-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そしてまた野球・・
2007 / 10 / 21 ( Sun )
野球が延長し、30分遅れで始まった聞くジャニSP。
って、コメント出演のUKなんたらも勿論遅れてしまい、結局聞き逃してしまいました
昼のスペイン坂も←あっ行ってないって言うか、申し込んでないですよ・・
大阪でも聞ける事に気付くのが遅く、その上、仕事とのんの地元のお祭りで殆ど聞けなかった
まぁ、いいんですよ、最初からスペイン坂は諦めてたので・・
って言うか、野球延長にも何気に慣れた様子・・(アレ?)
多分、この間のレコメン全員集合で、たくさん男前さん達のトークが聞けたからかな?←自分の欲望が満たされると心に少し余裕が・・(笑)

人間、求めない・・大事です←キッパリ

まだ、読んでないんですが、TVでこの本が写ってからはAmaz☆nさんでも売り切れの様子で・・
恐るべし、丸さん人気
っで、先日京都に一緒に行ってくれたHやんが立ち読みした感想を教えてくれて・・。
結論。
大事ですよ、求めない・・


まぁ、それより記憶のあるうちにラジオの感想をば!!←忘れるから・・
えぇ、慣れました。聞くジャニとミューパラ亮ちゃんと男前雛ちゃんの被りに・・←半ばやけくそ・・
その上、今日は聞くジャニSPなのでなんか登場人物が多いです・・
素直に、聞くジャニは録音しときますです←両耳駆使する無駄な抵抗は止めました

男前雛ちゃん
前回、前々回と引き続き、桐山ンと大智君←今週もどっちを雛ちゃんの後、番組を仕切る人にするか決める対決です。
っで、男前さん達の新曲MySoul発売なので、曲紹介を色んなVersionでさせられるお二人さん。
今週も、桐山ンいじられまくりですが・・
そう、後輩(∞)の曲を紹介するというパターンで、尚且つメンバーの駄目だし付きでっと!!!
必死に抵抗するも、無理やりさせらえる羽目になる桐山ン・・。
駄目だしするメンバー1人なんて決められないっと言う事で、雛ちゃんが選んだのは、


亮ちゃん!!!!
亮ちゃんへの駄目だし・・
この難題に対して、桐山ン。なんと!!!
「口が悪い・・」っと
凄いぞ、桐山ン!!!!!

その「口が悪い・・」亮ちゃんご出演のミューパラですが。
今日は少し鼻声?
って、先週と同じ録りだと思うんだけど、先週は気付かなかったなぁ・・
NEWSのシングルと同時発売のアルバムの話を・・。
実は、ずっと前からレコーディングをしていたアルバムらしく、諸事情で延びて延びて、延びついでに今回シングルと同時発売になったとか・・。
曲数も多いけど、ソロ曲もあって、亮ちゃんのソロ曲はcode。
2月のツアーでソロをする段階で、その曲がアルバムに収録する事になっていたらしく、曲候補として自分に合うと思われる20曲位持ってきてもらった。
っで、順に聞いて(←イントロ数秒しか聞いてない曲もあるらしい・・。出だしちょっと聞くだけで決まるらしいです)12番目位のこの曲を選んだっと。
ま、ご存知の様にフェイクの箇所が多いのでそれとcodeをかけたっと。←最後にcodeが流れましたよ~~♪
そして、冬のコンサートも!!!!
うらうら:いつ?
亮:知らん・・。
うらうら&ジェイミー:(サンスポ読みながら)大阪が・・(←日程を言ってくれる)
         って、スポーツ新聞読みながらですけど・・(←スポ紙で情報をゲットするMCの2人)
         台湾のコンサートの記事の所に載ってるんですよ!!!
っで、
うらうら:これは亮ちゃん∞のツアーが終わったらまたツアーで大変やねぇ~~
亮:そんなことないっすよ!!
  11月は俺、暇やもん・・。
  あっ、でもこの間のツアー(∞)の写真集が出るんで・・
っと写真集の内容を少し・・。
うらうら:亮ちゃんファンは、11月は(NEWSの)シングルにアルバム、そして(∞の)写真集と・・
     大変やねぇ・・。
亮:(笑ってる)
そう大変ですよね・・←人事?
だって、そこに12月にはDVDでしょ・・。
勿論コンサートも申し込みたいし・・。
大変ですよね・・←でもアルバムもシングルも冬コンもやっとだし、そして写真集もDVDも。うーーん楽しみですよね
しかぁし、収録中欠伸したり、おならしたり・・←亮ちゃんが「屁した・・」っと。
自由だぁ・・

