-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
通信、大人のマナー対決~♪
2008 / 07 / 28 ( Mon )
公開収録も先週で終了し、今週はいつもの様に雛ちゃんと3人の男前さん達。

そして開始早々、今日は大人のマナー対決と雛ちゃんが発表するや否や、心理テストがしたいっと駄々をこねる男前さん達・・。
雛:人の番組に来て文句言うな
と言いながらも、「ちょっとここ仕切れ!!」と丸さんに振って心理テストがないかチェックしに行く雛ちゃん・・←優しいです・・
しかし、ある意味レギュラーのようなすばちゃんと安なんですけど・・(笑)
もう、本当に雛ちゃんの「今日のメンバーはこちら~♪」の後、
す:どぅ~も~、大阪から来ました渋谷○○○と申します~~
安:どぅ~も~、兵庫県から来ました安田○○と申します~
は定番化した感じが・・

さて大人のマナー対決ですが、
2問目、別れた元カノからメールや電話が頻繁に入る。その対応として大人的に適切なのは!!!???
3択の中から一つ答えを選ぶんですが、
A:(忘れちゃいました・・)
B:メールや電話を入れないように話し合う
C:無視

答えは・・
既にのんが一つ選択肢を忘れている段階でBかCなんですが、
即効Cを選んだ丸さん。
Bを選んだすばちゃんと安。

答えは・・
Cの無視が適切なんだって!!!!
そう、別れるまでに何度も話し合ってるんだから、今更メールや電話をやめて欲しいとか話し合っても結局は平行線だから、無視するのが一番なんだっと!!!!!!
でも、ほっとけないっと優しいすばちゃんと安。
話し合ってもあかんねんってっと力説する雛ちゃん・・。
すぐにCを選んだある意味クールな丸さん・・。
でした・・。
なんか実体験が反映されているような4人さんでした・・。

でも、ね、正直反応されるとまだ望みがあるのかなぁ・・。っと淡い期待を抱いてしまうので、無視するのが一番なんだろうね・・。
大人だね・・
01 : 07 : 19 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅ~みぃ~♪♪
2008 / 07 / 27 ( Sun )
暑いです・・。
そして、福井MC途中でしたが、のんのMebius君、暑さの為に止まってしまいました(笑)
恐らく、HDDの空きも少なくて←団扇作る為にフォントを一杯DLしたし・・
なので、誤字が一杯あったんですが、訂正する事も出来ず1週間経っちゃいました・・

この間の3連休。
むっちゃ暑かったですよね!!!!!
そんな中、が届く!!!!(←ありがとうございます)
丸さん、海に行かれた様子・・。
なんか、嬉しそうに日焼けした丸さんが、ある方のブログの写真にUPされてました(肖像権の問題で顔は少し隠されているんですが・・)

海?
うぅーみぃー????

誘ってくれたら、のん暑くても行くのに!!!!(笑)
ってか、モデルさんと並んでもかっこいい丸さんでした・・←顔隠れてるけど・・。
夏を楽しんでる様子で、良かったです・・。
日焼けした丸さん、のんはいつ見れるんかなぁ~~??
23 : 44 : 04 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全員集合コン、福井12日2部~♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
12日2部
順番がちょっとわからないんですが・・。

11日に前乗りした男前さん達、昨晩何してたっと言う事で・・。
横ちょは安と新しいマネージャーさんと一緒にご飯を。
"へしこ”と言う魚料理(多分福井名物のお茶漬け)があってそれを食べていた所、
安:「なぁ、これ何?」
安:「なぁ、へしこって魚なん?」←どう見ても魚やろ!!(横ちょ)
挙句、安:「なぁ、これ生きてんの?」←生きてたらここにのってないやろ!!(横ちょ)
そして、お休みが何日かあったら旅行に行きたそうな安。マネージャーさんにスケジュールを確認します。
安:「なぁ、この日とかスケジュールどうなってんかなぁ?」
安:「旅行行きたいねん・・」
マネージャーさん:「どこ行きたいんですか?」
安:「沖縄とか・・」
マ:「あぁ、沖縄とかいいですね・・、釣りとか・・。」
安:「釣りに行くん?いいなぁ・・」←既に安ではなくマネージャーさんが旅行に行ってるかの様な話しっぷりになっている!!(横ちょ)
っと、横ちょによる安の天然ぷりが披露

