-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
契約って・・
2007 / 06 / 28 ( Thu )
福井感想文、余りにも内容が乏しいっと思うのんです・・
すみませんです、あの可愛さにかっこよさ、面白さが説明できなくて・・

っで、ですねコンT
アンコールにはコンTを着てくれてる男前さん達。
気になる背中のアイロンシート!!
はい、ちゃんと福井までアイロンがされてました。
スタッフさんがしてくれてるのかなぁ?←男前さん達がしてたらある意味微笑ましい
そのアイロンシートですが、福井のグッズ売り場では別列ではなく、他のグッズと一緒に販売でした。
ただしチケット1枚につきシート1枚←チケットの裏に判子を押されます。
グッズの売り切れは福井では無かった様子ですが、ペンライトは1人3個までの制限つきでしたね。
その妖しいペンラ
ボタン電池という事と、電池交換にドライバーが必要なのでのんには(?)不評です。
妖しい紫も、すぐに赤色になってるし・・。

2部ガチンコセッション前には、丸さんからのふりで、から自少DVDの販売のお知らせも!!!
ってか、、コンサート前の慌しい時に着たら、気になるでしょ(笑)
本編のテーマ音楽が変わってるらしいですが・・←会見しか見てない・・
結構あの音楽あってのドラマだと思ったので、どうなってるんでしょうかね???

そうそう、DVDと言えば、
NEWSのDVDが発売です
それも特典映像として密着ドキュメントつきです!!!!!!!!!!!!!
嬉しいですよね~~♪♪
だってね、NEWSのDVDに丸さん出てるよ。って教えてもらって、どのDVDって思い探してみると、なんとNEWSってDVD1枚しかリリースしてなかったんですよ
1枚ですよ、1枚!!
もう、関風コンのDVDを~~~~
サマスペのDVDを~~~
って思ってたのん・・。男前さん達はまだ色々リリースさせてもらってる方なんですね・・。
あっ、だけど男前さん達も出来れば今回の全国行脚。密着ドキュをDVDで出してほしいです
今からでも、遅くないから!!!

少し凹んでいたのんですが、
今日のジャニ勉丸さんで、
ジュニ勉濱ちゃんで、少し浮上
高校卒業して少し顔が大人っぽくなった、濱ちゃん?
この間17日に大阪で放送された関ジュの番組でも、歌の出だし“ComeOn"がメタメタかっこよかったです
しかし、のんの大好きな人は、“HereWeGo・・"とか“ComeOn"とか歌の出だし担当なんでしょう????
まぁどちらもかっこいいでんですが・・

そして、法律クイズでの日常トラブル、
ヘアカットで雑誌通りにとお願いしたのに・・。っというVで、
あの
そう、
あの
美男丸さん表紙が登場!!!!!!!!!!
やっぱ、かっこいい!!!
「あー、俺やぁ・・」って
そう、あーたよ、あーた、丸さん!!!!
もう、何度見てもあの表紙はかっこいいです
もうね、裏表紙見た瞬間、丸さん表紙の号だとわかるのん・・。
どんだけ~~~です(笑)
しかし、実際あーやって丸さん表紙を持って美容室行った人いたんかな?
もう、街中丸さんだらけですよね!!
いやいや、「まず顔が違う(By亮ちゃん)」から、
あんなかっこいい人は、そういませんよ!!

付き合ってた彼女が同僚とホテルへっというVでは、
感情の契約

体の契約
という、持論をだす丸さん・・←おいおい・・

PS.いつも読んで頂いてありがとうございます
ブログ拍手も本当にありがとうございます
コメントも拍手コメントも凄く嬉しいですし、あーーそういう風に読んで頂いてるんだぁって思ったりもします。
よし、頑張ってひとまずは長崎感想文を仕上げよう~~♪♪←既に一月・・
03 : 05 : 37 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
行ってきたよ、福井(2)~♪
2007 / 06 / 26 ( Tue )
昨日真夜中記事紛失のショックで、前回記事なんか文章途中なんですけど・・
失敗を繰り返さない為にも、別記事にしちゃいました
福井の短編感想文、続きに保存するんだい!!←予定・・?

っで、月曜日。
仕事場着くなり朝一に新聞屋さんに電話して、金曜の夕刊を置いといて==っとお願い。
夕刊配達時に届けてあげるよ。っと心優しい言葉を振り切って、昼休みに取りに行っちゃいました~~♪♪
想像してたけど、大きく取り扱ってもらえて・・。
もう、のんは嬉しいよ!!!!!!!!
関西圏だけでなく、中国四国地方では土曜日の朝刊に登場だった様子で、もう、のんばあちゃん(?)は嬉しい!!!!!!!!!
記事で泣きそうになり・・
福井で思った事とあいまって、色々考えたり・・です。
そう、丸さんの笑顔に元気づけられた人は、一杯一杯いるんだよ。
器用じゃない、自信が無い、そういうのも含めて皆丸さんが好きなんだよ。
素の丸さんでいいんだよ・・。
だから、だから、ちゃんと笑ってて・・。
続きを読む
00 : 37 : 07 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
行ってきたよ、福井~♪
2007 / 06 / 24 ( Sun )
行ってきました、福井に!!
奈良公演落選して、勢いで申し込んだ追加分。
そいでもって、ライブフォト第3弾も発売し、出だし福岡と間違える横ちょ、アルバムメドレーもあって。
尚且つ、WonderBoy大倉Versionっという事で、盛り沢山の内容でした。
お休みでリフレッシュ(?)した男前さん達は、お元気で←すばちゃんはアメリカに一人で行ってきたらしい
って言うか、男前さん達無茶苦茶細かった!!!!!!!!
たーちゃん、細すぎ!
丸さんも細い!
何よりも、亮ちゃんほっそぅ!!!!
横?リバンドしたんだよね・・

しかし、暑かった・・。
雨の中グッズに並ぶのかな~?って少し心配していたけど、そこは“ド・ピーカン女”のんの本領発揮です!!??
でも、晴れたら晴れたで暑い・・。
レンジャーだけでなく、浴衣姿の∞erちゃんも一杯いて・・←特攻服姿の方もいたりして・・。
そして、思ったより全然小さい会場で凄く近くて見やすかったです。
感想文は続きに家に帰ってから書こうっと←ただいま仕事忠(←あっ、今日は雨だから患者さん少ないのよ・・。だから、ちょこってPCに向かってる次第で・・
記憶力ないので昨晩にアップしようと思ったけど、睡魔に襲われました・・。でもここで書かないと、長崎の二の舞になるぅーー←長崎ですよね、そう長崎ですよ。長崎は数回書いては間違って消してしまい、ただいま下書き段階で眠っています・・。記憶力ないのんがもう覚えてる訳もなく・・

っで、肝心の福井ですが、
まずはライブフォト第三弾~~~~
やりました、やりましたなぁ、ばくさん。グッドジョブです
リーゼント姿でベースを弾く丸さん
ほんま、もう滅茶苦茶かっこいいですぅ====
ばくさん、ほんまありがとう
そして、のんは知らなかったけど、第二弾の集合では赤い特攻服姿の男前さん達が!!!!!!!!!!
ばくさん、ほんまいい仕事するね~~♪♪
でも(←でも?)出来たら一人ずつ撮って!!!

