-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんポロリ~♪
2007 / 04 / 30 ( Mon )
ご無沙汰しております
GW真っ只中、のんは冬物を片付けたり←今頃
掃除したり・・←だって、久々の休みなんだもん!!
新幹線のチケット買いに行ったり・・←へ?どこ用?
そしてそして、本屋さんを4軒もはしごしましたよ!!!!!!
なんとか美男、丸さ~んを獲得できないかと・・。

しかし、どこにもなかったです
ジローラモさんとか表紙の他の雑誌の6月号とかは、結構見たんですが、丸さん表紙はどこにもなく・・。
捜し求めて、次から次へ~~~←自転車で・・
やっぱ、今日祝日だもんなぁ・・・・・
素直に明日買いに行こう~~~~
でも、明日は朝から仕事だから、見れるのは晩なんだよな・・・・
と、4軒回りましたが、なかったです←諦めの悪い・・。
だって、夜の7時頃なら確立高いかなぁって思って・←いい加減諦めよう


さてさて、そんなのんには、1週間遅れのマルコポロリ~~←まぁ、見たのは日曜日。本屋巡りは月曜日。あれ?

なんと、丸さん密着です
痛快初日4月初旬の1日を、痛快で同じくレギュラーの天津さんが密着です!!!!
って、のんが密着取材したいよ~~~~~
朝8時半に関テレさんに到着から←初日なんでナーバスな丸さん・・。ちょっと可哀相・・
痛快終了後には、雑誌、新聞等の写真撮影
一人での会見←緊張してる?
新大阪に移動し、新幹線で東京へ
某撮影場所ですばる君とぽぽ☆スタッフさんと合流で、雑誌取材に撮影←これって、最新版のだよね・・
NHKさんへ~←実際走ってた!!
多分ヒナちゃんPlemiumの歌の録り
全員でロケバスみたいなのに乗って、次の撮影所に
そうです、今回の全国行脚ツアー用のグッズ撮影です!!
ええ、予定では26時終了です
は?26時って、夜中の2時?????????????
っが===============、終了したのは、な、な、なんと!!!
夜中3時半!!!!!!!!!!!
丸さん、密着取材19時間!!!!!!!!!!!
丸さん、お疲れ様~~~

そんな遅くまで、撮影してくれてたコンサートグッズ
今回は沢山のラインナップで・・
色々趣向を凝らしてくれて・・。
Webを読んだり、こういう撮影時を放送してくれるとますます買いたくなっちゃいますね
本当に撮影って分刻みなんですよ・・。
ポスター集合10分+7人×5分とか予定表に書いてあって・・。
でもその間に衣装チェンジや、ステージチェンジ(ストライプとか・・)あって・・。
ポスター以外に勿論、クリアファイルとかパンフレットとか・・。
そりゃ、時間も押すがなぁ!!です・・。
それなのに、全然疲れた顔とか、密着取材に対して嫌な顔一つしない男前さん達・・。
凄いなぁ~~
頑張ってるなぁ~~
益々、大好きというか尊敬した密着取材でした

男前さん達の誕生日を言って、男前さん達の心を掴んだ天津さん。
のんも、全員の誕生日言えるのになぁ~~
23 : 58 : 33 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほんじゃに最終回~♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
5月からはジャニ勉っという事で、次の番協案内(5月9日)も来てました~~
HPも開設されていて、初回ゲストはハイヒールさん。
ヒナちゃんとは長年オーソレを一緒にして頂いたり、この間のぷいぷい焼肉では昔番組を一緒にされていた感じで・・。
何かと男前さん達と付き合いの長いお二人。
トークが楽しみです

そのオーソレ~♪
5月12日分は放送200回記念SPという事で、生放送です!!
やっかし、土曜日なのにコンサートが入ってないなぁって思ってた・・。
生放送ですか!!
しかし、ジャニーさん。よう働かせますね・・
そして、レギュラーのヒナちゃん以外にもエイトから誰か出演という噂が・・。
出来れば、全員出ちゃえ!!!←よう働かせるのはのん・・
だって、折角だから皆で盛り上がっちゃえ

っで、5月15日のNHKさん歌謡コンサートに出演っと!!!
こちらも生放送ですよね・・。
火曜日だし・・。
丸さん、またバタバタ新幹線移動?
5月17日はじゃがいもさんだし・・。
想像していたけど、ツアーが始まるとスケジュールが益々詰まっていきますね。
でもね、きっと男前さん達はこの忙しさを楽しんでると思うんだなぁ~~←根拠はない・・。
歌謡コンは生で勿論全国放送だから、きっと沢山の人が見れるしさ・・←のん母の様に(笑)
全国行脚始まるけど、それと同様他のお仕事も頑張って、体調だけ崩さずにオーラス沖縄まで無事に終了できますように
もう、細かい仕事。なんでものんに言って!!
のん荷物持ちでも、掃除でも、なんでもするから!!!!←誰も頼んでないから・・

っで、ですね、ほんじゃに最終回
これで杉本アナも卒業です。
杉本アナのブログ(負け犬日記)を読んで、泣いておりましたが
沢山のロケも大変だっただろうし、長年男前さん達と一緒にお仕事をしていただいて本当にお疲れ様でした。
杉本アナと男前さん達との絡みが結構楽しみだったほんじゃになので、新番組から杉本アナがいなくなるのは凄く寂しいですっが、本当、ゲストの様にまた番組に登場して頂ければ・・。
それまでには男前さん達、もっともっとトークが上手くなってますぜ
放送では流れなかったですが、番協の人のレポでは花束贈呈っもあったようで・・。
杉本アナ、本当にお疲れ様でした

シングルメドレーの時に、Vでやぐらのシーンが何度も流れて・・。
なんか、こんな歴浅ののんが書くのもはばかられますが、しみじみっとしました・・。
新番組、また男前さん達の新たな魅力が発揮できればいいのになぁ~~
続きを読む
02 : 05 : 26 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
丸さんの三種の神器~♪
2007 / 04 / 25 ( Wed )
こりゃ、またチケットの当落でバタバタして・・。

昨日の痛快ですが、もうね、出だしからのんはHeatUpです。
髪の毛切った?
色変えた?
少し短く爽やかさんになって、色もちょっと明るくなった様な・・
顔も少し黒く(?)なった?
いえいえ、えっと、少し焼けた?
もう、なんかシュット締まった感じのお顔に、短めの明るい色がよう似合う~~~
むっちゃ、可愛いよ~~~
生放送だよね?←あんた見たのは夜中だろ!
しかし、火曜日の事ですよね!!!
いやーーー、皆さんコンサート楽しみに~~
いい感じの丸さんが見れますぜ

そうです、実際見たのは勿論、帰ってきてからの真夜中←あっ、大阪は雨で・・
でも、仕事忠にTVから聞こえる丸さんと出演者さんの笑い声
丸さんが笑ってる~~
笑ってるよ~~~
笑ってるって~~~~

見れなくても、その声だけで微笑んでしまう・・←だから変な人
Ch合わせておいて良かった~~←何気に・・
Volume上げといて良かった~~~←姑息に・・

っで、見始めると、出だしからその可愛さにメロメロ~~
赤いカーディガンが似合ってるね
回を重ねる毎に少しづつ慣れて来た感じで、出演者さんとのトークも笑いもいい感じです~~♪♪
っで、ですね。今回の丸さんコーナーは昭和の三種の神器!!
その続きで、現代の三種の神器。
ふ~~~~ん。
っで、∞erさんのコンサート三種の神器
ドームコンの男前さん達全員の団扇、赤い情熱マジバン、ジャニペンラが登場!!!!!
団扇どうやって使うの?と問いに、
亮ちゃん団扇を手に取り(ちゃんと胸ポジション)、
それぞれの好きな子の団扇を持って、キャーーーー、って軽く飛び跳ねてます
可愛い~~~~
むっちゃ、可愛い~~~←ええ、皆さん、いや少なくとものんはそんな感じです(笑)
でね、団扇いくらか判らないって・・。
そうなんだ、判らんのや。
もう、判らんでもいい、皆買うから~~

