-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんの坊主~♪
2008 / 02 / 29 ( Fri )
ネット環境整ったので、ちゃんと今日はレコメン聞いています
整った割には、更新が全く無かったですが・・。
いやぁ、正直先週も勿論レコメン聞きたくて、ネット屋さんに工事を早くしてください!!っと無理なお願いをして・・。
木曜日の最悪夜10時までにっと。
っで、結局なんか寝てしまった様な・・。
まっすぅーがゲストだったんですよね・・←先週ですよ・・。
丸さんの教習所話も少し聞けたようで・・
ってか、丸さんはもう準レギュじゃないの?????

まぁ、準レギュではないですが、今日もOPから丸さん話をしてくれる、のんの心の友横ちょ←どっちがWildとか、そんなの関係ないんだよぅ===
あっ、肝心の丸さんですが、春ツアーまでに65.5kgまで痩せられるとか
それが出来なかったら、横アリ初日、バリカンで坊主さんになってしまうそうで・・。
おや
のん、慌ててレンジャー見ましたよ・・。
76kg・・


あっ、ちがった・・
67kg

なんだぁ、1.5kgなら、不可能な数字ではなさそうな・・。
ひなちゃんは、この間会った時68kgって言ってた===
っとおっしゃってますが、丸さんどっち?
どうしょう、丸さん坊主さんになったら

のんも冬眠中でコロコロなんで、もしも春ツアー当選したら、のんも頑張るから、丸さんお互い頑張ろうっか・・←ゆるい決心
うん、髪切ってほしいけど、坊主さんはちょっと想像できないなぁ・・。
00 : 52 : 09 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行くだけ行ってきたよ、厚生年金会館~♪
2008 / 02 / 23 ( Sat )
恐ろしい位寒いよ・・
そんな、今日はの818、大阪の初日です
のんは、入らないけど、を大好きMちゃんが章大に会いにわざわざ飛行機で大阪までやってきます~♪♪
それも日帰りで!!!!!
この強風、飛行機くんは大丈夫でしょうか???
のんも初めての場所からシャトルバスで空港に向かうので、少しドキドキです

まぁ、無事に二人で会場まで着きまして、のショーの間はのんはこっそりとMちゃんを待ってましたが・・←その間に仕事で決めないといけない事とかしてたけど・・
大好きな章大に会えて、興奮MAXのMちゃん
そんな、興奮して嬉しそうなMちゃんを見れるのも嬉しいし、会場周辺にはのショーを楽しみにしている沢山の∞erちゃん達がいて、いつも思う事だけど、楽しそうなワクワクしてる笑顔を見ると、なんかこっちまで嬉しくなります

のショー
のんは、Hちゃんのお陰で見れることが出来て、そして内容が凄く凄く良かったからMちゃんに教えたくて教えたくて・・。
でも実際見るまでなんの先入観も持たせたくないから、何も言えなくて言えなくて・・。
うん、興奮してるから、言葉かみかみだけど・・。
でも、本当嬉しそうなMちゃん

そして、その興奮状態のまま会場から歩いて行けるジャニショへ~~~♪♪
大阪ジャニショ!!!
のんが見たことのない位の盛況ぶりです!!!!!!←よく原宿のジャニショは整理券が・・とか聞きますが、大阪ってそんな事全然ないのが、ほんまにありがたい!!!!
っで、更新されている写真を見ては、あーだぁ、こーだぁ・・
余りの混雑振りにのんはまた改めて買いに来るわぁ・・。



っと、しかし、
やはり、
丸さんを諦めきれないのん・・

あんだけ、がかっこいいとか、
横ちょが超かっこいいとか、
たーちゃん可愛いとか、
なに、この亮ちゃんすっごいいい!!とか、
この雛ちゃんとの2ショットいよねぇ~っとか、
すばちゃんはこの髪型がいいなぁ~っとか、
超満員のジャニショで言うだけ言ってましたが・・
結局は
・・・
長いのより短い髪型がいいとか、
おでこがぁ・・とか、
言っときながら、
結局は


