-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、ドームコン~♪
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ひとまず、簡単に感想を。
凄く面白くて、楽しくて、かっこよくて、感動して、一杯泣いて、一杯笑って、、、、の3時間でした。
心配していた空席も、多分無かったと思うし、そして、全然豆粒、米粒とかでなく、そりゃ、小さいけどでも、花道や外周、クレーンに山車(カウコンの時の様な外周の周りを動く3,4人乗りの小さな車みたいなもの)で、男前さん達も関ジュも所狭しと走り回ってくれました
のんの席は無茶苦茶いい席ではなかったけど、それでもすっごい遠いと感じなかったです。←まぁ、巨大スクリーンもあったしね

セットリストは関風コンに昔の曲、ロック調のいろは、クルマジ、桜援歌、ロマネ等を足した感じで、舞台セットも若干の違いはあるけど、関風コンと同じ感じで、たーちゃんのドラムが最初の明日を目指せ辺りではメインで、後半亮ちゃんソロ、すばるBANDでは、FTONツアーと同じで、バックとセンターの間の少し高い位置にある事かな?

何よりも、ビックリしたサプライズは、7人のおかんが開演前にスクリーンに登場して、エイトがドームでコンサートらしいで。って言う振りから、コン中の注意事項を言ってくれる事!
相当面白かったです

勿論レンジャーは健在
今回はレンジャー誕生秘話っで、レンジャーの幼い時の話が。
男前さん達が幼稚園のかっこをして、昔の頃を演じます
すばる君なんて超短パン!!!!!!
最後に生着替えをベテラン組(室兄ちゃんと文ちゃん)が盗み撮りしたり・・。
もう会場中悲鳴でした(笑)

のソロ曲もあり、今回のV出演は時夫君と一平君~~

関ジュのラジオレギュラーや、城ホ単独コンが発表されたり、そして、関テレさんの冬休みドラマSPのDVD化もコン開始前にアナウンスがあったようで、、、←のんはトイレへの長い道のりの列の中にいました

もう、色んな事が濃縮したコンサートに、そして凄い人の数!!!!!
まぁね、丸さんはすこぶるかっこよく、髪の毛が少し短くなったすばる君は相当かっこよく←グッズのクリアファイルは売り切れだったそうで・・
髪の毛が少し伸びたたーちゃんは色っぽく、亮ちゃんははにかみ度がまして可愛く、髪が伸びた(?)はお茶目で、も髪の毛少し短くなって、似合っていて超かわいいですし、おかんヒナちゃんは今日も絶好調~←最後アンコ終了時に「俺達が・・」をが言う前に、に囁く様に喋っていた姿に気配りおかんの姿を見た感じがした!
もうね、超最高&超最強な男前さん達でした。

明日も楽しもうね~♪
01 : 06 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョンにガイドにセブンに・・♪
2007 / 02 / 24 ( Sat )
すみません、前回より随分と時間がたってしまいました
いやー、ようやく団扇終了です!
へ?そう言えば、先週の金曜日に作るとか書いたっけ?
ええ、あの日はTV三昧でそこから全然進んでおりませんでした
今回はのんと一緒に入ってくれるお友達のベルトも作ったりして・・
なんやかんやで時間が・・・←単に不器用!なだけ・・(汗)
なもんで、日にち詐欺して記事書こうかな?とも思ったんだけど、いいやって。

ではでは、ジョンとガイド~♪
はい、ちゃんと水曜日にお買い上げです
記念すべき初表紙
こりゃ、買いでしょ(キッパリ
レモンが羨ましいぃ===
いやいや、レモンが凄く似合ってますね。なんか初表紙とは思えない堂々たる感じで!←感想おっさん?
中身?
まだーーー、見てないかも?
だって、もう表紙だけで、手にとって即効レジへ
っの前に、TVガイ!
表紙は嵐君
中身?もうなんか予告でエイトの男前さん達が出るはずだし、多分TVガイさん雑に扱わないし・・
っで、一緒にレジへ==
帰ってきて、中身見てビックリ
関西版には特別に記事が付いていて、それもね、
原寸大の顔写真
なの===←発狂しそうでした(笑)
はい、前回の手に引き続き、顔を合わせたのは想像の通りです。
だってさ、たーちゃんって顔凄く小さいじゃん。っで、何も考えずにどのくらい小さいんだろう(?)っと、自分の顔を上に合わせたら、ぅお===超ドアップのたーちゃん顔が目の前に!←当たり前
もう、Chu★する位近かったです←相当病んでる?
ありゃ、これは丸さんの顔も見ないと!っと思ったのは勿論です。はい
ええ、丸さんでもして、余りに興奮して、大阪以外の方々にこのすばらしい顔写真を教えようと思ってたのに、すっかりエネルギー使い果たしました。
是非皆さんやってみて下さい(爆)←そんな事勧めなくても・・
関西版を購入できない方々、是非お取り寄せしましょう!
絶対買いです

すっかり、ジョン&ガイドに力尽きて、あんなに楽しみにしていたほんじゃにExplosionDayを夢の中で過ごしておりました
し・か・し、睡眠学習中(?)だったのか、最後の歌のExplosionの所で目が覚めた
まぁ、半分寝てたけど、それでも堪能です・・
素直に言うと、コンサート(ライブって呼ぶ?)中のあの感動とはちょっと違ったんですが・・←素直すぎ!
なんか、Versionとかも少し違う感じで、ライブの躍動感っていうか迫力感が画面では出し切れていない感じで・・
でも、これでHDD君に入ったので、好きな時に見れまする
見終わったら心して、また夢の中へ~~

木曜日、セブンの発売です!
っが、ぽぽ★は覚えてたんだけど、すっかりセブン様忘れていました
午後の仕事の時間にNewsのDVDを見ながら、ベルト作成を。
それが中々進まないので、疲れ果てたのか、帰りはぽぽ★とまたしてもガイド君を買って、そそくさと電車に乗ってしまいました。
電車の中で、セブンの記事の素晴らしさで知るのん。
もう頭の中は、セブン~セブン~セブン~777777状態です←年バレる??
っで、家の近くのコンビニに寄ると、何故か女性誌売り切れ==って・・。
もうね、レコメンもあるし、他のコンビニに行く気力が無かったです←ほんま不器用だと、疲れる~~
っで、そのレコメンにはしげと慶ちゃん登場
っの割には、トレーナー姿が好きって言う事だけ聞いたら、寝てました→レポお願い(全然急がないから)
今思えば、録音出来るんだった・・・

なんですかね、あのー前回の記事アップから結局NewsのDVDを見て、そしたらエイトの男前さん達のAll of~が見たくなって、結局明け方5時まで起きてたのが響いてたんでしょうか?
水曜、木曜とすっかりおじいちゃんばりに寝るのが早かったです(笑)

そして、金曜日←文章がほんまに日記になってきた・・(アハハ)
セブンとオリスタ迎えに行かないと~~
でもね、本屋さんに行ったら、オリスタ無いんですよ
嵐が表紙だから?店員さんも不思議顔?????
違う本屋さんに行ったら、皆に立ち読みされた、くたびれた(?)オリスタ1冊が!!!!!!
ちょっとね、このくたびれ具合はのん?←花粉症と団扇作り等でくたびれまくりです
いやいや、このくたびれ具合ではお持ち帰りする気にならず、立ち読みだけしてきました。←余計にくたびれさせた?
なので、セブンのみ捕獲
私服の丸さんよろしいなぁ~
時代劇の丸さんもよろしいどす
カレンダーちゃんとAmazonさん届けてねぇ~ってもう直ぐだよね。

そして、ようやくPC開けました。←あんたはぁ・・
もう、あと15時間でコンサート始まるじゃん
明日午前中仕事なのに・・。
寒そうだよ・・。
雨かも?
来られる方、グッズとか濡れない様に大きな袋持って来ないとね。
会場ではきっと興奮してると思いますが、気軽に声をかけてやってください。←ええ、すばる君ばりに人見知り野郎です
無事に怪我とか無く、最後まで楽しみましょうね!!!!


