-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大金を手にしたら~♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
めっちゃでっかいベッドを買って、ごっつ端っこで寝てやる・・
って答える横ちょ・・。
オレンジジュースのプールで泳ぎたい・・。
とか・・。
もうね、横ちょ、答えが可愛すぎる

っで、答えた瞬間、人の答えが気になるのか、
横:2億あったらマジでどうする?
  真剣に語ってくれ!
って眉間にしわ寄せながら、たーちゃんに聞いてるし・・
忠:とりあえず何十人連れて飲みに行くな・・
  みんなにタクシー代渡して・・
はーーーい、何十人の中の一人にして下さい!!!!!!!


皆さんは、どうします?
のんはひとまず、会報と一緒に届いた来年分の振込みをしに行こう~♪かな?←2億もかかりません
返金は既にグッズに消え・・。
3月に大量に放出した諭吉は結局どうなったんやろ?
まぁ、過去は振り返らず・・
大金を手にしたら、雑誌とか年間購読の申し込みしちゃおうかなぁ~?
巨大TVを買って、大きな画面で男前さん達を見るとか?
会社設立かなぁ~←ある意味リアル・・?
それともマンション経営かなぁ~?っね、ヒナちゃん。


っと、今週のジャニ勉
大金の話は一瞬なんですが、余りにも横ちょのリアクションが可愛いかった次第です
ゲストがボクシングの薬師寺さんと井岡さんで、最後にピンポン玉トレーニングを!!
至近距離で投げられるピンポン玉をいくつかわせるか・・です
っで、なんとわれらが(?)丸さん、全部クリアー
凄くない?
やるじゃない?
ちょっと、体の動きが若干変だったけど・・。
丸:こういう動きが得意です・・←クネクネしてる・・。
顔はディランになりつつあるし・・(笑)
そして全部クリアーできてテンション高い状態なので、
丸:はい、横
っと、普段横ちょに対して「横」って呼ばない丸さんが・・。
横:お前そんな言い方した事ない・・
っと、突っ込まれてます!!
照れ笑いしてる丸さんに、笑いながら突っ込む横ちょ、少し後ろからそれを見ながら笑ってるたーちゃん
このアングルむっちゃ可愛いです!!!!!
その横ちょ、ピンポン玉かわしてる間に何故かマイクかパンツの後ろポケットのボタンがネットに引っかかって、ネットと一緒に動く羽目に・・。
すかさず、外しに行くたーちゃん丸さん
横ちょは、何故かまたしてもネットにひっかかり、敢え無くリタイア~♪
ってか、ネットに引っかかってる横ちょ、小さい子供です
03 : 13 : 55 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もっともっとTVに出ちゃうよ~♪
2007 / 05 / 30 ( Wed )
仕事帰りのバスの中で、突然どこからか聞こえてくるメロディー
おや、これは

涙雨

そう、ガソリンスタンドさんから、大音響で流れてます・・。
その瞬間テンションMAX
有線ですかね?皆さんリク頑張ってますね←のんも頑張らないと
っと言う事で、もう来週には発売ですよ。
ねぇ、スミス?
来週発売って事で、テイチクさんのHPに続々っと、ほんま続々とスケジュールがアップされて・・。
のんは何が見れるのかも、もう判らんよ・・
相変わらず見れない地域に丸さんは行っちゃうのね・・。
ほんまに、その瞬間引っ越しを真剣に考えるよ(笑)
それも、なんかいつもの山田コンビではなく、今回のんの超大好きな双子コンビ(←丸さんたーちゃん)で頑張る感じで・・。
ほんまに、もう誰か助けて===です・・

6月5日14:00~MBS「ちちんぷいぷい」(雛&丸)
6月6日6:25~KBC九州朝日放送「アサデス」(双子コメント) 
6月6日9:55~よみうり「なるとも」(横&
6月6日16:55~関テレ「スーパーニュースアンカー」(雛渋丸)←UP
6月6日24:15~テレ朝「剛君の正直しんどい」←大阪は1週送れ?
6月7日5:10~日テレ「ズームイン」(横&コメント)←UP
6月7日17:30~ 三重テレ「エムテレメッセ」(横&亮)
6月7日20:00~TBS「うたばん」
6月7日23:00~TV埼玉「HOT WAVE」(双子コメント)
6月中(毎週木曜日)18:30~千葉テレビ「music03」(双子コメント)
6月8日18:00~TV北海道「遊びなDJ」(横&亮コメント)
6月8日27:58~TV愛知「a-ha-N varie」(双子コメント)
6月16日17:00~TV金沢「スマイル」(横&亮コメント)←UP(9日より変更)
6月9日17:00~テレ朝「裸の少年」(横&丸)←大阪は4週送れ?
6月11日25:05~関テレ「バリサン」(横&亮コメント)
6月12日18:00~TV和歌山「あっと@テレわかNEWSスタイル」←UP
6月12日25:26~福岡放送「FBS MUSIC CLUB」(横&亮コメント)←UP
6月13日23:00~フジ「グータンヌーボ」(ヒナちゃん)
6月14日23:00~TV埼玉「HOT WAVE」(双子コメント)
6月14日26:16~ABC「ミューパラ特区」(雛&丸コメント)←UP
6月15日20:00~TV朝「Mステ」←またUP
6月15日24:25~MBS「叱って!ブロンド先生」(雛ちゃん、4月6日TBS.OA済)←またUP
6月29日25:05~富士TV「bbt music selection」(双子コメント)←UP
6月30日25:15~TVせとうち「Free Pass~音楽専科~」(双子コメント)←日付訂正

6月8日15:05~TFM「48」(雛&横)←TFMってTokyoFMなの?
6月9日19:00~ラジオ関西「jamjam」(双子コメント)←UP
6月11日5:00~FM大阪「庄司悟のアサイチバン!」←UP
6月11日~12日 TFM「ディアフレンズ」(雛&横)←12日はなくなりました(涙)
6月11日~14日16:00~FM大阪 「Scramble」(雛&丸)
6月11日~15日25:00~FM大阪 「MUSIC COASTER」(雛&丸)←毎晩夜中の3時か・・
6月12日22:00~ABCラジオ「ミューパラ」(雛&丸)
6月16日21:00~MBSラジオ「UKチアミュージック」(雛&丸)

ここに、まだ雑誌もズラーーーって書いてあって・・。
既についていけてない・・
関西限定でTVぴさんの連載も始まった様なのに、なぜか立ち読みで見つけれなかったのん・・
まじで、これは・・
TVにラジオに雑誌に、お仕事一杯だね~♪←何気に結構諦め気味・・。
だって、不可能なんだもん!
北海道とか、九州とか瀬戸内とか愛知とか埼玉とか千葉とか・・。
TFMが何かもわからないし・・。
ふーーーー
雑誌も一杯だね・・←8割方諦めてる・・
多分、アマゾンさんからスミス達が届いたら、そればっかり見るだろうし・・。