ねぇ、BreakPointでも丸さん、あれ着実に寝てましたよね
01 : 22 : 52 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ええとこ行ってきたでぇ~、嵐山編♪
2007 / 10 / 20 ( Sat )
とっても私事なんですが、先日はるばる大阪に来てくれたHやんと京都に行ってきました!!!
わざわざ大阪に来ているのに、京都案内されるHやん
それもHやんにとっては初京都
なのに、のんの行きたい場所に行く羽目に・・

まぁ、阪急京都線をあんなに楽しそうに乗る乗客はいないよ・・(笑)
それも平日の午前中・・

っと言う事で、大阪から嵐山に~~~♪♪
丸さんDASH(←タイトルが・・?)を見た後だからかあそこに缶が!!!
ここ丸さんとすばちゃんが走った!!!←雛ちゃんも走ってました。えっと太一君も山口君も・・
あの人力車~~
っとか、テンション高くうるさいのん・・。
録画して、まだ見れてないHやんは???????????????
話題変えるも「おなかすいた・・」っとたーちゃん並の言葉が出てくるのん・・←真夜中まで食べて飲んでしてもおなかすくのね・・
なので、速攻昼ごはんをとる事に・・。
しかぁし、嵐山です!勿論ジャニショ発見です!!!!←前日心斎橋ジャニショ既に訪問済みのHやん無視して写真を眺めてお買い上げののん・・←誰の為の京都行きなのか????
だって、丸さんも訪れた事がある嵐山ジャニショ
丸さんが訪れた所に訪れるだけで、のんにとっては凄く価値あることなんです

そしてお昼ごはん
痛快でも紹介されていた、京おばんざいのお店に!!
ぎゃあてい
好きなものだけたらふく食べるのん・・。
食べながら、お互いの好き嫌いの食べ物について話す二人・・
Hやん、昨晩あれだけ求めない・・力説でしたが・・

そしてようやくお寺に~~♪♪
のんは元々お寺好き庭園好きなんで、のんびり時間を費やしてしまいましたが・・←Hやんは待つ・・
まだ少し紅葉の季節には早かったですが、大きな池と後ろの嵐山と亀山が一体となったお庭は、凄く心が和みます。
勿論お参りも忘れずに。
全国行脚開始前、個人的にここを訪れて、ツアーの無事と成功を祈願したという丸さん
無事にそして大成功を納めれた事のお礼をしながら、あーー本当に怪我もなく無事に終了できてよかったっと、丸さんのお願いが叶ってよかったっと・・(涙)←修学旅行生に観光客に一杯人が見てても泣いてるよ・・。
天竜寺
天気もよく、本当こうやってのんびり過ごせる時間は心がなんか洗われる感じです・・。

嵐山のお店散策に疲れた二人。
保津川が見れる所でお茶を~~
っで、嵐山ジャニショで購入した丸さん&たーちゃん写真を見始めるのん・・
あれ?
おっ
レシート
レシートの中に、丸さん以外の名前!!!!
あれ===????のん剛君買ってないよ!!!!!
冷静に、そういうことあるよ・・っと返すHやん・・。
まぁ、現実買った写真が丸さんならいいか
京都に来て、ジャニショに行って、購入したばかりの丸さん写真を眺めるって・・
どんだけ~~~~ですかね?
鈴虫寺にも行く予定が、すっかりこの写真堪能時間にとって変わってしまいました

はい、鈴虫寺を諦め(←多分Hやんには興味なかった?)
目的地に辿り着く為に乗った電車。1車両のみのワンマン電車。
線路を走ってると思いきや、途中から道路を走って、信号とかで待ったり・・
そのたびに、キョロキョロ、ドキドキ、キャーキャー←うるさい二人・・
初めて降りた駅。
もう、その駅が近づくだけで心臓バクバクののん・・。
降りてもバクバクしてるから方向わからんし・・。
まぁ、Hやんが連れて行ってくれました←どっちが案内するやら???
一緒に待ってくれて、出来上がりこちらです。
右手
またしても、のんの右手ですが(←包帯はもうすっかり取れてますよ!!)
そして、さすが京都!!TVガイ関東版も売ってたよ!!!!
表紙悩んで、うーーーん、どっちも捨てがたい・・
中身の充実ぶりには、TVガイさん感謝です
まぁ、立ち読みTVぴで泣いてましたが・・←立ち読みして泣くなら買いましょう!!!!!

