-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、富山~♪
2007 / 07 / 28 ( Sat )
前回、コンサートの感想文も何もなく、テンパリ記事のみで本当にすみませんでした
翌朝4時半に起き←記事UPするだけしたら、TV何も見ずお布団に入りました(笑)
孤独な富山の夜です・・
始発のサンダーバードに乗って、職場に大遅刻し(←相も変わらず同僚様と同僚さんに助けて頂き・・)
レコメンで爆睡し、
山田太郎で超爆睡し、
ようやく洗濯と掃除を少しした土曜日午後です←今頃か・・

何気に一瞬見た27時間TV
韓国の超有名俳優さんがファンの方(お母さん)の家に来てましたっね。
なんか家中、その方のポスターや切抜きだらけで、ベッド周りも写真等が一杯で、その写真に向かって話したり手を振ったりしているって・・
自分を見ているみたいです
そして、その俳優さんが目の前に居て感動しているお母さん
いやぁ、ね、その嬉しそうにしているお母さんを見て、なんかこっちまで嬉しくなったのんです
コンサートでも周りで、担当さんと目が合ったりして喜んだり感動してる人を見ると、こっちまで凄く嬉しくなって、嬉しくなって目頭が熱くなっちゃいます・・。
その27時間TVでも、本当凄く嬉しそうなお母さんを見て、泣いてしまいました

コンサートに来てる沢山の方々の一人一人に、それぞれの深い想いがあって、コンサートでの一瞬一瞬の印象や記憶があるんですよね・・。
夏休みに入って日程がきつくなってきたし、移動も大変だと思うけど、男前さん達是非頑張って下さい・・。

では、続きに超簡単富山感想文です←段々省略化されていってる・・
世の中、既に静岡も終了しているし・・
続きを読む
23 : 58 : 06 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、富山~♪なんだけど・・(汗)
2007 / 07 / 25 ( Wed )
はい、行ってきました、富山県高岡市。
そうです、高岡市民会館です!!
っが、
えぇ・・。
しかし、、、
のんが乗る予定だった、夜中の2時過ぎに高岡を出発する北陸急行というのがですね、
なんと、
ええ、
ぬあんと!!!
地震の影響で運休中です

って、言うか、じゃ、今日緑の窓口のおじさん言ってくれよ!!!!

っで、その次にっと思った寝台も
勿論、
運休中です

はい、2部のアンコールとか途中で抜けたくない気持ちの方が強く←だって、やじゃない??
盛り上がってる時に会場抜け出さないといけないなんて
っで、能天気に運休なんて考えもしなかった・・

ありゃりゃ・・。
明日の仕事間に合わないよ・・

すっかり、丸さんの笑顔を取ってしまったのんです(笑)
しかし、この状況、突然ホテルに一人お泊りです
寂しい・・。
丸さんいないかなぁ~~?←いないから
挙句、ばたばた色々電話してる間に傘もなくしてしまい・・←2部終了後は富山は雨で

も~~~う、涙雨よ

っと言う事で←愚痴だけのUPかよ===
皆さん、コンサートに行く時は交通手段に気をつけましょう!!!
うん、教訓。

で、感想は?
あーーーー、かっこよかったです←そんな事はわかってるか?

広島感想文のコメント、本当にありがとうございます
今、一人寂しいホテルのPC(それもフロント横の2台の内の1台)なんで、帰ってからまたお返事させて頂きます。
あのう、ミラクルは一杯起こったんですが、えっと、のんにとってミラクルでも、皆さんにとってはミラクルじゃないかも???
そんな感じですよ(笑)
期待させちゃいました?
でも楽しかったです


今日はHちゃんの誕生日です。お誕生日おめでとう~~♪♪
のんより、ずっとずっと若いのにすごくしっかりしているHちゃん。
富山に誕生日だから入りたかったんだよね・・。
たっちょんは、とてもかっこよかったです←昨日の金沢は二日酔いだったらしい・・
ええ、昨日入ったたーちゃん担のHやん達は、たーちゃんのテンション低かったっと・・。
そっか、二日酔いか・・って????
たーちゃん!!!

