-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、NHKホール~♪
2009 / 04 / 17 ( Fri )
行ってきました、初めてのNHKホール~~
大阪のです・・
あんなに、11月3日はTVで見てますが・・
少クラでも何度か見てますが・・。
ってか、両方とも観覧応募の葉書を送っても当たった事がありませんが・・
なので、初めてのNHK大阪ホールです!!!

アルバムも聞かず、
レコメン、丸さんが出るかも知れないのに・・
そして、金曜日だと濱ちゃんとかも見れたかも知れないのに・・。
ってか、明日(4/17)は丸さん、ここに来るのに・・
だってぇ、お仕事の休みが木曜日なんだもん・・←丸さんの収録に合わせてます・・。


もう一度、是非見たかったんです!!!!
そして、やはり見に行ってよかった
楽しそうに、とても楽しそうな安が見れたし、
凄く凄く頑張ってる安も見れたし、
カンパニーを大切にしてる安も見れたし、
風間君を始めとするカンパニーの皆が安を盛り立てようとしているのも前以上に感じたし、

そして、安がとか風間君がとか関係なしに、
本当にすごくいい舞台でした。
衣装も、
演出も、
脚本も、
照明も、
出演者の方それぞれが
本当に凄くいい舞台でした。
まずは無事千秋楽を迎えてほしいけど、
来年、また舞台が出来たらいいね。

っで、いつか丸さんにも舞台のお話が来ますように・・。
03 : 09 : 29 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フォトブック~~♪
2009 / 04 / 16 ( Thu )
アルバム発売中です。
ってか、番宣で相当つまづいておりますが・・←ってか、金曜日も尋常じゃない日TVジャック
あのぅ、24時間日TVですか・・
それだけじゃなく、T☆Sも朝から・・
一体全体、どうしたら←叫んでもしょうがないので頑張れ~HDD君!!
何気に、えっって感じで丸さん、NH☆さんに出られるし・・
あ======
====
====3

既に、火曜日につまづき・・
水曜日にもつまづき・・

つまづきまくってるのんです・・

の上に、まさかのテレフォンに横ちゃんご出演!!!!!
いやぁ、この時ばかりはU&Jが嬉しかったのんですが・・
でも、できれば紹介されるところも見たかった
緊張してた横ちゃん。
だけど、ストラップを取れた時はとってもとっても嬉しそうで!!!!
出来れば、そのまま色んなコーナーに出てくれたら・・。良かったのに。
凄いお花でしたね・・。
横ちゃんのファンの方からのお花とか、
なんとか会とか・・。


そんなのんは、フォトブックだけで悩殺されまくってます
この丸さん、とてつもなくかっこいいんですけど
相当、かっこいいんですけど
DVD入りは相変わらずAmaz☆nさんでお買い物をするのんですが←だってぇ、お得なんだもん・・。
今回珍しくAmaz☆nさん、前日に届く勢い・・←だってぇ、いつも遅いんだもん・・。
おや、珍しくPVフラゲ~~(?)っと喜んだのもつかの間、
火曜日、用事で親子そろってお出かけの為、ペリカンさんは諦めて帰ってしまいました←なぁにぃ~~~
フォトブックは昼休みにTsut☆yaさんに走ろうと思いきや・・
なんと大阪、嵐の様な大雨に雷・・←恐らく日本全国です・・
っで、雨が止んだ夜遅くに、フォトブックを手に入れるため行ってきました~~
もう、この写真だけで・



のん、大満足!!!!!!
ってか、左から見ても、
右から見ても、
前から見ても、
黙ってても、
笑ってても、
真剣な表情も、

なんて、かっこよくて
可愛いんでしょう・・


翌日、またも留守中にペリカンさんがやってきて、不在通知見るなり速攻電話をして届けてもらうも・・
のんが見るのはDVDのみ・・
時々、フォトブック
っで、PV・・←だって、かっこいいんだもん・・。

いい加減、曲聞きましょうかね・・


PS.拍手や拍手コメ、いつもありがとうございます。
本当に、本当に嬉しいです。
ありがとうございます
23 : 58 : 44 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、読売TV~♪
2009 / 04 / 11 ( Sat )
お久しぶりです(謝)

なんか、本当にこのメビィウス君触ったのは何ヶ月ぶりか????
もう、ネットに繋げたのも何ヶ月ぶりか・・

冬眠中だった?
まぁね、ほぼ冬眠中でアルバム発売のお話が出た時くらいからすこしずつ起きてはいたんですが・・
(正直、今年に入ってブログを閉じようとも思ったんですが、その記事を更新する事もなくずるずると今日に至ったのが現実です

っで、ほんま、たまに覗くこの管理者ページで(←それも携帯からアクセス)
こんな放置ブログにも拍手を下さっている方がいる事を知って、あーー、更新したい!!っと思いながら、




結局また放置

の繰り返しでした。
すみませんです

でも、訪問して頂いてた方々、ありがとうございます

っで、そんな言い訳たらたらと書くより、本題ですね(失笑)
まぁね、放置している間に世間は動き、勿論、男前さん達も動き、本当、レギュラーとかも色々変わったけど・・(←放置してる間に仕事人が始まり、昨日は悲しい忠ちゃんを見ることになるし・・)
っで、丸さんは大阪で(名古屋でも見れるんですよね!!)
なぜか、またも関西ローカルご出演
いやぁ、関西ローカル万歳!!!!!!!!
っで、前番組と同じ前日収録と思いきや、既に番組予告で丸さん登場!!っで、調べたら3月末に収録があったとか・・

はっ!!!!、のん知らないよ・・←知らないはずです、冬眠ばかりじゃ・・
っと言う事で、そこからのんは頑張り、この間の木曜日に収録に行ってきました~~~

もうね、

スタイリストさんが違うのか、

いやいや、はたまた本人が相当かっこいいのか、

丸さん、


ちょ~~~~う
可愛い

ほんま、あの笑顔、
右頬のえくぼ、
立ってまで突っ込む、芸人ばりの仕草・・(?)

何もかもが
可愛いです~~~~~

そんな、記念すべき番組、第1回目は残念ながら、何処かの国の衛星か、ミサイルかの発射で



突然中断←なんで(怒)

だったんですが、安心を。
今日の16時から再放送です
実は収録の時に思わずADさん(らしき人?)に、尋ねてしまい、その時に教えてもらってたんですが、
このご時世・・
何が起きるか判らないっと、今日の新聞見るまで安心できませんでした(アハハ)
なので、皆さん!!!!!
再チャンスです!!!!!
あの、可愛い丸さんが見れるチャンスです!!!!!

まぁ、のんはラジオも聞いたし(←一瞬だったけど・・)
今日は歯医者さんです(悲)
その前に、郵便局にも行かないと
14 : 21 : 44 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