PS.スカのHPが更新されてます☆☆
あのーー、のんも相当大きくなるまで月極駐車場は月極グループっていうか、そう言う会社があって日本全国手広く商売したはるんやぁって思ってました。
だから、読み方もゲッキョクって読んで・・・(冷や汗)
うん、ほんま相当大きくなるまでです。
出張で東京に行った時に山手線の車内の中で先輩に、あーー東京にもゲッキョク(月極)って会社があるんですね~~っと。
先輩、大爆笑・・。
笑ってて、笑ってる理由教えてくれないんだもん。
余りにあほな話だったそうで・・
でも、今日仲間発見でした。
02 : 45 : 16 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UFO決定~♪
2007 / 02 / 21 ( Wed )
おめでとう!!CM決定
ようやく公式発表ですね!
嬉しいですね
全国CMです!!!
関西ローカルとかじゃないので、一杯色んな人に見てもらえます
3月からCMオンエアー開始っと。
HPには亮ちゃんのコメントも

亮ちゃんが書いているように、関西では“カップ焼きそばと言えば・・”なんで、そんな大きな商品のCMに出演するのもすごく嬉しい!
さすが4口で食べる亮ちゃんです!!

食べ物系のCMは得意って何かの番組で言ってたたーちゃん
希望通り食べ物系ですよ
コンサートのMCとかでも一杯言って、売り上げに貢献するとも言ってましたっけ?
ドームコンでもMCでさりげなく登場ですか???

“おもろかっこいいの魅力で人気沸騰中のグループ”って書いてあって、その紹介の仕方も凄く嬉しい
もう、男前さん達に目をつけた広告会社さん!ありがとう!!!!です
男道場って、どんな面白いCMなんでしょうかね?
3月オンエアーが楽しみです。
そして、明日はWSチェックを忘れないようにしないと!!


DVD無事に到着しました~♪
少しバタバタして余り見れてないけど、丁度月曜日録画してあったWSで取り上げられていたNEWSのアリコンの模様の後に見たので、随分と新鮮というかビックリでした!!!
みんな、可愛いですよ~~★★
アリコンの模様で少し感動して、またウルウルしたのんですが、DVDではほんと随分若いメンバー(←手越君に関しては幼いって感じです)に、新鮮な驚きです
って、真っ先にAll of me for you を見ましたが・・(笑)
03 : 20 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Newsプレミアム~♪
2007 / 02 / 19 ( Mon )
なんかね、凄く良かったんです。
今日の少クラプレミアムの山PもそしてNewsの男前さん達も
カウコンのNews活動再開の時も思わず泣いてしまいましたが・・。
金曜日のMステや・・。
WebでのMステレポや、グッズ撮影レポ・・。
そして最近は毎日チェックしている慶ちゃんのメン愛に山Pの日記・・。
それぞれがシンクロして、思わず今日の少クラ見ながら、泣いてしまいました・・。
星めざも3回位リピってそのたびに泣いて・・。
Mステの時も思ったんだけど、メンバーが凄く嬉しそうで・・。
また同じGで活動を出来たり、一緒にTVに出て歌を歌ったり、、。
凄い嬉しそうな気持ちが、無茶苦茶伝わってきますよね。
歌の途中でお互い顔を見合わせたり、
今日のプレミアムでは、フリの確認をしてるシーンとかもあって、
まっすーがメン愛に書いてた様に、イニシアチブをとっていたり・・。
意外(?)に頼れるんだぁって改めて思ったり・・
最後に山Pが手越君の肩を抱いたり・・。

山Pが自分の事を喋っている内容も結構意外だったり・・
なんかね、のんの勝手な推測だったのかもしれないけど、のんの中では山Pはエリートっていうか、ずっとJr時代もトップって感じだったんだけど、、
山Pの中では色々思うこととかもあったんだなぁって思ったり・・
昔の映像とかもチラッて出て、
懐かしいドラマのシーンもあったり、
勿論歌ったり踊ったりのシーンもあって(←凄い幼い二宮君に会えたり
途中のサヤエンドウもこの間のMステとはまた違ってLongVersionで良かったし←ダンスも曲もむっちゃ好きかも~~☆☆
そして、最後の星めざっは山Pが話した内容とかも踏まえて、本当に凄い良かったです
今、活動を再開できて凄く喜んでいて、充実している個々があってグループになってるんだなぁって思いました。

グループの雰囲気、凄いいいですよね~
なんかね、見てて微笑ましいです。
もっと、知りたいなぁとか思ってしまったり・・。
応援したいなぁって思いました・・。

そんなのん、NewsのDVDを申し込んでしまいました(←教えてくれたMちゃんありがとうねぇ~♪)
申し込んだのは数日前。今日到着の予定だったんですが、不在だった為、明日到着です。
折角、今晩見れると思ってったんですが、まぁ明日以降の楽しみに取っておきましょう
偶然見たNewsコン映像で丸さん達がご出演していて、ずっと気になっていたんです。
っが、1曲だけなのかな?って思っていたら、なんと楽器隊(←Mちゃん曰く・・)で他の曲でもご出演っと言う事で、俄然買う気満々です!
Amazonで調べると、NewsコンDVDって1枚しかなく、ちょっとビックリ!!←エイトの様に数枚あるんだとばかり思っていましたよ
Mちゃんに貸して~っとかお願いしときながら、ご購入しておりました←ごめんね、ややこしい事言って
申し込んだ数日前は、やっかし丸さん目当てだったんですが、今日はすっかり、Newsの男前さん達が見たくなりました。←結構ゲンキン
なのに、不在なんて
時間指定してんだから、それよりも早く持って来たら駄目だよぅ==
02 : 10 : 49 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ポスター~♪
2007 / 02 / 18 ( Sun )
はい、見ました。
かっこいい===です
ええ、販促ポスターです!
あのかっこよさはある意味反則です←おやじギャル?
公式発表はまだですが、ずっと噂のCMのポスター。
本当は待たないといけないのかな?
でも、商品名伏せておくからいいかな?
ま、かっこいいです。
学ラン姿ですね
詰襟が長~い。
そして、男前さん達、目力が凄いです
いやー、でも目力はすばる君がやはり、大きな目なんで一番あるかなぁ?
でも、その丸さんも、勿論目力あって、のんはキュンキュンしてしまいます
ええ、お箸を持つ手もそれぞれ少しずつ違って、普段のお箸使いが想像できたり・・。
この間のハンドパワーの手を思い出したり・・。
1枚のポスターでテンション上がりっぱなしです

しかし、販促ポスターが出る度に、そのメーカーさんに働いていれば良かったって思うのはのんだけでしょうか?
オロCの時はその時で、
袋入りラーメンの時はその時で←その時は結構客観的にCM見せたくせに・・(汗)
そして今回も・・。
うん、そのメーカーさんが無理なら、小売業者さんに働いてれば・・。っと勝手に思っております。
だって、このポスター相当かっこいいんだもん!
一杯食べるから、くれないかなぁ?????

さてさて土曜日は、京都ではなく奈良へ行ってまいりました。
まぁ、観光とかではなく友人に会うのと、のん姉に会う為ですが・・。
電車は京都行きだったんで、正直このまま乗って京都まで行っちゃいな~♪状態でしたが・・(笑)
途中の本屋さんでは、ちゃんとたーちゃんオリスタがのんを待っていてくれました・・。
ええ、やはりいつもの本屋さんでは既に売り切れでした(涙)
でも、すばる君セブンは何処にも無いんですよね・・(大泣き)
他の女性週刊誌は結構まだあるのに・・。
去年お世話になった自身様は、Newsの男前さん達表紙がどこででも優しく迎えてくれるんですがね・・
でも、すばる君が見たいのに==
まぁ、もう少し探してみましょう~!!
っで、友人とのん姉に、エイトの話をまた延々としてきました。
特に、のん姉はのんの指導(?)がいいのか、ちゃんと関ジャニ∞っと言ってくれるんですが、メンバー各々が未だによく判らない・・。
っで、ドームコンに行く話から、
「何がいいの?」
っと、素に聞いてくる姉。
まぁね、何?って聞かれても、一杯ありすぎて・・
っで、姉の手にはたーちゃんオリスタが!
のんの鞄から取って見てましたが、あんなにかっこいいたーちゃんの所で手が止まるわけでもなく、嵐の所もスルーで、ええ、桜井君の大きな写真も勿論スルーでした。
KAT-TUNのCM記事にも、桐山ンに似ている(←この雑誌見てすっごいそう思ったよMちゃん!)松山ケンイチっ君の所でも、全然手が止まる事無く、1分以内に読み終わってられました。
ふーーーー。
っで、今度機会があったらコンに一緒に行こう~っと。
そうでした、丸さんソロコンの時にもそう言ってたね。ごめんね。っと思ったのも束の間、
「KAT-TUNのコンサートに行きたかったなぁ・・」
っと。
エイトのコンサートよりもKAT-TUNですか?????


