スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんまにありがとう~♪
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今日は大晦日、大掃除も御節作りも随分適当。。←御節に関してはのん母が作るのを味見するだけになってしまいました(汗)
でも、忘れずに通信聞いて、今年最後の日に丸さんの声が聞けたことが凄く嬉しかったです~←あっ、亮ちゃんたーちゃんヒナちゃんも!!!
後は、カウコン!もうすぐですね。袴姿の丸さんが見れるんでしょうか?
HDD君もひとまずDiskに落とせないですが、何とか空き容量あと7時間位あるので、年明けに来る東芝故障係さんまで生き延びてくれるかな?←画質下げたらもう少し増やせそうだし・・・。

ま、大掃除の合間に一昨日買って来たアルバムに丸さん写真を整理していたのんです。
またぁ、写真見る度に手が止まるので、大掃除が中途半端で終わってしまいました。なので適当も適当。
基本的にはそんなに写真を購入しないのんですが、その上ファン歴短いので持っている写真も少量。
っが、いつの間にか増えている・・・
Webの申し込みも2回とも間に合わなかったので、いやー実際そんなにないんですよ。
でも、チケット半券も増えていた・・・
どの丸さんも、かっこいいですし、可愛いです。

最初のFTONコンでのグッズ写真
城ホで恋に堕ちたのんは、終了後数週間あの写真をずっと鞄に入れて何処に行くのにも持ち歩いていたのを思い出します。
そう、この大晦日の日。今日は2006年最後の日ですね。
のんにとって、まさしく今年は革命の様な年でした。
この歳になって、大晦日で1年を振り返るもないと思うんですが←何度大晦日を迎えているか・・・(笑)
コンサートに参戦した事、生丸さんを見れた事、生エイトを見れた事。
丸さんに恋に堕ちた事、
エイトが大好きになった事、
益々エイトや丸さんが大好きになっていった事、
エイトが中心の今年でした。
そして、eighterさんと知り合えた事。
色んな出会いがあって、勿論エイトとは関係のないところで個人的には別れもありましたが、、。

あの5月3日、のんはきっと忘れないと思います。
8月15日の松竹座も、
8月22日に出会えた人達も、
8月30日のすばる君と、たーちゃんも、



秋ツアー関風コン・・・
丸さんソロコン・・

もう、一杯ありすぎて書ききれません。

何気に辛い時期に始めたブログ。
(でも、9月22日には記事を書きたかった・・)
失ったものは戻っては来ないけど、でも、それ以上の出会いを得る事が出来ました。

そして、たくさんの感動を、

一杯支えてくれた事にも



ありがとう


昨日の情報錯綜してますが、ひとまずは何も言わず待っていたいです。
エイトに戻る、Newsに戻る、それはまだわからないのかもしれないけど、でも、研修生としては戻ってくるんだから。
そう、なにも分からなかった今迄よりも、大きな大きな一歩です。
内君にも事務所にも社長さんにも、ありがとうを


スポンサーサイト
21 : 40 : 13 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ありがとう~♪
2006 / 12 / 30 ( Sat )
朝出勤途中のバスの中、携帯で某掲示板にアクセスし、昨日のオーラスの感想を読み始めたところ、
もう、読み始めた瞬間から涙が出て、また、その時丁度イヤフォンでは未来の・・が鳴ってて、、、、。
人目も憚らず公共のバスの中で号泣でした
掲示板に上がってる沢山の人の感想の一文字一文字に反応して、ボロボロ涙が出て、収拾がつかなかったです。
バスの中で泣く事が恥ずかしいとかよりも、心からありがとうっと感謝の気持ちと嬉しさと、誇りと、一杯の気持ちが入り混じって、泣いてました。あかん、今思い出しただけでも泣けてくる・・・。

本当に本当に男前さん達ありがとう!!
そして、昨日のアリ参戦されたeighterさんにも。
また、参戦できなかったeighterさんにも。
丸さんのソロコンの時にも思ったけど、長年彼らを支えて下さったeighterさんにも。
彼らを支えて下さってるスタッフさんにも。
皆さんにありがとうございます

無事オーラスが終了した事で、長かったツアーも終了ですね。
ソロコンがあった3人、お疲れ様~♪
何よりも福岡コンの時に思ったけど、関風コンとしてFTON全国ツアーとは全く違ったコン構成をあの短期間の内に練り上げてくれた事に感動です。
ある意味、アーティストやエンターテイナーとしてのエイトの凄さやプライド、ファンへの気持ちが感じられて、感動と感謝と、そしてもう一生ついて行くよ!って固い決心です
今年のエイトの見納めは明日のカウコンか・・・。
っと思っている所に、情報が・・・


すでにWebでもアップされているので・・
明日のカウコンからNewsが復活ですね
残念ながら、内君と草野君を除いた6人ですが・・。
でも、eighterさんと同じ様にNewsファンの方もいると思うので、復活はひとまず嬉しいお知らせではないでしょうか?
その、内君と草野君ですが、「本人の意向で研修生として一から出直す」との事、詳細は今後決定のようですが、こちらは大きな一歩ではないでしょうか?
何よりも事務所がWebやNet等の公式サイトで発表してくれているのは、今までなかったことだけに、今年最後になって、本当に大きなニュースです!!!
本人の意向を尊重させつつ、いいタイミングで公の場に戻って来て欲しいですね。
そして、8色が揃う日が少し見えてきたって思っていいんかなぁ~?

もう一つは会報が届いてからですね。
なんか、ネットとかで情報を回さないようにとの事なんで、皆さんのお家に会報が届いたら、一緒に喜びましょう!!←のんの家にも会報届いてないんで・・・。
焦る気持ちは一緒ですが、おとなしく年末の郵便事情を憂っておきましょう


PS..日テレ系で放送中のサルヂエが来春迄に終了との事。なんか、男前さん達が何度か出演させて頂いてただけに、少し寂しいですね・・。
終了前に亮ちゃんには出て欲しいなぁ~♪
準レジュラーお猿さんになって欲しかったなぁ~~
PS2..ジャニショのグッズが何気に更新されてますよね。←相当遅いかも?
って、枕カバーやシーツとかそんなん頭の下にひいて寝れないよ
PS3..漫画家さんのブログがアップ←こちらも相当遅い・(汗)
次回はヒナちゃんでオニギシ~♪
ブログ表紙はひーもが登場で、日記にもひーも登場の福岡コンについて書いてくださってます。自分が参戦していたコンのことだけに妙に親近感を持ってしまいました
PS4..いとうさんのブログもアップですね。なんとアリコンに参戦された様子で、その内容の記載がそう、単にアイドルのコンサートとかではなく、のんが思った極上のアーティストというかエンターティナーのコンサートって言う事で、詳細を記載されていて、凄く嬉しかったです
大人のそれも男の方が参戦されても十分に満足のいくコンサートなんだなぁって改めて実感しました。
ファンを大事にしてくれている男前さん達についても書かれているし、勿論eighterさんの事についても書かれています。
極上のコンサートを提供してくれた男前さん達に改めて感謝です



23 : 57 : 28 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お疲れ様~♪
2006 / 12 / 29 ( Fri )
無事に、そう無事にオーラス終了した様で、本当に
お疲れ様~
沢山の人が感動して、勿論男前さん達も感動して泣いていた様で・・。
チン君と男前さんからの指令も無事に実行され、
Wアンコはロマネ~♪か・・・。
大阪留守番組のんは、もう、無事に終了した事だけで嬉しいし、コンレポ巡りまだしてないけど(←日ごろから余りブログ巡りやレポ巡りをしない・・、ちょっと小心者です)、感動感動で終了したんだろうなぁっと勝手に思ってます。
行きたかった?うん、勿論これだけ頑張った年の最後のコンサート参加したかったのは否めないけど、やっかし明日は仕事の身。素直に激寒の大阪で男前さん達に思いを馳せていました。
なので、DVD要望を送っときます。

男前さん達、お疲れ様~!!そして、本当に本当にありがとう!!!!

後は、カウコン~♪それが終了したら、少しお休みをあげて欲しいですね。
もっと働きたいって言ってった亮ちゃんにも。Refreshしてまた、来年も頑張ってね~♪♪←結局は頑張らせるんかい!(爆)

留守番のんは、何気に今日休みだったんですが(←だから、オーラス参戦ほんまに少し真剣に考えた)、余りの寒さに布団と友達になりながら、大阪で昼間に再放送されている“花男”を見て、
あ~、松潤と同じ歳か・・・・。
っと、改めて思っておりました。じゃ、丸さんも“花男”OKじゃん!!って。
何気に高校生役は難しいっと勝手に思ってたんですが←自/少も制服姿キュンキュンしたけど、の方が高校生役似合ってるやん!って思ってた←相変わらず辛口のん
松潤がOKなら丸さんもOKですよね~♪
最近は痩せて顔もすっかり変わって、どちらかというと可愛い(?)顔になったし・・・。まぁ、斗真君が出演するので・・。でも、出てくれないかな~???

そう言えば、昨日のレコメンカウコン限定ユニットいのししセブンに触れていて、風間君も入ってのいのししセブン+Oneになるって言ってたよね。←昨日は電波の調子(?)かな?相当凄く聞きづらかった・・。
急にあれ?年男ほかにもって感じなんかな???
その辺がジャニーさんっぽくって少し笑える。

松潤の“花男”の後には、たーちゃんのドラマ~♪
(関西以外の地域でも沢山放送が決定で嬉しい限りです。でも放送は来年の所が殆どなので、ネタバレになってしまいますね、ごめんなさい
え?亮ちゃん亮ちゃんも出てたよ!!亮ちゃんはカジノに居る少しダークなイメージを雑誌等で見ていて、そういう影のある役いいなぁ~って勝手に思ってたんです。で、あの最後!いやーあんなかっこもよろしいな。
でも、何が良かったって、が良かった!!
最後のたーちゃんも良かったけど・・・。
3本の中では、今日の主演の分が一番好きかも?ストーリーがわかりやすいから?多分制作費が一番かかっているから??
昨日のすばる君も良かったけど、きっと、のんが好きだからだ==
あれ?丸さんマネージャー?
だってね、あれはすばる君主演で、すばる君の美しさを改めて実感してたから。あんだけスーツ姿の丸さん捜し求めたけど、素直に言うと丸さん今と別人(?)なんだもん。
のん個人的にはどっちも好きなんだけど、でもなんか今の丸さん見慣れてるからかな?ちょっとだけドラマの中の丸さんは少し違和感がある・・。目だけじゃなく、おでこも違うし、何より顔の頬から顎にかけて全然違う。痩せるとあんなに変わるの?かな??←オーラス行けなかったからか今日は相当辛口なのん・・
ま、が良かったです。ドリボズサマスペの時も思ったけど、の演技って好きかもです。なので、これは1月からのドラマに期待しましょう!!レコメンとかぶるからHDD君が頑張ると思うけど・・。

おっと、そのHDD君。なんか故障中です(大泣)
なんかって。だってだって理由がわからないんだもん!!!
ドラマ終了後に頼まれていたからっとダビろうとしたら、ダビれない!
この年末の忙しい時に、困った、困った。
明日東芝さんに電話してみるけど、繋がるんかな?
もう、HDD一杯なんだよね。DVDにおとそうにもそれができない。
カウコン録画できないじゃん!!!
エイトも丸さんもいのししセブンも出るのに~~~!!!


23 : 55 : 23 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美男さんがドラマにレコメンに~♪
2006 / 12 / 28 ( Thu )
気がついたら16時54分!!!!
キャー、早くTVに向かわないと!!!!
って、仕事中、丸さんマネージャーさんと、役者すばる君を見ようと試みるも、世の中そんなに優しくはなかったです。
この吹雪(?)の様な北風の中、どうして皆薬が必要なの?←いやいや、仕事しろよ!!
なんとか、自分の欲望を貫いてTV8chに合わせていたけど、結局見れてないシーンが一杯。そしてサスペンスなのに肝心なところが見れてない、って気がついたら終わってたよ!!!←素直にHDD君から見よう・・
だってね、だってね、数日前に思い出したことが一つ!
確か7月位にあのすばる君のピアノリサイタルのエキストラ募集してたんだよね。関テレさんもすばる君や丸さんの名前伏せて(←当たり前?)、共演の女優さんの名前だけ出してたから、のん気にしてなかったんよ。
それも、そのホールのんの家から車でたったの10分位!
先週位から今回のドラマのCMが流れる度に、なんか思い出せない事が・・・。って思ってたら、そうなんよ、そうなんです、エキストラの件です!!!!!
お正月放送のえみChも観戦応募していたのに、勿論そこに丸さんが出るなんて思いもしなかったので、応募しなかった・・・。
のん、なんの為にClub関テレに入っているんだろ????
落ち込んでおります・・・。
まぁ、超ヒナティブなのん、過去の事はすぐに忘れる!!

