-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんの新しい髪型~♪
2008 / 09 / 28 ( Sun )
鼻水&くしゃみと戦っているのんです・・←風邪です・・
そう、少し寒くなった瞬間に風邪です・・
勿論熱とも戦ってます・・←やはり秋口の花粉症ではなかった・・(だから風邪だって
背中がゾクゾクしますが・・
薬がすでに相当頑張ってます・・(苦笑)←相当もう飲んだ後・・
こんなのんですが、優しいティッシュを抱えながら感謝祭の亮ちゃん&にのちゃんをチェックし←さすがに途中からは起きてなかった・・(5時間って・・)
金曜日何してたか覚えてないけど・・
木曜日、レコメンも途中でリイタイアし・・←何かも途中かい

だけど、だけど・・
TVジョンは買ってきた!!!!!!←それも木曜だ・・(呆)
(こう書いている間もティッシュが離せない・・
そんなのんに丸さんの髪型がやってくる・・
はっ!!!!!!
新しい髪形!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
短い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっ
ジョンのどこを見ても


丸さんは、丸さん!!!←丸さんは丸さんです・・
丸さんの髪型は、のんの知ってる丸さんの髪型・・

どの頁を見ても・・

TVガイ立ち見してきたけど・・
最後の頁?
どこ?
今更・・←既に家・・

っと言う事で、無理やり写メを催促していた?かも?←ごめんねMちゃん
コンビニ、数分です・・(汗)
正直、エレベーター降りたら斜めにコンビニです・・(冷や汗)
うん?金曜の朝仕事場に向かう前にコンビニ行きました!!!!
それもスキップで~~♪♪
だってぇ、
だってぇ~~、
写メの丸さん、可愛いんだもん~~
むっちゃ、可愛いんだもん~~~~
痩せたと思いません?
また衣装が可愛い~~~~~
そして、TVガイの誌面上の丸さんはもっと可愛い~~~~
新番組見たいですぅーー。
どうして、ローカル放送なんでしょう????
大阪の朝日放送さんは・・
真夜中でもいいんですよ・・←HDD君頑張るから・・
電話してもなしのつぶてで・・
お願いだから放送してください
続きを読む
20 : 49 : 13 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう、おめでとう、おめでとう~♪
2008 / 09 / 22 ( Mon )
すばちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

一人仕事終わりにシャンパンでお祝いしていたら、その後すっかり寝てしまったのんです・・←そうだ、お酒弱かった・・
なので、またしても日付詐称ですが・・
あっ、よし今からケーキ買いに行こう~~←ダイエット番組を見てバナナなら出来るかも?っとか思ったのは誰でしょう?のんです・・(笑)

誕生日かぁ・・。
なんか、夢の様な1年だったよね・・。
去年は沖縄でお祝いしてもらったんだっけ?←DVDで見た人
今年は、今日からのライブでお祝いしてもらってる?
FiVeの皆がすばちゃんのことを「かしら」って呼んでるって話をこの間のライブでしてて、それをすばちゃんに暴露してたけど・・
うん、フラフラの中では「かしら」なんだぁって思った・・。
ステージ上でも本当に本当に輝いていたよ!!
自分のしたい事、夢に向かって近づけて実現できたこの1年。
俳優としても、ドラマのCMのワンシーンを見るだけで、凄くすごく見たい!!って思ってしまう・・。
大人になったからとかじゃなく、落ち着いた穏やかな表情のすばちゃんを沢山見れた1年だったかもしれない・・。
自分自身、納得が出来たり満足が出来てるとか、(うーーん、言葉にするのは難しいけど)・・。
新しい1年、沢山の笑顔がすばちゃんから見れますように・・。


そして、全国デビュー4周年でございますね~~
リリースして、
ねぇ、リリースして・・
ねぇ・・。
っと、思っている間に全国デビュー日です・・。
まぁね、10月3日のMステSPには出てくれる様だから、生で男前さん達の様子が見れるんですけど・・←あくまで上から目線かい・・
あのぅ、シングルでもアルバムでもDVDでもいいんですよ・・
出来れば、シングルなんですが・・
新番組のタイアップでいいんですよ・・←大阪見れないけど
皆さんはどんなお祝いしてはるんでしょうね?