っという事で、一応HDD君の片づけを・・。
何時間空きを作っとけばいいんじゃ?
正直、誰か編集作業してくれないかなぁ~?←自分でしましょう!
だってね、結局は編集もそっちのけで見てるだけぇ~~
簡単に編集できるかな?って思った百識とかも、余りの藤ヶ谷君のかっこよさに、見てるし・・。
この修善寺サイクリングセンターってあそこだよね?←どこ?
自少のロケ地だよね?←そんな事考えてるから前すすまんと
そして、森本兄弟が可愛いし・・。
兄ちゃんは横アリでブルーの恋敵だったし・・。
嵐の宿題君も、ジャニーズ運動会←是非、男前さん達も呼んだって!!
杏ー1グランプリ~♪←是非山田を呼んだって!!え?違う?
だから、編集だって・・
23 : 59 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、長崎~♪
2007 / 05 / 28 ( Mon )
もう、凄い日付査証です(笑)
5月28日から、もう何日経ってんだろ?←正確には今日は既に6月21日・・←そして今日は7月16日・・
もうね、ひと月、いえふた月近く経ってる訳ですよ・・
そして、何回記事を消してしまったんだろ?
コンレポと言えるものではないのは、判ってるんですが、やはり自分が参加したコンサートは思い出として書いておきたいし・・←その割には遅い?
ちゃうねん、ほんまちゃうねん!!!
だって、消しちゃってんもん!!!!!←そりゃ、仕事忠に書いてるから・・
ショックで書く気が・・
福井に行くまでには何とかUpしようと思って、今PCに向かってますが、今更記憶力の無いのんが覚えてる訳でもなく・・←既に山梨も終了してる今日この頃・・はぁ~~~(ため息)
っと言う事で、ものすっごぃ簡単感想文です。
読んでもいいよ~って方は、続きからどうぞ
続きを読む
16 : 54 : 19 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう・・
2007 / 05 / 27 ( Sun )
あなたが言ってくれたその言葉に、ありがとう・・。
そして、その言葉を言ってくれたあなた自身に、ありがとう・・を


握手をしてくれたあなたの手は凄く凄く温かくて・・
なのに、のんの右手はちゃんと曲がらなくてごめんね・・。
自然にそえられた左手に、あなたの優しさが滲み出ていて・・
いつも見ていたあの大きな右手と左手

たくさんのありがとうを、あなたに・・。

そしてたくさんのありがとうを、あの時周りにいてくれた人達に・・。
23 : 14 : 02 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
渋谷三兄弟と大倉三兄弟~♪
2007 / 05 / 27 ( Sun )
交流戦ですか?←野球に疎いのん・・
なんしか野球はお昼にあったらしく、今日は延長もなく定刻通り開始です~♪
こういう日に、ミューパラ亮ちゃんを持ってきてくれるとか、そういう考慮はどう?ABCさん?
新聞のラジオ欄では確か、すばちゃん&だと思ったんですが・・。
まぁ、のんはたーちゃんのうふっ笑いが聞ければそれでいいのです

で、アルバムがもうすぐ発売ということで、番組中に「強情にGO!」と「エネルギー」がOnAir~
「強情にGO!」はライブ最後の方で歌う方向でずっとリハをしていたそうで・・
恐らくアルバム発売後のライブは、MCでも言ってた様に結構、構成曲が変わってくるかも知れませんね~
発売後の最初は和歌山ですか?いいなぁ~楽しみですね~~

収録当日がたーちゃんの誕生日(5月16日)←本当に?本当なら火曜日に東京に行って翌日大阪でこの仕事?っで木曜にじゃがいも?なの???
誕生日にちなんで、たーちゃんが選んだ曲は
こ、
ち、
ら、
ドリカムさんのHappyHappyBirthday~~~♪

すばる君の選んだ曲はユーミンさんのHello,my friendです。
お母さんがユーミンさん好きで、自分のライブにはいつも来てくれるんだけど、ユーミンさんなど他の方のライブチケットをあげた事が無いので、母の日に、大阪でするユーミンさんのライブチケットを関テレさんのコネ(!)を使ってあげたっと。
ユーミンさんのライブ、シャングリラなんですが
忠:ドラリオン?
渋:ドラリオンちゃうわ、シャングリラ!言ったやんけ!
  ユーミンさんがドラリオンしてたらビックリするわ!!
うん、同じ様だけど、違うのよ、たーちゃん・・。

嘘つき∞では、
一番下の弟さん(高1)にたーちゃんはなんて呼ばれてるか?
A.にいちゃん
B.たーしー
C.なぁなぁ・・
ちなみに真ん中の弟さんはたーちゃんの事をにいちゃんと。←のんもにいちゃんと呼びたい
ここで、大倉三兄弟(たーちゃんは一番上)と渋谷三兄弟(すばる君は真ん中)の話に・・。
すばる君はお兄ちゃんの事を、ゆう君(ゆたかさん)っと←照れながら言ってる・・
下の弟さんの事をしょう君っと。
逆にすばる君は、弟さんから“なぁなぁ”っと呼ばれてるらしい・・。
一番上のお兄ちゃんの事を末っ子君が“お兄ちゃん”と呼んでいるのを少し羨ましそうに話しています。
歳が7つ離れてるのと、弟さんが小さい時すばる君が東京に住んでいたとかで、一緒にいた記憶が余りないとか・・。
話もいつもお母さんを介してらしいです。
「なぁ、服ちょーだいって言ってたけど、いい?」
「うん、ええよ」←このすばる君のええよ。ほんま前も思ったけど、優しい言い方なんです!!!!!!!!!!!!!!
ほんまになんて言うんかなぁ、すばる君のちょっとした言葉や言い方は本当に優しくて、いいです
なかなかTVでは聞くこと無いんですが、ラジオだと聞けて、その度に心があったかくなります
っで、お母さんが「ええって」という具合。


さて、答えは、
たーしーです。
のんもたーしーって呼ぶ
03 : 08 : 30 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もっと一杯TVに出ちゃうよ~♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
今日から着うた先行配信っと言う事で、有線でも聞けるのかなぁっとリクエストに挑戦!!←のん、多分金曜日の職場には有線のリクしに行ってるのかも?
そしたら、
なんと、
いとも簡単に、涙雨がリクエスト出来ちゃいました
気を良くしたのん、もう一曲を
ぬぁんと、
丸山隆平さんでやってみました!!!

