スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弟さんはシャイ!?~♪
2008 / 04 / 26 ( Sat )
今日のオーソレ
雛ちゃんはこの間陶芸に行ったっと。
誰と?

お友達のサッカー選手、大久保さん一家と
そして、
丸さんと

やはり、雛ちゃんはのんの心の友だよ
もう、雛ちゃんから出る丸さん話しがのんは大好きさ

場所は、兵庫

はぁ
只今、のんの現住所じゃないの

新神戸駅での待ち合わせ、当日になって丸さんから一人連れて行ってもいい?っと電話。
で、登場が丸さんの弟さん
しゃくれてるのは、おいといて、
これが、シャイだそうで、誰かさんの背中に隠れる様にしていたそうです。
雛ちゃん、暗に丸さんと違ってっと言う感じでしたが、以前見せて頂いた事があるJr.時代の丸さん←そりゃ赤ちゃんだ(笑)
幼い感じだけでなく、凄く初々しくて、めちゃめちゃ可愛かったです

以前、レコメンでJ事務所に履歴書を送った事をお兄ちゃんにバラされてましたが、実現したら丸さん兄弟そろって見れる日が来るんでしょうか。

って、結局陶芸はどうだったんだろう?
丸さん兄ちゃん?
スポンサーサイト
19 : 32 : 04 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっぱり、笑顔は~~~♪♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
いいね

火曜日、なんか急がしくないですか?
ひとまず、新しい職場なので火曜日は働いているのんです・・←当たり前だよ
正直、リアルタイムで痛快を見ることはなかなかほど遠い状態で・・(←できれば番組観覧とかないですかね?最後の数ヶ月だけでも・・)
っで、帰ってきたら、全編は見ないんですが、まずは"今日の丸さん”をチェックする・・
の、はずがですね、画面に写っているのは、あれニノ????
火曜日に嵐????




おや???←状況がなかなか掴めない・・

なんと、「学校へ行こうに」嵐が出てる!!!!!
なんか豪華な人達←V6に嵐!!!!!
あらしちゃんが始まったから????
ってか、嵐凄くないです????
結構好きなんで、のんは嬉しいですが・・←結局はそこ・・
二宮君も髪の毛短い方が断然いいし・・
DVDもアルバムも発売で、その上CMでも良く見るし・・
何より、TVで一杯見る・・
ドームツアーもきっとチケット激戦だったんだろうなぁ・・。
そして、そんなのんの好きな二宮君が、来週は大変な事に!!!!!
ちょっと、
ちょっと=====
来週は、「学校へ行こう~~~♪♪」録画しとかなきゃ

そして、今日の丸さんチェックをして、運転免許のとこだけ何度もリピリ・・←ほんの数秒です(笑)
そうそう、今日は城ホのチケット到着日だし・・←のんの家には届いてないし・・(ってか、のん名義当たってなかった・・

そして、そして、
笑顔の内君
「一瞬」の時も良かったけど、なんかこんなに笑ってる内君がいっぱい見れるのが・・
なんとも、いい・・
優ちゃんも、すんごい可愛いし・・
そう、のんはお料理下手だけど、でも、速さや簡単さ便利さ、それも大事だけど、相手のことを考えながら作る事、
そして、そうやって相手の事を考えたり思ったりしてるその瞬間が幸せだよね・・
それは、料理だけじゃなく、他の事でも・・。
なんか見てほんわかしたドラマでした・・。

日が変わって、3人だけのありえへん・・。
あのね、先週の分ほぼ見てないんですが(←ってか、予約忘れてて慌てて途中から録画したけど・・)
やっぱり、3人は寂しいです
そりゃ、丸さんは可愛いよ
えぇ、可愛いです・・

安も可愛いし

雛ちゃんも頑張ってる・・

そう、丸さんは可愛いよ・・

でも、
でぇもぅ
やっぱ、寂しい・・


のは、のんだけ?
02 : 14 : 11 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!!!!運転免許取得~~♪
2008 / 04 / 22 ( Tue )
な、
ぬぁんと!!!
丸さん、去年末に運転免許を取得っと!!!!

いやぁ、めでたい~~~

おめでとう!!!!
やっぱ、やる事きちんとやってるなぁ~~~
忙しいのにすごいなぁ~~~~

でも、確か去年末か今年初めのレコメンでまだ取れてないような事言ってなかったっけ?←いや、きっとブログ放置しっぱなしで、季節感のないのんかも???(汗)

今日の痛快の中で、どんな技術を披露したいかという問いに・・。
車を運転して誰かと一緒に行きたいなぁ、どっかぁ・・。
もう、その瞬間


はぁーーーーいぃ(←ぱぁーーん!!じゃないよ(笑))
もう、のん手を挙げてました・・←誰も見てない・・(呆)
でも、これでどこにでもドライブできるね・・。
なんなら、車買うよ、のん・・←そういう問題ではない・・


