-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ・・・
2007 / 08 / 30 ( Thu )
大阪城ホールです!!!

ってか、気が付いたら今日じゃん!!!←気が付くのが遅すぎ

男前さん達全員からのメッセージもUPされていて、
うん、
ほんまに久しぶりの城ホ
で、
やっと、の、大阪だね・・。

最初、全国行脚のスケジュールがでた時は、あーー大阪終わりの方で、まだまだだぁ・・。って思ったのに、


もう、ですよ、
いやいや、今日ですよ。

4日間、参加される方、参加できないけど全国各地で男前さん達を応援されてる方、
楽しみましょうね~~♪♪

地元だからテンション高い?
うーーん、しかし、のん仕事だよ!!
明日も、明後日も、日曜日も←いや、仕事好きなんで頑張るよ!!
っと言う訳で、4日間全ステですか?とか訊かれますが、いえいえ、そんな事はありませんよ

今日の城ホから、ライブフォト第11弾も発売で。
ほらぁ、10弾発売開始してからまだ3公演目じゃんね・・
こりゃ、またグッズ大変なことになるでしょ
そして、沖縄のチケットの発送が9月8日っと。
首を長~くして待ってる∞erちゃんには、良かったです。
大阪のチケットの発送がほんまに遅かったから、っね。せめて2週間前には手元に欲しいよね。
ちなみに、その前の鹿児島・福岡のチケットは9月1日発送です。
ってか、だから、コンサート忠の人いるって!!!!
早くチケット確認したいのに、遠征で大阪に来てたり、城ホにいる人一杯いるから・・。
まぁ、コンサートでドキドッキして、チケットでドキドキっと・・。
でも、これもほんまに残り少なくなってきましたね・・。
なんか、寂しい気分です

そして、今日はTVガイさん発売
Pocket∞(関西版)は横ちょと丸さんです
レコメンで自分が余りPocket∞に載っていないと嘆いていた横ちょ。
ちゃんと、それ以前にも載っていたし、
今回は超超かっこよくばくさんに撮ってもらってます
TVライには秋のSPドラマで、丸さんの(?)新撰組が
え?他のTV誌にも載ってるけど、丸さんの沖田総司姿が載ってたのは、多分TVライだけだと・・←食入る様に写っていないか確認する、本屋で立ち読み中ののん・・。正直立ち読みってそんな真剣にするもんでは・・(汗)
KansaiWalkerは、さっき放送の関テレ山本アナと来週放送予定の赤井さんの回が・・。
関西一週間は、雛ちゃんが撮った横ちょの大きな(?)おなかが・・。

そうそう、その雛ちゃん。
先日の山口公演の翌日にはオーソレの共演者の方々と京都に遊びに行った様子で(ハイヒールのモモコさんのHP参照)
毎日の移動とコンサートもあって、凄いバイタリティーです!!!!←のんも京都に行きたい(←行けば・・)

あっ、今日はレコメンですね!!
全員集合してくれる様子なんで、これは・・。
ちゃんと起きてれる様に、お昼寝しないと・・

PS.先週のオリスタの東京D記事、凄く凄く良かったです←今頃ですが・・。
男前さん達全員の顔が、表情がとても良くて・・。
その中でも、すばちゃんに向けられてる亮ちゃんの笑顔が・・。
なんて言うか、胸に沁みると言うか、なんか嬉しいというか・・。
そして、寝起きのたーちゃんがちょっぴり見れて嬉しかったです←役作りの為に髪をバッサリ切ったそうで、城ホでその姿を見るのも楽しみですが・・
メンバー同士のメッセージも、感動したのんです・・。
たくさんの「ありがとう」の言葉・・。
互いに「ありがとう」って言える関係もいいし、そして素直にお礼の言葉をメンバーに言えるっていう、男前さん達一人一人も・・。
なかなか、素直にありがとうって言えないから、一人の人間として、凄いなぁ・・って思います。
オリスタブログには、忙しい中このメッセージをUPしてくれた、横ちょの裏話も載ってます)

この、メンバーで良かったね・・。
そして、このメンバーだからこそ、のんも沢山の∞erちゃんも、エイトが大好きなんだぁ・・。
03 : 01 : 33 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
行ってきたよ、島根1部~♪
2007 / 08 / 25 ( Sat )
8月ももうすぐ終わり。
男前さん達の全国行脚も終盤戦突入で、
この暑い中、行ってきました、島根まで!!!!

