-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さん幼稚園で修行中~♪
2008 / 05 / 27 ( Tue )
なんと!!
今日の修行中は幼稚園の先生
えへっ、今日も朝からお仕事ですが、のん必殺、TVを置いてもらいました
正確には、新しい職場には諸事情でTVはなかったのですが、色々契約したりしたらTVがついてきたんです!!!!!(←ある意味TVがついてくる様にした
ラブリーな勿論薄型、大きさは20Vですが、もうね、十分
これで、丸さんリアルタイムで見れますよ~~~
痛快始まる前から、Chも8Chに合わせて・・
TVも何気にのんの座ってるところから見えやすいように、角度を変え・・

そして、始まる痛快
今日も、可愛い丸さん~~
そして、修行忠は・・・
幼稚園
もうね、今日の衣装のぷりてぃ~な事←関TVさんの衣装、時々微妙・・な時があると思うのはのんだけ・・(正直スタジオの衣装より今日のロケの衣装の方が断然いいです
そして、その幼稚園、
大阪府堺市
のんの大阪の家からすぐ・・・



食入る様に画面見るのん・・
幼稚園の先生になればよかった・・とつぶやくのんに、同僚さん・・
「これは修行忠の人ならいいんですか・・?」

はっ
「ここに来てもらったら・・、駄目なんですか・・?」
えっ
はっ
でもぅ、のんなんの修行もしていない・・

まぁ、その幼稚園児さんの可愛いこと、かわいいこと
年長クラスさんなんですが、丸さんが横に座ったりすると、ほんま小さくて、でも皆凄い笑顔で・・。
授業を見学する丸さん・・。
(漢字読んでるよ、年長さん達・・)
本読みに集中する子の横でちょっかいをして、


うるさいなっと言われる丸さん
給食を一緒にとる丸さん←机が小さい・・(汗)
ブロッコリー、苦いから苦手やねん・・
園児さんが家から持ってきているお茶をもらう丸さん・・
もうぅ、のん・・・。
園児さんになりたい・・・←既に大きな大きな大人です
七夕の会で発表するお遊戯の練習に急遽参加する丸さん・・。
わーはっはーでダンスを教える丸さん先生・・
小さい園児さんでもできるダンスを考え、教える丸さん先生・・
もう、その声に腰に、手の振りに、教え方に・・

もう、全てが可愛い丸さん先生でした

ほんま、微笑ましい、可愛い丸さん先生です
きっと家でもいいお兄ちゃんぶりなんでしょうね・・

画面は夕方のニュースですが・・
TV、置いちゃいました(笑)
080527_1712~01_convert_20080528003717
23 : 55 : 14 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初!!!嵐コン~♪
2008 / 05 / 22 ( Thu )
行って来ました~~

今更ですが←相変わらずの更新が遅い
5月16日の京セラD
のん、初めての嵐コンです~~
いやぁ、アルバムも聞いたこと無い、DVDも見たことない・・勿論、コンサートにも行った事はない・・
ないない尽くしですが・・
楽しかったです!!!

去年の男前さん達の京セラD以来の・・ドーム・・←(ちなみに男前さん達で初めて行った京セラ)
正直、キャパ大きいですよね・・
会場で思う前に、行くまでの過程、まず梅田でそして最寄り駅で思う・・
凄い、凄い、人が一杯!!!
そして、なんか新鮮←勿論ショッピングバッグとかも男前さん達とは違う・・
会場内もセットや、構成等・・。何かも新鮮!!!
勿論嵐の男前さん達も初めて見るので、新鮮!!!!!!!!
そして、なんの知識もなく参加しているので、振りや歌、何もかも新鮮!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
客席にいるファンの人達も新鮮!!
掛け声や黄色い声まで新鮮でした!!!!
相場ちゃんへの「まさき~~」との歓声までもが、新鮮
連ドラ主演が決まったリーダーの黒髪まで新鮮!!←超レアですよね・・
翔君のバレーボールのサーブ姿も新鮮!!
衣装も新鮮!!!
リアル松潤も、もうぅ新鮮!!!
リーダーと二宮君の大宮○・×‥も新鮮
最後アンコールの登場も新鮮!!!!!

