-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう~♪
2009 / 08 / 26 ( Wed )
重岡君、お誕生日おめでとう~~♪♪

松竹座でお祝いをしていただけた様で・・。
あのキラキラの笑顔が、ますますキラキラしてたんじゃないかと勝手にのんは思ってます。
17歳かぁ・・。
色んな事に挑戦して、一杯吸収して、そしてビックリする位輝いて
そんな1年になればいいなぁっと、思ってます。
丸さんから、動画一発芸付きのお誕生日おめでとうが届いた様で・・(←正直羨ましいですが)
重岡君は、重岡君らしく(?)大きくなってね

のんが大好きなシュークリーム一杯買って来ました。
SN3G0026_0002.jpg
単にのんが食べたかっただけですが・・(笑)
23 : 45 : 00 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたよ、松竹座舞台~♪
2009 / 08 / 22 ( Sat )
行ってきました、
いやぁ、
正確には、
行かせて頂きました!!松竹座に
(すみません、相当日付詐称です・・、今日は8月29日ですから

感想は、一言で言うと
凄く、凄く良かったです!!!!
舞台も楽しみでしたが、正直ShowTimeで歌ってる重岡君やウエスト君達を見れることが楽しみだったんですが、
ShowTimeも勿論、舞台が
凄く
凄く
良かったです!!!!
特に、
お兄ちゃん達ですね・・。
VeteranにB.A.DにBOYSに・・

原作を書いた横ちょが本当に凄いなぁって尊敬するし、
その世界を演じてくれたJr.のお兄ちゃん達が、本当に本当に良かったです!!!

松竹看板

松竹看板2

松竹玄関
そして、買っちゃいました
写真・・
松竹ちらし

今回、松竹座を誘ってくれたKちゃん
本当に本当にありがとう・・
メールにも書いたけど、∞のツアーが終了して、その後なんかぽっかり空いたのんの心に楽しみや頑張ろうって気持ちを持たせてくれたのは、この松竹座の舞台に行ける事や、Kちゃんに会えるって事だったの・・。
それだけ凄く楽しみにしていたんだ・・。
そして、それだけとても楽しみにしていた舞台は、裏切らない以上の素晴らしい感動をのんに与えてくれたよ・・。
ShowTimeでのキラキラした重岡君やウエスト達だけでも十分満足だったけど、
横ちょのナレーションから始まる舞台は、悲しい場面もあったけど、でも、トシローを演じている濱ちゃんを見て、濱ちゃん自身の優しさや頑張りがそこに重なって、
仲間って言葉が、
そして信じるって言葉が、
笑う事が、
大切なんだぁって思った・・。

関ジュ君たちの世界が、
特にお兄ちゃん達10人の世界が、
そして、重なるようにも見えるエイトの世界が、
松竹座という場所で、受け継がれているような感じがしたよ・・。

一人じゃ出来ない事があるし、
そして、仲間がいたら一人じゃないんだっと、
そんな仲間との絆や、
信頼関係や、
そして、リーダーと呼ばれてそれに応え様とする姿・・。
本当によかったです・・。

色々思った舞台でした。
そんな舞台を見にいけて、本当によかったです・・。
ありがとう

そして、来年、再来年へと、この松竹座でいろんな感動の世界が続いていけばと思います。
23 : 56 : 33 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DVD発売~~♪♪
2009 / 08 / 21 ( Fri )
DVD発売が、

なんと
なんとの、

9月23日とは!!!!

余りの仕事の早さにびっくり
そして、なんだかんだでひと月後には見れるって事で



昨日のイベントで発表があったようですが、
まぁ、はっきりとは判らないから・・
うーーん
っと思ってたところ、
いとも簡単にレッドがWebで教えてくれました~~
すばちゃん、優しい・・

そして、
レコメンでも、
遅れてきたバンパイア横ちゃんの入りを待って、
なんと、
発売日だけでなく、
ドッキリ企画のお話まで・・。

あれだけ、話題になった雛ちゃんのCMは
あろうことか、
どっきり
っと・・←ある意味、悪魔だよ・・
まぁ、それだけDVDへの楽しみを考えてくれてるってことだよね・・。

しかぁし、のんなんか、一応
もしかして、ファイト一発===~~っとかかなぁ????←山口君と仲良いし・・。
っとか、色々考えたんだけど・・。
まぁ、雛ちゃんCMもちゃんと収録されているようなので、OnAirはされないかもしれないけど、
見ることはできますね