っで、ドラマが見れなかったことも吹っ切って、仕事8時に勝手に終了して本屋さんに行って来ました~♪
昨日行ってフラゲしようと思っても、結局なくて今日までお預け。
本屋さんに入って、もういのししのように猛突進!!←既にこの数ヶ月で美男が何処においてるかも経験済み
っで、表紙見て叫びそうになりましたが、抑えて、抑える代わりに目キラキラ~~(笑)
かっこいい!!!!
この丸さんほんまにかっこいい
男前の7人の中でもダントツにかっこいい!!!!←そりゃ、甲乙つけがたいですが、でもでもほんまに丸さんかっこいいです
電車の時間もあるけど、もう迷わずレジへ~←駆け足だった?スキップしてた?
電車待ってる間に中見て、もう今度は声上げてしまったよ!!!
電車の中では、ガン見でした。
いや、もう本屋さんで表紙見たときにも思ったけど、買い占める勢いでした!!←あかん、アカン他の人にも買ってもらわんとね☆

帰ってきても、まだ丸さんマネージャーさん見てない・・。
まだレンジャーも読んでいないよ。
だって、のんの予想通りレコメンに出てるんだもん。
ほかほかやねぇ~♪
のんも、ほかほかになりたかったよ!やんちゃトーク聞きたかったよ!←さすがに仕事年末に休めませんでした。折角誘ってくださったMさん、ありがとうございます。そしてすみません。是非是非次回一緒にお互い心臓マッサージしましょう!勿論MouthToMouthは丸さんと亮ちゃんにお願いしましょうね~~♪
ただ今日のレコメン、強風だから(?)PeerCastの調子あんまり良くない・・。

そして、ここ数日HotPepperを求めてあらゆるコンビニに出没しているのん。昨日こんなに出没しているのに見つからない===(泣)もうないんかな?っと愚痴っていたら、HotPepperって毎月最終週金曜日発行じゃ?っと神の一声!
同僚様!あなたは冷静でした!!!←のんがただ舞い上がっているだけ?
そっか、ッという事は明日だね!明日頑張るよ~♪
(追記:今月号は年末という事もあって、1週前の12月22日頃には配布されていた様子。しかし、結局ない物はない!かろうじて持ってる人を職場で発見!年明けに持ってきて==っと懇願しときました。HotPepperにエイトが載ってるの?っと凄くビックリされてたけど、載ってるんだよね。っね←見ていないのでちょっと自信無くなってきた・・)

明日は最終アリ、男前さん達も頑張ってね~♪←って、レコメンでも言ってたけど、もう10時間後にはステージ上じゃん!!え?8時間後にはリハでステージ上じゃん!!!
参戦される方々も是非是非はっちゃけてくぅださ~い

23 : 07 : 54 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ~名古屋♪
2006 / 12 / 26 ( Tue )
行ってきました、名古屋クリスマスコン
たーちゃんWeb連載でも、他の方のブログ等でも御存知の様に
エイトサンタ登場でした。

ま、今日は既に名古屋2日目も終わり、明日からはアリですね。
ひとまず、男前さん達お疲れ様~♪
そして、明日からのアリ→カウコンと是非頑張ってください!!!
行かれる方是非楽しんできてくぅださ~い!!
丸さん、いのししセブン頑張ってね~♪
広島MCで、二宮君の映画を見て「これが同じ歳か・・・」っと思ったと言っていた丸さん丸さんには丸さんの良さがあるよ!他の人は気にするな!!そして、いのししセブンユニットで丸さんキャラを炸裂して欲しいです。
まぁ、ある意味のんも二宮君と松潤が丸さんと同じ歳ってビックリしたけどね。ついでにいうと、中丸君と上田君も同い歳なんだぁーって妙に納得したりして・・・。

さっきまでAustraliaにいる友達と電話していて、流れで自分がブログを書いている事を白状してしまいました。まぁ、彼女は私が丸さんに相当堕ちている事は知っているんだけどね。できればソロコンの話とかしたかったんだけど・・。
のん母が近くに居て言えなかった←ちなみに、のん母はのんがこんなにエイトにはまっているのを知りません。し・か・し、この間の福岡コンの後、部屋に干されてあった橙レンジャーつなぎを見て、相当不思議だった様で、「あれは何?」と最近聞いてきた・・・。適当に答えておいたが・・・。
ブログ白状したときに、最近コンサートに行ってるの?と聞かれて、「いや~実は昨日も名古屋に・・」って言いそうだったけど、のん母の手前、うん!ッというのが精一杯。でも、彼女は最近もコンサートに行ってる事に少し驚いて、今年結構もう行ってるよね~っと。
のん:あっ、今年って、今年の5月からしか行ってないよ・・・。
友達:そうだね、5月に丸さんに恋に堕ちたんだもんね。で、結構行ってるでしょ。
のん:そうかな?そんなに・・・
ッという事で、数えてみました。

何回参戦したかは置いといて、今年たくさんコンサートや舞台をしてくれたエイトの男前さん達に改めて感謝です(謝謝~♪)
そして、コンサート等に参戦する為の突然の休みやシフト替え、早退等、のんの勝手なわがままを了承してくださった職場の方々。
コン終了後に入るのんの自己中な感動メールを読んで下さってる方々。
コン前から気持ちがどっかにいってるのんの話を聞いて下さってる方々。
団扇作りを手伝って下さってる方々。
青い振込用紙を常備してくれてる同僚様。
皆様に一杯一杯感謝です。

25日はのんの今年最後の参戦でした。凄く凄く楽しかったです。
初めてエイトコン遠征(大阪以外)した感慨深い会場でもあって、思わず7ヶ月前に初めて団扇を作って、キャッキャッしたのを思い出したりして、あの時の誕生日の写真をスクリーンで見て感動したり、が歌詞を間違えたのが可愛かったり、クレーンに乗って目の前に来た丸さんに泣いた事とか・・・。
一緒に行って下さった方、本当にありがとうございました。
相変わらず行きの特急電車の中での、のんのはっちゃけぶりでしたが、相手して下さって凄く嬉しかったです。帰りは途中から少々失速気味でしたが・・・(笑)
では、25日の感想文はReadMoreからどうぞ。

PS.12月25日はヒナちゃんの入所記念日でしたね。
遅くなったけど、おめでとう
10年間色んなことがあったと思うけど、続けてくれて、そしていつもファンのことを大事にしてくれてありがとう!これからも、是非是非頑張って下さい!
ただ心斎橋で自転車乗ってたら、正直ビックリするよ!!!(笑)

続きを読む
23 : 58 : 49 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヒナちゃんお疲れ様~♪
2006 / 12 / 25 ( Mon )
ヒナちゃん、ソロコン無事終了お疲れ様で~す
エイトコンの合間のソロコン
多分準備の段階からも関風のプロモあり、TV出演あり、ラジオ録りあり、っと相当忙しかったのに、よく頑張ったね。
でも、明日からも名古屋、アリそしてカウコンっと大忙し!
コンが近づくと、めばちこになって、コン終了と同時に気が抜けて風邪を引くっと言ってたヒナちゃん。体調はどうですか?
20日丸さんソロコンに登場した時に、ヒナちゃんソロコン前日にも関わらず、「今朝企画全部ひっくり返したったわ!」っと暴露!
でも、ヒナちゃんらしいコンサートだった様で、無事終了し、明日からの長丁場も是非頑張って下さい。

今日の1部には、なんと丸さん登場の様で、午前中のJrコンにも丸さん登場との事!のんは凄く羨ましいです・・・^^;
Jrコンにも行きたかったよー=←激戦だったんだよね。のんよく考えたらJr情報局にも入っていないよ(笑)

そんな羨ましい満載のんに、送られてきた着メロメール~♪
モナコブルー♪凄く凄く嬉しかったです。ほんまに嬉しかったです。
ありがとうございます!ほんまありがとうございます!
のん、アホやからまた泣いてしまいました。
あの斜め1列に並んで歌うシーン。Jrの子達はモナコブルーに合わせて上半身ブルーのシャツ。室兄ちゃんの大きなバック転☆文ちゃんのキレのあるダンス★そして、右に左に軽やかにステップ踏みながら動く丸さん・・・
一杯思い出していました。
ほんまにありがとうございました。30回以上リピってしまいました。

沢山のX'masMailもありがとうございます。
なかでもエイト関連でない友達からの、「TVで関ジャニがでる度にのんの事考えたよ。最近彼らは有名になってきたね」っというのが、ツボでした。
はい、有名になってきたでしょ
そして、関ジャニやエイトっていう言葉を見たり聞いたりしてのんの事思い出したり、考えるって、そういうのも嬉しいです。
最近は挨拶代わりに、丸さんは元気なん?とか聞いてくれるMailもあって、もう、のん=丸さんエイト関ジャニっていう図式が、何気に嬉しいです!
そんな、のんのNotジャニ友達も、そしてエイト繋がりのお友達も、このブログに遊びに来て下さってる方にも、そして丸さんを始めとする男前さん達にも、
Merry Merry X'masです。

っで、明日25日は名古屋ですね。
のんも何とか明日のみ参戦できる運びになりました。
念願のX'masエイトコンです
チケット交換用に使わせてくれた同僚様ありがとうございます!そして、交換してくれたKちゃん、本当にありがとう!!

20061225030901.jpg

先日、日帰り弾丸丸さんツアーをしてくれたHちゃんにもらった橙のハンカチ(?)←写メでは黄色っぽい?
余りに可愛かったからリストバンドにしてみました。明日はこれをつけて参戦してみようと思います。なので、Hちゃん魂も名古屋に連れて行くから、しっかりたーちゃん見てね

っていうか、ウエストがきゅっと締まった黒い大人っぽいドレス?
うーーーん、のんまずウエストを捜すとこから始めないと・・(冷や汗)
03 : 26 : 47 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
濱ちゃん誕生日~♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
12月19日は濱ちゃんの誕生日でした。
のんはこの日丸さんソロコンに入れるのを凄く楽しみにしていました。勿論事前にコン内容は知らなかったので、濱ちゃんをはじめとする関ジュが出演するかどうかも知らなかったけど、今までの流れでは絶対出演してくれると思ってたの。
福岡から始まった関風コンは残念ながら濱ちゃんはでてないんだけど、その代わり他の関ジュの子達が一生懸命バックを努めてくれてます。

丸さんソロコンでは、握手しょう~♪丸さんだけでなく沢山のJrの子達も通路に下りて来てくれて握手してくれました。
ソロコン初日右側通路で見た、いやいや握手してくれた中間君と濱ちゃん!
あんな間近で見ても濱ちゃんはかっこよくて、優しくて、中間君は可愛くて・・・。
濱ちゃん頑張ってねって言ったら、「はい」って照れ笑いをしてくれて・・。
MCの時に丸さんにいつもタオルと水を持ってきてくれる濱ちゃんはとっても腰が低くて・・・。
20日左側通路で握手してくれた中間君は、もう~笑顔の神様で
ジャージー牛乳の劇で着席したのでいつ立っていいのか困ってる客席に、Jr紹介の時に立っていいよって濱ちゃん客席に言ってくれたり・・。
そう、Jrの中ではお兄ちゃん的存在で頑張ってたり・・・。

そんな濱ちゃんの誕生日を一緒にお祝いできて、それも丸さんソロコンで、そして松竹でお祝いできて、凄く嬉しかったです。

濱ちゃん誕生日の感想はRead moreからどうぞ。←まだ感想あるのかい!ですかね・・・(汗)
続きを読む
00 : 25 : 26 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ~石川♪
2006 / 12 / 23 ( Sat )
もう、既に1週間過ぎてしまってますが、自分の日記なんで、石川コンの感想文を。
だってね、もう沢山色んなことがあって、でもどっかに書き留めて置きたいじゃないですか。
まぁ、頭の中は丸さんだけなんですが・・・。
目を閉じれば、あのソロコングッズTシャツを着てる丸さん(アンコール登場時♪)、いやー裸の丸さん?いやいや、コン写真のX'mas衣装の丸さん・・・・。
相当重症です。
現実の世界にいつ戻ってくるんでしょうね・・・
そんな事ならソロコン感想文も早く書けよ!(怒)っと自分につっ込む勢いですが、こりゃ、思い出すとね涙腺が緩んで、泣いちゃうんですよ・・・。昨日も曲目書いてて、泣いてました・・・

あっ、1月号HotPepperにエイトが登場
丸さんInterviewもついているそう。
無料の情報誌なんで頑張ってゲットしないと!
ってね、大阪人って多分無料とかクーポン券とかに弱いからか、こういう情報誌すぐになくなってしまうんよね~~・・。頑張らねば!!
もう、このままCMもSMAPさんから奪っちゃえ==←CM単価むっちゃお買い得じゃんねぇ←悪(ワル)のんの呟きです・・

では、ReadMoreからどうぞ。

続きを読む
17 : 03 : 10 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
セブンって女性7?
2006 / 12 / 22 ( Fri )
TVではMステSPしてますね。
そんなMステSP、実はエイトにもOfferがあったとの事。
今日の広島1部のMCで。
関係者の方々が福岡までコンサートを見に来てくれて、どうにか日にちをずらしてMステSPに出演をっという事だったらしいですが、先に広島が決まっていたので、広島eighterちゃんを選んだそうです。
嬉しいですね。勿論色々な大人の事情(?)があるとは思うけど、そういう事をコンサートで言ってくれるのは、なんか嬉しいです。
予告TVで、あーエイトは出てないんだって少し寂しく思ってたのも事実なんで、そういう事情を教えてもらうと素直に来年に期待をしちゃいます。
来年は是非出て欲しいですね~
やっぱり、全国ネットなんでね。
最近色んな方と会う機会があって、ほんじゃにが見れなかったり、スカが見れなかったり、ラジオが聞けなかったり、そういう方々が沢山いて、Mステは全国ネットなんで唯一エイトを見れるっていうTVの様で、是非是非全国にエイトの笑顔を見せて欲しいです。

さてさて、ようやく休みののん。
風邪も少しましになり、でも咳き込みが激しくおとなしく寝ておりました。(広島誘ってくださった方々すみませんでした
が、夕方思い出したように本屋さんへ

そうです、女性セブンさんの楽屋訪問です!!
自筆年賀状も気になるけど、あのオフショットは凄い!!!
楽屋ではこんなんなんや~~。やっかし、丸さんは噂通りジャージー姿でしたが・・(笑)
ステージ上での打ち合わせ風景や、お食事タイム。。
自身様の連載が終了と思ったら、今度はなんかセブンさん、この間の福岡コンに引き続き取り上げてくださり、ありがとうございます!

