-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さん、痛快終了お疲れ様~♪
2008 / 06 / 25 ( Wed )
とうとう、今日で終了です・・。
去年の4月から1年と3ヶ月。
関テレでの生放送と一人でのお仕事、その上去年は47ツアーという、凄く多忙な中、出演してくれて本当にありがとう・・。
毎週毎週、リアルタイムの丸さんが見れて、のんとしては本当に貴重な番組だったし、ツアー忠は各会場や楽屋からテレビ電話で中継してくれたり、いろんな写真を送ってくれたりで、丸さんだけでなく男前さん達の様子を伺い知ることが出来て、本当に本当に嬉しかったです。
丸さんのコーナーも楽しみにしていたし、当初は学生服姿やタキシード姿を拝めたり、そして全国各地でおいしいものを食べて幸せそうな表情が見れたり・・。
修行中では、ある意味色んな世界や色んな人々を見れて、色々考えさせられる事もあったり・・。
そんな修行中コーナーでも、丸さんは色々トライしてくれたり・・。

生放送で急にふられてのコメントも凄く上手になってきて・・。

最初の日に、緊張で靴を履くのも忘れてたのが懐かしいです・・。

色んな事があったこの15ヶ月。
沢山の丸さんが見れて、そして大きく変わっていく丸さんが見れて、嬉しかったです・・。


本当にお疲れ様でした

最後の修行中、切子硝子に挑戦した丸さんの作品です。
普通の人なら半年位かかるのに半時間で仕上げてしまうなんて、ほんま手先器用ですね!!
080624_2311~01_convert_20080625014852
01 : 49 : 23 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
丸山大先生と大倉先生~~♪♪
2008 / 06 / 14 ( Sat )
家でのんびり~~出来る土曜日って幸せですよね~~

ようやく洗濯もして、掃除もして・・。
何気にこの神戸の部屋、のんの実家の部屋より狭い・・
掃除って言っても直に終わる気が・・

っで、ゆっくり寝てたので朝から平成は忘れてましたが・・
久しぶりに関西Jrバスをリアルタイムで見れました!!!
この番組、おっさんTV(サンTVの事です)なのでとてもローカルで見れてない人一杯いるかも知れないんですが、
なんと、
なんとですね、
Jrの濱ちゃんや千崎君、そして佐竹君のレギュラー番組なんです!!!!!
4月~始まったんですが、髪の毛短くてますます男前さんの濱ちゃんを見れるし、基本この3人がロケで色々行くのでロケバスの中で色んな話をしてくれるのも聞けまする!!!
私生活だけでなく、ジャニーズの先輩の話(勿論男前さん達の話)も、ポロポロっと聞けて・・
嬉しい限りです
そして、今日は思い出に残っている学校の先生から、先生としてのジャニーズの先輩っという下りで・・
濱ちゃんが、
丸山大先生。

千崎君が
大倉先生。

を挙げてました
それぞれ、先生が言ってくれた言葉も付けて・・。

まぁね、丸さん大好き濱ちゃんだから、丸さんの名前が出てくるのは想像付いたんですが・・。
でも、嬉しいです!!!!
つよし君のコンサートにも丸さんと一緒に行ったと何週間前かのこの番組で言ってた濱ちゃん・・。
正直、のんも誘ってください~~~
16 : 15 : 28 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コミック第3巻発売~~♪♪
2008 / 06 / 13 ( Fri )
お久しぶりです・・。

あのぅ、ちょっとバタバタしてたので・・
うーん、エコに行ったり、ジャニ勉の番協に行ったり(書いていいんかな?)・・
のんとしては、非常にアグレッシブに過ごしてたんで・・
すっかり、遊びすぎて疲れた子供の様です←ある意味年ともいう・・
ようやく、何も予定のない1日なので、日付詐称記事を後ほどUPしたいと思っております・・。