PS.
山Pの少クラプレミアム、すっごい良かったです~♪
そして、来月のステージレポは男前さん達
今日の嵐のレポを見ながら、エイトのレポも流して欲しいなぁって思っていただけに、ビックリして嬉しいです!!
ドームコンでしょうか??
今日放送大阪ローカルのえみぃSHOWで、駒井さんが「今年は関ジャニ∞のメンバーが続々とドラマに出演する・・」っと。
公式発表がまだですが、どんな感じなんでしょ?楽しみですよ~~
っで、明日放送のえみChは500回直前SPという事で、蔵出し映像が流れるそうです。CMではが写ってましたね。
これは、HDD君明日もフル稼働です~~!!!
22 : 50 : 27 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日帰り京都~♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
そうだ!京都行こう!!
まぁ、大阪からだとすぐだよね(笑)
ええ、通ってらっしゃる人もたくさんいるもんね。
ねぇ、丸さん。。

だよ、今なら撮影中のたーちゃんに会えるかも知れない?
(芸能レポの山崎さんのブログにもチラッと撮影風景の写真が載ってます)
だけど、肝心(!)の丸さんの撮影は東京なの?
レンジャー読む限りでは、充実した撮影風景が想像できるし、
なんかメインな役柄っぽい感じで、
楽しみです
中には、撮影目撃談のブログもあったりして・・。
ほんま楽しみです。公式発表も、OnAirも!!!

ドームコンに来られる方の中にも、京都まで足を運ぼうっと考えてる人も結構いる様子で・・。
何気に今年は暖冬で、例年の様な底冷えもなく・・。
もしかして絶好の観光日和~?
よし!のんも早く団扇作り切り上げて、京都にちょっくら行ってこよう!
そうだよ、今年は暖冬だから天満宮さんの梅ももう散り始めてるし・・。
おいしい、湯葉食べよう~♪


さてさて、木曜日Hちゃんのブログで携帯の画像設定記事を読み、
直ぐにメールでのんの画像は何?と聞くのん・・
はい、お返事はたーたんでしたね(笑)
もう、すっかり私、自分の設定は丸さんだと思っておりましたよ。
送られてきた、画像に思いっきり、へ??????状態でした(爆)
皆さんの携帯設定はどうですか?
のんは嬉しがって、一杯丸さん画像が入ってるんですが・・。
何気に、スライドショーの設定までした時もあったりして・・。
(まぁ、その携帯雨で使用不能になってしまいましたが・・
一応、男前さん達の画像を各々設定したりして・・。
例えば、たーちゃん好きの人にはたーちゃん画像と、たーちゃん着メロ~
亮ちゃん好きには亮ちゃん画像と亮ちゃん着メロ~
同じ、たーちゃん好きでも、その人が好きそうなたーちゃん画像っと。
登録されております。
ま、あんまりアドレスに人がいないんで出来るんですけど・・(汗)

でも、ずっとマナーモードなんで、通常はバイブしか聞く事無いんですが、今日は休みだったんで、マナーモード解除で、個々の着メロ最近変えたんで、初めて聞くメロがあって、、
楽しかったです~
はい、Hちゃん!丸さん画像も保存してね~♪
なんなら、山の様に送るから
01 : 55 : 07 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
団扇作り~♪
2007 / 02 / 16 ( Fri )
おっと、気が付いたら、ドームコンまで1週間しかないじゃないですか!!←相変わらず気が付くのが遅すぎ

つなぎ?
あれから触ってないよ!←あれから?って何時から?????
関風福岡コン以来だから、去年、そう去年の12月上旬以来じゃん!!
正直に言うと、つなぎ洗った事無いんだよねーー。
だって、オレンジ(←勿論オレンジです!キッパリ)洗うと色落ちそうだし・・。←作業着だから大丈夫だろぅ
色落ちしなくても、∞マークほころびそうだし・・。←それは縫い方が雑だから・・
一応ファブリーズで、シュッシュッして干したんですけど・・。
結構コン中汗かいてたし・・
大丈夫かな?
部屋で2週間位風通しながら吊るしてたんだけど、のん母に「これは何?」って聞かれたので、慌てて直しました。たんすの中に。
そりゃ、何?????ですよ。
朝始発ばりに早くから出て行って、終電ギリで帰ってきたら、翌日には鮮やかオレンジのつなぎが部屋に吊るされてるんですから・・(汗)
勿論、お尻には∞マーク!
まぁ、のん母はおいといて、一応におい嗅いでから、ドームに持って行きましょう~♪

団扇?
はい、団扇も関風コンで色々考えて作ろうと思いながら、結局作ってません・・(冷や汗)
よし、頑張って作らないと!!!
っと、思ったはずなのに、もう1週間前だよ!!!!
昨日仕事の合間に(正確には仕事しながら・・)ちょっぴり同僚さんに相談。
まあね、ドーム広いんでね・・。
見える?
そう言えば、チケット届いても、ほんまドーム広すぎてなんか全然想像出けへんやん(怒)
あのドームの座席表見づらいし・・(笑)
っで、カウコン(東京ドーム)見ながら想像しよう!っと、カウコン見れば・・
いつもの通りカウコン画面に夢中になり、V6の後ろで踊る男前さん達で一時停止・・(←通信松原コンビで急遽バックを踊る事になり、振り付けを教えてもらったって言う話も思い出しながら・・)
袴姿の丸さんで半永久的に停止・・。
はい、そこから前には行ってません
ええ、距離間を想像とかいう最初の目的は何処へ~~~

そして、Mステ見ながら団扇作っていました。
結局は作るんですよ。
距離とかどうでも良く、うん表面(どっちが表って?)、もとい丸さん面は絶対持つんだから、その片面のメッセージをどうするかですよ。
まぁ、見ながら作ってても、案の定Mステ真剣に見てました(爆)
だって、Newsに嵐にEXILEに・・
Newsは男前さんでしたね。ほんとこれぞアイドルって感じで。
初めてサヤエンドウ歌っているところ見たけど、(以前ほんの少しコンサートの部分が流れた事があったけど)、あーこんな振り付けなんだぁって感心したりして・・。
新曲は、のん週末に有線で何度かリクしたんで、それにレコメン等で流れてたんで・・。
でも、でも感動したのは歌い終わって、タモさんの後ろに座っている山Pの髪に紙吹雪がついててそれを取ってあげてる亮ちゃん
凄いさりげなく取ってあげてて、その一連の動作が美しいぃ~~
その後に、松潤の髪型に触れる辺りとのギャップがまたすばらしい~~
今週末、え?明日から?アリですなぁ。
頑張ってね~
なんか、TVを通しても、いい感じが伝わってきて、きっと楽しいコンサートになりそうですよね。

そして、嵐も。
はい、の松潤も二宮君もよろしいです!!!
ベルリン、パリっと行ってきた二宮君。
只今、Charaさんとの2ショットが流れてますが、普通に喋っている時も可愛いし、俳優の時もよろしいし、ああいう映画祭でも素っぽい所もいいし、そして今週の宿題君の時の様な少し毒っぽい所もよろしいです。
っで、何気に天然(?)相葉君も微笑ましい

なんか、どのGもいいんで、応援したくなりますなぁ。
おや?そう言えば丸さんを今日は一度も見ていなかった

すっかり、花粉が飛びまくっておりまして、のんは直ぐに目をごしごししてウサギの目になっております(涙)
だって、痒いもんは痒い!!!!
ええ、患者さんには、そういう事したら駄目ですよ~って言います。
でも、自分は別なの!!←痒いもんは痒い!!
はい、コンタクトの上からは目をこすらないように!
わかってるけど、痒い!!!!
なので、オリスタ買いには行けませんでした・・
たーちゃん、待っててっくれるかしら?
23 : 54 : 19 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嵐のValentineDay~♪
2007 / 02 / 14 ( Wed )
なんじゃ?この天気は?
そう、天候が嵐です!