勿論オリスタも良かったです~♪
なんか、頁数も増えてて、読み応えあるし、なんと言っても関風が1位を獲った週のオリスタです~☆☆

そしてMyojoさん。
いっつもMyojoさんには少し裏切られている感が否めないので今月はちゃんと中身見てからっと思っても、付録があるからか袋綴じしてあって、中身チェックできない・・(泣)
しかし、見つけました。本屋さん3件目にして、1冊だけ中身チェックできちゃった。
双六の駒!いや~~~ん、作って机の上に置いときたいです!
7人並べたいけど、ひとまず丸さんを!!!!!
来年は映画?ええええーーーー!!!!本当?
それと、彩ちゃん頁のアテプリの亮ちゃんが凄くかっこよかったです。

既に昨日帰宅途中購入済みのぽぽ☆
購入してすぐ見たかったので、通勤電車の中で見てしまいました!
かっこいい!かっこよすぎ
さすがに電車の中で上半身裸の丸さん頁は凝視できなかったので、Q&Aを読んでましたが・・^^;

Webの二宮君が、の事を又書いてくれていましたね。っていうか、やはり、二宮君もいのししセブンは知らなかったんだ~~~~!!


22 : 15 : 51 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ~丸さんソロコン♪
2006 / 12 / 22 ( Fri )
丸さんソロコン感想です。
って、すっかりWebの方が早いじゃん!!って・・・(汗)
でね、Webの人はオーラスなんですよね。のん行きたかったな~♪本当に行きたかったな~♪←何処までも贅沢なのん・・・。
ま、こればっかりは当らないと行けないんでね、、、。
っで、今はカウコンに行きたいな~♪いのししセブン見たいな~♪←何度も書きますが申し込みもしてない・・・
そうだ!Webの写真も又も申し込みできなかった==
って、コン中に受付終了ってどうですか????!!!

さて、感想より、ひとまず何の曲だったのか?って思ったのでセットリストです。長いので覚悟を決めたらReadMoreからどうぞ。
続きを読む
03 : 10 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いのししセブン~??
2006 / 12 / 21 ( Thu )
今日仕事中、何気に流れているなるともから、カウコンでの新しいユニットが~~~~
年男ユニット、いのししセブン!!!!
何?なに?な~に~?
もうね、最近情報にほんまについていけないんよ。
知らんよ、知らん。
って、丸ちゃんもですよって、同僚様・・・・^^;
簡単に言えば、カウコン限定のユニットらしいです。来年の年男ばかりを2007年にちなんで、7人選んでユニットにし、カウコン中ではこのユニットで袴(?)とか着て、何かをしてくれるとの事。
うおお!楽しみ~♪
他にはV6の坂本君←一人一回り違う、、。
嵐の松潤に、二宮君←いつもうちのがお世話に・・・。
KAT-TUNの上田君に、中丸君←でました、まるまるコンビ!この間のいいとも良かったよね~♪
MAの屋良君
そして、そしてエイト丸さん!!!!!

正直、スポ紙に並んでるこの7人の中でダントツにかっこいいのは勿論丸さんでした←自/少の記者会見の時の写真だと思うけど、、。
いやー浪花ともあれ、カウコンで見れるんですね、このユニットが!
って、あれ?のん、カウコン行かないよ。。。(泣)申し込みもしてないよ・・・。(大泣き)
エーーー、ちゃんとTVで写してね。
他のGの方々とユニット組む事で、またいい経験が出来たらいいね~♪丸さん
まぁ、さっきレコメンではが「丸、絶対知らんで!」っと言ってましたが、まぁ、相変わらずのジャニーマジックですかね。突然のYou,やっちゃいなよ~♪でしょうね(爆)

話が、前後しますが、今日からヒナちゃんのソロコン開始です!
勿論大阪太郎もありの、これまた凄くいいコンサートだった様子で、ヒナちゃんらしさ満載みたいですね・・。
今日からエイトのコンサートも含めて9日間連続ですか?体調に気をつけて頑張って下さい~♪

ヒナソロコン


そして、そして、丸さんソロコンお疲れ様~
遅すぎますね、ごめんなさい
のんすっかり、夢の中にいました。今日仕事朝からして、少しずつ現実の世界に戻りつつありますが、今もまだ夢の中です。
でも、凄く凄く良かったです。本当にありがとう!!
レポというか感想は、記事を改めてアップしたいと思います。←自分の記憶の為に・・・(笑)
行けなかった方が沢山いて、どんな曲したの?とか、どんな感じだったの?とか、気にして頂くも届いてますよ~。
はっちゃ過ぎて、火曜の夜に38度の熱でした。翌日午前中だけ仕事して、風邪薬と熱冷ましそして抗生物質を飲んでコンに臨みました。
コホコホ咳が止まらないので、のど飴ずっとなめてて、ごめんね、丸さん
でもでも、のんよりも大変だったのは、ぶっちゃけ丸さん本人だったと思います。
本当にありがとう
そして、お疲れ様~♪
凄く凄く、嬉しい事が一杯で、沢山感動して、改めて沢山の魅力に気付きました←遅い?
なので、一杯の感想はまた後日に
続きを読む
23 : 57 : 44 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オリコン1位~♪
2006 / 12 / 19 ( Tue )
祝!オリコン1位
Dailyで1位だったので、予想はしていたけど、Weeklyでも1位です!
エイト初めてのオリコン1位です!
まぁ、Marketingの仕方が賛否両論だとは思うけど、でも、でも、嬉しい・・・。
素直にお祝いをしてあげたいです。だって、初めてだから・・・

そして、昨日の丸さんソロコン
良かったです、非常に良かったです。
丸さんが頑張っているので、そして、このソロコンの為にツアーの忙しい中色々頑張ったって言うのがひしひしと伝わってくるので、中身についてはネタバレになるので、これから行かれる方の為にも、ソロコン終了するまで置いときます。ごめんなさい
でも、でも行って良かった~って思う、本当に思うコンサートです。
ありがとう、丸さん
そして、彼を、エイトを今まで支えて来てくれたファンの方々、本当にありがとうございます。
のんは新米ファンで、彼らのほんの最近しか知りません。だから、男前さん達の活動をずっと支えて来てくださったファンの方々がいたからこそ、今回こういう形でソロコンや沢山のコンサートの開催があるんだと思います。そして、そういうファンの方達に支えられて、男前さん達も今まで頑張ってきたんだと思います。
暖かい空気が流れた本当にいいコンサートでした。

そして、そして丸さんが大好きです
体重が60kgになっても←日曜日の石川でも思ったんですが、2週間前の福岡より痩せていて、ビックリです!昨日のMCで体重がサマスペの時の70kg近くから60kgに落ちたっと発表!
奥二重じゃなくなっても←その過程も発表!
MCの時にお客さんの顔が見たいからっと、客席にライトをあてて欲しいと指示してくれたり、ダンスの途中で落とした帽子を拾ってくれた桐山んに「ありがとう」って頭を下げながら言うところも、
噛み噛みなところも、、、
あっ、結局少しネタバレですが・・(汗)
そんな、丸さんが大好きです!!!!←叫んでみた
「明日も頑張る~」っと言っていた丸さん、頑張ってね

今日は濱ちゃんの誕生日
今回のソロコン濱ちゃんだけでなく、どのJrも一緒になって盛り上がってくれます。勿論Jrファンの子にも大満足のコンサートだと思うけど、なんか、一人で心細そうな丸さんを支えるJrって感じで、エイトと関ジュの強い絆を改めて感じるコンサートでした。
そういう意味でも心温まるコンサートでした。
今日、明日と行かれる方、是非是非楽しんでくださ~い。
残念ながら、今回のソロコン行けない方、ソロコンを経験して大きくなった丸さんを第二弾や後々のコンサートで見れると思います。楽しみにしていてくぅださーい♪
あと、のんもDVD希望メールやソロコン第二弾希望メールをテイチクさんや事務所に送っときます。沢山の人に是非是非見て感じて欲しいコンサートなので。

丸さん、今日も頑張ってね

松竹表

あっ写ってるのは、偶然そこにいた人です。ごめんなさい。

松竹看板


コン構成ではないので、一つ。
昨日の1部はアンコールで登場!
ちょっと、丸さんに対して相変わらずのやんちゃぶりでしたが、「まる、かっこよかった~~」っと連呼してくれました。
っちょ、ありがとう!でももかっこいいんだよ!のソロコンも待ってる人沢山いるから←のんもその一人だけど・・。
ドラマで忙しいのにね。頑張ってね、ドラマ。

PS.一緒に交換同行してくれたSちゃん、本当にありがとう!凄く楽しかったよ。偶然隣の席になったTさん、楽しかったですね。またします。反対側隣の席になった方。見やすいように場所をずれてくれて本当にありがとうございました。そして、あの会場にいた方々。凄くマナーが良くて、客席と舞台が一つになった感じの本当にアットホームなコンサートでした。どの人も丸さんが大好きなんだというのがわかって、のんは凄く凄く楽しくて嬉くてそして嬉しさの余り泣いてました。楽しい時間を共有できて本当に良かったです。ありがとうございました。


09 : 18 : 19 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日は丸さんソロコン~♪
2006 / 12 / 18 ( Mon )
今日は丸さんのソロコン初日です
昨日の石川も凄く良かって、帰って来て、ひとまずHDDにすばる君プレミアムがちゃんと録れている事を確認!
確認したら結局見てしまい泣いていました。。。
夜中の裸少はさすがに見れる気力がなく、HDD君よ任せた~~!!
そう言いながら、出勤準備中に少し見て、余りのたーちゃんの可愛さに仰け反りそうになりながら、遅刻寸前!
そう、今日は丸さんソロコンまでの午前中は仕事です。
なので、書きたい事はいっぱいあるんですが、ひとまず、働いて、行ってきます!

松竹新聞丸


12 : 17 : 10 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
亮ちゃん&丸さんコンビ~♪
2006 / 12 / 17 ( Sun )
今日の聞く亮ちゃん丸さん
なんと、ビックリですがはじめての聞くコンビだそうです。
そう言えば夏に松竹の楽屋から亮ちゃん丸さんを含む何人かで出た時に、二人でした事がないようなことを言ってたね。やっかし確率的には亮ちゃん忙しいし難しいんかな?
始まりから、亮ちゃん噛み噛みで、丸さんも何気に噛み噛みでかわいい
最後に丸さんソロコンのことに触れて、ソロコン先輩の亮ちゃんにアドバイスを請う形。
正直に桐山んや中間君に励まされてる事を暴露する丸さん・・。
コン中には映像も流れる様子。
し・か・し、大丈夫なんかな?なんとなく心細そうな感じで話を進めてる丸さん。。
でも、いいんやで、丸さんらしいコンサートをしてくれたら。
ほんまに2時間パーン!!でもいいし、2時間テキサス!!でもいいし、ずっと隆子ママでいてくれてもいいのよ。
なんなら2時間トークでもいいし、Bass(新しく購入したあの子!)だけを弾いててもいいんよ!
2時間のんの前にいてくれたら、それでいいです

その後の男前は、先週に引き続き濱ちゃんと室弟君(?)!←濱ちゃんはわかるのに、ちょっと弟君か自信がないなんて、、(汗)
だって、ヒナちゃんの声大きすぎ!そして、つっ込みすぎ!もっとゆっくり喋らせてあげて==

そして、今日はアリのチケット到着ですよね!
やっかし、3日間も追加もありっで、沢山の人の所にチケットが届いてると思います。いい席でした?
のんはアリに言った事がないけど、きっと大きな会場なんやろなぁー。でもね、福岡でも思ったけど、男前さん達ほんまに外周によく来てくれる。そりゃ、トロッコに丸さん乗って~!とか正直に思うけど、←乗ってくれた代々木は、なんとスタンド反対側!(涙ポロポロ~♪)
だから、どの席でも男前さん達よく見れますよ~☆