が、
丸山隆平さんでは御登録は無いようです・・
もう、タイトルも完璧に覚えてるんですが・・

タイトルと言えば、当初ズッコケをなかなか聞き取ってもらえなかった有線のリク受付係さん達。
最近は聞き返されることも皆無で、それだけ曲が浸透しまくってっるって事ですよね

っで、涙雨
もっと驚く事に、先程かかったところっと!!←有線さんはリクしても同じアーティストさんは1時間位空けてしかかけてくれないのです
しかし、既に有線で涙雨をリクされた方がいるなんて===
やっぱり、男前さん達人気凄いです。

そして、自分のリクがかかる頃、相変わらず患者さん登場~~←だから仕事だって・・
患者さんの話を左耳で聴き、右耳涙雨聞いてましたよ←イントロでわかったあたり、こりゃ相当のん横アリで気に入ったんですわぁ
リクが出来る事に調子づいたのんは、今日3回も涙雨をリクしちゃいましたよ!←他の曲は?えっと、「ありがとう」は出来なかったので・・。もしかしたら配信している5曲のみ受付なのかなぁ~?
ちなみに、着うた配信は、「Speedy Wonder」「二人の涙雨」「強情にGO!」「Great Escape~大脱走~」「旅の涯には」の5曲です


では、肝心なズッコケ大脱走祭り
TV出演がいつの間にか増えております・・。
なるとも(6月6日)にゲスト出演←誰が出てくれるんでしょ?
東京FMさんの48(ヨンパチ)HOUSE(6月8日)に横ちょ出演
グータンヌーボ(6月13日)にヒナちゃん出演
これ以外にも、番協案内があった少クラ大阪収録分が多分7月(?)位に放送ですかね?
ってか、グータンヌーボですよ!
凄くないですか!!!!!!!!!!!
なんか、超一流芸能人って感じです!!!!!!!!!!
こりゃ、またHDD君の空きを増やさないと!っね。

もし出来れば、僕らの音楽とか・・
後、音楽戦士のトークにも・・
それから、のんは結構好きなんだけどMusicLoversとかは?←って要求ばかり・・

雑誌にも一杯載ってる様で、
木曜の夜は薬切れで38.8度の熱をおして大分版を取りに行き←だって、水曜日には本屋さん電話くれてたんだもん・・。
そのついでに、大評判のTVstationを買い、
今日は今日で雨で昼休みはおとなしくしてたのに、帰りしなにコンビニ寄って、月刊ジョンと月刊ナビを買ってしまいました(笑)
もうね、熱があって立ち読みとかいう選択肢はないし、相変わらず男前さん達が連れて帰ってくれぇ~って言ってて(←言ってない
こんなにTV誌どうする?
大分版(←雑誌のタイトルは?)は表紙が嵐だし
TVstationは丸さん亮ちゃんが見開きだし
月刊ジョンはたーちゃんがヘアーアレンジいつもと違って可愛いし
月刊ナビは横アリでの色紙を持った丸さんの写真があんまり微笑ましくて

ん?まだあんまり見てないので、小さい文字も読んでない←読んでから記事にしよ


えっと、最近tuna.beを載せました←今頃
実はこのブログ始めた頃にすぐ登録したんですが(←玉子焼肉団扇っていつやねん!です)、すっかり忘れてました(爆)
ええ、勿論のん目線です
23 : 42 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
全国行脚グッズ~♪
2007 / 05 / 24 ( Thu )
今更だとは思うんですが、結構ね、既にライブに行かれたりグッズ購入されたり、グッズ購入してもらった人にはあれですが・・。
今回の全国行脚グッズ、のんの感想です。

まず、横アリ5日に、結局のんは買えなかったのよ・・
実際買ってくれたのは、一緒に入ったMやんで・・
のん?いやーー、列が全然前に進まなくて・・
もう、そこ!って感じなのに・・
っで、京セラでコン忠勢い余ってポスターに折り目をつけた教訓から、ポスターは買わず・・←だけど、横アリでは他の人のポスター持ってたんだけど、、大丈夫だったんやろか?(←Hやん?)
あと、深夜の帰宅になるのでほんの少しだけにして・・
だって、レンジャーカードとメモリアルブックが売切れで・・
まぁ、1部と2部の間のトイレ休憩に行ったコンビニで、買ってもらった丸さんクリアファイルと丸さんフォトを見るなり大絶叫でしたが・・←余りにもかっこよすぎて・・

っと言う事で、リベンジ奈良に行ってまいりました~~♪♪
チケットは勿論外れましたので、グッズだけを買いに・・(笑)
ホールだったのと、関西では滋賀や三重が終了していたからか、横アリほど混雑はしてなかったですが、あれですね、コンサート行かないでグッズだけ購入ってのをのんは初めてしたんですが、なんか寂しかったです
会場まで来てるのに、男前さん達を見れないなんて・・
後ろ髪ひかれる事数回、グッズ購入後もなかなか帰ろうとしないのん・・。
駅に行っても何故かまた戻る・・。
諦めてまた駅に行くも、結局会場に戻る・・。
一緒に行ってくれたNちゃんに、初会いだというのにわがまま言いまくってしまいました。
(ちょっと反省忠です・・。その上多分相当寒かったんじゃないかなぁ~?のんがこんなに風邪ひいてるんだから・・。ごめんねぇ

グッズですが、無事に奈良ではメモリアルブック、レンジャーカード、それ以外のグッズも希望通り買えました。ただ、ご当地アイロンシートは売り切れでしたが・・←折角Tシャツも持って行ったんですがっね

ちょくちょくと、ジャニショにも出向いて、写真も購入しております・・。
ええ、緑の封筒、返金は既にグッズに変身済みみたいです(アハハvv)


