-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメンに丸さん登場~♪
2007 / 03 / 31 ( Sat )
だったそうですが、ええ、ええ、のんはまたしても夢の中でした・・(超大泣き)

木曜日ってほんま疲れるんよ・・。←年とも言う・・
まぁ、それでも頑張って聞こうと試みるんですが・・。
記憶は、出だしのよこちょが神田川さんのお店に行って、「横山君」が途中から「丸山君」になって、そのまま「丸山君」で神田川さんの知り合いのお嬢さんか誰かと電話でお話をしたって下り・・。
頑張って、丸さんのまま通したらしいですが・・。
そりゃ、似てるけど・・(笑)

っで、あれ?キンキさんのとこから怪しい・・。
睡魔と闘いながら、何度も目を覚ますんですが、覚えてるのは、SMAPさんのとこと、国分君のとこ・・。
あー、下川みくにさんの歌も・・。
全部、雛と横ちょじゃない・・

真夜中、大雨と雷に一応目が覚めましたが、速攻PCだけ消してちゃんと寝ました。はい。
朝、夜中の携帯メール、丸さんが登場かも?を読んで、発狂してました
うぅ、携帯のバイブごときでは起きなかったです←折角教えてくれたのに・・(汗)
そして、結局丸さんのみが登場だった事を知り、益々落ち込む・・。
あーーー、逃がした獲物は大きすぎた===

でね、スッキリが、なんと8時からだと気付き←なるとも位の時間帯だと勝手に思ってたよ。よく考えたら、なるともの前なのにねぇ。
バタバタ録画予約をし、出社までの数分忠に、今日のラインナップで男前さん達登場~~
ありゃーーー
あれぇ~~~~
可愛い
仮装大会じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!
丸さん、なんか髪がふわぁ~ってなってて、可愛い
内容見たいけど、そこは遅刻は駄目と占いにも出ていたので、渋々HDD君に任せる====
気になるけど、後ろ髪ひかれるけど
帰ってからの、お楽しみにしよう~~♪♪


っで、帰ってからのスッキリを楽しみに、お仕事するのん・・。
勿論、有線リクも忘れずに!
Explosionもズッコケもちゃんとリクしましたよ!!←今回も、曲名中々伝わらなくて
その上、有線の電話混んでて全然繋がらないんだもん←のんも忙しいんだよ。←そりゃ、仕事中だから
そんなのんにが!!!!
文面から、添付ファイルを速攻再生しましたよ!!!!
あっ、でも音量Lowestだったので、すぐにHighestにして!!!!

ぅわぁ~~~~~~
丸さんの声です!!!!!!!!!
ええ、のんが夢の中だった時の出来事です!!!!!!!!!!!!!!
きゃ======

叫びそうやった←だから仕事忠・・。
でも、でも、あんまり嬉しくて、だってすっかり諦めていて、それなのに聴けた事が嬉しくて、そして何よりも送ってきてくれた事が嬉しくて、嬉しくて、感謝が一杯で、、
泣き出してしまいました。←ええ、仕事忠です・・。

本当にありがとうねぇ

聴けなかった事も、言ってなかったので、ほんまになんで?って言うくらい嬉しかったよ!!!!

携帯で聴くと本当に電話口の向こうは丸さんのような感じで、もう、ほんまに嬉しいです!!!!
優しい丸さんの声に・・。
笑っているヒナちゃんと横ちょに・・。
電話に出れないけど存在感抜群のに・・。
目がとろ~~~ろ~~~~んです
仕事終わり、駅でまたしても聴きましたが、一人にやけた変な人でした(笑)

皆さんは聞けましたか?
レコメン終了間際だったんで、一応全国区なんですよね。
ほんの数分ですが、もう、どれだけのんの心を奪ったか!!!!
ま、もし生で聴けていたら、感激しすぎて寝れなかったかも?ですね(爆)
そんなレコメン、4月12日は男前さん達全員集合です~~~←録音しましょう、寝てもいいように・・。


そして、先程の聞くジャニ。
来週は、丸さんとの山田コンビ~です。
っで、日清さんのCMにはシリーズ化があるようで・・。
1年を通してみんなのVersionがあるそうで・・。←1年!!!!1年間契約ですか!!!!!!日清さんありがとうございます!!!!!
具体的には、少なくとも横ちょと丸さんVersionがあるそうで、これはこれは楽しみです
23 : 59 : 11 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まーたん確保~♪
2007 / 03 / 28 ( Wed )
今日は、念願(?)のジャニショに!!!
ドームコンのライブフォトがUPされて、行きたくて行きたくて・・。を我慢して・・。
思えば、一ヶ月ぶりのジャニショです~♪←どの位行きたいねん
一月前ジャニショに行った後に怪我をして、包帯姿のままではちょっと・・。っと、諦めていましたが、無事に火曜日に包帯が取れたので、早速に
だって、まーたんが待ってるんだもん~~

まーたん

待っててくれました

そして、連れて帰ってやって、目力だったので(←相変わらずの妄想忠です
無事に連れて帰ってきました!!
まーたん

りょうたんとの2ショットも可愛いですが、一人の時も勿論可愛いです
何気に、筋肉質のふくらはぎ(りょうたん&まーたん)に、ツルツルの太もも!!←ちょっとエロいぞ、のん!!!!
ま、まーたんだけでなく、ただくんも、も確保してきましたが(汗)
だって、だって、超可愛いんだもん

そして、それ以外にも一杯、おっ○いライブフォトがあって、春休みという事で昼間の時間帯にも関わらず少し混んでる、ジャニショで、頭を右に左に下に上にしながら物色してきた次第です。
レシート

沢山のマルヤマリュウヘイが並んだレシートを今回も発行され、アルバム買いに行かんと!っです(笑)
でもね、でもね、少し混んでたジャニショでは、多くの人が一杯写真買っていて、その量はなんか分厚い文庫本以上で、いや~~~、まだまだか・・。っと心したりして(爆)

帰ってきて、黄色の袋から取り出した写真を横に少し、夕寝(←昼寝?)していたら、なんと、なんとです、夢の中に・・
まーたんただくん登場!!!!!!!!!!!!!
ええ、あのスモッグ&短パン姿に黄色のっ帽子も被っていました
いやー夢の中で見れるとテンション上がりますねぇ(笑)←どれだけ妄想してんねんって感じですか(爆)


火曜日のぷいぷいをすっかり見逃してしまったのんです(大泣き)
昨日はMBSに居たのねぇ~~、横ちょたーちゃん・・。
そして、焼肉を食べに行ったのは先週の火曜日、マッチさんのコン後の様で・・。
あの焼肉屋さんに居たのねぇ~~~←その模様は4月10日にぷいぷいさんでOnAir予定と。これは忘れない様にしましょう
お酒で少し顔がほんのり赤くなった丸さんなんて、超貴重なVです!!
勿論、横ちょたーちゃんの昨日のラジオも聞けてません(大泣き)
やっぱ、こまめに情報はチェックしないといけないですか?
もーうぅ、無茶苦茶ダークホースですよ!!
すばる君とヒナちゃんがスペイン坂としか覚えてなかったです!!
そのお二人さん、今日は福岡の方で生にご出演された様で、ズッコケPRの為に頑張っておられます。

っで、そのズッコケ
スカの最後にもPVが流れて、もう、ほんまに可愛い
またしても、あの数秒を何度もリピりまくりです・・。
だって、丸さん探さないと
たーちゃんは可愛すぎて、可愛すぎて・・
で、できたらもうちょっと丸さんアップで撮って===
っていうか、そういうシーンを流して====