そして、さっき剣客の時に刀から傘にかえて傘をクルクルまわすシーンがあるんやけど、その時になんか俺、傘多分間違えてん・・。
そしたら、亮ちゃんが傘なくて・・。
皆傘持ってる時に、亮ちゃん傘なくて、しょうがないから刀でなんか切ってる感じで・・。
っと、自分が間違えた事を暴露する横ちょ・・←これにはまだ続きがあるんですが・・
亮:「そうやろぅ俺傘なかったもん・・」
横:「どうしょう!!って思ったら、どっくん刀で切るポーズとって・・(プロやなぁって思って・・)」
亮:「むっちゃ俺の周りのお客さん笑ってたもん!!」
横:「なんか俺がどっくんに切られてる気分やったぁ・・
っと、横ちょは自分のせいで亮ちゃんの傘がなかったと思って、申し訳ない気持ちのままMCまできたので、素直に白状した形に・・

そこで、この会場まん丸で判りにくいっと・・←サンドームは360度の円形なので、客席どこからでも見やすいんですが、逆に横ちょにとってはターンしても同じ様に錯覚するっと。
去年にもこの会場に来ていたにも関わらず、既にこの会場が初めての様な気がするみたいな発言もありの横っちょ・・←ちなみに去年「ふくおかぁ====」っと横ちょが間違えた会場です
横:「俺なぁ、ターンして360度回れる自信ないからさぁ・・
   330度位になるわけよ・・。そしたらこの会場みんな一緒やからさぁ、正面なんか正面じゃないかわかれへんねんよ・・。
   だからマーク付けといて欲しいわ!!ライオンさんと象さんとか・・
   ほんで、この時はライオンさんで止まんねんっとか言ってくれたら・・」←そのライオンさんとかの表現が可愛いです
 
そして、そこから1部の時にレイニーの振り(いつもの所)をまた横ちょが間違えたという下りに・・
っで、正解を丸さんが披露するのですが・・
なんと!!丸さんまで間違えてる・・
丸:「え?え?」っとその続きを踊りだす・・
皆:「何してんねん!!」
丸:「え?続き・・。これはあってるはずやでぇ・・」
結局全員で正しい振りを確認する男前さん達・・
いつも間違える足のステップがなんとか習得できた横ちょ。しかし何故か指がに!!!!
♪ふたりぃ~♪なので指はくっついていないといけないらしく、その上手の甲を外側に向けてなのですが、どうしても横ちょはピースになって、なおかつ手のひらが外側を向いている・・
何度やっても、外に向けてピースになる横ちょ・・
丸:「(笑いながら)この人シャツにPIECEって書いてあるし・・」
そして、横ちょの疑問・・
横:「俺、すぐに手が伸びきんねんけど・・」
♪あれほど~♪の歌いだしすぐに手が伸びきるからどうしたらいいかわかれへんねんっと
結局、皆の協力でなんとか正しい振りを確認した横ちょ
横:「これ難しくない???」
亮:「だから振り付けの時にSANCHEさんに難しいけど大丈夫?って聞かれたやん!!」
横:「あー俺、その時はよ終わらんかなぁって思って聞いてなかってん・・」
∞:失笑

結局このMCの後にレイニーがあるので、レイニーの曲が流れた瞬間大爆笑でしたが・・
横ちょはなんとか出来てた感じで・・←カメラさんがずっと横ちょを追いかける(笑)
出来た瞬間も横ちょ「できたーーーーー!!!!!」って叫んでましたもん・・。
MCの時、間違えてた丸さんもちゃんと出来てました!!!←のんが知ってる限り丸さんはいつも出来てるんだけどなぁ・・。こういう人に見せないといけない時とかに間違えちゃうんだよね・・