今日の男前さん達は金沢ですね~♪
大阪松竹座ではJrコンですか?濱ちゃんたちも頑張ってね~♪
Jrコンがあるので、男前さん達のコンサートには残念ながら、福岡では濱ちゃん達は来てませんでした。多分関ジュの子達らしいですが、のんにはもー全くわかりませんでしたよ。
なので、Jrの子達が歌う事もなく、ずっとずっと男前さん達です!
勿論レンジャーをしたりソロをしたりとしてくれますが、やっかしあれだけ衣装を着替えて、そして、外周を走り回り、Mainでいなくなったと思ったら、Centerから登場と、ほんまに歌って走って踊りまくってくれました

そんな、感動に浸る間もなく、のん明日は金沢です。
色んな方の御尽力で行けることになりました!本当にありがとうございます
関風の振りを練習しといて良かった~♪←練習しても出来ないものは出来ないけど・・・
1部と2部の両方です!←寝ましょう!!
だって、明日から日本列島寒くなるんでしょう!雪とかあり得ない!!多分のん凍って帰ってくると思います。あーーそんな凍ったのんを溶かすのは勿論男前さん達だと思いますが(笑)
交通機関が順調に動く事を願って、団扇も結局福岡の時に作らなかったので、まだ出来ていないですが。。
もう、ミサンガと丸さんTシャツで許してください!
あっ、ペンラも2代目、この間のメッセで3色のはずが2色になってた!電池を持っていかないと!
石川では遠恋(?)のお友達にも久しぶりに会える予定←彼女のお陰で2部は入れます。勿論のんにその貴重な席を譲ってくれた同僚様。二人とも本当にありがとう!凍傷になっても楽しんでくるからね~♪

石川は産業展示館という事で、外への音漏れが相当ある様子。今日グッズを購入に行った人たちも余裕でリハ忠の音が聞こえたとの事。コン中も相当外で聞こえるんでしょうね。。。

そして翌日はソロコンの丸さん、のんと一緒に帰る???


00 : 55 : 50 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美男の男前さん達~♪
2006 / 12 / 16 ( Sat )
金曜日、大阪は週間天気予報がずれて、ピーカン
ソロコン最終日を飾るにふさわしい晴天です!
お疲れさん~、
無事に全日程終了で、金曜の1部には、サプライズで亮ちゃんたーちゃんヒナちゃんが登場!との事。はやっかしドラマ撮影が忙しいかったんかな?
オーラスではJrの子達に胴上げをしてもらってた様子。ほんま、お疲れさん~♪
是非、ソロコン第二弾がありますように~♪

そんな、仲良し男前さん達!あのBidan2月号の表紙を飾られるとの事!
それも発売は年末12月28日!年末もエイトもEighterちゃんも、そしてのんも忙しい
すばる君そしてたーちゃん表紙の売り上げが良かったからかな?
嬉しいですね!各個人の表紙も勿論嬉しいけど、男前さん達であの美男を飾るなんて、またBidanCollectionに追加ですね~~☆☆

ようやく来週の丸さんソロコンの為のシフト交代交渉もお願いし、無事になんとかソロコンには行ける感じです。フーーー^^Y
ソロコンが凄く暖かいいい感じのものだった様子で、丸さんソロコンはどんな感じになるんかな?
ソロコン前に男前さん達からは激励が到着したにも関わらず、丸さんからは到着しなかった様子。一つの事に凄く集中する丸さん。ギリギリまで一生懸命考えてんやろうな?
そんな、心配と期待が入り混じったのんに、ソロコン丸さんTシャツを見せてくれた同僚様~♪
可愛いんですよ。むっちゃ可愛いんですよ~~♪
最終的にはのんに奪われておりました。すみません・・・・。

tshirt


Tシャツもゲットしたけど、連日のシフト交代で夜には目に少し疲れが・・←ま、来週の為なんですがね・・
そう、疲れたのんの目に飛び込んできたのはRさんからの。なんと、なんとです、丸さんソロコンフォトの写メです!!
なんですか、このかわいらしい男前さん
もう、もう、この写真見ただけで目がすっかり覚めましたよ。っていうか、目離されへんし・・・。
キャーーー!って叫びそうでした(爆)
早速携帯の待ち受けにして、目も頭も、全身ヘロヘロな位とろけております。
WebでBN祭を読もうにも、その写真見ては、時間が止まった状態です。←今回は丸さんから読み始めて、そしてまだ丸さんしか読んでいない。おや?後2日しかないじゃん!
っていうか、いつの間にか写真売り出してて、前回気がついたら終了していたのん、よし!気合入れて~♪申し込もうにも、もう、繋がらないではないですか!!!!っで、いつの間にか終了しているって、もう、何とかして~~~~(叫)

ジTV関TVのHPでも“拝啓山様”やエイトのドラマの情報がアップされていたり、っと、相変わらずついていけていないのんです。
忘れずにと入った本屋さんでは、オリスタ売切れていて、月刊Songも無かった・・(涙ポロポロ~♪)
っで、なぜか年末だから?来週発売予定のKansaiWalkerを発見!!!
今回はたーちゃんの肉体改造について少し書いてあって、ジムに通いながら、炭水化物や肉を摂取しない生活を続けているとの事!
そりゃ、5kg痩せれえるわな~←のんも努力しよう!か?
次週は、去年同様家電で、その次は鍋対決!ここでも大食いたーちゃんは改造の為に御飯や肉を食べずに野菜を食べていた様子。
エライ!エライぞ!!この位するから、あの男前さんは出来るんだぁーー。
この号は来週丸さんの為に来てくれる、たーちゃん好きHちゃんの為に購入~~
って、家には何冊TVガイがあるんやろ?それぞれのところにもうすぐ旅立っていかれますが、エイトサンタ各地でパラパラされるんでしょうかね?←小さくても写りが悪くても、大体の背格好で誰か分かるようになったあなた!いやいやのん。一緒にパラパラしたいよ~♪

guide

03 : 47 : 25 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すばる君と丸さん~♪
2006 / 12 / 15 ( Fri )
今日も雨の大阪~♪←雨の御堂筋~~
でも、きっと松竹座近辺は活気に満ちてるんでしょうね。
そんな、ソロコン2日目の2部、な、なー、なんと!!!

すばる君と丸さん登場
やっかし、二人で来ると思ってましたよ。それも多分二日目だろうな~っと、のんの推理は大的中です←的中しても今更コンに行ける訳ではなく、勿論仕事中でした・・
3人でEdenを歌った様子で、今日の2部入った人羨ましいです!
でも、幸せそうな報告を聞くと、のんも幸せです~♪
舞台上では、今日、正月SPえみChの収録に参加したすばる君、あの某姉妹の胸が凄かったを連発されていた様子です。
あれ?あれ?あれーーーー??昨日ヒナちゃんと丸さんが出演って書きましたよね。どっちなんだろ?ま、どっちでも丸さんが出る事は間違いないか!←おいおい、、

そして、ようやくヒナちゃん←略してヒナ←名前変???
見ましたよ。見ました。はい、見ました。ま、時間無かったんで男前さん達の所をメインに。←時間無かった割には2回リピリましたが・・。
皆さんも見ました?←見ましたよね、勿論最初からちゃんと。
あの、コン映像!のんが大絶賛の、胸をはだけて超かっこいいダンスをするシーン写ってたのが分かりました???
あの衣装に、あのダンスに、曲は流れてなかったと思うけど・・。そして、超男前な7人!!
そりゃ、リピってしまう衝動は抑えれませんでした(笑)

っで、TVガイのCM~~
正直HPでもどの番組かわからず、10Chでランダムに流れていた様子で、のんも仕事中、関風が流れて、あれ?なんかしゃべってる?って言う事は、関風のCMじゃない!
でも、忙しくてTV見に行けない!の繰り返しで、一応1回だけ見れました。ちょっとネタバレですが、気合に、射合いに、見合いって!!!ほんま誰かそこをガイドしたって!!!!です!
しかし、たーちゃんかわいい
あのCMの中、少し髪の分け目をいつもと違って、なんて可愛いんでしょう!!!
ラジオでも24に出たい!って
やっかし24は無理かもしれないけど、カロリーメートのCMでの共演ってどうでしょう?大塚製薬さん!考えて見てくぅださ~い!!


02 : 42 : 03 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
安のソロコン初日~♪
2006 / 12 / 14 ( Thu )
!おめでとう
ひとまず、無事に初日が終了した様子。
らしい、いいコンだった感じがコンレポ等を読むと伝わってきますね~♪

のんも、松竹座前まで見に行きました!
少し用事で心斎橋に行く事があり、ジャニショに男前さん達を迎えに行き(←相当頑張ってセイブしましたが)、やっかしジャニショエイトコーナーはコン忠の事もあり、中々写真もチェックできない状態でした・・。
その帰り、チケット無くてもグッズ買えるはずと松竹座へ~!
恋をするなら~の御堂筋は銀杏が黄色で凄く綺麗。例年今時分にはすっかり落葉しているんですが、今年はやはり温かかったからかな?まだまだで、その分黄色の葉っぱが凄く凄く綺麗でした。
グッズ購入は時間帯が折り合わず入れませんでしたが、今日の様子では丸さんソロコンの時にものグッズやJrの子達のグッズも購入できる様で、一心。
既に二部の為に並んでいる人チラホラ~。
のんは、お母さんのような心境で松竹座を見ておりました。
明日、明後日も頑張ってね~~♪

安ソロコン

20061214031950.jpg


松竹のTsutayaでは全国版のTVガイもお売り上げ~です(←ただ悲しい事に関西版も全国版もビニルで袋とじの為中身チェックが出来ないです
今回のんは、朝一番にコンビニでTVガイ購入済み!だって、絶対売り切れるよ!あの表紙は
CMはねまだ見れてないの。一応ガイドのHPには放送予定Chが載ってるんだけど、ちょっとアバウト過ぎで・・・。
今週はガイドさんだけでなく、TVジョンTVぴにも男前さん達登場~♪
なので中身チェックに忙しいのん。正直、あの袴姿は相当心が動いた
でも、昨日も買ったし、なんかガイド来週も発売っで、もちっと様子を見てからにしましょう・・・。
そうやね、ジョンも関西限定の頁があるんで、そこも一応チェック!←行かれた方は御存知だと思いますが、あのTsutayaは相当立ち読みがし易い!実は朝ガイド購入時にコンビニでしゃがみこんでジョンのその限定頁を探したけど見つからなかったんで・・・。
って、目次もそっとわかり易く書いて欲しい!!!!ほんま探したから!!!←普通の人は探さんのかな?

そんな、関風発売日12月13日は朝からめまぐるしく、コンビニに行き、仕事場着くなりTVをに合わし、雨なのに仕事は忙しい。でもいいともにChを合わし、仕事終了と同時にそそくさと用事に行ってまいり、ジャニショに行き、松竹座前でソロコンの雄姿を想像し、Tsutayaで立ち読みに明け暮れ、服を買い(←丸さんソロコン用?に申し込んでた服がなんか良く売れていて、ソロコン迄に入ってこないってこの間連絡があり、エーーーーだったので・・・)帰ってまいりました。
結局Ch合わせても、忙しくていいともも見れていない・・。HDD君後で見に行くよ!
亮ちゃんは公約をきちんと守ってくれた様子で、札幌コンに参戦された方良かったですね~♪
帰宅後は余りの寒さで、家の近くのスーパー銭湯に行ってまいりました~☆
露天風呂につかること2時間!久々の体重計!感染性胃腸炎の効果もなく、いつもの数字で、すばちゃん体型(丸さんご希望のFit感)には後一歩!

雑誌にTVにラジオにっと見るものが多すぎてついていけてない状態です。さっきスカのHPでロケ日記等をチェックした始末。。(汗)
で、たーちゃん体重5kg減って、やっぱアゴのラインとか綺麗になってるもんね。かっこよさにこれ以上磨きがかかったら、やばいじゃん
っていうか、のんも一緒に王様ゲームしたい!!!!!

っで、火曜日に「拝啓、山様(?)」の製作発表があった様子。
火曜の夜には知ってたので、ちゃんと朝からWS見てました!
製作発表、、ガチガチじゃーーーーん!!そして、かわいい!!
放送シーンも流れて、役者 山裕君ですね~!!
今日のいいともでも思ったけど、男前さん達揃っている事を見る機会が多いからか、一人や、二人でのメディアに登場はなんか、少しいつもと違った感じがします。その上、どの男前さん達も少し緊張していて、のんはハラハラ、ドキドキです!

そんな、ガチガチも、緊張のヒナちゃんと亮ちゃんも、痩せて男前度超アップのたーちゃんも、見せてくれました、今日のほんじゃに!
相当のネタバレですが、番組最後は番協の関風
男前さん達むっちゃ楽しそうにしていて←あれ福岡の翌日ですよね。
もう、絶対番協に行きたい!12月4日外れたのんは、福岡コンの興奮冷めやらず仕事しておりました。
ジャニーさん、今度こそ、ほんま今度こそお願いします!いつかわからんけど!!