そのスカは昨日が最終回。
来週からの新番組の予告も一杯流れて、面白そうで楽しみです~♪
最終回、ゲストのブラマヨさんに亮ちゃんじゃないけど、相当笑わせて頂きました!!
そして、むちゃくちゃ笑ってる男前さん達~~
丸さんにいたっては、咳き込む位笑い出すし・・。
もう、丸さんのお好み焼きを焼く姿は見れないのは寂しいけど←焼く姿だけでなく、毎回のお好み焼きのアイデアも楽しみにしてたりして
新番組では、また色んな事をしてくれそうで・・。
予告でもすばる君とヒナちゃんも可愛かったし、
じょうろにウケる、横ちょ亮ちゃんも可愛かったなぁ~~♪♪
また、新たな魅力満載ですか!!
23 : 54 : 01 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
UFOのCM~♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
夜に、アイススケートのExhibitionを見てたら、偶然UFOのCMに遭遇したのんです。
もーう、思わずビックリして、リモコン落としそうになりましたよ!!←CMになると他のChに変える癖があるので、CM忠はリモコン持ってる・・。
っで、なんでかいつもの癖でリピートボタン押したり・・←録画したのじゃないから・・
初めて、見ました。OnAirでは!!!!
ええ、WSで録画したのと、日清さんのHPは何度リピったかわかりませんが・・。
でも、こうやって番組中に流れると、なんか感無量です←気持ちはおかん!!
それも、こんな大きい番組のCMなんてぇ~~~
沢山の人が見て、全国区ですよ!!!!!!!!!!!!
凄いなぁ~~
そして、改めてかっこいいじゃないですかぁ
少し商品に被って、折角の男前が見えない丸さんですが・・。
でも、学ラン似合うわぁ~
勿論、男前さん達全員、超が付く位かっこいいです
すばる君の、あのキョドってる顔も可愛いし・・。
できれば、順に皆保健室に行くシリーズ←別に保健室じゃなくてもいいけど・・。
シリーズ化して欲しいです!!

そんな、日清UFOさん~♪
日曜日朝の「がっちりMonday」と言う番組で←今日は番協ではなく仕事なので朝から起きてる・・
即席麺焼きそば部門では売り上げ全国第1位!!!
だそうで、一平ちゃん等、並み居る強力製品の中での1位は凄いですよね~
そして、UFOのネーミィングについて
“うまくて、太くて、大きい”だそうで、
え?
えー?
はーーーー?
UFOって勿論あの未確認飛行物体のUFOじゃないのーーー????
なんなん?あの形は?????
ピンクレディーのUFOじゃないのー???←年が・・
そう言えば、蓋っていうか、パッケージのとこに書いてある
っと、朝からビックリ

そして、続きに即席麺うどん部門っで、紹介されたのが
マルちゃんの・・。

丸ちゃん?
丸ちゃんの、何?←その言葉に敏感に反応するのん・・
赤い狐さんです←それ、犬じゃ・・??
何度も繰り返される、マルちゃん。
その度に過剰に反応するのん・・。
もーうぅ、仕度できん!!!!


そして、そんな日曜日、のんが涙で諦めたHey×3の撮りが~~♪♪
金髪になった横ちょ、OnAirが楽しみです
ズッコケの衣装も~
ほんまね、木曜日郵便局に行くのをすっかり忘れていたのん、
金曜日、ねずみさんの国と東京観光に行ってるのん姉に、ファミクラ御殿に行ってくれ~っと頼む勢い・・。←つくづく諦めの悪い・・
しょうがなく、昼休みに振込用紙を書いて気分転換を・・←のんにはLiveがある~~(当たれば・・)
そこへ、ファミクラ御殿訪問中のSちゃんからが~~
ま、そこは大人(?)ののん、さすがに申し込んでぇっと頼む事は出来ず・・。
いやいや、久しぶりに行ったWジョブの職場の方々が、怪我を心配してくれてて、こりゃ当分は真面目に働こう!っと少し思った・・。
っで、Sちゃんが送ってくれた丸さん画像に驚いて、振込用紙途中から間違える始末・・。
だって、だって、丸さんかっこいいんだもん
なんか、一杯喋ってんねんて!!!!
たーちゃんも一杯喋ってんねんて!!!!!
あ~~~~、のんもファミクラ御殿に行きたい!!!!!!!!!!!!!!
なんで、大阪にはないの????????????
でも、Sちゃんのお陰で、思いっきり行った気分になれました。
ありがとう(っでちゃんと決まったんかな?←思いっきり私信

それと、ようやくNEWSの星めざを家に連れて帰ってきました。
うん、予約してあったけど、CD屋さんに行けなくて・・。
こういう時は、やっぱ宅配にしといたらよかったって後悔
ま、ちゃんと待ってくれたんで・・。
特典DVD
仙台公演のシーンで泣いてしまい・・。
アンコールで頑張ってる6人に、
ファンサをする山Pに、
ジャケ写撮影時のバスの中の手越君の斜め後ろの亮ちゃんに、
鏡をあてられて、ちょっと・・って顔の亮ちゃんに、
一人の撮影の時の、あーーこんな感じなん?の亮ちゃんに、
すっかり、キュンキュンしたのんです・・。
できれば、NEWSのLive DVDも早く発売して欲しい!!!
何度も曲を聴いてるけど、改めていい曲だなぁっと・・。
作詞がなかにし礼さんなんですよね~~
本当、いい曲です~~
23 : 58 : 10 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸さんレギュラー決定~♪
2007 / 03 / 23 ( Fri )
木曜日、会報が入っている封筒を持って仕事に行ったのんです←Hey×3の番協申し込む気満々
が、ええ、何故かお仕事バタバタ、あたふた・・。
いいともも流れていたはずなのに、横ちょに気付く間も無く、
その数時間後に、TVに亮ちゃんがいて、びっくり←大阪では、アテプリの再放送が昼間に放送忠
しかし、気に留める時間もなく、
気が付いたら、郵便局閉まっていました
まぁね、ここは怪我で皆様に迷惑かけている身。これ以上の迷惑は・・、って事ですよね。
っと、何度自分に言い聞かせている事か・・←いい加減諦めよう

ま、気分転換に本屋さんに行って、ぽぽ☆の丸さんはお持ち帰り~
いらっしゃ~い~♪♪
余りのかっこよさと、ドームコンレポのまーたんと、
そして、そして、恋愛スピード調査の所で、発狂していました
もう、のんも「ハイ」って手を出すよ=====
けんかしない。って!!!!!!
言い分聞いてくれるって!!!!!!
もーう、妄想の世界にどっぷり~~~~←仕事忠じゃ、帰って来い
まぁ、嫌おうなく、現実の世界に戻されました・・。←当たり前

そして、スッキリのコメ出演が30日に伸びた事を知った帰りの電車の中。
っと、同時に録画していたなるともでズッコケPVが流れた事も知り、
な、な、なんと!!!!!!!!
丸さんのピンでのレギュラー決定も!!!!!!!!!!!!
大阪版のサンスポに載っていた様ですが、
4月3日からの関テレ「痛快、Everyday」毎週火曜日に丸さんがレギューラー出演っと!!!!!!!!!!
何故に、丸さん一人?か、
一人でどんなコーナーをしてくれるんかな?
生で出演?
番組始めから終わりまで写るんかな?
コンサートとかあって、忙しいんちゃう?とか、
たくさんの????????????????が、のんの頭の中一杯ですが、
浪速ともあれ、楽しみです
火曜日休みになるように、シフト変えてもらおうかな?←おいおい
毎週、どんな展開になっていくんでしょう~
あーー、楽しみです!!
いやぁ、ほんまに休みにならんかな?
リアルタイムで見たい
おめでとう、丸さん~♪
ピンのお仕事、不かも知れないけど頑張ってね~~

そして家に着くなり、レコメンまでの間になるともでズッコケPV、発見!!
リピートする事、何十回。
すっかり、レコメン始まっていました(汗)
Openingはちゃんと聞いたけど、またしてもPVに戻る・・。
数秒しか流れないけど、むっちゃむっちゃ可愛い
たーちゃんの顔、めちゃくちゃ可愛い
あの帽子似合ってる~~~
もう、どの男前さんも可愛くて可愛くて、レコメンに戻れませんでした・・
気が付いたら、相変わらず夢の中で←だって、色んな事で疲れたんだもん
夜中の1時半(←終わってるがな、レコメン!)に目が覚め、布団に直行・・。


