上、それはのんに痩せろ!っと???
まあ、りんごもみかんも好きなんやけど、それよりもご飯よりお菓子好きなのん。ここは、ジャニーさん!いやいや、丸さん!(痩せた丸さんに会うためにも)お菓子我慢するからソロコン行かせて下さい!!
実は、今年のサマスペ、まあ、希望した日が穴場だったんですが、チケット当てるために、禁アイスクリームを決行!!冷凍庫には丸さんをはじめエイトの切抜きを~(ってのんが買った雑誌ではなく同僚様が購入した雑誌だった・・・、すんません)
っで、一応見事ゲット~♪良席(?)かどうかは、、、うーーーん今思えばあんなに近くにを見れたんだから凄く良かった=って思う・・。←今頃・・
励みます!

そして、今日の立ち読み日記はReadMoreから・・・

続きを読む
20 : 55 : 29 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