何もかも、新鮮と驚きとで一杯でした~~

しっかしぃやはり、にの可愛いです・・

誘ってくれたKちゃん、ありがとう
080519_0225~01_convert_20080519023036
23 : 54 : 54 | Arashi | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
春ツアー終了~~♪♪
2008 / 05 / 21 ( Wed )
無事に終了です・・。

なんか、既に夏ツアーも決まっているので、オーラスという感じは余りなく・・
その上、夏の追加発表まで壇上でしちゃうし・・←そう、KAT-TUNはメールが着たのに・・って思ってたのよ(Mステでも言ってたし・・)
まぁ、さすがいつも激戦の三重に、ラスト長野は追加決定で、え!!!福井も!!!!
の意外な追加・・
広島とか福岡とか追加ないんかなぁ・・
追加が決まったので、申し込んでね~~
って、丸さん・・
申し込めるなら、申し込むので、申し込ませてぇ====です(涙)

まぁ、追加は嬉しいので、また結果をドキドキしながら電話かけるんでしょうかね・・。

そして、そんな嬉しい夏の追加発表に、携帯から短文記事更新しましたが、忠ちゃん事件!!!に忠ちゃん誕生日お祝い(←ちなみにプレゼントはバカラのワイングラス、ブランデーグラス、スヌーピーの置物のセット)、そして、出し切ってくれた雛ちゃんオーラスWアンコ・・
すっごい、すっごい楽しくて、面白くて、
そしてやっぱ丸さんは可愛くて、
かっこよくて、
優しくて・・
の2日間でした
えぇ、すっかり舞い上がって、団扇を失くした17日ののんですが、、
18日もお顔団扇さんと一緒に、舞い上がったオーラスでした
ちなみに、現在の職場の同僚さんも∞erちゃん
諸事情で今回のツアーは17日2部のみ参加だったんですが、レンジャーがいつもより長かったっと・・。
えっと、ぇえっと・・。
福岡では横浜や大阪に比べて短かったと思うんです・・(←職場でもコンサート話で盛り上がる人達・・)
メッセは会場の都合で、どうしてもメインステージ設置場所が決まってしまい縦長の外周に(大体横長の外周)
その上、47ツアーの時は客席つぶして外周長めに取ってたのが、今回は客席潰さなかったものだから、試練の間の短い事、短い事・・(←横の花道が極端に短いんです)
なので、勿論フライングの距離も短くなり、正直必要????っとますます疑問符が・・
丸さんのフライングなんて、両日2部とも上がりきらず、低空飛行後Uターンして元の場所に戻りかける始末・・。
挙句、仲間の印はナスに渡しきれず、ブラックが手に持ったままの状態でナスがフライングで上がってしまったり、
病名「ヘラクレス」で、局部(?)が異常に大きくなってしまうと言う事で、仲間の印を手渡す時にブラックに局部に思いっきり仲間の印で攻撃されたナスがフライング中もMC中も局部を押さえてたり・・
「ナスが危ない!!」
が、
やすが危ない!!!!!」と普通に言ってるイエローさんに・・。
元気ないはずのナスが、ほんま、笑いを堪えるのに必死だし・・(ってか、笑ってる
オレンジのギャグは何を言ってるのか判らず、みんな追従できないし・・

可笑しすぎで、一杯笑いました・・

最後オーラスのWアンコの時に、照明さん達も一緒に黄色団扇を持ってエイトコール
をしたり・・。
屋良っちは今回出てこなかったけど(仕事で福岡には来てなかったんかなぁ・・)
でも、最後まで男前さん達は頑張ってたよ・・。
そして、いい顔をしてた・・。

客席も着席ブロックの人達も立ち上がってくれて・・。
凄く楽しい、貴重ないい時間でした。

幸せな時間をありがとう・・。


ちょっとだけだけど会えた、Nちゃん&Hちゃん。チケットも聞いてくれてありがとう・・。
今回もバッタリ会えたCさん、嵐の話もできて楽しかったです。ありがとうございます・・。
舞い上がったのんと一緒に両日隣にいてくれたSちゃん、ありがとう・・。
チケットを交換していただいて、尚且つ譲ってくれたRちゃん、本当に本当にありがとう・・。
そして、いつものんの横にいてくれるMちゃんとお友達のWちゃん。
一杯心配かけたし、わがままも言ってしまったね。ごめんね・・。

いつも、本当にありがとうねぇ・・。
23 : 36 : 47 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そして、団扇を・・
2008 / 05 / 19 ( Mon )
買っちゃいました・・

いやぁ、1部団扇なしで入ったら、なんか左手が寂しくて寂しくて・・
丸さん近くに来ても、寂しくて寂しくて・・←どんだけ自己主張をするのか、のん・・

とても久しぶりにグッズの丸さん団扇を持ちました・・
グッズの団扇。買うのは買うんですが、コンサート忠は無くした『丸』さん団扇さんをいつも持っていたんで、お顔の団扇を持ったのは、そう、初めてグッズ団扇を買った2年前の城ホ以来です!!!!
そうだなぁ、何もかも始まりは2年前・・。