そのライブフォトですが、ええ、予想通り次々と、つぎぃつぎいっと発売予定の感じです。
一応福井のグッズ売り場の告知では
第2弾が、7月8日 茨城会場で販売終了
第3弾が、7月27日 静岡会場で販売終了
第4弾が、7月14日 埼玉会場より販売開始
第5弾が、7月29日 岐阜会場より販売開始

ジャニショには行けてないけど、どうなってるやろう?
そして夏休み突入後の連日コンサートになったら、どうやって購入していけばいいんやろう???
っと、少し心配したのんですが・・
それと会場内には年末発売予定の写真集(←Webにて紹介済み)のちらしが置いてありました。
予定価格が書いてたと思うけど・・(覚えてないや)←相変わらず脳みそのないのん・・←2000円でした
写真集

今日は京都ですね。
丸さんの地元っと言うことで、丸さんからのメッセージもUPされて・・。
行かれる方、是非是非楽しんでください~~♪♪

PS.七夕の日には裸少にからくり屋さん登場!!!!っと←とです
彦星はもう、頑張ってくれるね
織姫たちは忙しいじゃんね(笑)←まぁ、大阪組、旧暦(?)って位遅れると思いますが・・
続きを読む
12 : 28 : 59 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
自少DVD到着~♪
2007 / 06 / 23 ( Sat )
梅雨でごじゃる・・
っで、仕事忠も濡れてないか心配でした・・←何を?

ご無事で草太さん
一緒に待っててくれてありがとう、昇平さん

っと言う事で、無事に到着でございます
しかし、相変わらずAmaz☆nさんのこの封筒は開けにくいですなぁ・・

あっ、DVDと言えば、関テレでのドラマの発売日が決定です!!!!
8月15日っで、思えば京セラでDVD発売のVが流れてから半年ですか・・。
でもね、6月に今日の自少、7月にお城、8月にこのDVDっと。



のんボーナス出るんだろうか?←日頃の職業態度に問題あるかも?
Amaz☆nに、交通費と宿泊費とえっと・・。
クレジットカード使いまくりでございます(苦笑)←良い子は真似をしない様に。

支払いもまだの自少DVD←ええ、カード払いですから数ヵ月後ですね・・。
ドラマ本編、番宣番組は一応OnAirでHDD君が頑張ってくれてたんで・・。
仕事帰ってくるなり、相変わらずむさぼる様に封筒開けて、Mステ録画中のHDD君で再生~~♪♪
もうね、緊張、緊張、大緊張の記者会見!!!!
いやぁ、噂通りとても緊張している丸さん
丸さん程は緊張していない
丸さんが、そのの肩にそっと手を置いて・・
そしたら、
:ものすっごい、お前手震えてるなぁ・・
ええ、表情も仕草も緊張しまくりの丸さんです!!

思い出のシーンで、あのけんかのシーンを上げるお二人さん。
そのシーン、撮影時の映像が流れて、「はーい、OK」の掛け声で演技を終わった瞬間、一瞬馬乗りしていたから離れるんだけど、直にほんま直にのはだけた胸のとこの衣装を直してあげる丸さん・・。
もうね、あーた、ほんまこの人の事好きです。はい・・。
「OK」の後も、丸さんはまだ役から離れていない感じで、体中から草太って出しているんだけど、そんなちょっとした所に、丸さん自身の優しさがチラッて表れて・・。
なんかそんな優しさと、頑張って役者をしている姿が重なって・・、泣いてました

飛鳥ちゃんのコメントも良くてね、
丸さんがボロボロになるくらい台本読み込んでいたっと。
その横で照れ笑いする丸さん
あの顔見るだけで、このDVD買った意味があるかも!!!!
かわゆい、めちゃんこ可愛い
まぁ、緊張しまくりなんで、お水飲む飲む・・。
キスシーンで丸さんの目がマジだったっと・・←そりゃ、飛鳥ちゃん事務所からNGが出るわなぁ・・(笑)

ドラマのHPでは今回のDVD発売に合わせて「ADさんの日記」が復活してます(ここクリック)。
いいスタッフさんに囲まれて本当良かったね~~♪♪


PS.今日は雨で本屋さんに行けてないですが、オリスタ今週はちゃん&&たーちゃんのインタビューらしいです。
そして、なんと朝日新聞の夕刊3面に丸さん登場らしい!!
朝日新聞だよ。あの天声人語の朝日新聞だよ。
こりゃ、また明日いつものコンビニ?
って、のん明日お休みをもらって福井に行くんでした・・。
あーーー、どこで手に入れよう???
02 : 07 : 02 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たくさんの優しさに・・
2007 / 06 / 21 ( Thu )
そうそう、他にも色々のんの家に到着が~~♪♪

っの前に、NEWSの台湾コンサート
10月6日と7日に台湾の台北アリーナで
凄いね~、台湾のファンの方々嬉しいですね!!
って亮ちゃん、沖縄の1週間後じゃん!!!!
ずっと全国行脚して、台湾なの~~~
既にCMソングとしてOnAirされている曲も、8月29日に発売予定っと・・。
って亮ちゃん・・
8月って無茶苦茶毎日コンサートと移動なのに、いつ歌番組とかの収録するんやろう?←余計なお世話?
嬉しい発表だけど、亮ちゃん大丈夫かな?大丈夫だよね。うん、頑張る人だから・・。
うーーん、頑張って!!

そうだ、その全国行脚最終地の沖縄の当落確認が・・・。
いつなの?ジャニーさん!!
5月下旬頃っが、6月中旬になって、気が付いたら6月下旬って・・
追加も出してくれたのは嬉しいんだけど、ね、ドキドキが続いてる人達には早く教えてあげてよ!!!!!!
お願いじゃり

さてさて到着物ですが・・。
まずは、ライブフォト第二弾
同僚様に突然頼んだにも関わらず、快く買って来て頂いて本当にありがとうございます
丸さん写りが非常に良いと言う事で、楽しみにしておりました。
勿論、期待を裏切らない
超、
かっこよくて、可愛いです
三重、滋賀、奈良、大分っと・・。
あのう、どれもほんまにどれもよろしい
まだショップ写真の方はチェックできてないんですが・・。
もうね、この4枚はすばらしいよ!!!!!!!!!!
ばくさん、今回もグッドジョブです
出来たら(←できたら・・)、赤い特攻服の丸さんや、そうそうリーゼント姿の丸さんの写真をお願いします。
それと(←まだあるんかい!)、Mステで着てたキラキラマントの丸さんも~~
そして茶髪亮ちゃんも!!!←既に金髪亮ちゃんですが・・
なんか、とってもかっこよくて・・。
たーちゃんも、かっこよかったですが、えっと、ほんまに丸さんの4枚が素晴らし過ぎて・・。
受け取った先週木曜日、レコメン全員集合に向けてお昼寝(?)必須なのに、写真眺めまくってました(アハハvv)

その先週木曜日、これまた突然のでお願いしたTV和歌山のダビングを快く了承していただいたMさん。
本当にありがとうございます
福岡、京セラとまだ2回しかお会いした事ないのに、久しぶりにしたら、お願いで・・
余りにもすぐに返事を下さって、また凄く優しい内容だったので、


