-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう~♪
2007 / 11 / 26 ( Mon )
~~丸さん、誕生日おめでとう~~

突然のレンジャー更新にちょっとビックリしたけど、多分、嬉しかったからその気持ちを更新してくれたんだよね・・。
お家の人と一緒にお祝いして、楽しそうに過ごしている姿が目に浮かびます。

凄く凄く忙しい1年で、沢山の事を経験して吸収して一回りも二回りも大きくなった感じがする・・。
でも、根っこの部分は相変わらず謙虚で優しくて面白くて、そして何よりも素直で・・。
忙しかった分、沢山沢山丸さんの姿を見れた1年でした。
誕生日前に届いた写真集・・。
口内炎の写真があったよね・・。
改めて、40箇所を47箇所にしてくれた事、そしてそれをやり遂げてくれた事・・。
本当にありがとう・・。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・∞

そして、24歳の誕生日。
おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう・・∞

一杯色んな事に挑戦して大きく羽ばたける年であります様に・・。
でも、体には気をつけてね・・。
BD
01 : 23 : 26 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
丸さん、只今修行中~♪
2007 / 11 / 13 ( Tue )
この間のJ-Webでも丸さんが触れていたように、痛快での丸さんのコーナーが先週から変わりました。
男前さん達の全国行脚連動(?)企画、
丸さんのいいとこ連れてったるでぇ~~~♪♪から
丸さんのただいま修行中~~♪♪です。

関西ローカルの番組なので見れない地域の方も沢山いるのが非常に残念ですが、各方面で修行中の丸さんと同年代の方々の所に行って修行の様子を見させていただいたり、お話を聞かせていただいたり・・そのお師匠さんのお話を聞かせていただいたり・・っという企画。
さてどんな方の所にお邪魔するかというと、神社仏閣好きの丸さんらしく、先週は佛師さん、今週は庭師さん・・。
なかなか佛師の方を拝見する事が日常生活でないのん・・。
その世界を目指している方々も、さっき書いたように勿論丸さんと同じ年代の方々です!!!
なんかイメージ的に、勝手に年齢の高い方々の仕事だと思ってたら、たくさんの20代の方々が・・。
どんな職種でもそうですが、なかなか道を究めることは難しいし、どちらかというと地道な、そして長い修行ですよね・・
中には女の子の姿も・・。
でも、その真摯に打ち込む姿は、ある意味爽やかな感覚を与えてくれます・・。
丸さんもいい時間を持てたようで、ロケ中でもいい意味で表情が変わっていくのがブラウン管を通してもわかります・・。

庭師さんの世界では、突然庭師さんの適性チェックを受ける丸さん・・。
2時間という短時間で、課題に必死に取り組む丸さん・・。
額には汗が・・。
そして相当真剣な顔に、焦る表情・・。

しかし企画は好きなんだけど、その髪型・・
丸さん、あのぅ、髪切って・・

いやぁ、少し切ったと思ったらパーマって・・
パーマあててもいいから、もっと短く切って・・

久々にリアルタイムで痛快見れたと思ったら・・
余りの衝撃的な髪型に愚痴ってしまった・・
でもね、のんはもう少し短い髪型の方が丸さん似合ってると思うけどなぁ・・←これはのんも修行が必要ですか?
11 : 39 : 03 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ソロコンだよ、横ちょ~♪♪
2007 / 11 / 07 ( Wed )
お久しぶりです
って、余りにも久しぶりなので何をどう書いていいのかも判らないのんですが・・

どうよ、
コンサートに行かないと何も書かないのか?
いやいや、コンサートに行っても書いてない時もあるけど・・
男前さん達への愛情が冷めてしまったのか?
丸さんはどうでもいいの?

うーーんと、そんな事ないですよ

だけど、ほんまに何から書いていいのか判らん・・←これは放置しすぎましたかね?


まずは、
横ちょのソロコン
もうね、そりゃ噂があった。
うん、ソロコンしてないのは横ちょだけやしね・・。
だから、のんも横ちょのソロコン、ドキドキして待ってた←どんなドキドキ感やねん・・(????)
だから嬉しいよ
松竹座でしてくれるのも、激戦になるだろうけど、なんだかんだでやっぱ嬉しい~~
そして電話申し込みかぁ・・
その案内がメールだけって・・
あの、松竹座で何かがあるかも~!?!?の小さな紙を刷る事が出来たんだったら、葉書1枚の案内でもあってもいいんじゃ・・
だけど、そんな事言ってる間に申し込み受付ですよ・・
電話繋がるんやろうか???
去年のソロコン申し込みの悪夢再びです・・

っの前にのん申し込むのか?

何気にメタボ好きののん・・
自分も相当メタボかも(?)ですが、、
丸さんも見たいが、男前さん達も見たい
横ちょも大好き

うーーん、もう少し考えましょうか・・←申し込み受付期間短いけど・・

そして、のんのHDD君故障中です(大泣き)
もう、ほんまに東芝さん
火曜日、松竹梅さんに(←いやいやそこは菊正宗さんやろ?)、大きなお菓子の家を運ぶ丸さん(←だからそこは、すばちゃん&亮ちゃん
え?
多分、千葉県船橋市←は?
だって、船橋市ですよ、船橋市!!!!!
千葉県の船橋市にあのお二人さんが!!!!!!!!!!!!!
その場所にむっちゃ反応してしまった!!!!!!!!!!!!!!!←のんどこ見てる?
だって、あの
あのぅ、
千葉県の
それも船橋市に、すばちゃんと亮ちゃんが=====
だって、千葉住み、そして船橋市住みの人は反応していた筈!!
大阪住みののんでも、反応してたんだから!!!!!←ねぇ、千葉支部・・