祝、祝、うんっと、祝!!!!
12年です!!!!!!!
12年ってほんまに凄いですよねぇ・・。
履歴書を送ってくれたすばちゃんのお母さんにも、
履歴書を2度も送ってくれた丸さんのご両親にも、
本当に感謝です
このお二人さん、MBSさんの粋な計らいではないと思うんですが、先週の土曜日の聞くジャニはすばちゃん&丸さんでした・・。
そして、勿論この間の日曜日は丸さんプレミアム~~~
フラフラとしてのライブも実現して、あーこういう事がすばるはしたかったんだなぁって、
歌詞の中に出てくる、"8年”や"10年”の重みや想いを感じる事が出来た様な気がする・・。
でも、ラジオやプレミアムを見ながらのんは、
丸さんは本当はどういう事をしたいのかなぁって思ってた・・。
どういう事をしたかったのかなぁ・・とも・・。
丸さんがしたい事、やりたかった事、少しでも興味を持った事、そういう事が実現できたらいいよね・・。
関ジャニ∞のすばちゃんや、丸さんとしてだけでなく、
渋谷すばるや、フラフラの頭としてのすばる、
そして、丸山隆平として、
いい1年であります様に・・。

080923_1845~02
結局買ってきた
080923_1845~03
それもバナナとは程遠いものを・・(笑)
続きを読む
23 : 12 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TVぴとTVガイ~♪
2008 / 09 / 13 ( Sat )
火曜日、本屋さんに行くのをすっかり忘れていたのん、
水曜日、TVガイの一番後ろの頁だけはチェックしたんですが・・
結局買わずに大阪のお家に帰り・・
そして、長野レポを是非とも購入したいので、駅のKioskでTVぴを片手にレジに並ぶも、余りの人の多さに諦め・・←並ぶの嫌い・・
そして、TVガイのレコメンレポが気になりつつ・・


金曜日、梅田のコンビニでレコメンレポ頁できゃんっと声をあげてしまいました(笑)
だって、見開き2頁に渡るレコメンレポ
それも男前さん達全員集合の日の!!!!!!←結局は忠ちゃん、亮ちゃんそしてすばちゃんは電話での参加でしたが・・
いやいや、丸さんが写ってるんですよ
のんね、こういう普通の表情(変顔の表情もありましたが・・)の丸さんが大好きなんです
それも、少し斜めからのお顔が

そう言えば先週も本屋さんでWUを見てる時に(←買うんだから本屋さんで見ずに家で見ましょう・・
レコメンレポで丸さん登場
で、きゃんと声を上げてました!!←犬か・・
何度も書きますが(←何度も?)、のんはこういう丸さんの表情大好きなんですぅ~~~~
そう、あの幻のオリンピックで30分しか聞けなかった日のレコメンです!!!!
いやぁ、別にいつのレコメンでもいいんですよ、丸さんです、丸さん!!!!!!!!!!!!!!

てか、最近丸さんを見てしまうと、叫んでしまうのんです・・
それも、場所関係なく・・(ふぅーーー←ため息)
Mステで突然の関風でも・・


叫んでました・・(笑)
そして、陸上部は?っとか思ってました・・←1G1曲です
ちなみに、やはり関風が一番売れているんですね・・
もう、殆ど2年前なんですが、少し短い髪型の丸さんが可愛いですぅ~~~
あの数秒でこんなに喜べるのんですから、TVガイのレコメンレポ頁でどんだけ興奮状態か!!!!!
そして、自分が行ってない日でも長野ライブの様子が知れて、なんかそれだけでテンションでした!!!!
リハの様子とかとっても貴重ですよね!!!!
しかぁし、雛ちゃんと安ってどんな関係(?)とか思ってしまう写真もあったり・・
まぁ、両誌とも編集者さんGoodJobです
そして、来週のTVガイは男前さん達が表紙です←本屋さんで叫ばない様にしなきゃ
03 : 38 : 54 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
内君&安、お誕生日おめでとう・・。
2008 / 09 / 12 ( Fri )
遅くなったけど、お誕生日おめでとう・・。