今日高岡一緒に入ってくださった方々、楽しかったです!!
本当にありがとうございました
何よりもチケットを譲ってくれたCまん!!!!
色々気遣いを一杯させてしまったね、ごめんね。
そして、そして本当にありがとう!!!!!
挙句、電車の運休騒ぎでバタバタとしているのんを手伝ってくれて・・。
Cまんのお友達も、担当の安と同じ位優しかったです!!
皆さん、担当さんに似てくるのかしら??
え?
のん?
うーーん(考え忠)
いやぁ、どこかのブログで見ましたが、たぶんのんは∞erさんのファンですわ(笑)
本当に、∞erさん、∞erちゃん、皆さん優しい!!!!
そっか、皆∞の男前さん達に似ているんだぁ!!!!
優しい人達ばかりです
23 : 31 : 51 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
行ってきたよ、広島~♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )
すみませんね、本当すっかりテンパっている管理人です
コンサート前になると、ドキドキして・・。
尚且つ久しぶりに会うお友達に渡すものを準備しないとって思ったりして・・。
その上、全国行脚する事になると色々手配とか予約とかも必要で・・。
のんは、そんなに器用じゃない←ちょっと叫んでみた・・(意味はない・・
で、結局記事の更新がおろそかになる始末・・。

そう言いながら行ってきました!!
広島2Days
のんにとって初めての2日連続男前さん達コン
その上、遠征!!←むっちゃAwayだよ~~、グリーンだよ~~♪
当日は午前中仕事!!←何気に大阪霧雨
もう、何準備していいかわからず結局団扇も作り直さず、えっと、えっと
えっと


テンパリながら行って、
すっごく楽しんで、
ミラクルが一杯起こって、
心臓止まりそうになって←真剣にやばかった
正直、息が止まりそうだったよ←失神しかけたのん・・
そんな倒れこんだのんを支えなければいけないMちゃん←ごめんねぇ・・。
それだけじゃなく2日間も、のんの面倒をみないといけなかったMちゃん
当日明け方までのんの為に色々準備をしてくれたMちゃん←そのお陰のミラクルだと思うよ!!本当にありがとう==
そして、結局広島3公演とも譲ってくれたNちゃん&Hちゃん
その上相変わらず、福岡で買いたて(発売ホヤホヤ)ジャニショ写真を奪われるようにのんに見られることになるし・・。
亮ちゃん&丸さん写真までもらって・・。
っで、頼りない私達の面倒まで・・。
本当にありがとうございましたです
長崎以来の3人様
あの感動の長崎公演以来の再会なので、長崎の思い出話もしたりして・・。
そして、のんの感動の握手事件の詳細も教えてもらった!!←本人テンパリ度MAXだったので覚えていない・・
しかし、覚えていないのんって・・

広島行く当日に、のんを心配してくれてくれたMさん。
お誕生日でスペサルな1日を送れたMやん←誕生日おめでとう!!

すっごい、本当にすっごい広島楽しかったです
とってもとっても盛り上がった2Daysでした!!!!

っで、月曜日に現実に戻れないのん・・。
だって、目を閉じれば丸さんの顔しかない・・。
ズッコケ流れれば、体が勝手にぶんぶん~~~←帰りの新幹線に大阪着いてからの在来線は相当やばかった(笑)
あーーーー、楽しかったです←そんな簡単感想文は続きです
続きを読む
23 : 56 : 58 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
UFOと関西1週間~♪
2007 / 07 / 17 ( Tue )
この間の通信で話していた関西1週間(通称、関1
男前さん達88の質問に答える~~~の巻です
多分関西だけでなく東京1週間とかでも同様の記事が見れるみたいですが・・←って言う事は、全国にある●△1週間に載ってるの????
だと、いいなぁ~~♪♪
皆さん見たいですよね!!
丸さんは、たーちゃんの分も答えて上げて計176の質問に答えていた様子で・・←これは、関西のみの週刊通信記事にネタバレ。
そして、この間のお休みにちゃん、丸さん、ま~し~っで行ったタイ旅行の写真が
エメラルド寺院、のんも行ったよ!!!!←だから?
しかし、機内1泊、現地1泊ってどんだけ急ぎ足旅行なんやろ??
特に丸さんは、毎週火曜の生放送レギュラー(痛快)があるから、いつ休みとったんやろ?って思ってたら・・。
案の定の強行突破なんや・・
余りタイ旅行の話聞かないから、どうやったんやろ?っと思ってたら・・。
しっかりRefreshできたみたいで、良かったです
タイ旅行の話、聞きたいなぁ~~