相も変わらず、勢いで交換してもらったので、地理に疎いのんは正直今回は相当きつかったです
島根どこ?
っで、JRの時刻表見ても余りの遠さに声を失う・・
出来れば両部と思っても、大阪まで帰って来れないよ・・←翌日仕事
それに、距離の長さは時間と費用に勿論比例するので、今回は高速バスっという手段に・・←長野の夜行バスで味をしめたか??
しかし、片道4時間半、往復9時間のバス移動は正直果てしなく、長く辛く・・
すっかり体調を崩してしまいました・・
やっぱ、無理せずJRだよ←キッパリだ
でもね、あの日24日特急出雲は岡山で大きな事故があって、何本も電車が運休したので、実際は乗っていたら間に合わなかったかも??
それよりも、城ホまで待てないのかね???←だって、だって、お休み取れないんだもん!!!!!!!!
まぁ、ホール公演ということで近くに丸さんと男前さん達が見れました
それと、多分連日のライブですばちゃんの声量がますますUPした感じで・・。
なんか、その歌声に圧倒!!!
まぁ、色々地方を回る事を楽しんでる感じの男前さん達を見れたことも嬉しかったです

何よりも、思いがけない再会があって・・。
たまたま以前の会場(富山と長野それぞれ)で席が隣になった人達との再会や、
そのうちの一人の方が、掲示板で何度かメールをさせて頂いてたアドレスだけを知ってる人だって判ったり・・。
凄い偶然じゃないですか???
男前さん達が全国飛びまわれば、∞erちゃん達も同じ様に全国回っているの?って感じです(笑)
こういう再会があったら、他の会場でもお隣になった方々にどこかでまた会えるのかなぁ~って想像したり・・。
今回も、お隣の方が優しく色々話しかけて下さって・・。
もう5年以上も男前さん達を応援されている方で、最初の松竹座を知っているからこそ、こうやって東京Dや全国の小さいホールも頑張ってる男前さん達を感慨深げに見てらっしゃいました。
グッズ買うために、終了後走って売り場に向かってしまいましたが、またどこかでお会いできると嬉しいです

さて、島根感想文。
すっかり長~いバス旅で体調も崩し、島根行く前に届いてたNEWSのDVDをさっき見たので、ええ、記憶はないに等しいです・・
それに1部だし、あとね、なんかむっちゃ巻きだったんですよ!!
この回!!!!!!!!!!!!!!
何て言うか、DVDを倍速で見てる感じ?
そんな感じで、レンジャーもシャカシャカ、MCもシャカシャカ←倍速で見ると音声がこんな感じでしょ?
2部の方が盛り上がったみたいですが・・←だから帰れん
素直に言うと、夜行バスと言う手があったんですが、交通手段があってもチケットがない・・
それに、夜行バスは長野で思ったけど、しんどかった・・(涙)

なので、本当にいつも以上に簡単感想文です。
それでもいいよ~と思ったら、続きからどうぞ。
続きを読む
22 : 43 : 29 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お家に届いたよ~♪
2007 / 08 / 21 ( Tue )
月曜日、届いてました。
うーーん、水色の封筒も届いてたけど、
えっと、のんはこっちのっ方が嬉しかったです!!!
そう、第7弾、第8弾のライブフォト
78


かっこいい
可愛い
あーーー、
かっこ可愛い

自分が入った公演には、写真の丸さんにまで、何気に親しみがわいたり・・←いやいや、どの写真もよろしいですが・・
そして、東京Dで頑張ってる姿(TV誌では一応チェックしたけど・・)を見て、胸が熱くなったり・・
どのショットも、ほんまに良かったです!!
残念ながら、丸さんのみを頼んだので、丸さんのみ、のんのお家にやってきましたが、きっとどの男前さん達もいい顔してたんだろうなぁ~って思ってます。←Mちゃん、催促してごめん・・。
だって、のかっこいいのも見たかったんだもん

