-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スッゴイ・・~♪
2007 / 01 / 31 ( Wed )
治りませんね・・。風邪・・・・・・・。
風邪をひいている患者さんの誰よりも、のんの方がひどいし・・・。
声がほとんど出ていないので、患者さんと話している時も、多分のんは一生懸命しゃべっているけど、なんも聞こえんのやろうなぁ~
特に、おじいちゃん、おばあちゃんは相対的に耳が遠いので・・。
挙句、咳き込みがひどいので、話してる途中で咳き込んでしまうし・・。
咳き込まないようにと、息を止めてみたら、苦しくなって(←当たり前!)、余計に咳き込むし・・。
患者さんに渡す薬、特に吸入液(←吸うと呼吸が楽になる)、のんが欲しい位だ!
そして、患者さんに大丈夫ですか?と尋ねられる始末・・。
やっかし、男前丸さんは心の特効薬ですが、丸ウイルスは風邪の菌に打ち勝てないのかな??????

ま、水曜日は午前中でお仕事終了し、帰ってきて久々にPC開けました。
はい、ここ数日はしんどかったんです。でも夜中も咳がひどく寝れなかったので、PC開けようかな?と思ったら、途中でなんでか(?)フリーズするし・・。←PCにまで見放されてる?!
まぁ、久々の記事の割には内容ないですが・・。

さっき見た、スカ~♪
相変わらず意識がなく見てましたが、あのガチャガチャトークでの丸さん
胸キュンときた一言は?
っの、答えに・・・。
スッゴイとか・・・
は?え?なに?何に?????
ちょちょい待てや!←小ちゃいおっちゃん、すばやいリアクション!
何がやねん!ヒナちゃん、ナイス突っ込み!!
あ、あーそうか・・。←ようやく説明不足だった事に気づいた様・・。
いやー、食べる量とかね。←なんだ、食べる量ですか・・。
「あぁスッゴイ」って。

何ですって!そんな言葉で胸キュンして頂けるなら、のん何度でも言うよ!!!!
って、本当に話す順番大事だから!
しかし、最初の“スッゴイ”を言ってる、あのハニカミ具合は怪しまれても・・、しょうがない??????

そして、街ジャニのすばる君、丸さんはなんかかわいい3人組でした!
そんなCA教室潜入~♪今日発売TVぴに撮影風景が載っておりました~。機内のシートに座る3人。可愛さ満点です

もう一つ、今日発売のTVライ。今回から連載は二人一組のリレーで、今回は先週すばる君だったのもあるのか、すばる君と。そう、仲良しさんコンビです。ちなみに次回はたーちゃん
ご存知極度の人見知りすばる君。勇気を出してした食事の誘いをに断られたら、大阪に帰りたい~とか、おかんに会いたい~とか・・。
お一人様は絶対無理ですかね・・・

そして、昨日発売KansaiWalker(KW)。ほんじゃには今日放送予定のピエールさんのマジックです!っで、最後に、この間番協で撮った、Explotsionが流れるとの事!(←追記です。只今流れました。すみません、マジックの放送が2週に渡るみたいで、今週もサムブルでしたね。タイトルのスペルは間違えるは、、、本当にすみませんです)
あの曲ですよ!!!!関風コンで、あのスッゴイ(←使い方違う?)ダンスがかっこよくて、前バッてはだける曲!
コンに行けてない方!是非是非お楽しみに~♪
行けた方も、勿論楽しみましょう!!

最後に、関西1週間(関一)。通信の時の写真と少し内容が。
はい、この回の通信は、丸さんがご登場ではないので、それに何より、関一記事小さいし・・・。
し・か・し、なんとヒナちゃんがお正月に旅行に行った時の写真が!
そうですよ、あの旅行、ヒナちゃんと丸さんが二人でのんも誘わずに行った旅行です!←あーー、誘って・・。8万円のコーディネーター料、のん払うから・・。(←それは韓国旅行!)
はい、はい、場所は、九州だという予想通り、
熊本でした!なんとか水源!!
のん、お正月、大阪にいました。
京都にも行く予定だったけど、伊勢に行ってました。
えー、熊本なんですか・・。
ま、楽しんだ様ですから、良いですよ~♪←相変わらず上目線・・
19 : 10 : 25 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おやすみ~♪
2007 / 01 / 29 ( Mon )
どうしょう?風邪です。またしても・・。
今冬2回目。アホは風邪をひかない筈なのに、のんはアホではなく馬鹿だったんでしょうか??????
確か、丸モネラ菌に感染中なのに・・。
いやいや、丸ウイルスに侵されている筈なのに・・。

なので、お布団に入ってきます。
そのお布団は
ジャジャーン

枕

そうです、買っちゃいました~♪
ま、よく見ないとわからないかもですが、男前さん達のシーツと枕カバーです
余りののピンボケなので分かり辛いですか?えーと、顔がはっきり見えると困るのでボカしたんです!!←苦しい言い訳・・。
これで相当、いい夢見れそうですが、実際この上で寝ることなんて出来そうにありませんよね・・。
なので、写真撮って、またすぐにたたんでしまいました。
このまま、押入れの肥やしとなってしまいそうです
01 : 55 : 02 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
におい~♪
2007 / 01 / 27 ( Sat )
HDD君に貯まっていたほんじゃ、スカ、拝啓、そして今日のムハハをようやく見ました。
ムハハって今日でしょ??
なんかさ、HDD君に録ってあるって思うと他の事したりしてしまうんよね。
まぁ、昨日HPでスタジオに出てない男前さん達は、V出演があるって事を知って、良かった~丸さんに会えるんだぁ==と変に心したりして・・(笑)←心した割には録画で見てる・・。

さて、そのムハハ!
ヒナちゃん、たーちゃんのご出演で、凄く凄く面白かったです~♪
多分関西人(特に大阪人)はたかじんさんの番組見ることが多く、あの絶妙なトークに慣れ親しんでいるので、正直どんな風にこの3人が絡むのかな?って不(?)だったんですが、さすが、3人とも小さい頃からたかじんさんの番組を見て育っているだけあって、絶妙のトークでしたね☆☆
まぁ、勿論昨日お誕生(←録りはずっと前ですが)のおかんヒナちゃんの声が断トツに大きかったです!
はまだしも、たーちゃんいる?
いるんよ~ね。たまに大口開けて笑っていたり、一言しゃべったりで、、、。
のんはセクシーたーちゃんも大好きですが、あーやって大口で笑っているたーちゃんが大好きです
そのたーちゃん、ちょっと、ちょっとちょっと、あのレンジャーは凄くない!?
きっと、たーちゃんファンの皆があのレンジャー読んで私の事?って思ったかも!!!!←かく言うのんも、相も変わらず気がついたら愛ある駄目出し締め切っておりました(泣)ので、出してないけど、あーーー私の事だ!って錯覚、いやいや妄想しておりました(爆)
そんな、たーちゃん
只今発売中の日経エンタ(←月間ジョンですね、訂正しました。ごめんなさい)で今年ブレイクしそうな男優さん(?←立ち読みなので記憶がアヤフヤ・・。なんしか、今年大注目の男優さんみたいな・・・)の一人に、ノミネートされていました。
なんか、記憶があやふやですが、記事内容ははエイトでかっこよくて、低音が魅力でみたいな感じ!ってか、凄くないです、ジャニーズだけじゃなく、芸能界の中で気になる人っていっぱいいるし、男優さんっていっぱいいいる中で選ばれてるんですよ!
そうですよね、去年1年ですっかりなんか男の色気が出てきたっていうか・・。この間の通信でも言ってたけど年上に見られるって・・。少年から超かっこいい男前さんになりましたよね~♪あっ、昔のことはのんそんなに知らんのじゃった==、すみません

っで、ですね、男の色気
スカの丸さんったら丸さんの耳の後ろを嗅ぐし・・。
何気にのんも、クンクンしたり・・。←TVだから匂いまでは分からない
っで、れいなさんも嗅いで、この匂いって!!!!!!
また、同じようにのんもクンクンしてしまって・・。←だからTVなんだって
ちょっと昔に、ネットで匂いが分かるとかいう発明が紹介されてたと思うけど、TVでも視聴者に匂いが分かれば良いのに~~~~!!←いやいや丸さんの匂いが嗅ぎたいけど、それだけじゃなく、匂いが分かれば料理番組とかアロマの香りとか、TV見る楽しみが増えるじゃないですか!
ま、何度も同じようにクンクンしましたが、勿論何も匂いませんでした、はい。←だって、あんなドアップで写ったら、弾みでやってしまいますよ!
っで、れいなさんに選ばれること2回。は絶好調でしたよね~♪
最後のキャッチフレーズで選ばれた時に、に向かって微笑んでいる丸さん!ある意味、微笑みの貴公子ですわぁ~。頭にタオル巻いていても!
自分のキャッチの時の丸さんも、へ?って言う辺り、もうのんの胸キュンポイントがいっぱいでした
そりゃ、おっちゃんも絶好調やったし、街ジャニでご立腹のたーちゃんも良かったです。
今週のスカはほんま良かったですよね~

そんなスカのロケ現場。今週のセブンさんの連載はこのロケ現場で、全員大集合!
先週だったので、順にかな?っと思いきやの今週。
記事にあった様に、唯一全国ネットの番組なので全国の皆さんにエイトの良さを分かってもらいたいと(←これも立ち読みなので曖昧・・)。
いやー良かったよ!!

それに比して、ほんじゃはオカンもなかったのでなんか物足りなかったです←わがままか!
ただ、最後に番協で録ったサムブルのお披露目があって、この曲Mステ以来なので(←それもあの時はメドレーで短かった)嬉しかったんですが、カメラさん!もっと丸さん写して!!!!!!
ムハハのV出演も、いつもの立ち位置なのでなんか字に重なって、見えない(大泣)
まぁ、他の男前さん達が見れたので良しとしよう!←完全なる上目線(笑)

時夫くんは相当笑わせて頂きました!
今週はもうレコメンとの同時進行はやめて、裏番組の研修医さんを見ていましたが、やっかしラジオ聞きながらTVは難し過ぎる・・。
もう、HDD君W録出来て、大活躍~です!