88の質問の前に、
男前さん達LOVE検定
っと言うのがあるんですが、嬉しがってしてみたのはのんだけ???
そして、簡単な問題ばかりなので勿論全問正解(おっと!!)
そうです、全問正解の場合は、、、
∞度99%っと言う事で、
言う事で、

今すぐメンバー入りを目指すべき!?っと
いやぁ、
そりゃぁ、
入れるなら入りたいよ!!←何気に勝手に妄想・・←入れないから!!

まぁ、のピンクの帽子が無茶苦茶可愛いっと思ったのんです←妄想は?
勝手に妄想、得意中の特技です(笑)


っで、仕事帰り←妄想は仕事忠かい←いやいや、昼休みに・・(汗)
たまたま寄ったお店で発見
UFO

もうね、食べ比べがどうとか、
新しいUFOがどうとか、
の前に、真ん中にあるこのリーフレットで、即効お買い上げ~~~~♪♪
もしかして、近畿地区限定←正確には近畿中部北陸限定です・・。
今日から売り出し開始なのかなぁ???
のん、UFOに貢献してるよなぁ・・
新CMも流れた様子ですが、はい、TVを余り見ないのんはまだ見れてないです
日清さんのHPでも近日公開っと言う事なので、放送されていない地域の方、のんの様にTVCMに縁のない方、
HPチェックしましょう!!!←近日が待ち遠しい

ちなみに、新しいUFOは水を入れてレンジで作るらしいです・・。
らしいって←前にTVでしてたもん!!!
なんか、モチモチ感があるらしいです。←またも、らしい・・
そして、食べ比べてHP上で投票も出来ちゃいますよ


PS.大雨、台風、地震
特に地震・・。
こんな事を書くと、対岸の出来事の様だけど・・。
でも、被害に遭われた方々が少しでも早く落ち着くことが出来ます様に。
中には、男前さん達のコンサートとか楽しみにされていた方とかいらっしゃると思います。
無事に行けます様に・・。
23 : 59 : 40 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
亮ちゃんって・・
2007 / 07 / 15 ( Sun )
無事に埼玉公演も終了して、すばる君もレンジャーUPしてくれてますね~♪
ちなみに、JーNetには、エイトや嵐君だけでなく、プレゾン、お城の公演最新状況問い合わせ電話番号が載ってます。
明日(正確には今日か・・)行かれる方は、是非気を付けて下さい・・。
そして、無事に公演が終了します様に!!
まぁ、すばちゃん台風にも負けない感じだけど・・←そんなすばちゃんの気遣いが優しいと思うのんです・・。

そんな埼玉公演。
最初の挨拶で亮ちゃんの口から内君の名前が出たそうです。

13日のプレゾンに亮ちゃんが行ってバルコニー席で泣いていたと、とあるブログさんで読んで・・。
内君だけでなく、亮ちゃんにとってもメンバーにとっても辛い時期だっただろうし・・。
舞台上の内君を見た亮ちゃんの気持ちを考えるとっと目がウルウルしてました・・。
たーちゃんはJwebに一応プレゾンに行った事を書いてくれてて・・。

そして、埼玉公演という公の場で内君の名前を出した亮ちゃん・・。
二人の、そして男前さん達の強い絆を改めて感じました・・。
亮ちゃんが頑張ってきたから、
メンバーが頑張ってるから、
内君も頑張ってきたし、今頑張ってる・・。