そりゃ、麗しのValentineDayですが・・
友チョコに、まいチョコ、義理チョコにパパチョコっと・・????
浮いた話が一つもない!!(涙ポロポロ~♪)
丸さん!のんの愛をもらってやってください!!

この天気、なんなんでしょう????
大荒れですよ~、大荒れ~~
雨より風が大荒れ~~~~
お願いだから、ドームコンの時はいい天気になってくれ

そんな、ValentineDay~☆☆
朝から、TVガイ買うことで頭が一杯!
もう、出勤途中のコンビニにスキップで入ってしまいました←半分走ってた?
パジャマ姿の丸さんと男前さん達~
勿論、中身なんてどうでもいい。この表紙が必要!!
って、時間が無いのでそそくさとレジへ←コンビニ店内でも走ってる?
いやー、それでも少し後ろの分を選んでレジへ持っていくあたり、すっかり大阪おばちゃんです(笑)←牛乳とかも何気に後ろの方を選んでしまうあたり・・(汗)。結局は牛乳なんてすぐに飲みきるのにね(冷や汗)
はい、TVガイです!
もうね、多分ヘラ~って不気味笑いの客だったと思います。店長さんもまた来たよ=って思ってる筈
こんな笑ってる客怖いやろ←顔上げたらあかん、あかん。
って、二ヘラ笑いを隠す為、顔を上げれませんでした

鞄から少しはみ出した丸さん
正確には、TVガイの上の部分少し、鞄に入りきらず出てるんですが、一番上のポジション丸さんが、鞄からはみ出して、パジャマ姿でアピっています
午前中少し仕事関連で電話をしたり、バタバタして中身も見れなかったんですが、子機持ちながら動いて、鞄から覗くパジャマ姿の丸さん見て、自分を奮い立たせるのん・・←仕事もたまにはしてるのよ・・
ようやく、一息ついた時に、ハンドパワーをもらわないとっと、頁を開ける・・。
っで、勿論ですね。多分購入した人全員したと思うけど←え?そんなのするのはのんだけ?????
丸さんに自分の手を合わせる・・
そして、ニンマリ・・
やっぱ結構大きい手やぁ~~ってシミジミ・・
また、ニンマリ~~~~
相変わらず、着物の裾相当はだけてますよ!!!!
そこから見えるおみ足がエロイ・・・←おかんの着物姿でも、リアクション大きいから結構着物はだけて、丸さん足が見えるんですが、なんで普通に見える時と違って、着物とか服がはだけて見える足はあんなにエロイんでしょうか?
手に手を合わせながら、そこに視線釘づけです。

そんな、仕事中にも番協の結果が届いてるとの事!
番協?
へ?
番協?????
あ======、忘れてた!!!!!!!申し込むの!!!!!!!!!!!!
申し込むのを忘れていた事に、気付くのが遅すぎ
まぁ、しょうがないです。忘れてから・・
当選された方、是非楽しんできて下さい~♪

あまりの風の強さに、関東版TVガイ買いに大きな本屋さんに行くのを諦めたんですが、←結構、簡単に諦める。。
でも、普通の本屋さんにある今日発売TV誌のチェックは一応、ええ一応やってみました。
TVライのたーちゃん
なんか、いつもこんな感じで話してそうなたーちゃん。相変わらずはいじられキャラなんかな??
TVぴの男前さん達~♪のんもマーボー豆腐丼大好きよ←だからのんの好みはどうでも・・
TV誌にいた仕事人たーちゃん!役者たーちゃん楽しみよ!!
そして、TVジョンは来週初表紙だそうですが、ジョン?読んだ?いやいや見た???←多分見てない・・(あれ?)
もうね、なんでこんなに一杯あるん!!!!←嬉しい悲鳴です!!!!
でも、ドキドキ立ち読みでは1回で全てを制覇できません。
昨日発売のKWに関一も、昨日の立ち読みだけでは不十分なんで、もう一度今日立ち読みしてる位なのに・・。
まぁ、っで、結局KWは買ってしまいました!!
買っても、そんなに読まないのにっね
でも、KWはほんまに撮影中のオフショットが一杯で、それもどれもが、そしてどの男前さんもほんまいい表情で、買ってしまうんですよ==
結局、番協のExplosionの風景も写真で載せてくれてましたが、やはり2月21日放送予定ですか。楽しみです~~♪

PS.スカのロケ日記が更新されてます。
あ?まだスカ見てなかったんでした・・(汗)そういえば、先週分も早送りで流しただけ?だった!!!
っで、みやうち先生の日記も更新ですが、夢の話。
もう、気分は∞erと一緒。夢の中にも男前さん達登場っと、それこそ夢の様なお話です(笑)
その前のあるバンドさんのライブに行かれた話。
丸さんのベースの持ち方に触れられていて、そっか、そうだよね。改めて思った。うん、丸さん結構立ててベース弾くよね~~♪
でも、その姿に見慣れるって・・。
はい、のんもすっかりその姿に見慣れて、それが普通になっておりまする
23 : 39 : 33 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事人~♪
2007 / 02 / 12 ( Mon )
朝から、いい天気な大阪。
ほんま2月とは思えんよ~~。
祝日はお休みののんは、絶好の洗濯日和っと、気合十分!!っの割りに眠い・・
えぇ、今朝の4時位まで起きてました(ぐったり)。
はい、日曜の深夜はあの後、裸少(←大阪では裸少、深夜の3時過ぎ開始・・)を見て興奮状態、いやいや、実は夕方の少クラから何気に興奮状態だった・・(汗)
だって、藤ヶ谷君かっこ良いんだもん!!!!←え?誰?
あの赤い衣装むっちゃ似合ってません?←あ~、とうとう東ジュにまで手が伸びる====
いやぁ、前から(←正確に言うと丸さん大好きになって少クラを見るようになってから)藤ヶ谷君好きなんですよね。
っで、ここへ来て、百識とか白虎隊とか・・。
うーーーん、可愛い
そして、昨日の赤いあの衣装、ほんま良かった、むっちゃ似合ってたよ!!!
何気にFTON代々木には藤ヶ谷君いたんだよねぇ。
あの頃は、キスマイの存在も知らなかったので(←失礼な話やね・・)、代々木ではバックは関ジュでした?っと聞かれても、?????でした。←いやぁ、正直あの頃は関ジュが誰かすらもきっと分かってなかった・・(謝謝)

しかしね、天気が良いとはいえ、冬は日照時間短いから洗濯しないと・・。
っと、朝の8時から(←それでも8時まで寝てた)洗濯機を回すのん・・。
洗濯とか掃除とかすっごい好き!もう、布団カバーとかシーツとかバサッて外して、洗濯機へ投げこむのが好き!
でも、ここからは実は余り好きではない・・。干すのも取り込むのも、そしてまたカバーし直すのは超苦手。誰かやってくれんかね・・。
ま、のんの洗濯話はいいんですが・・(冷や汗)
そう、朝のWSを見逃していたので、夕方まで知らなかったです。
そして、知ったときには夕方のWS開催時間まで後数分。。。。
ふー、HDD君間に合いましたよ。