さて、MC途中のfuka-fukaが終わって安とすばちゃんが準備の為にいなくなったら・・
横:「なぁ、俺が間違えてたんかなぁ・・?俺あってない??」
っと、さっきの傘間違いの件をぶり返します・・。
横:「今歌いながらずっと考えててんけど、俺あってんちゃうん?」
結局、なにか合点がいかない横ちょ。忠亮雛丸さんを連れて傘の場所のセンターステージに動き検証する事に。
各々ここの傘が誰々で・・っと。
横:「東京Dと立ち位置が変わった?」
∞:「変わってないよ・・」
横:「ほんだら俺合ってるぅ!!!」
そしてどういう事か間違えてたのはすばちゃんっという事に・・。
横:「すばるぅ====」っと叫ぶ・・。
そして、一箇所の傘が誰にも取られずずっと曲中フラフラしてた事が判明!!!!
丸:「これ信ちゃんのんちゃうん?」
亮「そうやん、村上君のやん!!!!」
雛:「え?俺?俺はここやろ???」
丸:「ちゃうで、信ちゃんこっちやで?」
雛:「なんでや?」
亮:「村上君やん!!!」
っと、結局雛ちゃんが間違えて亮ちゃんの傘を取った事が判明!!!!
横:「お前のせいで、俺ずっとどっくんに申し訳ない気持ちで、ずっと過ごしててんどぅ===」
と叫んだにも関わらず、
雛:「しゃないやん!!
  こんな亮(←多分傘じゃなく刀を振る)見れてんからよかったやん!!!!」
っと、超ヒナティブ発言が

そして、ユニットコーナーでキーボードと一緒に登場したのは、先ほど使われなかった傘を肩にかけながらの雛ちゃん←会場大爆笑
自分のパートまで暗闇の中スタンバってる横から
横:「そんなんで許してもらえると思うなよ=====

そしてそして、♪すきやねん♪の時に、
横:「ではここでさっき間違えた村上に謝ってもらいましょう~」
っとふりがあり、雛ちゃん土下座をする羽目に・・

っと、とっても可笑しかった2部でした。
19 : 21 : 25 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全員集合コン、福井12日1部~♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
2日間4公演なので、その上既に日にちが経っているので・・
あやふやですが、面白かったのでMC抜粋です

12日1部
数日前にレコメンで暴露していたすばちゃんがモンハンを始めた事。
モンハンを始めた事は皆には内緒で、でも相当やっていて、既に相当なレベルに達している←多分G級
大阪でドラマのロケ中も、実はモンハンをしたかったが、雛ちゃんの手前ずっと違うゲーム(マリオカート、DS)をしていた。
マリオカートはとても上手なすばちゃん、すでにマリオカートに飽きていて、いつも雛ちゃんに勝っても全然嬉しくなかった・・。
雛:「えぇーー、俺むっちゃマリオカート楽しかったのに!!!!!」
ドラマ撮影で滞在していた大阪のホテルで、雛ちゃんがすばちゃんの部屋に遊びに来ている間はモンハンを隠していて、雛ちゃんが帰ったからモンハンを始めたら、雛ちゃんPSPを忘れたとかですばちゃんの部屋に戻ってきた!!!
ぴんぽー~~~ん
部屋のチャイムが鳴って、「ドア越しに誰か見たら雛でぇ・・」
ドア開けた瞬間部屋にすぐ入ってくるから・・
「慌てて、PSPを足でがぁーーって蹴ってベッドの下に隠した(爆)」