TVでも当たり前の様に見れるようになって、雑誌とかでも本当に当たり前の様に記事があって・・。
そして、雑誌の読者投稿欄のところで、普通に9月誕生日で名前が載っていて、
そういう当たり前や普通の事が、今でも、なんか少し驚いたりしてしまうけど・・。
でも嬉しいです。
去年願った事、一昨年思った事、
そんな事もあったなぁ・・って思える今年・・。
笑顔で過ごせる1年であります様に。


安、誕生日おめでとう~~♪♪

ライブに行くといつも安に癒されるよ・・。
安のその笑顔は安の優しさから来てるんだと思う・・。
安の作る詩は、曲からは安の優しさが伝わってくる・・。
ありがとう・・。
ダンスもいつも一生懸命な安・・。
ポジションの移動でいつも一番走ってるから、こけたり、つまづいたり・・←ハラハラしながら見るようになっちゃったよ・・
安の描く世界に触れる事が多くなってきて、
安の色んな面を見れることも多くなって・・。
俳優さんとして、そしてエンターティーナーとして、アーティストとして
もっと沢山の安の一面を見れるといいなぁっと思います。
一杯一杯笑顔が出来る1年であります様に。


PS.バリ島のお土産のおそろいのネックレス
そんな優しい安が大好きだし、お揃いをつけている丸さんも大好きです!!←出来ればのんもお揃いしたいですが・・
そんな丸さん、雛ちゃんとまーしーと一緒にモモコさんの旦那さんのちゃんこ屋さんに行った様で(ここClick)、
えっと、
えっと・・
お絵かきする丸さんも可愛いかも
続きを読む
23 : 58 : 04 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤いタオルが似合うのは・・
2008 / 09 / 09 ( Tue )
遅くなりました、9月7日フラフラ大阪ラストの内容です←相当日付詐称です(今日は敬老の日
その上、ネタバレになるのでライブに行くまで内容はっと思う方は見ない方がいいかもしれません・・←のんは余りネタバレ気にしない人なんですが・・。
では、続きに・・。
続きを読む
20 : 08 : 05 | FlatFiVeFlowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラフラ~♪
2008 / 09 / 08 ( Mon )
行ってきました、
いや、正確には行かせて頂く事ができました。

大阪の、それも大阪最終日に行く事が出来て本当に本当に嬉しかったです!!!
そして、多分こんなに泣いたライブはないんじゃないかなぁっと思う位の、のん大号泣でした
正直、感動と一緒に戸惑いや寂しさも感じたライブでしたが、泣き疲れたのか(?)一晩熟睡したら、これがすばるなんだっと改めて思ったし、あの楽しそうに歌っていたすばるも、そしてすばるの詩もやっぱり大好きだと思いました。

∞の中にいるすばちゃんとはまた違ったすばるです。
でも、これこそがすばる自身が本当にしたい事で、したかった事でもあるんだと思うし、そしてその為に事務所に掛け合ったり、リハを楽しんだり、本番を楽しんだり・・。
2年前にすば倉コンで、FiVeと一緒に出来る事を嬉しそうに語っていたすばるが、FlatFiVeFlowersというバンドの一員として、昨日、ステージの上に立って、そして歌ってました・・。
その詩には、優しさがありぬくもりがあり、包み込むような温かさがあって・・
その歌声には、力強さと心地よさと、そして弱さを知った人が持つなんとも言えない優しさがあって・・。

また、内容は別で書きますが、
凄く凄くよかったです・・。

そして、誘ってくれて本当に本当にありがとう・・。
続きを読む
12 : 35 : 23 | FlatFiVeFlowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11年・・
2008 / 09 / 07 ( Sun )
そっかぁ、昨日は入所日でしたね・・。
さっき、聞くジャニで安が言ってました←ラジオは相も変わらず野球で30分遅れだったので、日付が変わってしまったけど・・
のんの薄い脳みそでは、すばちゃん&丸さん(1回目)はすばちゃんの誕生日だし、雛ちゃん&横ちょはクリスマスだから覚えやすいんですが、この日(9月6日)は9月上旬とかアバウトにしか覚えられない・・