金曜日は、久しぶりのWジョブ再開です~♪
すっごく、働いた。
うん、その合間にも有線にリクエスト←仕事に行ってるのか?リクエストに行ってるのか?
でも、どの受付のお姉さんも、「ズッコケ男道~」っと、のんが言ってるのに、「え?ず、ずっこ、ズッコケですか?」っと、ビックリするの・・。
気持ちはわかる!
わかるけど・・。
これは、もっとリクエストして浸透させないと!!ですか?
「愛に向かって」は、聞き返される事もなかったんだよな~
タイトル可笑しいですか?
ええ、おもろかっこいい男前さん達得意のタイトルです~~
有線さん、いい加減慣れましょう~~♪♪←のんも少し慣れました

しかし、のんやっかし働いている場合ではなかった・・。
丸さんが仲良しと金沢で生放送にご出演と!!!!
気付いた夕方に、今更金沢まで行ける訳もなく・・。←だから仕事ずっと休んでいて再開したばかり・・。
火曜日にも近藤マッチさんの大阪フェスのコンサートに、横ちょすばる君、そして丸さんが登場と
ヤングマンを歌う、横ちょすばる君。
一緒にはしゃぐと丸さん
のん?その日その時間、働いてましたよ←仕事だから・・。
ああーーー、になりたい・・
23 : 58 : 45 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おかんの大運動会~♪
2007 / 03 / 22 ( Thu )
今日は、久々のリアルタイムで見ましたよ。
ズッコケのPVが見れなかったから?
いやいや、UFO(←何のCM?)のCMもまだお目にかかれていない・・。
番協の事考えてたから?
はい、まだ結論も出ず、うーんうーん考えてます

スペイン坂ではこんなに悩まなかったのに・・。
そりゃ、ヒナちゃんとすばる君見たいよ~~
でも、なんやろ?
Hey×3やとむっちゃ面白いトークやDTさんとの絡みに、ズッコケの振りや歌が見れる~~
一度で3度も4度もおいしいです!!
あ~~、やっぱり行きたいねん!!!
何気に関ジュの番協もあって・・。←これはさすがにJr情報局に入っていないのんには無理ですが
勿論、愛知での丸さんの公開録画も!!←まだ締め切りに時間的余裕が・・。

目が全然閉じません!

さてさて、運動会実況中継に行く前に
まずは、4月22日の少クラプレミアムは、われらがヒナちゃんです!!
ここまで、横ちょすばる君ときていたので、ヒナちゃん待ってたよ~~♪←これって、誕生日順?でも、途中でリーダーとか坂本君とかいなかった?
これでお兄ちゃん3人のプレミアム集が出来ますね~~
勿論、お歌のゲストは男前さん達です。
そして、レンジャーでも教えてくれてたように、裸の少年にたーちゃん横ちょが!!確かラーメンだった様な・・。
関東で4月14日放送予定なんで、大阪では一月ぐらい送れた、全国行脚忠ですか?
でも、二人とも前回おいしそうに食べてたから、今回も無茶苦茶おいしそうに食べてくれるんでしょうなぁ~~

っで、肝心の運動会
先週の前編に引き続きです。
って、これも番協なんだよなぁーーー。
客席の人、羨ましい
まずは、お皿でタワー
おかん軍団の危機に、ようやく動き出したたーちゃん。←忠子は先週既にかつらが取れてしまってます(笑)
ええ、それまでは何処にいたんですかね?
あの、お皿タワーの下を支えるたーちゃんの姿が可愛い

次にフライングディスクキャッチー
芸人さんのポメラニアン発言に唯一人爆笑する丸さん
のんも、そこツボで、爆笑だったのに誰も笑わなくて・・。
いやぁ、ツボが一緒で嬉しい
そして、2回目挑戦の亮ちゃん
余裕と思いきや、まさかのミス
客席の「えーーーー」に
小声で「何がえーーやねん・・・・」
ますます、客席大ブーイングに、とうとう亮ちゃん
だまれ
すかさず、すばる君「キレてる?キレてる?キレてる?」
照れながら亮ちゃん「キレてないですけど
むっちゃ、照れてて、可愛い~~
そんなおかんチーム、最終兵器はMr.アンバランス丸さんでございます!!
数歩でなぜ(?)か足がもつれて、かつらが落ちますが、見事にキャッチ
何気に、こなすのよね~~

最後の種目、ドッチボール←それ野球・・。
最後の最後にOUTをとったたーちゃんは凄く嬉しそう
っで、罰ゲームは勿論敗者の芸人さんチームのはずなのに、なぜか最終的に皆で、それこそ杉本アナに番組プロデューサーの方まで入っての強力静電気
せっかく、勝ったのにね。すばる君・・。

凄く面白い200回記念SPでした。
放送がまだの方は是非楽しみにしていて下さい~♪


お休みに少し押し入れの整理をしたのんです。
ええ、この間筒状丸さんを見たときにつくづくと、これではいかんっと。
いやいや、先週の作戦電話でも、結構皆さん雑誌等ちゃんと切り抜いてるんだなぁっと感心して・・。
ま、ドラえもんの手ではカッターは使えなかったので、結局は読まなくなった本を捨てて、ヲタ誌の場所を確保いたしました。
仕事や、他のどんな本よりも今はヲタ誌が大切
しかし、思った以上に雑誌類があって、あんなに場所を確保したのに既にもう一杯です
明日にはまた本屋さんで丸さんが待ってると言うのに・・。
そして包帯、真っ黒です(笑)
04 : 32 : 50 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
番協、番協、ズッコケPV~♪
2007 / 03 / 21 ( Wed )
番協の案内が来ましたね~♪
それも2件も!!!!
ほんじゃにだけじゃなく、なんとHeyHeyHeyも!!!!!!
番協があるって事は、勿論放送もあるって事で!!
またあの絶&妙なトークが聞けるって事ですか!!! 
楽しみです
Hey×3久しぶりですよね~~
年末にヒナちゃんとちょが電話にでたけど、男前さん達全員で出るのは、それこそ、ほんま偶然見た1年半くらい前の9月じゃない????
うん、偶然です!
基本、月曜日もお仕事8時迄なんで、家に着く頃にはもうすっかりHey×3終わっています
確か、あの時は祝日で家にいたから見れただけで・・。
その時は、うわぁー面白い!って思っただけだけど、、、(爆)
後で、ええ、それこそ丸さんが大好きになってからは、あのV凄く丸さんがかっこよくて、かっこよくて、一生懸命マネージャーさんの事話しているちょよりもその後ろのいる丸さんばかりを見てしまいます(笑)
いつ放送ですかね?
撮りが、この25日ですか?
放送が楽しみです!!

っで、肝心の番協
どうします?申し込みます?←のんは大阪住み・・。
手の怪我で、職場の皆様に多大なる迷惑をかけている身・・。
休みをもらうのは・・。
他の日のシフトわざわざ25日に変えてもらったんだよなぁ・・・。
そして、Wジョブのもう一つのお仕事。
12月から休みに休んで(←勿論コンのため)、ようやく復活しようと連絡をいれた矢先の怪我で、またまた大幅に休んでしまい、
全国行脚コンもあるので、そろそろドラえもんの手でも復帰しようとを今日したばかりなのに・・。

これは、厳しい

でも、行きたい!!!!

当たるか判らないし、申し込んでみる?

Hey×3でのトークも聞きたい!!!!
だって、絶対カットされる所も面白いに決まってる

どうしょう?申し込む?

でも、東京だよ・・。
って、金曜日必着って、どうしろ?っと・・。

あーー、落ち着け、のん・・。

土曜日もし電話が来たら、朝から新幹線?←当たるのか????

何がいるんだろ?