そして、このライブフォト
既に第9弾登場で、あーーー、だからそんなに急がなくても・・←購入を訊いてくれた、KちゃんHやん、ありがとうねぇ
もう、何度も書くけど、3セット売るのも4セット売るのも一緒だと思うんだけど・・。

写真ありがとう、Nちゃん&Hちゃん
そして、同封してくれたDVDに感激したのんです!!
なんか、そういう優しさが凄く嬉しくて、嬉しくて、
その優しさに、目がウルウルしてました
本当に、本当にありがとうね~~
何気にあれだけ、萌えまくっていたDVDbox特典映像よりも嬉しかったりして・・←おいおい・・


今日は秋田ですか?
痛快には、ツアートラック前から丸さんTV電話で登場でした
みちのくシリーズ頑張ってね!!←レコメンで東北の事をみちのくって何で言うん?とか言ってた雛ちゃん&横ちょ
ねぇ、みちのくだよ、
みちのく
だって、「たとえぇ~」だよ←みちのく一人旅です(笑)
え?知らないの??
15 : 16 : 59 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
DVD BOX到着~♪
2007 / 08 / 19 ( Sun )
届きましたよ、のんの家にもようやく!!!!
ドラマSpecial DVD Box
DVDBOX


遅い?

遅いでしょ・・

だって、のんびり屋ののん、相変わらず申し込むのをすっかり忘れておりました
っで、大阪8月8日深夜放送のジャニ勉最後にDVD発売の告知をする男前さん達
画面下小窓に写る特典映像
マッサージをする丸さんを見て、
はっ
申し込まないと!!!!!!!!!!!
Amaz☆nさんのHPにアクセスするもすでに受付終了
他にも何件も探すけど、どこも既に受付終了もしくは売り切れ

これは店頭購入ですか?
いやぁ、あるんやろうか?←予約での受注販売のはず

っで、発売前日14日。
既に到着し特典映像を見た人の感想を読んで益々欲しくなる・・
そしてDailyでDVD売り上げ1位
凄くない?
やっぱ、皆買ってるのね・・。
っで、発売日15日ジャニ勉前にPCに向かうのんに、Amaz☆nさんで受付再開のお知らせが!!!!
すかさず、申し込むのん・・。
ええ、申し込んだ瞬間には受付終了しておりました(ホッ)
危機一髪だぁ==
配送が20日頃という話だったんですが、なんと思ったより1日早く到着です~~~

相変わらずむさぼる様に開けて、あっ、Player点けないと!!!!
特典映像
良すぎです・・
本編?
ドラマ本編は既に年末に見たし・・。
あーー、特典映像
ほんま、良すぎです!!←ネタバレになるので続きに。

さてさて、フレームに入った丸さん
日曜日、お仕事中にのん母に見つからないように、朝バタバタと押入れ中に入れようとするも、
勿論、こんな大きいのは入りません
しかし、これを部屋に置いておくのも・・。
いやぁ、結局のんの隣の部屋に持っていき、それも残念ながら裏返しておいときました。
仕事帰ってくるなり救出に・・。
一緒に(?)特典映像を見る
でも、真剣に今からどこに飾るか考えないと・・
続きを読む
23 : 58 : 58 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
関ジャニ∞のお客さん~♪
2007 / 08 / 18 ( Sat )
暑い中、のん、行ってきましたよ~~♪♪←どこへ?
本屋さん

TVガイド中部版を引き取りに・・。
そう、名古屋に行った時に購入しようと思ってて、名古屋の百貨店の中の本屋さんで探したら売り切れだった、TVガイドです!!!←いつの話?
そらまぁ、ね、発売6日も経ってたら売り切れてるか・・←大阪のコンビニには全然平気に残ってたりしますけど・・
っで、諦めようかなぁ~~って思った・・。
しかし、
丸さんとすばちゃんの浴衣姿
それも、
丸さんがすばちゃんをお姫様抱っこの図