横ちょはすばちゃんがモンハンを始めたのをまーしーから聞いていてた。
まーしー:「実はすばる君がモンハン始めまして・・」
横:「えぇ====」
ま:「多分自分から言えないんやと思います。横山君なんとかしてあげてください」
横:「もぅええ大人やから自分の口から言うまで待っとこ」
そしたら、ある日大阪の横ちょの家にすばちゃんが遊びに来た時に入り口から電話がかかってきて、
す:「横ちょ、部屋何番やったっけ?」
横:「すばる、モンハンはじめたんやろぅ・・」←すばちゃんを驚かせようとして
すばちゃん「・・・」
すばちゃん返事に困り無言だったそう・・
そして横ちょ、すばるに告げた事をまーしーに電話で話すと、
ま:「わかりました、わかりました!!!」←何故か2回繰り返す
そして、横ちょの家にモンハン持って来ましたぁ~~っと笑顔でやってきた。

楽屋でモンハンをしている男前さん達に、「なんで、そんなんしてんねん・・」っと否定的だったすばちゃんですが、既に一月以上も前からモンハンを始めていたようで、これで皆でモンハンできるね~~♪♪って感じなんですが、実は折角横ちょがプレゼントしたにも関わらずモンハンを始めていない人が・・

それは、
丸さんです・・。

そこから横ちょによる丸さんの話が・・。

東京D終了後に久しぶりに皆で飲んだ事←雛ちゃんだけお仕事というか、お偉いさんの相手をしていたので楽屋にはおらずその飲み会に参加できなかった
すっごい楽しくて、横ちょが冗談で「ひながおれへんからなぁ・・」っと言ったら、
丸:「ほんまやなぁ」っと←これも多分冗談でだと思う・・。
Webでも書いてくれてますが、楽屋で飲んだ後に、横ちょとすばちゃんは☆将で餃子を食べてその後に、横ちょは丸さんと合流し、最終的には忠ちゃんと安とも合流。

ベロンベロンに酔っ払った丸さん・・
横ちょに説教を始めたそう・・
丸:「横山はどうしたいん?」←呼び捨てぇ
横:「はぁ?」
丸:「これからどうしたいん?」
横:「・・・」
丸:「もっと色んな事勉強して、色んな事吸収していかなあかんちゃうん・・」
横:「・・・」
丸:「もっとしっかりせんなん!!」
横:「そんな丸はどうしたいん?」
丸:「おれ?俺は役者になりたいんやぁ====」←この話途中から恥ずかしさの余りステージ上でやめてくれぇ~を連発する丸さん・・
横:「役者になりたいん?」
丸:「・・・」
横:「いつくらいにブレークしたいん?」
丸:「40くらい・・」
横、あと15年も丸何するんやろぅっと思った・・っと。

そして合流するはずの忠ちゃんと安は、一向に来る気配がない・・。
忠ちゃんと安は誰かに捕まっていた様子で、そこでも
「あんたらこれからどうしたいん?」っと聞かれていた様子・・。
なかなか放してくれないので、横ちょが来てなんとかしてくれるのを待っていたっと。

モンハンの話題忠のすばちゃんは相当恥ずかしそうにしていて無茶苦茶可愛いかったです
役者になりたい話の丸さんも、恥ずかしそうで、何度も何度もやめてくれぇ~~を叫んでいました・・
19 : 01 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、サンドーム福井~~♪♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今更ですが、行ってきました!!!!
福井
何気に、去年の47に引き続きのサンドーム福井
そして、2年前の全国制覇に引き続きの3回目の福井
しかぁし、暑かった
本当に暑かったです・・
サンドーム福井、会場自体は凄く凄く好きなんだけど(←多分アリーナクラスで見易さは指折りだと思います)、会場周辺に何も無いのが難点(涙)
日よけをする所も休憩する所も本当にない・・
雨降らなかっただけましなんだけど、本当に暑かった・・。
夏コン、これから行かれる方、日傘、帽子、水分等暑さ対策万全にして行きましょう~~。

そして、いつもは日付詐称で記事UPするのんですが、もう素直に今日の日付でUPしときますです・・。
正直、福井2日間で熱射病(?)かと思う位体から熱が取れなくて、まぁ、2日間のとどめが満員サンダーバード立ちっぱなし2時間以上だったんですが(ある意味、これが一番こたえた・・
その上、この一週間連日の猛暑で・・
すっかり、バテてるのんです(笑)←寒いの嫌い、暑いの嫌い(苦笑)
今も、バルコニーにいる・・←家の中より外の方が涼しくない?