頭がテンパってます

まずは、シフトをこれ以上変更できないんだよ・・。
変更してもらって、25日に入る事になったんだから・・
あ~~~~、でも行きたい!!!!!
また、J-Netで詳細をチェックしてしまいそう
社会人失格か?
全国行脚までお仕事頑張ろうって決めたのに・・。

あ~~~~、今日一晩考える!


そんな、祝日。今日は朝からめざましでズッコケのPVが流れた様子~~
勿論仕事休みののんが、そんな朝早くから起きてるわけはなく、見逃してしまいました(大泣き)
7時台の目覚ましでは流れず、←その時間も寝てたけど・・。
夕方WSチェックしまくったんですが、関西ローカルWS、どこも流してくれなかったです(ウォーン、ウォーン)
あるお方のtuna.beで、なんか一杯垣間見れて、余りの嬉しさに訳分からんコメント残してきてしまいました(汗)
だって、むっちゃかわいいねんもん
あの印のタンクトップにチューリップハット(←そりゃ、花のチューリップ!)、短パンに白い靴下で、ひょうきん(?)に歩く姿
そして、私服姿っぽいスタイルでの笑顔
あーた、もう、早くPVが見たい!!!
っていうか、番協に行って歌ってるところみたい!!!!!
って思ってしまいます・・。
欲を言えば、もう少し丸さんカットが見たかった・・。←皆ね、担当があるのよ
ま、明日のスッキリに乞うご期待ですか!?
おっ、その前にHDD君の整理しないと!
残り2時間です!
スッキリとなるともが入りません!!!
23 : 59 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少クラ、ステージレポ~♪
2007 / 03 / 19 ( Mon )
今日は亀梨君で、予告通りすばる君からのVコメントや、エイトのドームコンレポも!

前回の山P同様、相変わらずプレミアムは結構色んなお話が聞けて、ほーーーって思っておりました。
多分のんが知らなすぎ?
KAT-TUN結成当時のお話とか、そりゃのんはその当時を知らないけど、6人の中でも立場とかキャリアとか色々あったんだろうなぁって。
のんにとって亀梨君は本当に努力家と言うか、頑張り屋さんです。
いやいや、どの人も頑張り屋さんだけど・・。
すばる君のVコメにもあった様に、去年のドリボズの亀梨君はあのハードスケジュールの中であの大役をこなしたと事が、本当凄い!!って思います。

まぁ、過去Vでは超可愛い山Pを見れたり・・。
男前さん達がいないか?っと、そっちを気にしてはいましたが・・
そして、ステージレポ
24日終了後に撮られたコメント
なんか、コンサート直後のすっきり(?)した感じで・・←表現できないけど脂抜きされた感じ・・(余計わからん?)
たーちゃんじゃないけど、全ての体力、汗を振り絞った感じで・・
ほんまね、あの広いドームで距離を感じなかったんだから、それこそ一杯走り回ってくれましたよ。
のコメントは相変わらず可愛いし、
最後にするには、うん、、、、。←横ちょが正しい・・。
でも、コメントよりものんは気になって、気になって、、
ヒナちゃんのジャージの襟、、
片襟なんですが・・。
どうして、カメラさんもメンバーも気付いてあげん!!!???
世界に流れるNHKの衛星放送ですよ===
誰か言ってあげて====

Explosionが結構長く流れて嬉しかったです
イヤモニを気にする丸さん、、、
かっこいい~~
ま、その瞬間すばる君のかっこよさに目が釘づけになるんですが(笑い)
ほんじゃにEDでも流れたけど、ExplosionはやっぱりLiveの方が本当に良かったです!!!
だからこのVは、無茶苦茶いい
でも、ほんじゃにEDも毎日穴が開くほど見てますが・・(汗)

今週発売のオリスタ見ながら、また余韻に浸るのんです・・
だって、まーたん可愛いんだもん
そして、ただくん
なんで、靴下一人だけライン入りなん?
でも可愛いから許したる!←どこ目線・・。
レンジャーや園児姿だけでなく、どの写真もいい顔で、勿論丸さんの般若もあり・・。
たーちゃんのあの笑顔にこっちまでほっぺが緩む・・
楽しかったなぁ~~♪
どっぷり余韻にひたひたです。
ドームコングッズもWebで発売されている様で、
のんはね、お友達の多大なるお陰でお家にあるんですが←本当にありがとうねぇ
あのドーム、席と席の間が非常に狭くて、自分の足の前にグッズやコート置いたら、ほんま狭くて狭くて・・。
その上、グッズを手にした後の25日2部。
自分の席の前が柵状態だった為、横ちょたーちゃんで興奮しすぎたのんは自分の足の前においてあったグッズの事をすっかりコン忠忘れてしまっていて、
家へ帰ったら、丸さんポスター少し圧縮されていました
通信聞き終わって、広げて確認したら、
ほんの少し折り目が上から下へ・・・
幸いな事に丸さんのBeautifulな顔にかぶらず、顔の右側なんですが・・。
でも、このポスターむっちゃかっこいいんですよ!!!!!
なんで、改めて買うか買わないか、悩み忠で・・。
しかし、ポスター筒状態のままだし・・。
でも綺麗なポスターがいいし・・。
もう一度、広げて確認しよう!っと。
広げたらサマスペのポスターで・・。
次開けたら、秋コンポスターで・・。
もーーーう、なんで皆黄色のカバーなん!!!
はい、全部筒状態のままです・・(汗)
ようやく、ドームコンポスターにたどり着きましたが、全ポスター筒状態だと改めて認識したので、少し位の折り目は目をつぶりましょう・・


PS.ドームから既に3週間、のんのドラえもん手も抜糸を既に完了しまして、包帯取れるのももうすぐ?って感じです。
ようやく、キーボードも打ちやすくなるよ~、多分・・。
順調に回復しております。心配して頂いてる皆様、本当にありがとうございます
ええ、ペンライトを持つ為に、
いやいやパーーーーーン!!!をする為に
「もうそろそろ右手の親指とか動かしていかないと・・ね」っとお医者さん。
ごめんね、先生。動かしては駄目っと言われてたけど右手の親指も人差し指もずっと動かしてます・・(エヘッ)
03 : 07 : 29 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
レコメンにたーちゃん登場~♪
2007 / 03 / 17 ( Sat )
遅い?
遅いわなぁ・・。
もう何曜日だ?
土曜日も終わりだよ
ちょっと、ブログも放置しすぎ・・
放置プレー?←おいおい

ブログ書き始めて、こんなに間が空いたのは初めてじゃない?
愛が冷めた?
いやいや、そうではなく・・。
あのね、全国行脚作戦
のんのこの小さい脳みそでは、もーうぅ、一杯おっ○い一杯おっ○いで===
まだ考えてるんかよ!!
はい、殆ど決まってるんだけど、まだ・・。。。。
仕事の休み?
もう、シフトは後で考えようと・・。
交通手段?←どこ行く気?
それも、何とかなるかな?って
いやね、作戦忠にも、TV誌や雑誌類、そしてTVにラジオに・・って男前さん達を探さないといけないので忙しい・・
作戦練り練りに集中できないじゃん!!←脳みそ小さいんだから

そして、WhiteDayには丸さんからが来るし!!!!!!!
水曜日に朝からTV誌コンビニで立ち読みして、そこまでで既に作戦練り練りに疲れていたのん、もう、コンビニで肩たたき券が欲しい===って発狂しそうでした!←ValentineDayのお返しなのに・・。のん丸さんにあげたのか??????
あっ、あげてない・・
でも、のんも少しずつ距離を近づきたいです!!はい!!!!!!!←だからあげてないけど・・。
あの、イラストがまた可愛いじゃないですか~~~
そして水曜の午後、作戦(?)の電話忠にはいったLove←勝手にLoveにしてみた(爆)
テンション上がり放しで、電話口の向こうの方に相当ご迷惑をかけたかも・・
すんません
でもね、丸さんからのLoveですよ!!!!!!!
そりゃ、口も目もほっぺも緩むじゃろ!!!!!!!!
もう、絶妙なタイミングですよ!!!!!!
まーたん、やるなぁ~~