という事で、

コミック第3弾発売です~~~
そして、発売に伴ってフェアが各書店で開催中ですぅ~~
これがね、みやうち先生のHPでも書かれてますが、結構、ほんま結構沢山の書店で開催中でありまして・・。
のん、大阪市内とか神戸だと三宮とか行かんなあかんかなぁ・・って思ってたんですが・・
なんと、なんと、超超今の地元、それもしょちゅう行く本屋さんもリストに載ってたんです!!!!
嬉しくて、でも小さい本屋さんだからカレンダーカード無くなったらあかんっと思って、昼休み、すっ飛んで行きましたよ~~~←最初、10時の開店に合わせてって思った位でしたが、そこは、ねぇ、「ほんま仕事しいやぁ」って神の声、いやいや妄想の男前さん達の声(?)で思いとどまりました・・。

どこを探してもない第3巻!!!
コミックコーナーぐるぐる回っても、別友コーナーぐるぐるしても・・


ない
あれ?発売日間違えたかなぁ・・???

でも、店員さんに聞く勇気は・・


ない・・

でも、無いものはない!!!!
壁に貼ってあるコミック発売一覧みたいな表で発売日を確認して・・
コミックコーナーの店員さんに、やっぱ、聞く?
あのぅ・・、今日発売のコミックって・・
タイトルは?
は!!!!タイトルゥ・・????


そして、店員さんの目の前の今から袋とじされる山を発見!!!!
それです!!!!それ下さい!!!!!
あっ、じゃ、今袋に入れます・・
えぇ、もう直レジに持って行くので、そのままで・・。

っと、レジに直行しました・・。

そして、レジで・・。
あのぅ、なんとかカード下さい・・←名前覚えてない・・
は?
別友のHPに載ってたんです・・。っと説明・・。
店員さん、上の人に聞きに行ってくれる・・
上の人、なんのカードですか?
えっと、別友のHPに載ってたんですが・・
皆でHP調べる・・。



そして、カードの束登場
コミックに付いてるんではなく、TakeFreeのカードですね・・。
ぅおっ!!!
無料
じゃ、レジの所に置いといて~~~よ!!!

でした。


コミック買うのも、一苦労のんですが・・。
内容は既に立ち読みで泣き、買って読んで泣き、職場の人が買ったのを読ませてもらい・・っで、
一応全部読んでるんですが、やっぱ、面白いし泣きまする・・
本当にこのみやうち先生は、男前さん達をよく見てくれてるなぁ・・。って思いますね・・。
裏話の亮ちゃんや、忠ちゃんは、なんか、もう本当こんな感じなんだろうなぁって思うと自然に微笑んでしまいます・・。
のんはエコってたので聞けなかったですが、この間の通信でみやうち先生の話になった時、コミックの中にもあるロケバスの中の様子。
実際は先生は見ておらず、話を聞いて描かれたそうですが、それを見た男前さん達。
ほんまにこの通りや===
っと、言ってたそうで・・。
恐るべし、みやうち先生・・。
連載は今月はお休みでしたがまだ続く様なので、楽しみです
080614_1234~01_convert_20080614155533
21 : 56 : 19 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐぅーらんきんぐぅ・・
2008 / 06 / 12 ( Thu )
ある大手サイトのランキング(ここClick)なんですが・・

ちょっと・・
ちょっと・・
嬉しいような、悲しいような・・

これから活躍しそうなジャニーズアイドルランキングで。
まぁ、男前さん達の名前が挙がるのは嬉しいんですが、
何故かなぁ・・
どうしてかなぁ・・???
きっと投票した人に偏りがある?
それとも、「これから」だから既に活躍してる人は載ってないの???

1位の山P。納得だぁ・・
2位の斗真君。えぇ、納得です・・
3位の亀ちゃん。ある意味3位が意外かも?
4位の亮ちゃん。亮ちゃんも納得ですぜぇ・・
5位の仁君。のんの中では仁君結構上に行くと思ったんだけど・・
9位の横ちゃん。大健闘!!!!
15位の雛ちゃん。もうちょっと上なんかなぁって思うよ・・
17位すばちゃん。ぅお!!よしよし・・
20位優馬君。さすが国営TVの影響力!!でも全国の人に判ってもらえて嬉しい~~
23位忠ちゃん。意外です・・もうちょっと上かなぁって思ったんだけど・・。
28位の安。頑張った!!!!