相当TV漬けの1日でしたが、これ以外にも、今年デビュー10周年という事でスガシカオさんが色んな音楽番組やドキュメンタリーに出演されていて、録画して見ておりました。特に数週間前にBS2で放送されたコンサート☆☆
途中でインタビューも入ってて、非常に興味深かったです。
ま、見てみようと思ったのは、丸さんの影響大ですが・・(笑)
シングルベストが発売みたいですね。なんか聞いてみようかな?って思ってます。
ま、コンサートの模様見ながら、会場が東京フォーラムだったもので、のんは勝手にすば倉コンを思い出したりしていましたが・・。やっかし、同じ会場でもアーティストによって雰囲気ってこんなにも違うもんなんや~~~です。←当たり前?

そして、のんの大好きMちゃんが作ってくれて、その上送ってくれたエイト君!!!←コン当日で良かったのに~~♪ありがとうね!!
何気にプロフィールにアップしてしまいました!!←本人了承を取りたかったので、数日遅れになってしまったけど。。。
ドームで懲りもせずレンジャーつなぎを着ようと目論んでおりますが、そこに付ける為にって!!
ほんまありがとうね~~(大泣)
何気にピンクを蝶ネクタイのボンボンにしてくれました~

PS.スカのロケ日記がアップされていて、何かの雑誌にも写真載ってましたが、スカ現場でのヒナちゃんのお誕生日お祝い~♪の様子が書いてあります。
そして、レコメンのHPには、あの偉大なる大阪太郎さんの誕生日ケーキの写真が!凄いおいしそうだけど、やっかし、本番中にもわめいていたけど、このにんにくは・・・
00 : 25 : 52 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生日~♪
2007 / 01 / 26 ( Fri )
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう
只今、レコメン忠のヒナちゃん、25歳になった最初のお仕事が大阪太郎だなんて・・。
でも、ひさしぶりに聞くけど、面白い~♪
って、無茶ぶりされても、それに答えるあたりがヒナちゃんですね。

いっつも、エイトのおかん的存在でメンバーを何気にまとめてくれていたり、年下年上に関わらず面倒見が良さそうで、そんな所が、大阪のおばちゃん的です(笑)←いやいや、むっちゃ褒めてるから!
でも、非常に負けん気が強いんやなぁ~とも、のんは思ってますが・・。
ヒナティブさが有名ですが、誰よりももしかしたら繊細で、だからこそヒナティブにいようとした結果なのかも?っとも思ってます。
25歳とか24歳とか関係ないかもしれないけど、この1年もヒナちゃんにとって密度の濃い1年であります様に!
そして、希望通りキャスターとかサッカー番組とか持てたらいいのにね。

それと、、、できたら丸さんと遊ぶときはのんも誘ってくれませんか?←誕生日に言うことでは・・

さてさて、いろんな情報に翻弄されていますが、ひとまず、ヒナちゃんの誕生日をめでたくお祝いいたしましょう!!
そんなお祝いにふさわしく(?)、占いをもう一発!!!←誕生日に全く関係がないです・・。
前回の占いですこぶる気分がよかったのん。もう、関ジャニ∞占いと聞くと、正直せずにはいられない!状態です。
今回の占いは、はい、
ジャジャーン、関ジャニ戦隊∞レンジャー占い
∞レンジャーの中で誰キャラか?を占うものです。
っで、のんの結果は!!
ブルーレンジャーです
そう、田章大君です!!!!!!←なんだか、喜んでいる!
なんで?だって、丸さんが結婚してもいいって言ってたですよ!嬉しいでしょ!!!!
え?嬉しくないわけがないでしょ!!ですよ、あのです。大阪で3番目に面白くない(Byです。でも、なんたって、丸さんとあんなに仲のいいです!むっちゃ嬉しいです!!!!
いやー、やはりのんにとって一番相性がいいのが丸さんだって言うのもなんか分かる気がする・・・。
っで、そんなブルーの性格ですが、融通がきかないとか、恋愛面はオクテとか、これはかなりあってる!かも?です。
まぁ、今回ものんの性格はどうでもよく、自分のキャラが安だということで、これまた丸さんと相性よろしいんでは?と、一人満悦です。←やっかし、ヒナちゃんの誕生日と何も関係がない
占い楽しいですね~♪
色々あるので、っで、結果がまた嬉しいじゃないですか!!

00 : 20 : 29 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
歌謡コン~♪
2007 / 01 / 24 ( Wed )
きゃ===もう、久々のエヌ、エッチ、ケー!!です
それに、全国放送です。
お待たせしましたね、全国の皆さん!

っが、勿論のんは生放送中の時間帯、お仕事から家への帰宅中で、見れたのは先程です。←今日もありがとう、HDD君~♪
それも、早送りして、エイトのところだけ見ました。
まだ1回しか見てないけど・・、いやいや正直に2回見ました。っていうか、もぅ一旦停止にして見続けてしまいました!
どこに?
座りトークの丸さんです
あの、うどんの話なんてどうでもいい!←いいのか?
だって、うどんの話有名だし、、、大阪住みの人間にとって東京の味付けが濃いのは、これまた有名な話・・・。多分関東は濃い口醤油で、関西は薄口使用ですよね。
っで、そのうどんの話中のカメラ目線の丸さんです
もう、ロックオン状態です!
TVの向こうとか言うのも忘れて、丸さんの目にはのんしか写ってない(?)状態です!←これこれ、のんの目には丸さんしか映ってない状態の間違いでは・・
いやいや、もう、妄想中と言われ様が、アホと思われようが、ブラウン管を通じて目が合った====って思ってしまいました。
そして、そのお顔をずっと見ておきたかったので、静止画像のままにしてとろけておりました・・・

ですのでそこだけを見て、力尽きております。
関風歌っているところはかろうじて一回見て、座りトークに戻り、そのシーンを静止画像にして、そうです力尽きました(笑)
このまま、腕枕でおでこにチューしてもらって、眠りたいです!!!
いやいや、やっかしそんな事してくれなくても、あの目で夢の中です~
関風のとこ、また明日からリピリまくりですね。
と言う事で←どういう事?
まぁまぁ、冬眠中の為眠たさが勝っているので、これだけ書きたくて書いてしまいました←なんじゃそりゃ?
男前さん達、見た限りでは相変わらずの男前っぷりだったので、何度も何度も見てしまうんやろうな~
すばる君のの真似(?)も良かったし、
最後の亮ちゃんも良かったし、
たーちゃんはハーフアップ(石川でもこの髪型)で、相当あの髪型かっこよさが増します!
ヒナちゃん、短い髪型の方が似合うでしょ。
はなんか、時夫君キャラがかぶってきました・・(爆)
はほんまかわいいなぁ~

でも、のんの目は相変わらず丸さん釘付けです!
なので1回では足らん、何度も何度も見ないと!!


そんな今日、仕事から帰ってきて、9時過ぎ、のん母のお帰りの後の一言目は、
「今日、関ジャニ出てたで~、NHKに」
余りに突然、のん母の口から関ジャニっとでてきたのでビックリ!
しかし、なんで知ってんやろう?←のんは母に言ってないんですこんなに、丸さんや男前さん達溺愛忠って事を。
こ、これは無視だと、話題を変えたのんでした・・←少しキョドってたと思うけど
1時間後、お風呂から出てきた母に、母のPCを借りようとしたら、、←去年年末大掃除中に突然大金を見つけた母、念願のPCマスターの為に今年早々PCをご購入されました・・
「関ジャニって来月ドームでコンサートなんやねんなぁ」
はい、言ってましたね、さっきNHK様で。
ええ、ドームコンの案内、この家にもすでに届いてますよ。
っていうか、大晦日に届いた青い封筒、掃除中だったため古新聞入れに捨てたのは、お母さん!あなたです!!!!←幸いにも掃除をして古新聞入れに古紙を入れようとして気づいたから良かったけど・・。
あかあさーーーん==、ってちょっとわめいたのんに、
「あら、DMだと思って・・・。」
っと、平気で言ったのもお母さん、あなたです!
まぁ、演歌好きのん母が歌謡コン見るのはわかるんだけど、どうしたんだろ、突然?
そりゃ、わかるか!?これだけ毎朝関風がのんの部屋から聞こえてるんだから・・・

拝啓、母上さま~♪
素直に、関ジャニ好きなん?って聞いてください。
そしたら、のんも素直に大好きです!!って答えます。
みんな大好きだけど、この人が一等好きーー!!って答えますんで・・。
もしかして、もしかして、母上も好きですか?
一緒に、ドームコン行きたい?
ちなみに関ジャニじゃなく、関ジャニ∞です
02 : 08 : 06 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
占い~♪
2007 / 01 / 22 ( Mon )
すみれンジャー(リンクを見てね☆)のブログで紹介していた、関ジャニ∞占いをしてしまいました。
多分、以前にもどこかでやったと思うんですが、やっかし、すみレンジャーの結果を見て、こりゃやらない訳にはいかなかったです。
そして、ドキドキの結果は!!