っで、でーーーー、丸さんヒナちゃんが大阪では来年1月1日放送の上沼さんの番組に出るそう!!!!!!!!←なんか不思議な韓国旅行コンビです。やっかし、がドラマで忙しかったから?
この番協は普通に関テレへの申し込みができるだけでなく(あっ、勿論抽選ですが・・)、クラブ関テレ会員ののんは会員サイトから申し込めたはずなのに、してませんでした・・・・・(涙)だって、だって、だって、そんなん丸さん出るって知らんやん!(怒)
軽くショックです(笑)。
まぁ、来年の楽しみが増えましたね!

03 : 21 : 27 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今月も漫画で・・・
2006 / 12 / 13 ( Wed )
何気に昼休みに入ったコンビニ、のんはTV誌をチェックしようと!
っが、水曜日発売のものはない!ない物はない!そりゃそうさ!←だって、TVガイド予約も出来ない位だとか噂で聞いてたので、早い内にゲット!って思って。。。
っで、なんと別☆フレ発見
今回は袋とじはない様子で、もう手に取ったし、でも出来たらコミックになってそっちを保存用にしたいし、あーーー、一旦読んじゃえ!
っと立ち読みを断行!!←立ち読み苦手なのんにしては非常に珍しい。むっちゃ勇気出した!
っで、っで、っで、でーーーーー、コンビニで立ち読みしながら泣いとった!!!!←そんだけ泣くなら買って持って帰ろう=
でも、結構分厚く、立ち読みだからキレイに読まないといけないって妙に神経使いながら。。
いや~~~~~、今回も良かったです
はい、作者さんありがとうございます

当日朝の通勤途中のバスの中で、たまたま入ったに、なんか嬉しくて、丁度耳に流れてたのはOneで、バスの中にも関わらず涙ボロボロ(ポロポロ~とかの可愛いもんではなく、ボロボロ=です)流してました。いやーダメなんですよ、コンでもOneは相当泣く。
にも、訳わからん返信をしてしまいました。←そんなOneとシンクロしているなんて知らんわな、Hちゃん。すみませんね、朝から・・・。
そんな事があった、数時間後のこの別☆フレ。そりゃ、コンビニの立ち読みって外の通りに面してしている訳ですよ、ほんま、泣いて立ち読みするくらいなら、買ってお帰り
でも、買わずに帰っちゃいました(爆)
だって、泣くだけ泣いてたので、ちょっと恥ずかしくなって、一旦帰ろう~っと!

っで、御飯を食べ終わり、お昼~寝(←仕事は?)と、思いきや、隣で同僚さんが読んでいる新聞の下に週刊誌の見出し広告が!
なんと、自身様エイトではないですか!!!!!
やっかし、未公開とか本音とか裏の顔とかの言葉に弱いのん・・・。
数分後には財布握り締めて、コンビニに走っていました
あーー明日は、TV誌お買い上げなのに・・・・・
ま、立ち読みして中身チェックして買ったら?っという優しい忠告にも耳を貸さず、自身様別☆フレ2冊を速攻買って帰ってきたのん。余りの速さに呆れ顔の同僚さん。それもさっき立ち読みしたコンビニとは違う所でのお買い上げ。

っで、自身様。総集編なんですね~♪
一生懸命(?)読んでた筈が、握り締めて昼寝してました(笑)
そんな、お昼寝のんを起こしたのはMさんからの自身様!教えてくれてありがとう~♪←思いっきり私信、そう言えば返信してなかった!!ごめんね。
連載総集編なんで、最初に載ってたあの松竹座の階段の写真や、松竹座近辺で撮られた写真。夏の匂いがしますよね~~
初回は表紙デビューも!で、確かすば倉コンの日!新幹線の中で、この電柱になりたい~!とかわめいていたのを覚えています。←今でも、なりたいけど!(それは覚えてるのに、コンに出てた濱ちゃんは覚えていないのんであった・・・すみませんねぇぇぇ
翌日大好きな京都鞍馬温泉~貴船の1泊旅行中も久々にあった友人に丸さんエイトの話をするのん。
「関ジャニ?わかれへんわぁ~」と言われ、
偶然温泉休憩所にあった自身様を持ち出し、この子達!!!!!っと。。。
その又翌日京都観光中も、呆れるほど丸さんエイトの話をするのん。本屋を見つけては自身様を取り出し、ほら、この顔が好きやねん!とかもう、観光中も立ち読み中(?)
てな具合で、連載初回はむっちゃお世話になりました!
途中丸さんが見れない戦隊☆自身とか、待ちに待たされたすばる君☆自身とかもあったけど、また是非連載してくぅださ~い♪

お昼寝で目を覚ますと、少クラHPがアップとか!!
17日はすばる君のgreedyが聞けます!←大好き~♪
そして、なんと!太一君とピアノセッションでMr.TravelingMan!!←宙船も良かったなぁ~~~
HPには他にも放送内容について書いてくれてて、凄く凄く楽しみです~

そして、今日のいいともで明日のアンケートQに出演予告が流れた様子。
のん、大丈夫。予約は済んでますよ。

とうとう、明日です。Event一杯です!
大阪は金曜日までずっと雨なのでソロコンに来られる方、雨の中並ばないといけないのかな?寒いし、傘とか忘れないように~
チケットない人もグッズは買えるようですね。
って、丸さんソロコンの時にはのグッズって買えるのかな??
もう、のんまでドキドキです。、頑張ってね~♪

PS.ちょっとネタバレですが、別☆フレ丸さんのセリフ。←漫画の中ですから・・・^^Y
すばる君は抱きしめた時、サイズとフィット感がぴったり~」
そうです!そうです!だからあんなに抱き合ってるの????
でも、でも、のんは身長すばる君とほぼ同じはず!体重はあのーーーあんなに細くないけど、でも頑張ったら(だいぶ頑張らないと)ほぼ同じ!ッと言う事は、抱きしめられたらピッタリ~~~???????
ギャーーーー、また妄想中・・・・P-----
悪山隆平も登場の今月号。是非立ち読みでも何でもいいので読んでみてくぅださ~~い!!
くれぐれも、泣かない様に・・・

02 : 25 : 49 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
関風CD到着~♪
2006 / 12 / 12 ( Tue )
到着です!のんの家に関風CDがやってきました!!!!
博多の会場でのテイチクさん申し込みだったので、当日(12月13日)に届くんだとばかり思っておりました。
さすが!テイチクさんです
まぁ、近くのオリコン加盟店で申し込もうとした所、限定版の予約は終了しました(勿論発売日前なのに・・)っと言われたので、どうしょう?っと思ってた所、メッセ会場での申し込みになった次第です。が・・・。送料無料にもかかわらず、男前さん達無難に大阪ののんの家にやってきましたよ!

で、気になるミサンガ!←全員大好きですが、ここは丸さん売り上げに貢献して、いやいや、丸さんとお揃いです~~(エヘッ)
HPで見ていた通り、靴の紐(?)橙Versionです(爆)←いえいえ、丸さんがしていたらかっこよく見えるので。。。
勿論これを右手にしてのソロコン参加です~~♪
ジャケ写もキラキラ~、裏ジャケもキラキラ~、いや==どっちの男前さん達もかっこいいし、可愛い!
特にすばる君~
の着ているジャケット可愛いですよね。襟元のリボンがついてて、ダブルボタンで・・。そして、すばる君のトップにちょっとボリュームを出しての三編みとこの白シャツ、タイが合ってる~~♪
勿論亮ちゃんヒナちゃんもたーちゃんも、そしてそして丸さん
のん、とろけてま~す・・・
CD聞く前にジャケでこれですから、うーーん、通常版は普通に買おうと思っていたのですが、明日CD屋さんで平常心を保てるんだろうか???

関風CD

関風CD2


やっかし、CDは届いたけど、エプロンとかエコバッグが届かないという事は外れたんだよね。←何を申し込んだかも実は覚えてないけど・・。
外れた人にW抽選のシール(←そんなんあった?)も外れたんよね????
23 : 40 : 18 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は・・・
2006 / 12 / 12 ( Tue )
なんて、忙しいんでしょう~♪
まずは、ラジオ!夕方のラジオは勤務中なので、すっかり諦めました。
っで、大阪では日曜真夜中、裸の少年を録画予約←っでも、1週間早かったみたい・・・。いやいや撮り忘れてはダメなので、もう毎週予約しとこ!
昼はいいともに中丸君が!こちらも勿論予約!
夜はHey×③ヒナちゃん!これも勿論予約!
っで、帰ってきてから、深夜のFMまでに録画されてるのを見てる始末・・・。
いやいや、関西ではあの上沼さんが頑張るから、Hey×③が1時間しかないから、どうしょう~~カットされたらっと少しやきもきでした。
そんな、上沼さん大阪日曜放送の情報番組では駒井さんと一緒にエイトのことを褒めてくれてた様子!って駒井さん関風CDを7枚も予約したとのこと。凄い!エイト大好きなんや~~~
しかし、この情報番組の時間枠は関東ではYou達~なんだよね・・・。
上沼さん視聴率いいから・・・

ま、無事にヒナちゃん&を見ることが出来、あの、レイニーの出演時のVが少し流れましたね~~
あの時の丸さんは、やっぱかっこいい
そして、も大好き!!!
でも、そのかっこいいっちょの顔のにある丸さんの胸板に目がいく===
そこだけ、何回もリピってしまいました(汗)
でも、山Pって!!!、ほんまいけてるよ!!
なんか、あっという間に終わってしまいましたが、しかし、コンサートしてくれるのも凄く嬉しいけど、来年は是非もっとTVに出て行って欲しいですね~♪
ダウンタウンさんとの絡みも楽しみなんで、是非出演お願いします!
そして、おばロクが40位
オリコン年間チャートと同じだった様で、数日前にのん既に知っていたんですが、あーやって100位から見ていくと、相当たる方々が並ばれていて、それで40位は凄いですよね~♪
それなのにPVだけで、番組に出ていないなんて!!!(少し怒)
でも、40位おめでとうじゃ
あっ、Newsもでていて、PVではなくコン映像でしたね~♪
なんか、亮ちゃんって思ってしまい、NewsのコンDVDも見てみたい~♪とか思ってました。
ジャニーズにどっぷりです(笑)

そして、昼間の中丸君からは、さりな姉さんに行ってしまいました
少し期待したんですが・・ね。
でも、中丸君は中丸君で凄く可愛かったです。
○●コンビ頑張れ~☆☆
そんな、中丸君の途中にも関風のPVCMが流れ~、うぉっと驚きと喜びの一瞬でした。

PVはもう見れました?CMで流れたり、前回のほんじゃにで流れたり、ケーブルで流れてるようですが・・。
のんもフルではまだですが、ドラゴンが舞い降りて~凄いキラキラしたPVですよね。
もう全員超かっこいいです
特にですね、“踊りだす~”のたーちゃんは、もう、キュンキュンです!
丸さんですか?もう、書き出したらキリがないので、止めておきます(爆)

そんな関風もこの間の聞くジャニでは、8月に既にメンバーには知らされていたとか。(レコメンでも相当早い時期に横が言っていたとは思うけど・・)
そして、通常版に入れてくれた、未来の・・も同時期に既に知らせれていて、今回CD発売の際にメンバーがどうしても入れて欲しいと言ったとか。。(ミューパラたーちゃんヒナちゃん)
本当いい曲ですもんね。これは男前さん達に感謝です(謝謝)
あの前奏が、なんか盛り上がりそうで、切なくて、いい感じです。
若干のネタバレですが、今回のコンの最後の曲です。是非是非皆さんしっとりと聞いてください。

真夜中1時から聞き始めて、そして、たーちゃんヒナちゃんが出てきたのは、もう終了間際・・。そりゃ、昨日一杯寝たからいいけど・・。
今週は毎日ですよ~~!!
忙しいですね、でもほんまに嬉しい忙しさです!

PS.札幌のコンで、関テレのエイトのドラマが北海道や福岡でも放送される事になった!と。たしか福井の方もですよね。
この間の自/少も熊本等で放送される事が決定とか。
やはり、沢山の要望メールがあって、こういう形で結果が出てるんだとコンで男前さん達も言っていたようですが、のんもそれは思います。
まだ、未決定の地域の方の為にも、のんも頑張ってメール攻撃を致しましょう!
見たいですよね~♪そして見てもらいたいです!
あの、白シャツの丸さんマネージャーさん!ヲタ誌で見ただけで、もう、とろけそうでした~
そりゃ、はぐれの北海道にいるヒナちゃんもいいですよ。
しかし、たーちゃんのサングラス姿とか、すばる君のピアノ弾く姿とか、ヒナちゃんとの海パン姿とか、横の制服姿とか、亮ちゃんの賭け事をしてる姿とか、見てみたいし、もう見たって===です!
ほ~ら、楽しみでしょ!
だから、頑張ろう!


