-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松竹座のツリー~~♪♪
2007 / 12 / 17 ( Mon )
今日からソロコンですね・・ってか、既に始まってるよ
頑張ってるんだろうなぁ~~、横ちょにJr君達!!
どんなんなんでしょね・・。

今日からの開始に先立って、昨日は松竹座にX'masツリーの点灯式があった様子・・。
昨日夜に送られてきた

キラキラ綺麗なツリーのお姿が
20071216203520.jpg
NEWSコンの後で疲れてるにも関わらず、わざわざ送ってくれてありがとうございます

今朝の新聞には昨日の点灯式の様子も掲載で←スポ紙だけでなく一般紙にも
20071217164707.jpg


横ちょの発案なんだね、このキラキラ
すっごい綺麗です。
読☆新聞のHPにも掲載中です(ここClick)
MM20071216204253843M0.jpg
(注:画像はそのHPよりの掲載です)

昨日のんは何をしてたんだべぇ???

それより、今朝の大阪ローカルではその点灯式の様子が流れた様子・・。





え?

のん?

寝坊して、10分で仕度して電車に飛び乗りました

しかし、横ちょ昨日も今日も今も大阪にいるんだね・・。
会いたいな・・←会えませんチケットないから・・。

途中レコメンや、Mステライブとかあるけど、無事に最後まで頑張ってね!!!!20071217165444.jpg
16 : 53 : 26 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Mステ、すーぱーらいぶぅ~♪
2007 / 12 / 11 ( Tue )
ご出演です!!!!←遅い?
いやぁ、相当遅いだろ・・
うんにゃ、むしろ遅すぎだよ・・(苦笑)

まぁ、横ちょのソロコンが21日(金)なかった時点で、のんは勝手に出演と決めていましたが・・
Mステ番組内の予告で出場が流れた様子←Mちゃん、ありがとう
まぁ、のんは働いていたので録画をチェックしたのは最近なんですよ(汗)
だもんで、今更の記事更新ですが・・。
MステのHPにはズッコケ披露と書かれていますが、もうね、なんなら何曲歌ってものんはいいぜよ←歌姫の影響で直ぐに土佐弁になる・・(すみません高知の方々)
でも、沢山先輩も出演される番組だけに、なんか出演ってだけで嬉しくてドキドキしちゃいます・・。
思えば、去年は広島での関風コン。
Mステからのオファーがあったものの、既にコンサートが決まっていて、コンサートを選んでくれた男前さん達。
今年は、
うーーん、
(正直、たーちゃんが書いている様に、クリスマスの頃にコンサートがないのは寂しいけど)
でも、TVで男前さん達が見れますね←ってか、のんは仕事だった
あれ?録画するぜよ~~~


そして、昨日の朝は突然のTVご登場!!!!!
ってね、大阪は「おは朝」さんが頑張っているので、その番組は流れていないの
のんも、はしゃぐすばちゃん&を見たかったなぁ~~
いやいや、お天気の時にさりげなく写る横ちょも見たかったです・・。
ってか、大阪でその代打屋さんは放送されるんでしょうかね????
せっかく初めてのテレ朝での冠番組
お願い放送してください!!!!
18 : 15 : 07 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
松竹座に本屋さんに~♪
2007 / 12 / 05 ( Wed )
火曜日、なんか毎週の様に恒例になっている扇町に~~♪♪
いやぁ、寒いのか暖かいのか・・。
先週の土曜日に引き続きなので・・。
なんかさぁ、来慣れた場所で、来慣れた駅に、来慣れた改札口になってきた・・

まぁ、丸さんはTV画面でしか見れないんですが・・。
それでも生放送だし、丸さんが見れるだけ大阪に住んでるのんは恵まれてるんですよね・・←そうそう・・
今週も丸さんは頑張ってらっしゃいましたよ
そうですね、丸さん本人は気に入ってるらしい(Webより)緩やかなパーマも健在ですし・・←えぇ、のんはあんまり好きじゃないの・・
おねぇキャラも板についてきたし・・←それだけ共演者さんに可愛がってもらってるんだなぁっと・・。

そして、先週の土曜日に行こうかなぁっと思ってた難波の本屋さんへ行ってきました~~~♪♪
そう、写真集の巨大(?)パネルが展示してあるという事で・・←遅くない?
そう、結構遅いですかね・・
それも、頑張って梅田と難波行けばいいものを、難波だけに・・
だって、だってぇ、松竹座に行きたかったんだもん!!!!!!!!!!
えぇ、勿論のんの家には横山様のソロコンチケットなんてあるはずがありません・・(大泣き)
あの倍率←多分電話の繋がらなさからいけば・・
勝負に弱いのんが当たってるわけもなく・・。
なので、松竹座の表の看板だけでも見て、少しでも気分は行ったつもり~~~~
いやぁ、行くつもり←当日はグッズだけでも買いたい・・

思いっきり、横ちょの顔どアップの看板
本当にソロコンするんだね~~~~
清四郎ちゃんがここに来るんだね~~~
一人で大丈夫かな~~???←大丈夫です!!

そして、本屋さんで展示パネルを拝見
いやぁ、こんな平日の昼間に、
それも写真集買う気配全くないけど・・←だって、家にあるもん!!
でも、
でも、
誰もいなくて、良かったぁ~~~
大阪の展示分は城ホで撮影分との事ですが・・。
もうね、どこでもいいのよ・・。
7人の男前が写ってるんだから!!!!!!
これ、欲しいなぁ~~~←のん、心の俳句です・・(笑)
まだまだちゃんと見てない写真集、お家に帰って見直さないと!!!!
ってか、売り場にはまだまだ積まれてるじゃないですか!!!!!!!!!
なんかさぁ、勝手に超売り切れだと思ってた・・。
大阪のそれも大きめの本屋さんだから?
なんかいっぱいあるよ!!!!!!←でも買わないよ、お家にあるから・・。
まだ、そして通販等でまだ手元にない方々!!!ここに一杯あるよ======3

まぁ、その後ジャニショに行って写真チェックしましたが・・←だから、∞は更新されてないって・・
でもね、なんか期末テスト?
わからないけど、すっごい空いてた・・。
初めて、あんなに空いてるジャニショで・・←普段からのんは平日の昼間等に行くので空いてるんだけど・・。
食入る様に写真を一杯見てしまいました(笑)

一応、松竹座と本屋さんの写真は続きに・・。
色々たくさん付き合ってくれたMちゃん、ありがとう
続きを読む
19 : 41 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