丸さんを諦めきれないのんでした・・

そんな、スーパーチョイスされた丸さん
20080229021927.jpg

結局、優しいMちゃんが買ってくれました~~♪♪

その上、お土産と遅くなってけどプレゼントとして可愛い可愛いストラップまで~~
20080229021916.jpg


あんがとう

いつも何もしてあげれないけど、Mちゃんのその優しさはちゃんと子供達の記憶に心に届いてると思うよ・・。
23 : 57 : 51 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っと言う事で・・。
2008 / 02 / 17 ( Sun )
引っ越しました・・。
久しぶりに大阪の実家を離れましたが、まぁ、毎日電車で帰れる距離です・・。
正直、住むなら京都だったんですが・・←あのぅ、そんな皆さんが想像してる理由ではないですよ・・。
昔から、お寺好きののん、一度は京都に住んでみたい・・・・っと思ってるんですがね
その夢はまたの機会にとっておきましょう・・。

まぁ、大阪中心地には実家より今の方が近かったりもするし、関西TVもここからの方が近かったりもする・・←相変わらず一度もジャニ勉の番協のお誘いメールは来ませんが・・
その上、何気に京都もここからの方が近い・・(笑)
えっと、新大阪駅にも近いかなぁ~
そう、なんだかんだで、少し悩んだ時にこの交通の便(それも新幹線等への・・)で決めた様なものです

そして、真っ先に買うことを決めた大きな液晶TV←大きなと言っても20Vですが・・
いやぁ、前は14か16だから、大きくなったのよ====
そして、液晶です!!!!!
綺麗な丸さんや男前さん達が見れますかね~~~???
っで、迷うことなく買ったHDD君
何気に容量も増やしたけど・・
だってぇ、HDD君1号(←勝手なネーミィング)はDiskにおとせていないから空きがあんまりないんだもん・・

色で買った冷蔵庫
20080229014748.jpg

何故、赤か?????
判らないけど、冷蔵庫はすばちゃんです

っと、家電は色々揃えたけど、肝心のベッドは????



配達が遅れると・・
あら!!!布団買うのを忘れてる・・
と言う事で、寝袋でのお休みです

こんなのんの部屋、
丸さん、いつでも遊びに来てください~~♪♪
23 : 32 : 50 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すみません・・。
2008 / 02 / 17 ( Sun )
のん、ただいま引越しと仕事も変えちゃいましたので、ネットが繋がらない上に、あのぅ、ちょっとばたばたしております・・。
ので、更新がさらにさらに滞ると思います・・。
ごめんなさい
13 : 39 : 21 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、グローブ座~♪
2008 / 02 / 13 ( Wed )
(明らかに日付詐称で記事UPしてるんですが・・)
一応、12日に行ってきました!!!!
すっごい、良かったです
やはり、なんでも出来る子なんだなぁ~ってしみじみ思いましたよ!!!!
思わず、グッズも購入しちゃったりして・・
うふっ
20080229021904.jpg


だって、グッズ売り場も華やかだし・・
20080229024434.jpg


そうそう、グッズのレシートにもちゃんと章大の名前が入ってたり・・
20080229021938.jpg


ショー自体は、もう、本当に良かったです

誘ってくれたHちゃん、本当に本当にありがとうぅ
そして、一緒に入ってくれたKちゃん、Kちゃん(ぴよちゃん)、久しぶりに会えたKちゃん
(うん?Kちゃんばかり????)
それから、Kちゃんと一緒に来られてた方
皆さん、楽しい時をありがとうございました
続きを読む
02 : 35 : 22 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんと、ごくせんに!!~♪
2008 / 02 / 09 ( Sat )
桐山ンと中間君がご出演です~~
凄いぞ
何気に、のんのお気に入り(?)平成の高木君もご出演です
バッテリー主演の中山優馬君といい、関ジュが頑張っています~~♪♪
凄いですよね、本当に!!!
エイトの男前さん達の学ラン姿も見たかったですが・・。
中間君の制服姿が見れるので、よしっとしますか・・。
木曜のなるともで今年注目ののイケメンで山本君(あのぅイケパラの霊感少年役の男の子です)が取り扱われていましたが、山本君が注目なら、中間君も注目されていいのにぃ・・っとのんは思っておりました。
二人ってあのギザカワユス的なところが似てると思いません?
まぁね、二人とも好きなんですが・・←好きなんかい(笑)