エイトメンバーの中で一番相性がいいのは誰か?で、
はい、発表です!←結果が良かったので、相当浮かれております
もう、イェーイイェーーイvvです!←なんじゃそりゃ?
ここまで浮かれているので結果はわかりますよね。
そうです、丸さんです!!!!!!!!!!!!←叫んでます

性格についてですが、色々書いてあって、妙に納得するところいっぱいでした。
まぁ、のんの性格なんてどうでもよくて(?)、男前さん達の中で一番相性がいいのが丸さんだってことが、何よりも大切な訳です!!←ポイントは、なんてたってそこ

真夜中この占いをして、すこぶるテンションが上がり4時頃まで起きてました(笑)
日曜日には、金・土曜日とどの本屋さんにも売り切れているオリスタを求めて本屋さんに行って来ました~♪←Mちゃん、ほんま本屋さんよう行くんよ==
なんてたって金曜日に行った本屋さんは、はっきり言って毎週2冊しかないので、いつも売り切れ。でしょうがない。っと諦めた。
し・か・し、土曜日の本屋さんは、今迄、次の週の水曜日になっても先週発売のオリスタが残っていた、のんにとっては確実にオリスタが手に入る本屋さん。
なのに、なのにです、ないんです・・・・・・
売り切れたとの事
今日の本屋さんは郊外の大きなお店。隣にはレンタル屋さんもあって、超混んでおりましたが、混んでても、雑誌の前に人がいても、もうお目当ては決まっているので直進です←走らんでもいいから。
ただ、余り行き慣れてないのでオリスタ何処かわからん?
まぁ、5冊位待っててくれたので心して持って帰ってきました。
いのししセブンの袴姿、丸さん
カウコンの写真も、アリの写真もよろしいですな~
アリの写真では、丸さん、Who'sfoodのヒナちゃんととお揃いの白いスーツ姿の写真あり、はソロのときのショットがあり、←全然関係ないんですが、只今ラジオを聞きながら、DVDを編集しながら、オリスタを見ているのんです。サムブルがラジオで流れ、TVでは編集中のWS福岡コンの関風が流れ・・・。エイトにどっぷり漬かってます←ひとまず、CちゃんVideoモードに変換できた!(こりゃまた、とっても私信です)
あっ、オリスタですね。
TVガイの丸さんウインク←右頁右端下ですよ!Hちゃん!!
も、勿論良かったです。そしてヒナちゃん、丸さんの3人のソロコンに関ジュのコンの写真もあって、お買い得感満載です。
が、ね、オリスタもいいですよ~~
アリの写真ではすばるBANDの曲の最後の時に、すばる君がたーちゃんの方を向いてたーちゃんと二人でアイコンタクトをとっているところ。
いやいや、他にもいっぱいいいショットがありすぎて、、、。
今日見つかって良かった


さてさて、年末にお友達に紹介してもらってあるSNS(SocialNetworkingService)に入りました。ずっと昔に紹介してもらったことがあるんですが、そのときはまったく興味なく断って。
っで、丸さんソロコンの時。隣の高校生の女の子達と話して、その子達がお互い住んでるところも全然違うのに知り合ったきかっけがSNSだということで、ちょっと興味を持って。
まぁ、こののろまなのんの事。紹介してもらっても、まったく手付かずなんですが・・・。←ごめんな、Yちゃん。
っで、一度高校の同級生を探してCommunityというのを検索したら、その中のメンバーの一人になんと、
「りゅうへい」君がいたんです!
あっ、勿論丸さんではないですよ。出身校違うから!
違うのがわかっていても、どんな人か気になるじゃないですか!←ならない?いやいや絶対なるはず!
なんで、どんな人なんかな?っとClickしてしまいました。
同じ高校出身だけど、大学生でなんと京都に下宿中!!←それがどうした?ですが、同じ名前で、年も丸さんと一つ位しか違わないで、京都に住んでる!!!って!!!!!!←それだけでテンション上がりまくりです!
まぁ、それだけだったんですが・・。
っで、数日後のんの足跡の所に「りゅうへい」君が
後でわかったことですが、のんが「りゅうへい」君の所をClickしたら自動的にのんの足跡が残るんですよね。←今一つ仕組みがわかってない・・。
なので、多分「りゅうへい」君は、誰?っと思って来てくれたんだと思うんですが・・・
そんなこともわからず、あっ、勿論数日前にClickした事も全く記憶になく、のんは自分の足跡のところに「りゅうへい」君がいた事で、超ビックリして、見た瞬間叫んでいました!!
だって、「りゅうへい」君ですよ!
足跡のところに、りゅうへいってあるんですよ!!←オレンジでも絵文字もついてないですが・・
びっくりでしょ!!!
もう、心臓ドキドキでした

っで、そのことをSNSでメッセージをくれた方に書いたら、わかる、わかるって共感してもらえて・・。
よかった、のんだけじゃないんだ・・・。っとちょっと心。

ドキドキいっぱいしたので、結局SNS全然手付かずのままです。
ほんま、困った子ですわ・・(爆)
01 : 08 : 34 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マネージャーさんの愛情~♪
2007 / 01 / 21 ( Sun )
朝から、すこぶる幸せなのんです。
金曜真夜中の南パラを朝一に見て、幸せ気分一杯で仕事に行って来ました。
よーーーー!久しぶりの丸さんです←っの割には、真夜中はすっかり睡眠中で録画して見てますが・・。
勿論、すばる君も御出演で、かっこいいし、可愛いし、面白いし、、
南パラって関西以外の人はスカパーとかで見れるんかな?何気にHPではスカパー以外に岡山、仙台、山陰中央放送っとか書いてあるけど・・。
是非是非皆さんに見て欲しい!!

仕事があるので途中で止めて、帰ってきてから、ヒナちゃんとすばる君とたーちゃん出演の“ぶったま”を確認。
って、あれは最初から3人ずっと出演する必要あるんかな?
最後の最後でドームコンの案内させてもらっているけど、たーちゃんなんか殆ど喋っていない・・
ヒナちゃんは相変わらず画面に映ってなくても、声の張りで存在感表しているけど・・。
そりゃ、そりゃのんはTVに出ている男前さん達を見れて嬉しいけど、もうちょっと1コーナーとかあげてもいいのに・・って思ってしまいました。
ありゃ、どうやって編集しよう?何気に他のV流している時にも小さい窓のとこに映ってたりして、のん的にはそういうときの顔も好きなんで捨てるには忍びなく・・。あーそうやって、ドバッて残してしまうんやろうなぁ・・・。それでもいい?←誰に聞く?(え?多分分かる人には分かる。とっても私信)

“ぶったま”から考えたら、南パラはちゃんと一杯コメントっていうか話を沢山振ってもらえてよかったです!
何度も書きますが、すばる君と丸さんの3人なんで、おかんヒナちゃんがいないので、年長さんのすばる君が仕切っています。
これが、また可愛いじゃないですか~~
っていうかね、細!!!!!!むっちゃ細い!!!!!
丸さんは服のせい?なんかすばる君の倍くらいある感じで、これいつ録ったんやろ?でも帽子姿もよろしいどす!

っで、ですねお話しは3人のジャニーズに入るきかっけ等、それぞれ雑誌やTVやラジオとかで聞いたことがあるような感じなんですが、それでものんにとっては楽しい~♪
すばる君の話の時に、そうやねん~って頷く丸さん
よう、覚えてんなぁ~とか言ってる丸さんに、もうキュンキュンです
そして、スケジュールは前日にメールで。っていう話の流れで、もっとマネージャーさん愛情を持って欲しいみたいな、少し愚痴に・・(笑)
マネージャーさんがコロコロ変わるみたいで・・・
拝啓、ジャニーさん!
もう、のんをマネージャーさんに雇ってください!
スケジュール前日って言うのは事務所の方針なんでしょうがないかもしれないけど、愛情だけは人一倍あります!
勿論体力、知力(?)には相当自信あり!です!!!
真夜中までの仕事、働きマンなんでOKです!
新幹線大好きです!
車の運転、ちょっとブランクあるけどなんとかします!
重いもの運べますよ!
ツアー何処でもついて行きます!
何処でも寝れます!←それは・・
知力、うーーーーん、そこは体力で補いましょ!
でも、でもほんま愛情は人一倍です!

って、そう思っている人一杯いるよね(爆)
01 : 31 : 42 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
陸上DNA~♪
2007 / 01 / 18 ( Thu )
今日のほんじゃは、陸上第二弾~♪
今回は槍投げと走り高跳び(背面跳び)なんですが、ここで元陸上部丸さんが大・大活躍~
↑相当ネタバレですが、余りにかっこよかったので書いてしまいました。ごめんなさい。放送まで知りたくないって言う人はスルーして下さい。

ま、火曜日購入のKansaiWalker(KW)で、予想は出来てたんですが・・・。
だって、今回のKWはのんの希望通り丸さんソロコン記事をアップしてくれているので、火曜日の帰宅途中突然発売って事を思い出し、家近くのコンビニで購入して帰ってしまいました。←丸さんソロコン記事には相当敏感です
肝心のソロコン記事は今回も、19日2部で、濱ちゃん誕生日お祝い写真が少し小さいけどちゃんと載ってるし、どの写真も凄くいいです!!
特に、特にね、伝説のオレンジジャージーがgreedyを歌っているところ
BADジャージー族の4人に囲まれて、右斜め45度からの写真で、多分丸さんの癖なんだと思うけど、歌う時にイヤーマイク(?←あの小さいマイク)を軽く押さえているところ!←のんは、この軽くマイクを押さえる仕草が大好きあっ、違うな。仕草大好き
ソロコンの時はやはり1人だからか、この仕草が心なしか普段より多かった感じが・・。まぁ、メンバーと一緒の時もソロパートの時は声が入りにくいから(?)か、マイクを押さえるこの仕草見れますよね~~♪♪
関風コンの写真もあって、丸さんはWho'sfoodのあのサンバ風の衣装←この衣装も大好きです!!勿論白い王子様衣装も似合うし、Explosionの黒い衣装もとってもお似合いです!いやいや、何着ても似合いますよね
記事内容も良く、KW今週もとっても良い感じです!

っで、ほんじゃの記事も。
オレンジジャージーも似合うけどね、この陸上白いジャージーもお似合いです!特に、最後の高跳びに挑戦する時にはTシャツ姿になるんですがこれも、かっこーいいです!!←やっかし何着ても似合うね、丸さん!!
走り高跳びなんで小型カメラがバーの所にあって、跳ぶ瞬間も撮ってくれてるんですが、もーーー、なんてかっこいいんでしょ!
跳ぶ瞬間おなかも見れるけど、跳べた瞬間のあの嬉しそうな顔
もう、夜中ですが花火が打ちあがる程可愛いし、かっこいい

槍投げでは、何でもできる子、が何気に努力家だというシーンが。
12月のアンカーでもヒナちゃんがドラマ撮影時の裏話で触れていたけど、何度も飛び込みの練習をする
以前になんかのTVでも丸さんが言ってたよね。は頑張りやさんだって!
そっか、簡単に何でもできるんじゃなくて、いっつも練習したりして努力家さんなんだね。

勿論おかんも可愛いので、まだの方楽しみにしていてくぅださーい。

のんは大阪住みなので他地域の方に比べたら、男前さん達TVで見る機会がダントツに多いかも知れないんですが、少し丸さん欠乏症です。
そりゃ、昨日のスカも良かったよ~♪
雛形さんのお料理の時に絡んでる丸さんなんて!!キュンキュンです
でも、4位なの?
たーちゃんが5位なの??←たーちゃん凹んでてかわいい・・。
痛快も良かったよ~♪←やっかしヒナちゃんは髪の毛短い方が・・。
男の人の指先に色気があるみたいな話になった時に、とっさにテーブルの下に手を持っていくすばる君。テーブルの上に戻したかな?と思えば、ピーコさんの男の人のネイルはちょっと・・。っていう話で、またテーブルの下に手を持っていき少しキョドリ気味。に見える・・。
そのヒナちゃんは、きっぱり「僕はやってませんから!」って・・。←すばる君がいっつもしてるの知ってるくせに・・・。
まぁ、この日はすばる君ネイルしてなかったと思うけど。
最後に、男前さん達と一緒にどこかを回るツアーなんて!是非是非実現して、ヒナちゃん!!