のん、嬉しすぎて泣いてしまいました
職場で・・。
お願い事だったので、とてもドキドキして送っただけに・・。
本当嬉しかったです。

その数日前には広島追加申し込みに落選したのんに、チケットを譲ってもいいよっと申し出てくれたNちゃん。
もうね、PG発売も決まっていて落選するはずがないっと決め込んでいただけに・・。
でも追加申し込みをした時点から、もしダメだったら言ってね~♪っと優しくをくれて・・。
その言葉に甘えてをしたら、これまた土曜日だけでなく、日曜日の1部まで・・。
本当にありがとうございます
Nちゃんも、長崎っとまだ1回しか会ってないのに・・。
その上、新幹線やホテルの心配までしてくれて・・
すんません、優柔不断な私達で・・

勿論TV和歌山、無事に届きました~~♪♪
Mさん、他にも色々情報ありがとうございます!!
肝心の中身ですが、実際見て、またウルウルした次第です・・
どこかの掲示板で見たと思うのですが、この前田先生は特に丸さんのファンで、インタービューの時も丸さんの近くに座れて嬉しそうだったと・・。
丸さんの曾おばあちゃんの話は、多分丸さんファンの前田先生の結構思いもあるかも知れないですが、でもそういう状況に遭遇できて、尚且つ自分の横が丸さんの曾おばあちゃんで、そのおばあちゃんと丸さんがアイコンタクトを取っているのを目の当たりにされたって感じで。なんか凄く色んな意味で微笑ましかったです。
自分の横がもしそういう人が座られたら、のんも一緒になって感動したりするんだろうなぁ~って思ったり・・。
楽屋のインタビューシーンも良かったです!!
本番直前って感じだったし、カーテンレールに大脱走のポスターを貼ってあるあたり・・。
そして軽く全員が緊張してたりして・・。←前田先生だから?それともライブ直前だから?
何より、最初に会場横でのグッズ売り場が写って、それから会場に駆け足で入っていく人たちが写って・・。
あーーー、コンサート会場だ===3って思って・・。
グッズに並んでる人に自分を重ねたり、行けなかったけど、会場に入る人たちの嬉しそうな顔を見ると、なんかこっちまで嬉しくて・・。
っと、一人何度もリピって見ております・・

でもね、何よりも、本当に何よりも皆さんの優しさが、とても嬉しくて感動した日々でした。
本当にありがとうございます
02 : 33 : 01 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オリコン上半期5位、12位~♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )
すっかりまたもご無沙汰です・・。
その上前回の記事も結構曖昧・・(汗)←ラジオ週間ってタイトルだけど、どのレポもしてないし・・
あれ?
すみません、相変わらずの管理人で・・

っで、です今日のめざましで流れてたそうですが・・←見てたのに・・、また歯磨きの一瞬だった????

祝、オリコン上半期5位(関風)、12位(ズッコケ)

凄いですよ、上半期ですよ、上半期。
12月25日付~だと言う事なんで、関風なんてもう発売して数日経ってからですよ!!!
5位なんて、本当に凄いね~~~
アルバムの売り上げでも、26位と・・
6月18日までのランクなので、勿論年間売り上げならランクアップも考えられるし・・。
いやぁ、凄いぞ!!
オリコンのHP(ここクリック)の記事でも、「関ジャニ∞の勢いにも注目。後半での活躍が十分に期待できる存在。(記事抜粋)」と書かれていて、ほんまに後半そして今後っと大注目ですよね!!
DailyやWeeklyでの1位も凄いと思うけど、こうやって上半期でのランキングに名前が挙がるって言うのは、あーー本当にそれだけの売り上げがあったんだぁ~~って改めて思います。

そしてそして、今日はananの発売
もうね、特別綴じ込みですよ~~♪♪
先週の予告写真を見たときに思わず立ち読み忠コンビニで小さく叫んでしまいましたが、ほんま全員かっちょいい
丸さんにはたーちゃんがインタビューで。
もう二人並んでる写真は、なんて素敵なんでしょ
一瞬本屋さんでいつも通りTV誌やヲタ誌辺りでananを探してしまいましたが・・(笑)
表紙が、あーた、後半の恋と運命です。って・・。
特別綴じ込み以外の記事は読まれる事があるんでしょうか???
っで、昨日発売のKW(KansaiWalker)や関一(Kansai1週間)もチェック!!
関一にはちゃんが撮ったたーちゃんの寝顔がパシャリ←本人許可出たので掲載らしいです。かわゆい~~
KWには今週来週放送分が・・。
来週ゲストの弁護士八代さんの時には、Mさんからの被害者Oさん、Sさん、Yさんのコメントが・・。
でも、皆ちゃんのこと好きなくせに!!
小さい写真が一杯ですが、全員かわゆいですね~~
そして教えてもらっていたTV日本をようやくチェック!!
からくり屋さんのコメントが載ってるって事で・・。小さいけどひとまずチェックです。
っでね、肝心の“時代劇Magazine”を立ち読み~~
そんな雑誌あるんだね・・←失礼?
ほんまにそんな名前の雑誌があって、そんな雑誌があるんだぁーって・・。
しかし、雑誌の名前はさておき、中身は仕事人に、丸さん沖田総司に(←写真は無かったですが記事内容は面白かったです。丸さん、気合が入っての撮影だった様で・・)盛り沢山
他にも時代劇について一杯書いてた気がするけど←なんたって1冊全部時代劇だよ~♪
TV日本より仕事人のたーちゃん写真は一杯載ってたんじゃないかな?
七夕も、9月もあーー楽しみですね~~

そんなからくり屋さん、七夕OnAirという事で、
次回のTVライ(7月4日発売)では、仕事人さん達の座談会が掲載予定っと。
ABCさんでは、仕事人PRが6月25日~7月5日 25:26~25:29放送予定と。
勿論、6月30日26:25~は「朝まで必殺!」っと。
朝までからくり屋===←違うから
朝までからくり屋でいいのにね
他のTV誌にも恐らく多数掲載されるみたいで・・。
からくり屋さん、紙面を一杯飾ってね~~

さてさて続きには、あの、あの方が到着です~~♪
続きを読む
23 : 45 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラジオ週間~♪
2007 / 06 / 17 ( Sun )
ひとまず、のんのラジオ週間が先程の亮ちゃんミューパラで終了しました・・。
最後の最後に、聞くジャニSPって・・
どの番組も録音できてるか不ですが・・←正直夜中のMusicCoasterは聞いてても覚えてないし・・(汗)
ようやくこれで寝れる・・
まぁ、こんな風に書いてる割に聞けたり、録音できたのは半分以下かも?????
勿論全員集合のレコメンも・・・
聞かないでぇ====です・・。

だもんで、ジャニ勉のウインクも、
月刊ソングのアロハシャツも、
かすかに聞けてる部分部分の全員集合レコメンも・・。
真夜中雛ちゃんブロンド先生も・・←大阪は今週金曜放送
そして、そしてっの、むちゃくちゃ可愛いたーちゃんMステも!!!!←サブタイトル変わってるし・・
あーー、雛ちゃんオーソレも・・。
感想一杯あるんですが・・
まずは、