楽しみです~~
ドッキリ企画だけでなく、
オフショットも沢山入るらしいし←京セラMC
京セラDだけでなく、東京Dの収録も入るし、
いっぱい、いっぱい見たいですね~~
なんか、ひと月なんかあっと言う間だし、
いやぁ、本当に早いリリース、
テイチクさん、GoodJob
勿論、男前さん達が早くにっと思ってくれたからだと思うけど・・。
来週、∞がゲストのレコメン、
もっと詳細を教えてくれるんだろうなぁ~~

ちなみに、今日はバンパイア横ちゃんのピンチヒッターで丸さんがレコメンにご出演!!!
正直、スケジュール空いてたのは・・



らしいですが、
でも、3時間ずっといてくれました
途中、ガールズランキングで
好きな人は、
隆ちゃん
って、リスナーさんがいて、
それに、むっちゃ喜んで、
丸:大好きだよ、○○ちゃん・・
っと、サービスをしてあげてましたが←すでに、勝手にのんの名前に変更されて妄想忠です
手相占いも、とってもあたってて、
信ちゃんと一緒に喫茶店に行く丸さんって・・



可愛い~~
っと、3時間全く睡魔に襲われなかったのんです
01 : 22 : 47 | PUZZLEコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横ちゃん、バンパイア!!(驚)
2009 / 08 / 18 ( Tue )
来週、8月25日の恋して悪魔に横ちゃんがご出演っと!!!!

これだったのかぁ・・。
思わせぶりなお仕事は・・。
確かに大先輩、マッチさんと共演だもんなぁ・・。
バンパイアかな?
何気に、その色白をかわれて、バンパイアさんの餌食になる役かな?
先日のレコメンで、バスケが上手な横ちゃん、さりげなく、
バスケやったら俺うまいのに・・。
っと、月9への売り込みかと思うコメントでしたが、
どうせなら、You、月9も出ちゃいなよ~~♪♪
なんなら、木10に、金10に、土8に、土9に出ちゃいな~~←事務所の恩恵をふんだんに使うんだ!!!!

いやぁね、丸さんも出ちゃいな~~(のん心の叫び・・

そう言えば、先日のレコメンでは、雛ちゃんにピンでCMのお仕事が!!!!!!
関西ローカルなのかしら?←何処まで失礼な・・
雛ちゃん一人でだよ!!!
29日京セラのMCで、先日メンバー全員で事務所に行った時の話を横ちゃんに暴露されてた雛ちゃん、
ひとまず、今後の事とかの話だったそうですが、
まぁ、ツアー最後まで頑張るっという感じで話が締めて、
最後に、なんか要望ある?って聞かれた時、

雛ちゃん:あのぅ、CMってどうやったら出来るんですか?

っと、
唐突に、
そう、唐突に尋ねられたそう・・(By横ちゃん)

あんまり、突然やったんで俺、びっくりしたわぁ!!!!っと、横ちゃん。
確かに、CMないのってさびしいよね・・。
UFOのCMがなくなって・・
もうずいぶん経つし・・。
出演じゃなくても、CMソングとかで曲使って欲しいなぁ・・とか思うもんね。
なんやろ?
おしゃれなのじゃなくてもいいのよ・・
うーーん、別に食べ物でもいいし・・。
なんなら、ポテチでもいいし・・。
コンビニとかでもいいし・・←あっ、かぶるかぁ・・
居酒屋でもいいし←お父さんの会社があるか・・。
車だっていいのに!!!

雛ちゃんのCMが何かって事より・・
∞でどんなCMに出て欲しいかって話の方がのん個人的には盛り上がるけど(笑)

まぁ、雛ちゃん一人のCMが非常に気になる横ちゃん


TVガイド?
俺と二人でやったやんなぁ・・。
なんなん・・???
っと、雛ちゃんを問い詰めるも、
雛ちゃんの口は固かった・・
OnAir待ちましょうか~~
14 : 54 : 25 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
被害者の会~♪
2009 / 08 / 16 ( Sun )
朝新聞見て、
ようやく!!!

横ちょのご登場です!!!!!

仕事休みでよかったぁ・・。
丸さんは出るんだろうかぁ・・???←先週、出てなかったから・・
色々、考えたら結局午前中に洗濯してとか思ってたのに、何も手につかず・・←休みなもので、一応お片づけを予定してたんですが