二宮君ショッキングから、毎日いいとも録画してチェックしての1週間。
残念ながらわれらが横山様には回らなかったけど・・。
そしたら、レコメンで、二宮君に先制して断ったって、、。
横ちょ・・。
ほんまに恥ずかしがり屋さんなんだから!!
でもね、そのブラックの今週のレンジャーはすこぶる温かい気持ちになって、(相変わらず仕事帰りのバスの中で読んでたんですが)少しウルウルしました。
いい仕事が出来て良かったね~~♪♪
そして、ありがとう・・
素敵な言葉です。
丸さんに偶然会えるというサプライズとはまた違って、横ちょのジャンケンはなにか大切な事を認識させてくれた感じがします・・。
そんな横ちょ
ありがとう。

っで、ほっこりした気持ちで始まった木曜日レコメン
なっ、なんと、
今週のレコメンは
スペサルゲスト、たーちゃん
3時間文化放送お付き合い~~~~♪♪
オープニングにはズッコケ、ぶんぶんぶん流れるし!!!!
最後の最後にお約束カップリングの「愛に向かって」も流れるし!!!!
もう、横ちょ。ちゃんと歌ってるやん!!
っと、結構毎週この時間をブログ書くのに充ててるのんですが、緊張持続状態でブログに到達できませんでした←だって、心配なんだもん!
でも、かわいい~、たーちゃん
一生懸命お兄ちゃん二人に絡んでる~~
生放送、浜松町に飛んで行きたい気分←東京だよ・・
横山会
のんも入りたい・・。
焼肉
のんも一緒に食べたい・・。

Mステ金曜日。
番協のNEWSファンの方々、楽しそうでした~~←のんなら失神状態です(笑)
そりゃ、目の前に大好きなNEWSがいるんだもん、楽しいね。
そして、9月デビュー
若い!
いや、8人いる。
それが、なんか嬉しいのと寂しいのと、少し心が痛むのと。っと複雑な気持ちでした。
でも、次回の春SP第二弾では男前さん達が登場
男道、初披露ですか?
いやー、久しぶりの歌番組で、尚且つSPと言う事で豪華な出演陣
その中に入るんですよ~~
緊張・・
でも、嬉しい!!!!!

花男最終回も見て、音楽戦士は睡眠学習(笑)
夢の中に亮ちゃんが出てきて、星めざを歌ってくれるんだけど、
余りにも大きな声で、はっきりしていて、、
あれ?って目が覚めたら、TV点けっぱなしで実際NEWSが歌っていました・・。
そりゃ、夢じゃないわなぁ

土曜日、のん姉家族とご飯を食べに行って、
ドームコンの話になり、翌日のWSを見たのん姉。
姉:なんか、戦闘物してんねんねぇ
のん:うん。
姉:赤とか青とか緑とか・・。それから、紫に黒に黄色やろ(全色言えるでぇっと少し自慢気)
のん:もう1色ある!
姉:え?ないよ!あとー何色?
のん:オレンジ
姉:オレンジ?????何それ?????
のん:何?って!!!!オレンジはオレンジやよ!!!!
姉:ふーーーん・・・

まーたん、、今度のん姉の前に登場して!!!
のんレンジャーつなぎ貸してあげる。

そして、話は全国行脚ツアー
姉:どこ行くん?
のん:あそことここかな????
姉:は?そんなに行くの?
のん:そんなにって、二箇所だよ・・
姉:ふーーーーん・・・

なかなかのんの気持ちをわかってはもらえない様でした・・。


PS.今日の聞くは丸さん再びです!
お相手は(お相手?あれ?)ヒナちゃんでございます。
そして、相変わらず愛知が大好きな丸さん
公開録画参加を番組HPで受け付けてるので、是非時間と場所が合うのなら応募してみましょう!!!
のんは・・。
小さい頭では、そんなに一度に考えられない・・
23 : 59 : 35 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
水色の封筒到着~♪
2007 / 03 / 12 ( Mon )
やってきました!のんの家にも水色の封筒が!!
郵便屋さんありがとう
いやー、今回は遅れんかったね←大阪といえども遅れる事何度あった事か・・。
今回は懐中電灯持ってポストの確認に行かなくて良かった。

仕事忠に会報到着が!
ま、一番気になっていた、どこがホールかというのは、ある程度予想通りだったけど・・。
家に帰るのがワクワクドキドキ
会報も気なるし・・。
し・か・し、圧巻ですよね!!!!!!
47都道府県あるかどうかも数えられない位、一杯です!!!!
ホールも全て2公演!!←既にチェック済みだけど、改めて見ると凄いなぁ
思ったより、ドーム・アリーナが多かったかな?
26日の締め切りまで、全国各地で作戦会議ですか?←もう済んでる?
のんが遅い????
まぁ、ここから9月22日迄は、申し込み、(多分追加発表)、当落確認、チケット到着、コン前準備・・とドキドキの日々ですか
9月って、半年後やん!

そして会報
前回、なぜか男前さん達の登場がなくて、、、
おいおい、って感じだったんですが・・。
今回はエイトが一杯、丸さんが一杯
ソロ・ライブについてもコメントしている丸さん
そのコメントを読みながら、泣いてるのん・・。
あのソロ・ライブで感謝の気持ちを一杯、一杯伝えてくれたのに、それ以上のものをもらったって。
うん、そのやり取りはずっと続くと思うし、続けていこうね。
そういう機会がまたあります様に
泣きながらも、この丸さんかっこいい~って、悪のんは思っておりましたが・・(爆)
ええ、それ以外にも男前さん達が一杯、一杯!!
Explosionの衣装でスモークとライトはあたっているたーちゃん
ちょっと微笑んでる、そういう表情がのんは好き====
の白い衣装もかっこいいし、
コンTシャツのすばる君もいいし、
ソロを歌っている亮ちゃんもいいし、
Who's foods?の赤い衣装のもかっこいいし、
表紙の、右手を上げてるヒナちゃんもかっこいいし、
田口君は丸さんTシャツ似合ってるし←あっ、田口君をメンバーにしたら丸さんがメンバーから外される(笑)
っていうか、どの男前さん達もほんまにかっこいい
これこそ会報じゃよ!
ええ、欲を言えばカウコンの写真をもう少しアップで欲しかったですが・・。
はい、袴姿の丸さんも・・・・・・・・・・・・。


土曜日、日曜日とHDD君の整理をしていて、リア・ディゾンちゃんの時の、たーちゃんの3人がツボだったのんです。
遅すぎ!?
余りにも、ほんま余りにも可愛くて、何度も何度も見てしまい、
いやぁーーー、あの3人、特に亮ちゃんは犯罪です!
HDD君の整理は一向にはかどらなく、
相変わらず残り2時間のままです。
明日は二宮君テレフォンショッキングなのに・・。
そしてのんは明後日に期待!!!
ええ、われらが山様←二宮君お願い!

