-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終了・・
2007 / 09 / 30 ( Sun )
終わっちゃいました・・。
終わっちゃいましたよ・・。

新曲もMC前、アンコールとで披露してくれたり、サプライズのHeavenlyの2番だったり、スタッフさんステージ登場でメッセージつきだったり・・。
そして、スクリーンにエンドロールが流れたり・・。

沢山泣いて、沢山感動して、沢山笑って、沢山飛んで、沢山踊って、沢山歌って・・。
無茶苦茶良かったです!!

Image317.jpg

夕日
18 : 00 : 08 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ、最終日~♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
とうとう迎えましたね、9月30日!!
全国行脚最終日です!!!
勿論、沖縄会場は晴天で、男前さん達を支えてここまでやってきてくれたツアートラックさんも、強い日差しの中で開演を待ってますよ!!
沢山の書き込みなので、写真撮るのはずっとためらっていたんですが、今日は最後だから撮っちゃいました。
でも、本当に全国回ってきたんだね・・。
っと、トラックさん見て感動してます。
書き込みの賛否はあるけど、でも沢山の愛あるメッセージが実際あるし・・。
何よりもここまで一緒に頑張ってきたスタッフさんやトラックの運転手さんにも感謝!!
沖縄会場にいた5台のトラックさんです。
トラック3

トラック4

torakku

トラック2

トラック5

08 : 03 : 00 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着いたよ、沖縄~♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
夏だよ、沖縄は
そして男前さん達は真っ黒に日焼けしてました
凄い楽しくて、盛り上がった29日でした
ソロ曲が分かれてしまったのが、ちょっと残念かな。

でもね、すばるBANDでは、モンパチの“小さな恋の歌”を歌ってくれて、

「ただ、∞erにだけ、届いて欲しい、響け俺らの歌」

っと歌詞を変えて歌ってくれて、その言葉が出てきた時に鳥肌がぶわぁ~って立って、感激の余り泣いてました
また、その歌詞の部分が何度か出てくるんですが、その度に同じ様に∞erの為にって、すばちゃんが歌ってくれて・・
凄く凄く感動して・・
「いつか、また・・」の代りに前回9月22日でも歌ってくれた「島人ぬ宝」も今回歌ってくれた・・。
客席の方の指笛やすばちゃんと客席の“いやぁさっさぁ”が凄くよくあっていて、本当に本当に良かったです!!

Image3141.jpg

20070930001004

会場近くのビーチとそのビーチからの会場です。

PS.頑張って携帯からUPしたんですけど、のん不慣れなんでちゃんとできなかったです
でもそのときの感動のままにしたいので、ほんのちょっとだけ訂正しました。
00 : 05 : 52 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
少し日に焼けた丸さん~~♪
2007 / 09 / 26 ( Wed )
おかえり、で、
もう行っちゃうの?

やはり、火曜日の朝までのんは扇町に居たかったよ←だから夜中どう過ごす・・(呆)
火曜日、痛快の収録の為に沖縄から帰ってきた丸さん・・。
ちょっと日に焼けてて・・。


かっこいい
22日1部と2部の間には海に行ったみたいで・・。
ちゃんと沖縄楽しめてて良かった!!

っで、その痛快の収録済んだらまた沖縄に戻るそうです・・。
いやぁ、レコメンで横ちょが言ってた通り、沖縄でロケや取材とか一杯仕事が入ってるんでしょうか????
少なくとも、来週の丸さんのええとこ連れてったるでぇ~~←タイトル変わってるよ・・(笑)
は、沖縄ですね
もう、この企画も丸さんの全国行脚終了とともにどうなるのかっと思いきや・・。
今週はなんと、大阪箕面!!!!!!!!!!!!!!
みのおぉ====ですよ!!!