そしてそして、皆さん既にご存知かも知れないですが、丸さんの三種の神器が登場
私物?
え?あの黒い鞄も?
ファンケルのマルチビタミン?
香水?
欲情団地妻?←入ってないです・・(笑)

えーーーー
え=====

興奮Maxです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ、丸さんの三種の神器でしたっけ?
まずは携帯
真夜中でもスケジュールの電話がかかってくるっと・・。
また、そんなん見せたら女の子この携帯買うよ・・っと。出演者さん。
ええ、皆さん気になりますよね。
はい、携帯機種はauのW42T neon mizuiro(水色)です
意外(?)にauでしたが・・。
まぁ、携帯出した時に「こちらの方はですね・・」とか言う丸さんに、テレフォンショッピングの様だっと、突込みが・・。
なんやったら、テレフォンショッピングするか~?っと。
電話電話←だからOnTimeじゃないから・・
そして、お泊りセット
雑誌に載っていたとお揃いの歯ブラシセットと、
な、
な、、、、
なんと!!!!!!!!
下着が登場!!!!!!!!!!!!!!!!
それも、透明のビニル袋!!!!!!!!!!!!←中見えてる・・
ピーコさん、ビニル袋開けて、丸さんの下着取り出しました====
って、広げるし・・。
なんて言うんでしょ、まっさらではないその少しくたびれ加減が・・。
リアル!!!!!!!!!!!

丸さんの受難の時間です・・・。

そして、最後にデジカメ
丸さんが実際に撮った写真が登場です!!!!!
たーちゃん、ひなちゃん、すばる君、、じゃに勉の様子(横ちょと丸さん)、バンドリハの様子(マスクしてるすばる君、ドラム叩いてるたーちゃん
ツアーを回ってまた一杯撮ってね~~♪♪
出来たら、たまにWebやTVで公開して~~~~♪♪
(デジカメの機種も気になりますか?えっと、オリンパス μ 750 スターリーシルバーだと思います。違ったらごめんなさい

いやぁ、たくさん笑って、たくさん感動した1時間強でした。
気になる丸さんの香水
多分Ash&Diamondのグリーンっていうのだと思います・・。
香水等に疎いのんですので、間違えてたらすみません
ネット上では売り切れの文字が並んでおりまする。
やっかし、丸さんの香りに包まれたい人一杯です
23 : 58 : 00 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ひなちゃんプレミアム~♪
2007 / 04 / 23 ( Mon )
書いたのが消えました!!!
ふびーん
サイドバーをカーソルが勝手に触って・・←勝手にって事はない。ええ、ないです・・。一杯画面開けてたから・・

気を取り直して!折角のヒナちゃんプレミアムなんで!!!

仲の良い太一君とのトークという事で、凄くヒナちゃんの素な所が出てて良かったです
男前さん達と一緒の時や、Jrの子達と一緒の時に見えるお兄ちゃんや先輩の顔だけではなく、後輩としてのヒナちゃんの顔・・。
たこ焼き食べてるとこも良かったなぁ~~
メンバー一人一人を表現する時に、言葉を選びながら、でも真似もしたりして・・(笑)
長い付き合いで色んなところも見たりしてるんだろうなぁ・・。
20代の時に30代になったらメインで仕事がしたいっと言っていた太一君。
実際メインのお仕事増えてますよね。この4月からの新番組にも結構出てるし、ゴールデンに動いた番組もいくつかあるし・・。
その有言実行は尊敬します
そして、そういう先輩の姿を見ながら男前さん達もこういう仕事していきたいって思ってるんかなぁ?
ヒナちゃんも30代になったらメインの仕事一杯持ってそうですよね。って、持っててほしいなぁ・・。
丸さんはどうなんだろう?
大好きなお芝居の仕事をたくさんできてたらいいのにねぇ・・。

折角のヒナちゃんプレミアムなんで、ヒナちゃんソロを見たかった気も・・。
勿論大阪太郎を見て見たかったけど、多分著作権とかあるんかな?
得意のダンスをMAの屋良君とかとパフォーマンスするとか・・。
しょうがない、今度のコンサートまでお預けですか・・
っで、HP記載通りExplosionとズッコケが~

まずは、Explosion
ええ、丸さんの“Here we go・・”で昇天しそうだったのはのんだけ?
もうね、“Here I am”って感じで!!!!←どんな感じ???
この間のラジオで、この曲って結構ソロパートが分かれていて、自己申告制でそのパートが決まっていったと・・。
ひなちゃんがかっこいい“Explosion”のところを言いたがって、でも誰も返事をしなかったけど、亮ちゃんが最後の“Explosion”(←3回あるそうで)を言いたいっと言った時は全員、うんうん、いいでぇって感じだった。
っと言う話を思い出しながら聞いてしまいました(笑)
しかし、かっこいい曲です

そして、ズッコケ~~~
あのサイケティックな衣装ではなく、私服ぽい衣装で。
たーちゃんの服が可愛い
出だしから亮ちゃんの肩に手が届かない丸さん・・
もうね、何しても可愛いんじゃ===
しかし、皆さんフリーです!!そう、自由ですわ!!
変顔のオンパレードに、頭つけながらブンブンして、後頭部触ってる亮ちゃん
もう、曲終了して、セピア色のExplosionの衣装着た男前さん達が写ったら、思わずギャップに笑ってしまいました(アハハvv)

太一君、のんもいつかたーちゃんから見た関ジャニ∞の話も聞きたいです


PS.
横アリのチケットが明日到着という事で、既にグッズ内容もちらほら~
Tシャツのご当地アイロンシートって、もしかして47都道府県あるんかな?
実際はコンサート初日にならないと、フラッシングバッジとかKeyカバーセットとか、どんなんか判らんですよね
続きを読む
02 : 14 : 17 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一人おっさん~♪
2007 / 04 / 22 ( Sun )
寝違えて左首から腕が痛いです・・。
そら、寝違えもしますがなぁ。
ラジオ週間という事で、毎日のMusicCoaster!!←深夜2時過ぎはさすがにきつかったです
月曜と金曜はもう、起きた時には終了でしたね。
ってね、野球中継ですよ!問題は!!
金曜日のMBSも野球中継で遅れ(←遅れるなら放送中に何分遅れるか言ってくれ~~)
土曜日のMBSも野球中継で遅れ(←こっちはHPで確認したけど)、ミューパラ男前に少し被り、亮ちゃんのコーナーは被りまくって、折角久しぶりの亮ちゃんコーナー聞けなかったじゃん

のんは一人寂しくシングルベッドで寝てるんですが・・←そんな事はどうでもいい?
あっ、男前さん達シーツと枕カバーは予想通り押入れの中で眠ってます
ま、シーツと枕カバーは置いといてですね、そのシングルベッドの半分を大体、このMebius君(ノートPC)と購入した雑誌類が占領していて、そこへ、この1週間はラジオや携帯、携帯音楽プレーヤーとかが雑然と並んでいて、寝返りも打てないうたた寝状態の毎日です・・
男前さん達表紙のMyojoなんかあった日には、緊張して寝れません!!←片付けたら・・
だって、ラジオの為にって一応本人は起きてるつもり・・(汗)
火曜日はめちゃぶりにミューパラが被り・・。
水曜日はプラチケとMusicCoasterが被り・・←いやぁ、被ったと思う・・
木曜日はレコメン。四天王の程よい声に早い時間から眠り、気が付いた時は何時かよく判らず、レコメン、FM大阪、あれ~?どのChに合わせば・・っとテンパリ、テンパった上にテンパリまで送り(←ごめんね、Hやん
金曜日は介助犬むさしで泣きながら、MBSと格闘し、
土曜日は海猿で泣きながら、MBSとABCに格闘し・・。←ミューパラさんもMBSが遅れてるんだからそれに合わせて亮ちゃんコーナーずらしてくれたっていいのに・・
だから、前回記事。内容の羅列で・・←あれ?いつもの事?それも4日位前・・
なんかラジオに翻弄されて疲れた上に、寝違えたのんでした・・