ドラマ出演、それもごくせん出演で俄然注目されるでしょうね!!!
えへ、4月から楽しみです~~

そっか、年齢的には男前さん達は先生役ですかね?

しかぁし、寒い
大阪は雪です
夜や夜中に雪が降ることはあっても、日中、お昼間に雪の降ることなんてなかなかのんの長い大阪人生の中でもない事で・・。
ここは、雪国か?????
っと降りしきる雪の中を、足滑らせながら帰ってきました
まぁ、結構銀世界を堪能したりもしましたが・・。
関東方面も沢山雪が降ったようで・・←まだ降ってるのかな??
交通機関が少し心配です・・
え?
何・・?
あのぅ、明日からの安のショーですよ!!!!
J-NetにUPされたグッズの画像は、もう安ワールドが炸裂で!!!!
パンツ可愛い・・っとか思ってしまう・・
大阪での未定もはじまりますなぁ・・。
無事に会場に皆さんが行けます様に・・。
23 : 58 : 49 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
発表!発表!!発表~♪
2008 / 02 / 08 ( Fri )
怒涛の木曜日。
J-Webも読まないといけないし、レコメンも聞かないといけないし・・。
そして、ようやくのんの家にも会報が到着
噂のコンサートの案内(←でも詳細はまだなんだよね・・)や、何よりも嬉しいツーショット、もとい、3ショット
メッサージもあって・・。
しみじみと感慨深く眺めてしまいました・・。
のんはまだ読んでないんだけど、今週発売のノンノには内君のインタビュー記事も載っているようで・・。
こりゃ、ハンカチ握り締めて本屋さんです~~←立ち読みなのか???
そんな、内君は今朝のめざましにもご出演で・・。
またしても、6時台の芸能のみなんですが・・
6時台の男か!!!!っと、ちょっとのんは叫びそうでした
まぁね、ドラマがフジ系なのでこれからもちょくちょくとめざましにはご出演かもしれませんが、こんな風に当たり前に見れるようになるんですね・・。
嬉しいです!!!!

そうそう、まずは木曜日携帯に入ったメールでは(←既に水曜にはWebにUPされてましたが・・
横ちょのソロコン開催~~~
名古屋と東京ですが・・。
それも3月1日って



もうすぐ・・
そして、既に予定が・・
まぁ、あれだけの超超超激戦の松竹座、行けなかった人の為に追加公演は嬉しい限りです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、レコメンでは男前さん達の新曲発売のお知らせが
ってか、この日のゲスト中丸君と、そして先週の発言通り丸さんも登場で
とっても、楽しいレコメンです~~~
まぁ、時々ゲストの中丸君の立場は・・・っと思う時もあったけど←まぁ、そんなに聞いていないのん殆どが夢の中でした・・
新曲は3月12日発売~~♪♪
来週のレコメンでは流していただけるみたいです。
そして、2週後のレコメンにはNEWSがゲストと!!!!!
なんかゲストがどうという前に、来週も再来週も丸さんがやって来るんでは?っと勝手に期待しておりますが・・
えぇ、You来ちゃいなよ!!!!!!