そして、日曜日城ホのNEWSコンに来ているお友達に会いに城公園へ~~
自分が入らなくても、コンサート前の興奮と期待の人々の中にいるとなんか自分まで幸せな気分になりますよね・・。
いいですよね~。やっぱりコンサートって!!!
そして、頂いたお土産。
なにかオレンジのものを・・って。
その心遣いが無茶苦茶嬉しかったです←教えてもらうまで全く気付かなかったくせに
忙しいのに時間を作ってくれてありがとう。
そして、急用で会えなかったCちゃん。
大変な時にわざわざ連絡くれてありがとう。いつでも会えるからね


ええ、そんなこんなでラジオの感想が・・。
愛らしい双子コンビ~で、ズッコケも流れました(←ワンコーラスだけ?)
通信もWhiteDay間近の、いけてる台詞選手権!!第二弾で、今日の電車の中聞いていたのんは、相当一人で笑ってしまいました←不気味な客じゃ・・
両方、ほんまに良かったです!!!
妹が欲しいっと、たーちゃん
思わず、はいっと手を上げていました←年齢的に・・

たーちゃん兄ちゃん

妹になりたい・・
23 : 58 : 17 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
47ツアー詳細発表~♪
2007 / 03 / 10 ( Sat )
発表です!←Mやんありがとう
はい、ほんまツアーが!←省略し過ぎ・・
ええ、全国行脚ツアーが!!!←のんは全国行きませんよ。Yちゃん心配してくれて・・。
そりゃ、行きたい。行きたいのは山々だ~
っが、働く身。
いや、それ以上にチケット激戦だし、
これまで大阪とかに来れなかった人達に、男前さん達が訪れるツアーなので・・。
う~ん、でも数箇所は行きたい・・←結局は行きたい!
せめて、1公演は・・。

J-NETや、J-webそして今日発売のスポ紙にも記事があった様ですが、
ジャニーさん、いい事言うじゃないですか!!!!
「近々、海外の公演も実現したい」←オファーも来ている様子
海外
海外
かいが~い
え=====、世界の男前さん達!!!!!!!!!
世界の丸さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せーかーいぃのまーたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

←何気に一人興奮状態・・。

世界ですよ、世界!!!!!!!!!!!

まぁまぁ、落ち着いて、少なくともアジアでの公演は実現して欲しいです。
香港や韓国や、色んな国の人が丸さんや男前さん達が来るのを待ってるよ←何を根拠に・・。
うん、待ってる筈だ(キッパリ
のんも頑張ってついて行く!←何処へ?
世界行脚←響きがいい・・。

まずは、全国行脚ツアー
追加公演もほのめかす辺り、相変わらずジャニーさん、ファン心理を心得ている・・。
申し込みが、なんか難しそうだけど←ちゃんと読めよ
ツアー詳細も、あれだけあると長すぎて・・←ちゃんと見よう
ま、素直に届くのを待ってます


昨日レコメン殆ど寝ていたにも関わらず、今日1日中寝ておりました。
夕方にようやく時夫君を見て、相変わらずの可愛さにトロロ~ンです。
そう言えば、昨日のレコメンでも、リスナーさんからのメールであったけど、“食わず王”に出てた、二宮君に貴さんが
「見習いの子がいいんだって・・」
っと、横の演技を褒めていて、横ちょの写真まで出て、ちゃんと二宮君が
「関ジャニ∞の、横山裕です!」
っと、言ってくれたそうです。
のんは、レコメン直前にアタフタと、ご飯とお風呂を終了して←9時過ぎに帰ってくるので、木曜は忙しい・・。
最後、二宮君の一人A・RA・SHIを見て、キュンキュンしておりました。
だって、一人A・RA・SHI、可愛かったんだも~ん~♪
まぁ、見習い時夫君、いやいや横ちょの演技はのんも大好きです!!
もっと、ドラマ決まるといいですなぁ。
っで、その横ちょ、10日の“バニラ気分”だけでなく、17日の“もしもツアーズ”(←多分こんなタイトル)にも出演と。
残念ながら全国放送ではない様ですが・・。
そして、ヒナちゃんは17日の特番“美味紳助”(←これも多分)に出演。
出来たら、丸さんも出て・・・。


1日中熟睡で病院に行くのもすっかり忘れていたら、病院からお誘いの電話が・・。
最初に診てもらった病院は家に近いんですが、朝から晩まで働いているのんは病院が開いている時間内に帰ってくることが出来ないので、働いている日は職場近くの病院で診て貰っています。
なので、最初に観て貰った病院の院長先生が心配して電話をくれたわけです。
ありがとうございます。
超順調に治っているんですが、一番酷い所がちょっとね・・。
職場近くの先生には、「糖尿・・?」←糖尿病の人は一般的に怪我が治りにくいんです。
別の日には、「化膿しやすい体質?」
っと、聞かれまくりですが、のんは糖尿病でも(←甘いものが大好きですが)、化膿しやすい体質でもありません。
「やっぱり、傷が相当深いから・・。使わないようにね右手!」
先生、そんな事は無理です!!!!
01 : 18 : 16 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ズッコケ、初OnAir~♪
2007 / 03 / 09 ( Fri )
流れましたね。レコメンで!!
今まで、寝てましたが、12時半過ぎに目が覚め、聞けました!!!
なんか、かっこいい~
しかし、半分以上寝ていた頭なんで、既に記憶が・・(汗)
だけど、ちゃんと各ソロパートもあって←横ちょ、ちゃんとわかったよ!
あ、勿論丸さんの声も!!!!
思ってた以上に、全然かっこよかったです
正直、ドームでタイトルを聞いた時は、ええ、叫んでいました
でも、全然そんなベタな感じではなかったです←のんが勝手にベタな曲だと思ってただけ?
仕事帰りのバスの中で、Webでジャケ写も確認して、
なんかジャケ写。結構シンプルで男前さん達の口や耳から出ているレンジャーカラーが不思議で、どんな曲なんやろ?っと思ってたんですが・・。
曲は、のりが良くて、低音ボイスの“ぶん、ぶん”や、“いぇい、いぇ~い”、そして“はい、はい”っていう掛け声的なのがやっぱり、楽しくて、何故か可愛い~
もっと、もっとOnAirして欲しいなぁ。

来週はC/Wの「愛に向かって」がレコメンでOnAir~っと!!!
こちらも楽しみですね。
しかし、夜中のラジオとはいえ、横ちょ忍たま連発しすぎです・・(爆)

レコメン最後に、亮ちゃんからのメールを言う横ちょ
はい、ブラックレンジャー様
のんもメールで報告したい気分です←メルアド勿論知らないけど・・。
って、読んだ時思ってたら、あら、
のん、ジャンケンで(^^)Yだしました!!!!!
改行の果ての言葉に、バスの中で叫びそうでした←一応バスの中・・
丸さんと偶然出会うかもって====←あまりの嬉しさに携帯落としそうでしたよ・・(笑)
ほんま?ほんまに???←テンション相当高かったです
それまで、のんもジャンケン楽しみにしてるのに~~とか、
のんも横ちょにメール送りたい~~とか、思ってたんですが、
数秒後、丸さんとの偶然の出会いに心ときめくのんでした・・←妄想癖と笑ってやってください。

そんな、テンション高い状態のまま、本屋さんで見たセブン様~♪
何故に、セブン様は白黒記事なの???????
あんな、かっこ可愛い丸さんなのに!!!!!!!
そうです、今週号は、待ってたよ丸さんです。
余りの笑顔に、立ち読みセブン様を落としそうでした!!←携帯も雑誌も左手だけでは不定・・。
侍隆平は既に、おうちで捕獲済みですが、この記事の写真はよろしぃーー←だけど、白黒・・。
痩せて、かっこよくなったって言われるようになったって。←ええ、どんな時もかっこよいです☆☆
写真写りの方が良くて、実物を見たら幻滅するんじゃないかって????←実物もっとかっこいいのは、知ってますぜ
のんが太鼓判、きばっていこうぜ~♪“ぶん、ぶん”←既に間違った使い方でインプット?
セブン様、いい仕事振りです。

帰ってきて、まだ数秒しかチェック出来ていない、なるとも録画。
今日はあの、以前に丸さんがレンジャーで書いていた、カレンダー撮影オフショットが流れた様子。。
ええ、のんはになりたいです!
羨ましすぎる!!!!!!!
のんも丸さんにお肉口に入れてもらいたい!!!!←あっ、肉嫌いだった・・
そりゃ、亮ちゃんたーちゃんの口におにぎり、ワッシャーって入れてる辺りも良かったけど、
でも、でも、でーーーーーもーーーーー
丸さんに食べさせえてもらいたい←超キッパリです
あんな優しそうな顔で、は~い~ってされたら、もう失神です(爆)
あっ、多分あのVと、ブラックの「丸さんと偶然出会うかも」っで、昇天してたんですわ・・←レコメンを殆ど寝ていた理由発見!
02 : 03 : 11 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
丸さんのうなじ~♪
2007 / 03 / 07 ( Wed )
折角、フラゲして捕獲したヲタ誌
結局、見始めたのが今日なら、フラゲの意味は・・・????
いやぁ、意味何て、捕獲してお家に持って帰る事が大事