お顔の団扇
勿論丸さんは可愛いです~~
持つ前に見とれてしまいます・・←いやいや、実物前にいるから・・(冷笑)
でも、ほんま可愛くてね・・
この微笑具合がいいですぅ・・

お顔の団扇って、帰りのタクシーのおじさんも言ってたけど、皆同じ様に見える気がするんですが・・
遠目から、実際自分の顔の団扇だって、わかるもんですかね・・????
ねぇ、丸さん??????(←素直に聞きたい・・)
正直、のんは客席見たときに、わかりません・・・
まぁ、安が来ても、忠ちゃんが来ても、雛ちゃんが来ても、すばちゃんが来ても、亮ちゃんが来ても、横ちょが来ても、この丸さんお顔の団扇持ちながらキャッキャッしてたのんですが・・

しかし、可愛い・・
080519_0223~01_convert_20080519022831
02 : 51 : 33 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うちわを・・(涙)
2008 / 05 / 18 ( Sun )
なくしちゃいました
丸さんのお顔が写ってるグッズの団扇ではなく
黒の手作り団扇です
実際はのんが作った訳ではなく←一応裏面はのんが何度か作っては、メッセを書き変えてる
同僚様が(←お仕事変わったから、もう同じ職場ではないんだけど、のんにとってはいつまでも、特に男前さん達を教えてくれた大切な大切な同僚様です)作ってくれた、記念の大切な『丸』さん団扇です

他にも色々作ろうとしたし、例えば他の『丸』さん団扇や、『ぱーん』団扇、『隆平』さん団扇等、色々作ろうとはしたけど、結局、あの『丸』さん団扇が大好きで、そしていつもコンサートでお世話になっていて、たくさんのミラクルと思い出を作ってきてくれた、団扇さんです。

何よりも、2年前に名古屋に行くのに、同僚様が材料を買いに行ってくれたり、職場で一緒にPCやコピー機と格闘したり、ネットで団扇の作り方を調べたり、本当に初めて遠征する事になって、丸さんに少しでも見て貰いたいって思いながら、そんな丸さんへの気持ちを同僚様と話しながら作った、大切な思い出を一緒に過ごした団扇さんです

同僚様、ごめんなさい

そして、うちわさん、戻ってきて
08 : 07 : 10 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忠ちゃんが・・(驚)!!!!!
2008 / 05 / 18 ( Sun )
外周の花道から落ちちゃいました

アンコールで色紙を思いきり投げたはいいけど、その瞬間足が滑って落ちちゃったみたいです←のんからは丁度対角線上で、目の前の丸さんを見てたので詳細はわからないんですが・・

その瞬間を見ていた横ちょは

大倉が・・
おぉくらぁが====

落ちた(笑)←正直笑い声で何が起こったか解らない

大丈夫か、大倉ぁーーーー
おい、大倉ぁ、大丈夫かーーー

でも、なかなか姿が見えない忠ちゃん

そして、返事もない・・(←大丈夫?????)

逆サイドにいた他の男前さん達も現場にワサワサ←丸さんも走って行く!!!

それでもなかなか上がって来ない


やっと上がって来て苦笑いの忠ちゃん(←よかったぁ・・)

何もない様子だけど(←よかったです・・)←既にレンジャーで報告してくれる所が忠ちゃんの優しさで嬉しい気をつけてね・・。


忠ちゃんの誕生日もお祝いして、とってもスペサルな日になりました
01 : 23 : 41 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忠ちゃん、おめでとう~_♪♪
2008 / 05 / 16 ( Fri )
忠ちゃん、お誕生日おめでとう

SHOCKにドラマにそしてライブに
たくさんの事をして、いっぱいいろんな忠ちゃんをいろんな人に見せてくれた1年だったね

そして、その度に一回りも二回りも大きくなって・・。

今回の春ツアー
屋良っちの振り付けもあるけど、とても忠ちゃんのダンスが上手くなったなぁって思います。
その長い手足を生かした、切れのあるダンスになったっと・・。
もちろん、ドラムも歌もいいよ!!!!

新しい年
どんな忠ちゃんが見れるのかなぁ-

沢山の忠ちゃんの笑顔、
色んな忠ちゃんの一面が見れます様に・・。

080516_1423~02_convert_20080519015712
23 : 23 : 23 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横ちょおめでとう~♪
2008 / 05 / 09 ( Fri )
横ちょ、お誕生日おめでとう~~

残念ながら、木曜日はレコメンが全く聞こえず・・
9日、誕生日を迎えたばかりの横ちょの声は聞けなかったけど・・
でも、城ホで一緒にお祝いが出来て嬉しかったです
パーマンも聞けたし・・←一昨年も聞けたし・・