お仕事にプライベートに忙しいのにわざわざ大阪に来てくれたHやん。
ありがとう~~~
のんのわがままで滞在1日延びてしまったり(←レコメンにうたばんに多忙な木曜日だったのにっね)、仕事終わるまで待たせたり、挙句京都連れ回したり・・
本当にごめんね
そしてお土産までもらっちゃって・・
凄い凄い嬉しかったよ
正直、見た瞬間余りにも感動して大泣きしそうでしたが、「うるさ~い」っと言われそうな気がして我慢した・・。
わざわざ注文までしてくれて本当にありがとうね~~
載せていい?
嬉しいから載せちゃうね!!←返事聞かないのっか
Hやん
15 : 40 : 27 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しゃくれビーズ~♪
2007 / 10 / 19 ( Fri )
むっちゃ可愛い男前さん達
トークと歌は別撮りの様で・・←レコメンで、この火曜日に撮りだったと・・
そうなんです、歌のシーンでは、髪が短くなったすばちゃん&雛ちゃんが見れます
って、先週のレコメンで雛ちゃんの髪の毛が長瀬君よりも短い感じって横ちょが暴露してたけど、うーーん、見れるのは来週Mステかな~?っと思いきや!!!!!!
え?ぷいぷいにもご出演だった???
えぇ、えぇご出演でしたが・・


のん、火曜日なんばお泊りで、翌日水曜日のご出演と火曜日のご出演番組を一生懸命HDD君に予約してきたんですが、ぷいぷいは忘れていました====
ちょっと軽く落ち込んだんですが、急遽の記者会見中継で予定よりも随分と短くなってしまったようで・・←改めて放送してくれるとか
改めてには忘れないようにしよう~~と・・。
ぷいぷいで流れたVは昨日のうたばんと同じ衣装
水曜日、髪の毛が短くなったすばちゃんが見れなかった事が・・


でも、昨日のうたばんで
むっちゃ短いですね!!!!!
たーちゃんとお揃いの帽子、髪の毛の長さが気になるから、帽子脱いでぇ====
しかし、なかなか脱いでくれません・・
が、色は黒い・・。
すばちゃん、まだまだリスペクト松崎しげるさんです
それに引き換え、あんなに黒かったが・・
早くない?戻るの????
何気にさりげなくまだまだ黒い丸さん・・。
亮ちゃんもだけど・・。
こう見るとドラマ班のお二人さんは白いですね~~~
女優だわぁ・・←男優です・・(アレ?)
だけど、こうもトークと歌で色が違っていいもんだろうか???
いいんです(←キッパリ)
最近の男前さん達が見れたんだから!!!!!
雛ちゃんもすっごい短くて、お二人さんとも若くなった???
レコメンでも短くなったすばちゃん、横ちょに好評で!!!!
あ~~~、もっと映して欲しかったなぁ~~←結局はたくさん見たいからリピる・・。
歌ってる時の男前さん達の表情が凄く凄く楽しそうで・・。
なんか気が付いたら、パンツから出てたシャツをなおしてる亮ちゃん・・
あっ、丸さんは・・
変顔しても何しても、可愛いしかっこいいんです
しゃくれビーズでも、ビーズであることで喜んでるし!!!!
受け口でも、
それを認めて何気に喜んでるし!!!!
他の人のトークでむっちゃ笑ってるし!!!!

でも、
あれ?
なんか標準語なんとかとか・・
あと丸さんの暴露話とか・・
TV誌に載ってませんでしたっけ?

か、カットですかぁ===
うたばんさん、来週流して!!!!

に選ばれたすばちゃん・・。
何気に嬉しそう
そしてお互いの好きな所を真剣に答える辺り・・。
結局好きなんじゃん
しかし、元気そうなすばちゃんが見れて良かったです(ホッ)←勿論その後レコメン全員大集合でも元気そうで・・。良かった・・。
01 : 52 : 03 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全国行脚ライブフォト~♪
2007 / 10 / 18 ( Thu )
全国行脚のグッズがWebで発売中です!!
まぁ、発売当初は全然繋がらなかったですが・・
十分な数量を用意してあっても、繋がらなかったら不になるのはのんだけでしょうか???
まぁ、噂のライブフォトも発売の様で、
そして、



なんと、フォトアルバムですって!!!!!
ここにきて、新しいグッズです
困った・・←別に困らなくても・・

でも、アイロンシート売って欲しかったな~~
各会場限定、尚且つ当日のチケット限定の割りに、売り切れ続出でしたもん・・。
最後の最後沖縄でも売り切れで・・。
あっ大阪オーラスの時も売り切れでした・・
ジャニーさん、Webでの販売は駄目ですかね???