っと言う事で、今回の芋さんの連載はうなじです!!!
の前に、表紙にも男前さん達登場
春らしいピンクがね、なんともいいじゃないですか~←そりゃ、桜・・。
でも、一瞬NEWSの男前さん達?って思ったのはのんだけ・・。
のんの勝手なイメージなんですが、KAT-TUNは黒、NEWSは白やピンク、そしてエイトの男前さん達はガチャガチャ8色なんです。
そりゃ、白も似合うし、黒も似合う、今回のピンクも似合う、何でも似合う
そう、色んな色が似合って、これっと言った色で固まらないのがエイトの男前さん達なんですよ~~
結論は、何着ても似合うなぁ
特に、あーた、丸さんって着る服や、その服の色で結構印象が変わることないですか?
今回のこの表紙、背景のピンクもあるのか、すっごい優しい微笑で、もうとろけていきそうです
前3人(丸さん亮ちゃんすばる君)、いいですよね~♪
すばる君のこの髪型、(まぁ、何しても似合うんやけど)凄いのんは好きなんです
すばる君て、顔の形とか、おでこの形が綺麗なんだよなぁ。
目鼻立ちも良くて、それぞれのパーツがほんま綺麗に並んでいて、絵に描いた様で、だからどんな髪型もこなしちゃう!!
おー、表紙だけでこんなに書いてしまった(アハハvv)

さて、肝心のうなじでございますが、昨日のひなのちゃんスカでも出てきた様に、男前さん全員のうなじでございます。
ええ、横ちょ横ちょは髪の上げる必要はございません
で、直ぐに横ちょが判明!!
って、横のうなじって、髪が短いから何回か既に見たような・・。
で、マニキュアでも直ぐに判明!!!!
って、マニキュアがなかったら、すばる君かな?って思った。←やっぱ、似てるんかな?この二人。
意外(?)だったのが、たーちゃん。かき上げた髪の毛が少し写っているので判るんだけど、案外(?)毛深くない?
まぁ、丸さんのうなじは、何故か侍隆平を見たからか、直ぐに判ったんだけど、やはり、毛薄いんだよね~~。
うぶげが全身的(キャーーー!!!)、もとい全体的に薄いんで、毛深いのんは羨ましいんだけど、首にもほんまに毛ないよね・・^^;←ツルンツルン
ついでに言うと髪の毛も薄い?←かき上げ方でそうなったのかな
こうやって、見ると人それぞれですなぁ・・。
毛深いのは亮ちゃんって、勝手に思ってしまうんだけど(←オイオイ、そこから間違ってる?)、実はヒナちゃんやが結構毛深いんだよなぁぁ。。。。
ええ、今回も楽しませて頂きました、エイトマニア
何気に全員正解ののん。嬉しい
しかし、芋さんも目の付け所が乙ですなぁ。

そして、中身ですが、どこに書いてあったか忘れましたが←なんでも直ぐに忘れる(汗)←DUでした。見つけたよ(笑)
同じ日に5誌同時取材だった様で、同じ建物内のスタジオをパンツ一丁で移動っと。
いやぁ、どうしてどの雑誌もその写真を撮って載せてくれないんでしょう!!!!??????
残念ながら(?)その写真は当然の如くないですが、WUの白シャツにジーンズの男前さん達!
DUのスーツ姿!
もうね、どの男前さん達も、丸さんもかっこいいのです
丸さんはやはり、白シャツにジーンズも似合うし、こういうビジネスマン風も素敵で、何気に足の細く長いたーちゃんはスーツ姿が超かっこいいし、芋さんのお洋服も素敵でした
ざーーと、見ただけですが・・。


そして、水曜日、TVジョンにTVガイが発売!!
ジョンには関西版限定ほんじゃに200回記念頁があるだけでなく、ドームコン報告頁
あの、怖くて手が震えてる亮たんをいたわるまーたん(たまに隆たん☆)の写真も!!
ええ、ちゃんと蝶々のたーちゃんも!!!!勿論ハーフトップの髪型でございます
感動再び====
小さくすば子と隆子のバンバン対決のV写真もありますよ。

次の頁にはフラダンスに挑戦中の可愛い横と亮ちゃん、そしておめぐ。
ほんじゃに記念頁は、ヲタ誌にも載っていたけど、番協でのおかんの運動会収録風景を。
ありゃー、なんか結構観客席空いてない?
ジャニーさん、席一杯使ってよ====。←あっ、のん申し込むのを忘れていたんだった(汗)
凄く楽しそうな風景なんで、放送が楽しみですよね~♪
来週か・・。まずは今晩野球です。こちらも楽しみ!!!


PS.ドラえもんの手。1週間経ち、今日何針か抜糸致しました。
順調に回復しております。5月には余裕でペンラ振れまする。←もっと前に治るとは思いますが・・。そして、案内もまだのうちから5月のコンに行く気です(爆)
心配して頂いた皆様。本当にありがとうございます
19 : 33 : 45 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しぶたにすばる3号~♪
2007 / 03 / 05 ( Mon )
今日の通信のすばる君は、超ご機嫌です~♪
既に、ほんじゃにExplosionの目ドアップで、殺られ、、、
いやいや、丸さんとのばんばん~♪ラジオでも、結構キュンキュンしていたし・・。
そりゃ、前から好きなんだけどね←結論はそこか・・
っで、ドームコンですっかり心奪われていたかも?
うん、正直誰がとかじゃなく、もう全員大好きです
誰とか決めれん!←どこ目線?

金曜の夜中、テレ東さんの“キラキラアフロ”で、北海道の厚岸からエイトのドームコンに来られた人の話が少しあって、その流れで、オセロの松嶋さんがエイトの男前さん達を見かけたっと!!
ほんまにエイトなんか?っという、突っ込みに、
一人は判る!渋谷(しぶや)君!!!
最前に座っていたその∞erさんが、しぶたに君!!っと、訂正。
っで、会場中の人で、
「しぶたに君!!!」っと、何故か叫ぶ事に。
いやー、のんも一緒に叫んでいました。
叫んでもすばる君が出てきてくれる訳ではないのは判っていたんだけど、なんか、もう、その厚岸の∞erさんの話から、エイトの話になって、むちゃテンション上がりまくりでした。
北海道ってTVとかでエイトを見れないのに、友達にコンサートに連れて行ってもらって、そこからファンになったくだりの話から、、
もう、エイトに関係のないTV番組にエイトの話が出てくると、テンション上がるし、その上、その∞erさんがエイトを好きになった話とか、そうそう、っと共感して、テンション上昇気流です。
すばる君が、ものすごい男前さんだって言って下さったり←ええ、ほんまに男前さんです!
同じテレ東、スポパラ枠で番組をしてるって事を知っていて下さったり←そんな事も嬉しいのん・・。
良かったら、是非ゲストで呼んで下さい!!!

木曜日のレコメンで、ゲストのとうま君に、丸さんのお尻がかっこいいと言う、ヒナちゃん。
その瞬間、オーラス特典映像の丸さんお尻がフラッシュバックしたのはのんだけ???
やっぱり、丸さんお尻がキュッて締まっててかっこいいんや===
っで、その後に、すばる君のお尻についてが、「年とったなぁって思った」って。。。
しみじみっと・・。
お尻の垂れ具合に、年齢を感じたんでしょうか?
25歳か・・。
いいの、ちいちゃいおっちゃんは、いい感じで年を重ねてるんだから!
確かに、昔の映像とかと比較すると、そこには10代と20代っていう大きな違いがあるけど、でも、のんは今のすばる君も昔のすばる君も好きかな。。
なんか違う人みたいな感じがする時もたまにあるけど・・。
でも本当にいい感じで、お兄ちゃんになって来てる様な・・。

土曜日、日曜日、1週間の出来事を振り返る番組でも、ドームコンが扱われていて、Webでもコンレポでてますね。
もう1週間か・・。
早い!!
この調子で、あっという間に私の街のエイトに会えるんかな?