えぇ、何気に噂で知ってる・・。
諦める前に、駄目もとで本屋さんに聞いてみよう!!っと・・。
っで、名古屋翌日の8月1日(地元が花火大会で盛り上がってる日に)地元の本屋さんへ~~
そしたら、な、な、なんと!!!
今朝返却したって!!!!!!!!!!!!!!!
は?
返却?
へ?
なんか、大分版とかを取り寄せ頼んだからか、PocketEightがあるTVガイドを毎回のんの為に置いといてくれていたそう・・
挙句、「関ジャニ∞のお客さんですよね」って!!!!
な~にぃ~~????
どんな客だ???←まぁ嬉しかったけど
ちゃんと、関ジャニではなく、関ジャニ∞って言ってくれたのも何気に嬉しい
超地元の本屋さん。
優しい
まぁ、一歩違いで返却されていたので、直にそれをまた戻してくれるそう・・。
8月20日頃には・・と。
ええ、待ちます~~♪♪待ちますとも!!
関ジャニ∞のお客さんは待ちますよ~~~~♪♪
いやいや、丸さんお姫様抱っこの為なら、待ちますよ~~~~

っで、当日(8月1日)発売、たーちゃん&の関東版は、関ジャニ∞のお客さん(←のん事)の為に1冊既に取り寄せてくださっていて、なんなくゲット!!!!
いやいや、恐るべし、本屋さん・・。
立ち読み常連ののんなのに・・(汗)

っで、昨日届きましたよ~~っと電話が来たので。
はい、今日取りに行ってきました!!
TVgaido

中部版と一緒にお願いした広島版!!!←これも一旦返却されたもの・・。
そして、頼んでないけど、やはり置いてあった北海道版と青森・岩手版!!
えぇ、関ジャニ∞のお客さんの為に、頼んでないけど取り寄せておいてくれました
もう、立ち読み出来ん・・
しかし、一番萌えたのは、めちゃぶりロケのたーちゃんと一緒にウルトラマン温泉(?)に入る丸さんのお姿でした!!!!
それも、すっごい小さいショットだったけど・・。
でも、あのおなか、可愛い


そして、休み忠に購入したフレームが到着!!!!
早速、丸さんポスターを入れるのん・・。
しかし、ポスター広げて、丸さんの顔見てたら作業が進まん・・
っで、無事綺麗に入って、そのお姿に見とれるのん・・
poster

かっこいい、
かっこいい、
かっこいい!!
余りのかっこよさに、写メ送りまくるのん・・
宅急便で到着したフレーム、荷物の大きさに、これは何?と聞くのん母・・。
そう、こんな大きな丸さん、どこに置こう?←だって、顔見えるとドキドキするもん!!!!!!!!
23 : 42 : 52 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
グッズ狂想曲~♪
2007 / 08 / 15 ( Wed )
夏休みです
そう、のんも只今夏休み忠~~♪♪
しかし、丸さん始め男前さん達は勿論全国行脚忠!!
今日は佐賀ですね・・。

佐賀に入るお友達に、この間の北海道公演からのライブフォト第7弾をお願いしたところ・・。
なんと、佐賀から第8弾発売開始だそうで・・←急遽、第7弾、第8弾を購入してくれた様子・・。ありがとうねぇ
第8弾はドーム公演のみで4枚セット
いやぁ、長野でこのお友達の為に第6弾を購入したのん←あっ、勿論自分の分も購入しましたよ。
念のためという事で、まさか本当に佐賀で第6弾が購入できないなんて思いもしなかったです
しかし、このライブフォト
1会場で3セット売るのも、4セット売るのも同じだとは思うんだけど・・。
せめて、もう少し長い期間売っては頂けないものですかね・・。

そして、相変わらず丸さんマウスパッドは売り切れで・・
丸さん・・。
のんはいつ買えるの???