そんな、ミューパラ亮ちゃんコーナーより選んだ、聞くジャニ
今週はなんとSPという事で、すばる君、亮ちゃんたーちゃんの4人もご出演です
4人って言うのが、なんか不思議な組み合わせで、そしてここに横ちょヒナちゃんもいないんですよ~~~
あっ、丸さんもいなかった・・
そう、この4人。
ほのぼのしながら、不思議ーーーな組み合わせだと思いません?
すばる君が年長さんなんで頑張って、マイペースな亮ちゃんたーちゃん。いじられキャラの・・。
でも、なんかほんわかして面白かったし、楽しかったです
Endingはなんと、え?∞レンジャー
DVD音源とは多分違う感じで、これはもしかしてアルバムに入るの?
東京の観光スポットで一人浅草と答えたすばる君。
東京タワーと答えた弟君たちに“一人おっさん~”っと突っ込まれてます・・。
可愛い~~~
あの、ごめんって言う言い方、いいよぉ~って言う言い方、はいはいやろうなぁ~って言う言い方。
ほんますばる君の優しさがしみじみ出てて、いいですね~~


土曜日購入の表紙Myojoの中にある、からあげ弁当漫画にほっこりしたのんです・・。
お弁当を見るとテンション上がる男前さん達に、から揚げに喜ぶもメイクと呼ばれる丸さん・・。
マイマヨネーズで食べる亮ちゃん・・。
HGの真似をする横ちょ・・。
でも、ちゃんと一人一つずつ食べて、1つ残していくあたり・・。
可愛い~~~~

そして、ぽぽ☆さん。15周年記念号という事で、ぽぽ☆初登場の写真も!
なんて、丸さんかっこ可愛いんでしょう
って、たーちゃんの初登場が意外(?)に遅かったのにビックリ!!!
これって、全国デビューした後ですよね?
23 : 53 : 57 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新番組内容発表~♪
2007 / 04 / 18 ( Wed )
番協で新番組と出ていた番組の内容が今日のサンスポで発表されてました。
なんと、ほんじゃにが終了して、「関ジャニ∞のジャニ勉」と言うタイトルで5月2日からスタートです
内容はトークを中心になるようで、Jrのコーナーも毎週あるらしいですよ
と言う事は、ほんじゃにでは野球から社会見学とか最初の頃は料理等、色々挑戦してくれてたりして、そういうのがなくなってトーク中心になるんかなぁ??
まぁ、どんな感じになるか、放送楽しみですね~~
放送時間帯はほんじゃにと同じやけど、どうなんやろ?放送地域は???←肝心なとこ・・多分ほんじゃにの後番組なんで一緒なんかなぁ???もう、全国放送にしちゃえ!!!!

それと、美味紳助
大阪でも放送されるようで、こちらは男前さん達が順にご出演でしたっけ?
初回、4月23日の2時間SPには、横ちょヒナちゃんが。
っで、ヒナちゃん&亮ちゃん横ちょ丸さんっと順にご出演が決まっている感じで・・。
って、亮ちゃんだよ。
亮ちゃん
サルヂエの時も出てほしいなぁって思ってたけど、残念ながら出る前に番組終了してしまって・・。
こういう、結構トークが必要なバラエティーで亮ちゃんが出るのって、どんな感じなんやろう?ちょっと、ドキドキしてしまう・・。
いや、結構ワクワクしながら見るのかな?
きっと、可愛いリアクション見れるんかな?
楽しみです~~
浪速ともあれ、大阪でも見れるみたいで良かった~~♪♪←これも全国放送かなぁ?もし違ったら、是非全国放送にして!!!テレ朝さん!!!!!

ま、お仕事忙しそうです。
この間の通信でも言ってたけど、なかなか皆さん忙しく、全員のスケジュールが合わない様で、リハが揃って出来ないと・・。
追加公演の案もある様ですが、今の所5月までの公演では追加公演なかったですよね・・。
コンサートの回数が増えて、見れる人が増えるのは嬉しい事だけど、無理のない様に・・。お願いします、ジャニーさん

っで、UFOの電車広告を見たいが為に、電車の中で異常にキョロキョロしております・・←ある意味変な人?
だって、もう既に目撃談が出てから数日。
結構な路線で目撃談がある様で・・。
のんが乗ってるのがマイナー路線なのか←正直マイナーかも?
亮ちゃんが相当かっこいい様で・・
吊り広告を求めて、無駄に遠出をしようとしたり・・←目撃談のある路線へ~~~Gooooooーーーー
でも、まだ見れてないの
当分キョロキョロしてます・・←だから変な人・・。

家に帰ってきてからも、昨日のむちゃぶりを見たりして・・←すっかりバンビーノを見忘れました
だって、丸さんが静岡にロケに行ってるんだもん!!
あのレコメンで丸さんに電話が繋がった時だよね~~~(←Sちゃん、メール添付本当にありがとうね~~)
あの魚屋さんスタイル(ビニルのエプロンみたいなのに、長靴)
むっちゃ、可愛い~~~~
サザエを持つ軍手が、似合う~~~~
もう、日本一軍手が似合うじゃん!!!!!!!
そして、そして、ヒラメのシーン
エンガワのテロップが流れる所!!!!!←慣れない言い方をに突っ込まれて苦笑いする所!!!!!!
その瞬間にカメラ目線になって笑う所
ええ、もうその微笑にRockOnです!!!!!!!!!!!!!(^-^)
一時停止して、その笑顔を見てのんまで微笑んでおりまする・・。
可愛い
磯ちゃんになりたい・・←あなた船酔いするでしょ
最後一人正座しているのも、丸さんらしくていいよ~~
23 : 58 : 00 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
オリコン1位~♪
2007 / 04 / 17 ( Tue )
おめでとう
Dailyで発売以来ずっと1位だったんで、勿論週間でもって思ってたけど、実際1位になると凄く嬉しいし、おめでとう!!!!!っです
初動が19.7万枚って約20万枚じゃん!!!
凄いねぇ~~~。確かに前回の関風には及ばなかったかも知れないけど、関風はミサンガ7色と通常版という売り方だったもんね・・。
同じ日にシングル発売には福山さんとかケツメイシさんとか強豪ぞろいだったりする中で、本当に凄い!!!!!
色んな地域に沢山プロモーションに行って頑張ったりしてたし・・。
そうだよ、2週前は火曜日は大阪で生で痛快、翌日水曜日は北海道で生、そして金曜日は東京でMステって、ほんまに頑張った丸さん
勿論他のメンバーも!!
いい曲だし、今後の売り上げも期待できそうですね~~~♪
そうそう、ドームで新曲タイトル発表時に「え~~~~~」っと言ってしまった一人としては、反省しております
タイトルだけで判断してはいかんっと。
ラジオですばる君も言ってたけど、是非是非殴って下さい←Mです・・(笑)

オリコン1位ならWSに出てくれるかな?って思いHDD君に予約したけど、のんが予約しためざまし6時台には流れず、7時台に流れた様子で、ほんまつくづく、TVと縁がない・・。

でもね、今日はぷいぷい焼肉
その前に朝から痛快丸さんを少し見れて、幸せなのん・・。
今日は黄色のお洋服
髪の毛も先週でやっぱり切ってたんだね、短いよ、可愛いよ、爽やかだよ
出だしから、やはりピーコさんが腕からませてるけど(←ええ、相当羨ましいです)1週目、2週目(先週)よりも段々慣れてきて、少し余裕が見えてきたかな?
ほんま最初の週は緊張して直前まで靴履くのも忘れてた様ですから・・←見てるこっちまで緊張でした^^;
ま、少しだけなんで(←だから仕事忠だろ)、家に帰ってから見ましょう~~♪♪