頑張ってね・・。

今日届いた(←届きましたよ、雨の中!!)会報の最後の頁も、
今日と言う日に読んだのんは、涙腺緩みっぱなしでした・・。


っで、赤く腫れた目で聞いたラジオ~←ラジオは耳で聞くんじゃよ(笑)
「ドットキャム」←ドットコムの事
って亮ちゃん・・
最後の方、むちゃむちゃ噛み噛みだったし・・
その噛みっぷりに、たーちゃん大爆笑やし・・←のんも大爆笑やし・・。
何よりも、レッチリのコンサート。
一緒に行ったすばる君の様子を気にして、それをたーちゃんに聞く辺り・・。
もう、この間も一緒にラジオしてんから、直で聞けばいいのに===
聞けないんでしょうかね・・。
たーちゃんからの答えに、一喜一憂する辺り・・。
亮ちゃん・・
しかし、またたーちゃんの答えがマイペース・・。
まぁね、そうなんですよ、そう
ライブやコンサートって、自分が興奮したり楽しんでたら、ほんま隣の人の様子も見えないもんです(笑)
ましてや、隣の隣っとなると・・←のん自身もあんま周りの様子気にしていない・・
もう誘えへん。
っとか言わずに、すばちゃんは亮ちゃんと一緒に行けて嬉しかった筈・・。
だから、また一緒に行ってね~♪♪

PS.CDTVの6月アルバムランキングで
大脱走1位~~でしたね!!!
02 : 15 : 42 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雨ですね・・
2007 / 07 / 14 ( Sat )
台風です・・。
今日はどこでしたっけ?
関東の方ですよね・・、確か・・←確かって
雨だと並ぶのも大変だし、ましてグッズ売り場がもし外にあったら・・。
その上、台風なんて・・。
交通手段に影響がでません様に
グッズ売り場が、もし外だと強風でテントやグッズが飛んだらどうしょう?
月曜日オーソレなのにヒナちゃん帰ってこれるんかな?
コンサート楽しみにしている∞erちゃん達が、無事にコンサートに行けます様に
男前さん達も、バックについてくれるJr君達も無事に会場に行けます様に

気になって仕事になりません←言い訳か・・(アレ?)

のんはドピカーン女なので、なんだかんだと言いながらまだコンサートで雨にそれほど遭遇した事が無い様な・・。
先週の千葉も結局降らなかったし・・。
去年のすば倉コンで少し並んでる時に降ったり、去年の玉子焼肉福井コンで傘持って行ったけど使わんかった事とかあるけど・・←あっ、何気に結構ある?
でも、雨って並ぶのも大変だし、購入したグッズの心配もしないといけないし、客席に傘(特に塗れた傘)持って行くのって嫌ですよね
今週末は大阪では嵐君達のコンサートもある様で・・←Nちゃんので知ったのん・・
色んな会場で、皆が濡れない様に

そんな嵐君達~♪
昨日の二宮君のメイド姿に思わず見とれてしまったのはのんだけでしょうか????
ってか、綺麗
前に宿題君でもコスプレでChina服を着た時に思ったんですが、顔も綺麗けど、体が華奢だからすんなりあのChina服がはいちゃったりして・・
何着ても可愛い
そして、その太郎君が大好きな隆子ちゃん←役名です
なんか、自分と重なるっと思いながら見てます(笑)
こっち見ていると勝手に妄想したり
直に目がハートになる辺り
そして、役名が良いじゃないですか!!!!
隆子って、読み方が残念ながら「たかこ」ちゃんなんですが・・。
のんは勝手に「りゅうこ」ちゃんにしてしまってました
おかん、またやってくれないかなぁ~~

そうそう、木曜日に読んだ別友
ちなみに来月号は第二弾シリーズ最終回で、男前さん達表紙に中には密着取材レポ付きです!!
っで、肝心の今月号、が主役です~~
フラゲ出来るかなぁ~って入ったコンビニで思わず読んでしまいましたが、コンビニで大号泣でした
いいよぉ、!!!
好きだぁ!!!!←今頃?
千葉コンでのあの表情を見て、
ソロ曲の詩を改めて見てみて、感動しまくりです!!
のんは作曲の細かいところは全然わかんないけど、
でも、あの詩はいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、千葉で最初出だしをが歌いだした瞬間、会場忠が大合唱みたいになって・・。
その瞬間に見せた笑顔
っで、イヤモニをすっと外してくれて、外したまま歌ってくれたね
あの微笑みは忘れられません!!!
別友もの魅力が満載で、凄く良かったです!!!
是非是非読んでみてください!!!