はい、たーちゃん必殺仕事人の巻~~です!!!!!!
いや、ビックリだよ。
ほんま、ビックリして、そして嬉しいから、またでお知らせしてしまいましたよ。それも写真まで付けて!!←すんませんね。お仕事忠でした?
また、競演陣が豪華~
あの、東山さんに松岡君、何気に藤田さん。。
っで、“からくり屋の源太”って、武器はからくり人形???
まぁ、見た目が“飾り職人の秀”っと一緒じゃないか!!←はい、のんが少し小さい頃(←少し?いいの、年ばれるから・・)仕事人絶世期で、その時に出演されていたのが、あの三田村邦彦さん。役柄が飾り職人で武器が、かんざしなんですよ==。
シャキンってかんざし回転させて、首筋にかんざし刺すと、延髄を刺して即死っていう設定。
もう、授業中ずっと、このかんざし回転させるのを鉛筆で練習したもん!!!!←授業中って暇なんですよね。なんで、こういう練習にもってこい。
あの“浪人回し”←シャーペンやペンを手の上でクルクル回す事。あんまりすると浪人生になるって言う事でこういう呼び名がのんの学校ではついてました(笑)
も、結局授業中に練習しましたが・・(汗)
なんで、こんなに詳しいって?
えっと、はい三田村さん、もとい仕事人の秀さんが好きだったんです(照)
仕事人が映画になったときに発行された写真集をおこづかいで買ったり、その時飼い始めた犬の名前を「秀」にしたり・・。←この犬の話どこかで聞いた?はい、渡辺謙さんが好きで「謙」と名づけた数年前に飼い始めたのが「秀」でございます・・・・・
まぁ、その栄えあるドラマにわれらがたーちゃんご出演です
SPドラマだという事で、まだ放送日時は未定だそうですが(←テレ朝ってそういうのが多い様な?)、多分3月改編期辺りですかね?
楽しみですねぇ~~♪♪
あっ、江戸時代ですがたーちゃんはちょんまげではないです。。何気に衣装もジーンズっぽい作業着。←このあたりも秀さんに類似・・。
会見では、結構喋っていたたーちゃん!先輩2人に突っ込まれてたけど、でも、事務所の先輩二人と仕事っていうのも、いい経験になるし、それだけ事務所の中でも期待されている存在なんだなぁって改めて思いましたよ。
頑張ってね、たーちゃん←って撮りは終わったんかな?3日から撮り始めてるって記事だから、只今京都で頑張ってるんだよね~

PS.最初に書いた様に日曜の深夜~♪は裸少もあり、そして大阪では、ようやく値段別お問い合わせランキングSPでした!!!!!
そうです、チラッと、ほんまチラッと丸さん登場です←あっ、勿論ヒナちゃんも、そしても登場してましたよ。
あの、木村兄やんと行く、鎌倉編でしたっけ?
あの回、ほんま偶然たまたま深夜まで起きてたら見れたんだよね~~☆☆
通常あんな遅い時間まで起きてる事も無く、そして裸少って言う番組自体殆ど知らなかったし、ほんまたまたま偶然。
っで、丸さんがすっごい可愛かったです
いやー運命感じたね(爆)
勿論予想外だったので、録画も出来ていないんで、昨日真夜中ほんのちょびっとだけどまた見れて、嬉しかったです!!!
え?昨日の晩はちゃんと録画してありましたよ。
あったのに、なんかね起きてて、見ちゃったんです。
そしたら、丸さん登場だったから、また運命感じました!!←なんにでも、運命感じるのん・・
ここ数週裸少見てなかったから、昨日何かな?って余り期待してなかったんで・・。
そりゃね、真夜中テンションも上がりますわな
22 : 39 : 17 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日曜の深夜に~♪
2007 / 02 / 12 ( Mon )
そう、今日はステージにヒナちゃん登場でした!
半分忘れていた(汗)。よく思い出した・・。
ま、そんな事もあろうかと録画予約はずっと前にしておいたんですが・・(笑)←相当自分の性格が分かってきた。うん、やっぱ、記憶のあるうちに実行だね(爆)
だって、大阪ローカルだし、むっちゃ深夜番組だし、見た事無いもん・・。
その上、めっさ短いし・・。

はい、初めて見ました。でも、御馴染み藤本アナだし、セットが藤本アナの自宅っぽい感じでの設定で、こたつとかもあって、なんか友達の家に遊びに来たヒナちゃん~って感じでした。
あの、座ろうと膝をついた瞬間右手でこたつ布団を引っ張って自分の脚を布団の中に入れる辺り、むっちゃで、誰の家やねん!!って感じです。
藤本アナにダンスを教えるヒナちゃん
なんか、お互い顔なじみなのもあってか、ほんまに友達に教えてる~って感じで、可愛いです。
あの私服っぽいところもなんか、良くって、でもジャニーズには見えない、大阪に普通にいそうな男の子って感じ。←褒めてるのか?
はい、褒めてますよ。爽やかさんで良かったです~

そういえば、今月発売ヲタ誌にお正月熊本旅行に触れていた丸さん
帰りの飛行機が手違いで取れず、新幹線でそれも立って帰ってきた!!って!!!!!!!!!
ヒナちゃんの大きな声と丸さんの笑い声が、新幹線デッキに鳴り響いていそうな気配です
っていうかね、こんなかっこいい男前さん達が新幹線にそれも満員の新幹線に立っているなんて、考えられないでしょ!
いいなぁ~、その新幹線に乗っていた人・・
ま、何よりも、村上さんが羨ましいですが・・(笑)

そうそう、ステージの番組中、視聴者プレゼントが登場
関風の初回版、7色ズラ~っと!!!!!
いやぁ、見ごたえありますよ。
最初、紫1枚だったんで、おや?ヒナちゃんやるなぁ==って思った瞬間、アングルが変わって、7枚ズラ~っと。
はい、ほんまにズラ~っと
多分ね、今回7枚購入された方も多いので、7枚並んだ光景は見慣れてられるかも?とは思うんですが、のんはオレンジのみなんです。
CD屋さんでも、なかなか7枚並んだ状態は見た事無いんで、ほんま、7枚並んだ光景は圧巻でした~♪

通信も楽しかったですが、今週こそ丸さん登場か!っと期待していたのに、丸さんはお休みでした。
まぁ、聞くに隔週で出てくれたんで、しょうがないとは思うんですが・・。
今日出なかったという事は、少なくとも来週も再来週も出ないっという事で←通信は通常3週まとめ録り
ちょっぴり寂しい・・←いえいえ、相当寂しい。
すばるマン、忠義マン、章大マン・・・・・・。

うーーーん、圧縮しても容量が大きいのか、添付が出来ない・・
折角これでメールに添付できると思ったのに・・。
これは、地道にCDに焼くか、フラッシュメモリーやSD等の媒体にコピーして郵送するしかだめなんかな???
結構、今回の女心を鷲づかみにする台詞のコーナー良かったんですが・・。
「お前学校は卒業できても、俺からは卒業でけへんでぇ」
っの、後のへへへーーん。
すばるマン!なんかむっちゃときめいたのに、最後丸さんみたい・・(笑)
ちょっと、似てきた~~???
02 : 54 : 08 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばん、ばん~♪
2007 / 02 / 11 ( Sun )
聞きましたか?皆さん。
いやー、良かったですね~~

はい、すばる君と丸さんのラジオです
最後の方で二人とも言っていたけど、限りなくに近いっていうか、普段こんな感じで二人で話してんやろうなぁって、思わせます。
あの、のジングルに突っ込む二人~☆☆
可愛いやん!!
のんも正直思ったよ。プルンプルンって!!!!←のんはらしくかわゆいって思ったんだけど・・。
し、か、し、あの短いジングルに突っ込むなんて。ええ感じ~

そして、お芝居!って!!!!!!!!!!!!!!←叫んでた
先週のレンジャー読んで、東京で何してるの?って、ドキドキしてたけど、やっぱりお芝居やねんね。
っと言う事は、今年も役者 丸山隆平様が見れるって事?
何気に、「今年は笑っている事が多い」っと、丸さん
本当に今年は楽しい年になりそうやん

ドームコンで没になった案で、レンジャーでのフライング!っと。
TVで見たSMAPさんはワイヤーでヒュルーンって登場してたと思ったんだけど、やはり、ドームは天井が高くフライングは無理ですか・・。
レンジャーが四方八方に飛んで行くと楽しいのになぁーー。
ドームコンに触れている記事では、距離を感じさせないようにする。みたいな事をよく答えてくれているけど、そうだよね、ドームって大きいんだよね・・。
4万か・・。
のん大阪住みなんだけど、実はドームに行った事が無い・・(汗)
って、大阪だけでなく他のとこのドームにも行った事がない・・(冷や汗)
あの小さいと言われてる甲子園でも、大きい====って思ったのに・・。
この間、職場の同僚さんでスマコンに行かれた方に、さりげなくドームってどんな感じか聞いてみましたが・・。
やはりというか、相当小さくしか見れないっと。
双眼鏡必至ですね。
買いに行かないと!!
双眼鏡とか、顕微鏡とか(←顕微鏡と双眼鏡は違う・・)嫌いなんだもん!!
双眼鏡だと、そこしか見れないじゃないですか、出来れば全体っていうか7人+Jrも見たいし・・。
顕微鏡ってプレパラート割った記憶しかないし・・←だから、顕微鏡と双眼鏡は違う・・。
なんしか、嫌なん!
ま、今回はそうも言ってられない様なので、来週位に買いに行きましょうか?
倍率とか?どうする???