04 : 02 : 48 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バックナンバー・・・
2006 / 12 / 11 ( Mon )
前回記事途中ですっかり寝てしまい、すっかり変な終わり方です・・(笑)←いつもと変わらない?あっいつも変かも・・

あのですね、やってしまいました。BN祭~
すっかり、真夜中の12時まで時間があると思いきや、なんと夕方18時で第二弾に変わっちゃいましたね==
そうです、レンジャー!なんと、丸さん以外は読めて、丸さんを残すのみで、終了です。もう、ちょっと可笑し過ぎて笑ってしまいました。
やっかし、おいしいものは最初に手を出しとかないとダメだった様です
ま、これもしょうがない。いい教訓です。って第二弾のBN祭は丸さんから読みましょう!

それで寝てしまったか?いやいや、仕事帰りから相当眠かったんです。帰りのバスの中も熟睡で、終点の乗り換え駅で優しいおばあちゃんに膝をトントンと叩いて起こされる始末・・・。ま、耳にはエイトが流れていたんで、話してもダメだと思われたんでしょうね。
帰宅後、少クラ見始めるも、うとうと
そうこうしてるうちに、メールBN祭第二弾って!!!!
あんまり眠いので、アラームセットして、通信に備えようと思ったのに、もう、目が開きませんでした。
そう、前回記事も半分どっかに意識が行ってます(爆)

北海道どうだったんだろ?とか思ってた割りに、これですよ・・・

そりゃ、朝少し早くに目も覚めるだろ!って感じです。

ま、いよいよ今週は関風発売!
13日にはなんと、ヒナちゃんと亮ちゃんいいともにご出演で
なんかコンサートでは公約まで交わしてきた様子・・
ヒナちゃんはもラジオもあるのに、頑張るね~♪
でも、それだけ今回はテイチクさんもジャニーさんもCDプロモに力を入れている感じですね~♪
今まではどうして?とか少し疑問がありますが、そこは今よければ良し!としましょう!!

そして、この記事も朝書いたけどアップするのをすっかり忘れていました。
フー、少し早くに目が覚めても、そこまでの時間は結局無かったんです。。。。
なんで、最近こんなに眠いのかな?来週はソロコンなのに大丈夫なんかな???
06 : 53 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男前濱ちゃ~ん♪
2006 / 12 / 10 ( Sun )
やったー!!今週の男前は濱ちゃんですよ~~♪
しゃべってるとこ、あんまり見たことも聞いたこともないので←おいおい・・・
こんな風にラジオにでてしゃべってるなんて、声が聞けるなんて!!!
そして、濱ちゃん声はのんの期待を裏切りませんでした!←あれ?サマスペで確かMCの時にJrの子の紹介をした回があって、その時に聞いたんだった!!??←だって、一杯一杯Jrの子が出てきて、そんな一遍に覚えられない!って感じだったんだもん
しかし、やっぱり丸さんが大好きなんだねのんと一緒じゃん!!
来週も出てくれる感じ(多分録りは一度でそれを何週にも分けて流してくれてるんだと思うけど・・・)、丸さん話や、濱ちゃん自身の話が来週も聞けるようで楽しみです!
いや~~~、あのおっとり感!濱ちゃん、かわいい!!

そして、その前の聞くでは、たーちゃんのコンビ!
途中二人でしりとりをする新(?)コーナーで、たーちゃんが言った「く・り」が、かわいい!!!
こうやって書くと、栗ごときの言葉でキュンキュンするのんって・・
そしてそして、リスナーさんからのお手紙で、のんの本名と同じ人のを読むたーちゃん!そう、たーちゃんがのんの名前を呼んでるんです~~~~←いやいや、住所違うし、、、
でも、自分に呼びかけられてる錯角を感じたのはのんだけ??


21 : 31 : 05 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
丸さんの手~♪
2006 / 12 / 09 ( Sat )
火曜日購入したヲタ誌2誌を今日仕事場にもって行きようやく読みました。読んだ?うーーーん、眺めた?ま、ようやく中を見た訳です。
っで、前回の眉毛に引き続き、芋さん今回もやってくれました!
今回は“手”です!!!!
やっかし、真っ先にわかるのは丸さん
もう、これは疑いなくわかりますよね。前回の眉毛も丸さん特徴的ならば、今回の手も相当特徴的です。だって、手の甲が結構大きいから!!特にベースを弾いているシーン等ではデカって、のんは思いながら、でもあの大きな手が大好き~~♪
後の6人ですが、これはネイルアートが相当ヒントに!
たーちゃんってネイルアートしてたんやぁ!!
おや、そのの写真では色紙を持つ手にちゃんとネールアートしてあります!←ドラムはねぇ、あんだけアップになってるんだけど、ネールアートに気付かんかった!かえってそのアートでよくわからんようになってしまった・・・。手の形だけではすぐにたーちゃんとわかったんですが・・。だって、たーちゃんの手が一番きれい!ごつごつしてないっていうか。←確か手タレの時にも思った・・・。
すばる君はネールアートが特徴的で~♪
ヒナちゃんは、あの指の関節のゴツゴツ感で、なんとな~くぅ。
最後にはやはりもうお手上げ!亮ちゃん!どっちー??
やはり、エイトマニアの道は長かった様で・・。
でも、丸さんマニアの道は着々とここだけ成果出してる?←エクボのことをすっかり忘れているのん・・・。
ただ、今回も真っ先に丸さんの手を当てれて、のん仕事中にも関わらず一人満悦~~
そんな、丸さんの問い。「大人になるって・・・?」
そりゃ、やっかしたーちゃんの答えが大正解です!大人の人に聞きましょう!!
のんも、以上の永遠の子供なので、“大人になる”意味がわかりませんが・・、それはが書いてるように、周りがそう思うかどうかかも知れないですね・・・。

そして、仕事午前中で終了し、のん姉と買い物と食事に~♪
最初、難波希望の姉。何処でもいいけど、難波ならジャニショに行かれては困ると思ったのか、別のところに変更されました(涙)。
チェッ、男前さん達写真お持ち帰りしようと思ったのに・・・。
買い物途中に立ち寄った本屋さんでも、エイト表紙のWUが一番少なく、ほんま、どの本屋さんでもWU売り上げ凄くない?
あのすばる君の目力に殺られてる人続出ですか???
そして、オリスタTV誌をチェック!
のん的(?)には、オリスタよりKansaiWalkerのほうが断然好き!←またぁ~~
ヲタ誌購入の為見送っているんですが、今日も後ろ髪めっちゃ引かれまくりでした・・・(汗)
帰りは携帯で、この間のたーちゃんヒナちゃんのミューパラレポを読んでいたら、余りに真剣だったのか?、電車を一駅乗り過ごしてしまいました!!!!!←酔っ払ったオッサンのようです。。。
ま、乗り過ごしても、また電車を待つ間レポ読んでいた次第ですが・・

そんな今日、Webで申し込んだ生写真がそろそろ皆さんのおうちに届いている様子。。
え?のん?いやーーー、すっかり、気がついたら終了しておりました。はい。当初、むっちゃショックだったんですが、もう、しょうがない!っと超ヒナティブに心を入れ替えた次第です!
だから、BN祭も気がついたら終了していないように頑張らねば!っと思ってる次第で、ようやく、丸さんを残すのみになりました!
フーーー、って明日1日しかないじゃん
そのヒナティブ、ヒナちゃんとのHey×③電話コーナー出演がこの月曜日ということで、勿論仕事ののん、HDD君の予約を今からしておこう~♪っと。

そして、そして、その前に明日は札幌~~~ですね
天気予報には雪のマーク!U&Jからのメールでもなんと、気温1℃っと!!!
寒~~~~~~い☆☆☆
でも、雪の中でのコンサートってなんかロマンチックに感じます。が、正直雪の中でグッズや入場の為に何十分も待つのは大変ですよね。皆さん、温かいかっこして行って下さい~♪
のんは、勿論大阪組ですが、何気に昨日今日と関風10年後~の振りの練習をしています。もう、福岡の皆さんむっちゃ振り覚えてるんですよ~♪
のソロ曲なんて、今回のコンで初披露なのに、どうして皆できるの?って位完璧です!のんは、目で周りの人をチェックしながら、ワンテンポもツーテンポも、いやいやオタオタしながらやっておりました(冷や汗)。

来週にはソロコンが始まります~♪
大阪も、むっちゃ寒くなるそうで(←そりゃ札幌ほどではないですが、)、来られる方々、暖かいかっこを忘れずに~~♪

PS.たーちゃんの落し物が、どうかどうか本人の元に戻ってきますように。
のんも、そして誰もが持ってると思うけど、かけがえのない物。例えば思い出の物、人から頂いた物、記念の物、お守り・・・。それらは他の物には換えられない、とてもとても大切な物。
だから、どうか戻ってきます様に。。
22 : 34 : 57 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レコメ~~~~ン♪
2006 / 12 / 08 ( Fri )
レコメン無事に聞けました。ホッ(心)
って、あの丸さん生声に感動して、ブログに書こうとしたら、
なんでか?????管理画面にもブログ画面にも到達できず、あんなにいつも木曜日半分寝ながら聞いていて、愛ちゃん位からはすっかりおやすみモードなのに、ブログに書けない事と、アクセスできない理由がわからない事で、レコメン終了後も寝れなかったです
今日は到達できて、ひとまず心!
機械やPCに現代人とは思えない弱さ・・・。アーーー、深い溜め息です

っで、ヒナちゃんはなまる出演
来週の水曜日!って、関風発売日とヒナちゃんってラジオの公開にも出るんじゃなかったっけ?
いやーー、オカン頑張ってくれますね~~♪
一杯写真撮って来てって、カフェですよね。ね、ね、ね=====!!
凄いですよね!←なんか一流芸能人(?)って感じ!
何話すんやろ?どんな写真持って行くんやろ?
楽しみです~~。メンバーの写真とか、まことさんの写真とか、ね、何やろ~~♪
全国放送っで、良かった~~~♪
頑張れ!のんのHDD君!←その前に予約は忘れずに==!!
しかし、羨ましがっていたが可愛かった~♪

っで、丸さん生電話
ありゃー、かわいい
すばる君も可愛いけど、に代わるの?とか言ってるとこがかわいい!!
ちなみにソロコンに向けて髪の毛を切った様子。うーーん、のんソロコン行かないけど、短い髪ののほうが大好きなのでこちらも楽しみ~♪←ほんまむっちゃ安のソロコン行きたいですが、そこは本当に安ファンの人に行って欲しい!勿論全メン好きって言う人もだけど!のんも全メン大好きです。っが、丸さん行けるだけで幸せです!だけど、やっかし、松竹近くに毎日行って、少しでも気分を味わいたい位です~♪
でも、よく考えたら、丸さんソロコン日のシフト交換で安のソロコン日って毎日遅くまで仕事じゃん・・・(涙ポロポロ~♪)

変態(?←スカで)でも、いいの!あの丸さん生電話ほんま良かった
最後におやすみなさいって!!!!!!もう、すっかり自分に言われてる気分。そして相変わらず礼儀正しい丸さん、最後の最後に小声で失礼します。っと!!!!!
そんな、のんに気を遣わんでいいんよ==!←のんにではなく、レコメンコンビに・・・^^;
あーあんな風に電話で話すんや~♪っと、しばし腑抜け状態でした。←Sちゃん、感想メールありがとう~♪
ヒナちゃん、ありがとう!
もっと、電話していこ!毎回誰かに電話していこ!っね、小林君。
なんなら、小林君、のんがアシスタントにつくよ!!全メンのスケジュール管理に電話にメールに、もう、いつでものんを雇って==!!
なんなら、も全メンで!?
どう?小林君?←小林君は多分マネさんですよね。よく名前出てきますもんね。

そんな、木曜日。昼間は久々に職場でエイト祭~
大好きMちゃんにダビッて頂いたほんじゃに、多分去年年末位の放送分。←ありがとう~ね!Mちゃん。
野球もあって、あれ昨日も野球だったよね??1年経つとやっぱりメンバー変わってるわ~~っと変な所で感動。
番協のスタジオで撮った桜援歌!←何度も書きますがのんの大好きな歌です!許されるなら毎日夕方はNHK教育にChを合わしたい!
そして、やっかし番協はメンバーとなんて近いんでしょう!次回こそ、そう次回こそジャニーさんお願いです!
っで、なんですか!あの可愛い7人は!!!
家電屋さんで喜ぶ7人、中華食材ではしゃぐ7人、神社で楽しむ7人、お餅をおいしそうにほおばる7人、そして、ゆる体操(?)をする7人!!!!
全メン大好き~~♪♪
でもでも、あー福岡コンに行って、たーちゃんに心臓鷲掴みされても、ソロコンのがSoCute----でも、亮ちゃんの今の髪型大好きでも、安のギター弾く姿にドキドキしても、すばる君の歌声やあの笑顔にキュンキュンしても、ヒナちゃんのヒーモに笑い転げても、のんは、、、、
丸さんが大好きだ~~~~←叫んでみた!
結局はね、一番最初に探すのは丸さんなのよ。。。。

そんな幸せな午後の一時、突然社長の来訪で、エイト途中で終了でした・・・
しょうがないので(←どう、しょうがないのか?)、帰宅途中に本屋さんに駆け込み女性7をチェック!昨日はお休みの方がいたので勤務時間中いっこも外に出れなかった・・。雑誌立ち読みしたかったのにな~・・。
で、我慢できずに閉店間際の本屋さんでを立ち読み。
見開きで、この間の福岡コンの外(海前)での写真と、来年カレンダーの案内。
やっかし、その海前の所、のん通ったよ!←多分あの時会場にいた人殆ど通ってるけど・・。
そして、会見しているロビー!何度も通ったよ!←お客さんの半分以上は通ってるかも?
でも、そんな事で嬉しいんです!
カレンダーも、既に情報でてるけど、卓上週めくりで、メンバー考案のすごろく付き!
それよりも写真ですね。キレイキレイしただけあって、かっこいい==!!ってあれでいいんかな?ま、どんなんでもかっこいいに決まっている!