お猿さんと話すの?←すみません、箕面の方々
予告で「次回は箕面・・」って聞いた瞬間、



ロケはいつ?
とか、考えたのん・・←そんなん既にロケ済みだろ
しかぁし、あの箕面に丸さんがいたんですよ!!!
それもOA見る限りでは、普通に駅前や商店街とか歩いてるし・・。
それも夕暮れ時の・・。
あ~ぁ、のん箕面のお猿さんになりたい・・←だからお猿さんは出てないから・・

だって、DASHロケが先週の金曜日あった様子・・。
えぇ、のんも丸さんを始め男前さん達に追いかけられたいです!!!!!!!!!!←太一君が羨ましい
それも京都の街で!!!!!!!!!!!!!!←何気に妄想・・

そして、めちゃぶりロケでお尻蹴られてるし・・。
そんなんが好きなら、のんなんぼでも蹴るでぇ===
丸さんも良かったけど、黒髪横ちょが見れましたね
ねぇ、すっかり痩せて・・
ますます男前度UPです
たーちゃんの短い髪も可愛いし
なんか、皆さんかっこよくて・・。
かっこよくて・・。
かっこよくて・・。

バイブの薬理学の教科書・・。
そんなん、のんの家にも・・。
家にも・・。
、なかった・・←卒業した瞬間すぐ捨てた大昔の遺物だ・・。
いやぁ、線も引いてないし・・。
ってか、折り目もついて無かったよ・・←どんだけ勉強してない・・(冷や汗)
えっ、大学に教科書持って行ってなかったし・・。
あっ、大学ほとんど行ってなかったよ・・

まぁまぁ、楽しい火曜日でした!!
っで、なんで今日はジャニ勉ないの?
23 : 58 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、扇町~♪
2007 / 09 / 24 ( Mon )
祝日です。
しかぁし、のん行ってきました、扇町に!!!!

扇町?


どこ?

えっと、関テレさんです!!!!
まぁ、正直明日までいたい気持ちを抑えて帰ってきましたが・・(笑)
初めて行った関テレさん!!!
そう、初めての番協!!!!!!です。
関テレ

詳細は・・。
番協の内容って書いたら駄目なの?
続きを読む
23 : 58 : 00 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おめでとう~♪♪♪
2007 / 09 / 22 ( Sat )
すばちゃん、誕生日おめでとう
沖縄でお祝いしてもらえた様子で・・。
ケーキにDIVEしてくれたり、プレゼントをもらって無茶苦茶喜んでる姿が目に浮かびます・・。
ライブ中の圧倒的な存在感、すばちゃんが作る詩から勝手にのんが想像するすばちゃんの世界、MCやラジオでのおもろいおっちゃん、何も喋らなくても何かを訴えるその目・・。
凄く色んな表情があって・・。
でも、見たことのない優しい表情に、きゅーんとなったり、
そしてまた全く違った、新しい顔にドキッとしたり・・。
新たな1年、すばちゃんの笑顔が沢山見れますように。

全国デビュー3周年ですね。
男前さん達、おめでとう
記念日とか関係なしに、毎日を、毎回のコンサートを頑張ってる男前さん達。
でも、その頑張りがこうやって、何周年とかに繋がってるんだなぁ・・っと。
8周年、○周年っと、こうやって、おめでとうっと言えます様に。

すばちゃん、丸さん
入所日だね・・。
続けてくれて本当に、本当にありがとう・・
少しずつ個性が出てきた男前さん達。
のんは、去年のすば倉コン。すばちゃんの新たな魅力をたくさん見れたから、もし出来るなら、今年すばちゃん一人のコンサートとかあったらいいなぁ~~って思ってます。
勿論、丸さんのソロコンも、丸さんにとっては凄く凄く価値のあった経験だと思うので、出来れば、今年もあったらなぁ~~って勝手に思ってます。
それに、やはり演じる事が大好きな丸さんには役者さんのお仕事も。
ドラマだけでなく、舞台とか出来たらいいのにね。
えぇ、すばちゃんも、のんの個人的な意見なんですが←ここまでも結構わがまま意見・・
すばちゃんのドラマ出演も、えっと、お願いしたいです!!!!
ダブル見て(←特にメイキング見て)、俳優渋谷さんを見てみたい!!!って思ったのんでした・・。
あっ、すばるBANDでライブってのもいいかも?←どこから目線
あと、ほんまに個人的なわがままなんですが、のんはあのすばちゃんのラジオの声凄く好きなんですよ。
だから、丸さんもそうだけど、ナレーションとか声優とか・・・
ちょ、ちょっとやっていただけたらって思うんですが・・