ま、大きい会場なのは分かっていた事ですが、
「こんなメドレー」ってどんなメドレーなんでしょうかね?
余すところ無く、エイトの魅力を出してくれるようなので、楽しみです。

このコンビほんまに良いです
丸さんは勿論だけど、すばる君がほんま良かった!!!!
ヒナちゃんと一緒の松原コンビとは違う、ちょっとお兄ちゃんのすばる君。
ファインの写真や、今週のオリスタでも思ったけど、最近のすばる君、ほんまいい顔してますよね。
表情に余裕や充実感が漂っている様な・・。
楽しみですね~、ドームコン

さてさて、今回はのんようやく、録音しましたよ!←今更・・
なので、何回も聞ける!こんな簡単に録音できるんやったら、もっと早くにすれば良かった・・。
思い起こせば、丸さんに堕ちた頃から聞き始めたラジオ。その頃から録音しようと考えてた割には、もう半年以上経っているじゃないか!!!
だって、フリーソフトDLとか、丁度その時PCに一杯DVDの映像保存してて、容量なかったし・・。←言い訳いっぱい。。。
そうです、ラジオ音源をPCにMP3で録音したかったんです。
そしたらさ、携帯音楽プレーヤーでも聞けるし、携帯でも聞けるし、何より、メールに添付して送信できるじゃん!
ま、実際こんな簡単に録音出来るとはって、少し拍子抜けなんですが、添付に関しては容量大きすぎて添付できなくて、、。
多分圧縮したらいいんだと思うんだけど、あんまり圧縮したことないから、いやいや正直1回しかないかも?なので、方法どうやったっけ?←PC弱いと・・。これなのよね~~(嘆)
誰か教えて===って感じです
23 : 27 : 00 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
番協~♪
2007 / 02 / 10 ( Sat )
来ましたよ、来ました!
番協です
ひとまず、叫びそうな勢いです。っが、落ち着いて、はい、落ち着いて・・。
過去2連敗中ののんですが、頑張るよ!←頑張るとかの問題では・・
って、12日締め切りですか?郵便局開いてないよ==←申し込み方法きちんと読もう
明日日曜だけど本局行ったら間に合うかなぁ?←申し込み方法も読まずに、往復葉書だと思い込んでいる・・
はい、メールでの申し込みですね。←ようやく、申し込み方法読んだ!
では、ゆっくり考えましょうか~~←考える必要も無く、申し込む気満々!!!!!!
もうね、仕事は有休!っていうか、当たる気配無いしね・・(笑)

そして、今日のラジオは、
ジャジャーーーーンすばる君と丸さんです!!!!!
ちょっと、丸さん、聞くに隔週で出てない?
それはそれで、のんむっちゃ嬉しいですが・・
今週出る事は無いなぁって思いながら新聞チェックしたら、渋&丸って。
それだけで、テンションです。
楽しみ~♪、で、早く来ないでしょうかね?

ま、そんなテンションの状態ですが、はい、頭の中はラジオでもきっと仲良し振りを発揮しそうなすばる君と丸さんで一杯です
っが、今日はのんよくできました。
ちゃんと、本屋さんに行って、別友も購入し、←毎月13日発売で、今月は日曜祝日と連休なので、フラゲは土曜日の今日!
そうです、難産の末出来上がった、亮ちゃんたーちゃんの回です!!
昨日ヒモ綴じで読めなかったファインのすばる君&もチェック!!
何度も立ち読みしてるけど、朝のコンビにでも帰りの本屋さんでもTVガイさんの来週表紙をデレ~っと見て、セブンの笑っているたーちゃん見て、TV誌のどこかにいた亮ちゃんのデレ~~を見て、、、。

帰ってきました。

そしたら、番協のお知らせ
皆さん、頑張りましょうね~♪←だから頑張るとかの問題ではない・・

20 : 27 : 35 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとう・・
2007 / 02 / 10 ( Sat )
ありがとう・・

大切な事・・
忘れてたかもです。
続きを読む
19 : 43 : 35 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸さんの力こぶ~♪
2007 / 02 / 07 ( Wed )
相変わらず情報に疎いのん・・。
ここ数日の間にもたくさん情報が更新されて、ついていけない・・
そして、丸さん欠乏症が重篤の為、そそくさと火曜日昼休みに購入したヲタ3誌
し・か・し、何見た?

火曜日、仕事終了した時に見たDU誌。確か丸さんのソロコンレポがある筈!
見た瞬間、感動再びで涙が出てきそう・・。
あかん、あかん、帰らなぁ。バスに乗り過ごしてしまう・・
帰宅後、大好きないも誌の連載。今回は力こぶです~♪
そして、たーちゃんの全身
どえらりゃぁ、かっこいいです!!!!

っが、そこで力尽き、冬眠に戻っていってしまいました・・←どこまで寝るのか===!はい、スカも見れてません

水曜の朝、全身たーちゃんのあまりのかっこ良さを友達に教えたくて、するのん・・。←またしても自己忠(笑)

そして、はい、もう水曜日の夜ですね。
やっかし、火曜日の昼休みに買った意味は???
多分、一人満足感~☆です。
ま、ほんじゃまでの間に見ましょうか?

そのほんじゃ、今週は先週の続きマジックですが、あのー、KWに予告してあったExplosionは今週も無いようで。ウビーーーー正直、この曲相当大好きで楽しみにしていただけにショック!
なんか、関テレさんに問い合わせた方のブログでは、マジックの収録が予定より長くなったとか・・。うまくいけば2月21日にOnAir予定だそうですが、それもまだ不確定だそうです。
もしかしたらドームコンで先に聞けるの?
まぁ、本編ほんじゃでは亮ちゃんピエールさんが見れるかも?ドキドキ

さてさて、丸さんの力こぶ~♪♪
力こぶって?
いもさんもなんか微妙な所に目をつけますなぁ=。
前回のアキレス腱といい、今回の力こぶといい、非常に難しい・・。
だって、力こぶだよ、力こぶ!
ただの上腕ではなく、力こぶを作った状態って、なかなかじっくり見る機会無い事無い?
ふーーーーーん、多分ポイントは腋毛(?)と色の白さと肩の肉のつき方(?)かなぁ~~~。
いやいや、正直腋毛です!
あのFTONコン代々木のオーラスでもすばる君に突っ込まれていた、“冬のおかん”状態の丸さん腋毛←何度も何度も腋毛とブログに書く(爆)
そう、腋の毛超少ないですよねぇ~。
そして、力こぶがモッコリ(?)できる男前さん達って、多分・・。
その上、肩の肉のあるなしで・・。

なんと、なんとです、のん大正解~~!!
丸さんだけでなく、7人とも大正解~~~!!
凄くない?ねぇ、凄くない??
え?エイトマニア?いやー正直自分でもビックリ!!!!
のんはね、男の人の筋肉ムキムキよりも程よく筋肉がついている体が大好きです~。←のんの好みはいい?
なので、丸さんの力こぶ。程よく筋肉がついていて、なおかつ華奢でもない!これよ、これ!!