っで、後は載ってないんだけど・・

丸さんの名前がない・・
世の中の皆さん、あの男前をジャニーズだと認識していないのかしら????
まぁね、嵐の皆さんとかも載ってなかったから、本当に「これから」ってのが人によって偏りがあるのかも・・
そう、丸さんは既に活躍しているという事で・・
いやいや、ちょっと正統派の男前なのでジャニーズと認識されてないのかも・・
まぁ、このランキングにありえなーーい!!って思ってる人が半数近くもいるので・・

いい事にしよう←ヒナティブののん・・。
16 : 55 : 10 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして、丸さんはくるんくるんです・・
2008 / 06 / 11 ( Wed )
忠ちゃんドラマのWSよりも、
痛快をとったのんですが・・。

衝撃です!!!!

何故に!!!!!!!!

どうして!!!!!!!!!!!!!!!!

やはり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予想は少ししてたんですが・・

丸さん、
またも、、

くるんくるん・・です・・・


この前髪が外に!!!(はねてるぅ・・)

っと、丸さん言ってますが、正直全部はねてます・・←そりゃパーマだから・・


そりゃね、パーマかけたかったのも聞いたよ・・。
そして、パーマかけて嬉しそうにしてたのも知ってるよ・・。
生パーマ見たら、案外似合ってたから、これもありかなぁ・・ってのん思ったよ・・←正直丸さんは何をしてもかっこいいよ(それは知ってる、知ってるよ・・)
でも、エコ前日に、くるんくるんしてない丸さんを見て、ちょっとテンション上がったのよ←皆ストパあてたんだね・・っと言ってくれて、でものんはきっとアイロンで伸ばしてるだけだと思ったけど・・
よみうりランドの丸さんは、本当に男前で可愛くて・・←さすがに13時間伸びてたからストパあててくれたんだと・・
すっかりのんは舞い上がってたのよ

っで、
どうして、痛快ではくるんくるんなの?←録画で何度も確認してしまったよ・・
やっぱ、少しうねってたのはアイロンで伸ばしきれなかっただけで、ストパじゃなかったのか・・。

何しても、可愛いんだよ・・
本当にかっこいいんだよ・・。
でも、くるんくるん・・
まっすぐにして欲しいなぁ・・
00 : 29 : 46 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忠ちゃん、ドラマ決定~~♪♪
2008 / 06 / 10 ( Tue )
もう、日TV系は大丈夫だろっと、8ch見てたので・・
すっかり、ズームイン見忘れてしまいました・・

おめでとう
連ドラだね~~
この間のレンジャーでほのめかしてたから、何かなぁ~?って思ってたけど・・。
のんは勝手に必殺また撮ってるんかなぁ・・って想像してた(あれ?)
だって、ダイエットもしてるって書いてたし・・←必殺の時の忠ちゃん細いんだもん・・
髪の毛の色も黒っぽくしたし・・←必殺って一応時代劇なんだもん・・

でも、優等生役かぁ・・
その上、広末さんの弟だし・・
のんの好きな多部未華子ちゃん(←山田太郎の隆子ちゃんだよね?)の一目ぼれする人なんでしょ!!!!
すごいなぁ~~~

また松岡君と共演だし・・
3ヶ月、1クール、忠ちゃんが見れると思うと嬉しいです
しっかしぃ・・、松岡君の発表の時に一緒に発表してくれてもいいんじゃないのぅ・・っと思ったのんです・・。
まぁ、じらされるのに段々慣れてきましたが・・(笑)

丸さんにも連ドラ来ないかなぁ・・
10 : 18 : 15 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
eco特番終了して~~♪
2008 / 06 / 09 ( Mon )
無事に終了して本当に良かった・・。

既にご存知の方もいると思いますが、eco特番の放送作家さんのブログ(ここClick)です。
今回の番組の準備や打ち合わせの時から、ちょくちょくブログに男前さん達に対する感想等も記載して頂いて下さいました。
のんは、たまに行ってふむふむ・・っと読んで、嬉しい思いをしてたんですが、
ちょっと、この特番を終了しての感想は正直泣きます・・。