そう、のんね、丸さん欠乏症なの・・。
ドームコンの当落は2月上旬ですか・・。遠いね===
って、ドームコンは2月の25日です・・。益々遠いーー
さしづめ、来週のNHKに期待です

続きもほんの少し・・・。
続きを読む
02 : 39 : 42 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
丸さんのアキレス腱~♪
2007 / 01 / 16 ( Tue )
最近すっかり、冬眠中です。
眠くて、眠くてしょうがないのはのんだけ???
なので、記事の更新がままならない状態で、毎日書きたい事は一杯あるのに、気がついたら寝ていて、朝寝ながら通勤し、帰って来てはおやすみの繰り返しです。
なので、只今仕事中ですが入力だけしとこっと!!←相変わらず仕事を相当舐めとる、、

え?男前さん達に関係ないですね。すみません、、、
でもね、こんなに眠くては、レコメンも殆ど爆睡し、通信も夢の中でテンション高い亮ちゃんたーちゃん、あれ?メインのヒナちゃんの声は聞こえるけど、もう一人は?
え?先週で亮ちゃんたーちゃん丸さんトリオの回は終わったはず?
あれーーーー、のん間違えてる????←そんだけ考えれるんなら、起きればいいんだけど、、
へ?テンション低いの声が聞こえる!それもたまに!!
っていう事は、が出てるんだ==っと、心して←何に心?多分丸さん出ていない事が判って、、
また、夢の中に入って行ってしまいました。それも深いふか~い(笑)

真夜中放送の裸少~♪
大阪では、今回桐山ンと淳太君が行く京都特集です~~
淳太君の笑顔にキュンキュンしたのは、録画されていたのを見た、火曜日の朝。
そう、勿論日曜日の夜中そんな気力もなく、月曜日に至っては、お家に帰って来て、たらふくご飯を食べた後はいつの間にか寝ておりました。
あれだけ、嵐の宿題君を見ようと!先週思っていたにも関わらず。。。です!

なので、土曜日のモモコの~~♪に出ていたヒナちゃんを見たのも、火曜日の朝です!←おいおい。。
内山君と同じ歳なの~~!!!ちょっと、びっくりです!!
番組中モモコさんが言ってたけど、内山君永遠の小学生って感じです(爆)
酔いながら、「俺おもろなりたいんや!」って。ヒナちゃんどれだけ面白い人になったら満足するんやろう?
それを、番組中に暴露されていて焦るヒナちゃん、、、。
基本、のんは土曜日が仕事なので見れない事の方が多く、録画まで、、って思っていたのですが、こんな可愛いヒナちゃんを見れるなら、毎週録画するべきですよね!←今までしていなかった事に少し後悔、、、
今回はヒナちゃんの大好きなイタ飯特集で、どのお店も凄くおいしそうです~♪
しかし、イタ飯だけにヒナちゃん力が結構入っています!ほんま好きなんやね。。
この日もドームコンの案内がテロップで流されていました!さすが関テレさん!!
しかしーー、なんか津波の情報がずっと画面中に流れていてテロップ見れない。。

あっ、そろそろ仕事しないと。。。
結局、丸さんアキレス腱については書けなかった(焦)
帰ってからアップします!!すみません。

さてさて、丸さんのアキレス腱~
それは、いも誌の記事。過去眉毛と他の6人は分からなくても丸さんだけは直にわかったのん。
し・か・し、このアキレス腱は全くわからん!
ここは、直感で、いえいえ勘ですばる君。
唯一想像できるのが、すばる君のアキレス腱です。
あのダンスの時に足のすねやアキレス腱を見せて踊ってくれるのが大好き!あの足と、手と首の振り方から頭にかけての、すばる君のダンスが綺麗と思うのはのんだけ?
っで、残り6人・・・。これは必殺消去法!←試験といえば消去法。やっかし知識がないので、殆どない勘を頼りに消去しながら当てはめていく・・・
でもね、全然分かりません。イヤーエステやインドエステでバスロープ姿を見せてくれた亮ちゃんたーちゃん丸さん、、、。
あれれ、飛び込みの時とか全員分見たはずなのに、、、。
もう、答え見ましょう!
やっかし、ふーーんって感じです。
こんなに色黒いの亮ちゃん?妙に納得毛深いヒナちゃん。これがたーちゃんもこれ?
そして、丸さんも????案外くるぶしが大きいのね~~そして、意外と毛深いのね~~←そう言えば、インドエステの時に思ったっけ?
あー、丸さんマニアもエイトマニアもまだまだ程遠い道のりの様です

続きに少しJ-Webを読んで・・・。
続きを読む
17 : 59 : 05 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
山田コンビ~♪
2007 / 01 / 14 ( Sun )
聞きましたか?
皆さん!ちゃんと聞きましたか!!!!
いやー、やっぱり山田コンビいいですね~~♪
っていうか、丸さんの声いいですね←やはり、最後は丸さんになる・・・
今日は二人へのアドリブエイトの御褒美で声優さんが(←名前?覚えてない・・)登場!でした。

っていうか、その前にお正月にヒナちゃんと行っていた旅行には触れてくれないの???雑誌等の記事に載っていくって・・、ラジオで言ってよ!!
まぁ、相変わらずの良いお兄ちゃんぶりはお披露目で。
かわいいわぁ~☆☆
弟さんと妹さんの手を引いて、映画に行っている丸さんって・・・←アカン、今日のラジオで相当メロメロになっている・・・(笑)
そして、ゲーセンって・・・・
車の免許持ってないやんってにつっ込まれているけど、ゲーセンですからね。気にせずゲームで運転しまくって下さい!
って、そんな小さい弟さんと妹さんは、夜遅くまでゲーセンに居れないんですよ!←自分の年齢基準やからね、きっとのんも気付かなかったと思うけど・・(微笑)
ほんま、優しい~お兄ちゃんやね
そして、家でもゲームにはまっている丸さん。。
起きたら12時半って、むっちゃお休みモードで、そして夜通しゲームですか・・。それもゲームの内容説明する時に、キャバクラで声かけるやん☆って・・・(爆)
もう、何を話してもOKですよ!

只今、ラジオ直後で相当メロメロなのんなので、書いてる事もメロメロ~状態です・・。すみません

そして、声優さん!羨ましい!!!
っていうか、キテレツのコロ助に、ハイジに、うる星やつらのテンちゃんに、グーグーガンモが同じ人なの~~~~~!!!!!!
その事にビックリ!!!!!!
確か、杉山さん!←書きながら思い出してきた・・。
コロ助とかテンちゃんとかと絡んでいる丸さんが、ある意味羨ましかったりもして・・←どっちやねん
いやいや、丸さんと絡んでいる、声優さんが羨ましいです!はい!
のんね、昔よくグーグーガンモの声に似てるって言われたんよ。(←声って自分が聞いているのと、他人が聞いているのとでは結構違うじゃんね。だからのん自身はそんな事ない!って思っているけど、のんの声とっても漫画ちっくらしい・・)
もう、声優目指していたら、丸さんと話せたん!←目指していないし、目指したからといって成功したとは・・・・

声優さんに○▲◎して~♪って頼むあたり・・。
なんか、あの・・・・して~♪っていう言い方がもう!キュンキュンです
頼まれたらなんでもする勢いです!
グーグーガンモの声で初めてのChu~とか、歌ってしまいそうです!!←だから、頼まれているのは声優さんであってのんでは・・・
テンちゃんは何処の星の人なん?って!
ラム星人に決まっているじゃろ!いや?あれ?声優さんラム星って言ってたけど、あれ?鬼の星とかそんなんでは????
ま、何処でもいいけど、関西弁喋るね。
「そうやん、そうやん」とか、言っている丸さんの声・・・←のんの頭の中、もう花火が打ちあがっております!のんはあの丸さんの「そうやん・・」が大好き!少し大阪弁よりはんなりとした京都弁が入っているあの言い方!もう、ブラボーです!!!!

今年の御褒美(←既に優勝する気だ・・)も声優さんが良いっという締めで。突然幽遊白書の話を熱弁する丸さん・・。
CDも買った~。って、相当好きなのね。
熱弁始めると、早い・・。むきになって、嬉しそうにしべっている感じが、また可愛い~~

あっ、ちゃんとも聞いていましたよ。
チームショコラで新年会をした様子。はい、ちゃんと聞いていたでしょ!
ドラマの放送はもう、3年も前なんだね。でも今でも仲がいいんだ~~。
このドラマ見たことがないんですが、どこかで再放送してくれないですかね~~
今でもドラマHPがあって、動画も見れるんですが、が見れないんですよね・・。にとっても、凄く思い入れのあるドラマみたいなんで、見てみたいんですが・・。
あっ、MBSに送っとこ!←相変わらずののんの攻撃~♪
そのショコラにでていた人と、と丸さんでラジオをしたいと!はい、何でもして下さい!のんちゃんと聞きますよ!!
いやー実現してくれないかな~~!!あっ、これも送っとこ!←でも、その人の名前覚えていない・・・まぁ、いいやひとまず送りましょう!

キュンキュンラジオの後は、男前~♪
今日は室兄ちゃん、通称“むろちゃ~んです”←丸さんソロコンではナイスでした。
ってね、この男前って、講師はいつもヒナちゃんなの?
最初の頃ってたーちゃんも出てたよね?
って、ヒナちゃんはやはり通信もあるし、男前もレギュラーなの?
ふーーーーーん、のん丸さん講師も聞きたいし、すばる君講師も聞きたい!出ないのかな????