そして、写真部、のんも入部したいです~~
18 : 36 : 27 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少クラに横ちょ登場~♪
2008 / 02 / 03 ( Sun )
すっごい雪ですよね!!!!
大阪(←のんは南の少し田舎の方に住んでるのですが・・)でも朝から雪がうっすらと屋根の上に積ってたんですが、関東方面、なんか雪国のようになってません???
こりゃ、寒い訳だ
まぁ、暖かいお布団の中ではそんな外の光景も知らず、起きてみてびっくりですが、日頃雪に慣れていないので、少し積もったりしたらどうしていいのかわからない..です←結局はそこまで積もってないんだけど・・。
そんな雪の日、未定の舞台は東京最終日でしたが、やはり交通機関が遅れてたりすると、行く訳でもないのんでも、∞erちゃん達が無事に会場に行けるのかとか心配したり・・。
1部には亮ちゃん、安に横ちょが見に来ていた様子。
仲良しさん達です
毎回毎回のMCでは、すばちゃんの楽しいお話が聞けているんでしょうか?
少しお休みあっての大阪公演、のんは残念ながら行けないけど、楽しい舞台になるんでしょうね~~♪♪
デイリーの記者さんのブログにも書いて頂いてるように(ここClick)、すばちゃんと雛ちゃんという二人だからしか出来ない息の合った舞台なんでしょうね
この記者さんは、すばちゃんの事や、この間の内君の記者会見の事、それから一昨年の松竹座の舞台の事とか書いてくれてて、それも文章が凄く温かいので、読んでるとホッコリと温かい気持ちになります。
こんな風にスポ紙の記者さんに思っていただける男前さん達の人柄の良さも感じられたりして・・。

そんな、雪の日の日曜日←あっ、大阪は雪既に解けてしまってますが
横ちょ出演の少クラがOnAir~~~~♪♪♪
収録数日前のレコメンで、緊張たっぷりに話していた通り、少し顔が緊張して、何気にちょっと引きつってる?
でも、すっかりスリムになった横山様
ソロコンでお披露目された新曲も、激しく踊ってくれて・・。
一人だと、ずっとカメラが追いかけてくれるっとか、で嬉しそう
∞イントロクイズでも、Jr君達のなかで一生懸命頑張って・・。
しかし、おばロクのイントロはそんなに難しいのかな??
横ちょにとって宝物は、∞のメンバー
一人だと少し寂しそうで、Away感を若干感じてたかもしれないけど、でも、なんかねのんは横ちょ大きくなったな~って思った・・。
緊張感の中にもJrの小さい子達をさりげなく気遣ったり・・。
司会の慶ちゃんや中丸君を気遣ったり、なんかお兄ちゃん感がさりげなく出てた感じがする・・。
こんな風に一人で出演ってのも悪くないよね・・。
何よりも、のん横ちょの声結構好きなんだよなぁ~~
甘い優しい声だと思いません?

そう、NHKと言えば、3月の歌番組に男前さん達がご出演です~~♪♪
っで、番組観覧の募集も行われてるんですが、残念ながら東京なんですよね
しゃあない、TVで見るとするか・・。
でも、歌番組出演は久しぶりなんでなんか楽しみです~~~


PS.日曜日は節分の日でしたが、起きたのが遅かったのんは朝何も食べずに仕事に行き、そして余りにおなかがすいてお菓子をいっぱい食べてしまいました(涙)
ので、恵方巻きはおなかがいっぱいで食べれなかったです・・(大泣き)←お菓子食べ過ぎるから
最近はロールケーキ等のお菓子まで恵方巻きって売ってたり・(笑)
皆さんは願い事しながら恵方巻き食べれましたか?
のんの願いごとはいっぱいあるんですが(←どんだけぇ~~)、去年の節分の日に思った事・・。
それを叶えようかなっと少し、ほんの少しなんですが一歩踏み出す事にしました。
でもほんの少しなんですけどね・・←ここで報告するほどでもないんですが・・。
どこかで報告してたら頑張らないとって自分に少しプレッシャーになるでしょ
23 : 58 : 24 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブラブな記者会見~♪
2008 / 02 / 02 ( Sat )
朝のめざましで一瞬流れた時、本当予想外だったのでびっくりしたけど・・。
でも、なんかとても嬉しそうな亮ちゃんを朝から見れて、微笑ましかったです
7時台のめざましではしてくれなかったから、あの一瞬しかブラウン管で見れなかったんだなぁ・・
だけど、Webには会見の模様が詳細に書いてあって、その文章を読んでるだけで、なんか微笑んでしまいます・・。
TV誌のドラマ撮影風景の写真とかでも、いい笑顔の二人を見れて嬉しかったけど、なんか本当に久しぶりの動いてるツーショット
キラキラした内君に、とってもとっても嬉しそうで少し恥ずかしそうな亮ちゃん