力こぶの写真の上に書いてある記事。
「ピンナップでの男前さん達の素敵な裸」
へ?もうそろそろ、中身見てみましょう。はい
23 : 01 : 19 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
丸さ~ん==3
2007 / 02 / 05 ( Mon )
相当、丸さん欠乏症ののんです。←出だしから訳分からん・・?
だってね、昨日の聞くも面白かった、うん、面白かったけど、やんまぁコンビ(亮ちゃん)なのよね~~~。
さっきの通信もむっちゃ面白かった。はい、非常に面白かったです!
でも、なんでか4週連続(?)の倉亮でした。←だよね?1週多くないかい?通常通信は3週録りじゃぁ?まぁ、だからヒナちゃんもオープニングで「一月お付き合い・・」って言ったんだと思うけど・・
昨日の男前、濱ちゃんも面白かったです!はい、その天然ぶりが大好きだけど・・・。
濱ちゃんと、講師はヒナちゃんなのよね~~~。

まぁね、ラジオ聞けない地域の方がたくさんいらしゃるのに、贅沢なボヤきだと思っておいて下さい。

でも、のんは丸さんの声が聞きたかった!!!!
し、丸さんが見たい!!!!!!!!!!!←叫ぶ勢いです・・

買い物なんか、なんぼでも荷物持つのに!!!!
助けてぇとか、言わんでも、なんぼでも行きますぇ!!!
この太い腕で、なんぼでも持つよ!!!
落ちた荷物も拾いますぇ!!!
ほんま、一人で買い物したかったら、のん荷物だけお家に届けておくよ!!
もう、パンパンって、手を叩いてくれたら駆けつけますでぇ←ロデムになりたい←あっ、ロデムは犬でした(汗)

正直、丸さん欠乏症でちょっと文章までおかしいかも?

写真も、雑誌も、TVも、うーーん、のんはね多分動いている丸さんが一等好き!←当たり前ですかね?
もっと、欲を言うと、歌ったり踊ったり走ったりベース弾いたりしている丸さんが大好き!!
要するに、コンサートの丸さんが超大好きなわけです!はい。
あっ、もちろんどんな時も好きですが・・。
でもコン中の丸さんが一番輝いておりまする・・。
ふー、後3週間ですか・・・・・・・。
長いですね。待ち遠しいですね。
っで、夜中にDVD三昧をしてしまうわけです。←そりゃ、風邪も治らんか?
できれば、全DVDマルチ(丸さんだけを写す)になってくれないかな~?っとリモコンマルチボタンを押してみたり・・。←ならないから!
おっと、誤解の無い様に。男前さん達全員大好きですよ。ただ、ここに来て極度の丸さん欠乏症にかかってるので、丸さんのみを見てみたいな~って思っただけです。

なので、DVDに行って来ます~♪
ラジオレポは皆面白かったと。←スッゴイ簡潔^^Y
そして濱ちゃんは超天然だったと!


PS.節分恵方巻き食べました~♪
一口目でかんぴょうがペロ~って出てきて、まずかんぴょうだけ食べたら、かんぴょうの隙間が出来て下からポロポロこぼれて、、、。
なんで、切ったらあかんねん!!です。
ただでさえ、咳き込んでいるのに、1本丸々なんて食べれん・・。←結局食べたけど
まぁ、おいしかった。。
肝心の願い事ですが、丁度その時TVが流れてたので、ただその事だけ頭にあって、その男の子が元気になって欲しいって、何度も何度もお願いしました。
ただ、本当にただ元気になって欲しかった・・。

書いている事と矛盾するかもですが、普通という当たり前の事がどれだけ大切で、どれだけ貴重か。考えてみた節分の日でした。

02 : 03 : 28 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
映画~♪
2007 / 02 / 03 ( Sat )
木曜日、レコメンにはアツヒロさんがゲストで登場でした~♪
のんにとっては、あのスーパーグループのイメージが強いですが←年齢バレバレ
なんか、マイペースキャラで、あのレコメンがほんわかしてました←いやいや、のんはいつもの様に半分位意識は寝てたかも?
ま、街ジャニロケ後のは最初少し興奮気味でしたけど・・(笑)
なんてたって、あの亮ちゃん大好きなグラビアアイドルさんとですもん。そりゃ、いつも来ないプロデューサーさんも来ますがな。スッゴイ可愛いんでしょ。←のんはまだ見た事ないんで、放送が楽しみです!
そして、Newsの新曲披露の筈が、大人の事情で2月5日の慶ちゃんのラジオでお披露目らしいです!
Newsコンも追加があって、それでも浜激戦のようです・・。順に大阪等の当落も分かると思いますが、申し込まれた方、またドキドキですね・・。
え?のん?Newsコンは待ちわびたファンの方に是非是非行って欲しいので、今回は見送りました。
はい、のんには男前さん達がドームで待っていてくれてる筈(?)です
そのドームコンのチケットが2月13日配達指定日での発送と。こちらも超ドキドキです。←火曜日って家に何時に帰るの?仕事中早く帰りたくてウズウズしてしまいそう・・。

うたわらが先日終了し、その後番組に手越君のレギュラーも決まり、4月からの月9には山Pが出演と。
凄いな~
あっ、何気にのんの好きな聖君も4月からの連ドラ主役が決まりました~♪
花男、松潤も4月からも連ドラ出演決定で、2クール連続です
ただちゃんもレンジャーで、忙しくなりそうって、気になる事書いたら、気になるじゃんねぇ==
ねぇ、丸さんは?

そして、先日ジャニショの後に、ようやくです映画に行ってきました~♪「硫黄島・・・」です。
感想は、えっと、まず是非見て下さい。です。
色んな見方があると思うけど、ひとまず見て頂ければ。っと思います。

二宮君の演技は、素直に凄く良かったです。なんか、ちゃんとオーディションを受けてこの役をゲットしたとの事←ハリウッドだから当たり前なのかな?
っで、本来はもう少し年齢の上の役柄設定だったのを、監督(?)がオーディションの二宮君を見て、、彼に近い年齢の役柄に変更になったらしいです・・。
何気にのんが大昔好きだった謙さん←いやいや、今でも気になる俳優さんの一人ですが・・。
その当時、飼い始めた犬の名前を「謙」にしましたが・・。←今なら「隆平」にしそうな勢いですが
結構好きな伊原さん←多分背の高い人好きなんだぁ・・(笑)
っと、俳優陣も豪華。。
でも、俳優二宮君はほんまに、ほんまに良かったです~~
同じ年か・・。←あっ、丸さんと。

その二宮君、拝啓での演技も良いです~~♪
やっかし、を中心に見てしまうんですが、俳優として二宮君いい味出してます~
嵐主演映画も完成し、この間記者会見していましたが、なんと監督が犬童さん。凄くないです!!
WSでは映画の数シーンが流れてましたが、なんかノスタルジックで、またその中に5人がようはまっておりました。
映画楽しみです~♪

PS.今日は節分でごじゃる。今年の恵方は北北西。
無言で太巻きを1本食べるのは、少ししんどいですが、神様が願いを叶えてくれるとの事!
この風習、結構関西特有ですよね、多分。
ずっと前、東京や浜のお友達にこの話をしたら、何それ?っと不思議そうな顔。
挙句、大阪って面白いなぁ~っと。←大阪人はなんでも面白いと思っている関東人!
ちゃんと、昔からある風習なんだって!!御寿司屋さんの陰謀では無い筈・・。
でも、家族全員同じ方角を向いて、無言で黙々と巻き寿司1本食べている姿は、ある意味可笑しい・・
まぁ、今日1日、願い事何にしようか、ずっと考えてしまいそうです(笑)←丸さんエイト関連になってしまいそうですが・・
02 : 53 : 39 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ジャニショ~♪
2007 / 02 / 02 ( Fri )
あのー、今更ながらですが、先日ジャニショに行って参りました~♪←知ってるって?そうですよね、嬉しがって男前さん達の枕カバーとシーツのボケボケ写真をアップしましたものね。

だってね、関風コンのステージフォトとか新しいグッズとか、見たいな~♪(←正確にはお持ち帰りしたいなぁかな?)って思ってたんですが、そこにカウコンの写真もアップと!!!
それでも、銀行とか(←働いているとなかなか銀行に行けない・・)色々用事があって、ま、いつでもいいか!っと思っていた所、が!!
なんとカウコンでの袴姿の丸さん写真があるとの事!!!!!
もう、その瞬間行く決心してました(笑)