っで、ぷいぷい焼肉~~
なんか引っ張った割には短かった?
3時間もあの店にいた割には本当に短かった気が・・。
焼肉屋さんのVは最初にたーちゃん横ちょが出演した時とほぼ同じ内容で、尚且つ先週の予告でも流れたし・・。
もうそっと流して欲しかったなぁーーー
まぁ、徐々に顔が赤くなっていく丸さんや、目が半分トロ~ンとしている、おいしそうに焼肉を食べるすばる君に、顔が赤くなってても仕切ってるヒナちゃん。←その横でおいしそうに焼肉食べて、ひとりニンマリしてる丸さん・・
どんな本を読むのか?って言う問いに、金原ひとみさんの蛇とピアスの話をする丸さん・・
移動中には本を読まないすばる君が、移動中は音楽を聴いていて、楽器を始めたきっかけはブルーハーツっと話してるのを、見ている丸さん・・
楽しそうでいいです~~
っで、なんと第二弾企画も只今進行中(?)←今から企画して実行されていく様子で楽しみですね~~~
のん的には、脱いじゃおう!!って上着を脱ぐ所で、重ね着したトップを二枚とも脱いでおなかと胸が見えるあたり・・。
ええ、出来ればもうトップ全部脱いじゃいな~~~←そんなかっこで焼肉食べてる人いない・・。
その後に、ヒナちゃんのジャケットを持ってあげて、そしてすばる君に渡していくとこなんざ、丸さんの優しさが沁み沁み染み渡っておりまする

っが、何度も書くけど、あの日、マッチさんのコンサート会場にいて、あの後この焼肉屋さんにいて、そして、別の日にはほんじゃにボーリングロケであのRound1にいて、今日の痛快駄菓子ロケではあのお店にいたのか=====
もう、それぞれの場所に行って、すりすりしてしまいそうです(爆)←何に?もうね、Round1に行って、全てのボールに指突っ込んでしまいそう・・
23 : 52 : 27 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
意外なヒナちゃん~♪
2007 / 04 / 15 ( Sun )
ヒナちゃんって犬苦手なの?
別友読むまで知らなかったよ!!

もう、表紙からして素晴らしくかっこいい男前さん達
フラゲでゲットののんは、コンビニで一番綺麗なのを吟味いたしましたが・・(爆)
グラビア。のんの苦手な袋とじ!?
前回大失敗で間違って切ってしまったから、今回は慎重に慎重に・・。
カッター持つ手も震える・・。
って、なんかパラパラって開いていったよーー!!!!
ありゃ、ありゃりゃ・・。もしかして別友さん、のんの事考慮してくれた?←多分前回のんの様に失敗した人がいた?
丸さんってほんまにこういう白いポロシャツとか、白いシャツ似合うよね~
でも、ちょっと左目の下が気になりまする・・
疲れてる?
個人個人写してあるのも相当可愛いんですが・・。横ちょの後ろのニカッ亮ちゃん
ワンちゃん抱いてるたーちゃん←小さい方のショットも・・。

本編は、犬好きのんにはたまらんかったです!!!
犬とお話をしている横ちょに胸がキューーンっとして、
ばんばん言ってる丸山さん家の奥さんに笑って、
板東さんの真似をしているすばる君に大笑いし、
そして何よりも犬と楽しそうにしてるヒナちゃんに感動して、最後の別れのシーンで泣いて・・。←昼休み別友で泣いてました
犬も笑うんだよね~~
犬はいいですぜ、ヒナちゃん。
っが、子供も本当に苦手なんかな?
そして、好感度下がるからって・・←ある意味リアル・・
甘い物苦手なのは知ってたけど・・。←先日オーソレで、練乳たっぷりのイチゴに大苦戦のヒナちゃん。
その前の週では、ヘレンさん相手にズッコケの振りを教えてたり・・。
ヒナちゃんは本当に苦手とか色々あるかも知れないけど、どんな時も一生懸命だよな。見習わないと


そして、金曜日発売のオリスタ~~☆☆
ようやく、今日ゲット!!!
この亮ちゃんたーちゃんコンビすっごいいい感じなんだけど~~~~
ズッコケ、最初に聞いたのはそんな前なんだっね。
デモテープとかってどんな感じなんかな?
実際出来上がった曲は本当にキャッチーで、一度聞いたら忘れない様な感じに出来上がってるよなぁ・・。
アレンジって凄いんだぁ・・。っと記事一つ一つに妙に納得←オリスタブログにも裏話が載ってて、楽しそうな感じが伝わってきます~♪

土日は半休なので意気揚々とHDDの編集をしようと、Diskを買い込んで来ましたが、何故か、HDDを開けると録画してある物を見てしまうんですね(笑)
何度見るんやろぅ
それも一度でなく何度も・・。←そりゃ、編集どころではありません
絶対見るのが、ズッコケシリーズなんですが・・←どんなシリーズ?
えっと、Mステ、Hey×3、そしてほんじゃにのそれぞれ歌ってるシーンでございます。そしてとどめの様にズッコケPVを~~
勿論トークや、色んなことに挑戦しているとこも好きなんですが、歌のシーンは大好き
ほんま皆いい顔してます
MステはMステで、そしてHey×3はHey×3で、ほんじゃにはほんじゃにで全部いい~~~!!!!
Mステは、あのカメラワークが好き!確かに紙吹雪が多いかな?とも思うけど、沢山の番協さんと一緒に楽しそうに歌ってるのが微笑ましいじゃないですか
ぶんぶん、っでカメラさんも上下に動かしてくれたり・・。
そして、「関ジャニーーー」っと、男前さん達を少し否定的だったのん姪ですが、このMステ翌日には「関ジャニ∞っていいなぁ~」っと、なんと180度豹変!!!
何気に今まで“関ジャニ”だったのが、“関ジャニ∞”っと呼び方まで変わってる~~~
挙句、「なぁ、Mステ見せて」っと。
一緒にMステ再生し、横ちょの可愛さに黄色い声を出されてました・・(嬉)
こんな風に、全国放送たくさんの方の目に留まったのでは?
Hey×3では、亮ちゃんすばる君と一緒にカメラを指差してるシーンや、たーちゃんが床でキラキラと一緒にのた打ち回ってる(?)姿、亮ちゃんのニカッと笑ってるとこが好き
Webのトピックで番協風景のレポがあったのでなんかそれを読むと余計にあーーこんな感じなんだぁって思ったりして・・。
そして、ほんじゃに
焼肉編で入ってるのは先日の番協~~
関テレさんなので、関ジュが総出演です!!
すこしすばる君が元気ない?って感じがするけど・・。
“きばってこ~ぜ~”の時に少し後ろにいて、前に来ないといけない丸さんがピョンッと飛んで、前に来て、カメラを少し見たり・・。
丸さんの腰が結構写ってたり・・←エロイ?
いやいや、亮ちゃんの腰もアップで!!!!←段々エロイ?
エロイだけでなく、なんか丸さん楽しそうで・・、好きなんよ~
本編焼肉も可愛いです!!!
っが、まずは大好きなお歌のシーンを再生し、キュンキュンして2回3回とリピリ・・。そしてPVへ~~~~
そりゃ、正直編集どころではないです(爆)
23 : 03 : 32 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコメン全員集合~♪
2007 / 04 / 13 ( Fri )
昨日のレコメンは男前さん達全員集合で、
なのに、なのにです、野球中継ってやつですか?
10分遅く開始でしたね。
ま、その10分の間にも電話をかけ、
「ただいま、電話が大変混雑しております..」
アナウンスを聞き・・←そんなアナウンスは聞き飽きた
まぁ、しょうがないです。皆早く当落確認したいんだもん!!
っという事で、全国行脚ツアー、当落確認のお電話が開始されてます。今回は5月分ですか?
それ以外の地域の分もJ-Netを見る限りでは結構早くにわかる様子で・・。
えぇ、良かったです~♪
このまま横アリの様に、開催数週間前じゃないとわからないんでは、∞erさんの心臓が持ちません!!!
そして、今回は横アリとは違い、滋賀や奈良等ホール編ですね。
キャパが相当少ないということは、超激戦と言う事で・・。
皆さんどうでしたか?
無事に、無事に男前さん達を見れるチケットが皆さんにどうか当ります様に

