-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日でっせぇぇ~~♪♪
2008 / 11 / 26 ( Wed )
おめでとう!!!!

丸さん、お誕生日おめでとう、っだね・・☆☆☆

今日は多分、関テレでのジャニ勉収録だと思うけど、皆でお祝いしてもらえたんかなぁ?
連載も開始してくれて、少しでも丸さんの日常や思っている事を垣間見れたらいいなぁってのんは思ってます。
素敵な一日を過ごせたのかなぁ?
過ごしてるのかな・・

そして、こちらこそ沢山のありがとうっを。
丸さんの産まれた日に・・。
続きを読む
23 : 25 : 25 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、シアターブラバ~♪
2008 / 11 / 25 ( Tue )
行ってきました
初めての、シアターブラバ!!!!
城ホール横なので、そしてIMPやツインの近くなので、何度も何度も前を通った事はあるんですが・・
中に入るのは初めて!!!!!
それも、東京に引き続き大阪でも、超超難関の倍率の忠ちゃんソロコン←えぇ、のんは東京も大阪も、はい・・
ジャニーさんに「おいで」っとは言ってもらえなかったです
(和歌山支部ありがとうございましたです

さてさて、ソロコンの内容はネタバレ禁止なので、今は書けないですが・・
でも、忠ちゃんも、
そしてベテランを始めとする関ジュ君たちも、
みんな凄く頑張っておりましたです!!
ジャニーズシアターは着席だったようですが、シアターブラバは2階席は構造上着席で(←凄く揺れるらしいし、結構傾斜が急みたいです)、でも1階席は立っても良かったんです。
そして、とっても狭い会場で・・
なんか忠ちゃんも言ってましたが、松竹座を彷彿とさせる感じで・・。
のんも、2年前の丸さんのソロコンを懐かしく思い出だしたりでした。

仕事人の撮影で忙しい合間の大阪公演
体に気をつけて、頑張ってね・・。


超超プレミアムチケット
譲って下さった和歌山支部、ありがとうございましたです
いつもいつも気にして頂いて、すみません・・。
そして、久しぶりにお会いできて、沢山お話できて・・
寒い中一緒に待って頂いて、
とっても嬉しかったです!!!
ありがとうございました
続きを読む
23 : 25 : 25 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ帰りの横ちゃん~♪
2008 / 11 / 22 ( Sat )
関テレ、只今生放送忠
レコメンでも発表のあった様に、雛ちゃん&横ちゃん、ご出演忠~~~
イケパラをパロデって、お二人とも学生服姿です!!!
レコメンでハワイ旅行を楽しそうに話してた横ちゃん、
少し日に焼けて、そして髪もクルクルパーマで
その上、少し痩せて・・
学生服も似合って、可愛いです~~~~

大阪のおばちゃんの評価が、

白い

って事で、ホワイト君と呼ばれています(笑)←それって、携帯電話???

横ちゃんの隣には、おひげの雛ちゃんも・・。
うーーん、出来れば、全員でご出演して欲しかったですが・・
難しいんでしょうか、この時期・・

そうですね、のんもシアターブラバに行かないと!!!!!
13 : 06 : 16 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう、内君~♪
2008 / 11 / 15 ( Sat )
お久しぶりです。
さすがに、本当に久しぶりで。
まぁいろいろあったり、なかったり・・←らじばんだり(-.-;)

えぇ、失笑かも知れないですが、のんの中では相当流行ってます(笑)

久しぶりが、これかい


朝一番のNEWS
びっくりだけど、嬉しかった

内君、おめでとう
19 : 39 : 54 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
亮ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪♪
2008 / 11 / 03 ( Mon )
すっかり日付詐称です(←えっと、今日は11月27日っで、丸さんの誕生日も過ぎてます)

11月3日は、NEWSのコンサートかな?
今年はNHK大阪の特番に、ずっと前から既に関ジュ君が出演ってなってたので、ちょっぴり寂しい気分だったけど・・。
でも、どこにいようと
誰といようと、
亮ちゃんは亮ちゃんで・・。
そして、亮ちゃんにとって素敵な1日だといいなぁって思ってました。

今年は俳優、亮ちゃんを沢山見れて・・
流星の中でも、あんなにクルクル表情が変わる亮ちゃんを見れて、
やっぱり凄い俳優さんなんだなぁって思っています・・。
その分、ジャニ勉で亮ちゃんを見れる機会が少なくなったり、ラジオで亮ちゃんの声が聞けないなぁって少し寂しい思いもしたり・・。
特に大阪はCanジャニもしてないので・・

だけど、忙しいなか、本当に色んな事に頑張ってるなぁって思います・・。
歌ってる亮ちゃん、ギターを弾いてる亮ちゃん、笑ってる亮ちゃん、俳優の亮ちゃん、照れてる亮ちゃん、
あっ、流星出演で沢山の番組にも出てくれたね・・。
24歳の沢山の亮ちゃんも、一杯見れますように・・。

そして、のんは亮ちゃんの作る詩も大好きなんで、亮ちゃんの奏でる音や詩を聞ける機会が沢山沢山ありますように・・。

遅くなったけど、おめでとう・・。

081114_1335~01
亮ちゃん誕生日には、あの!!!!
そう、あの!!!!!堂島ロールを買ってきました
当日では長蛇の列なので、事前予約がお勧めです
味は?、、、、ふわふわでした!!!!←写真撮るのを忘れて食べちゃいました
誰の誕生日を祝っていることやら・・
23 : 24 : 24 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