おめでとう・・。

そして、続けてくれてありがとう・・。

安や亮ちゃんだけでなく、素敵王子も、この日が入所日ですよね・・。(←まぁ、丸さんも2回目のオーディション日ですが
ヤスケンを見ながら、もう胸がキュンキュンしたのんです!!!
あの笑顔に、人ごみの中から手を引っ張る姿に、


全てが、素敵ですぅ~~~~

この王子が、この間バイキンマンを被りながら目の前を歩いていたなんて、なんか信じられません・・←バイキンマンの被り物が信じられないのではなく、なんかライブで見る忠ちゃんや男前さん達は凄く凄く身近に感じられるけど、TVのそれもドラマに出てる人は、とっても遠い存在に感じられませんか?(←実際、とてもとても遠い存在の人なんだけど・・)


11年・・
いつも思うことだけど、ここに至るまで続けてくれた事、
そして、出会うべきして出会った人達なのかもしれません、ね・・。
安、亮ちゃん、忠ちゃんだけでなく、例え入所日が違ってもメンバーとして、一つのグループとして、そして仲間として・・。
∞erちゃんとして・・。
生まれたところも、育ったところも、環境は全然違うけど、
男前さん達全員がいての∞であり、∞erちゃんです。
この出会いにありがとう・・
01 : 36 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雑誌、雑誌、雑誌!!!いやいやヲタ誌~♪
2008 / 09 / 06 ( Sat )
現実と戦い続けてるのんです・・
夢の様な8月が終了して、リアルな現実に引き戻され(←そこが実際の世界です・・)、
最初は、MCレポとかしよう~っと思うんですが、
疲れの中で、いつの間にか日にちが過ぎ・・

気が付いたら、土曜日じゃん!!!!です・・

突然入った訳のわからんアポで休みも返上されましたが・・
ちゃんとその後に本屋さんに行ってきました~~
まぁ、既に美男は月曜日にチェック済みですが・・←あ~、素敵王子のクルンクルン(?)パーマはお似合いです
別に誰かさんと比較してるわけでも、
別に誰かさんを非難してるわけでもなく・・。
のんの素直な感想です・・(汗)
えっと、誰かさんのクルンクルンパーマものん好きですが・・←えぇ、後半結構似合ってるんではとか思ったりしましたよ・・
しかぁし、今の髪型の方が、数千倍も数万倍も、いやいや、数十万倍も男前です!!!!
そして、素敵王子のクルンクルンパーマを見た後は、
えっと、
えっっとぅ・・、
こういう柔らかい表情の人の方が似合うのよ~~~
とか、思ったりしてます・・。

と言うわけで、不意打ちの様に表紙を飾った今月のヲタ誌(←美男の表紙ではなく)は、丸さんとってもかっこいいです~~
他の人に怒られるかも(?)ですが、ほんまに、このお方、なんてかっこいいんでしょう~~
本屋さんでもこの表紙2冊、輝いてますぅ~~
表紙の中でも、特にこのお方、輝いていますぅ~~~←皆輝いてるんですよ・・
そして、熊本で買わなかったポポ☆も購入し、
挙句、最後の頁の小銭入れしかチェックしてなかったTVガイを熟読し←買ってないんかい
Gya☆も読み、
オリスタも読み、
Kind☆iも読み←読んでばかりやん・・
幸せなひと時を本屋さんで過ごし、
大人買いをして帰ってきました~~

のんのお勧めは、相場ちゃんと横ちょの2ショットです
仲良しさん二人の、それも相場ちゃんの企画で実現したこの2ショット!!!!
なんか、ね、見てて二人とも、とってもいい表情なんですよ~~~♪♪
え?
丸さん?
丸さんはどれもこれも、ヤバイ位かっこいいです~~
ポポ☆で、作詞した「ホシイモノハ・・」の感想を募ってるので、書いちゃいそうなのんです・・
23 : 40 : 56 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高の夏をありがとう・・。
2008 / 09 / 03 ( Wed )
終わりましたね・・。
春からの続きの様な感じもありましたが、それでも恐らく、7人揃った男前さん達は、今年もう見れないかと思うと、寂しさが一杯です・・。