PS.右手が使えないので本屋さんでの立ち読みが困難なのが発覚!!
なのでまだオリスタ見れてない
まだあるかな?

そしてひな祭りでしたね。
この間のオーソレで、雛あられが大阪(関西)とそれ以外の地域で異なる事を発見!!
この間、ドームコンの時にもらった雛あられ~♪
ひなあられ

甘くておいしかったよ~♪←大阪の雛あられは、おかきの感じで塩味だったり、醤油味で甘くないの。
ありがとう
03 : 04 : 01 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレンダー到着~♪
2007 / 03 / 02 ( Fri )
カレンダーさんが到着しました!

どの、丸さんも超男前で、もうキラキラしてます!!!
勿論、男前さん達も素晴らしい
双六も可愛いし、レンジャー駒も超Cute
裏面のポスター、通天閣が見えてますが、この男前さん達はなんてかっこよくて、丸さんもスーパーかっこよくて、こういうジャケットに柄物のシャツってほんまよぉ似合ってはるなぁ
一人、一人のショットもそれぞれのアイデアが生かされてて、個性が出てていいですよね~~~♪♪
丸さんとは、なんか一緒に京都観光している気分だし、
は淀川やたこ焼きが似合ってて、一緒に大阪で遊んでいる気分だし、
たーちゃんもパジャマ姿も無茶無茶可愛いけど、海辺のショットとか素っぽい感じが出てて、すごくいいです!
亮ちゃんもかっこいい!!←昨日立ち読みした美男亮ちゃんも凄くかっこよくて、思わずで同じ美男を立ち読みしている男の子と目が合ったりして・・。
すばる君とは、こだわりのショットが一杯で、
ひなちゃんも濡れ場に寝顔にっと。
もう!てんこ盛りの魅力です!!!!
スクールカレンダーって、のんは学生じゃないけど、学生じゃない人も楽しんじゃいましょ!!!!

実は、1日遅れの昨日、木曜日に届いてたんですが・・。
発売日当日、のんはジャニショに行ったり、本屋さんに行ったりだったので、Netで申し込んだのを正直少し後悔して・・。
しかし、届いた木曜日は、事情があって開けれなくて・・←なんであんな梱包頑丈なの?

はい、のんの右手
手

ドラえもんの手です(笑)
水曜日に少し怪我をして50針近く縫っております←のんは20針程度だと思ってたんですが、今日Drと話していたら、「何言ってんの!一杯縫ってたやろ」っと。
だって、こんなドラえもんの手だと何針なんか見れんよ===
右手が使えないのは凄く不便で、水曜日に一杯ドームコンの事を書こうと思ってたのに・・
携帯も既に10回近く落として・・
まぁ、何よりも昨日このカレンダーを開けれなかったのが少し悔しかった
今日、意を決してのん母に頼もうかな?と思ったんですが←きっと、何これ?って言われそう
なんとか、左手だけで開けちゃった!!!!!
男前さん達見たさなら、なんでも出来そう
怪我した時も、真っ先に考えたのが1週間前じゃなくて良かったっで←ペンラ持てないし、団扇にベルト作りに支障が・・。
正直、全国行脚(←既に名前が変わってるよ・・Hちゃん風だ~~)の為に今月からハードワーカーになろうと手配したところだったので、またお詫びの連絡をしたり、職場の方には迷惑かけたり、
っで、メール等の返信も遅れてたり・・
周りの皆様には相変わらずご迷惑をおかけしまくりです。すみません
ま、相当ヒナティブののんですので、本人はさっき書いたようにドームコンの前じゃなくて良かったし、次のコンは5月以降だし・・
って、心しまくりです←少しは仕事の事とか心配したら・・

あら?カレンダーなおせない・・(汗)

続きに、自分の予定(?)を立てるためにまとめてみました。
続きを読む
22 : 54 : 39 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
発表、発表、発表~♪
2007 / 03 / 01 ( Thu )
すみません、すっかりご無沙汰です
はい、ドームコンで燃え尽き、回復に時間がかかってしまいました(笑)←年ともいう・・
翌日月曜日は、遠方から来てくれたお友達と、大阪巡りをしようかな(?)と心密かに有給獲得の心づもりだったんですが、突然のサプライズ大発表の為、有給獲得は5月からの長期戦に持ち越された次第です。
しょうがなく(?)月曜日から普通に働いていたんですが、月曜火曜と仕事朝から晩で、帰るなり大爆睡でした←魂も体力も持っていかれてしまったようです

まずは、たくさんの発表!!!!
もう、今頃ですか?
でも書いちゃえ~~
新曲「ズッコケ男道」が4月11日に発売!←只今レコメンで来週この新曲が初OnAir!!!!!!!!っと
タイトルをあの会場の記者会見で聞いた時は、また冗談だと思い、回りと一緒に“エーーーーーー”を叫んでいましたが、
ヒナちゃんが真顔で“そろそろ慣れろや~~”って、言った時に、あれ?本当?って感じでした。
ま、タイトル的にはCMの男道場にかぶってるので、もしかしてCMとカップリング?
C/Wの「愛にむかって」は忍たまエンディング決定ですし←桜援歌も好きだったんで、楽しみですよね!!またしても夕方にNHK教育にChを合わせてしまいそうです
そして、通常版はあの、そう、あの「Explosion」が収録と

4月にはフルアルバムが発売の予定~~☆☆

っで、5月から9月にかけて、そのアルバムを引っさげての47都道府県ツアー決定
男前さん達の体調や移動等でのハードスケジュールが気になるところですが、ひとまずは、皆さんの地元にエイトがやって来ます!!!
あなたの街のエイトです←べたなフレーズですね(苦笑)
でも、全国を回りたいって言ってくれてた男前さん達の気持ちが実現されるんだと思うと、凄く嬉しいし、大きなハコ(会場)だけでなく小さいハコでもしていきたいって書いてくれてた事もちゃんと配慮してくれてるんだなぁって思うと、嬉しいやら感動やらです
なによりもファンの事を考えてくれてる結果と、一つ一つのツアーやコンサートを成功させてきている実績が、次のツアーに繋がっていて、今回の全都道府県でのツアーになったんだなぁっと。
男前さん達、本当にありがとう!!です。
ドームコン、特にアンコールの時に、どの男前さん達も何度も何度も客席に「ありがとう!」って言ってくれてたんですが、こちらの方こそ「ありがとう!!!」です。
いつもファンを大事にしてくれる男前さん達。
だからみんな付いていくんだよ===

そして、遅くなったけど、お疲れ様~
男前さん達だけでなく、関ジュのみんな、たくさんのスタッフさん。
凄く、凄く楽しかったし、も会見とかで言ってたけど、さすが4万5千人!ペンライトも、もーう凄く綺麗だったし、振りもすごい合ってて、感動物でした!

今回チケットの交換をして頂いた方々、チケットを譲り受けてくださった方、一緒に入ってくれた方々、久々に会えた方々。
ありがとうございました
ドームは想像を超える大きさだったので、余りの人の多さに連絡が取れず残念ながら会えなかった方々。
折角会えたのに余り話も出来なかった方々。
凄く凄く残念です。
でも、どの公演でもあの揺れるペンライトを見た時に、きっとこの会場の何処かで、コンサートを楽しんでいるんだろうなぁって思ったりもしていました。
特にオーラスでの客席のWaveは、男前さん達との一体感と客席の連帯感が相まって、むっちゃ良かったです!!
そして、残念ながら今回参加できなかった方々。
あなたの街のエイトを心温かく迎えてあげて、そしてはっちゃけましょう!!
23 : 56 : 13 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