でも、福井公演はすっごく楽しかったです
今回福井4公演
一緒に入ってくれたCまん。本当に本当にありがとう
申し込みから交換、ただでさえ忙しいのに、いつも以上に忙しい中色んな事を一杯してくれてありがとう・・。
のんはすっごいすっごい楽しかったです
余り会えないし、会っても短い時間だけだったりでいつも一杯おしゃべりをしようと思うんだけど、なんか色々話して肝心な事が言えなかったりするけど・・
でも、なんて言うんかなぁ、のんにとってはCまんは気を遣わなくてもいい、本当にのんが自然体でいることができる雰囲気を作り出してくれてる人です。
その温かな優しい人柄にいつも甘えてしまっていてごめんね・・。
でも、本当にCまんのお陰で、とっても楽しい2日間でした。
本当にありがとう・・

そして、チケットを交換して頂いた方々、4連番という難しいチケットを譲り受けてくださった方、一瞬だけしか会えなくてちょっとしか話せなかったMさん達。
皆さん、本当にありがとうございました・・

後は続きに。
続きを読む
13 : 52 : 32 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
2008 / 07 / 16 ( Wed )
今日のジャニ勉収録にはいつも通り元気な姿を見せてくれた様・・。

週刊誌の内容に、スポ紙の内容に、そしてJ-webやJ-netの変更にこんなに動揺しちゃって、のんはだめだなぁ・・。

信じてるし、ありえないって思ってたけど、WebとNetからソロコン案内の記事が無くなった時、涙が止まらなかった・・。
Webに案内が戻って、日付が変わって、Netにも案内が戻って、
それでも不安で目が閉じなくて・・。

週刊誌やスポ紙の記事になるって事はそれだけ人気が出てきたって事かも知れない・・。
でも、その記事で沢山の人が傷つくし、何より、誰より、書かれた本人が傷つく・・。
そして実際普段も一緒に遊んでいて、記事中にイニシャルで登場させられるJr君達も・・。

今日仕事だとは言え、公の場に姿を見せてくれた・・。
一番傷ついてるはずなのに・・。
だけど、姿を見せてくれた事で、正直安心したのんです・・。
ありがとう・・。
そして、あんな記事に動揺しちゃってごめん・・。
23 : 32 : 20 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通信、全員集合~♪
2008 / 07 / 14 ( Mon )
福井はやっぱ、近かった・・

臨時停車のサンダーバードのお陰でなんか余裕で通信に間に合ってしまいました(笑)
まぁ、満員の中ずっと立って帰ってきたので、正直途中で意識がなくなりかけましたが・・
なので、余裕で間に合ったはいいけど、結局通信の最後の方は寝てた様な気がします・・(汗)

今日の通信は、久しぶりの全員集合です
いつも、雛ちゃんの「週間、関ジャニ通信~~」ではじまり、
「どうぅ~も、○○からやって来ました・・」←だいたいすばちゃんのこの口調で始まる自己紹介。
順に、今日のメンバーが自己紹介していくんですが、今日は長い・・
のんも全員集合とは思ってなかったので、ビックリ!!!です。
MP特区で全員集合して収録していたので、もしや(驚)とは思ったけど・・←MP特区も通信も大阪朝日放送の新社屋で収録だからね。

で、OPはスタジオから全員で。
途中、先日の公開収録(6/28)の模様をOA~~♪♪
公開収録、のんは羨ましさ一杯で聞いてしまいました・・。
えぇ、えぇ、勿論申し込みましたよ。
はい、別友買ってる職場の人に申し込み用紙までもらって・・
まぁ、お誘いは来なかったですが・・