ま、レコメン始まる前に電話が繋がらなくても、その束の間もHDD君チェック~~
木曜日はなるともにヒナちゃん&横ちょが、生でご出演
っで、なんと俳優の北村一樹さんもご出演!!!
あの、夜王ですぜ
確か、この人大阪出身なんだよね。
でも、大阪人には見えない彫りの深さ・・。
っで、っで、なんと、なるとも始まる前に丸さんとメールしてたって!!!!!!!
この、ちょっと意外(?)なお友達関係に、ヒナちゃん&横ちょもびっくり!!!
のんも、びっくり!!!!!!!!!!!!
丸さんの意外(?)な交友関係です。
最後には、BOYSから濱ちゃんと中田君も登場で!!!!
凄くない?関ジュの登場だよ~~
濱ちゃんだよ~~~~~
TVで見てもかっこいいわぁ~~~
この4月からなるとも放送が少し拡大して岡山の方でも見れる様で、、Mちゃん見れた?
そう言えば、今週のほんじゃにでも関ジュが∞メドレー歌ってくれたりして・・。
なんか、TVにご登場が増えてきましたね☆☆


ま、びっくりしてるとあっという間に、レコメン開始です~~♪♪
さぁさぁ、全員集合ですよ!
っで、登場から茶柱連発してますよ!!
いやぁ、7人もいたら声かぶって大変
ある意味ガチャガチャトーク
前々回はなんとか先生(丸さんははっちゃけ先生)、前回はなんとか刑事(丸さんは無糖刑事?)、そして、今回はなんとか男!!!!←男道にちなんでるそうで・・。
っが、のんの記憶・・。
色男って言ってる????
あーーーー、もうすっかり夢の中です・・・
ええ、開始早々、数分後には夢の中でした。
2回位目を覚ますも、SMAPさん、翼君・・。
なんで、他の人の所では目をさますんじゃろね?
サプライズなお友達からのお土産を丸さんを聞きながら食べるはずが、はい、数分で食べ終わり、食べ終わったと同時に寝ておりました←まるで子供・・。
うんと、お土産はむっちゃおいしかったよ~~~
ありがとう~~~~
レコメン終了間際に到着するも、携帯バイブごときでは起きないのん・・。
ふぁあああああーーーー、またしてもやってしまいました。
あとは、初めて挑戦したネットラジオの録音がどれだけ獲れてるか?ですが・・。
今朝少し確認するも、あやや・・。でした
まぁ、別友読んで気を取り直そう~~~

でね、新番組番協の返事が来てる様子・・。
ひとまずは18日分の結果が・・。
25日はまだだそうです・・。
こちらも出来るだけたくさんの方が参加できますように
っで、次回この新番組の番協が5月9日にあるそうで・・。
これは、毎回水曜日に撮りなんですかね??
16 : 59 : 48 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
丸さん、美男表紙に~♪
2007 / 04 / 11 ( Wed )
美しい男と書いて、美男
その表紙を、とうとう、いやー、やっと丸さんが飾られます
丸さんが表紙ですよ!!!!
表紙という事は、今までの流れからいくと、インタビューと4頁位色んなファッションやヘアアレンジをした丸さんが見れるんですよ!!!!
きゃ~~~~
考えただけで、失神しそうです・・(笑)
発売は5月1日。
もう、朝から本屋さんに行って、買い占める前に陳列棚にのんが並べてあげるよ!!
他の男性誌除いて、全て手前に男前さんの表紙が来るように

凄いね。すばる君から始まって、たーちゃん、男前さん達全員そして亮ちゃん
ほんま美男という名前にふさわしいラインナップ
何気にたーちゃんの回は売り切れだそうで、一旦売り切れになっていたすばる君と男前さん達の回が最近少し補充されていて残り僅かっと。
あーー、順にメンバーが表紙になって8冊と全員表紙の分をずら~~っと並べる夢が叶いつつありまする。
何よりも、丸さん、おめでとう!!!!!
って、ちょっと、ちょっと、ちょっと・・。
たまにはレンジャーで教えてよ
もう、ハニカミさん


おいおい、のん・・。昨日は亮ちゃんって言ってた・・
ええ、グリーンの次はイエローですか?状態でしたっけ?
ま、そんな時もありますよ(笑)
だから皆好きなの。
でも、丸さんは殿堂入りなの!!!
うーーん、何がいいの?っと訊かれると答えに困るんだけど・・。
大好きなの!!!←なんじゃそりゃ?

ちょっと、美男で興奮しすぎてしまいましたか?
えっと、今日は昨日の約束通り頑張ったよ、のん。
HDD君も頑張ったし、CD屋さんも行ったし、本屋さんも行って、読みたかった本全部読んだし・・←ただ単に1時間以上本屋さんで待たされただけ・・。
いいねん、念願のGyaoも見れたし・・。
ほんま沢山のTV誌に男前さん達が登場で、立ち読みのしがいがありました!←買ってないんかい
っで、Gyaoはどこにもなく、諦めてたところ、なんと、なんとです!!
既に金曜日に立ち読みしたオリスタでも買おうかな~っと後ろ側を取ろうとしたら←手前より後ろを選んでしまう悲しい大阪人性・・←だって、ちょっとでも綺麗な方が・・
なんか、すばる君が見えた!!!!!
あーーーーー、Gyaoだ=====
神様ありがとう~~~~~~
あーーー、ドームコンレポ一杯ですね~~~

っで、CD屋さんに行くと、なんと、CD屋さんズッコケ流しまくってくれてるではないですか!!!!!!!
あーーー、ありがとう~~~~
愛に向かってもExplosionも勿論流してくれてます←何分CD屋さんにいる?
そして、家に着くなり、ミニポスターを広げちゃいました!!
開けるなり、目に入ってきたのは、



目力抜群の男前、丸さん
横ちょたーちゃんも見てるよ、こっちを!!
ええ、亮ちゃんの寝顔も可愛いでござる
だけど、最初に目に入ってきたのは、このジャージ(?)着てる丸さん!!!!!!
やはり、かっこいいですわぁ~~
この顔が表紙になるんですね。
5月1日には店頭に丸さん表紙の美男が並ぶんですねぇ。
もしかしたら、前見たみたいに電車の吊り広告とかにもなって、電車の中を飾るんですかね。
楽しみです!!!!
こんなかっこいい顔見たら、みんなファンになっちゃうよ!!!!
まーたー(←まーたんファンの事。のんが勝手につけちゃいました)大増殖です!!!
22 : 28 : 28 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あちゃぁーーの火曜日~♪
2007 / 04 / 10 ( Tue )
もうついていけてません・・
∞祭り
そりゃね、一杯出てくれるのは嬉しい!!!
そう、むっちゃ嬉しいぞ!!!!
し~か~し、情報に疎いのんはまるでコンサートでの振り付けに一歩も二歩も遅れている時と同じで気持ちです・・。
いや、今の状況は1小節以上遅れてるかな?