必殺仕事人、七夕にOnAir~

もうね、TVぴの記事の中に、七夕には浴衣で来てねって・・。
あーた、からくり屋彦星は、もう~、
そんな事書いたら、七夕の会場浴衣だらけじゃん!!!!
その七夕コン、今日はチケット到着日ですが、織姫様達、準備はいいですか~~~???
で、ですね、からくり屋さん(←仕事人だろ!)のHPも開設(ここクリック)で、事前試写会の番協が募集されてます。
東京か・・・

そして、その七夕前日、7月6日は、恒例のTV東京さんの
夏祭り日本の歌
にご出演で、相変わらず彦星さんたちはお忙しいそう・・。
7月6日は金曜日なんですよね、出来たら、またMステに出てくれないかな?←この間の放送が相当ツボだったのん・・。次も期待してしまう

そして、そして噂の丸さんの時代劇詳細も段々わかってきましたね
輪違屋糸里って原作があの浅田次郎さんで・・。
沖田総司役ってあなた、美青年
共演は国盗り物語の伊藤英明さん←海猿です!!
オロナミンCの彩ちゃん←オロCのCMとかで共演できたらいいのにね・・。
放送は今年秋か夏、TBS系列。多分2夜連続のSP番組
沖田総司って、丸さん。麗しいほどの美青年、いや、美少年かな?
事務所からの公式発表はまだですが、楽しみです
01 : 23 : 57 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大脱走、オリコン1位~♪
2007 / 06 / 13 ( Wed )
随分と遅い話題ですが・・←ラジオ週間で昼夜逆転忠でして・・(っの割には肝心なとこで、睡魔に襲われてる・・
でも、
でも、
やっぱお祝いしたい!!!っと言う事で、

大脱走、オリコン1位おめでとう

わ~い、凄いね。
アルバムだもんね。
初動枚数とか載ってますが、ほんまに凄いと思うよ~~!!

まぁ、相変わらずめざましTVを見てた割には、アルバム1位の記事の時、歯磨いてたのかな?見れてないのんです・・←肝心な場面に弱い人生
火曜日生放送の痛快では、丸さんオリコン1位について少し触れていた感じですが・・←ズッコケか大脱走かよくわからん・・?
ぷいぷい出演のピーコさん(午前中は痛快で丸さんのご主人様)も、丸さんが「1位をとると次が大変なんですよ~」っと言ってたとか・・。
確かにね、一度1位を獲ると次も1位とか、次は前回より沢山売り上げとか・・。
色んな周りの期待もありますかね・・。
まぁ、以前どこかの雑誌にも書いていた様に、爆発的に売れ出したり、ブームとかにならなくても、ゆっくりでもずっと右肩上がりに売れていって欲しいですかね・・。
歴浅ののんが書くことでは・・、かもですか?←前回のFTO発売時には、は~~ん??って感じの人でしたから・・

でも、1位は嬉しい!!

っで、来月の美男表紙はですか
美男やってくれますね~~♪
8人のそれぞれ表紙を、ズラ~~っとコレクション出来る日も近いかな?
そして、来月の別友もと!!!!
もう、予告見た瞬間、あのいじられうたばんとは全く違って、オッとか、本屋さんで言ってしまいましたよ(笑)
いやぁ、楽しみです~~♪♪
楽しみやね、Mちゃん←むっちゃ私信

っで、昼夜逆転忠ののんは、ラジオにむちゃぶりに、しんどいにラジオにっと恐ろしいほど被りまくってます
そりゃ、TV関連はHDD君が頑張ってくれてるんですが・・。
しかし、あーーたぁ、むちゃぶり青いつなぎが可愛い~~~~っとが来りゃ、速攻見たくなりますがなぁ~~
TV点けりゃ、白全身の丸さんが????????←もいましたね(爆)
横ちょ以上のなで肩?
え?
このお顔?
は?
夜中、余りのプリティーさに大爆笑でした
青いつなぎの印象もどこかに遠のく、無菌状態完全防備の丸さんです
そして、ラクレット
ええ、スイスのお家には大阪のたこ焼き器の様に普通に置いてあります。
っでおいしい!!

は?

まぁ、
おいしいです・・。

え?

ラクレット
おいしいよ~~♪♪


全然話は変わるんですけどね、12日に放送されたTV和歌山さんで、サマストームや約束で男前さん達とお仕事をして頂いてる作家の前田さんが和歌山公演直前の男前さん達にインタビューされてるシーンが流れたそうです←勿論仕事忠だし、TV和歌山って映るんかな?っで見れてないんですが・・
インタビューシーン放送後のスタジオでは前田さんが、実際和歌山公演に参戦された感想等言ってらして、その中で、
席が偶然丸さんの曾おばあちゃんの横で、
コンサート中、その曾おばあちゃんが、舞台上の丸さんに向かって一生懸命ハンカチを振って、
そして、丸さんも振り返して、
二人で振り合って・・。
曾おばあちゃんが、途中そのハンカチで涙をぬぐって、でも本当に嬉しそうで・・。
丸さんも、最後の方には、おばあちゃん・・って感じで感極まって・・。

っと話されていたとレポを読んで、一緒に感極まったのんです
ローリー、ローリーっと言ってた小さな男の子がこんなに大きくなって・・。
やっぱ、曾おばあちゃんには凄く凄く嬉しい事ですよね
そして、優しい丸さんの一面を垣間見れた感じがしました。

この番組見たかったな~~
神戸には前回記事に書いたようにファミリーが来てたり、すばちゃんママが来てたり・・。
たしか去年のサマスペにはのおばあちゃんが遠いところから来てたり・・。
Webでも思うけど、男前さん達って本当に家族思いだし、そして家族の話が一杯あって、どれもほんまにほんわかしますよね。
そういう家族の話とか聞くと、男前さん達のいい意味での人間臭さっていうかリアル感も感じれるような気がして、色んな面が見れるし、素の部分も感じられるというか・・。
あっ、でもMCとかで余り言いすぎっもです。ちょっと丸さん兄ちゃん
23 : 59 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロ~リ~♪
2007 / 06 / 10 ( Sun )
無事に和歌山に神戸も終了し、お疲れ様でございますです。
大脱走発売後だけどセットリストは今まで通りだと言う事で・・。
これは、

福井から変わるのかな?←2週間ほど時間があるから・・

てかね、ソロ曲が分かれてしまうのは本当にどうにかならないもんですかね?
今日の神戸は、この間の大分と同じで1部と2部が逆転(?)してたそうで・・←逆転って・・
時間や構成とか衣装チェンジ等々、そう大人の事情も色々あると思うんですが、これだけチケット激戦で(特にホールは)1部も2部もって行けない人沢山いると思うんだけど・・。
のんは全員のソロが聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
横アリで聞けたけど・・。
それでも初日にあった、クルマジとかGo Now To The Worldとかなかった時には、ちょっと凹みましたもん←2曲とも好きだから・・
でも、悲しい恋が入ったから許したのよ
ソロ曲、本当考えて欲しいなぁ~~

そして、フォト第二弾が先週の新潟より発売で、第一弾の発売は今日の神戸までだったそうで・・
え?
は?
へぇ?
それは、もうちょと事前に言っといてくれた方が・・。
きっと自分が入る時に購入しようと思ってた人いた筈だ!!
ジャニショでは売っていない会場限定なんだから・・。っね

そしてグッズと言えば、アイロンシート
今回は他のグッズとは別の列での発売ということで・・。
そうだよ、最初からそうしておいてくれれば・・。
奈良では売り切れ・・。
大分では会場内、チケット半券ちぎられてからの発売だったようで・・。
長崎ではチケット1枚に付き1枚のアイロンシートがなぜか、売り切れ!!←限定販売の意味が無い・・。
って言うか、アイロンシートって単価がいんだから制作費もいじゃんね。
じゃ、沢山作って余ったとしてもそんな損にはならないと思うんだけど・・。
ジャニーさん、のんはいっつも思うけど多い目に用意しようヨ!!!