閉店5分前で立ち読みしてしまいました(謝謝)

PS.今日の友達の輪で増田君から来週月曜日は中丸君。
ね、○●コンビの中丸君、丸さんとか、エイト全員でもいいから輪を繋げてくぅださーい!

BN祭~☆レンジャーの他にも他Gの方々がエイトの男前さん達について書いて下さっていて、それを読むのに必死です。
なんか、他の方からの目線なので新鮮で、凄く嬉しいですよね。
23 : 12 : 26 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レコメ~~~ン!!
2006 / 12 / 07 ( Thu )
皆さ~~~ん、聞いてます?
さっき、レコメンヒナちゃんと丸さんに電話をすると
12時過ぎ位に!
これは、がんばって聞きましょう!
唯一気になるのは、PCできちんと聞けるかどうか?先週とか、結構雑音多かった様な??いやいや、のんが寝ながらの記憶なので定かではないのか?

そうなんですよ、丸さんの誕生日には電話かけないのかな?って素直に思ってたんですが、でも、やっかし当日やないし、誕生日日曜日だったから、木曜日って微妙ーだもんね。
今更ながらの誕生日電話ですが、そんなん関係なしに電話にでてね~
昨日今日の文化放送も仕事中で聞けなかったのんですが、これはもう、目がギラギラしてきました。

心臓も少し早いです(汗)・・・。
Hちゃんメールありがとうね~♪

22 : 16 : 09 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サルヂエ・・?
2006 / 12 / 06 ( Wed )
えーー!、今日サルヂエ
すっかり、忘れていました。え?いつ知ったんやった?やっかし、前過ぎて覚えてないーー!
ショックです。
水曜日本来なら、午前中のみのシフトなんですが、昨日午後に突然入って欲しいと言われて、まぁ、今月一杯休むしシフト変わってもらったりしているので、はいはい~♪といい返事をした訳です。
っが、よく考えたら、山田のラジオも聞けず、サルヂエもすっかり忘れておりました。気付いたのは夕方。今更家にも帰れず、涙ポロポロ~です。
仕事終了して家に着いたのは9時半。勿論お猿さんはとっくに終了していました(涙)。FNSはやってたのに~~←年に一度の歌謡祭だから!
たーちゃんはどうやったやろ??

ま、コン興奮状態が体力を消耗しているのか?昨日の火曜日は夜の10時には熟睡タイムでした。そう、昨日もミューパラ聞き逃してしまいました!←ほんまに何してるんやら?です(涙)
いやーインフルエンザの予防接種があかんかった!っと、のんは勝手に思ってますが。。。←何の根拠もない説ですので・・・。
でも、これでソロコン準備一つはクリア~~
インフルエンザにかかる確率は少し下がるわけですよね。ソロコンの日に高熱がでたら、シャレになりません!←ま、ソロコン丸さん見て熱が上がるとは思うけど・・・(爆)
万全の体調で臨まないと!

ミューパラを聞き逃して熟睡した割には、さっきも10時位からうとうとしていた様な・・。だって、FNSにエイトでてないんだもん!
明日の山田の文化放送も無理っぽくて、折角関風プロモでラジオ出演してくれてるのにな~~
仕事か・・・・。

BN祭~もすばる君とたーちゃんがひとまず読破です!
丸さんはね、最後にとってあるの(笑)。おいしいものや好きなものは最後に楽しみたいタイプなんで(時間に余裕のある時はね、無いときは真っ先に手を出す!)、丸さんは最後に読もうかな?っと。
っで、まだ読破のみしかしてないので、保存までには至っておりません(困)。しかーし、画像メモの容量少ないので、腱鞘炎覚悟でタイプか?っと思ってたんですが、デジカメで画面を撮影して保存するという方法をハタッと思いついたので、それを土曜日頑張ろうかな?と思っております。SDカードもひとまず2枚あるし、なんとかなるっしょ!

そんないけてない今日、雑誌だけは忘れずに買いに行きました!まあ、すっかり夕方でしたが・・。
なんと!エイトが表紙ですWUさんやりますねぇ~~
でも、1冊しか残ってない・・・。ぽぽ☆もMyojoも一杯あるのに・・。勇気を持って聞いてみたよ!「これ1冊だけなんですか?」っと。
表紙に誰が載ってるかで、売れるのが違うのよね~~っと!!!!!
いももDUもまだまだあるよ~。ってさっきも書いたけどぽぽ☆もMyojoなんて発売されて数日経つけど、今日発売の3誌よりずっとずっと一杯あるよ~
ということは、男前さん達きてます~ね
そりゃね、この表紙犯罪でしょ。すばる君が可愛すぎますわ~!!
1冊だけか・・。と一瞬悩んだけど、だってね、どうせ仕事中読めないから、帰宅途中の他の本屋さんで買えば済む事なんですよね(←実際、家に帰るまで見なかった)。でも、でも、男前さん達が
“連れて帰って==”と言ってる!←誰も言ってない・・(汗)
っで、結局3誌御購入~~♪
もう、最近中身チェックとかもしない。ひとまず買って、そして、さっきチラ見~♪
家に男前さん達連れて帰った事で大満足の為、中は明日見ましょう!!
ってね、この間福岡に行くのにペンラ探していて、山積みになった雑誌類をカラーボックスに入れていったら(←やはりペンラはその山積みの下)、恐ろしい量になってることに気付きました。。
この数ヶ月だけでですよ~
表紙TVぴを買った週に、押入れの中に本屋さんのビニル袋に入ったままの雑誌をたくさん見たときにも思ったけど、いやーほんまひとまず買って、っていうのが多すぎ!←でも、買っちゃうんだよね~♪

でも、かろうじてKansaiWalkerは購入を控えたよ。だって、今日3誌買うつもりだったから・・。
今日放送のほんじゃに野球編!←2週に渡るそう。
たしか、すばる自身を待ちに待たされた時に、自身で載ってたかな?
今日は関風PVが流れるとの事。っで、来週ではスタジオで撮った関風が流れる予定なんだって!もしかして番協の分?!
丸さんにあげたクリームコロッケ☆が一口ちょーだいって事で一口上げたら、おいしかったので結局全部が食べたとの事。っで、丸さんは一口も食べれなかったという事で、悲しそうなショットと、“一口上げる~”ってショットがあって、それが、もう、むっちゃかわいい!←のんにもあんな風にして欲しい!

雑誌購入ひかえ様にも、次回のTVガイドは表紙の様で、関西版と全国版を予約しそうな勢いです(汗)

追記。木曜の朝、出勤途中コンビ二で、TVガイドの次回予告を見てきました!
何ですか、あれは!!!もう、サンタのかっこが可愛いし、かっこ良いし、あーーーーーーって感じで、心臓ドキドキです!!!!
あんまり、興奮なんで、その事だけアップしたくて!!!
もう、みなさん、コンビニで大絶叫してはいけませんよ。
のんは、大絶叫の前に心臓止まりそうでした!!
23 : 51 : 20 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バックナンバー祭~♪
2006 / 12 / 05 ( Tue )
コンに夢中で、帰ってきてもコン興奮状態で、忘れかけていましたが、レンジャーバックナンバー祭、始まっていますね~♪
12月10日までですね、頑張らないと!
今日ようやく、帰りの電車の中ですばるから読み始めました←相当遅いでしょ・・・^^;
早くしないと又気付いたら終わっていた!ことになる!!!(焦)
読み始めたすばる君、それもまだ途中ですが、もう電車の中でちょっと涙ポロポロ~でした。初回からの数週分ですが、なんか少しもがいてるというか模索中の様子が感じられて、、。
のんが見ている限りでもすば倉コンを境に変わったなぁって感じです。本当に秋ツアーから今回の第二弾のすばる君はいい感じですよね。昨日も可愛かった~~♪
MC中も他のメンバーの内容で笑ったり、丸さんに何か囁いて又思いっきり笑ったりして、凄く楽しそうで、あの笑顔が凄く良かったです。

毎週木曜日はのん、忙しく(←なんてたってレコメンがある!)っで、レンジャーを読むのは次の日になったりするんですが、いつもすばる君のエイターさん達に対する温かい言葉に、こりゃ又目頭が熱くなる次第です。
レンジャー、何故かいっつも最初にすばる君から読むんですよね~。一番上にあるからかな?そして、丸さんに行くんですが、バックナンバーでも同じ様にすばる君から何気に読み始めました。
さぁ、がんばって腱鞘炎と戦わないと!携帯には20件しか保存できないし、転送も出来そうにないんですよ。。。

しかし、ピンクがない!!!!!
わかっていたけど、少し期待したのに・・・・。
エイトレンジャーなんだから、8人じゃん!!!
ジャニーさん、バックナンバーなんだからよかったんじゃないの???ダメだったの?じゃ、もう1回、完全色で祭をして下さい!!

Newsの亮ちゃん連載が開始ですね~~←そこは読んだ。
Newsの中での亮ちゃんは、少しお兄さんって感じですね。エイトの中では何気にお兄ちゃんたちに囲まれてる感じですが・・・。数ヶ月続くとの事。その間には他メンバーの新連載も始まるんでしょうか???

さ、Webにラジオ、TV出演等がアップされています。
ひとまず、明日はミューパラ!22時から25時って余りにアバウト・・・もう少し時間絞って欲しいよ~って、だからまたスカに被るじゃろ(怒)
明日はひとまずたーちゃんヒナちゃん。多分この前のFMの録りの時に、先週のぷいぷいや今回からのラジオ出演をいっぺんに録った感じですか・・・。
勿論、山田コンビも頑張ってます~♪
昨日のMCでも一杯ラジオ二人で録りだめした。っと。楽しみですね~♪ってのん聞ける?
そして、なるともにもヒナコンビが!のんは仕事忠なのでHDD君に頑張ってもらおう==

1日中、興奮がまだまだ冷めないのん。
仕事に丸さん写真を連れて行って、ヘレ~って眺めていました。
ソロコンチケットも持ってきてもらって、ヘレヘレ~っと締まりない
WSもチェックできてないですが、
おもろかっこいい男前さん達
皆さん見れましたか?
あっ、大事な事!2部MCで自/少のキスシーンを本当にしたかどうか?と、がふって、、、
真相は?ま、ひとまず丸さんの口からでたのは、
「相手さんの事務所サイドから今回はなしということで・・・」となりました。はい、噂通りで、ま、普通に見ていてもあれではしていないなぁって感じですが。。。
心しました?
まぁ、のんはキスシーンでもベッドシーンでも入浴シーンでも、何でもこなして役者 丸山隆平さんになって行って欲しいのですが・・・。

今回のコンDVD化の希望が結構ありそうで、のんもFTONや全国ツアーとは全く異なるコンだったので、勿論DVDになって欲しい~~~~
早速、メール攻撃です!
初回出荷枚数が記録越えになった、関風♪テイチクさん、よろしくお願いします!
土曜日ブーツを買う前に予約しに行ったら(←だから遅い!)、初回予約分は完売です。っと、言われうおおおーーーーー男前さん人気恐るべし!っと、感動しておりました。
コン会場のテイチクさんコーナーで、申し込みは無事完了済みです。フーーー。
橙ミサンガ13日に着ますね~♪コンでも多分全員つけていたです。水色のマジバンと共に。丸さんとお揃いですよ~~~

02 : 20 : 56 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ~福岡♪
2006 / 12 / 04 ( Mon )
ひとまず、行って帰ってきました。ギリで通信に間に合い、着替えもせず通信を聞き終わりました。
しかし、コンの興奮状態が冷めないのんです。。←ま、おなかすいて通信始まる5分前に帰ってきても先に食べ物を物色しに行きましたが(汗)、やっかしエイトより食い気!ですか?