さてさて噂のライブフォト。
各会場で売り切れ続出。
なのに、次々と発売されて・・
挙句、最終沖縄で第1~14弾まで発売という暴挙(!?)
のんの手元には丸さんのみが全国制覇されてますが、何気にたーちゃんもそうですね、横アリと後半何箇所か・・
そう言えば集合、1セットもないなぁ・・。
今ならWebで買えるんですよね・・←また困った

無事に全国制覇された丸さんフォトですが、最終地沖縄で購入した後(←正確にはMちゃんに並んでもらった)、家に帰ってアルバムにつめつめ~~
しみじみと、全国制覇したんだぁって思いました。
写真の右下に印刷された各都道府県と日付。
写真の枚数も半端ないですが、それだけの地域に行ってライブをこなしたんだなぁっと・・。
どの丸さんも本当に頑張ってて、どの丸さんも一生懸命で、どの丸さんも楽しそうで・・。
どの丸さんもかっこよくて、どの丸さんも可愛いです
それぞれの会場の、一瞬一瞬の丸さんなので、どの丸さんも甲乙付け難いですが、ちょっぴり60人の丸さんを勝手に振り返ってみました(笑)

まだ買ってない人もいるので、続きにどうぞ
続きを読む
23 : 53 : 08 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だから野球は・・
2007 / 10 / 14 ( Sun )
いつ終わるんですか!!!
野球に全く興味のないのん・・。
大阪人ですが、タイガース????です・・。
何気に、軽~く怒り口調・・。
だって、だって、終わったと思ったら、何とかシリーズ!!
そして、延長で、やはりというか相変わらずというか、聞くジャニと亮ちゃんミューパラが被るじゃん!!!!!!←聞くジャニと雛ちゃん男前も被ってましたけど・・

と言う事で、荒業左耳で雛ちゃん&亮ちゃん、右耳で聞くジャニ(すばちゃん&)を
いやぁ、聞くジャニ録音してるんだから左だけに専念しろよ!!っと思ったんですが、何気に結構最近録ったっぽい。
沖縄からずっと気がかりすばちゃんの様子が気になって気になって・・。
結局録音してるにも関わらず、すばちゃんの声を一生懸命聞いてました。
元気そうで、良かったです

それぞれ沖縄の話をする、3人様(左亮ちゃん、右すばちゃん&
両耳から9月21日~10月3日頃まで沖縄にいたと聞こえてる・・。
とっても二元中継状態です
正直、野球嫌いになりそうです・・
だって、先週のむちゃぶりも野球のせいでなくなって、今週のむちゃぶりも野球のせいで開始時間が遅くなり、バリサン(関西ローカル、すばちゃんとがコメ出演)と重なり・・。
ラジオってもろに野球延長時の影響を受けるし・・
それももう終わりかな~~て勝手に思ってたら・・
いつまでだい!!!!!

っと言う事で、雛ちゃんと亮ちゃんの記憶は余りありません

雛ちゃん男前、先週に引き続き桐山んと大智君。
先週も言ってたけど、この番組開始してすでに1年。もうそろそろ学園講師(?)雛ちゃんは卒業の様で、雛ちゃんの代わりに番組を仕切っていくJr君の選抜忠
今日はなぞなぞ対決ですが・・。
いじられ桐山んが可愛いです

亮ちゃんミューパラ
いい感じで日に焼けてるっとアナウンサーさん。
9月の21日から10月の3日まで沖縄にいて、仕事で一度東京に戻ったけど、すぐに沖縄に戻って、沖縄で3日位オフがあったけど、でもロケとかの仕事も一杯した事。
台湾のコンサートが台風で延びて、記者会見の席の写真が載ってるスホ゜紙とか見ながら・・←スポ紙の写真では、メンバーが謝ってるのが写ってるとの事で
亮:でも、これ(延びた事)おれらのせいじゃないですから!!
っで、結局初日は外出できず、ホテルにずっといてた・・。
記者会見の席で亮ちゃんが話した言葉「明日俺らが台風になりますから!」が、結構、亮ちゃん的とアナウンサーさん。
台風で翌日のリハ忠も停電とかあって、電気もつかず、マイクも使えず、メンハ゛ーの誰かがゴンドラで宙吊りになったまま停電になってしまったり・・
で、結局殆どリハ出来ずにぶっつけ本番だった。
振り替え公演になった昼の分もちゃんとお客さんが入ってくれたこと←振り替えやからガラガラでもしょうがないなぁって始まる前メンハ゛ーで話してたけど・・
この会場で1日2回公演は初めてらしい←まぁ、台風の結果なので・・元々は1日1公演だったけど・・
っで、NEWSの新曲の話。
楽曲提供してくれたGreeeenさんと同じeが4つのタイトルで、Weeeek←メンハ゛ーの人数に合わせて6文字らしい。
亮:でも、Weekだから7文字にしたらいいのに・・。
  !(ビッククリマーク)とかつけてもいいのに・・(と駄目だし・・)
そして新曲披露でした!!!
CMソングとしてもお馴染みですが、あっ、勿論こちらもすでに有線リク出来ます!!←のんは火曜日(のんの有線リク日)既にリク済み