貴重な痛快生放送
既に、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、痛快自体がこの6月末で終了です
後番組が何かはまだ判らない様ですし、その番組に丸さんが出られるのか、他の男前さん達が出られるのかもわからないですが、毎週毎週、ほぼリアルタイム(のんは録画を夜にしれ~っと観賞)の丸さんが見れたり、今日の様な丸さんのポロッと現状を覗える貴重な番組だけだったので、無くなるのは凄く凄く寂しいです・・。
関西ローカルですから、他の地域の人はこの時間何を見てるんだろう???
痛快自体が結構長年続いた番組なので、正直この前に何をしていたかは思い出せないですが、
出来たら、丸さんずっと出てくれないかなぁ・・。
今日は番組編成上無かったですが、丸さんのコーナーも好きなんだよなぁ・・。
今日の様な難しい話を出演者さんがされてる中で、一生懸命聞いてる姿や、
周りの出演者さんの辛口コメント炸裂忠の中で、ちらっと垣間見せる表情や、
無邪気に笑ってる姿や、
他の方々に気を遣ってる姿や、
本当に色んな丸さんが見れるのに・・。

髪型もリアルタイムだし・・
痩せ具合もリアルタイムだしなぁ・・←だから生放送


まぁ、ドライブ~~♪♪
ドライブ~~~~♪♪♪
のん、どこでも行くよ!!!!←誰も聞いとらん
23 : 55 : 45 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごくせん、始まったよ~♪
2008 / 04 / 20 ( Sun )
あのぅ、Mステの名前はそれでいいんでしょうか??
高木君はいいよ、高木君は!!
まぁ、何気に中間君もいいよ、漢字違うけど、一応名前入ってるから・・
えっとぅ、桐山んは???
そして、いつも頑張ってる山田君や、知念君は????

まぁね、それでも全国区でこんなに中間君や桐山んが見えるなんて・・・←親目線・・
話題のドラマだけあって、日TVさんでも、他局でも、TV情報誌でも、一杯出ておりまするぅ~~~←全く着いてはいけてないけど・・
なんか不思議だね?
関西や地方ローカルのTVではなく、全国区のTVだと、きっと注目度も反響も大きいんだろうなぁ・・。
そして、頑張ってる二人が毎週見れるんだね・・←高木君も頑張ってるけど、そこはさぁ、もう、本当に親目線で関西の二人を応援したくなる・・。
そんな、のんですが勿論、HDD君が頑張ったのを見た次第です・・
何気に初「ごくせん」!!!!!
え?
いやぁ、正確には再放送をちらっと見たことはある・・←そう、第二シリーズも大阪ではつい最近再放送していた・・
だけど、それも多分HDDの中だ!!!!
いけめんで気になった水島ヒロ君も出てたらしい・・←第二に。
あの、上地君も出ていたらしい・・←第一に。
言わずと知れた、松潤に亀ちゃんに仁君もそれぞれ出てる!!!!・・・よね?
まぁ、今シリーズは頑張って見るよ!!
こっそり、若葉君も出てるよね・・???←番宣番組で知った

こう、考えると一杯有名な人が出てるよね・・。
のんなんて、体育教師でいいから男前さん達に出て欲しいとか、
ぶっちゃけチンピラの役でも、大江戸一家の人でもいいから、丸さんに出て欲しいとか思っております・・。
主役クラスじゃなくても、いい仕事すると思うんだけどなぁ・・。


そして、同じ日TVでは、「おせん」が始まりまするなぁ・・。
やっぱ、内君の笑顔はいいです・・
11 : 37 : 32 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の京都~♪
2008 / 04 / 18 ( Fri )
久しぶりに京都に行ってきました~~♪♪
桜の季節には少し遅すぎたみたいですが、それでも八重桜はまだ咲いていて、凄く凄く綺麗でした
本当は保津川下りの予定が・・
ずっと天気予報とにらめっこしてましたが、晴れる気配が全くない・・
週間予報って、、、
本当に当たるのね・・(驚)←さすが、天気予報だ!!!!!!

でも、まぁ、雨降らない女、なので結局は天気もったんだよなぁ・・(ため息)
すっかり雨だと思い、朝もゆっくり起き、たらたら~っと過ごし←行く気ゼロ!!!
結局、雨が降ってないと言う事で決心するも、既に昼回ってる・・
遅めのランチで・・

清水寺に着いたのは夕方5時を回っとりました・・
のんは拝観が5時までだと思ってたんですが、6時まで大丈夫と言う事で、凄い久しぶりに清水寺に!!
隣接の地主神社は残念ながら5時までみたいで閉まってましたが、、、
縁結びの神様だから、行きたかったんだよなぁ・・←既に何度も行ってるけど(笑)
だって、去年のオーソレで京都ロケがあって、そのご利益か(?)、関TVの藤本アナが6月に結婚されるんです!!!!←俄然信じるのん・・。
まぁ、閉まってるのはしょうがないので、次回行こう!!!!!