7月6日の東京Dから、
なんか、本当に楽しい事はあっと言う間です・・。
何をどう伝えればいいのかわからないけど、本当に本当に楽しい夏を過ごすことが出来ました!!!
沢山の人にありがとう・・っを。
そして、勿論男前さん達にもありがとう・・を。

長野ビッグハットの壁の五輪に2色追加して七輪にしてくれたスタッフさん。
その下にお疲れ様の横断幕をしてくれたスタッフさん。
どの会場や会場外でも、暑い中、大雨の中、男前さん達を助けてくれてたスタッフさんがいて・・。
のんは本当に他のGのコンサートやライブに行かないから比較できないけど、男前さん達のライブのいいところは、スタッフさんも一緒に盛り上がってる感じがする一体感かも知れない・・。
MCの時も一緒に笑ってる音響ブースや照明の方々・・。
客席の手拍子や声援に合わせて下さる照明の方々・・。
のんのわがままなお願いを聞いてくださった各会場の方々・・。
正直トロッコ押すのも大変だと思うんですよ・・。
今回夏のツアーで思ったことなんですけど、女性のカメラマンさんとかもいて、あの重たそうなカメラを担ぎながら次の場所次の場所と、ベストアングルを確保する為に走ってくださってたり、
そのカメラマンさんについているのも女性の方で、沢山のワイヤーをひっぱたり持って動いたりっと・・。
勿論男性のスタッフさんも、のんがキャーキャーしてる間走りっぱなしで・・。
マイクスタンド立てたり、
正直大変ですよね。
長野オーラスで「ヨリミチ」の準備をしてくださってるスタッフさんに、横ちょが「次はこの準備をしてくれてるスタッフさん達が1曲してくれますぅ~」
って、言った時も、のん、たまにはスタッフさんも表舞台に!!!とか思ったりしましたもん・・

本当に、男前さん達や∞erちゃん達を支えてくださってる沢山のスタッフさん達、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。


のんを助けてくれた沢山の方々、
本当に本当にありがとうございました・・。
のんは言葉足らずだし、素直になれないところが一杯あるし、
目の前の事で精一杯で、色んな事が後回しになってしまってるし、
そんな、のんに会ってくれたり、一緒に入ってくれたり、チケット交換して下さったり、譲ってくださったり・・。
一杯、いっぱい、男前さん達を見れて、一杯いっぱい丸さんを見れたのは、
そしていっぱいっぱいの楽しい思い出を作れたのは、
のんの周りの皆さんのお陰です。
本当に本当にありがとうございました・・。
凄く凄く楽しかったです!!!!
念願の東京D、
真夜中にBarカウンターから見たライトアップされたビッグエッグ
七夕の浴衣での参戦
2日間で4公演入れた福井、
前日にお揃いのお洋服を買うために走った事。
試着室からあーだこーだとしたり・・。
ドキドキしながらお留守番の静岡、
最後まで飛行機の時刻表とにらめっこしたお留守番の鹿児島、
嬉しい感動で涙が止まらなかった広島、
何もかもが楽しかった福岡、
懐かしいような、でも大阪でしてくれた事が嬉しい京セラD、
初めてでドキドキした三重、
丸さんや男前さん達の表情を一杯見れた三重2日目、
最後は色んな事を思い出して涙が一杯になった熊本、
そして、改めて男前さん達の優しさを痛感した長野、

本当に本当に最高の夏でした・・。

いつも丸さんが言う、「皆さんには最高の夏を!!!」

のんにとって、最高の夏だったよ。
ありがとう・・。
02 : 10 : 51 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきたよ、長野ビッグハット~~♪♪
2008 / 09 / 02 ( Tue )
8月31日、夏休み最後の日ですね・・。
世の中は24時間TVでしたが、のんにとっては最高の夏を彩る最後の日です。

そう、最後の公演に行ってきました・・。
これは、本当にお友達のお陰です。
本当に本当にありがとう・・。
そして、そして、まさかのメインステの場所だったので、男前さん達を、丸さんを凄く凄く近くに、沢山沢山見れました・・。
も~うぅ、本当に可愛くてかっこよくて、楽しくて面白くて、楽しい楽しい時間でした!!!!
既にご存知の方もいると思いますが(←疲れ果てて、そして月曜移動と午後からの仕事にすっかり現実に戻され、余計に疲れ果ててUPするのが遅くなりました・・)、
トリプルアンコに、


レンジャー
登場で!!!!