あのぅ、お願い事いっぱいですなぁ・・
でも、続ける事。それが一番難しいのかもね・・。
20 : 08 : 08 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとう~♪
2007 / 09 / 21 ( Fri )
前回記事、すっかりお礼の言葉を忘れてたのんです・・
すみません

一杯色んな人にお礼を言いたいんですが、
まずは、何よりも鹿児島のチケットを譲ってくれたNちゃん&Hちゃん、本当にありがとう!!!
他の会場との交換と言う事も出来たのに、のんとMちゃんの為に1部も2部もとっておいてくれて、本当に本当にすみません。
その上、九州新幹線の手配もしてくれて、挙句福岡ではグッズも並んでくれて・・
本当に感謝で一杯です
えぇ、広島3公演分もでしたね・・。
何から何までお世話になって・・。
本当にありがとう

そして、鹿児島・福岡とのんの面倒を見ないといけなかったMちゃん。
まぁ、その前からのんの色んな話を聞いたり、読んだりの毎日で・・。
色々心配もおかけしましたです。
ごめんね。そしてありがとう・・。
の誕生日を一緒にお祝いできた事、むっちゃ特別な2日間になって、Mちゃんの嬉しそうな顔を見れて、のんは本当に嬉しかったよ!!!
そして、ラストの為にまた大きな荷物を持って帰ってくれて、大きな宿題を課してしまったね・・。
本当にいつもありがとう・・。

チケットを交換して頂いたYさん。
本当にありがとうございました。
お陰でとてもとても楽しい2部を過ごす事が出来ました。
時間がないのに、いつも丁寧にメールを送って頂いて、とても嬉しかったです。

それ以外にも、福岡のチケットに関しては色々な方にご協力頂いて、本当にありがとうございました

大阪でご一緒できた縁で、福岡を誘ってくださったAさん。
残念ながら既にチケットがあったのでお断りしましたが、凄く嬉しかったです!
また、どこかで一緒に入って楽しい時間を持てたら、のんは嬉しいです!!!!!
全然違うけど、島根でご一緒できた縁で、大阪1日1部を誘ってくださったNさん。
こちらも既にチケットがあったのでお断りしたけど、勿論とっても嬉しかったです!!!
また一緒に入りましょうね~~~♪♪
大阪1日2部を誘ってくださったMさん。時間が合わずお断りをしたのに、福岡のチケットの件では急なお願いを聞いていただいたり、沖縄29日を誘って頂いたり・・。
結局まだ2回ほどしか会ってないのに、色んな事して頂いて、本当にありがとうごさいます。

長崎で会って、偶然福岡で再会できた方々。

うーーん、本当に沢山の人のお陰でのんは毎回楽しい時間を持ててるんだなぁって思います。←本当は最後沖縄が終わったら書こうかなぁって思ってたんですが、今書いちゃえ!!
のんの周りにいる皆さんに、
本当に本当にありがとう・・。