金曜日お持ち帰りのTVガイとオリスタ。
安とヒナちゃん、そして丸さんのソロコンレポ
結局は申し込まなかった、安とヒナちゃんのソロコンの様子が写真と文章で見れて、凄く嬉しかったです。
噂の大阪太郎~♪背中に大きくって書いたプレスリーばりの衣装!聞いていたけど、ほんまにしたんやね~~。
無茶苦茶いい笑顔の安。噂の姪っ子ちゃんもスクリーンで登場で、ゲストのすばる君と丸さんも写っていて、楽しそうです。
是非是非、いつかまたして頂きたいですね☆☆

そして、丸さん~♪
もうね、写真見るだけで、感動再びで泣きそうです。
写真が好きなTVガイは何気に、のんが幸運にも入れた回。
そう言えば、カメラさんが何台も入っていました。←あのアコギの演奏の時にシャカシャカとシャッター音して、ちょっと怒りそうになりましたが・・
って、この顔じゃなくて、さっきの顔撮ってよ!とか思ったりもした・・。そう、できればシャッターチャンス、のんに決めさせて欲しい!←のん好みの写真だらけになる!
スカのロケ日記にもソロコン時のインタビューが載っていて、うんうんって感動です。
オリスタの方には丸さんの感想も書いてあって、そこ読んで、また感動して・・・。泣いて・・・・・

最後は謙虚な言葉で締める丸さん。

お客さん一人一人の顔を見たかった・・って!!!!
そして、丸さんの楽しいと思うことは、勿論皆が凄く楽しめる事なんだよ!
いつも皆の事を考えてくれるよね。
ありがとう。

丸さんソロコンも、是非是非またして頂きたいですね☆☆
っていうか、DVDにもして欲しい

あっ、忘れてた!安、ヒナちゃん、丸さんのソロコン、そして関ジュのコングッズが15日からwebで申し込めますね。行けなかった人、行ったけど買えなかった人、買うのを忘れた人、是非是非この機会をお忘れなく!
3人のソロコンTシャツは、どれも凄くいいです。丸さんのTシャツはオレンジので左腕のThanks to が嬉しいでしょ!写真もとってもとってもチャーミング丸さんです!
のん、お家にお持ち帰り済みですが、思わず買ってしまいそうな勢いです!
そして、ソロコングッズが出たという事は、もしかしたら関風コングッズもその内販売してくれるかな?って淡い期待を抱いています。
ジャニーさん~~~~~~♪、よろしくね~~~~~♪♪
01 : 31 : 25 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
拝啓横山様~♪
2007 / 01 / 13 ( Sat )
ようやく、見ました!
もう、すっごく可愛い~~
役者 横山裕君大絶賛です

実際リアルタイムではTV点けてたんですよ!←視聴率に貢献、貢献
でも、PCでレコメン聞きながら、、っで、レコメンコンビラジオで中継してくれるけど、PCラジオって何気に数秒か数分位タイムラグがありますよね~
横が自分の登場に喜ぶけど、もう画面は数秒前に終わっていて・・←ついていけないよーー(泣)
その上、PCラジオは相変わらず二人の声がほんの少し聞きづらい・・
っで、結局見れていない・・・←いやー最初から分かっていた結末。
なのにさ、レコメン中にリスナーさんに感想聞くし、、。そんなん、両刀使い出来てるの?みんな~~??
ようやく、落ち着いて今日見ました!←何気に今日はもう土曜日!

しかし、二宮君もよろしい
丸さん、そうよこれが同じ歳、いのししさんですよ!
そしてハリウッドスターですよ!
前の“優しい時間”の時にも思ったんですが、なんか肩肘張らない素の優しい演技ですよね~♪
拝啓の中でも、いい感じでこれは毎週楽しみです~~
何気に年末に再放送を見てから、今年は花男を見てるのん・・。
別のいのししさん!松潤もいい感じで、少し気になる花沢類(?←字あってる?)!多分小栗さんが気になるのではなく、あの役柄が大好きなんかも?
そう、このいのしし二人が出ている嵐の宿題君も大好きになって来ている・・・・。←嵐のドームコン☆申し込みそうな勢いだ・・(笑)

あっ、横ですね~♪
あの、登場で肉まん食べているシーンもいいけど・・。←その前の二宮君の電話のシーンも相当良かったです!!
でも、あの時夫君キャラ、相当いいです!
もう、私も毎日拝啓横山様で手紙を書いてしまいそうな勢いです!へ?うん、出さなくてもいいんだよね。
毎日、毎日手紙書くよ!←ブログ書いてるだろ
手紙、一杯おっぱい一杯で書いてしまいそうです。あっ、勿論拝啓丸山様にも==
レコメンでも言ってたけど、あのドラマの中で時夫君キャラ相当いいアクセントですよね!
来週も楽しみですよね~♪♪

そんな拝啓横山様を見てる間に、いつの間にかアテプリSPが始まっていました。
おっと、のん初役者亮ちゃんを見る筈なのに・・・・。(タラ~
多分HDD君頑張ってるね。っね。←自分に言い聞かせてる・・・

早く書き上げて、ラジオ聞かないと!今日は丸さん山田コンビです~♪

そんなのんは、今日から久しぶりにWジョブ復活です。
12月はコンサートで忙しかった。。。なので、もう一つのお仕事は少しお休みさせて頂いてました。寒いしね・・・。
し・か・し、忙しいのでっとがやってきましたので、週2日を1日にしてもらい、それも半日のみですが復活です!
復活しても、朝10時から有線に電話しておりましたが・・・(笑)←いやいやリクエスト大切ですよ!
WUもTVガイも持参しておりましたが、さすがに今日はお勉強の読み物が一杯貯まっていた・・
気を取り直して、有線に電話しても混み合っている様子で2回しかリクエストできなかったです。
1回に2曲リクエスト出来るんですが、今日は“希望~Yell~”と関風を。
自分自身に、そして君に“フレ~!フレ~!”

23 : 15 : 47 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
男前さん達始動~♪
2007 / 01 / 13 ( Sat )
今日の生放送で喜んでいるのんですが、なんか番協が出ていると・・・
って、東京じゃん
1月23日のNHKですか????
さすがに東京の番協には申し込みできません・・
何気に火曜日は仕事だし・・
12月のタイムカード見て、ちょっと血の気が引きましたもん・・
思いッきり自分の都合で出勤していました(笑)
正直シフト変わってもらいまくりです。あの12月に一度も有休をとっていないって・・・←正直冷や汗ものです。顰蹙極まりないかも?です。
でも、エイトが見たいって衝動がさっきからムクムク湧き出てます・・
あーー、しかしシフト変わってもらうのも、東京に行くのも難しい(深い溜め息です)

来週から順に御出演する関テレ番組で我慢ですか!?
ひとまず、自分自身の覚書に・・
1月16日は痛快エブリディ(すばる君、ヒナちゃん)
1月19日は南海パラダイス(すばる君、丸さん
1月23日はさっきの番協。NHK
1月26日はムハハのたかじん(ヒナちゃん、たーちゃん
見事に関テレですよね~~。
さすがエイト、8chです!!
多分、どの出演でもドームコンの案内するんやろうな~←昨日のプラチケで感じたけど、このドームコン多分関テレさんがかんでいる様な・・・。
ま、成功して欲しいですからね☆☆

で、やっかし撮りは今年?
でもね、関テレさんだと全国区の人って見れるのかな?
そんな事をちょっと心配したりする・・
今日の石川コンの密着レポも、折角なんだから石川で流してあげて欲しいよ~~
確かに、のんのように大阪からも沢山の人が石川まで行ったと思うけど、でも地元の人も沢山来てはったと思うし、っね。

そして、Newsのコンサートに続きKAT-TUNのコンサートも決定~♪
GWの城ホは今年はKAT-TUNですか・・
勿論NewsのコンサートもKAT-TUNのコンサートも嬉しいけど、その時期のその会場はもう押さえられてるって事ですよね。逆に言うと、男前さん達はその時期その会場ではコンサートをしないって事ですよね・・・
ちょびっと寂しいです。
できたら、今年もGWに城ホでコンサートあったら嬉しいな~♪と少し思っていたので・・・。
まぁ、まずドームコン!ですね!!
その成功で、きっと次が決まっていくんかな?

今日のアンカーで、石川コンの事を懐かしい~っと言っていた男前さん達。
そうですよね、石川の後に丸さんヒナちゃんのソロコン、広島、名古屋、浜、カウコンっと密度の濃い12月後半を過ごして、そして、今年2007年が既に始まっているんだよね。
次の目標に向かって走り出している男前さん達!
よっしゃーーー♪ついて行くよ~

02 : 09 : 25 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
男前さん生放送~♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
登場です!生放送
やっかし、カウコン以来今年初めて見る男前さん達~♪ 勿論丸さんも!
久々に取れたお正月休みでリラックスしたのか、4人とも超かっこいいです
っね、やっぱり関テレ前に行くべきだった?←いやいや、振込みしないと!
でも、ほんまにかっこいいです~

石川コン密着レポ~♪
そりゃ、コン中MCでも言ってくれてたけど、あの時のコンを思い出して感動ひたひたで、目ウルウルです←今日何回泣いてるんやろう??
でも、その密着レポが流れている時も、それを見ている男前さん達を画面小窓で写してくれて、そこに流れる丸さんの顔にホーーーーーッとしたり・・・
コン前の表情!もう7人とも素顔が映し出されていて、凄く凄くいいです!
会場に着いて、朝食を順番にとる男前さん達~♪
御飯好きな丸さん!!
寒いから暖房機にあたろうとするたーちゃん
あたっている亮ちゃんに向こうのでっと言われている・・・。
そう、寒かったよね。
ストレッチをするヒナちゃんとすばる君。
楽器隊のたーちゃん亮ちゃん、そして丸さん
皆が楽器にストレッチに、、という中でゲームをしている

密着レポも良かったですが、スタジオ生出演というのが本当に良かったです。
いやー、今年の男前さん達をゆっくり見れたけど、改めてかっこいい
今、大阪にいるんだよね!本当にリアルタイムでいるんだよね!
最後は最近の定番、ドームコンの案内~
ジャニーさん、申し込みちゃんとしたからほんまにお願いね