さてさて、ジャニショさん。平日のそれも13時半頃という絶好のタイミングだった為か、人影もまばらで、写真を食い入るように見れました←誰も邪魔させない・・。
まずは、カウコン、カウコン~~←人が少なくても何故か(?)小走り・・(笑)
えっと、袴姿の丸さん丸さん・・。
あれ?いない・・・・・・
関風衣装の丸さんとか全体写真の丸さんとかいるけど、袴姿の丸さんは??????
あれ====
いました、いました。でもメインに写っているのは太一君と中丸君。
丸さんは右端で、それもJロゴがかぶってる~~!←どうして、丸さんはいつも右端でテロップとかにかぶるの===
でも、それ以外には見当たらない・・
もう一度、端から端まで見たけど、それ以外には見当たらないぞ==
ま、そう思いながら、お買い上げでしたけど。
そして、頂いたKさんに、早速、この写真?っと確認を送るのん・・。それも1度ならず2度も!!←だって、のん、よく見落とすからさ。他にあったんかな?って思って・・。
すみませんね自己中で・・。

人も少なく、超至近距離で写真が見れる~♪
そんな食い入るように見る必要もなく、関風コン丸さん写真は全てお買い上げしてしまいましたが・・。
いやぁ、いつもは厳選するんですよ。しかし、今回はのんどっかもう吹っ切れていました(爆)
多分、1月コン1回も行ってないし、コンに行ってないって事は遠征費もかかってないし・・。
最初数枚だったのが、もう上から下まで、そう丸さんのは全部買ってました。
っの割には、混合とかは買ってないんですが・・・。

レジに並ぶ前に、もう一度カウコン写真を見に~♪
アルバムやチケットと会報ホルダーは前に見たから、この間確認するのを忘れてた透明団扇。ふんふんって感じで、新グッズのDVDシールとファイルBOXもふーむって感じ←どんな感じ?ま、こんなもんかなって。
あれ?レターセットや枕カバーとシーツは????
でも、元々買う気じゃなかったので、そのままレジに並ぼうっと。←だってね、レターセットに枕カバーにシーツってちょっと実用性に乏しい・・。(←はい、結局は買いました
並んでいると、レジ上にはなんとカウコン団扇がズラ~っと!!
ほんまにズラ~~っと
そして、持って帰ってと丸さんが言っている!←いやいや言ってない・・。
でも団扇はまた押入れの肥やしになるだけだし・・←はい、人生初ジャニーズ団扇、FTONコンの丸さん団扇。気が付いたらたくさんの雑誌の下になって、顔中に団扇の骨組みの後が・・
カウコン団扇のには、レターセットとDVDシールが!!
もうね、コンビニのレジと一緒。並んで待っている間に見えてくる物は買わなきゃ!見たいなノリです(笑)
そして、そしてレジには、その時に搬入されていたKinkiさんのシーツ(?)が!!!それを見た瞬間、あっエイトのシーツは!?っとキョロキョロ
ありました、カウコン写真の上に!!!!!!
もう、はい決まったも同然です
レジで写真の紙を渡した後に、あれと、これと・・・・・・っと、言っていました(爆)

ジャニショグッズ

はい、結局はカウコン団扇もDVDシールも、既にお分かりの様に枕カバーもシーツもお持ち帰りです
そして、

レシート

マルヤマリュウヘイの文字が並ぶレシートでございます

PS.Carol,値段見れる?えっと、男前さん達枕カバーは¥1600で、シーツは¥3500でございます。。
23 : 59 : 21 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
双子コンビ~♪
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今更ですが、先週末のラジオについて・・
だって、ね、今回の聞くはなんと、なんとです、たーちゃん丸さんの双子コンビ~♪♪
なぜ、双子?
え?それは、、、最新ぽぽ☆に2ショットで写ってるコメントで、たーちゃんが「僕達双子みたいに見える・・」と。
この2ショット、小さいのも大きいのも忠位のも、どれもすこぶる美しい←いやーどの組み合わせも美しいですが・・
余談ですが、最近亮ちゃんのかっこよさに改めて気が付いたのんです・・(笑)←今頃?!
まぁまぁ、たーちゃん丸さん!何気にのんの2TOP!!!!!←いやー、突然の大告白!?
そのコンビでラジオですよ~♪感想書きたくなるでしょ!

えっと、このコンビ。とってもほんわかしたムードで終わりました。
まず始まりは最初にたーちゃんが名乗る筈なのに、丸さんが名乗り。←そこから少しグダグダ・・。
っで、今回は仕切りがたーちゃん。本当にまったりした空気が流れております(微笑)
まずはヒナちゃんの誕生日。何かあげた?という事で(収録は多分ヒナちゃん誕生日の前)、まだなので、色々話して最終的にシップをあげようか~?っと。最近体が思うように動かない“おっさん”ヒナちゃんを気遣うお二人さん。
聞くメロで、三日月を選んだたーちゃん。ピアノとボーカルだけで、スッゴイっと。
こういう、バラードとかラブソングはお好きな様で。そう、甘~いのがたーちゃんはお好きだと。
それに対して、Eco実践中(今冬暖房機を点けてない)の丸さんは、人間っていいな~♪
っで、たーちゃんの初恋の相手で3択を。本当らしく説明する3つの中から、丸さんが正解を当てるっというコーナー☆☆
どれも本当っぽい!っで、ポイントは13歳くらいの時にi-modeを使っていたという事。のん、この話前に聞いたことあるから、ふーんって思ってたけど、丸さんは自分がその位の年代の時にi-modeはなかったと!ここでgeneration gap発覚
たーちゃんに年齢を尋ねる丸さん。21歳っと言われ、自分が今年24歳だから3年違うんやぁ~って。←たーちゃん、突っ込みもしない!
あのぅ、たーちゃん今年22歳なんで、2年です!正確には1年半!!!!
ほんま、まったりしてるでしょ(笑)
途中、Eco実践中の理由の中で「この間、ニュースアンカーに出た際に温暖化の事をしていて。。」と説明している丸さんに、
「にゅうさんか!?」←そりゃ、どんな字じゃな?乳酸化かな~?
っと、尋ねるたーちゃん!
そりゃね、丸さんも早口でもしかしたら聞き取りにくかったけど、“にゅうさんか”ってどんな番組なん!
ニュースアンカーっと答える事数回、
「あー、ニュースアンカーっね」っと、さらりとかわすたーちゃんでした。。
そして、ドームコンの追加やPG発売も発表!!
コン内容問い合わせのメールに、まあ関風コンの大きい会場versionっぽい事を言ってられました。
そっか、そっか、会場が大きいので少しアレンジはあるかも(?)ですが、のソロやExplosionも聞けるっという事で、楽しみです~♪
来週はちなみに、亮ちゃんです

男前は、先週に引き続き、室兄ちゃんと淳太君!だったと思う。←少し記憶が曖昧で・・すみません

ミューパラ、亮ちゃんも記憶が曖昧です←ほんまに自担に欲目~♪
News活動再開で、カウコンの時に円陣組んだ際、いつもの癖でエイトのやり方でしてしまった・・っと。
なんかね、亮ちゃんはどこにいても亮ちゃんなんだろうけど、Newsの亮ちゃんエイトの亮ちゃんっと少し違いがあるような感じを受けるのはのんだけなんかなぁ?
もしかしたら、亮ちゃん本人が使い分けてるのかなぁ????

そして、日曜の通信。
今日のメンバー紹介で、渋谷すばるっと←あれ?
田章大←えーーー、今週まで亮ちゃん、たーちゃん、じゃないの??
丸山隆平でございます~♪←なんで===
半分寝てたのに、一気に目が覚めました。っの瞬間、
亮忠と自分の名前をちゃんと名乗る3人。
あの3人は何やってんでしょうね?って、もうビックリしたじゃん!
そして、気になったのは心理テストの途中で、恋人にあげる指輪を後ろから覗き込むのは誰か?っという問いに、なんかみんなが丸さんの名前を出した事!(途中で確か亮ちゃんが変更したかも?)
なんて、俺丸やわぁ==!!丸ってそんな感じやん!!
ふんふん、って頷く他の男前さん達。
そっか、丸さんってそんなイメージなんや~~
心理テストの答えもどうでもいい位、へぇーーーって思ってました。
まぁ、何気にのんの答えも丸さんでしたが・・(笑)
00 : 57 : 38 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