まぁ、ライブ本編は非常に盛り上がった様で・・。
ファミリーも来てたみたいですが・・。
和歌山では丸さんの曾おばあちゃんも来てたみたいで・・。
多分87歳位のその曾おばあちゃん曰く、丸さんは小さい頃ローリーエース(あのヤクルトみたいなの)が好きでよく飲んでて「ローリー、ローリー」っと言ってたっと←そんな丸さん見てみたい

っで、ようやく9ヶ所ですか・・。
ほんま来週はお休みだけど、夏休みが始まる7月後半からの日程は見れば見る程凄いなぁーって思う・・。
移動だけでも大変だね
ヒナちゃんの咳もなかなか治ってないし・・←ゴマのせいじゃないと思う・・。
この2週で数日お休みがとれる様な感じだったらしい(←大分MC)ので、少しリフレッシュして体調整えてくれたら・・。です。

そしてのんも大脱走、涙雨以外も聞いて今後に備えよう~~♪♪

PS.なんと自少のレンタルが開始されているようです。
発売前に先行レンタルなんだって!!!
知らなかった~~←雑誌の自少DVD記事のところに書いてあったらしい・・
え?やっぱ活字読まないと・・ですか
23 : 47 : 11 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うたばん、ばん、ば~ん~♪♪
2007 / 06 / 09 ( Sat )
ようやく、人気急上昇中↑の男前さん達を見ました~♪♪
遅い?
遅すぎ?
だってね、面白くて可愛くて、かっこよくて、なかなか前に進まない・・
見所満載なもんで・・。
返しがあっちっこちから聞こえてくるって事は、リアクションがあっちでもこっちでもあって・・。
ほんまに一人一人にカメラと音声さんつけて欲しいよ~~←まぁ、何度見ても結構同じ人を追うんですが・・

よく考えたら、木曜日仕事終了間際にうたばん開始し←関西ではうたばん前の短い番組は流れていないので・・たーちゃんの香水のくだりは見れてないんですが・・(大泣き
最後の患者さん終了と同時に、レコメンの為に一旦家に向かうも、忘れ物(前日購入TV誌2冊)を思い出し、職場に戻り身悶えるたーちゃんを一目見て、そのまま動けなくなり、結局うたばんを少し見たんだった・・。
ほんの少しが、ズッコケが始まるまで見てた様な・・
でも、最初から見ないとっね
っで、金曜日の朝に←木曜はレコメンに忙しかった・・上田君出るし・・。だけど、相変わらず深い眠りに入ってしまって・・
そう、金曜の朝に少し見始めるけど、えっと、
あのぅ、
茶髪の亮ちゃん
それも真ん中?
その瞬間、ガラス越しに見える男前さん達
っで、貴さんの後ろに写ってるのは・



丸さん
一旦停止して見惚れちゃいました←気付けば再生終了する位一旦停止状態で見続けてた・・そっか、一旦停止で何も操作しなければ停止になるみたいです・・。
そりゃね、開始早々の数秒でこれですから、見終わる事なんて・・無理でしょ?
って、亮ちゃん痩せた?
頬こけてる?
うーーん、黒髪の方が見慣れてるから?
ガラスの中のチャカチャカ隊←チャカチャカ隊って・・(笑)
丁度丸さんが、被ってるし・・
ようやく登場も、マイク落としながらのたーちゃん
芸人さんばりに腰かがめて拍手して登場の丸さん
座る前に、やったーぁーって・・(笑)
その横で自分でマイクつけ直してるよ・・。
叫ぶから座った瞬間ゴクゴク、もう飲んでる・・。
同じ様にカップに口をつけるマイペース(?)なたーちゃん・・←空気とか気にしてないのかなぁ?
巣鴨のママ、エッ!?とか・・。

面白すぎる

腕ある男前さん達
お約束、ないです、ないです、ないです、ないですぅぅう・・・・
なんで、そこで触るかなぁ~、丸さん
そして団体芸炸裂忠です亮ちゃんたーちゃん、参加してないけど・・

うたばん至上、一番うるさい
ある意味最大級の褒め言葉ですぜ!!
貴さん、ありがとうございます~~♪♪

男前なのに「へんてこピエロ」って・・。
いじられる「にしきどあきら」さん・・。
なで肩の「横山横」・・←大爆笑の丸さん
「ジャニー大倉」って付けられて・・。
ホリケンさんに似てる雛ちゃん!!←これは、のんも大大大爆笑
むっちゃ、むっちゃ似てる・・
でも、テリーさんの物真似までしてしまうサービス精神旺盛の雛ちゃん・・。
そっちだったんだぁ、・・。
「墓穴掘ってるぞ・・」っと励ます、仲良し丸さん、いいなぁ・・。
“シャクレ”っと言われ、素直に「はい」って言って笑い出す丸さん←舌ちょっと出して笑ってるの、プリティ~♪♪

ほらね、先進まんでしょ・・

ショッキングゲームでは・・
ルールをわかっていない(?)「ダチョウ倶楽部」
隣のが答えてる間も半口開いて記憶忠の丸さん
っの割りに・・
あーーー、間違えた!!!!!!!!!!
瞬間ドアップです←全国の皆さん、これが丸さんですぅ~~
お仕置きが待ってます~~

男前だな←そう、男前です!!!!!!!!!!!
しかし、男前さん、一発ギャグを!!!←じっと見てるたーちゃん・・。
そして横ちょ、とばっちり・・。

新幹線の駅、顔動かしながら答える丸さんの横で、指で数えながら覚えるたーちゃん
静岡って答えた瞬間、舌ぺロッて出してかわゆい~~
っで、数えてた割には少ないっぞ、たーちゃん・・。
っという事で、くすぐられ、ある意味襲われてる====
ボディビルダーさん登場で、キレてるーーーーー叫ぶ丸さん・・。
でも、持ち上げられてるのは・・。ちょっと可哀相・・。

アップになればなるほど、ホリケンさんに見えてしまう雛ちゃん・・。

出来たと思ったら、自分の答の所で止まる丸さん・・。
いやいや、ちゃんと流れもわかってる出来る人なんです!
ほら、ちゃんと答えれて、嬉しそう←のんまで心・・。
そしてお約束、・・。
って言うかね、くすぐられた後に、「あれ?皆白くなってる?」って・・

ズッコケ歌ってる時も、亮ちゃんとすばちゃんが一緒に振りで遊んだりして・・。
皆さんフリーで、非常に楽しそうです!!!!