では、グッズ感想~~
パンフレット
もう、これは絶対買いです(キッパリ)←久々にキッパリ使っちゃった
今回のパンフは分厚くて、一杯写真も記事も(←相変わらず字が小さいので、のんまだ読めてないけど)あって、見所超超満載です
ポスター
丸さんも、集合も、いやいや全員いいですよ~~
たーちゃんのはもう、買いたい衝動を抑えるのに必死でした・・。
ペンラ
今回より∞オリジナルで、紫色です。単色なんで、のん的には前のペンラの方が3色あって好きかなぁ~?
電池がボタン型なのと、コン1回の間に青色が切れて、紫から赤色に変わってしまうのが・・・どうして?って感じ・・。
あとね、柄が少し短くて、ストラップがないので、正直コン忠飛んでいきそうでした(冷や汗)
メモリアルブック
最後のシールが可愛いのと、もう、思い出帳ですね←日本語に変えただけ?
それぞれの会場ごとに1頁あるので、色んな思い出を書けるかな~?←どんだけ、行く気だ?
勿論最初は神奈川です(←横ちょが香川っと言ってね。5日2部MC)
クリアファイル
もうね、コンビニ前で大絶叫した位ですから、丸さん個人に集合とが一杯です。
KEYカバーセット
可愛すぎて、使えません
ちなみに5日2部のMCでは、メンバー内で交換(あみだで)した話があって、
亮ちゃんは赤、すばる君はオレンジ、丸さんは緑、たーちゃんが黄色を持つ事に。ヒナちゃんと横ちょは自分の色になって、ヒナちゃんは交換したんだけど、横ちょは自分の色のままで・・。横ちょと交換しようとMC忠にも言ってましたが、横ちょは「恥ずかしいやろぅ~」っと断ってました。
写真
丸さんは相当かっこよいし、可愛いです
ジャニショの写真より、コン会場の写真4枚ともいいですよ~~
ライブフォトも丸さんは、凄くかっこよくて、ジャニショの写真よりも会場の4枚組みがお勧めです!!
たーちゃんは会場の4枚もいいですが(←2枚が特にお勧め)、ジャニショに一杯たーちゃんが待ってます
ライブフォトも会場の4枚のうち笑ってる2枚が特に超超お勧めです
でもね、ジャニショのたーちゃんはどれも捨てがたい・・
して笑ってる顔とか、あと特攻服にグラサンでミニバイクに乗ってるのとか
亮ちゃんもいいですよ~~。特にはジャニショにある、顔ドアップのがSoCu-----te←のんが買ってる位ですから・・。
亮ちゃんはヨーヨーを持ってるのが、ほんま可愛い
会場の集合もお祭り気分の男前さん達7人がとても楽しそうで、特にはちまき姿の丸さんがかわゆい
レンジャーカード
キラキラカードでございます。
それぞれに、個人とレンジャーの得意技が書いてあり、生きる主義までかいてありまする・・。
HeartBreakShotってどんな技やったっけ、グリーン
団扇
丸さん、勿論かっこいいよ~~
ちょっと髪型がいつものアレンジと違うけど・・。
Tシャツ
思ったよりシンプルなデザインなんで・・。
何よりも男前さん達が着てるっと、言うだけで買いたくなりますよねしかし、ご当地アイロンシートが売り切れってどういう事?
フラッシングバッジ
想像してたより、ずっと小さくて、キラキラして可愛い!!
イラストのレンジャーが、それぞれの特徴を掴みつつ尚且つなんかかわゆいです・・。
マジバン
妖艶になりたい方必須です!!!!

のんの偏見が一杯ですが、もうね、どれもこれも捨てがたい・・。
ジャニショに行けば、行ったらで、またあれもこれも欲しくなります・・。
まだ、全然見てない人は、是非ぜひ会場で実物を見て下さい!!←購買欲を抑えるのがしんどいと思うけど・・

続きは奈良会場で思った事です・・。
続きを読む
01 : 21 : 44 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一杯TVに出ちゃうよ~♪
2007 / 05 / 23 ( Wed )
ご無沙汰しまくりです、本当にすみません
今ね、はしかではなく、結構風邪が流行ってるんですよ・・
え?本当本当!
金曜日の仕事忠から予感はあったんですよね、こんなに沢山の風邪患者さんとお話したたら・・←前日には濡れたジーンズで1日忠働いててヤバイっと思ってたし・・
そして、日曜日、えっとグッズを買いに奈良まで行った訳です。
そしてら、なんと思った以上に寒くて、多分これが駄目でした・・
月曜、火曜と帰宅早々、ベッドに向かい、丸さん痛快も見ず・・
そして、とどめがですね・・

な、
な、
なんと

丸さん、銭湯入浴シーンでした!!!!!!!←今朝見たんですが・・
白い(←それも薄い)タオル1枚腰に巻いてる丸さん!!!!!!!!!
あのぅ、その姿で湯船に入るもんだから・・

そりゃ、ひーーーーーーとあっぷです

今日1日、熱は下がらず、抗生物質と解熱剤を飲んだら、今度は下痢だよ~~~

まぁ、皆さん風邪にはしかに気をつけましょう~♪←はしか罹ったかどうかのん母に聞いても、多分・・っという返事。うーーーん、母よ・・
大切な大切なツアー忠ですからっね


そうそう、肝心な・・
今日発売のTV誌に載っているようですが、
剛君のの正直しんどい(6月6日)←多分大阪って1週遅れ?
中居君のうたばん(6月7日)←初めてのうたば~ん
裸少に横ちょ丸さん(6月9日)←大阪は4週遅れ?
TV埼玉さんのHOT WAVE(6月14日)←それは、、大阪で見れるの?
6月11日~15日はFM大阪のMusicCoasterさんに←またしても真夜中ですよね、よく寝る子のん、頑張る←自分自身に言い聞かせる・・

それ以外にも、一杯雑誌にも載る様子で・・

ズッコケ大脱走祭りだと思うんですが、多分こりゃまた、のんはついていけるのか??????

でも、沢山のTV出演は嬉しい!!!!!←HDD君頑張れ~~
うたばんは、ずっと出て欲しいと思ってたし・・
うたばんに出るなら、CDTVにも出て欲しいなぁ~~
裸少は、ほっしゃん。さんと、犬だよ!!!!
丸さん大好き、犬大好き、横ちょも勿論好きののんには、たまらんぜよ
そして、剛くんのしんどい。
どんなトークを見せてくれるんでしょうかね?
それからTV埼玉さん、大阪でも放送してくぅださ~い←お願いです!

あとは、何?
のんの希望ですが・・
ミュージックフェアは?←ららら~ミュージーックフェアーーー←すぐ口ぐさむ・・
え?情熱大陸は??←ちゃちゃちゃちゃちゃーーーん←バイオリンだし・・
はねとびとかは?←滝翼出てたし・・
堂本兄弟にもう一度・・?
国分君の様に嵐の宿題君にも?
あーー、まだまだ一杯ありますね(笑)
まぁ、スケジュール的にも大変なのかもしれないけど、この機会に色んな番組に出てくれたらなぁ~~
23 : 59 : 07 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありゃりゃ・・
2007 / 05 / 19 ( Sat )
すっかり、ご無沙汰です・・
すみません

木曜日、突然の雨でずぶ濡れになってしまいました。だって、大阪晴れてたんだもん
ねぇ、大阪晴れてましたよね~~~←誰に同意を求める?
っが、朝一で嬉しいニュースがあったので濡れても平気
そのまま仕事していたのがいけなっかった!!
さすがに、家に帰ってきた時には気持ちは平気だったのに、レコメン始まる前に爆睡でした
それもストレッチしながら・・
ええ、仰向けに寝て足を壁に上げて・・
その状態で気付いたのは一瞬。多分リスナーさんのKissで、寝顔の横ちょにって!!
その一瞬だけで夢の中に舞い戻り、気がついたら1時半でしたもうね、野球で遅れた時点で、ただでさえない集中力が途切れて・・
もーう、だから野球嫌いやねんです←やはり、人のせい・・
翌日、たーちゃんへのガチンコ電話があった事や、最後に“涙雨”が流れた事を知り、大泣きでした
今更、前日に戻れるわけでなく・・
どうして、こうものんはレコメンに起きてられないんでしょ??
木曜にお昼寝しなかったから?←仕事は?
うーーーん、どうしたらいいんだべ??
(私信ですが、Hやん、本当にありがとうね~~