レコメンでは、横ちょ美男表紙撮影を発表したり←思わず横ちょ好きのお友達に直ぐメールしたりしましたが・・。
来週はレコメン男前さん達全員集合で!!!!!
スペイン坂にも行きたいし←行けないけど・・
何気に、10月15日のミューパラにも男前さん達出演の様子・・・
って、ようやく今日は大阪やりすぎコージーです!!

と、慌しく職場でUPしました
もう、既に息切れ状態ののんです・・←何に?
えーー、新曲発表前とドラマ開始が伴っての番組出演についていけないです・・
頑張れ、私~~!!
13 : 43 : 53 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一人お祭り男~~♪
2007 / 10 / 09 ( Tue )
いやぁ、何回リピってるんでしょ!!??
昨日のHey×3
可愛い
可愛い
可愛い==

もうね、のんのHDD君容量ないのよ・・(汗)
何気に痛快全部(半年分以上)に、美味紳助全部(半年分ってか、あれ番組いつの間にか終わってるよ!!)も入ってるし、少クラも・・
もう、ここに来て相当ピンチなんです!!!
っで、頑張って編集してDiskに落とそうとするも、あのう、小窓って編集できなくないです!!!!!!!!
小さい窓(←だから小窓)の中で、おっって驚いていたり、ぅわ==って喜んでたり・・。
ふーーーんって顔してたり(←こんな顔ではない?)・・。
もう、そういう色んな表情も残しておきたいって思うと、収拾がつかなくなって・・
そいで、見てるだけ・・(←結局編集を忘れてる
そう、見ちゃうんです←いや正直笑ってる場合では・・
なので、お休み体育の日、頑張って、頑張ってひとまず録画してる分だけでも見ようと試みる


も、えぇ、男前さん達以外の番組もあって、1日忠TVの前の人です・・。
で、HDD君減量作戦は全く進行しませんでした・・
何気に、勿論丸さん刑事DASHも全部残ってます!!
ってか、この間Mステ見ようとしたら、
あれ?
何?
この鯉のぼりの衣装・・?




1年以上も前のでした・・←編集、勿論まだです

そんな中で、始まった東京FP
たーちゃんが、可愛い
やはり、沖縄から東京に飛んで番協申し込めばよかった・・っと少し後悔←申し込んだからといって、当たるわけでは・・
だって、あんなに頑張ってるたーちゃん、なかなか見れないよ!!!←普段どんだけ・・
最後に緊張してたねって!!!!
えぇ、緊張しまくってたね!!!!!!
貴重な1時間でした

そして、Hey×3は、、
もう、祭り男のパンツ、またしても登場!!!!!!!
あのくたびれ具合・・
あのピンクは????
一時停止して確かめるも、
何度も、
何度も、
確かめても・・



あのピンクの線なに????????????????
模様?


しかし、新幹線のトイレの中で下着まで履き替える丸さんって・・

可愛いのか?
不思議なのか?

あーー、やっぱり秘境です←それもアマゾン並!!!

お酒振ったり、塩体にまいて清めたり・・。
この間のラジオでは、この様子をすばちゃん、怪しい(?)っと言ってましたね・・。
うーーん、どうなんですか?丸さん!!!
19 : 44 : 44 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
見っけたどーーー!!!
2007 / 10 / 07 ( Sun )
なんて、頼もしい丸さん刑事
のんも見つけて欲しい・・←そういう内容では・・
見つけた瞬間のあの嬉しそうな顔

いやぁ、TV誌の写真だけでも相当かっこよかったのに、実際京都市内を動き回る男前さん達刑事!!!
最初の円山公園の「まるやま」だけで、テンションのん・・。
どんづまり目指して階段を上がっていくすばちゃんも可愛い
すばちゃんってレンジャーの時もだけど、足が長いんかな?
チョコチョコとした動きが、可愛いですぅ~~
暑いからか(?)黒Tシャツ脱いだ男前さん達もなんて素敵横ちょだけ脱いでないけど・・