18 : 10 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
振込み完了~♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
ようやく、完了です!最終日に。
だって、昨日万全の準備で振込みに行こうと思ったら、会員番号が必要だって事に気付く・・←当たり前だろ!
で、しょうがないので(←何がしょうがないのか・・)今日になりました。
すみませんね、一緒に行かれる方。ギリで。

まぁ、その振込みの前にも郵便局より先に本屋さんに行って、オリスタゲット~♪
だって、丸さんソロコンだよ~~
そりゃ、のん今日をどれだけ待ちわびていたか・・・
え?そう言いながら、昨日TVガイに3人のソロコン内容が載っているという情報で、既に買ってしまいましたが・・・←今日のオリスタまで待ってどっちかにしようと思ったけど、もう、衝動は止められませんでした(笑)Hちゃん、一緒だね~(爆)

昨日既に買ったんだったら、本屋さんより先に郵便局に行こうよ~!!
そんな事より、関テレに行きたい!!!
生放送で御出演だよ!丸さんが!!!あっ、すばる君もヒナちゃんもね。
そう、関テレに行きたい衝動を抑えて、今日こそは振込みに行かなければと(←だから今日最終日)思い、家を出たんだった・・
なのに、結局は先に本屋さんへ~
オリスタ手に持ち、中も見ず、丸さんお持ち帰りでニンマリ~~←ちなみにソロコンレポは多分3人分ちゃんとあるはず・・まだ、中見てないんで。
外に出ると、へ?別友がある!
そっか、フラゲだ!!!!
ちょっと、読み始めたら立ち読みしながら、また泣いてしまいました・・・
知ってたけど、オニギシはダメなんだよ==
じゃ、立ち読みしないで買えばいいじゃん!
という事で、泣きながらレジに直行~~
正直、泣きながら別友持ってこられても・・・っでレジのお姉ちゃん相当ビックリしていました。

そんなこんなで、鞄に幸せ一杯詰めて、目的地郵便局へ~♪
なんと、この小さい郵便局で今日だけでも相当数の申し込みがあった様子!「また関ジャニエイトですね」っと。
昨日も、一昨日も結構あった感じで、少し焦るのん・・・。
「多分今日が最終日なんで・・」っとドームコンだし申し込みも多いんですよっと延々コン話をするのん・・。
「関ジャニエイトってジャニーズですよね」っというお姉さん方に説明まで始めてしまいました(笑)
ま、初めてコン申し込む郵便局だったんで、ね。
とにかく、無事に申し込み終了です。後は神様にお祈りだけですね。
何願掛けしよう?うーーーーん、もうちょっと考えてから願掛け始めよう!っと。
ジャニーさん、お願いね!!関テレ行くのを我慢したんだから!←それは、のんの勝手な言い訳・・・

追記でごじゃる:丸さんソロコンレポ
写真的にはオリスタさんよりTVガイの方が好きかも?です・・←そう言いながら両方家にあるけど(笑)
なんか、TVガイの方があの時の感動が呼び戻される~♪
何気に白黒だけど、セブンの濱ちゃん誕生日と伝説のオレンジジャージも好きなんだけどね
15 : 04 : 06 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亮ちゃん・・・
2007 / 01 / 11 ( Thu )
今朝は、News再開に向けての記者会見での様子が各スポ紙に載っている様子。
のんはそんな事も知らずに、朝WSもチラ見←朝の準備にワラワラ~~
仕事終了して、レコメンと拝啓山様の両刀使いの前に、予約していたなるともが録れたか確認を。
そこで、その記者会見の様子が。
その後、芸能レポ駒井さんのコメントに、正直泣いてしまいました。

亮ちゃん・・・・

スポ紙の記事だし、芸能レポの方のコメントだし、何処までが本当か分からないっていう人がいるかもしれないけど、のんはアホなんで素直に信じてしまいます。

亮ちゃんだけじゃなく、Newsの他のメンバーも事務所の上層部に掛け合ってくれた様子。
多分それはエイトの男前さん達も同じ・・・

そして、Jrの時から、Newsやエイトでずっと一緒にいた亮ちゃんのコメントは、またしても心に痛く沁みました。

早く一緒に御飯食べれたらいいね~

のんもその日が早く来る事を願っているよ。
そして、そうなった時が逆に正々堂々と一緒に会える日だし、祝杯をあげれる時だね。

23 : 23 : 41 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドームコン~♪
2007 / 01 / 08 ( Mon )
今朝のスポ紙に記事が載っていたようで、突然朝のなるともで触れてました。
エイト初のドームコン
他のWSでも触れていたとこがあるみたいですが、何気にもうWebにNetにそしてメルマガにと。
じゃ、もう書いていいんだよね。
嬉しいですね。大阪でやってくれるし、大阪とか、もう何処でもいいんだけど←何処でやってものん頑張って行こうと今年は決めた!
ドームっていう大きな会場に挑戦してくれる事も嬉しい!
多分客席からは遠くなってしまうかもしれないけど、きっと、そんな事を思わせないようにあの、ドームの中を走り回ってくれえるんだろうなぁって思ってます。
ひとまず、初ドーム。おめでとう!←Jrの時に3大ドームツアーとかあったと思うけど・・。エイトとしては初ですよね~~♪♪
そして、成功しますように☆☆

それとスポ紙には、春先にフルアルバム発売予定~~♪という、記事も。
FTOからそろそろ1年。多分その位に出してくれるんだろうとは思っていただけに、こちらも嬉しいです。
今回の関風コンで、一杯新しい曲披露してくれたから、そういうのも含めてのフルアルバムになったらいいなぁ~♪♪
でも、またそのアルバム引っさげてコンサートツアーを実施して欲しいので、半分位はうおーっと驚くような新曲があったらいいなぁ~♪
っと、贅沢な事を思っております。
あっ、2枚組とかどう?テイチクさん。
でも特典も忘れないでね~~!

そんな、今日は城ホールの嵐のコンサートにすばる君とが登場したそうで、、、、。
なんかお互いコンサートに行きあったり、そしてそれぞれのコンサートで刺激を受けたりで、いいですねぇ~~

そして、今日は成人式。
勿論のんにとっては随分と昔ですが、今年成人を迎えられる方々、おめでとうございます。
うん、末っ子君も成人式だよね。おめでとう

恒例のジャニーズ成人式もきっとあるんですよね。←確か去年WSでたーちゃんを見た記憶が・・・。
あっ、昨日買ったオリスタにここ数年の成人式の写真があるって教えてもらったんだった!
・・・ただいまチェック中・・・
ありました、ありました。
一昨年は亮ちゃんが。
っで、いのしし組には松潤と二宮君しかいない・・・・。
ま、中丸君とかもいないし、3年前ですか・・・。しょうがないかな・・・。
丸さんの成人式姿はのんが勝手に妄想しておきましょう!

さてさて、土曜日の午後に東芝さんが来て下さり、のんのHDD君無事復活です
いやーよかった、よかった。
約束していたものをダビングし、元気な内に(←何気に壊れた時、このHDDに入っているのがもう、だめかな?と相当落ち込みそうになった)そそくさと
丸山隆平DeluxBoxを作っておりました。
2006年丸さんが御出演された豪華ドラマ3本セットです!
いつかの雑誌に今年は何本もドラマに出れたのが嬉しいので、3本を見比べてみたいという記事があったようなないような・・。
ま、ひとまずのんの自己満足で作っちゃいました!
この勢いでは箱も作りそうです!!!(爆)

少し容量が空いたHDD君。今年もよろしくね。
っで、昨日の堂本兄弟をリピりまくっていたのんです←相変わらず酷使されるHDD君・・(汗)
未公開シーン~
できればエイトだけでやって欲しいと思う位、一杯ありそうな予感・・。もう、面白さ半端なかったですね。
あのすっごい喋るも面白いけど、その後ろで無茶苦茶うけて笑っている丸さんがかわいいし、面白い!!
ヨーグルトなんって、すでに雑誌とかでも書いてたのに、また、ムキになって言ってるんよ。
末っ子君だったんだから、誰も手を挙げないし・・・(笑)
来週も一杯出して欲しいですね。
っていうか、また呼んであげて下さい~~。男前さん達いい仕事しますよ~♪
23 : 59 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
え?女性誌2誌~♪
2007 / 01 / 07 ( Sun )
金曜日丸さんお持ち帰りできなかったのん。
土曜日出勤途中、やはり本屋さんは朝から開いてないので、せめてKansaiWalkerだけでもっと、コンビニへ~
ヒモ閉じだけど中身は既に確認済み、KWを持とうとしたら・・・
なんと、表紙に男前さん達が
そうです、去年お世話になった自身様の表紙に男前さん達が笑ってるじゃないですか!!!
おやーーーー、今年もやってくれるの?
って、隣のセブン様にもエイトの記事が!!!!!
うゎーーー、女性誌2誌で競演ですか!!!!!!
中身チェックしたいけど、このコンビニ殆どの雑誌がヒモ閉じの為見れません・・。
バスの出発時刻もあるので、ひとまずはKWだけ握り締めてレジへ~♪

女性誌2誌の記事内容が凄く凄く気になりながらもバスの中ではKWエイトの頁2頁を食入るように見ていたのんです。
何気に、後で気付いたけど、食べ放題という興味津々特集なんですが、男前さんの記事を前にしたら食べ放題もどっかに行きますよ~~~~
し・か・し、気になる物は気になる!バスを降りて職場までのコンビニへダッシュ←ほんまに走ってたかも?