え?勿論いつの間にかレインコート着て、お菓子の家の中にいる丸さんに反応してましたけど・・←だからあんたは・・

長い前振りですが、そのレインコート丸さんと船橋市を見終わってDiskにダビろうかとしたら



うぅーーーーん

(嫌な予感)


はい、エラーです・・

そして何もDiskを受け付けなくなりました・・

東芝さん土曜日来てくれるけど←平日はのん仕事・・
あと、2時間半のHDD容量・・
大丈夫やろか?
23 : 48 : 01 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
俳優、丸さん~♪
2007 / 11 / 05 ( Mon )
放置していた挙句、必殺(?)日付査証して記事をUPしてます・・
なんか夏休みの宿題絵日記を、夏休み最後の日に、あの日はこうだった・・。そしてこの日はこうだった・・って思い出しながら書く感じですか?

うーーん、ちがうもん!!!
ブログを放置していても、思ったり感じたりする事は一杯、本当に一杯あるんですよ
だけど、
あれもしたり、これもしたり、
あれも見たり、これも見たり
あれも買いに行ったり、これも買いに行ったり・・
あれも読んだり、これも読んだり・・←正確には眺めたり・・
っで、不器用なのん・・、気が付いたら寝てたり←それ不器用と関係ない・・

まぁ、また長い言い訳で・・

日曜日(今は木曜日、あれ?)、大阪では丸さん四郎ちゃんの再放送が~~♪♪
なんで2時間ドラマの再放送ってお昼なんでしょうね?
勿論日曜と言えども昼間は仕事忠のん・・その上、風邪の患者さんがわんさか
はい、ちゃんと録画予約してきましたよ!!!!
はぁっ
録画予約?


(この間に記事消えて・・ただ今書き直してます


四郎ちゃんは、た・し・か、、、
去年録画して、Diskにちゃんと落としてあるはず・・
それも丸さんご出演のドラマを並べてDeluxBoxとか作って喜んでたはず・・。
だけどぅ、録画予約してしまうこの性(さが)←ミセテクですか?
あんだけ、容量がもう底をつきかけてるHDD君だと言うのに・・←残り2時間半を録ってはDiskに移しの、綱渡りの繰り返し・・
それでも録画してしまうのんって・・。
そして、見てしまうのんって・・。

だけど、四郎ちゃん、可愛い
四郎ちゃん出演シーンばかりを見てしまうけど←何度見てもあまりの可愛さにリピる・・。
なんて、可愛いんでしょ
もう、そろそろ次の四郎ちゃんも見たいんですが・・
TBSさん駄目ですか?
去年は、この四郎ちゃん以外にも自少やそしてマネージャーさん役っと、俳優丸さんが沢山見れる機会があって・・。
今年は、丸さん総司さんが見れたけど・・。
また、俳優丸さんを見れる機会があるといいなぁ・・←今年はね、全国行脚が本当に忙しかったからね・・
コンサートもして欲しいし、色々贅沢なお願いだけど・・
俳優丸さんが見たいです!!!!(出来たら連ドラで・・←どこまでも貪欲
いい俳優さんですよ(キッパリ)
071110_1524~01.jpg

大阪では、11月12日位からお昼間にリットルの再放送も始まるようで・・
この再放送も楽しみですが、できれば俳優亮ちゃんも来年は連ドラで見てみたいです!!!


そして、平日TV誌を全くチェックしていなかったのん・・。
日曜仕事帰り本屋さんへ
なんかわからんけど一杯TV誌を買ってしまいました
Gya☆だけを求めて行った筈なのに、気が付けばガイドにジョンに、そしてぴあに・・
2週間前に西院の本屋さんで、ジョンとガイドとぴあの3冊を前に悩んでジョンだけにした意味がない・・←2週後に同じ組み合わせで悩む事もせずレジへ行ってた(笑)
あっ、でも西院で悩んだぴあは、結局後で買ったんだった・・
気が付けば、家には沢山のTV誌!!
だって、だって、
だぁってぇ=====
こりゃ、きっと丸さんと男前さん達不足かな???
それも、相当深刻な・・
071105_0810~02.jpg
23 : 27 : 18 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亮ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
2007 / 11 / 03 ( Sat )
11月3日だね・・。
毎年出演してくれてた、"わが心"に結局出演が無かったね・・。
なんか11月3日は、生で誕生日を迎えたばかりの亮ちゃんや男前さん達を、あーー今日は亮ちゃんの誕生日だぁってTVの画面を見ながら思えるんだぁって勝手に思ってた・・
出演が無かったのは残念だけど、でもラジオにすばちゃんと登場で!!!←正直者のお二人さん、素直に録りは10月24日って暴露してたけど・・
噛み噛みの早口言葉・・
それでも、言えたぁ===って言い切る亮ちゃん・・
全国行脚をしてくれたお陰で、のんは沢山亮ちゃんを見ることが出来たし、なんか色んな亮ちゃんの表情や仕草や、そして改めて亮ちゃんっていう人の一面を見る事も出来たと思う・・。
ニカッて笑う笑顔も、一瞬真顔で怒ってる顔も、照れくさそうにしてる顔も、何気に一生懸命な所も、恥ずかしがる所も、真剣なお顔の二枚目な所も・・。
後輩が自分に気を遣ってると感じる所も・・(只今忠)←のん的には、逆に亮ちゃんがそういう後輩さんを気にしてるんだぁって思うけど・・。

23歳、∞でもNEWSでも、そして錦戸亮でも、沢山の笑顔が見れますように・・。

お誕生日おめでとう
23 : 58 : 35 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