そして、それはね、今日レンジャーでも書いてあった様に、男前さん達のコンサートスタッフさんにも、
本当に本当にありがとうございます。
鹿児島でも、福岡でも、スタッフさん達、凄くテンション高くて・・。
レンジャー姿の人や、黒スタッフTシャツの背中に、メッセージつきの人。
鹿児島のアフロの人。
でもね、みんな凄く笑顔なの。
レンジャーのかっこもとっても似合ってるから、「凄く似合ってますよね」って話しかけても、
「(少し照れながら笑顔で)ありがとうございます」って頭下げてくれたりなんかして・・。
いやぁ、会場内は写真撮影できないから涙をのんだけど、ほんまに一緒に写真撮りたかったなぁ~~
福岡1部では、音響さんやカメラさん達(勿論ばくさんも!!)を沢山見れたし、
特に福岡2部のの誕生会は、ばくさん頑張る!!!!
また、男前さん達が、
あーー、写真集に載せようぜ!!ってシャッターチャンスをわざわざ作ったり←ばくさん頑張れ~~
その時も男前さん達、ちゃんと関ジュの子を呼んであげたり・・。
そして、MCの時に舞台袖からスタッフさん、笑いながら水を亮ちゃんに投げたり←2部メイン裏だったのでそういう、スタッフさんと男前さん達の絡みがよく見れました。

なんかね、本当にいい関係なんです
あーー、このスタッフさん達でよかった!!って思ったし・・。
でも、そういういい関係を築けたのは、勿論男前さん達の性格の良さがあるからだと思うし・・。
何よりもスタッフさんを大事にしてる男前さん達なんだなぁっと・・。
この方達と一緒に全国回れてよかったね・・って本当に思いました・・。
長野の会場から始まった7輪のライト福岡でも登場!!!
ブルーの告白の時に突然登場したUFOのひらひら~~←本当にUFO飛んでる!!ってブルー、ビックリしてたけど・・。
それも、塩UFOって結構マイナー・・
っと思いきや、もう片面は普通のUFO
なんか遊び心が一杯のスタッフさんなんですが・・。
粋なはからいだと思いません?
スタッフさん自体もコンサートを楽しんでいる感じで、その空気が伝わってきて、本当に本当に楽しかったです。

ありがとうございます。

残り沖縄。
是非無事に。
そして、男前さん達やスタッフさん、∞erちゃん達が楽しめますように。
01 : 33 : 10 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、鹿児島・福岡~♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
ひとまず、行って帰ってきました。
台風で飛行機飛ぶのかっと冷や冷やしながら、鹿児島まで。
強風と大雨で櫻島も見えず・・。
そして、つばめで博多に行き、最終のぞみで、最後の最後に新大阪駅でサプライズ付きで・・。

凄く楽しかった、2日間の4公演でした
2日で4公演入ったのは、多分初めてだけど、本当に無茶苦茶亮席で、
その上、久しぶりのライブでテンション高い男前さん達と∞erちゃんの鹿児島と、最後のアリーナという事で(男前さん曰く)アリーナスタッフはメッセで最終らしいです・・
それもあってか、凄く凄く盛り上がった福岡!!!
アリーナスタッフさん達、黒とか緑とか橙のつなぎ着たりして、なんかもう、スタッフさんを含めて男前さん達、関ジュ、∞erちゃんの全員がお祭り気分で、尚且つ全員が楽しんだ凄く凄くいいコンサートでした
鹿児島でしてくれるかな?って思ったの誕生日会
残念ながら鹿児島ではなかったですが、福岡2部でサプライズであって・・
は大きなそして大好きなシャンパン(9000ml位のサイズ)をもらってました!!!!!
飲む?
飲んでもいいけど、この後俺ら酔っ払うで・・
っで、グラスを探すもグラスがないという事で、男前さん達飲まなかったですが(笑)
でも、はとってもとっても喜んでて、それを見れて凄くのんも感動しました
トリプルアンコールの挨拶では、がやっと(←でも、まだ早かったようで、明日怒られちゃう!!っと言ってましたが・・)、ドラマ出演を自分の口からカミングアウト!!!!!←おめでとう
勿論その、ダイエットも順調で4kg(←多分大阪で3kg痩せたって言ってたから、見た目的にはもう4kg痩せた感じ)、痩せて、顔周りもおなか回りもスッキリして、益々男前に磨きがかかってました
全員の体重を鹿児島2部で暴露したんですが・・
何kgやったっけ?
なんしか、丸さんの方が大きかったよね←ねぇ、丸さん・・。