しかぁし、人力車の長瀬君を見つける横ちょって・・。
凄いぞ・・

日テレさん、男前さん達に是非リベンジさせてあげて下さい!!
男前さん達全員集合で、出来れば・・。


PS.この間の痛快での丸さんええとこ連れてったるでぇ~~♪(←だからタイトル変わってる・・)は沖縄だったんですが、その沖縄ナビ役はあの山咲トオルさんのお姉さん、中沢初絵さん
ある意味、そっくりのご兄弟ですが、お二人とも綺麗ですよね・・。
っで、その初絵さんのブログ(ここClick)にロケの様子や、丸さんと一緒に作ったシーサーの写真が載ってます!!
初絵さんが作られたシーサーも可愛いですが、丸さんの作った舌の長いシーサーも可愛いですよ
ってか、二人とも上手すぎ!!
っねぇ、太鼓職人の息子さん・・
初枝さんは、何気に沖縄公演にも行って下さった様子で・・←Ryuhei団扇を持ってかな(?)
痛快でも丸さん言ってましたが、ロケの後も沖縄滞在中に食事に誘ってくださったりと・・。
なんか、共演者の方も虜にする丸さんや男前さん達って、やっぱり素敵です!!
23 : 56 : 16 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すばちゃん・・
2007 / 10 / 04 ( Thu )
すばちゃん・・。
のんがずっと気になってる事・・。
いや、多分あそこにいた皆が気になってるよ・・・。
火曜日、モンパチの曲を有線で聞きながら、あの日の感動を、そして、この曲を選曲してくれたこと、そして歌詞を変えて、∞erにだけ届けっと歌ってくれたこと・・。
途中「夢ならさめないで・・」っと本当に本当に、ライブを楽しんで、そして今回のツアーが終わりに近づいている事を寂しそうに歌った事・・。
∞erちゃんの前で歌う事が、とても楽しそうだった・・。
あの一瞬を、あの瞬間を、とてもとても大事そうに・・。
のんはあの日の感動を忘れないよ・・。
感激で、鳥肌が立って・・。
モンパチの曲を聞くたびに、歌詞を読み返すたびに思い出す・・。
そして、すばちゃんの優しさを改めて想う・・。
うん、29日のすばちゃんは、最後の最後まで楽しそうだった・・。
レンジャーの総替えの時も・・。
MCの時も・・。
アンコールの時も・・。
沖縄での休みをとても満喫して、真っ黒になって・・。
亮ちゃんと安と一緒に行ったスキューバーダイビングの話も・・。
以前、横ちょと雛ちゃんと一緒に行った、かに温泉旅行の話も・・。
横ちょと安と一緒に行った川辺のBBQの話も・・。
そして、そういう所に行った翌日に、凄く楽しかった事を説明するために、人に、嬉しそうに話す事も・・。
だって、楽しかったから・・。
また、誘って欲しいから・・。
そう、照れながら言ってたすばちゃん・・。
29日、最後の最後でお尻を少し(←多分相当)見せてたね・・。

30日、すばちゃんは、楽しそうだったよ!!!!
勿論、レンジャーでも・・。
30日も総替えで、この日はイエロー役・・。
皆、物真似が似ていて、すばちゃんの亮ちゃん物真似。とってもツボを押さえてた。
最後に聞ける、すばちゃんのソロの時も・・。
新曲披露の時も・・。
アンコール前最後の曲「さよならの・・」の時も・・。
いつなんだろう?
どのアンコールか・・。気が付いたら、全然笑ってなかったね・・。
歌も歌ってなかったね・・。
何があったの・・。
足取りも重く、ゆっくりと外周を歩く姿・・。
どこを見てるんだろう・・。
時々うつむき加減で・・。
心配する音響さんの前でだけ、少し顔を上げ・・。
小さく首を横に振った・・。
何があったん・・。
伏し目がちで・・。
鳴り止まないエイトコールの中で、昨日と打って変わって、ステージ上にはなかなか戻ってこなかった・・。

オーラスの後の記者会見。
のんはそそくさと帰っちゃったんで、記者会見を見れなかったけど・・。
でも、すばちゃん、君の様子が気になって、翌日のWS朝からホテルで見てたよ・・。
結局大阪に帰ってきて、録画しておいたなるともですばちゃんを見れて・・。


ゆっくり休む・・。


あれだけ、あと2周でも3周でも全国を回れるって言ってたじゃん!!!!
もちろん、ゆっくり休んでいいんだよ・・。
でも、
でも、
本来のすばちゃんは、もっと、もっと歌っていたいはず。
∞erちゃんの前で、∞erちゃんと一緒の空間を、同じ空気を共有したいはず・・。