PS.会報がのんの家にはまだ届きません
大雨だから?
台風だから?
雨のなか大変かもしれないけど、郵便屋さん来てね
10 : 16 : 42 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火曜日に思った事~♪
2007 / 07 / 10 ( Tue )
丸さん
丸さんの沖田総司姿が!!!!

なんと、WUに載ってます←今頃?
だって、だって、フラゲして買ったけど、DUの浴衣姿の丸さんだけ見て、悩殺されてしまったんだもん
っで、相変わらず買った事に満足して・・。
今日昼休みにWU見てたら発見
9月放送予定の時代劇、
噂の麗しの美少年
なのに、
なのに、撮影現場でも茶目っ気たっぷりな様子で・・。
もう、丸さんは!!
しかし、新撰組のあの水色の衣装が似合うね~~
髪型はこれなのかな?
もしかしたら、DUやいも誌にも載ってるかもですが・・。
ええ、今日はひとまずそこ発見して興奮したのんです←やはり買った事に満足?

だってね、だってね、今日は火曜日。
今日から痛快丸さん新コーナー
それも地元京都をご案内(されてる・・?)
勿論、仕事忠ののんですが、益々男前丸さん大降臨忠でHeatUp忠の為、何気に頑張ってブラウン管を覗こうっと努力する・・←だから仕事しなきゃ
今日の水色衣装可愛い
先日の聞くジャニ(←のんは銚子にいたので聞けてないけど・・)で言っていた、父の日にあげたっという手ぬぐい屋さんも登場!!
何よりも何よりも、っね、この間から祇園界隈でよく遊んでいるっとでこ狭次郎(南光さん)に突っ込まれてる丸さん・・。
祇園?
遊んでるの?
まぁ、そりゃそんだけ男前なんだから祇園のお姉さん達がほっとかないだろ・・。
っで、家に帰ってHDD君をチェック!!←まぁ、Johnが見たくて先に見てましたが・・(汗)
あっ、痛快ですね・・。
京都案内のVで、なんで丸さん御用達の女の子が出てこなかったのかっと、ピーコさん。
まぁ、女の子はプライベートなので今回出なかったそうで・・
でも、ピーコさんは突っ込む突っ込む・・。
っで、丸さんの答えは・・
「御用達って言うか、僕の大人のお知り合いの方が御用達の方を、ちょっと、まぁ、紹介して頂いてっと言うだけで・・」
っと。
ある意味リアル?
うーーん、丸さん真意はどうであれ、もう少し上手にかわせれれば良かったね・・

からくり屋さんの視聴率が良かった様で、スポ紙(ここClick)にはなんかシリーズ化っという話も!!
のん、残念ながら銚子にいたので視聴率に貢献は出来なかったけど、是非是非シリーズ化して!!!
からくり屋さんのその後が見たいです

続きに思った事を・・。
続きを読む
23 : 47 : 21 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
行ってきたよ、千葉2部(2)~♪
2007 / 07 / 09 ( Mon )
遅くなってます
なんか、最近唯でさえPCや機械と相性悪いのに、FC2と相性悪いんだよなぁ・・
書いて保存しようとしても、セッション時間が切れてたとかなんとか言って、保存できないって言うか、記事が消えちゃうし・・
多分のんの仕方が悪いんだろうけど・・。
PCラジオも何の設定を変えてしまったかわからんけど、調子がすこぶる悪い・・←これも恐らくのんのやり方が悪いんやろか?

まぁ、機嫌をなおして銚子コン2部の感想文でございます。
世の中既に山梨が終了しているというのに、その上、日付詐称の記事(←本日7月15日でございます)ですが、まぁ、自分の日記で思い出帳なんで・・。
許して下さい

っで、七夕には関西圏の朝日新聞にでかでかっと仕事人さん達の広告が載っていたそうで・・。
勿論七夕新大阪に行く前に新聞チェックもしていないのんは、相も変わらず月曜日に職場に配達してくれる新聞屋さんにリンリン~
お言葉に甘えて2部頼んでしまいました
今回は職場にまだ七夕の分が残っていたので、既に記事も見て・・。
読んで心して取りにも行かず・・。
夕刊配達のおじさんがプレゼントだぁ~って言って持ってきてくれました!!←取りに行けよ
源太さん
仕事忠、ひとり妄想にふけるのんです・・(笑)