やっぱり、何も覚えてない・・

まずは、新曲お披露目はなく、発売の告知だけはありました。
っで、初披露は今週のレコメンっと言う事です。
多分「皆で踊れる曲やなぁ~~」byでした・・。
っで、鹿児島では「ありがとう」(←2部はレッドの歌いだし)、福岡では城ホと同じく「エネルギー」(←勿論丸さん歌いだし)でした。
両日とも「いつかまた・・」はあって、
関ジュはBAD、BOYS、OSSaNのみがついてて、いつものメドレーも披露。
っで、その分、男前さん達のダンスが無かったです・・。
でも、関ジュも皆楽しそうにしてて、凄く良かった!!!!!
後のセットリストはいつもと同じです。
両日とも1部に亮ちゃんちゃん、たーちゃん、すばちゃん。
2部にすばるBAND、ちょ、、そして丸さんのソロ。
亮ちゃんと一緒に歌おうは、鹿児島1,2部と福岡1部はHeavenly。福岡2部は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」で、亮ちゃんが、今日は皆さんに歌うので是非聞いてくださいって感じの事を言って、歌いだし、途中からたーちゃんがドラムで参加してました。
鹿児島2部、福岡2部では丸さんがボイスパーカッションを披露し、特に福岡2部はの挨拶の時に丸さんがボイパし、安がラップ調で挨拶をするって感じでした!!

レンジャーは全部ブルーに好きな人が出来た編。
もう、4公演とも凄く面白かったです
告白は福岡1部が黄と緑、福岡2部がナスと黄。
鹿児島1部が橙と赤、鹿児島2部が赤と、、、うーーーん、やっぱ覚えてない・・

あーー、城ホの事も結局まだ書いてないけど、そして4公演続けて入ると、のんの薄ーーい脳みそでは何も覚えてないのでした・・(涙)
また、別記事、頑張って書きます!!!
ひとまず、凄く凄く楽しかったです!!!!
そして、

投げChuもらえて、幸せなのんでした←勝手に自分にきたって思ってる・・

そうそう、福岡2部のレンジャーで最後の方、ナスが安の彼女を叩くんですが、今回力が入ったのか、彼女倒れてしまいます・・
っで、大丈夫かっと黒が見に行くと、
なんと、かつらがとれて・・・


そこに、「私、やっぱりなすが好き」っと書いた紙が貼ってるんです!!!!


最後の最後にどんでん返しが

もう、予想外の演出にメンバーも客席も大爆笑!!!!!!!
毎回毎回叩かれてるうちに、ナスに対して恋心が芽生えたのでしょうか????
でも、多分誰も知らなかったようで・・。
その上、倒れる事も勿論予想外で・・。
そんな粋な演出、スタッフさんが考えたんでしょうかね???
第12弾
02 : 38 : 22 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新曲発売~~♪♪
2007 / 09 / 14 ( Fri )
相も変わらず、のんは熟睡で・・。
OPはかろうじて、
あっ、
EDも到着のお陰で、ほんの少し聞けましたが・・。
そう、生「わたし鏡」を・・
それと、生「Forward」by安を・・←もう、安お茶目~~

そして、10月17日に新曲、
「イッツ マイ ソウル」発売

新曲発売に伴って、また沢山TVにも出てくれる様で・・
先週のレコメンでの、
それと今日のBlackのレンジャーでのお知らせは、この事なんかなぁ?
番協があったHey×3に、
うたばんにも!!!!←あの話口調は既に収録済みの様子ですよね
相当労力を使ったって事は、
相当面白いって事????
いやぁ、楽しみです

新曲の詳細もテイチクさんのHP(ここClick)に既にUP済みで・・
作詞はズッコケに引き続きのイナ戦の上中さん
作曲は「青いイナズマ」等で有名な林田さん
“軽快なナンバー”っと言う事で、こちらも楽しみです!!!
残念ながら、今週のレコメンでの披露は無かったけど、来週はありそうだし・・。
もしかして、今週末の鹿児島とかからはお披露目なのかな?????