はい、丸さん火曜日。
録画予約にいそしむのん・・。
はたっ!あれ?昨日の夜中のバリサン?
あーあーーーー、録画するのを忘れてる====
ええ、月曜日帰宅後Hey×3を再生して、1回再生して、あまりの可愛さと面白さにすっかり力尽きました・・。
たーちゃんのズッコケ衣装
髪にスカーフみたいに巻いて、ジャケット脱いでベスト姿です!!!!
っで、この日はもう亮ちゃんに釘付け!!!!!
亮ちゃん笑ってるよ~~
かっこいいよ~~~
うん?丸さん??
LEGOって????っでたーちゃんに話しかけてる~~
もう、その魅力で、バリサンの存在を全く忘れてた次第です。

朝から、ぶる~~~~
ま、丸さん痛快とぷいぷいの予約を忘れずに・・。
ちゃんと、携帯イヤフォン持ってラジオ聞く準備も!!
先週一瞬を二回しか見れなかった、丸さん痛快。HDD君頑張れよ!!
今日も最大限の努力はしてみましたよ。
仕事場に着くなり、はなまるご出演の太一君の為にTVのSwitchを点けて、4Chに合わせる~~←もしかしたらエイトのお話してくれるかも?
っが、、、、、、、
太一君の声も顔も、何も見れなかったぞ
ま、何気にリモコンで8Chにチェンジ~~
っが、
ええ、
っっがーーーーー、
丸さんの顔も、声も、何も、なーーーんにも、見れなかった
一瞬もなかった
出てたの、丸さん??????
画面見れたときは、既に番組終了してましたよ

気を取り直して、1時半過ぎからまたしても4Chに変更~~~
始まらないぞ?
あーー、なんか来週になって、今週は予告みたいな感じだったから、短くなった?
4時からは、片耳のみイヤフォン付けてFM大阪~~~
他の話はいいから、何時男前さん達登場するの??
ええ、周りの様子を伺いながら、ギリギリまで粘りましたよ・・。
でも、ね、5時過ぎまでが社会人としての最低ラインでしたね・・。
えーーーーん、さようならラジオ
ぷいぷいも、はい見れませんでした・・。

そして、帰宅のバスの中でアンカーが前倒しになった事を・・。
えーーーー
え=====
ええええええ====
なんでぇ======?????
朝見たWebでは明日だったじゃん!!!!!
電子番組表でも明日だったじゃん!!!!!!!
なんで????
これも野球???
勿論予約もしてないけど、既に夜の8時回ってるよーーーー←今更予約も出来んーーー

で、明日のいいとも?
あーー、明後日のなるとも??
番協???
新番組????
何気に大阪で魁、音楽番付今日するし・・(←これは1週遅れてる様子で)
HDD君数日前に20時間以上空き作ったばかりなのに、もう残り少ないってAlert出るし
編集してる時間あるん???

ふーーー、頑張れのん!!
CDは明日買いに行こう!!
番協の申し込み?明日明日!!!!
KW?明日明日明日!!!!!!
明日は頑張る!!!!!!!


バイタリティこそヲタの道


帰ってきてからOpeningだけ見た痛快~~♪♪
丸さん、ちゃんとご出演でしたね
ピーコさん腕丸さんにからませてるし・・←羨ましいぞ!!!!
って、丸さん髪の毛短い?
スタイリング?
それとも切った?
気持ちは、みやうち先生(←HP日記がアップされてます)
でも、先にHDD君空きを作らないとむちゃ∞ぶりが===
やっぱり、火曜日シフト休みにしたい!!!!!
23 : 59 : 46 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
1リットルの涙SP・・
2007 / 04 / 08 ( Sun )
前回記事更新後の真夜中から見始めました。
のん、初めてのリットルです。
原作自体は以前、ドラマ化や映画化の前に目を軽く通した事はあったんですが・・。
ドラマは、仕事しているとどうしても時間帯が合わず・・。
そして、のんがエイトにはまる前だったので、一度も見たことがなかったんです・・。

色んな事を考えました。
是非、ドラマもきちんと見てみたいと思ったし、原作や関連本ももう一度読んでみたいと思いました。
出来れば映画版の方も見てみたいなぁとも。

俳優、亮ちゃん。
コンサートでも音楽番組でもバラエティーでも、エイトやNEWSのDVDでも、のんが一度も見たことのない、錦戸亮さんがそこにいました。
麻生先生としての亮ちゃん、
遥斗君の亮ちゃん、
ドラマ本編が凄く良かったって言う事は、それだけ俳優さんたちが熱演されていて、亮ちゃんはその数分前に見たMステとの同一人物とは思えない程別人な麻生遥斗君でした。
それはそれだけ、演じるって言う事をきちんとしているんだなぁっと改めて思いました。

正直な話、のんは亮ちゃんドラマを見たことがないんです。
ごめんなさい。
“いきまっしょい”、“リットル”、“アテプリ”、それ以外にも“てるてる家族”等出演されてると思うんだけど、のんが見たのは本当アテプリSPの一瞬と、エイトの青春ドラマシリーズの一瞬だけで。
今回の亮ちゃんを見て、どうして今まで見てなかったんだろうと、凄く凄く後悔しました。

何かを失ったかのような麻生先生
雨の中で初めて会うシーン
雨の中、先輩を待っている亜矢に傘を差し出す所
先輩に電話をする亜矢に付き添ってる所
すき焼きを食べる所
教室でずるいよ・・っと言う所
亜矢を追いかける所
粉雪の中泣き崩れる所
シーパラダイスに一緒に行く所
イルカのストラップを渡す所
タクシーが中々捕まらなくて雨で二人ともずぶぬれになってしまう・・
図書館から走って告白するシーン
タキシード姿
ラブレターっと言われて嬉しそうな顔
その手紙を橋の上で読むシーン
ベッドの横で泣いてるところ
大雪だと嘘をつくところ
日記を渡されてからの回想シーン
そして、
「ずっと生きてね」

「ありがとう」
「笑ってんなよ」と布団をかけてあげるところ

「リハビリやれるか?」

「よし!」
笑顔の麻生先生



「今でも池内と話がしたくなります・・」
繋がらないと判っていても、かけたくなる電話があります・・。
繋がらないという事が、改めてもう話せないんだって痛い位心に突き刺さります。

電話は繋がらなかったけど
そう、答えは自分で見つけれなければいけない・・。
23 : 18 : 29 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸さんのくちびる~♪
2007 / 04 / 08 ( Sun )
野球シーズンが始まってしまいましたね・・
別に、のんは野球が好きでも嫌いでもないんですが、唯一困るのが、
そう、番組の延長というかズレなんですよ!!
延長するかどうか判らないし、どれだけ延長するか判らないし・・。
ラジオに関しては、何時間もって感じで・・。
あーーあー、この季節がやってきてしまいましたね
早速ですよ、早速、今日の聞くは開始が遅れております。
1時間も!!
山田コンビなのに===
まあね、PV見たりするからいいんだけど・・。
っで、やってしまいましたよ
男前の開始時間をすっかり忘れてしまっていました
いつもの調子で、聞く終了後ABCに変えるも、なんか違う・・。
あれ~~?????
Tuning間違えてる~~???
って、MBSに戻したり、またABCに戻したり・・。
で、はた!っと気付く



あーーーー、時計が!!!!
ええ、やってもうたぁぁあああです。
ま、今日はラジオ関西で淳太君と桐山ンを聞けたからいい事にしよう~~
もう、だから野球嫌いよ←完全なる八つ当たり・・。


っで、山田ラジオよりも、ありゃ?雑誌ですか!!??
はい。雑誌でございます。
金曜日、Mステ開始までに家に帰れない事が判っていたので、昼休みにで本屋さんへ~~~~~
はい、はい、はい、こぎっぷりはどちらかと言うと、横ちょ状態です(笑)
まだ中身確認できていないGyaoもあわよくば確保と!意気込んで行ったんですが、なぜ?表紙が山Pだから?
Gyaoちゃん売り切れの模様ーーー
ま、3冊持って、レジに直行ですが・・。
うーーーん、オリスタは中身を物色。
PV撮影のお話だけでなく、なんと、思いがけずむちゃ∞ぶりのお話も
スーツ姿の男前さん達、勿論丸さん
いやぁ、どうする?頁数多いよ!!!
ま、キラキラ黄色のDU表紙、男前さん達が笑っていたので、オリスタはGyaoと一緒に別の日に~~~
黄色だよ
春だね~~~♪♪♪
身長が伸びた丸さんすばる君。
体重も、ええ見た目で既に判ってましたが、少し大きくなった丸さん・・←ええでぇ、のんはどんな時も大好きだよ
オレンジの手形にグリーンの手形←相も変わらずその手形に自分の手を合わせる、あほなのん・・。
小さいオフショットが一杯で、
ご飯食べてる丸さん、少しうつむいてる丸さん、左斜め上を見てる丸さん・・。
っで、背中姿の丸さん←着替えてる亮ちゃんもいいけど、のん目はこの背中に釘付け