結局、毎公演ごとのWebの更新、30日過ぎても行われず・・
だけど、もしかして、22日の沖縄でUPしたから・・ってかすかな言い訳を、のん自分の中で探して・・。
そして、今日木曜日に更新されたのは・・。
のんが勝手に心配してる事だけど・・。

全国回って、全国で元気を、勇気を一杯もらったって・・。
それはね、私達も一緒。
少なくともここに一人、のんは、すばちゃん・・。
あなたの声に、あなたの歌声に、あなたの歌詞に、あなたの作り出すその世界に、
どれだけ勇気づけられたか・・。
どれだけ頑張ろうっと思ったか・・。

何があったん・・。

ゆっくり休んで、
笑顔をまた見せて・・。
19 : 00 : 00 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いつもの火曜日・・
2007 / 10 / 03 ( Wed )
すみません、相変わらずご無沙汰ですね
えっと、沖縄ではPCから離れていたので頑張って携帯からUPしようと試みたんですが、えぇ、えぇぇぇぇ、、、、うまくいかず、1回UPして諦めてしまいました。
っで、姑息に日付査証して写真数点UPしたりして・・

まずは、沖縄に行って無事に(?)大阪に帰ってきました。
沖縄行きの飛行機は、既に男前さん達沖縄にいるはずなので、緊張もせず・・←どんな緊張?
だって、何気に大阪から沖縄行きだから一緒だったらどうしょう!!!!!といらん心配を予約時にしてしまいました(笑)
えぇ、鹿児島行きでも、どうしょう!!!!???っと心配したのんです・・。

しかぁし、そんなのんにまたしてもミラクルが!!!!!!
ぬぁんと、関ジュの9人(ベテラン組を含む)が、のんの数列前(えぇ、ほんの数列前です)に座ってます!!!!!
ってか、それに気付いたのは、他の席の方々の話しからなんですが・・←どんだけぇ~~~でしょ
室兄ちゃんは背が高く、天野君は一瞬内君かと思う位美しく・・(また機内でトイレに並ぶものだから目立つよ・・)、沖縄に近づくといっせいに外の景色を見るために窓の方に身を乗り出す9人さん達・・
あー、エイトの男前さん達でなくて良かった・・
ベテランJr.君達でこんなにドキドキしたんだから・・。

っで、火曜日。
普通の火曜日です(笑)←何が普通?
朝から仕事しろ!!!!です(涙)
まぁ、仕事しながらPCに向かい日付詐称の写真を姑息(?)にUPし・・
痛快丸さんを見れない分、有線リクにいそしむ1日
はい、リクできますよ、皆様!!!!!
ってか、PV見ました?
見ました?
見ました=←しつこい?
無茶苦茶、可愛い
ってか、可愛すぎるよ!!!!
ワイドであの衣装が流れた時は、

は?
って思いましたが、(←それより、なんで丸さんだけ質問の答え流してくれないの!!!っと思ってた・・)

えぇ、Nちゃんの言うとおり、短パンの意味は?
意味?
多分


ない・・

でも、男前さん達の美しい(?)足が見れるだけで嬉しい
丸さんの足ってなんて、素敵

あぁ、有線のリクでしたね・・。
MySoul(←ズッコケとは違ってなんてスムーズにリクできるのかしら・・)に、そしてモンパチさんの「小さな恋の歌」を頼み、
えっと、職場で感動再びで泣くのん・・。
だって、
だってぇ、
「夢ならさめないで・・」って、本当にすばちゃん、あの一瞬を、∞erちゃんと一緒のあの時間を愛おしそうに歌ってくれたんだもん!!!
何度聞いても、鳥肌が立ち、目がウルウルします・・。
大阪近辺の人、火曜日1日だけで、この組み合わせ4回位聞く羽目になったんでは・・。
そんな合間にも他の方がリクしてくださったのか、MySoulが流れるとテンションあがるのん・・。
っで、とどめが“忠義”さんっという患者さん登場!!!!!!!!!!!!!!!
それも、苗字が小さい倉って



一時違いだよ====3
おぐらさん、勿論おじいちゃんだったけど、のんはドキドキしちゃった(笑)

PS.丸さん教習所通ってるの?
そっか、これでキャサリンの助手さん、車の運転も出来るようになるね
00 : 40 : 12 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございます・・。
2007 / 10 / 01 ( Mon )
無事に、えっと無事に全公演終了しましたね・・。
9月22日すばちゃん誕生日の沖縄公演で、あーー、本当に47都道府県制覇したんだぁ・・。ってしみじみ思って・・。
凄いですよね・・。
本当に凄い・・。