まぁ、こんなにブログを放置プレー(?)していても、一応のんは本屋さんに行き、中部版TVガイを見事に(!)獲得し←全国版のバラの表紙の方が好きじゃな~~
横アリの様子も一杯載ってましたね
丸さんのベースを弾く姿
ま、TVジョンさんの写真の方が個人的には好きかなぁ~~?←でもまだ買ってないんだけど・・
まぁ、中部版取りに行って、そのまま大分版もお願いしましたが・・
だって、丸さんだよぅううう===
店員さん、不思議そうでしたが・・
な・に・か?
ええ、エイト好きです(笑)

金曜日にはオリスタも昼休みにで買いに行き・・。
むっちゃ、一杯載ってて、横アリの感動再びです!!!!!
トロッコに乗ってる亮ちゃん丸さん
涙雨の男前さん達丸さん一人しゃがみこんでるので、最初探せなくて・・でもその横顔素敵
涙雨のたーちゃん丸さん
赤いライトの中特攻服でグラサンの男前さん達←あれ、は?
むっちゃ楽しそうなズッコケの男前さん達!!!
Edenのギター弾いてる亮ちゃん
ブルーの告白の結果を見守る、正座をしているレンジャーさん達←レッドとオレンジ肩組んでるし・・。
っと、他にも見所満載のオリスタさん
まったり流れる午後の仕事忠、写真と記事をじっと見続けてました・・。

土曜の午後には、録りだめした番組もある程度は見て・・。
だってね、HDD君一杯なんだって!!
もうね、レギュラーが増えたのは嬉しいんだけど、一杯録画しないといけないから・・。
そこに、嵐の宿題君やKAT-TUNも・・。
勿論ドラマっも・・。
えっと、WSも!
あ~~、少クラや百識に、裸少に・・←どんだけ・・
そして、見るのがまた時間かかる・・

で、ひとまず今日のひなちゃんオーソレ~~
今日の特集はラーメンと言う事で、エイトの中でラーメンをよく食べるのは?
ヒナちゃん:亮とかはよう行きますね、、、田とか、錦戸は・・。撮影の合間とか、移動の合間にも・・。
モモコさん:丸は?←モモコさん、いい振りです~~
ヒナちゃん:あいつは、まぁ流されやすいタイプですからねぇ~~(笑)。そん時好きなもんが好き・・
そっか、流されやすいのね・・。
そう言えば、最近発売のTV誌でも、飼ってみたいメンバーと飼われたくないメンバーという記事があったと思うけど、
飼われたくないメンバーで、何故か(?)丸さんをあげる男前さん達。
ふぅーーーん、って感じです←どんな感じ?
まぁ、またみやうち先生の言葉を借りるなら、秘境ですかね・・
ヒナちゃんは、白いライス(!)とか、回る中華料理屋さんとか、そして先々週の放送の分では角(?)刈りのさつまいも(←角切りです)とか・・。
男前さん達の中の突っ込み隊長も、この番組では突っ込まれまくりです!!
また、突っ込まれた時のヒナちゃんのリアクションが可愛い
ちょっと、キレキャラだったりもするけど・・。
男前さん達と一緒にいるときとはまた違ったヒナちゃんですね~~
23 : 31 : 59 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まずは・・
2007 / 05 / 17 ( Thu )
朝からのありがとう・・。

のんは素直に嬉しいし、すごく、朝から幸せな気分になりました・・。
そりゃ、もらった瞬間は驚いて、返信しどろもどろだったりしたけど・・。
TVも直ぐに点けてWSチェックもしたけど・・。

ようやくだね・・。

もう稽古始まってるんかな?
スポ紙に載っている直筆のメッセージや、J-Netにある少年隊さんのメッセージが、なんとも嬉しくて・・。

また舞台の上で笑っている内君が見れるね
お芝居を演じている内君が・・。
歌を歌っている内君が・・。
内君の笑顔が・・。

稽古もきっと楽しそうにしているんだろうか?
緊張するよね、きっと・・。

プレゾンが終了する頃には、研修生から巣立って、
そしてまた大きく羽ばたいていって欲しいなぁ・・。

頑張った君に、そしてそんな君を支えてくれているファンの人達に、まずは大きな一歩だね
事故や怪我無く、無事にこの舞台やり遂げられますように・・。
14 : 27 : 34 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たーちゃん、誕生日おめでとう~♪
2007 / 05 / 16 ( Wed )
たーちゃん、お誕生日おめでとう~

エイトの中では、弟君だけど、何気に大人のたーちゃん・・。
実生活では3兄弟の一番お兄ちゃんだもんね。
その可愛さと、かっこよさ妖艶さ、正反対の魅力を併せ持つたーちゃん・・。
頑張り屋さん・・。
頑張ってきたからこそ発せられる言葉の数々・・。

一瞬見せる愛らしい表情・・。

色んな顔を見せてくれるね

沢山の事に挑戦して、色んな事を身につけ、凄く成長した去年。
それ以上に大きく成長してくれるだろう、22歳のたーちゃん・・。

怪我なく、沢山の笑顔があなたから見れます様に。
ta-chann

今頃、東京で皆でお祝いしてるんかなぁ
00 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生放送だよ、オーソレSP~♪
2007 / 05 / 13 ( Sun )
順序が逆?
え?だって、オーソレの記事書こうとしたら、ラジオ始まって、なおかつ被ったんで録音できてない方は、こののんの小さな脳みそでの記憶力だけが頼りで・・

遅くなりました
そんなこんなで、オーソレ200回記念SPです
まぁ、200回記念SPということで、
な、
ぬぁ、
なんと、
男前さん達、全員集合
それも、生放送

のんも関テレ、なんでもアリーナに行きたかったよ
ええ、番協、見事に落ちましたよ
ってか、ほんまに番協運のない女・・・。

横アリ以来だね←TVに話しかける女・・。
すばちゃんも、少し元気ないかなぁって感じだけど・・。
でも、きっと今頃滋賀ではコンサート楽しんでくれてると思う・・。

まぁ、登場早々、9日の誕生日を振られ、
横:9で6に、26に・・
っと噛み噛みの横ちょ

今回は浪速のうまいもんSPっと言うことで、
すき焼きのはり重さん
ラーメンのこたん
心斎橋のミツヤ
そして、ミスタードーナッツ(通称ミスド)が登場です!!
裸少でもお馴染み、奥園先生が生放送で肉じゃが、シュウマイを作ってそれを最後に皆で試食っと、
あっという間の1時間

どのお店も大阪人、のんには、はいはいって感じですが←はり重さんは松竹座横なんでね、大阪以外の方にもお馴染み
こたん、っも。チェーン店化されてますが、あのアベ地下やウメ地下が他のどのお店よりおいしい!!
っで、そこのバイタンスープが映った瞬間、丸さんがもうぅ~~~って顔してました←可愛いです~~