何年ぶりの清水寺ですかね・・。
桜はすっかり葉桜になってましたが、でも午前中の小雨のお陰か、緑のコントラストが凄く凄く綺麗でした!!!!
もみじの葉の青い感じと、桜の葉の青い感じ、そして足元の苔の青い感じや、つつじの葉の青い感じ・・
皆、緑のあおい感じなんだけど、少しずつ違って・・
一望できる京都の街に、愛おしさを感じて・・

そして、街を見守る様な八坂の塔を過ぎて、高台寺に・・
ライトアップされたお庭も綺麗で←思った以上に広くてびっくり!!!
有名なしだれ桜は・・・
あれ?花びらが既に散っていたので、全く気付かなかったですが・・。
でも、なんか、いい時間を持てました・・。
ほんとに、京都は好きです・・。


京都駅ってだけでドキドキするのんですが・・←何があるわけでもないんですがね・・
でも、新幹線のホームに立つだけで、心臓ドキドキします・・(笑)
お友達のお見送り忠も、なんかキョロキョロ・・
わさわさ・・。
そして、
どきどき・・。

短い時間だったけど、一緒に行ってくれたHちゃん、ありがとう・・。
080416_1758~01_convert_20080421121047
20 : 40 : 04 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、横浜ラスト~♪♪
2008 / 04 / 08 ( Tue )
行ってきました、相変わらず更新が遅いですが・・
ってか、この変換の遅さはのんのPCのせいなんだろうか??←なんか設定変えないといけないのかなぁ~???????
まぁ、そんな事は置いといてですね・・。

横浜ラスト
もう、無茶苦茶楽しかったです~~~
天才ですよ!!!
あの男前さん達は!!!!!!!

そして、あのぅ、グッズ売り場はなんとかならないもんですか・・
並ぶのが大、大、大嫌いなのんも今回は2部のみだったので頑張って並ぼうか~~って思ったけど・・。
5時間待ちの表示に、あえなくUターン・・←どこへ行く===(今回は一緒に入ってくれたMちゃんの都合もあって、新横浜にお泊りです)
ホテルの客室で気を取り直して、もう一度、グッズの列にトライ!!←やはり欲しいものは欲しい

しかぁし、5時間表示は変わらず・・・
それでも、実際の列は案外短い
これは、もしかしたら、それほどの時間並ばないのでは・・
っと、淡い期待を抱いて、並ぶ事、数時間・・
一向に前に進まない列

そう、結局途中でリタイアし、またしてもホテルへ・・←あのね、一杯売り切れ品があって、どうせないんだぁって思ってしまいました。
聞くところによると、7時間待ちの日もあったとか・・
レコメンで、俺らミッキーよりも人気もんや!!っとか言ってる場合じゃないよ
改善、お願いしますです466466466

まぁね、コンサート終了後に会場内で買ったんですけど・・←結局は買ってる・・201

横浜ラストの感想は少しだけですが、続きに。

今回一緒に入ってくれたMちゃん、そしてコンサート終了後に会えたKぴょんとお友達のSさん。
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました
そしてね、あのね、なによりも∞erちゃん達の悪のりに付き合ってくれた、雛ちゃんを始めとする男前さん達、スタッフさん達、ありがとうございました
続きを読む
23 : 55 : 04 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
行ってきたよ、横アリ4日~~♪♪
2008 / 04 / 05 ( Sat )
おひさしぶりです。
こんなに空いてしまって、正直何から書き始めていいのか判りませんが
いやぁね、管理画面にも超久しぶりなので、なんだ、これは・・
この変換の遅さはのんのPCのせいなのかな???

っで、この一月ほどの間にも、のんは名古屋まで横ちょのソロコンを見に行ったり←やることはやってる(笑)
そして、

そして?

何したかな?

判らないけど、えっと、昨日横アリに行ってきました~~~←相変わらずイベントの時に更新するつもりかよ・・(呆)
もう、ね、なんですか!!!!!
あのかっこよさは
もう、Webとかでもいっぱい踊る男前さん達を予想させる感じでしたが、なんか、ほんまかっこよかったです~~~~
懐かしくて、そして、感動しての曲とダンス。
涙が一杯のレンジャーに、
な、
ぬあんと!!
WSで見た人もいるかものワイヤーアクション!!!!!

感想は一応続きに書きましょうかね・・

ずっと、更新してなかったにも関わらず訪れて頂いた方々、ありがとうございました。
拍手コメ、返事できていないコメント(ある意味ほったらかしぃ~王しでたね)、嬉しかったです・・。
今更ながらのコメレスは、ちょっと・・・。なので、お詫びにのんが参上いたします←要らないですか(笑)

昨日、1部チケット譲ってくれたKちゃんとお友達、そしてのんを誘ってくれたKちゃん()、一緒に入ってくれたMちゃん。
2部のチケット交換していただいたMさん。
皆さん、本当にありがとうございました
続きを読む
11 : 06 : 09 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。