っと、初めてのうたばん、一杯いじられましたっね。
ちょっといじられ過ぎ(?)かなぁ~って思う所もあったけど、面白くてかっこいい男前さん達が見れて嬉しかったです
多分未公開が一杯ありそうなので、是非是非それを流して欲しいです!!
23 : 58 : 41 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ出演~♪
2007 / 06 / 08 ( Fri )
来週のMステにご出演の様で・・。
それも、
す、
ス、
スペシャルメドレー
って・・

キャン

何歌ってくれるんでしょうか?

この時期、この流れ、それは、
もちろん、
大脱走からですかね?
ですよね?

メドレーだと、数曲歌ってくれるのは嬉しいんですが、どうしても1曲1曲が短くて・・
出来れば長めに歌って下さい
お願いです・・。
っで、もう一つお願い
涙雨、歌って~~←個人的なお願いですが・・
大脱走、丸さんソロ曲以外(←もう、別枠)では、勿論どの曲も好きですが、やっぱ、聞いたこともあるからか、そして聞いた時の鮮烈な印象のせいか、、
涙雨、大好きなんですぅ~
今日発売のオリスタ誌でも、丸さんが気に入ってる曲で涙雨っと答えてます!!←「変わってるやんか(笑)」っとに突っ込まれてますが・・。
でもね、8時台のゴールデンだし、生放送、全国放送。
TVで一杯の人に見てもらうには、いい選曲だと思うんですよ・・←言い訳・・
振りも可愛いし、かっこいいし
あの、後ろで手を組んでステップ踏むとこや、間奏のマイクを持って仰け反る所・・。
そして、さびの振り!!
未だに覚えられないのんとしては、是非この機会に覚えたい!!!←録画したらリピれるから・・
っと言う事で、宜しくお願いします←誰に?

そうそう、オリスタさん。
今週も、いやぁ、今週は特にGoodJobです←キレテルゥ~?
特に、あ~たぁ、たーちゃん丸さんにしがみついてる写真!!
いやぁ、何気に亮ちゃん丸さんの背中に乗ってるし・・。
って言うか、たーちゃんの手はどこからどこにつながってる?
興味津々で、えっと・・。
かわりたい・・←どっちに?
勿論、たーちゃんと!
そして、むちゃぶり密着
次回は丸さんロケ隊のチーズ料理
丸さん大好き、チーズ好きののんにはたまらないですぅ~~

ってかね、雛ちゃん&すばちゃんの沖縄日帰りロケとか・・
忙しい合間にもロケ頑張ってくれてますねぇ・・。
ぷいぷいでの目の下にくまのできた丸さんや、なるともでの一瞬痩せて疲れてる感じの・・
のんが思っただけかも・・?ですが、少し気になります・・。
だけど、Mステ出演は嬉しい!!←どっちやねん、です・・。


それから、うたばん、まだ全部見れてないんです・・
少し見たけど、もう、面白すぎて・・。
しかし、いじられすぎて・・。
先に進まない・・
人気急上昇中↑の男前さん達、HDD君の中で待っててね~~♪♪

PS.拍手&コメントありがとうございます
たらいの文字は、のんの勝手な憶測ですが丸さんの字かなぁ~って。丸さんの字に似てると思いません?
自少のポスターやっぱ、欲しいですよねぇ・・。大きいポスターは丁度顔が等身大っぽい感じで、その顔が丁度のんの目の前にあって・・。
うっとりしながら眺めてました・・
23 : 58 : 35 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
サディスティック~♪
2007 / 06 / 06 ( Wed )
アンカー御出演っと言う事で、関テレに行きたい衝動を抑えるのに必死ののんでしたが・・。
ってか、昨日痛快にぷいぷいにっと、丸さん生出演2本立て、それも大阪収録・・。
扇町に茶屋町・・
すぐそこ・・。
なのに、仕事忠・・。
生出演のTVを見る事も出来ず・・。
今日こそ扇町に行く?

って、
あ!
今日はジャニ勉の番協でした・・。
すっかりジャニーさんに“来るな”っと言われ←実際はジャニーさんじゃないと思うけど・・
番協の存在自体を忘れてました
だって、今回からは当選者の方のみって・・。
永遠にのんにはが来ないじゃん!!!!
やっぱ、働いてる人間はお金を払ってコンサートに来い!っと?←でもこちらもジャニーさんに“来るな”っと言われる事度々・・

素直(?)に扇町諦め、CD屋さんと本屋さんへ~~
え?
グルス昨日届いてましたよ・・。
でもね、ガチンコセッションをどうしても聞きたくて・・。
いやいや、男前さん達に印税生活を・・←のん一人の微力では・・
サディスティック丸さんを聞きたくて・・←Mですね、本当は・・(笑)
初回版AをAmaz☆nさんで申し込んで、初回版Bも申し込んだんですが、なんせ申し込んだのが先週末だったからか、お届けがなんと8月4日って、
はぁ?
え?ドームの日?
そりゃ、二ヵ月後?
それは・・・
申し込みをキャンセルしたので、買いに行かねば==
到着したCD屋さん、大音量でズッコケ流してくれてます
うんにゃ、これは大脱走を流してくれてるぅ
CD屋さんで聞くこと数曲・・。←昨日家で聞いたじゃろ?
ひとまず、初回版AもBも通常版もまだあることを確認し、本屋さんへ~~←いい加減走らんでも・・(汗)
TV誌2冊にヲタ誌3冊を確保←扇町に行く決心を出来なかった自分自身への反動か、中身も確認しない大人買いです
いや、セブンはさすがに買わんかったっよ。
でも、あのじゃがいもの会の写真の目が閉じてる丸さん、ある意味プリチィー
そして、CD屋さんに戻ると、勿論まだ大脱走祭り←多分今日1日やってくれるらしい・・。
っで、初回版Bを手に取りレジへ~~
「こちら、初回版Bでよろしいですか?」
「はい!」←初回版A既に家に・・(のん心の声)
購入後もジャニ特集のコーナーにふらふらっと・・。
嵐の初回版が実は、ここだけの話買いたかったんですよ・・←はぁ?
高いけど、なんかあのDVDすっごい良さそうなんだもん・・。
って、思って、思っていつの間にか発売してて、そしてPCで探す限り在庫なしで・・。
あるかなぁ~?って思ったけど、無かったです・・

が、CD屋さんで自少のポスター発見
お店で予約したら、あの大きなポスターが付いてくるんだって!!!!!
あのおでこをだして芝生の上で寝転がってる丸さんが・・
それも大きいサイズで・・。
目の前に寝転がってる丸さん・・。
BGMは「恋しいと愛しいを・・・」そう、エネルギー
全く微塵も動かない客・・
1曲丸まる、丸さん見てましたよ・・←動きましょう・・
ポスター欲しい・・。
予約する?
でも定価なんだよなぁ~←やはり大阪人ののん・・。
しょうがないから、ちょっと考える事にした・・。
でも名残惜しいからもうちょっと見とこ