ミツヤさんを知らない男前さん達!
おや~~~????です。
世代が違うの?
のんなんか高校生の頃、毎日行ってたよーー←高校生?いつの話だ

そして、ミスド
経営はダスキンさんっと有名な話の所で、驚く男前さん達
へぇ~、へぇ~状態です
っで、それぞれが好きなドーナッツをとって行くのですが、
もう、仲良しさん!これ分けよ~♪とか言ってます←横ちょがポンデリングを亮ちゃんにわけわけ・・
途中、内山君が余りにもおいしかったので、一口食べたココナッツチョコを亮ちゃんに食べる?っと。
それに爆笑する亮ちゃんたーちゃん
その間、一生懸命ミスドの説明をしている藤本アナがかわいそうになったのか、
ヒナちゃん:ごめんな、けいちゃん(藤本アナ)。
(内山君の頭を叩きながら)話し聞けや!!
内山君:だって、おいしんだもん・・。食べる?
丸さん:ちょっと、ちょーだい
内山君:でも返してよ~、ちゃんと
丸さん、口に加えた瞬間言われたものだから、噴き出して、ココナッツが少し飛び散ってます←そんな顔も可愛い!!
っと、結局一口食べたドーナツをもらい、ムシャムシャ・・。
顔アップですが、そのちょっと変顔ではCM来ないっと・・。突っ込まれる始末。
その後で、そのココナッツチョコに興味ありそうなすばる君に、はいって食べさせてあげてるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ええ、
えーえー、
のんも食べさせてくれ~~~~

奥園先生のお料理を手伝う藤本アナ←相当お料理駄目みたいで・・
っで、男前さん達「がんばれ~」「藤本さん、がんばれ~」
っが、どこからか「杉本さん、頑張れ~」←多分たーちゃん
藤本アナ「だれ?今杉本さんって言ったのは?」
カメラさん、なぜかをアップに!!
「俺ちゃう、俺ちゃうって!!!」
必死で言い訳してる・・。うん、ちゃうのにね・・。
その、はドーナッツの中でハニーチュロが大好きだそうで・・
えっと、横ちょはフレンチクルーラーっで、でもポンデリングも「むっちゃ、うまい!!!!」を連発してました
たーちゃんは、最初にとったハニーディップを「これうまいねぇ~ん」っと。←食べる前にドーナッツの真ん中の穴を目に当てたりして・・くわいい~~~~
ちなみに丸さんが最初にとったのは、ポンデリング(チョコ)←やっぱ、チョコ好きですか~~
すばる君がDポップ←のんも好き!!6種類も入ってるもの!!っで、100円均一の時は、普段Dポップ高いからすっごく得した気分になるし・・←やはり大阪おばちゃんだった・・。

最後は、シュウマイと肉じゃがの試食~~♪
途中、たーちゃん亮ちゃんになんか分けてあげてたりして、すっごく可愛い男前さん達でした
今頃、滋賀頑張ってるね
13 : 41 : 25 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
土曜の夜は・・
2007 / 05 / 13 ( Sun )
なんてことでしょ!
またしても野球でラジオが遅れておりまする
今日はすばる君と丸さんなのに・・
ミューパラには男前に勿論ヒナちゃんに、そして今週は亮ちゃんもでるのに
どうせ、遅れるなら被らない様に遅れてくれ====
っで、記憶がなくなるので書いとこっと!!←日頃からラジオレポしとらんやろ
あっ、すばる君&丸さんは録音したので、まだ聞けてないです・・←すんません、録音の方はすばる君&丸さんを選んでしまいました・・。

まず男前。
先週のOSSaN大田君に続き(←先週横浜より移動中の為聞けてない・・
今週も初登場長尾君。
若干14歳でもOSSaNの長尾君(笑)
同じくバンドでベースを弾いていることから、丸さんのベースを弾いている姿はかっこいいっと。
っで、は、ギターを弾いている時はかっこいいけど、ギターを弾いていないときは普通(?)らしい・・←その普通というコメントに反応しすぎよヒナちゃん

全然話が違うんですが、今月号のWUには、なんと関ジュのベテラン組が一杯写ってますよね。
いっつもダンスが上手な、文ちゃんに、室兄ちゃん、マーシー、そして最近顔がようやくわかった菊岡君
そしてですね、団扇では何度も名前を発見していた浅田君と天野君
ほんま団扇では何度もお名前拝見してただけに、ようやく判って嬉しかった!!
やっぱ、初WUなんだぁ~、浅田君!!
ベテラン組みも頑張ってるんだなぁ~~♪♪

まぁ、その横の頁の中山君が可愛いっと思ってしまうのんですが・(汗)
そんな、中山君。先週録画したYa-Ya-Yahの歌のコーナー(←多分関東では4月28日放送済み)で発見
中山君だけでなく、千崎君に向井Brosっと
多分Mステで東京に来た4人なんで、その時の録りかも・・?ですが、なかなかTVに出る機会が少ない関ジュなんで、もっともっと出させてあげてって思います。
最後八乙女君が向井弟君の頭の飾りみたいなのをかぶってた
そして今日のYa-Ya-Yahでは(←関西は1週遅れです)、アニメソングメドレーっと言う事で、なんと桜援歌が!!!!!
寝起き(←朝の7時前)からテンション上がりまくりです
関東で放送された今日の分では、Jrの子がズッコケを歌った様・・。
バックには横アリコンの模様も少し流れたとの事
頑張って、来週も早起きしないと!←早起きって・・


ラジオから遠のく・・(汗)
早く書かないと記憶が・・
亮ちゃんミューパラは、まずはツアー開始と、ズッコケ大脱走発売の報告。
っで、ほんまはこれ3枚目なんですよ。全然売れなかった1枚目があるんで・・。
っと、感謝=∞の存在を・・。
え?全然売れんかったって???
そりゃ、今から考えたら売れなかったかもしれないけど、でも全然って????
ま、忙しい亮ちゃん
明日も滋賀でコンサートっと。
沖縄追加の報告も。
沖縄に2回行く事になるっと。
1週間沖縄にいて、沖縄ローカルの番組とかに出れば?っと言われてます。
沖縄ローカルの番組だと、方言で何喋ってるのかわからないっと。←でも何気になんか興味有りげ・・。
亮:やっぱり、ローカル番組はその地域の言葉を喋らないと・・
おは朝(関西ローカル番組)の宮根さんも大阪弁喋ってられますよね。
アナウンサーさん:でも、宮根さんは大阪出身じゃないんですよ・・
亮:えーーーー、そうなんですか!!!←亮ちゃん、そうだよ
実際47都道府県回るけど、この中で行ったことのない都道府県ある?という質問に
なんと、ないらしい・・←凄くない!!!!
小さい時から錦戸家では家族で車を使って色々旅行していたので・・。
ねずみの国にも車、九州にも車だったそうな・・。
芸能界に入ってを初めて使うようになった。
最後にアルバムから1曲。
っで、亮ちゃんが選んだ曲は・・
な、
な、
なんと!!!