PS.すばちゃんの安の誕生日ケーキ
凄い可愛くて、そしてすばちゃんからのメッセージが・・。
ほんま可愛いね~~~
そういう表現の仕方をするすばちゃんがのんは凄く好きです・・。
それに対する安の返事が、また愛らしくて・・。
二人の関係にほっこりして・・。
そしてBlueのレンジャーを読んで・・。
ハートがなんだか温かくなって・・。
安のその文章だけでなんだか幸せな気分になれるのんです・・。
その安の優しさが、
その安の気持ちが、
どれだけ人を幸せにして
沢山の笑顔をもたらすのか・・。
教えてあげたいです・・。

ありがとう
01 : 27 : 53 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「かわいいな、お前・・」
2007 / 09 / 13 ( Thu )
さて、問題です。
タイトルの「かわいいな、お前」は誰の台詞でしょうか??

そんな問題・・
相当ネタばれですが・・。
昨日のジャニ勉、ゲストがピンクの電話の回での出来事です。
あのぅ、ネタばれなんで、ジャニ勉見るまでは・・って思う人は駄目ですよ

上手く嘘をつきましょうっと言う事で、
よっちゃんの旦那さんが頬にキラキラしたものを付けて帰ってきました。
よっちゃん、サランラップでそれをこしこしすると・・←コナンか・・by横ちょ
綺麗な唇型
そういう状況で、どんだけ上手く嘘をつけるか・・
丸さん:1個あるわぁ
    さらっと言える、これ・・

っで、出てきた台詞が・・

微笑みながら・・

「かわいいな、お前・・」

夜中にのん、大絶叫====←あんたに言ってない・・

「お前にヤキモチ焼かせるためにつけたんや」

その後、ウインク






絵文字だけ?

もう、のんは大興奮でした!!!!!!!!!!!!

そんな台詞、言ってもらえたら・・

←くどい?


何でも許す、
許すよ======
22 : 47 : 50 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
章大、誕生日おめでとう~♪
2007 / 09 / 11 ( Tue )
章大、お誕生日おめでとう~~♪♪

さっきのミューパラは多分録音だと思うけど、
9月11日になって直に、皆からおめでとう~~~って言ってもらえて、
ありがとう・・。
って答えてる、安の声を聞けて嬉しかったです

いっつも、ライブでとっびきりの笑顔を振りまいてくれる安・・。
ピョンピョン跳んで・・
楽しそうで・・。
バルーンスカートがまた似合って・・。
ダンスが凄く上手で・・。

でも、安が奏でる音や、紡ぐ詩
作り出すメロディーも
大好きだよ・・。

洋服のデザインや、
イラスト。

CreaterとしてもArtistとしても、大きく羽ばたく1年であります様に。
そして、ドラマにもまた出演できたらいいね・・。
00 : 23 : 23 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう~♪
2007 / 09 / 10 ( Mon )
誕生日だね。
おめでとう~~♪♪

そして、プレゾン。お疲れ様・・。

のんは東京Dに行かなかったので、内君見れなかったし、
プレゾンもこんな歴浅ののんが申し込むよりは、純粋にプレゾンを楽しみにしている人や、内君の復帰をずっとずっと待ち望んだ人に見てもらいたいっと思ったので・・
舞台に再び立った内君をWSでしか見れなかったけど・・。
頑張ってたよね・・。