まだ、TVのOnAirを録画してただけで見てないんですが・・
でも、当日は会場のスクリーンにTVと同じ様に流れました・・。
集合7時でよみうりランド入り口に集まったけど、なかなか座席に着けなくて・・
無事に時間通りに始まるのかなぁっと不安がよぎり・・
生放送だし・・
そして、途中悲しい事件の報道も入ったり・・
進行大丈夫かなぁっと思ったりの13時間・・
終了後もステージの上で挨拶をしてくれた方々・・
最後まで残ってくれた男前さん達・・
横ちょと忠ちゃんの顔団扇持参でステージに上がってくれた芸人さん達・・
なかなかカメラが来ないのにずっと自転車をこぎ続けてくれた芸人さん達・・
その芸人さんを励ましてくれた、加藤さんとテリーさん・・
亮ちゃんのマイクの電源の為に何度も走ってくれた猫さん・・

色んな事が思い出します・・

放送作家さんにかけられた丸さんと安の言葉・・
知りたい気持ちが少しありますが、きっと優しい二人から出た言葉。
あーー、多分こんな感じなんだろうなぁっと思っておきます。

他にも芸人さんのブログにeco特番の話が出てますが・・
皆さん、本当頑張ってられました・・。
TVに写ってない時もずっと自転車こいだり・・。

勿論放送作家さんも含めカメラさんや音声さん、裏方さん等々沢山の方々・・
場内警備の方や、そして場内のごみを集めてくださる方まで・・

前日深夜までリハーサルで当日早朝集合の男前さん達・・。
頑張った姿は会場やTVを見てる人だけでなく、現場のスタッフさんにもちゃんと届いてるんだなぁっと思いました。
ecoに取り組む姿って色々あるかもしれないけど、何かに取り組む事、何かを始める事、それが例えば素敵な出会いを通してでもいいんじゃないかなぁって思います。
あの子達、頑張ってたなぁ・・。
あの子達と仕事できて良かったなぁ・・。

来年も素敵な出会いがありますように・・。
23 : 16 : 35 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
eco特番、行ってきました~~♪♪
2008 / 06 / 08 ( Sun )
朝7時によみうり集合って事は、何時に起きるの?

最初観覧申し込みの時点で、そんな事も確認せず・・
余裕で当日大阪から移動しようと思ってましたよ・・(苦笑)
どうやっても当日移動は無理なので、前泊とそして終了しても新幹線間に合うわけもなく、2泊東京・・
できるだけよみうりの近い所を探してしまいましたです(笑)

てるてる坊主のお陰か(?)雨も一滴も降らず・・
百均のレインコートも出番はなく・・
かといって、ピーカンでもないのでそれほど暑くもなく・・←実際少し日が照ってきた時は暑かったですが、それでも13時間ピーカンだと倒れてたかもです・・
男前さん達の日頃の行いがいいのか?
∞erちゃん達の日頃の行いがいいのか??
のんの日頃の行いがいいのか???←行いがいいのではなく、雨降らない女だけです・・

よかったぁ、よかったぁ・・。

13時間、ずっと丸さんや男前さん達が見れるなんて・・
こんな機会、二度とないかもです・・
その上、沢山の芸人さんやゲストさんが来られて・・
生で一杯歌って下さって・・
マイクテストとかも含めて何度も聞けて・・