お家帰るなり、ガチンコセッションを!!
っが、その前にUFO亮ちゃんCMをチェック!!←亮ちゃんも可愛いけど、Tシャツ着てる男前さん達もプリチィー
そして、賢者からの暗号をようやく解読!!!
ってか、賢者、もう素直に言ってや(笑)
恥ずかしがり屋さん
今度は、ガチンコセッション聞きながら、ヲタ誌をパラパラチェック!!!!
もうね、いも誌の丸さんで、大発狂でした
羨ましすぎるほどの男前降臨です

あ~~~、アンカー始まります・・。

さてさて、肝心のガチンコセッション
コンサートでも同じ曲、セッションしてくれてますが、また少し違った感じで、本当にスタジオで突然始まった感じ・・。
仲良しさんが伝わってくるのと同時に、音楽を楽しんでるって感じも伝わってきます。
曲が始まるまでのトークも勿論、
それぞれが楽器を持ち寄る感じも・・
好きなコードを弾くあたりも・・
Bassでこけるあたりも・・
かにチャーハンが来てるあたりも・・
聞いてて楽しい
そして、歌詞カードが初回版Aとは違うので・・。
っと、堪能忠←やってしもうた・・です(笑)


PS.報告が遅くなりましたが、ブログ拍手と言うのを付けました。
ポチっとして下さると、これが嬉しいもんです
拍手と一緒にコメントも残せるみたいで・・。
愛あるダメだしもお待ちしております~~♪
既に拍手やコメントを残して下さった方々ありがとうございます
23 : 55 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっぱ、グルスは~♪
2007 / 06 / 05 ( Tue )
ちょっくらプチ凹みののんでした・・。
っが、もうテンションです!!!
もう踊り出しそうな勢いです

アルバム発売は明日の6月6日。
そう、火曜日の今日は朝から痛快丸さん(←勿論必死に頑張って見れたのは一瞬、百貨店で化石を見てる丸さん・・)
夕方はぷいぷい丸さん(←ヒナちゃんも出演だよ
ぷいぷい開始が2時なんですが、予想通り5時過ぎても、うーーん、5時半頃にようやくご登場
し・か・し、そりゃね、ええ仕事忠ですよ。←いい加減諦めよっか?
患者さんと話さないとっね。
っと言う事で、相変わらずよくわからないままぷいぷい終了で・・。
見てたのか、見れてないのか・・?
その上、仕事を休む勇気も無かった自分自身に相当後悔と凹みぎみ・・。
そして、仕事終了後では今更CD屋さん開いてないし・・
でも、Jwebのトピックスに特典DVD撮影秘話が載ってって、早く見てみたいし・・。
でも、のんAmaz☆nさんで申し込んだんで、届くのは、きっと発売日の明日・・(大泣き
っと、わけわからん状態ののんに大脱走感想到着~~

手順の悪い自分に益々凹む・・。
もう、今からCD屋さん行く?
っと何気にPCからAmaz☆nさんの配達状況を確認すると・・
あれ?


もしかして?
着いてる?
もーぅ、そそくさと仕事終了して帰ってきました

郵便ポストにひっそりとたたずむDVD
大脱走

Amaz☆nさん、Good Jobです
待ってた?
ねぇ、のんは待ってたよ~~
ご飯もお風呂もあとあと、もうなんで封筒こんなごついんじゃ====
むさぼるように開けたら、なんと、噂のたらいが登場!!!!
可愛い~~
もしかして、丸さんの字??
あーー、見たいよ~~←その前にPlayerの電源入れないと!
噂のおしり
あんなに見えていいの?
のんも触りたいよ!!←それは・・
遊び人キャラ、素敵
スッキリで流れてから、もう既に二ヶ月以上。待ってたよ===
しょっぱなから狩人のリアクションに一人はしゃぐ遊び人
そして、その狩人の羽が思いっきり顔にあたって、笑ってる遊び人
もう、他の男前さん達も可愛いし、かっこいいし、面白いし・・。
コンサートで流れた時は、えっと、ってか、ズームインで流れたのと同じ位短くて・・。
それにスミスとか見てて・・。
いや、違うなぁ。そのスクリーンを寝転がって見てるすばる君とか見てて・・←だって、普通に家でDVD見てるみたいに片肘立てて寝ながら見てるのが可愛くて・・
え?今日の痛快でも流れた?
それは、勿論まだ見れてないし・・。
え?ぷいぷいでも流れた・・?
えぇ、流れてましたね・・。
でも、こんなに遊び人見れなかったんだもん!!

そして、コスプレしてる男前さん達もかっこいいけど、ゲームしてる普段着っぽい男前さん達も可愛い

そして、グルス一発芸

エンドロールに流れるエネルギー←勿論出だしは丸さん
メイキング画像に流れる、
遊び人、カレーを食べるっ巻
遊び人、空中懸垂のっ巻
遊び人、大臣と遊ぶっ巻
遊び人、自分のキャラを書いてるシーン

もう、やっぱグルスは最高です
っで、アルバムは・・←今から聞く・・

PS.タワレコ渋谷店でDVDの衣装の展示がある様で・・。
残念ながらケースに入ってて、写真撮影もできないと言う事ですが・・。今週は、王様、スミス、グルス、勇者の4人みたいですね。グルスの衣装見たかったです・・
大阪や、全国でしてくれないかなぁ~?
23 : 34 : 15 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぽっちゃり三人組~♪
2007 / 06 / 04 ( Mon )
新潟のMCでぽっちゃり三人組がBillyさんのCampに入隊したような事を言ってた様ですが・・。
え?
ぽっちゃり三人組

それは・・
その表現・・
横ちょ、確か何か大切なお仕事があるとかで(←のんは勝手にオーディションかなぁって思ってるんだけど?)
禁酒宣言をレコメンでしてらしゃった様な・・???
でも、判るよぅ~~
すばちゃんのの囁きがなくても
そんな簡単にダイエットは出来ないよね

そんな噂のBillyさん。
のんは通販Chで見た3月位から、あれ買いたいぃ~って周囲に言いまくってるんですが、まだ購入にいたってません・・
いつのまにか、劇団ひとりさんも始めて・・。
嵐のキャプテンに相場ちゃんも・・。
そして、ここへ来てぽっちゃり三人組も入隊と!!!
そのぽっちゃり三人組よりも明らかにぽっちゃりののんはどうしたら
ってかさ、この間の通信で女優の東ちづるさんがゲストの時、キャンプですかぁ~~?って思いっきり、テントのキャンプを想像してた丸さん・・。
やはりBillyさん旋風はジャニーズにも男前さん達にも到着ですか???
DVD4枚で、ほんまにあんな風になるんかなぁ?

し、か、し、インスパイリングエクササイズっというのも捨てがたい・・。
女優の竹内結子さんのあの体を見たら・・。
っで、先週のオーソレにはその先生が登場
確かうたばんにも登場して、中居君に途中名前間違われてた・・?
何故に、このエクササイズ?
それはー、この先生、3人もお子さんを産んだとは思えない体・・
そして、ヒナちゃんの一言が
すばる君が好きそうなタイプ・・”
え?