では、続きに感想文を・・。
続きを読む
23 : 09 : 27 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、千葉2部~♪
2007 / 07 / 08 ( Sun )
お久しぶりです、ほんまにお久しぶりです。
すっかり、最長の放置プレーをしてしまいました、すみません
PC故障?
いえいえ、のんが故障忠でした・・
でもね、故障忠も
レコメン悪丸←いつの話や・・(汗)
気まずいコンビの聞くジャニ、
ガチャガチャ通信、
少クラのいろは丸さん
むちゃぶりの丸さん寝顔←メタメタ可愛い
痛快の昆虫少年丸さん
ジャニ勉の腰クネクネ運動
むっちゃ良かった美男の
浴衣姿がかっこいい3誌のチェック!!
日本の歌のはっぴ姿
あーー、必殺CMっと
のんは頑張った!!←感想は??

えっと、

えっと・・。

それぞれ感想が一杯あるけど、ひとまず、七夕の夜彦星さん達に会いに、大阪からはるば~る行ってきたよ、銚子に←下駄が痛くて走ってないけど・・
天の川は見れなかったけど、でも亮ちゃんが言ってた通り、会場内には沢山の星があって、彦星さんはいらっしゃいましたよ!!
淳太君も濱ちゃんもいて、とってもとってもスペシャルな七夕の夜でした

今回超、超、ちょうーーーー激戦の千葉公演、チケットを獲得してくれたHやん!!
お揃いメッセ団扇を不器用のんの代わりに作ってくれたKちゃん!!
そして、
そして、
そーしーてぇーーー、
地元公演を諦めのんを入らせてくれたMやん!!!
それもわざわざ迎えに来てくれて、本当に本当にありがとう!!!!
凹んでる時もを見て、直にをくれて・・。
のんは正直電話口で泣き出してた。けど、泣いてたら何話してるんかわからんっとよう元彼に言われたので、泣くのを我慢したけど、本当に本当にとても嬉しかったよ。ありがとうねぇ~~

っで、無事に千葉2部に参戦~~♪♪
翌日には朝から彦星カラオケ~~
っで、千葉から到着新大阪駅で、慶ちゃん舞台を見終わって九州に帰るNちゃんとそのお友達とお茶
大阪ジャニショで捕獲してきたライブフォトを見せてもらう!!←見せてもらう?いやぁ、強引に見せて頂いた様な・・
やっぱり会場フォトとは違うのね・・←当たり前だよ、グリーンだよ~~♪♪
丸さん、ほんまメタメタかっこいいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!←人の写真だよ
それもわざわざ大阪に来て買ってる写真だ!!
だって、余りにもかっこよすぎて、新大阪の喫茶店で声張上げてたよ!!
大絶叫マシーンだった!!
っと、人の丸さんフォトを食入る様に、見続けるのん・・。



帰りの新幹線の時間だよ、グリーンだよ~~♪♪
っと、アタアタっと片付けて、お二人は新幹線に~~←普通に走ってた(笑)
のんは在来線に乗ってお家へ~~
帰るなり録画された少クラを見て、感想電話をMちゃんへ~~~~←他に重要なお話があったんね、ごめんね
だって、
だって、
だーーーってーーーー、
ミセテクレの丸さんが、
たーちゃんが・・。
もうかっこよすぎて!!!!
あーーそして、昨日のが良すぎて!!!!!!!!!!!!
っと、興奮電話でした

っと言う事で←どう言う事だ?
続きに千葉のセットリストでございます。
セットリストより内容は?
それは・・
うーーん、なんかつくづく見てる人に寄ってライブって違うのねって思った日でした(笑)
たーちゃん亮ちゃんのHやん、
亮ちゃんのKちゃん、
丸さんののん・・。
3人見てるとこ違うやんけ(爆)
で、ライブ終了後も、え?え?っを連発するお互い・・。
まぁ、彦星さん達にノックアウトされた、浴衣姿の3人と会場外で待っててくれたMやん・・。
楽しかったです~~~♪♪
続きを読む
23 : 55 : 22 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