前日夜に忠ちゃんがバイクでどっかに行っちゃう事を知ったのんですが・・
でも、頑張った忠ちゃんは、本当にかっこよかったです~~
色んなゲストさんが来るたびに挨拶をする男前さん達・・
帰る時も勿論挨拶をしたり・・
途中談笑したり・・
会場には大きなスクリーンがあって、TVと同じ様にCMが流されているのが映し出されるんですが、
UFOのCMで歓声が上がって、その後にペコリと頭を下げる男前さん達・・
心配そうに報道フロアからのニュースを見る男前さん達。
Vの時もずっと座っててくれるし、勿論CM忠も・・
暑くてか何度もコーラを飲む亮ちゃん・・
次から次へとマネージャー(?)さんがコーラを持ってきてくれるけど、本番中は写さないようにテーブルの下に置いたり・・
客席に手を振ってくれる男前さん達・・
丸さんが振れば、横ちょも振ったり・・、そして亮ちゃんも振ってくれたり・・。
雛ちゃんが微笑んだら、すばちゃんも微笑んだり・・
嫌な納豆も食べる安・・
カメラさんの似顔絵を落書きする忠ちゃん・・
それを見て同じ様に落書き始める亮ちゃん・・。
暑くなってきたので、客席に水と飲むように~~っと呼びかける横ちょ・・。
ずっと同じ姿勢だとしんどいからっとストレッチをする丸さん・・
そして、客席にもストレッチせななぁ・・っと呼びかける・・
自転車こいで汗だくで、タオルでずっと拭いてる丸さん・・←何故か一人ずっと拭いてるよ・・(ほんま汗よくかくんだから・・)
シャツの中も拭いてると、ぽっこりおなかが丸見えです・・
トイレ行ってもえぇ・・?わざわざ雛ちゃんに聞く安・・
何も聞かずに消えていく亮ちゃん、すばちゃん・・
目玉焼き、食べたら口の横に卵つける雛ちゃん・・
目玉焼きとトーストのお皿を片付ける丸さん・・
その後拭き拭きする雛ちゃんと安・・。
長丁場でフリスクまわし食べする男前さん達・・
目も乾き、横ちょから目薬かしてもらう忠ちゃん・・
忠ちゃん後ろを向きながら目薬さすけど、横ちょ正面むいたまま目薬をさす・・
TVではまだほのかに明るい感じだったかも知れないけど、実際は歌の時の照明は凄く凄く暗くて、それでも頑張って演奏してくれた男前さん達・・
特に雛ちゃんは楽譜見にくかったんじゃないかなぁ・・
丸さんの声はマイクが残念だったけど・・
でも、凄く感動したよ・・。
途中、昼間に一度レコーディングのシーンが流れて、そして歌ってくれた時も良かったし・・。

ありがとうぅ・・

そう客席に言ってくれた男前さん達・・。

お疲れ様・・。


あんなにずっと男前さん達や丸さんが見れるとは正直思ってなかったのんです・・。
トイレや食事や少し休憩等取るんだと思ってました。
何度か、舞台裏に行く事は実際あったけど、本当にずっとステージの上にいてくれました。
そして客席を気遣ってくれて・・。
ありがとう。は、客席から伝えたかったです・・。

CM忠、男前さん達を呼ぶ歓声に多分、共演者さんの手前応えにくかったと思うんですが、何度も何度もの声に・・
「そんなに呼ばんでもここにいてるでぇ」っと言ってくれた丸さん・・。
多分会場でもTVの向こう側でも、丸さんの優しさは凄く凄く伝わってたんじゃないかなぁっと思います・・。

おつかれさん・・。


今回、番組観覧外れたのんを誘ってくれたKちゃん。
そして、肝心のお誘いメールをしてくれたHちゃん。
一緒にお泊りしてくれたNちゃん。
凄く凄く楽しくて、貴重な時間をありがとうございました
本当、あんな素敵な男前さん達と丸さんが見れて、それも13時間も見れて・・
のんとっても幸せです。本当に本当にありがとう・・。
080610_0831~01_convert_20080614183606

080608_0747~01_convert_20080614183517

080608_2111~01_convert_20080614183542
23 : 55 : 55 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は晴れるかなぁ~~
2008 / 06 / 07 ( Sat )
いよいよ、明日です!!!!
13時間生放送!!!!!
13時間ですよ、13時間!!!!

でも天気予報は・・・
です・・

一応レインコート買ってきました←百均ですが・・
傘はさしてはいけないらしく・・
一応、着替えもよみうりに持っていこうかなぁっと準備してます・・

のんは午前中仕事なので、夕方に新幹線eco移動しようかなぁっと思ってるけど・・
その前に、夏コンのお電話もしないといけないですね・・

職場で急遽作ったてるてるぼうず・・
明日、それぞれ行く場所は違うけど雨降らない様に・・
080610_1029~01_convert_20080614175327
12 : 47 : 50 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