ま、詳細はいつか書くとして←書くのかな?記憶があったら書くと思う。興奮したまま、ちょっと覚書を。
相変わらずの記憶力なので、レポとかではなく、あくまでものん目線の感想です。ごめんなさい。
まずは、かっこいい!!!男前さん達相当かっこいいです
今回は関風ツアーなので、前回のFTONとは全く構成も曲も違っていて、沢山のバンド曲やそして、ソロ曲とダンスが一杯!
曲も新しければ、衣装も新しいのが沢山で、本当にファンの為にこの短期間の間に全く違うコンサートを作りあげてくれた事に、のん感動
グッズも良かったです。
順不同で。
まず開始の注意事項MC!神戸に引き続きたーちゃんが!噛み噛みのMCです。昨日の2日にはなかったとの事で一緒に入った忠担Mちゃんや隣の忠担の方はキャーキャーでした。可愛かったです。
WSのレポーターさんが入ってて、記者会見もしたので、4日のWSはチェック!
アンコールは、サムブル関風。2部ではWで無限大~♪。トリプルで挨拶をしに出てきてくれて、すばる君は上半身裸でタオルを下半身に巻いてて、エロイ~ぞ!
挨拶で、皆がはけていく時にたーちゃんが着ていたコンTをアリーナ最前に投げていました。それを見た「俺は裸になれない・・・」っと。
丸さんは至る所で「テキサース!」をして、最後に「じっくり・・・パーーン!」をして、御満悦~♪
1部MCで、ヒナちゃんとがHey③の電話コーナーに年末SPで出演!(もう撮ったらしい)
2部MCで、アテプリでこの間2泊4日でハワイロケに行った亮ちゃん。室内の撮影が殆どと余り時間がなかったから全然焼けていないっと。「亮ちゃん焼けてないなー」を、何度もいう丸さん。。。だ・か・ら、亮ちゃんが自分で焼けていないって言ってるじゃん!
歌手のSIENO(しーもさん。スペルはあってるのかな?)のパロディをしてくれるヒナちゃん。ひ~も!っと何度も何度も呼ばせて、そのマネをしてくれてました。←これはむっちゃ②面白かったです。男前さん達ものんもおなかがよじれるくらい笑い転げていました。
亀田三兄弟の物まねをするすばる君。←似てるわ~~そして、面白い!っで、長くなると「もういいやろ!」っとFadeOut.
各ソロですが、たーちゃんButterflyはほんまにほんまに良かった!!!!サマスペ、すば倉コンに続いてですが、長いVersionで、ダンスもあり、相当かっこいいです!
その後にのんの(?)丸さんソロ!丸さんヒナちゃんは同じ曲を三人三様のアレンジで歌い、最後に3人一緒に歌うのですが、丸さんはなんかサンバ風で、明るい感じです。←これがまたかわいい!お尻ぷりぷりダンスして・・・。
はギターを使って、ギターリストって感じ!
ヒナちゃんは得意のダンスですね~~♪
すばる君のソロはすばる君の作詞で、EverydayMusicという曲(?)
っで、すばるBandの曲調と少し違う所が、ちゃんとソロはソロ、BandはBandなんだって。感動!←Bandはが作曲なんかな?
亮ちゃんのBandも良かったです!
亮ちゃんは声が相当かすれてて、二部では殆どでてなくて、凄く辛そうでした。
妹さんのお子さんで益々子供好きになったんでしょうか、1,2部共親子席のお子さんを抱いて上げてました。
いやー親子さんが多かった!そして、小さい子、結構レンジャー仕様で。やっかしのんのような馬鹿でかいレンジャーよりも比べようがない位可愛いです!
しかし、ソロで一番良かったのは、山さん!っていうか、今回のコンで相当良かったよ!山さん!!!!
やっぱり、のんは思ってたけど、全然歌下手じゃないし、あの声相当好き!途中の映像の裕子?(の女装、オカンと違って相当綺麗。っで1部と2部で映像が違い2部にはたーちゃんが彼氏役で登場!)
横ファンにはむっちゃ良かったんではないですか???

書き出すと止まらないですね。最初の方のHeavenlyでもう涙が流れそうでした。2部ではステージ横で丸さんベース側だったので、感動の余り泣いてましたが・・・。ヒナちゃんのKeyboardも良かったです!横のあれは太鼓?も良かったですが!すばる君と亮ちゃん2人のギターとボーカルに、目の前の丸さん。そして大好きな曲←コンで初めて聞いた!!!!
感動でしたね。
ステージ横にも関わらず、男前さん達結構動き回るので全然目があいません!今回はセンター(花道十時の交差点のとこ)を使うことが多かったので、余計です。
っが、相変わらずのんにとってファンサがいいのは、たーちゃん!今日もなんか何度も何度も目の前に来てくれて、一緒に歌ったり微笑んだり挨拶したりして、相当美男はイケテマス!のんの心を今日もがっしり鷲掴みです
もう!担換えするよ(怒)と思いきや、やってくれました丸さん!後半佳境の盛り上がりDoYouAgree・・で、のんの目の前で一緒に歌う事数分!もうむっちゃ近いんですよ!すっかりRockOnです・・・。
誰?ほんま誰?髪の毛短い丸さんちょっと・・・って言ったのは!!!!
凄く凄くかっこいいです!でも、横顔は吉本の人に似てる・・って少しのんはまだ思ってるけど、でもでもかっこいいよ
実は前回記事より、真夜中結局団扇作らず、何をしてたかも余り記憶がないんですが、ヤフオクを彷徨い、コン団扇とジャニショ写真をチャック済みし、余りのかっこよさに朝の4時まで目をギラギラさせてしまいました。寝たのは1時間半。そう、眠れない位かっこいいんです!←アホですね~でも、今日のラジオですばる君言ってたけど大阪ではアホは褒め言葉~~(ほんまに?)
いい加減、寝ましょうか?
しかし、今も余りのかっこよさに眠れそうにないです。
あのね、7人でのダンスの曲!もうむっちゃかっこいいんですよ~!!
ダンスの途中で男前さん全員ガって胸をはだけるように衣装を開けるんですが、、あーーー溜め息・・・
今回のコンでは相当かっこよさを追求して、なんていうんですかねHowCool!って感じです。

是非是非、今から行かれる方々。期待以上のものだと思うんで楽しみに~♪

チケット譲ってくれたHさん。本当にありがとうございました。是非丸さんソロコンで大阪に来られた際には、丸さんやエイト話で盛り上がりましょう!
一緒に入ってくれた和歌山からの方々。レンジャーに着替え中の間荷物を見て頂いたり、色々お話しできて楽しかったです。また、丸さんソロコンでお会いできたらいいです~♪
そして、今日2部のチケットを取ってくれたMちゃん。まずチケット申し込む際に心配してくれて本当にありがとう!前回の福岡でもお世話になって今回でもっで本当にありがとう!レンジャーも付き合ってくれてありがとう!あの席凄く良かったよね!!のんは相当興奮したよ!丸さんの横顔、たーちゃんの横顔、噂のたーちゃんのお尻に丸さんのちょっと大き目(?)のお尻!
大変な日だったのに気遣いが出来ずごめんなさい。今度は是非大阪に来てね!!

レンジャーのかっこをしたエイターちゃんも一杯でしたが、関風という事でチャイナ服の人、サンタ帽子の人、サンタのかっこの人・・。もう客席も相当楽しかったです。のんレンジャー2回目の出動ですが今回は荷物多くてキラキラベルト持たずに行きました。持って行けば良かった・・(涙)
しかし~!可愛いね★このオレンジ!とすれ違いの人に言われると嬉しくて、左腕の丸山隆平という名前も見せてしまっていました(笑)

02 : 08 : 36 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日は福岡~♪
2006 / 12 / 03 ( Sun )
早く寝ないと、、起きれないよ!!
でも、やっかしコンレポ読んで余計に興奮してます!
っで、そんな事をしていると結局団扇作成にならず、あん、もうどうしょう??
でもさ、かっこいい丸さん団扇買ってしまいそうだし、、、
団扇作ろうと押入れに行ってはFTONの丸さん団扇を見て、うっとり~~←時間は止まったまま
しゃない、本腰入れて作ろうとDVDかければ、うっとり~~←また時間が止まり・・
自/少ダビッては、きちんとダビれてるか確認でPCで再生し、うっとり~~~←一向に前に進まない
団扇のデザイン参考にしようとこの間の神戸オーラスのオリコン見ては、またまたうっとり~~~~←そりゃ、もう真夜中・・・(冷や汗)
余談ですが、小さくのんと同僚様、同僚さんが写っています。でもって、のんの丸さん団扇が見えないのよね??どうやって持ってたのかな?持ち方悪い?←だからいっつもスルーされてる?

福岡では亮ちゃんバンド丸さんも参加と!勿論たーちゃんも!
丸さんソロがあるって!!あっ、たーちゃんはあのButterflyIlovedを歌ったそう!
あー、10年後~Heavenlyもあって、コンで初めて聞けるよ!!!
レンジャーもあるようで、これは封印しかけていたのんレンジャー出動ですか?←寒かったらその上にコート着てよう!っと。
ヒナちゃんがピアノって!!
あーーーっちょのソロも気になるし、すばるBandすばるの新曲も気になる!!見所満載ですね~~♪
ほらね、興奮してきたでしょ?目がギラギラしてきたでしょ。
でね、寒いんだって!今日で十分寒いよね。。

そんな合間にも松原コンビのラジオもあり、ほんま、エイトも多忙ならエイターさん達も超多忙ですよね。そりゃ、嬉しい事だけど・・・・
そうそう、なんと、関テレのドラマ新潟と熊本でも放送決定~っと。よし、のんも又、メールしとくよ!全国津々浦々と放送して欲しい!!
数日前にはそのドラマHPがまたアップされていた様子。
1週間位前には(遅!)別フレ作者の方のブログがアップされていて、次回はコンでのオニギシのすばる君との絵が見れます。。うんうん、オニギシ?あっオニギシ歌ってなかった感じが・・・。
定番ロマネがないようですが、いつかまた・・未来の向こうへヤジルシが聞けるッという事で、こりゃこりゃ、どうします!?
でも、桜援歌はないのねー、のん好きなのにな~~
FTONの時に3日の1部ではアンコは桜援歌で、凄く嬉しかったです。あの時外周で歌っていた丸さん←あーまた思い出しうっとり忠です・・・。
もう、明日行ってコンは楽しみましょう!

っで、関東では、桐山んと中間君の裸の少年がOnAir~♪京都特集だそうで、よろしいどすな。
では、明日の為に寝ましょう!
01 : 00 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ソロコンチケット到着~♪
2006 / 12 / 02 ( Sat )
慌しい一日です・・
大阪なんでか雨降るし、って結構土砂降りやし、なんで~~!!??
むっちゃ寒いし、明日もっと寒くなるみたいで、、、
ブーツ買ったけど、服買うのを忘れた!!←だって、ブーツ重いしかさばるし・・・

そんな大阪の土曜日、チケット到着の嬉しいメール達が~~~
ちゃんとのんの家にも郵便屋さん来ましたよ!雨がひどかったからどうなるかと思ったけど、しかし、仕事終了して買い物したのんの方が相当遅かったです。
まずは仕事中に送って頂いたメール、帰りのバスの中で送って頂いたメール!もう、バスの中で叫んでしまいました!!
買い物を終了して、電車の中で到着したメールは写メ付き!
もう、その写真見て、電車の中で又叫ぶというか、驚きの声です!
なんと、チケットがいつもと違う・・・。カラーですよ!ヒナちゃんは知らないけど、丸さんのは橙色で
丸山隆平ソロLIVEっと!
そう、フルネーム付きです!嬉しい、ますます、ソロコン(ソロLive)なんだと、しみじみ実感・・・。
グッズはTシャツとメッセージ入りフォトの2点のみ!
Tシャツって、ね、どんなん?胸に丸さんの顔とかある?←そりゃど根性カエル的・・・
メッセ入りフォトはすば倉コンの時の様な感じですかね?
実際第二弾のグッズ結構買ってしまいそうだったので、その上ジャニショで写真も各個人10枚と集合がアップされているし。。。っで、お財布緩みっ放しなので、ちょっと
Webにグッズ関連トピックがアップされていて、あーーまた団扇とかも買ってしまうんでしょうか?レンジャーストラップはもち買いですね~♪
そうこうしてるうちに家について、青い封筒~!やはり緑より青い方が断然いい!!!
自分のチケット見て、ますます感動==
薄く代々木コンの写真がバックですが。。。←ここでも思い出し感動!
座席番号が写ってしまうので、写真のせれないけど、いいよーーー♪チケット見てるだけで大感動物です。
あー、丸さん大好き~
そして、他の方からもメールさん達が!結局試験終了の同僚さんにも催促メールを送ってしまいました・・。ごめんね。
行くんですね、本当にソロコン。しみじみ・・・。
っで、皆さんの愛あるメールにも感動していると、遊びに来ていた、のん姉「な、丸山降平って誰?」←やはり同じDNA!“隆平”のと読み間違えてます!!(怒)ってのんも自分で漢字書く時にはいつもどっちかわからへん!って思ってますが・・・←いまだに・・・(汗)
ま、丸山隆平さんでも、のん姉にはわからなかった様子です。いいんですよ、のんも7ヶ月前まではそんな感じじゃった~~
そんな誰?発言をしたにも関わらず、ソロコンに行きたい!と駄々をこねる姉よ・・。もちっとチケットに余裕のあるときに(←そんな時はいつ?)一緒に行こう!

23 : 55 : 41 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。