長野で購入したリーフレット
余りのかっこよさに、嬉しくて写メを送りまくってしまいましたが・・。
ええ、ほんまにこの赤い特攻服
7人全員、もうメタメタかっこいいです

そして、リーフレットと同じくドームより新しく発売になったポスター
これも、勿論もぅね、なんてかっこいいんでしょ
夜行バスで曲げずに持って帰る自信がなく、購入はやっぱ、地元の大阪でだね・・。
とか、話してた割には、お買い上げの段階で迷いも無く
「丸山君のポスターと・・」っとちゃっかりお買い上げ!!!
そりゃ、あんなかっこいい顔で丸さんに微笑まれたら買わずにはおれません
しかし、


あんなに注意して持って帰ってきた割に、最後の最後職場からの帰りの原付で、いつのまにかハンドルで相当傷つけてたみたいで・・



ええ、端っこボコボコです・・
結局、今まで購入したポスター1枚も飾ってはいないんですが・・。
でも、
でも、
でーもー、
綺麗な丸さんがいい!!!!!!!!←だから城ホで買えば良かったんだぁ・・(ため息)


追伸:
そうそう、いも誌のたーちゃん鎖骨も良かったですが、WUの丸さん沖田総司役のお姿と、コメントが凄く良かったです!!←今頃かい?
この間は、主演の上戸彩ちゃんと原作者の浅田次郎さん等の記者会見があった様で(←のん見れてないけど・・
今日発売のTV誌にも色々記事が載ってるようで(←これまた、のんまだチェックできてないけど
9月の放送ですから、もうすぐですね!!!!
丸さんの意気込みコメントを読んで、益々楽しみです
23 : 56 : 57 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、長野~♪
2007 / 08 / 12 ( Sun )
えっと、東京Dには行かなかったんですが、
えぇ、あれだけ行きたい===って、わめいていた割りに・・
長野には行ってきました!!!
そして、今頃(?)の感想文です←既に北海道も終わったいるよ・・
そして、のんの中では昨日聞いたラジオとか、昨日見た別友の記憶しか残っていないんですが・・←脳にしわはないのかなぁ~???

長野のチケットあるけど~~?ってをもらった時点で、長野がこんなにも大阪から遠いなんて思ってなかったのん・・←えっと地理苦手って言うか、正直に言うと判らないです
長野がどこかわからず、丸さんと男前さん達に会いたい為に、即効「のんが行く!!!」っと返信するも、
時刻表見ると、
あれ?
朝間に合わないよ・・(汗)でした・・。
なんで11時開演なん←長野は3回公演????
前乗りするのでホテルとか心配してくれるHやんを尻目に、相変わらず呑気なのん・・。
しかし、時刻表はどうする事も出来ず、
なんと、
今回往復夜行バス
っという、必殺手段にでてしまいました!!!!!
この老体に大丈夫なのか?
っと不でしたが、なんとか行って帰ってきたので、なんかこれからは長野も射程距離かなぁ~って勝手に思ってる次第です(爆)
まぁ、月曜日仕事終わってギリで出発に間に合い、水曜日また職場に戻るという強行スケジュール!!
まぁ、この強行スケジュールの上に、自分のコンサートの為に人のシフトも既に変更済みだったもんで、それをまた変更してドームに行く事は社会人的にも、そして東京大阪長野という距離的にも、うん、のんの体力的にも不可能でしたね・・

しかし、7月21日から始まったのんの全国行脚真夏編
ギリギリで生きてるのんにしては、無事に(?)終わったかなぁ~?
最後の最後、往復高速バスは正直しんどかったけど、男前さん達ってもっとハードに移動ですよね・・。
大変やなぁ・・。
っと、つくづく思います。

そして、勿論のんが着々と全国行脚をこなせるのは、呑気なのんに変わって、いつも心配してくれてるお友達のお陰でございます。
皆様、本当にありがとうございますです

長野、チケットを譲ってくれて一緒に入れたHやん、丸さんソロコン以来一緒に入ったKちゃん、そしてHやんのお友達Kちゃん(ぴよちゃん←のん勝手に命名
凄い楽しかったです
ありがとうございました
相も変わらず、しゅっっとか一人あほなのんの世話をして頂いて、3人様本当にお疲れ様でしたね