そして、9月29日、30日の両公演で、無事に、本当に無事に全公演終了です・・。
行きの伊丹空港までのバスの中で、改めて終わりなんだぁっと、一人感慨深くなってジョージョー泣いていたのんです・・。←ある意味怖い?
まぁ飛行機ミラクルと、沖縄に着いた途端の日差しの強さにすっかり心惑わされてしまいましたが、

本当に、怪我もなく、事故も無く、男前さん達、Jr君達、∞erちゃん達が、オーラスの日を迎えられてよかった・・。
そして、どの公演も本当に楽しかったです!!!
改めて、この過酷なスケジュールの中、笑顔を絶やさず、妥協をせず、楽しませてくれた男前さん達や、彼らを支えてくれたスタッフさんやJr.君達に、
心から、ありがとうっを。

そして、のんのプチ全国行脚。
たくさんの方の協力、お助け、本当に本当にありがとうございました
2月の京セラDでのツアー日程発表から、作戦会議、チケット申し込み、交通手段の手配、宿泊の手配、チケットの交換等・・。
のんがこんなに楽しんで、たくさんの公演に参加できたのは、本当に皆さんのおかげです。
偶然会場で隣や前の席の方。
会場に向かう電車やバスが一緒だった方。
グッズの列が前後だった方。
休憩中にたまたま同じテーブルだった方。
チケットを譲ってくれた方。
団扇のデザインを考えてくれた方。
のんの代わりにグッズに並んでくれた方。
そして、一緒にライブに入ってくれた方。
のんの代わりに準備を一杯してくれた方。

もうね、一人ひとり名前を挙げていけばきりが無い位、本当にたくさんの方の優しさと心遣いを感じた毎日でした
本当に、本当に、ありがとうございます

落ち込んだ時励ましてくれた方。
愚痴電話や、愚痴メールに付き合ってくれた方。
テンパリメールに相手してくれた方。
心配メールを送ってくれた方。

1公演、1公演、一瞬、一瞬にいろんな思い出があります。
どの公演に入っても、
のんの横にいない、皆さんの事を考えました・・。
あーー、このたーちゃんの顔見せてあげたいなぁ・・・。
あーー、このすばちゃんの歌声聞かせてあげたいなぁ・・。
あーー、この亮ちゃんのリアクション、見せてあげたいなぁ・・。
あーー、このの笑顔、一緒に見たいなぁ・・。
あーー、この雛ちゃんのダンス、見せてあげたいなぁ・・。
あーー、この横ちょの話、一緒に笑いたいなぁ・・。
あーー、この丸さん、見せてあげたいなぁ・・。

自分が自分一人の力ではなく、たくさん方々の力で生かされてるんだなぁって痛感した7ヶ月間でした・・。

のんと一緒に入った方々、楽しめましたか?
のんは、凄く凄く楽しかったです。
のんは男前さん達を見れること自体も楽しいけど、でも、のんの横で楽しそうにしてる方々を見れる事の方が嬉しいかも・・。
幸せそうなその笑顔を見ると、こっちまで微笑んでしまいます!!

レポは途中、大阪位からついていけずUP出来てませんが、少しは会場の雰囲気は伝わりましたか?←わかってるなら、UPしろ(怒)って・・

シフトを交代してくれたり、休みを突然とったり、電車の運休で遅刻したり、職場で団扇作ったり・・。
同僚様、同僚さん方、
本当に本当にありがとうございました。


たくさんの方々に、
心から


ありがとう。
071004_2106~01.jpg


PS.Mちゃん、本当に本当にありがとう。
のんのたくさんのミラクルはMちゃんの協力なしには成り立たなかったよ・・。
WSで写る3人並んだはっぴを見るたびに、頑張って準備してくれた事に、本当に頭が下がります。
広島前日の深夜の依頼にも応えてくれて、香川からの興奮電話とむちゃぶり依頼にも応えてくれて、長崎の準備もしてくれて、のんの怪我をした手への激励プレゼントも凄く凄く嬉しかった!!!
長崎でのんの背中を押してくれた事、広島で一緒にミラクルを見守ってくれた事、鹿児島でのんよりも丸さんの視線に気付いてくれた事、福岡での誕生日を一緒に祝えた事、沖縄での亮ちゃんハプニングもあったけど、でもオーラスを楽しめたこと。
3日間の沖縄で色々気遣いさせた事。
出会えた事に。
そして、その奇跡に、
Mちゃん自身に。
ありがとう・・。
23 : 45 : 35 | コンサート(47全国行脚) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