Wアンコではけた後、
正直、なかなか出てこないし・・
え?これで終わり????
どうなるん?って感じだったけど・・
メインステーシ゛のOPに7人がぴょ===んって出てくる所(小さい箱みたいな所)が順に開いて
えー
えー
って皆ざわざわして・・
覗き込んでもスタッフさんの影しか見えないし・・
もしかして、もう一度最初から(?)←そんなことはありません

っで、ぴょ~~~~ん!!!って現れたのが、レンジャー
ちゃんと着替えてたんだよ!!!!
ベルトもして!!!!!
勿論全員!!!←亮ちゃんもすばちゃんも、です(笑)
すばちゃんと丸さんはなんか前髪少し上げてたりして・・←全員ヘルメットはさすがに被ってなかった・・。
っで、横ちょが「僕らの考えた精一杯のサプライズです」って言ってくれて・・。
横ちょ、優しい・・
そして、会場をレンジャー姿で一周してレンジャーの曲を歌ってくれました!!!!!

っで、その前のWアンコではけていく時も、横ちょがマイクを通さずに「ほんまにありがとう・・」って言いながらはけて行きました!!!
のんは幸運なことにメインステ裏だったから、男前さん達がはける最後の最後まで見ることが出来て、その横ちょの声は、聞こえた?って位小さい声で、客席からの声援にかき消されるような感じだったけど、
本当に心から言ってる感じで、
のんは、もう、凄く凄く感動しました!!!!!

皆で一緒に「最高で最強の∞」と手を繋ぐ時に、横ちょが「今年最後だから・・。」って言ってて・・。(←
まぁ、勿論もしかしたら何かあるかもしれなけど、今の所はないんだなぁっと改めて思い・・)
やはり今年はこれが最後なのかなぁ?っと思うと、とっても寂しかったです
でも、その後にレンジャーで登場してきてくれた事は、
だからこそ、
余計に、
皆で一生懸命考えて∞erちゃん達を喜ばせようとしてくれたんだなぁっと思うと、
その優しさが、本当に嬉しかったです・・。

レコメンで熊本で腰を痛めたっと言っていた横ちょですが、のんが入ったオーラスではそんなそぶりもなく、
顎関節症と言ってたらしい亮ちゃんも、いつもの様に歌って踊ってお話をしてくれて、
そして、「あたりくじ」と言ってくれた安に、
飛び切りの笑顔で歌ってくれたすばちゃんに、
最後にこんな近くで忠ちゃんのドラムを叩く姿が見れたことや、
優しく客席を見渡す雛ちゃんに、
始まりから、お客さんが落とした忠ちゃんお顔団扇を、客席の他の人に頼まれて拾ってあげる優しい丸さんを、
MCで楽しそうにしているメタボな3人さんを、
バイキンマンを被っている忠ちゃんを、
いつも以上にはっちゃけてる丸さんを、
一つ一つの瞬間を目に焼き付けてきました・・。

本当に本当に凄く楽しかったです!!!!!


一緒に楽しんでくれた隣の席の方々、凄く楽しかったです。ありがとうございました
短い時間だったけど思い出のビッグハットでお会いできたCさん、帰りのバスでもずっとのん話を聞いてくれてすみませんでした。
お会いできて本当に嬉しかったです、ありがとうございました
を送ってくださった方々、のんの中では皆一緒に入ったつもりです。
本当にありがとうございました。
そして、そして、Cまん、本当に本当にありがとう・・。
長野で少しだけゆっくり話が出来たのも嬉しかったよ!!!
楽しかったね
080831_0854~01
今回は、大阪から1日1回出てる長野直行特急でした~~♪♪←はい、高速バスじゃないですよ(笑)
23 : 41 : 55 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