まずは表紙の自身様☆
表紙で男前さん達を見つけれるのに←当たり前!表紙なんだから!!
記事では、どう探しても、何処を探しても見つけれません(シュンッ)
諦めて、セブン様★
これはちょっと長い・・。記事的にも真剣なので立ち読みで済ませれない状態・・・。
あっ、でも丸さんソロコンの時の濱ちゃんBDCakeの時の写真が小さいけど載っている!!!!!
って、感動してたら「時間切れ~」でひとまず職場へダッシュ。

午前中とはいえ仕事終了後にようやく本屋さんへ~←スキップかな?
丸さん、今日こそ待っててね~~
いましたよ!はい、いました!!
丸さん微笑んでましたよ!!!←微笑んでたのはのん????
って、え?2誌しかない!!
もう、イモがない!!!!
あれーーー、っと思ったら、イモの上に他の雑誌が置いてあるだけでした!←ちゃんと元あったところに戻そうよ=
でも、オリスタは既に売り切れでした(涙)
まぁ、丸さん(?)3誌大人買いですね。ヲタ誌に関しては中身チェックもしないで買ったんですが、自身様は朝コンビニで見た限り記事がない!記事がないのは買えないなぁーー。←これだけ雑誌があるとね、中身チェックしたいのよ!
なので、またしても自身様を隅から隅までチェック!←立ち読み抵抗あるけど、今3誌購入したから許してもらえるかな?なんてレジで大胆に立ち読み決行!!!ドキドキもんです・・
でもね、ないんですよ。ほんまにない!表紙だけなん?
今日はHDD君の為に東芝さんが家に来るから帰らないと。っと後ろ髪をひかれにひかれながら、自身様を後に・・。←あっ、本屋さんを後に。

っで、日曜日家族で買い物に行き、のんのみ本屋さんへ直行
オリスタ発見!っと、女性誌2誌へ!!!
さて、もう一度気合で頑張ろう!っと自身様チェックも、ほんまにないよ。ないもんはない。ほんまもしかして関西版と関東版で表紙一緒やけど中身が違うとか?とか色々勘繰ってしまう。
本屋さんで格闘する事5分、諦めてもう一度セブン様の記事を隅から読み始めるのん・・・。
ちょっと、泣きそう・・
熟読してもう一度自身様に!←どっちかしか買えないからっね。
格闘する事また5分。もう諦めかけた時、ふーようやくありました!
てか、もっと分かりやすいようにしてよ!!!!!!!!!!!!
目次にも書いといてよ!!
相当分かりづらかったです。ほんま相当。
白黒写真と今年の抱負。こんなに苦労して見つけ出した割には結局買わなかったので、のんの記憶に残ってるのは、丸さんが少し小さめの人と抱き合ってる写真←えー、誰???
顔とか見えないから、可愛い一般のおばちゃん?
うわー、羨ましい!!!って思ったら、すばる君でした
他のショットでのすばる君の服と一緒だった・・・・。
ま、すばる君だったら許そう。←自分の誤解も羨望も忘れるのん・・

相当長いですが、自身様との格闘一部始終。
やはり立ち読みは難しい。改めて痛感しました。

ッという事で(←どういう事?)、お持ち帰り3誌はまだサラ~としか見てません。←あんなにワーワー言ってる割には・・。
今日購入のオリスタも本屋さんでサッと見たので、まだ・・。
でも、オリスタ来週は、ひなちゃん、そして丸さんのソロコンレポが登場!!ですぜ。
オリスタブログもアップされていて、相変わらずしげさん、いい仕事っぷりです。
なんと来来週はアリコンレポです!
エイトまだまだ今年も続くみたいですね~♪
あっ、DU誌にはソロコンレポもありました~♪
よかった、関西圏以外の方、来週まで待てない方、ひとまずDU誌で頑張ってると私服(?)のかっこいいすばる君と丸さんを見てくぅださーい!←何気に丸さん正座してるし・・

セブン様のトップページはカラーでジャニコン祭~
カウコンや勿論エイトアリコンの写真も載っていて、噂(?)の入口、出口いやいや田口君の写真も!←あの丸さんソロコンTシャツ着てくれてるやつです☆☆
これはすぐわかった!中の記事もいいですが、このカラー頁も超お薦めです~♪

あと忘れてた、TVライ~
今回はです。丸さんソロコンを褒めてくれていた。ほんまにが気にしていたヒナちゃんのソロコンも大成功だったので、今年は是非横のソロコンをのんも待ってるよ~。
三兄弟のコンサートもいいなぁー的コメントも。うん、三兄弟もいいね、いいね。
本当に待ってるからね~~♪
23 : 59 : 57 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
朝から・・・
2007 / 01 / 05 ( Fri )
今日から仕事始めののんですが、気分は本屋さん直行
どうして、朝から本屋さんって開いてないんだろう???
昼休みに、そそくさと男前さん達をお迎えに行きましたが、
ない!3誌ともない!
しょうがないから、コンビニでTVぴKansaiWalkerをチェック!!←遅い?
いつも通り、夜8時にそそくさとタイムカードを押して帰ってきました。
丸さん待っててね~♪
っが、しかし、どうして?
丸さん何処にも見つからない!!
えーーーー、ぽぽ☆もMyojoさんもあるのに、本屋さんに丸さんいない!!!←だから、他の雑誌はあるから・・・・。
何気に美男もない!!!←年末に既に買ってあるから・・・。
ショックを隠せません。。
そっか、さすがに年始はフラゲできないんだって、自分に言い聞かせて帰ってきたら、
はるか西の九州のお友達からWUたーちゃんがかっこいい~♪と
へ?フラゲできるの====
のん大阪だよ。それも昼休みの本屋さんは小さいけど、帰宅途中の本屋さんはちゃんとチェーン店で大きいよーーーー!!
どうして?
むっちゃ買う気満々やったのに・・。なんかお財布妙にゆとりがあったのに・・・。←さっき気付いたけど定期をまだ買ってなかった・・、そりゃ、大ゆとりさ~~(笑)
でも、ないもんはないよね。明日か・・。かっこいいたーちゃんって忠担のMちゃん。丸さんには触れてないけど、確実にかっこいい丸さんのはず。お預けですか・・。←よだれ垂らして待っている犬状態です
そこへ、第二弾~♪
質問で「この冬おっ!と思った女の子は?」に、丸さんの答え
オレンジレンジャーのつなぎを着た女の子」って!!!!!
キャ~~、のん着てたよ!福岡で!!神戸で!!←神戸は秋?
着てたよ!!←でも女のって・・・。
いいの!この際、のん女のじゃないかもしれないけど、いいの!!
他にもオレンジつなぎ着てた人一杯いたけど、いいの!!
すっかりテンションあがってますありがとう~、Mちゃん♪
明日絶対迎えに行かなければ!まだ定期券買ってないけど・・・。

っで、コンビニ立ち読みTVぴ
次週放送のスカ新年会SP☆
このスーツ姿の丸さんはキュンキュンです
やっかし、次週予告の数秒間で悩殺されかけていたのんです。いやー、ほんまに丸さんって黒スーツ似合うわね。そうだよ、ドラマでも無地黒スーツで登場して欲しかったな~♪
で、反対側の頁には福岡コンレポが。「何を来ても様になる・・」という形容詞付きの丸さん。はい、何を来ても様になりまする~♪
毎回のんお薦め、KansaiWalker。←他地域の方立ち読みは難しいかも知れないけど結構大きめの本屋さんでは置いてあると思うんだけど・・。
いつもの様に次週ほんじゃと、反対側頁は、なんと!ソロコンレポです!
セットリストまであって、そしてもっと驚くのがすばる君と丸さんが遊びに来た回って事で、小さく写ってたりします!
まぁ、空腹に耐え切れずこれ以上の雑誌チェックは断念でしたが。うん、丸さんヲタ誌とともに購入する気満々だった←財布に余裕があると思ってた・・。
が、ヲタ誌丸さん見つからなかったショックで、何も買わずに本屋さんを後にしてしまっています。
よし、明日だ!!
あっ、KansaiWalkerさん!次号では丸さんソロコンレポ是非お願いしますね~♪←頼みごとの多いブログになってきた・・・

さてさて、今日から仕事始めののん。←最初に書いたっけ?
仕事行く為、エイトに会う為(?)、朝もちゃんと起きてローカルニュースを見てました。
関西限定ですから、見れてない人は一杯いると思うけど。ごめんね
番組中、芸能レポ駒井さんが先日のカウコンについて触れていて、その後に研修生になった内君と草野君の実名とともに後ろのスクリーンに大きく二人の写真が出ました。
カウコンのコメントも凄く嬉しかったけど、なにより、こういう公の番組で内君の名前が出たり写真が出たことが嬉しかったです。
改めて謹慎中ではなくなったんだ・・・って実感しました。
今までずっと名前も写真もでてこなかったもんで・・。
お仕事オファーも来ているとの事。
そう、マスコミへの発表での“脱退”は一つのけじめで。
彼は今までも頑張ってきて、そしてこれからも頑張ってくれるだろうっていう予感です。
何も言わずに待ってると言いながら、また書いてしまいました
でも、反省もして頑張ってるんだよっと言うコメントと、名前をちゃんと呼ばれた事、写真が出たこと、素直に嬉しかったです。
何気にファンの子を気遣うコメントも下さった駒井さん、ありがとうございます。って木曜の午後他局(東京)のWSに出てましたよね。凄いな~、既に大阪への移動済みですね。髪型も違うし・・・。

よし、今年来るな!凄いな!!!圧倒的!!!!エイトの男前さん達!!
カウコンでも歓声半端なかったようで。
駒井さん大絶賛ありがとうございます~♪
耳を劈く歓声!! 男前さん達来てますね===
23 : 58 : 37 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お仕事始め~♪
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日から仕事始めの方も多かった様ですが、のんはもう1日マタッリ~です。
レンジャーも木曜日って言う事でちゃんと更新
ありがとう~♪
なんか、それぞれの言葉に重みがあって深みがありますよね。

そして、すっかり忘れそうになったけど、レコメン今日も生放送~!!
いやー、去年からそう言えば年明けすぐに生って・・・。って感じで言ってたよね。あーーすっかり忘れてたよ(爆)
レンジャーでやはり、天皇杯すばる君と見に行ったんや~♪って、妙に納得したんですが←年末の通信で言ってたね、ヒナちゃん。
あの、天皇杯の会場に男前さんが二人いたはずなんやって思ったら、ニュースとかで目を皿のようにして会場見てしまいそうです(笑)
そんな事より、え?3日間一緒に旅行してた
えーーー、天皇杯の終了後直に飛行機に乗った!!!!!
そこで、絶叫マシーンでした
い~な、ヒナちゃん♪丸さんと旅行か・・・
羨ましいモード全開中ののんです・・・。
唯一心したのは、今回は部屋が取れなかったのでシングルで。
良かった~一緒の部屋じゃないんじゃん!
って、今回はって、今回はって、今回は!!!!!って。。韓国旅行は相部屋!!!
もう、じゃないけど、付き合ってたらちゃんと言ってね~~
え?付き合っててもいいけどさ・・・・
よし!目指せヒナちゃん!!!←どうしてか、こんな結論

まぁ、久しぶりのゆっくりとしたお正月3が日を過ごせたようなヒナちゃんと。よかったね~♪
ってね、この4日の新幹線込み込みの日に自由席先頭車両に居たって???
ていうか、普通に新大阪のホームで自由席車両の前で席確保の為に並んでいたんかな?そんなん、目立つやん!←乗ったことがある人は分かると思うけど、混雑時の自由席車両は相当並んで待つ!特に新大阪始発の場合は2,3本前から結構人が並んでいる!
ありえない!ジャニーズですよ!!!
そんな普通ッぽいとこ大好き~♪←今年も相当が好きかも
仕事してますね。2人とも!