美味紳助に男前さん達順にレギュラーと書いてあったWUさん~
ここはカメラマンたーちゃんに感謝
男前さん達がレモンを持ってるショット!!!!!
たーちゃん、自分で自分を撮ったんかな?
どの男前さんもかっこいいぞ
オフショットで、ここでも背中を見せてくれる丸さん←脱ぎたがるのか?
バー大倉に行ってみたい!!!!←こんな男前がカウンターにいたら、何も注文できないけど(笑)

そして、今回のエイトマニアはくちびるの芋さん~~
ええ、7つもくちびるが並んだら圧巻でございます
ほくろがね、結構ヒントになりまする。
7人とも大正解ののんは、すっかり妄想の世界(?)に入っていきそうでしたが
そのね、くちびるの上にある、たーちゃんが持ってる3年前の雑誌!!
ええ、勿論たーちゃん、あの頃君は若かった~~
っで、その頁に写ってる丸さんよ====
なんて、かっこいいのかしら
肝心の本編も勿論皆様、かっこいいでございます。
もう、3冊とも十分満足です!!
ドームコンもレポもあって、見ごたえ十分!!
っな、お昼間のんの仕事忠でした(笑)←うんっと、仕事忠にパラパラの予定が食い入るように3冊見てしまいました!!!!
さすがに記事は余り読んでないけど・・(汗)
だって、TVも見れない、ラジオも聴けない、楽しみと言えば有線位で、その有線もリクエスト2回しか出来なかったんだもん!!!
丸さんのくちびる眺める位許して~~~
02 : 01 : 19 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Mステに音えもんに~♪
2007 / 04 / 07 ( Sat )
あーーー、もう何から書いたらいいんでしょうね・・←そりゃ、あんたが書かないから・・
だって、いつの間にか始まっている∞祭り(←命名、Hやん)
すっかり、のんは置いてけぼり~だぜ!って思ってましたが、もう、金曜日のこの番組でHeatUpです!
ええ、興奮してるので文章もすっかりハイテンションです!!!!
その割には、遅い?
うんと、遅いのは、最近はいつもの事ですが、今週は年度末明けと、お仕事でのシステム変更等色々重なって、遅くなってしまいました。すみません。

さてさて、まずはMステ~♪
いやーMステ様様です(笑)
のんはね、相も変わらずお仕事中でしたが・・←っの割には腹いせの様に、Mステ開始の7時台にPCよりを送ってましたが・・←性格悪いのか???
っで、8時01分にタイムカードを押し、速攻帰宅モード~←はい、患者さん一人見捨ててしました(←大丈夫他の人にちゃんと頼んだから!)
駅までの間で、7時台に既に男前さん達が歌われたのを教えてもらい←からスキップ位にモード切替~~BGMは勿論ズッコケ
家に着くなり、ご飯よりもTVのSwitch~~
あーーー、そんな事はどうでもいいですね(爆)
だってね、Mステ残り1時間。なんとかゲスト席の男前さん達を探すも、中々写らない===
って思ってたら、小さい窓にすばる君と亮ちゃんが====
のんちょっと、心・・。←気分は保護者か?
で、最後に松岡君とジャケット交換してるたーちゃん!!←最初、松岡君もエイトに!とか思ったよ(爆)
そして、Mステ終了と同時に再生です~~♪←HDD君よ、ありがとう

登場が、可愛い
きゃー、なんなのこの衣装は
丸さんヒナちゃんと一緒に先頭
なんかした=====
登場シーンで、既にテンション上がりまくりです!!!!!!
横ちょがドロンしてる~~~

ってCMが=====
なんと、UFO丸さん横ちょVersionです!!!!!!
いやー、まだTVで見てなかったんだよ(←ええ、HPでは見てますが、何か?)
もう、神様ありがとう!!!!
もう、その後にSUBARUのCMでも、テンション上がるのんです・・

そして、春うたに桜援歌が!!!!
きゃーーーー、凄い!!!!!
丸さんと、たーちゃんと・・、両端で・・。
のんの大好きな好きやねんの衣装で!!←好きやねんのC/Wだから・・。
小窓にすばる君が、丸さんが・・・。
あーー、のん壊れそう・・。

っで、待ってました!登場です!!!
外で、それも出店とかあってなんか花見気分(?)
たーちゃん、のぼり持って、パタパタしてるよ・・
ちゃんと関ジュの紹介もしてあげて、相変わらずいい兄ちゃんぶりだよ・・。

1・2・1・2・Woooooo----
もう、どの男前さんも可愛くて、可愛くて
スニーカーでも何でも履いて、そこに行きたかったよ・・←当たるかどうか判らんけど(汗)
のダンスに感心し・・←ほんまに上手やねぇ
7人並んだ時の先頭の丸さんの余りのかっこよさに、衝撃が走り←あんまりかっこ良かったんで、涙が出てた
向井弟君と踊ってる丸さん・・。
って、亮ちゃんすばる君の耳にちゅーした=====
ちゅーして、凄い笑ってる====
ちゅーされた瞬間、左後ろを気にするすばる君・・
って、「邪魔やぁ、もう」って・・。
あーーーーーー、可愛すぎる
ハイハイハイのたーちゃんと千崎君、中山君、向井兄弟
ねばってこーぜのたーちゃん
ブンブンの横ちょ
這いつくばってる、たーちゃん横ちょ亮ちゃんに丸さん
ブンブンのヒナちゃん
舌を唇から少し出すすばる←のんこの顔凄い好きなんょ
紙吹雪の中、最後のキメをする丸さん←カメラ全体像になっちゃったけど・・。
歌い終わっても、ファンの子に挨拶をしている男前さん達
あーーーー、
本当にMステ様、ありがとう
何度も何度も再生してしまいます。
番協の人も楽しそうで、男前さん達も凄く凄く楽しそうで、これはコンサート盛り上がるの間違いなしですね
行きたい===
早く、行きたいぞ====


そして、真夜中の音えもん~♪
勿論、HDD君に任せてしまいましたが、こちらもありがとうございます。フルPVが流れました
フルで見れたのは初めてで、ちょこちょこ見れていたけど、全体だともっと、もっと可愛いし、かっこいいシーンがあって、こちらも何度もリピっております。
いやぁ、これ以上の実況中継はちょっとね・・。
っと言う事で、簡単に!←やるんかい
自転車に乗ってる丸さんに、涙が出ている丸さんに、何よりもサングラスして踊ってる丸さん
いやぁ、皆可愛いし、かっこいいぞ

コメント出演の7人。
後ろの3人、ドロン~しまくりです(笑)
突然横ちょに振られるたーちゃん。
その上、着ているシャツをすばる君から突っ込まれ、返答に困ってる所に、助けるように入る丸さん・・。
し・か・し、誰も丸さんに絡まずスルーされてしまい、
え?
ふーって顔の丸さん
超、超超超超超超超、可愛い

テイチクさんの演歌部門からレーベルを変更しての第1弾!
PVもお金かかってる感じで・・。
無茶苦茶可愛いし、かっこよく出来上がっていて、
曲自体も非常にノリがいいし・・。
これはーーー発売が本当に楽しみで、既にWebにレポが載ってるけど、Hey×3も、めっちゃ楽しみです!!!!!
なにより、コンサートが楽しみじゃ===
23 : 57 : 17 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から、ドキドキ。痛快~♪
2007 / 04 / 03 ( Tue )
今日は、丸さん初ピンレギュラーの痛快Everyday~♪です。
ちゃんと、朝からHDD君を予約し、もちろん新聞のTV欄もチェック!!
用意はいいよ~~~~←ヒナちゃん風に(笑)
できれば、TVの前に正座して見たい気分ですが、そこはね、働きましょう