リアルピータパンで、
天才で、
美白で、
のんにとっては、本当に「不可能を可能にする人!!」です・・。
写真を撮ったり、
旅行をしたり、
バスケをしたり、
ゲームに夢中で、
そして、お友達の子供さんを大事にしたり・・、
色んな事をして、それでも一番の∞erさんで・・、

沢山楽しい事、今年もありますように・・。


横ちょ、ただ、のんは短い髪型の横ちょの方が好きだよ・・。
んで、バスケ、いつでもするよ!!!←家にボールもバッシュもある人・・
23 : 59 : 27 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW終了~♪♪
2008 / 05 / 07 ( Wed )
のんにとっては本当にGolden、黄金というかキラキラ輝いて、
そしてドキドキして・・
キュンキュンした、今年のGWでした・・。
正直、現実に戻れるのか????
っと思いながら生きてますが・・。
うーーんん、微妙かなぁ・・←戻ってこーーーーいぃ!!!
でも記憶は薄れるぅ・・(←これ、「オレンジ、ブルー、やっぱりオレンジ・・」て感じです)(わからんっよね

凄い、本当に凄く楽しくて
一杯笑ったし・・
(さっき、忠ちゃんの連載読んだ人・・
でも、BJも歌ったし・・。
「しけてるぅ~~」も言ったし・・。
丸さんのはなが出てるのも見れたし・・(えっ
丸さんのよだれが亮ちゃんの目に入るのも見れたし・・(おやっ)←ほんま亮ちゃんかわいそうやったけど・・
丸さんの鼻毛が出てるのも見れたし・・(おいおい

レッドのチャック全開も見れたし・・

横ちょの誕生日のお祝いも見れたし・・

亮ちゃんがピアノ弾くのも見れたし・・

安の靴下のオレンジも見れたし・・

余命3ヶ月のが堪えられず笑いながらギャグをするのも見れたし・・

いやいや、一杯笑ったけど、
かっこよかった所も一杯見れて・・
丸さんの歌も一杯聞けたし・・

なんかね、このまま時間が止まればいいのにぃーーーーー
「いいのに!!!!(←手の形ちょっと違う・・)」です。


チケット取ってくれて、一緒に入ってくれたCまん&Cちゃん
本当に本当にありがとう
そんな二人揃って、丸さんの歌の時に気を遣ってくれなくていいんだよぅ・・。
丸さんの笑顔と、真剣な表情はちゃんと二人に見えたかなぁ・・←のんは見えてたよ!!(そりゃあんたは・・

チケットを交換していただいたKさんとお友達・・。
素晴らしく素敵な席をありがとうございました
確か自己紹介では∞全員好きなんですっとか言ってたのんに、丸さんちゃんと見れましたかっとが来た時には笑っちゃいました(バレてる・・)
えぇ、とっても見れました

終了しているのにわざわざのんの為に残って頂いたMさん達
久しぶりに一杯話せて楽しかったです

偶然会えてお話できた方々・・。
残念ながら会えなかった方々・・。
最強忠トリオで来阪した千葉支部・・。
本当に楽しかったです!!!!!

のんのホシイモノハ。・・

漠然としてるけど・・、
でも、幸せそうにしている皆の笑顔
丸さんの笑顔・・。
忠ちゃんの笑顔・・。
安の笑顔・・。
横ちょの笑顔・・。
雛ちゃんの笑顔・・。
亮ちゃんの笑った顔・・。
すばちゃんの優しそうな笑顔・・。

スタッフさん達が楽しそうにしている笑顔・・。
屋良っちの笑顔・・。

見に来てる方々の笑顔・・。

モモコさんの笑顔・・。

Jr.君たちの笑顔・・。

のんの隣で笑ってる顔・・。

終演後も余韻に包まれて微笑んでる顔・・。

その沢山の笑顔で幸せな気持ちに包まれる・・。


そんな幸せな時間を与えてくれて、本当にありがとう・・。
23 : 57 : 49 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2年ぶりの城ホ~♪♪
2008 / 05 / 03 ( Sat )
暑いです
夏ですかね(笑)

そして、すっかり半袖で行ってきました
城ホ

色んな所が横アリからチョコチョコ変わってたけど、かっこいい男前さん達は変わらずで、なんかむっちゃ楽しく面白かった3時間弱でした。


あれから2年(←実際は去年の47ツアーでもお邪魔しておりますが・・)
男前さん達もいい意味で大人になったし、大きくなったなぁって思います。
のんにとっては、男前さん達を生で見た、そして丸さんが大好きになった今日。
同じ日に、同じ会場でまた丸さんや男前さん達を見れて、本当に本当に嬉しかったです
誘って頂いたNちゃん。
ありがとう
20080504180011
23 : 59 : 41 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