でも、神様がのんに偶然を2度も与えてくれて・・。
元気そうな姿に安心した・・。

去年の同じ日、電車の中から思った事・・。
君のお家の近くで夕陽を見ながら思った事・・。
のんが勝手に思った事だけど・・。
でも、少なくとも去年の同じ日よりは、君は笑ってると思ってる・・。
そして、新しい1年。
もっと笑ってる君を、沢山のメディアで見ることが出来ます様に。

君が笑っていられます様に・・。
00 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸さん総司~♪
2007 / 09 / 09 ( Sun )
終わっちゃいました←久しぶりの記事UPの出だしがそれ?
だって、終わっちゃったよ・・

あんまり、かっこよかったもんだから!!!!
なんか、思った以上に一杯出てくれて
それも開始早々、出てきて←只今再生中
コマ送りに、一時停止に、巻き戻しに・・・←忙しい・・
のんの勝手な想像で、あの青い新撰組の羽織しか思って無かったから・・
突然のご登場に



きゃーーーーー

おむすび、頬張ってるし←いゃーーーー
あの「はぁい」って
可愛すぎる
着替える時、ふんどしだし←うおーーーーー
道場では前列にいるし!!!!!!!!!!!
かっこいい~
超、かっこいい~~

無茶苦茶かっこいい~~~

叫びそう!!!!

うーーん、
気を失いそう!!!!!

開始早々、ご登場の(多分場面設定はまだ京都に来たばかりの頃なのかな)
髷を結う前の状態の髪型と、
あの、お着物姿
本当に思いの他、突然のご登場だったので、のんはビックリして声を上げそうでした!!!!
いやいや、上げてたよ!!!!
団扇作りの手も、すっかり止まった2時間だった・・(爆)

明日が楽しみです~~♪♪

再生してる間に、通信始まっちゃう・・アタアタ・・
23 : 44 : 24 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
行ってきたよ、大阪ラスト~♪
2007 / 09 / 03 ( Mon )
前回携帯UPして、そして仕事終了後行ってきました!!!!
大阪ラスト(2日2部)

レンジャーのSpecialVersion
レンジャー紹介の時の丸さんのバスロープ姿←スクリーンの中だけね。
久々に聞く亮ちゃんCare
そして、そこにたーちゃんのドラム突然乱入(?)っと!!!!!!!!!!
もう、この2人のショット(スクリーンの中で。だって、立ち位置全然違うから・・)で、
はにかむ様にたーちゃんを見る亮ちゃんの笑顔
ちょっとしてやったりのたーちゃんの笑顔

もう、なんか涙が溢れて溢れて・・
(マスカラが・・)




Wアンコの時におめでとう~~っと男前さん達シャンパンを舞台に持参!!!!
飲んじゃったよ?
ステージ上で飲んじゃった!!
その後、テンション高いたーちゃん
いやぁ、全員テンション高いよ

もーーーーうぅ、楽しかったです~~♪♪
01 : 37 : 36 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、大阪1日1部~♪
2007 / 09 / 02 ( Sun )
ひとまず、携帯から

行ってきました
そして、もうすぐ今日の2部です。
もうちょっとで、仕事が終わりです(笑)←相変わらずのギリギリです

家帰ってから、編集すると思いますが、
まずコメントありがとうございます
そして、返事はもう少しお待ち下さいませ
すみませんねぇ

昨日はグッズにまたしても並び、
えっと、どうしても忠ちゃんが欲しくなったのんです←はにかんでどうする?
tyuu

2部開始直前に行ったので、全く並ばず、挙げ句売り場のお姉さん2人とエイト話をしておりました
だって、誰も後ろに並んでいない←だから2部だって!