ではでは、もう日にちも経ったのでスーパー簡単感想文は続きに。
続きを読む
23 : 53 : 54 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりです・・
2007 / 08 / 11 ( Sat )
すみません、のんです。
本当すっかりご無沙汰になってしまい、すみませんです

もしかして、皆さん、のんが東京ドームに行ってた?
とか、
北海道?
とか・・。
思ってます????←どんだけ===ですね(笑)

まぁ、のんが何してたか、気にされてないですよね(爆)

ええ、ドームにも北海道にも高知にも(←行きたかったですが・・)愛媛にも(←是非3人を占った占い師さんの所に行きたいですが)行ってませんよ!!
ドームには非常に行きたかったですが、でもそんな事より、5日に男前さん達が起こしてくれたある意味勇気ある行動に、のんは感動しまくって!!!!(←で第一報を教えてくれたSちゃん、本当にありがとう~~♪♪)

その場にいた沢山の∞erさん、そしてのんと同じ様に行けなかった沢山の∞erさん、スタッフさん、そして8人の男前さん達が作り出した景色に、もう本当鳥肌が立つくらい感動して、泣いた日々でした。
もうドームに行けなかったとか、そんな事どうでもいい位・・。

そして、会う人会う人に、ドームに行ったの?っと聞かれ・・。
行けてないけど、でもそれだけWSで取り上げてもらって、男前さん達がドームでコンサートをしたことを皆が知ってて、そして、男前さん達と言えばっでのんに行ったの?っと聞いてくれることも、なんだか嬉しくて・・。

そして、愛媛からのレコメンに、
丸さん登場!!!!
相変わらずのんはPCラジオと相性が益々悪く殆ど聞けなかったんですが、でも、生丸さんがほんの少しでも聞けたことが嬉しかったです!!!

っで、今日の聞くジャニも、丸さん&横ちょです
野球で開始が50分遅れの24時20分からです。気を付けてくださいよ!!!←のんが一番気をつけないと

ええ、その上、今日は別友発売日で、相も変わらず本屋さんで号泣でした
2部最終話という事で、もうね、この間のドームの情景も重なって←行ってないでしょ!!いやいや、本人行ったつもり・・
号泣しながら、鳥肌立ってましたよ
のんも、この人達に会えて(←会えてって話した事も無いけど・・)、男前さん達を知って本当に、本当に良かったって・・。
今月号はみやうち先生が書いた男前さん達が表紙です。関東の人月曜日を楽しみに!!!!
ちなみに、みやうち先生のHPもUPされてます。
コミック第二巻も、9月13日に発売です
勿論、9月1日発売の美男は、我らが雛ちゃん表紙ですよ
あっ、そうそういつも火曜日発売のKansaiWalkerや関西一週間もお盆という事で今日発売でした!!!!
いつもはスタジオでのゲストトークのじゃに勉ですが、久しぶりスタジオ飛び出してサッカーをしてる男前さん達が見れそうで、ワクワクです
っと、関一の方には迷(?)カメラマン雛ちゃんが撮った、
なんと!!!
移動中に爆睡しているたーちゃん
が、見れます

是非、本屋さんでチェックして下さい!!!

では、遅くなりましたが、コメントに返事を書きたいと思います。
本当、遅くなってすみません
23 : 09 : 02 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、香川2部~♪
2007 / 08 / 04 ( Sat )
はい、行ってきました。台風が近づいているにも関わらず・・。
そして、やはり(?)、う~ん、案の定(?)JRは止まりましたね
もう、笑い事ですが、先週の富山での運休騒動に慣れたのか、
今回は岡山の友達に会う予定だったので、事前に翌日に仕事を入れてなかったからか、
もう、JRが動いてなくても、な~んにも思わなかったです←いやいや、全身後悔のショック状態だったもんで
レコメンに間に合った二人には正直驚いたけど・・
だって、2部終了時点で高松空港全面閉鎖に、高松発JR全面運休だったんですよ!!!!
どうやって、浜松町まで行ったん????????????