なんかこうやって二人並べる日がきたんだなぁ・・。って思います。
そして、男前のお兄ちゃんとかとも並んでる姿がブラウン管で見れる日が、そのうち来るんだよね
TVだけでなく、雑誌やTV誌等メディアで皆が並んでる姿を見れる日が来るんだろうね・・。

ドラマ楽しみですね・・。
そして、あの一瞬の会見風景だけでとてもとても幸せな気分になれました。
00 : 08 : 20 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
レコメン、安と丸さんが~~♪
2008 / 02 / 01 ( Fri )
先週の予告通り、の登場でございます!!!!!
OPから、テンションの高い!!!!!
そして、のゲスト出演に、これまた非常にテンションが高く楽しそうな横ちょ
そんな、二人を前に雛ちゃんも嬉しそうです~~♪♪

まぁね、J-Webにも今日のレコメン出演を告知しただもん・・。
気合入ってる?
って、
ってぇ、
下ネタだぞ=====←もう、楽しそうな笑い声しか聞こえない・・

そんあ、楽しそうなレコメン~~♪♪
しかし、3時間はのんにはきついんだよなぁ・・
正直、時々入るコーナーでは、何気に気が付いたら寝てたりする・・
っと、特に失礼なんだけど、翼君の声は結構優しい低い声で、なんか癒し系(?)なのか、ここが一番睡魔に・・
あぁ、またしてもこのまま夢の中・・



っと、思った瞬間
そう!!!
なんと!!!!!
丸さん
丸さんの声←いや、違う・・

そうです、丸さん登場←実際は殆ど寝てたけど・・(汗)

でも、、
でも、
予想外の丸さん登場です!!!!!!!!!!!!
なんか、雛ちゃんと待ち合わせだったんだって・・。
そんなぁ・・。
浜松町で待ち合わせ?
ってか、会える雛ちゃんが羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!←どんだけ羨ましい???
楽しそうな、ますます楽しそうな横ちょ雛ちゃん丸さん
突然の英会話合戦ですが・・。
何を喋っても笑い声
最後、もう、Endingは笑い声で何言ってるかのん、全然判りませんでしたよ・・。
正直、嵐の様な30分でした(笑)
来週、既に中丸君がゲストと決まってるのに、来週もレコメンに来てくれるかも(?)
丸:あっ、丸々コンビやな~~
と、嬉しそうでした!!!
是非、来週も来てね・・。
ってか、毎週出てくれても・・。


あっ、そうそう、のんもじゃんけん勝ったので、1000円お願いね~~♪♪

そして、横ちょ
のんも丸さんの事、




大好き・・。


PS.カレンダーの記事が今週の女自に載ってましたが、丸さん愛読書「求めない」の記事が女セブンに載ってます!!!
それも丸さんの写真入りで!!!!
この写真、結構いいですよ~~←早く髪の毛切って欲しいといつも思ってるけど、時々(?)好きなショットがあって、髪の毛長くてもいいかっもぅ・・。っと思ったり・・
まぁ、丸さんは丸さんだから、結局好きなんだよなぁ・・(照)
誕生日の日に遭遇したという愛読書。
本当一つ一つの文書は短いけど、一つ一つが意味が深いし、解釈の違いは人それぞれ。同じ人でもその時その時の状況で変わるのかも・・です←出来たら、のんも丸さんと一緒にこの本について語り合いたいよ・・(無理か・・
いい本に巡り会えて良かったね・・。
15 : 29 : 09 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