公開収録に参加したリスナーさんを順にあてていき、そのリスナーさんと男前さん達のうち一人でクイズをし、3問中1問でも当たるとその男前さんに好きなことをしてもらえるっという、なんとも夢のような企画
例えば、横ちょが選んだリスナーさん
リスナーさんが、一緒にクイズをする男前さんを選ぶ事が出来る。このリスナーさん、亮ちゃんをご指名!!
本日2度目のご指名に亮ちゃん、「え?え?俺、もうしたでぇ~~・・。」
「まぁまぁ、そこは、ね。」っとなだめる雛ちゃん・・。
お題、小中高、亮ちゃんが戻りたい時はいつ?
リスナーさん「高校」
亮ちゃん「小学校!!」「あの時が一番ピークやったぁ・・。」
お題、和食洋食中華、亮ちゃんが今一番食べたいものは何?
っと続いていく・・。
結局、このリスナーさんは一問も亮ちゃんと答えが合わなかったけど、実際男前さん達の前で、3問も、それも他の男前さん達から「頑張れぇ~」とか言ってもらえて・・

羨ましい

まぁ、そんな、ね、そんな状況で普通に物事とか考えられんよ・・なぁ・・。

しかぁし、答えが合ったリスナーさんとかは、Hugしてもらったりして・・
やはり、羨ましい・・
そんな公開収録の模様でした←すみません、時間が経って内容余り覚えてないけど、羨ましい記憶だけはあるのんです・・(笑)
23 : 36 : 14 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、東京ドーム~~♪♪
2008 / 07 / 08 ( Tue )
お久しぶりでございます。
そして、相変わらずコンサートになると記事をUPかっと・・←相変わらず・・(汗)
まぁ、既にWSでも流れ、スポ紙にも載っているので・・
えぇ、今日ももう8日です・・。
あんなに楽しかったのに、もう1日過ぎちゃいました

行くまでは、一杯ドキドキしてあーだこーだと考えて、開演ギリギリまで本当にドキドキして・・。
でも終わっちゃうと早いですね!!!
初めての東京ドームは、外から見ると本当に大きくて大きくて←その前数日47コンDVDをまじまじと何度も見て会場を予習して・・(今更だけど)
でも、中に入ると大きいとか感じてる事も無い位、丸さんも男前さん達も近かったです
沢山のお星さんの様にペンライトが綺麗で、そして汗を一杯かきながら走り回ってくれた男前さん達は本当にかっこよかったです
初日はリアルに花火が熱そうだったし、スモークの煙や匂いで相当むせながら歌ったり・・
それでも、ライブが、55000人の∞erちゃん達との一体感が、東京ドームという場を凄く楽しそうにしていた男前さん達でした

今回、6日のチケットを譲ってくれたMちゃん、Kちゃん。
そして一緒に入れたMちゃんママ、Rachel。凄く楽しかったです!!!!
もう、丸さんにクラクラしているのんにMちゃんが聞いてくれる「のんちん、大丈夫?」の言葉がどれだけ嬉しかったか!!!!←足もとふらふらっだよ(笑)
7日に少し会ってお話できたJJとお友達さん。
すっごい楽しいひと時でした!!!! なんかライブ前にパワーをもらった気がしました!!!!
そのパワー、また他の会場でも見たいです!!!!!←ある意味おねだり・・
忙しいのに東京Dまで駆けつけてくれたお友達さん。本当に本当にありがとう・・。
体調も悪かったのに、ごめんね・・(編集もありがとうねぇ)
そして、7日柵の向こうのキラキラ銀色リボンを、すたっふぅ~さんに取ってもらおうとキョロキョロしていたら、なんと、その近くの席の方がわざわざ手を伸ばして取ってくれて、のんの方に席超えて渡してくれました
すっごい、嬉しかったです!!!!!
ありがとうございます!!!!!
そしてそして、Mちゃん。本当にいつもありがとう
笹も七夕飾りも浴衣も、ホテルも一緒に流した落ち込み涙も、のんのわがままに付き合ってくれる事も、ちょっと、すたっふぅ~さんの時は頭バチコン突っ込みがあったけど(笑)
でも凄く楽しい3日間だったよ!!!
本当に本当にありがとう

続きにセットリストを。
続きを読む
23 : 44 : 28 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