明日から仕事ですよ、のんも・・・。
結局貯まっていたエイト映像祭もせず、カウコンとかえみChとか見て、なんかまだちゃんと見てない映像がいっぱいです・・・
そして本屋に行くのを諦めて明日にっと思ってますが、まだまだ既刊雑誌も読まれていない・・・←休みの間に片付けようと思ったのに・・
あのね、関風コンのパンフも実は読んでいない!福岡駅でコン終了後写真ちょっと見ようと袋から出したきり!←蛇腹になっていたので危うく勢いづいて破れそうになった!
相当中身読んだら感動するらしいのに、あーーきっと、あの雑誌の束の下です・・・。
カウコン団扇をWebで申し込むかどうかで、某オクで写真をチェック!って、関風コンのクリアファイルに妙に反応!丸さんかっこいい
あれー?でもこれも買った筈・・・って言う事は、パンフと一緒にあの山の下ですね・・・・(恥)
大丈夫。直に連休じゃん!!その時に片付けよう!!
っで、前評判が非常に良かった丸さんカウコン団扇~♪っていうかね、あのカウコン会場でどのGよりもエイトが真っ先に売り切れたそう!凄いね!!
その中でもたーちゃんが早かったそう!!ほんま凄いね!!!!
っていうかね、アリのグッズ並びも相当長かったようだけど、いやー25日の名古屋もちょっとビックリした!←前のレインボーの時はあんなに並ばなくて良かった。
コン会場のキャパや、申し込み時の人数から大体さ、グッズどの位の供給量が必要とか売り場面積どのくらい必要とか考えて欲しいな・・・。
そうか、最初からWebで販売するとか・・・。
カウコン団扇のWeb販売は決定だけど、コングッズってまだ決まってないんだよね・・。
ジャニーさん、コングッズもよろしくね←頼んでみた・・・

そう、明日から仕事始めです!
雑誌が待ってるよ!
関西地域のみになるけど、明日はサンTVとNHKですね~♪ひとまずは録画生活も開始です~~
昨日のん母が購入した主婦雑誌←のんはヲタ誌売り場を彷徨ってましたが・・。
当選する懸賞葉書の書き方っていう記事があって、未来の番協申し込みに向けて妙に納得しながら読んでおりました。はい、次回こそよろしくです、ジャニーさん~♪←また頼み事・・(笑)
明日こそTelサービスの男前さん達を忘れずに聞かなければ!←え?24時間?あっ、もしかして今も聞けるの?

PS.テンプレ変えてみました。いやー、緑色の幸せになってる?←そうっか、とうとう担変えですか?
ちゃうねん、橙色に変えたいんですが、のんの力量では変えれません・・(涙)
本当はピンクテンプレの予定でしたが、こちらも本文中央寄せを左寄せに変えたいんですが変えれなくて・・(大泣き)
もう、なんでカスタマイズできないんだろう!
という事で、ただいま試行錯誤忠です。
お友達の所でテンプレ変わっていたら迷子になったと思うのんです。
遊びに来て頂いてる方々、迷子になってませんよ!←迷子になるのはのんだけ?
ここですよ、橙色あんまりないけど、のんの大好きなマーガレットが目印です!←花粉が・・・(エヘッ)

23 : 58 : 29 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
電車の中で・・・
2007 / 01 / 03 ( Wed )
お正月ですね~♪
いやー、食べてばかりですね・・・・(冷や汗)

元旦早々、余りの天気の良さに洗濯しようとしたら、のん母に止められました。そう、元旦には家事とかはしちゃいけないらしい・・・←分かっているけど、むっちゃ天気良かったんだもん!
2日に、お出かけまでの時間で、このたるんだおなかの中に入っているものを消化しようと、窓拭きと床のワックスがけをしたら、筋肉痛です・・・(涙)
え?大掃除?あー大掃除は適当だったので・・・(汗)
通常はシートにワックスがしみこんでいる奴をワイパーで使うんですが、今回は大掃除Versionなのでこしこし手でやってみた。そしたら、ペンラをふる時の筋肉とは違うのか?腕が痛い・・・(大泣き)
あっ、ワックスかけの合間には元旦スマスマでの少年隊の歌をリピりまくり。それもBaby,Baby,Babyのとこだけを!
すっかり、気分は丸さんソロコン~
TVで歌っているのは勿論少年隊さんとSMAPさんですが、のんにとっては、もうあの曲は丸さんの曲!!←少年隊ファンの方すみません。
いやー、東君も「アンダルシア・・」は自分の曲の様だって言ってたじゃないですか。もうね、そんな感じなんですよ。←どんな感じ?

しかし、そのワックス、冬場は寒くて中々乾かないし、暖房の為に部屋を締め切ると匂いが充満して、気分悪くなったのんです。
筋肉痛に食べすぎで腹痛、そして匂いで頭痛・・・・。
たまになれない事をするとろくな事がない・・。
なので、他の部屋に非難して、この間のグッズ写真に引き続き、Computerや携帯に入っている画像を少し整理したりなんかして、、、。
そして、勿論見とれて、時間が経つのを忘れていました←相変わらず・・・
整理ついでに、携帯の待ち受けを変えたり、着歌を変えたり、他の設定で画像も応用(?)←機械音痴なので、のんにとっては応用なの!!
したり・・・。
今の、待ち受けの丸さんも相当かっこいいですが、メール着信時に表示される丸さんも相当かっこいいです!また、この着歌に合ってる~~~~
メールが来ても、その画像ポーーーーッと眺めて、メールを読むのを忘れる始末です(笑)

そして、3日は、のん母と少し遠出をして伊勢神宮まで行って来ました。神宮さんって凄い人です!ビックリです!
行きの電車の中、何気に座って上を見上げると、吊り広告が。
え、えーーーー、おーーーーー!!!!
なんと美男です!!!
そう、のんが買い占め(?)ようとしたあの美男です!!
右側に座っている母が何か喋っているけど、右斜め上にあるその吊り広告しか目に頭に入ってこない!
えーーー美男の吊り広告なんて初めて見た!!!!!
もう、欲しい~~~~~←表紙の雑誌本体を持ってるだろ
数駅で乗り換えて、また、何気に見上げると、
いやーーーー!またしても美男の吊り広告です!←さっきとは座席位置違うのに。。。
もう!男前さん達がこっちを見てるよ!緊張する!!!←なんで緊張するんやろ
また母がなんか喋っているけど、目も頭も吊り広告しか見てない!
やっぱー、丸さんダントツに男前さんです!←いや、ほんまに7人ともかっこいいけど、この丸さんはヤバイ
そりゃね、そのヤバイ丸さんが見てるんですよ、こっちを。ドキドキもするでしょ!
そんなに緊張したので、駅に着くなり、御参りよりも、ゆっくりお茶をする為に喫茶店に入るのん親子。←何しに来たの???
人込みと歩く事に疲れて乗った帰りの電車にも、またしても美男の吊り広告が
今度は母と反対方向、左斜め上。そりゃ、母を無視して吊り広告を見てました。その奥にある路線図を見てるフリして。

のんの通勤用路線とは違ったから、あんなに一杯吊り広告見たんかな?今まで美男の吊り広告なんか見たことない!
今日は3回とも少しずつ違う所に座っているのに、こんなに男前さん達と縁があるなんて・・・・
なんて、御利益のあったお参りなんでしょう

23 : 58 : 49 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パーーン!! in 2007
2007 / 01 / 01 ( Mon )
明けましておめでとうございます
あまり、季節の挨拶等に疎いのんですが、、
エイトにとっても、eighterさんにとっても、そしてこのブログに付き合ってくださってる皆さんにとっても、よい年でありますように。
猪突猛進ですね、丸さん

2007年始めての記事ですが、真っ先に書くこと?
そりゃもう、勿論カウコン
丸さんの袴姿での顔アップではないでしょうか!?
汗一杯かいてたね←着替えるのが大変だった?
中丸君、ごめんね~~
いやーカメラさんありがとう!
そして、丸さんの時の大歓声!!!!
絶対絶対、今年はカウコンに行くもん~♪
っと、訳わからん決心をしました。←だってね、寒いと思って諦めた。っで、諦めた理由を数週間前に友達に言ったら、
え?ドームでしょ?ドームって屋根あるじゃん!!!!
おや?おやや????屋根あるの?のん、なんか知らんけど勝手に屋外だと思ってた・・・(汗)
そうだよ、だから寒くないじゃん!!

そりゃ、カウコン最初から、丸さんエイトしか見てなかったです(笑)
気がついたら「グッディ!!」で楽しそうに踊っているし・・・
それも既に関風衣装だし・・
「きっと大丈夫」の時もノリノリだし・・・
そして、2006年のトリだし・・・
年男、袴姿で登場だし・・←でもそのユニットで歌とかなかったね^^;
「僕らの街で」を歌ってくれるし・・・
マッチさんの後ろで踊ってるのは、もしかして各Gの踊りのうまい人?
エンディングでは探したじゃん!←何気に丸さんいい位置に居てくれてよかった~♪

Newsの再開の時には、ちょっと嬉しくて泣いてしまいました。
だって、皆嬉しそうなんだもん~♪


ただ、Webでは今日になって、エイトからもNewsからも内君の名前がなくなっていましたね。メンバー紹介にもレンジャーにも・・・・
でも、何も言わず待ってるって決めたから、待つよ。
うん、待つ。
いつかあの笑顔が見れる日が来るっと信じて待つ。
何処にいても、何をしてても、何処のGに所属とか関係なしに、内君が笑ってられたら、それでいい・・・
23 : 32 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