そして、秋田から到着
丸さんマウスパッドと第9弾の丸さん4人
9

長野の丸さん
なんてかっこいいんでしょ

それと、昨日は
雛ちゃん美男
発売日

1部開始前、座席で見せて貰うなり大絶叫マシーンののん。
表紙が
表紙の雛ちゃんが==
メタメタかっこいい
中を見るのも忘れる

気を取り直して、中はパラ見ですが・・。
どの雛ちゃんもでした←なんか、一瞬亮ちゃん?ってのもあったり・・(笑)
また文章が泣かせるじゃないですか
いいお兄ちゃん3人です
でもね、雛ちゃん。そういう仲間に恵まれるのは、雛ちゃん自身の人徳でもあるんだとのんは思うよ・・。

っと、会場暗くなり、のんの目の前にバイクが←そう、コンサート前だった(汗)
そして覗きこむと、階段上がる横ちょと
目が

目が

あった

階段、上がってきたよ!!!!!!!!!!
目の前でバイクにまたがる白特攻服の横ちょ====3

のん、おかしくなる一歩手前・・

そして続くバイクは

忠ちゃん

その後ろに


丸さん

丸さんが、
丸さんがぁーーーー
のんの団扇を見て、横目で

ニッコリ

もう、足がガクガク震えて
立ってられませんでした


あっしかし、反対側から濱ちゃん
既にふぬけののんに追い討ち!!!!!!!!!!!

後は、記憶がございません・・


おっと、仕事しないと
2部に間に合わない・・
15 : 15 : 17 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、大阪31日2部~♪
2007 / 09 / 01 ( Sat )
行ってきました!!!

城ホール
久しぶり・・←会場に愛着を持ってどうする?
でも、のんはFTON以来の城ホです!!!←他のコンサートには行かないのか?
のんは他GやJr等のコンサートに行ってないので←こんなに二宮君とか言ってますが・・
多分、この1年ちょっと(FTONコン以来)行ったコンサートは男前さん達だけ?


え?


あら?

前回記事で誤解を招いたかもしれませんが、毎日仕事してますが、仕事してコンサートに行くっという地元コンならではの参戦です。
まぁ、昼休み中も団扇作り直してましたけどね・・(アハハ)
その上、レコメン全員集合っと言う事で、頑張って聞こうとPCラジオONにするが、なぜかそのまま、えぇ、床にそのまま寝てて、気が付いたら朝7時回ってました
慌てて用意をして←チケットとお金だけ持って!!
職場に着いて・・
落ち着いた頃に、今日コンサートだぁ====っとドキドキする・・。
丸さんではないですが、のんはドキドキするとグルスになります・・
しかし、そんなトークをスポ紙に載せられ、下ネタっと書かれる、アイドル丸さんって・・

グッズも買えて、
10,11

今回レシートも発行されて(全国行脚ロゴ入り)、
レシート


っで、髪が短くなったたーちゃん


可愛い
可愛い
超可愛い

スクリーンにUPが写されるたびに、キャーキャーするのん・・。

ちゃんも、髪の毛切って男前度UP
少し日に焼けた亮ちゃん、もしかして髪の毛少し茶色にした?
でも、今日の亮ちゃんは無茶苦茶テンション高く可愛かったです
先日、NEWSのDVD見て以来すっかり可愛い亮ちゃんの虜です!!!
は、もーう愛くるしい!!!!!!!!!!
痩せた横ちょも、上半身見せて←全然OKだよ!!!
でも、すばちゃん、すっかり痩せてしまって・・・心配・・。
っで、丸さん




関ジュが一杯登場でした!!!!!!!!
桐山んの誕生日だし・・←おめでとう
あーーー、皆可愛かったです!!!!!!!!

ただ、Jrメドレーあったけど、残念ながら「いつか、また・・」が無かったです
でも、「ありがとう」の代わりに「エネルギー」になったので、「エネルギー」を聞きたかったのんは嬉しかったです!!!
それも、丸さん歌いだし

しかし、丸さんは髪短い方がのんは好きなんだけど・・。
ねぇ?
ねぇ、ねぇ?
丸さん、どこまで伸ばすの?
09 : 46 : 59 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