丸さん

MAGIC WORD~僕なりの・・・~
タイトルから考えると、中身がちょっとって・・。亮ちゃん・・。
でも、ありがとう

フルで流れましたよね
真夜中、一人部屋で、前と後ろを確認し・・
2番では右と左を確認し・・

してました(笑)

丁度、聞きメロデラックスでは丸さん、ベートーベンの運命選んでるし・・。
ええ、あの、ババババーーーン、蛮!蛮!今回のコンサートでおなじみの曲です・・
もう、その選曲に笑ってしまいました←みやうち先生、ええ、のんにとっても丸さんは秘境ですなんか想像も出来ない事や、思いもかけない発想が飛び出してくるし、ビックリするリアクションや・・。どんだけ引き出しあるんだろうね?その底もわからない位のある意味ブラックホールです←いい意味でね
未知のそして無限の何かがあるような・・。

しかし、ミューパラ録音してないんだった・・


別友にコミックに、TVガイの予約に・・
今日も昨日も本屋さんに行ったのんです・・。
オリスタ、今週は立ち読みのみで、来週に期待です
What Inでしたっけ?探して・・←載るのは来月号だから・・
美男丸さんをまた3冊位場所とって・・。
そして、別友立ち読みして、感動して泣いてきた・・←結局買うなら家で読めば・・。
いやぁ、コミックでるなら、毎月買わんでもいいかなぁってちょっと思ったんよ。で、立ち読みしたんだけど、、、
たーちゃん
そして、ロマネ
駄目でした・・。
コミックも、どうしょうかな~って思ったんだけど、最後に載ってる男前さん達の分析がいいよ~~
っという、天の声(?)で、
うーーーん、表紙も・・
あーーー、帯が男前さん達の写真で・・
手から離れませんでした(笑)
1年の取材という事ですが、丁度のんのファン歴と一緒です。
忙しくなってきて、コンサートも沢山こなしてくれた1年間。
しかし、漫画を見ていても思いますが、みやうち先生、男前さん達をよう見てはりますよね。
沢山の漫画家さんがいる中、つくづく、この方に描いて貰ってて良かった~って思います
02 : 12 : 13 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
テンパリの丸さんと無言のたーちゃん~♪
2007 / 05 / 10 ( Thu )
って、超、
超=
超~最強の組み合わせじゃないですか!!!!

のんの大好きな物が一杯です
むちゃぶりスタッフさん、NiceJobです!!!!
そこに、犬や動物って
丸さん好き、たーちゃん好き、犬好き、動物好きののんには、たまらん組み合わせですたい!!!
もう、サファリパークの動物なりたかったです!!!!←関西ではサファリパークのCM、流れてないんですが、ほんまにロケ日記みたいなCMソングなんですかね?
「ほんまにほんまにほんまにほんまに丸さんたーちゃんだぁ」←歌詞変わってるから・・
火曜、深夜に大絶叫====
あの、ペットショップ~
チワワも可愛いし、
チワワを抱いてるたーちゃんも可愛い
っで、その後ろを「何?なになに?」って歩いてくる、ラブラドールのワンちゃんもかわゆい←店長さんの指の匂い嗅いで、ふ~んってまた帰っていく・・。
あっ、相当犬好きです・・

赤ちゃん一杯の部屋に行って、驚く丸さんの顔・・
ええ、めっちゃかわいいですなぁ。このお母さんワンちゃん。←横ちょと同じリアクションやった・・
“むっちゃ、かわいいぃ~”って言ってる、たーちゃんもむっちゃ可愛いよ~~
でも、あの目も開いていない赤ちゃんワンちゃんの、鼻に口に手が====、なんて愛らしいんでしょ
のんもたーちゃんの手に乗りたい!!!!!!!!!!!!←どうやっても乗れる訳が無い・・
うん、丸さんの手なら・・←そりゃ、たーちゃんより大きいけど・・そういう問題では・・

イグアナに噛まれる丸さん・・
ってね、最初からイグアナさんむちゃ暴れてたし・・。
おじいちゃんみたいな匂いとか言うから・・。

もう、ロケ忠テンション丸さん&たーちゃんコンビが可愛くって

サファリバスに寄って行くクマさんに自分を見た気がしたのはのんだけ???
なんか、あの背中とお尻具合が・・(アハハvv)
バス動き出しても柵に手を置いたままで・・
もう、バスの中に丸さん&たーちゃんがいたらのん突進しちゃうよ~←だから柵必要なんじゃ・・(汗)
「喰われるぞ===!!」です、たーちゃん(笑)

楽しい、楽しいむちゃぶりでした。


そして、ジャニ勉でもテンション高い丸さ~ん
一人でも、すばる君とも、そしてゲストさんとも!!
楽しそうですよ~~♪♪
そう言えば、今週の痛快では南光さんに、“デコ狭次郎”でしたっけ?ハイヒールさんに教えてもらった、デコ突込みをしてました
一生懸命タイミングを計りながら・・
週を重ねる毎に、慣れてきてますねぇ~~
そのジャニ勉、今回のJrは濱ちゃんです
こちらも、一生懸命サッカーに挑戦で、頑張れ~濱ちゃん
なんか、TVで濱ちゃんが見れて嬉しかったのんです。


今日我が家にやってきた、エイト君&ヤジルシ君
eito&yajirushi

プロフィールの画像も5月から変えたんですが、そのベルトといい、このエイト君&ヤジルシ君といい、器用やよね~~♪
Mちゃん本当にありがとう
作ってくれた事だけでなく、わざわざ送ってくれた事、励ましてくれた事、そしてその優しさに、本当に本当にありがとうです
02 : 38 : 54 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
裕ちん、誕生日おめでとう~♪
2007 / 05 / 09 ( Wed )
横ちょ、お誕生日おめでとう~
エイトのお兄ちゃんで、そして周りを気にしてくれて・・。
優しくて・・。
面白くて・・。

横アリでお祝いしてもらえたみたいだね・・。
嬉しそうで、楽しそうで、良かった・・。

子供の様に無邪気で、でも逆にpureなのかもっね
でも何時までも、その天真爛漫さを無くさないで欲しいな・・。
ツアーが始まって直ぐの誕生日。
26歳の1年も、怪我等なく、大きく羽ばたいて下さい。
01 : 26 : 46 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、横アリ5日~♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
筋肉痛です
ブンブンし過ぎです
いや、相当運動不足です(爆)
まぁ、ある意味翌日にきてよかったぁ←年取るとね、日にちが空くそうな・・。

今もコンサート忠なんだろうなぁ~♪←頭の中男前さん達の事しかない・・。
今日も正座して12時の1部開始を迎えました!←家で・・。昨日録ったオーソレ見てたけど・・(笑)コンでもTVでも頑張るなぁ、ヒナちゃん