マリーンライナーはさすがに橋の上だから止まるかなぁ~て思ってたけど、新幹線が運休だったのは正直想定外です
無理やり誘ったNちゃんの明日の仕事が!!!!!
そう、のん自身は翌日仕事ないけど、他の人は仕事じゃけん!!!!
まぁ、そんなNちゃんは、相も変わらずのんの面倒を見ないといけなくて(それも相当ショックと興奮の真っ只中の・・)
Mちゃんから、のんの面倒宜しくと言われていても・・。
結局新幹線運休で突然のお泊りになった分、翌朝までのんの面倒を見ないといけなくなってしまい(汗)
本当、すみませんでした
未だにショックから立ち直れないです←一生の後悔だよ
そして、訳わからん状態ののんから電話されるMちゃん・・。
ごめんね・・。
約束も守れんで・・。
でもって、また無理なお願いして・・。
すみません
レコメン生なん?って訳わからん送られたHやんも、ごめんね・・。
団扇ありがとう・・

2日はCまんのお誕生日で←おめでとう~~
お誕生日を男前さん達のコンサートでお祝いしたかったけど、えっと、あのう、行ったら台風でお家まで帰れんかったよ(笑)
先週ののんの二の舞です(爆)

コンサートは凄く凄く楽しかったし、もう、ミラクルでした!!!!!!
っが、ミラクルを物にしたのかしていないのか??????
まぁ、ええ、
のん丸さんと握手した?
っと何回も聞かれるNちゃんも可哀相だけど、
そんな凄く大切な事も覚えていない程、テンパった公演でした。
一緒に入ってくれて面倒みてくれたNちゃん、本当に本当にありがとう
そして、横ちょ大好きの隣の方、すっごく楽しい公演でしたよね。
ありがとうございました。
JR運休と言う事で、急遽タクシーを相乗りする事になった方々。
高松駅周辺で交通手段の事で色々お世話になった方々。
ありがとうございました

のんの超超超簡単感想文(←段々短くなってきている?)は続きに・・。
続きを読む
01 : 31 : 16 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日はドーム~♪♪
2007 / 08 / 03 ( Fri )
明日はいよいよですね、東京ドーム!!!!!!!!!
新幹線の中で遅くなったけど、レンジャーを読みながら、改めて・・。

横ちょの言葉に、胸を熱くして・・。

本当にドームなんだね・・っと。

しかし、のん行かないんだよなぁ・・
今更ながら日々行きたいモードが上がってきているんだけど・・。
だって、だって、あんだけ男前さん達がスペサルっぽい感じでMCとかでも言ってくれるし・・。
何より、彼らがやはりドームという事で特別な感情を抱いてるし・・。
そして、この横ちょのレンジャー!!!!

例えチケット見つけても、今更お休みをもらうのは・・



(考え忠)


(なんとかなる・・?)


あーーーー、深いため息


まずは、まずは無事に明日が終了する事を!!!
行かれる方々、是非是非楽しんで下さい!!!
っで、男前さん達、
ドームだねぇ・・。
その会場を、∞erちゃんとの時間を、是非楽しんでね。
23 : 59 : 29 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、愛知31日~♪
2007 / 08 / 01 ( Wed )
暑い中、行ってきました!!
直前まで、レインボーだと勝手に思ったり、行き方もよくわからず、団扇も一向に新しくしないまま・・

でも無茶苦茶楽しかったです!!!!!!!!!
本当に今日はスペサルで、凄く凄く楽しかったです
まぁ、浪速ともあれHやんと一緒に、ようやくたーちゃんソロを聞けた事が、のんは嬉しかったですよ(私情
行き、駅で男前さん達表紙の女性誌もきちんと立ち読みし、KansaiWalkerに関西1週間も立ち読みして、あとは中部版TVガイドを名古屋でゲットと思いきや、やはり・・
先週水曜日発売残って無かったです・・・
丸さんとすばちゃんの2ショット確保したかったですが、実物見れたから良い事にしましょう~~♪♪

では、超超簡単感想文←もう、殆ど忘れてる・・
続きに・・。
続きを読む
01 : 34 : 06 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