一応働きながら、のん最大限の努力をしてみたよ!
朝仕事場に着くなり、TVのSwitch On!!!
その瞬間Chは8chに===
ええ、後は忙しくなく、無事に無事にTVが始まるまで、何事も無い様に・・
っが、世の中そんなに甘くは無い
朝っから、ばたばたと忙しい・・。
っで、いつの間にか、痛快さん始まってます!
ありゃ、丸さん出てるんかね?
確認しようも、画面も見れないし、音も聞こえないがな
必死で見ようと試みるも敢え無く玉砕←素直に帰ってから見よう

一瞬、ほんま一瞬見ましたよ!!
なんか、赤い服着てる!
顔、緊張してる?
あっ、ズッコケ聞こえる!!!!
背伸びして、覗こうとするも、何も見れない・・
随分、時間経って、今度見たときは、ありゃ、学ラン着てる?←ほんま一瞬しか見れてないので、確認しようがない・・。
だから、家帰ってゆっくりと見ればいいんやけど・。
そして、気がついたら終わって、ニュースになってました。
ふぅーーー

結局、二回の一瞬で、顔にしか目がいかんかった・・(爆)
でも、丸さん。頑張ってたよ
ちょっと緊張してたかも?
朝から、相変わらずかっこいいよ
生だよ!!
ズッコケPVも多分流れたよ!!!←多分・・
関テレに行きたかったよ====←最後は叫び・・。
携帯

レンジャーにも書いてたけど、大阪近辺しか流れないのが非常に残念ですが、ここでいい経験をして、全国区の番組へのステップにしていって欲しいなぁ~~~♪♪
17 : 39 : 46 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CM狂想曲~♪
2007 / 04 / 02 ( Mon )
UFOのCM第二弾が放送されている様で、はい、この間の聞く横ちょが言ってた様に、
横ちょ丸さんVersionです。

昨日、日曜日、お風呂上りのぽあーーーっとしたのんに、が!
友:今、丸さん横ちょのCM流れたよ~
前日、土曜日の晩たまたま見ていた世界水泳ですばる君Versionを見ていたのん、
のん:え?世界水泳
友:ううん、DASH
この、短いのやりとりで、直ぐにDASHにCh変更~~
のん:この、時刻表なんとか~?
友:そうそう・・。
CMを楽しみに、本編を見る事数分、なのに、なのに、丸さんCM(←既になんのCMだか)流れない
ようやく、CM流れそうになったら・・。
「ここまでの放送は・・」
な、なんとスポンサー変更のお知らせーーー
そうです、日清さんはここまでだったんです!!!!
のん:ここまでって言ってる===
そこに、なるほどでも見たよっとご連絡が~~~
CMを見るために、各Chを渡り歩くのん・・。
その間にも、日清さんのHPにアクセス!!!!
っが、し・か・し、新CMはまだUPされていなーーい←先程確認したらUPされてました
TVで流れてるんだから、UPしようよ==
あっ、なるほどっで日清さんのCMが流れましたよ!!
って、あれ~~~、大阪限定タイガースVersion(←勿論丸さんも男前さん達も出てないです
そんな、大阪限定なんて、いいねん
丸さんのCMを流してくれぇーー
ま、このままなるほどで待機しようっと思った矢先、
またしても、「ここまでの放送は・・」っと、スポンサー変更のお知らせ~~~
ふわぁああああぁあああーーーー、どこまでもついていないーーーー
はい、全国版です、特番が一杯の日曜日ゴールデン枠です。
ええ、日TV系列とフジTV系列と豪華なラインナップです。
しかぁーし、のんは結局これっぽちも丸さんを見れませんでした
運命ないの?
HPでも探したのに、どこにも丸さん学ラン姿は拝めませんでした・・。
日頃からTVあんまり見てないからかなぁ?
ま、どこかで丸さんを見れますように~~

っで、さっきHP覗いたら、ちゃんとアップされてましたよ。
さすが、日清さん!!!!←昨日はケチョンケチョンだったけど・・。
丸さんと横ちょ、可愛い~~
学ラン姿似合うぅ~~~
製作ノートから撮影風景が想像できて、楽しそう~~
二人で保健室に行ってるし~~←のんも白衣着てるのに・・。
怪我したなら、手当てするのに・・。
いやぁーー、1年間で色んなVersionがあるなんて、それも勿論嬉しいけど←CM Clip集を作って欲しい!!!!
まずは、こんなかっこいい丸さんがCMで全国に放送されるんだよ~~
嬉しいですねぇ・・。
また、突然TVで流れてビックリするんじゃろなぁ==
そんな事も楽しみです!!!!


そんな、CM捕獲に翻弄された日曜日の朝も、のんは頑張ってお仕事~~
桜も咲いて、凄く綺麗で、日曜日は暑い位・・。
なのに、何気にインフルエンザがまだまだ流行っております。
っで、なんと、患者さんで、えいと君(←勿論漢字ですが、ここではひらがなのみで)が====
その名前を見ただけで、テンションです!!
39度の高熱にも関わらず、見た目は元気な、可愛い男の子!!
これは、これは将来が楽しみ~~
なんで、えいと君なんだろ?
素直に聞いてしまいそうだった
22 : 53 : 46 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちくわでシャボン玉~♪
2007 / 04 / 01 ( Sun )
下書き状態で置いてありました。
本人、すっかり記事アップしたつもりです・・(汗)

今週のほんじゃに、おかんはずっと前にKansaiWalkerさんに載っていた、ちくわでシャボン玉~です。
ちくわでシャボン玉だよ===
前日、深夜大阪ローカルで、ちくわを笛のように吹く人が登場!!!
なんと、ちくわ。岡山名物だそうで!!
そのちくわを吹く人、岡山の人なんですが、地元名物の物でなんかできたら~って事から・・。
でも、その人ほんまに上手いんですよ!!!!
Tuningも横ちょ(?)じゃないけど、ちくわを食べながら音の調節をして・・。
それを見たからか、ちくわを持つおかん達だけで笑い出してしまいました。
だけど、なんでちくわでシャボン玉なんだ?????

まぁね、おかんも面白かったけど、今回で最後のお料理WorldCup~♪←次回はWorldCupと言う事で、4年後だそうで・・。ひなちゃん、そんなオチ・・。
本編も勿論凄い良かったけど、もうね、KansaiWalkerさんの写真が、オフショット写真が凄く凄く良かったです
何故に皆くっつくぅ====
TV画面でも、いっつも伝わってきますが、
肩に、
腰に、
顔に、
あーーーー、その仲良しさんぶりが可愛いです

今週と次週のボウリング大会には、残念ながら横ちょが登場しませんが←多分もしツアーで大阪のロケをお休みしたんでしたっけ?
おかんには横ちょ、ちゃんと登場でした!!←別に撮ってるもんね(笑)


っでね、関テレさん。ほんじゃにの次は“プラチケ”っという番組なんですが、なんかそのまま8chがずっとついてて←そんなん見てるから、翌日レコメン起きてられない程眠いんだよ
プラチケ終了後に、
な、
なんと!!!!
画面に、BAD BOYSが
TVの画面に、濱ちゃんに、淳太君に、桐山んが!!!!!!!
勿論、大智君に、くんた君に、室弟君も!!!!←字あってるかなぁ?
皆で、城ホの告知をしてられました!!
4月の18日にはプラチケにも出てくれるような感じ(?)でした←記憶が少し曖昧・・。
でも、なんかエイトの男前さん達なしで、関ジュがTVに出てて、ちょっとビックリと、嬉しかったです

そんな、関ジュの城ホコン~♪
既に当落の確認が出来るようですが←Jr情報局に入っていないのんは申し込みすらしていないんですが・・。
申し込みされた方が是非行けます様に

っで、みやうち先生のブログにも、男前を目指せの録りを取材された時の様子が・・。
淳太君と大智君の事が少し載ってます~~
男前を目指せ!
ほんの数分だけど、ヒナちゃんと関ジュの絡みが何気に面白い~~
っで、できたら特別講師で丸さん呼んであげて!!!
顔芸得意だから←スッキリさん、その紹介の仕方・・。
02 : 02 : 11 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