そこだけ確認の為リピる?
実際するならこっちの方が・・
でも、ぽっちゃり三人組と一緒にシュッシュッしたいしなぁ・・←一緒には出来ません
三人が並んでDVD見ながらシュッシュッしてたら、可愛い←妄想忠・・

入隊は、横ちょの効果を見てからにするかぁ
10 : 57 : 29 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
般若まん~♪
2007 / 06 / 02 ( Sat )
相変わらず、レコメンと相性の悪いのんです・・。
え?野球だった?
いえいえ・・。
何故か起きてられない・・
Kinkiさんまでは起きてたんよ←自慢するところでは・・
うん、起きてたよ!!←だ、か、ら・・
でもって、その話は・・。
ベビースターをポリポリ食べてる丸さん・・。
お酒をプハーっと飲んでる丸さん・・。
(高熱で点滴をうったっというお話で、少し心配してたんだけど・・)←まぁ、元気そうで良かったです
だからって、ね、横ちょ
すばちゃんのの囁きですっかりチューハイと柿Pとお友達~
その上に、アイスクリームに、長崎着いてちゃんぽんに・・←もっとあったよね(笑)

えぇ、そのお話聞きました。
あのぅ、そんだけ食べて飲んだ翌日、はれぼったいお顔の横山さんから・・。
っで、ダイエットって
あのね、そういう意思のちょっと弱いところ、むっちゃ親近感です!!
痩せようって思っても、なかなかねぇ・・。
わかるよ、わかる、わかる・・←自分に言い聞かせてる?

っで、ですね意思の弱いのんは気がついたら、なんともうすぐレコメン終了の時刻==3←何時間寝てる?
誰かの声?
あれ?
誰?
ですよ、皆さん聞いてます、です←のんが一番聞いてない・・
ソロ曲のお話をしてます・・。
今回横ちょ意外はソロ曲各自作詞なんですよね~~
っで、なぜか丸さんのソロ曲、作詞はなんと
般若まん←そりゃ狐!だって、般若の絵文字って!?
もう、自由にやってくだせぇ~~
何言っても許しますよ、なんたってのんは只今丸山Magicにかかってますから・・

っという事で、来週は上田君←最近すっかり田口くんより天然では(?)っとのんの心をジワジワっと掴んでらっしゃいます(笑)
と、もう一人←、本当に来る?
そして、再来週は
男前さん達全員集合
今度こそ、ほんま今度こそちゃんと起きとこ!!
なんか今回のの様にソロ曲についてお話を色々聞いてくれそう・・っで。
特に、すばちゃん&亮ちゃんヒナちゃんは般若まんにってふってくれたんですが、横ちょがこちらのお二人さんに・・っと。のんも、詩が気になってたのでお二人さんよろしく!
え?だって、MagicWordですから・・。
ですから・・。


さてさて、熟睡した翌日はオリスタや色々雑誌発売~♪♪
っで、昨日レコメンでも結構大脱走から曲が流れた様子で、朝から有線リク頑張ろうと、意気揚々とお仕事へ~~←あんたは、他にする事ないのか・・
っが、なんとですね、実習生さんが来られてて・・
えっと、



です・・。
たーちゃんと同じ年ですか・・?←ポイントはそこかい
さすがに、PCや携帯に向かってできず・・。
先週購入のTV誌も持ってったけど・・←まだ読んでないんかい
でも、説明途中で涙雨が聞こえた暁には、実習生ちゃん、ほっぽって聞いてました・・
ほんまによくかかってますよ!!
こりゃ負けずとリクしないと・・。
説明しながらも、ピポパ(ダイヤル押してるよ・・)
繋がるまで説明し、繋がった瞬間「関ジャニエイトの・・」とリクエスト~~♪
リク終了後、何も無かったような顔で説明に戻るのん・・。
説明になってないかも?です(冷や汗)

そして、村上しんごさん(←さすがに名前の漢字はほんのちょっと違った)という患者さん登場で、
ビックリと、HeatUp↑↑
ほんま一瞬本人って思ったもん!!!!
まぁ、よく見ると大正生まれでしたが・・←落ち着け・・。

その上昼休みにオリスタの大脱走広告を見て、ますますテンション上がるのん・・。
実習生ちゃん、ついてきて~~←勉強とか仕事の話してやれ
02 : 58 : 29 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うらやましいほどの男前~♪
2007 / 06 / 01 ( Fri )
水曜日、ディリーさん(スポ紙、残念ながら関西版です)に丸さん記事が、それもカラーで載っていたことを知ったのん・・。
既に時刻は、もうすぐジャニ勉。。
つまり、正直木曜日じゃぁ?
今更、コンビニにも行けず・・←コンビニ家から結構近いんだけど、もう真夜中24時過ぎてるし・・
えっと、KAT-TUNも見ないといけないから・・←今日はジャニ勉と被ってる・・。
もう、明日でいいか~っと。
しょうがない、いつものコンビニに~~←の囁き・・。

翌日、木曜の朝には相変わらずギリギリまで男前さん達を見ていたのん、通勤前にコンビニに寄る余裕なんてありましぇん・・。

昼休み、おなかがペコペコですっかり新聞の事忘れてました・・

ハタッと気がついた3時頃、職場近くのコンビニへ~~←ようやく走った・・。
「あのぅ、昨日のディリー・・?」
おじちゃん、失笑。鼻で笑ってる・・。
でも奥から取ってきてくれた・・
「(おそるおそる)いくらですか?」
「いい、いいでぇ・・」まだ鼻で笑ってるよ・・。
っという事で、今回もおじちゃんの無償の愛で丸さんをゲットできました!!おじちゃん、ありがとう~~♪♪
きっと、不思議だろうねぇ?この子はなんで前日のスポ紙が欲しいのかい?
まぁ、のんは昨日のディリーさんがあった段階で、ニンマリ微笑んでましたが・・。←くれぐれもタダだからじゃないですよ!
良かった、丸さん待っててくれて~~

っで、記者さんが書いた丸さんの形容詞
「爽やかな笑顔。
そしてうらやましいほどの男前
ええ、もうなんて的確な表現なんでしょう
ちなみに記者さん名前からでは男性の様で・・。
もう、のんはすっかりこの言葉がツボです
記事にはカラーで結構大きく写真が載ってるんですが、
ええ、男前さんです。
それも羨ましいほどの
まぁ、衣装から想像するに数週間前。
今週の丸さんは、着実に痩せて益々男前度がアップです←正直のんはこの位が大好き!!これ以上痩せないで、心配になるから・・。
羨ましいほどの男前度を、顎のあたりだけtuna.beに載せてしまいましたが・・。
わかります?
痩せてるのも判ります?
顎の辺りがしゅっとしてるでしょ・・。

丸さんにとって、笑いとは?
「楽しむ事」っと即答。
楽しい時に自然に笑顔になる。
作られた笑いではなく自然と生まれてくる笑いが、丸さんや男前さん達の魅力だと・・(記事要約)。
そう、コンサートに行って凄く楽しいのは、何よりも楽しそうにしている男前さん達がいるから・・。
TVを見ていて楽しいのは、男前さん達自体が楽しんでいるから・・。
ラジオを聴いてて楽しいのは、楽しい雰囲気が伝わってくるから・・。
男前さん達自身が楽しんでて、その笑顔が作られたものではなく自然に心から楽しんで出てる笑顔だとわかるから・・。
だからその笑顔が好きなんだよね
そしてその笑顔を見ているこっちも自然に笑顔になる
23 : 59 : 21 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