横アリでは、頑張ってたよ、男前さん達
そして、勿論凄くかっこよかったです
もう、半端なしにかっこよくて、どうしょう、丸山先生
1部には、なんと、まっすー(NEWS)とキスマイが来ていて、まっすーはMCに参加を、キスマイはアンコールで登場してくれました!!!←やっかし、藤ヶ谷君は私服でもかっこいい
コン内容は、続きに後でアップします。今回9月下旬まで(←6日のMCでは沖縄の追加が決定の様ですっが・・)ツアーが続くので、知りたくない人もいるかも~?なので・・←まぁ、のんの頭ではそんなに覚えてないんだなすみません・・。
セットリストも、やはり初日からは少し変わってきている様だし、MCでヒナちゃんが言ってましたが、6月6日のNewAlbumに合わせて、発売後にはもう少しアルバムからの曲も増える様子です。
そして、今回アリーナ編ということですが、勿論ホールにはホールの、ドームにはドームの構成を考えてくれている様子で、東京ドームではなにか大きな事をしたい!とも言ってました!!
沢山の会場と、長期戦なので色々変化しながら、一つ一つの公演を見せてくれるんでしょうね~♪
続きを読む
19 : 31 : 35 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美男の表紙はお兄ちゃん~?
2007 / 05 / 04 ( Fri )
今更・・。
ですが、勿論ちゃんと確保しております!
丸さん、美男表紙

前日、4月30日祝日にはフラゲ出来ず、5月1日発売当日には夜まで待ちきれず、ソワソワ、そわそわ・・。
だってね、連休の谷間の仕事の日。
それも月初め
暇なわけが無い
勿論火曜日、丸さん痛快でしたが、相変わらず見ることも聞くことも無く、このままでは、ミラクルすばちゃんも危うい!!!!
でも、あんまりそわそわするので、同僚さんも根負けです。
ダッシュで本屋さんに行ってきました

もう、見るなり、ヘラ~~~。
顔がにやける~~~
余りのかっこよさと、本当に表紙なんだ===っと。
中身なんか確認する必要もない!!
速攻レジへ~~~←狭い店内でも走る・・。
そして、戻って、もう一度丸さんを手に取る・・←買ったんじゃ・・
どうやったら、目立つかな?←のんの中では十分目立ってるんだけど・・。沢山の人の目に留まって欲しい!!!!!!!!!!!
あっ、でも職場に帰らないと・・。
さりげなく、丸さんを4人位並べてきました←他の雑誌を詰めて・・。
(良い子の皆様、真似はしないように)

仕事帰りに他の本屋さんでも、何気にチェック←だから買ったんじゃ・・
水曜日、またまた別の本屋さんでもTV誌チェックを兼ねて、丸さん表紙チェック
ついでじゃ、もう1件別の本屋さんに行きチェック
休みに入り、今日も別の本屋さんに行きチェック
そして、全ての本屋さんで、丸さん表紙を確認した瞬間、へら~ってにやけるのん・・。
だって、超超超かっこよくて、表紙じゃよ======
挙句、どの本屋さんでも、他の雑誌を詰めて、丸さん3人位並べて来ました~~~
丸さん3人並んでるの!!かっこいいよ~~♪♪
(くれぐれも良い子は真似をしないように・・)

肝心の中身ですか?
もう、表紙がとんでもなく良くって、目次も良くって・・←だから中身!!
そりゃ、最後の頁の丸さん
でもね、ヘアーアレンジでこんなに変わる人もいないですよね
のんは何気に丸さんの、あの大きな手も、腕も大好きなんですよ!!!!
なので、最後の頁の両腕は相当、ええ、相当よろしいどす
でも、どれも好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なのに、お兄さんなの?
丸さん?
本当??
もしかして、お父さん????(笑)


のんは、丸さんの横顔しか知らないかもしれない・・。
でも、その横顔は大好きだよ。
のんは丸さんの笑った顔しか知らないかもしれない・・。
のんは丸さんの、丸さんのほんの一部分しか知らないと思う・・。
自分自身を見る時、その視点は決して第三者と同じにはなり得ない・・。
他人から見た自分・・。
どういう風に見えるんかな?
23 : 58 : 43 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ始まりました~♪
2007 / 05 / 03 ( Thu )
全国行脚始まりましたね~♪
のんは大阪でお留守番ですが、もう、ドキドキ、いや、ドチドチしながら過ごしておりました・・←やはり気分はおかん?
もう、13時前には心臓バクバクです・・。
無事に初日終了の様子ですが、色々発表もあったようで、そして記者会見もあって、なんと関東の方では午後のWSで映像が流れ、大阪でもアンカーで映像が流れましたね。←早っ!!!
明日のWSでも流れる様子で・・。
それだけ、注目されているツアーだと言う事だし、注目されてるアーティストって事ですよね!!!!
今日からスタートって事で、男前さん達だけでなく、スタッフさんもそして全国の∞erさんも、無事に長期戦を乗り切っていけます様に

まずは、今日のレンジャー
すばる君の連載が、曜日関係なしにアップしてくれるみたいで、すばちゃん、良かったね~~♪
なんかツアー中、色んな出来事について、訪れた先の事について書いていってくれそうですね・・。
そして、全国行脚に同行しながらの記事や写真が、写真集として12月に発売予定と言う事で、写真集ですよ!!!!!!!!!
写真集
楽しみですね~~
のん的には、ドキュメンタリー番組みたいにしてDVDとかにしてくれるともっと嬉しい!!してくれないかなぁ~~??

アルバムの発表が6月6日の様で、
Disk2枚組で、1枚には男前さん達それぞれのソロ曲が入ってる様子で・・。←丸さんのソロ曲はMAGIC WORD~僕なりの・・・~、勿論今日のコンサートでもお披露目です!!
初回盤Aには、特典DVD(←“すっきり”で登場したあの衣装ですよね?)付きっと言う事です!
まぁ、詳細は明日のWS、スポ紙に載ると思うので、もう明日も大忙しです!!!!!
そして、年末に凱旋公演を京セラドームで行うかもと・・。
凱旋公演です

後日追記:凱旋公演に関しては、記者会見ではなくMCで年末にもライブが出来たらいいなぁ~っという流れで、凱旋公演みたいに年末に京セラドームで出来ればいいなぁ・・。と言う感じだったそうです。
唯、実際のんは3日横アリ参加していないので、自分の耳で聞いていないんですが・・。
翌日のWSやスポ紙では載ってなかった様子で、なんか混乱させてすみません。
重要な内容だったので、訂正と少し編集をさせて頂きました。すみません。


レコメンでは少しお疲れ気味のヒナちゃんと横ちょ
そのお二人さんには、番組で癒しが用意されているようですが、きっと最後にはアルバムから曲がOnAirされるみたいです

PS.最後に流れた「ありがとう」(アルバム曲)
思わず涙が溢れる位いい曲で、なんか心がほんわかっとしました
テイチクさんのHP(Click)にはアルバム詳細がアップされています。
続きを読む
23 : 23 : 35 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