まぁ、横ちょのご出演は、
残念ながら、ほんのちょっとだったんですが、
横ちょ大好き奥さんと、亮ちゃん大好き奥さんの日常が・・



正直、これは
私?
のん?
って、思います(爆)
ってか、皆思っちゃいますよ・・

ポスターが見えるところに寝る←それはのんは、ポスター隠してるけど・・
ポスターに話しかける←さすがに一緒に料理しょう~っとかは言わないけど・・
DVDを毎日の様に見る←そんなにレギュラーないで!!っとか丸さん言ってるけど、ちゃうねん、色んなDVDやんっとか、画面に突っ込むのん・・(その段階で・・
DVDを見ながら萌えポイントを電話やメールで伝える←あるある・・
コンサートに1回以上行く←ふむふむ・・
コンサート前に体調管理やお洋服等決める←はいはい・・(特にお母さん達は自分達が無事に行ける様にお子さんの体調管理とか大変ですよね)

なんかね、何もかもが自分にかぶるし、
きっと、他の∞erちゃんも、ふむふむ・・って思うよ。

そして、そういう奥さんのご主人達が
なんと、
被害者の会
っと

っで、横ちょに直談判に行く事に・・←さすがに亮ちゃんには行けなかったのかな?
松竹座の稽古に立会い忠の横ちょに直撃!!!!!!
正直、そんな事言われても・・の困惑気味の横ちょ
自分ではないっと、軽く落ち込む丸さん・・←二人とも、エイト全員大好きだけど、特にっとなると横ちょと亮ちゃんっと
そんな事より、横ちょに会いに行ける被害者の会の旦那さんって・・
そこ、
そーこー、
奥さんが行きたかったはず!!!!
正直、画面に横ちょが写っただけで、呼吸が止まるかと思った奥さん・・
ちょっと====、今座ってる数メートル先には丸さんがいるのに!!!!!って突っ込むのん・・。
のんだったら、あそこに座れないです・・
はい、画面に丸さんが出てきて、自分の名前言ったら、そりゃ呼吸も止まりそうになるけど、
だけどーー、
その席にまず座れないです・・

京セラ30日当日の収録なので、収録後京セラに向かう丸さんっと、もちろん奥さん二人。
一緒に行こうか~
誰も、その言葉に突っ込まなかったけど、
のんなんか、その言葉だけで

きゃーーー

って、思いましたよ・・。
まぁ、正直こんなにとりこになってるのが、いい意味で被害者ですかね(笑)
23 : 58 : 26 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
少クラと吉井君~♪
2009 / 08 / 15 ( Sat )
なんと、大阪では(多分関西では)
金曜日の真夜中に小クラin大阪が普通に、
そう、ふつぅ~にNHKさんで放送で・・

のんは、普通にふつぅ~に録画しましたどす~~~
そして、休みの土曜の午前中にふつうに、
見てました

えぇ、ちゃんと見ましたよBSで放送された時に・・。
なんなら、あほすきで予告があった時にも・・。

だってぇ、可愛いんだもん
重岡君が・・

もちろん、優馬君も可愛いが・・。
小瀧君も可愛い・・。
女の子みたいな竹本君に・・

平成西のqualityの高さに、
キュンキュンします・・。

そういや、去年の8月松竹座に行った知り合いのお友達が、平成西に堕ちたと聞いた時は、
ふぅーーんって感じで話していたのに、
1年後、
この変わりようです・・(笑)

特に、あなたにお手紙書きましょう~の二人!!!!
重岡君と優馬君
可愛すぎる~~~~
っで、気になる、この二人オーディションが同じ日
同じ日!!!!←既に携帯でいつか調べ出す・・
確か、全国の
え?
のんが始めて優馬君を見たのは・・


え?
確か、
去年、じゃなく、一昨年(47コン?)でなく、3年前!!!
の秋の全国のオーラス、神戸ワールドだと思うんだけど・・・
いたの?
重岡君・・
どこに?
ってか、それ以外のエイトコンにもいたはずなの?
いつ?←相変わらずどこ見てんだか・・

本当に、重岡君だけでなく、平成西はなんか、いいですよ~~
優馬君もどうせ、デビューするなら、この子達とさせてあげたかったとか、
訳わからん事まで、のん思う位・・
そら、shadowの子達も頑張ってるのはわかるんだけど・・。
ってか、平成7西って、最初に城ホ(47コン)で聞いたときは、確かもっと違うメンバーだった様な・・。
桐山んが入ったり、大智が入ったり・・
まぁね、色々事情があるんでしょうが・・(←ついでに言うとshadowにいた高何とか君もいなくなっちゃいましたよね・・)

なんか、このまま情報局に入ってしまいそうな勢いです・・。
ついでに言うと、重岡君って平成西の中で一番年上なんですね・・←得られた情報をなんでも関心するのん・・(笑)
もっとついでに言うと、もうすぐ誕生日なんですよ・・
誕生日に松竹座に行きたいとか思ってるのんです・・←もちろん松竹座申し込んだわけでもなく・・
バレーボールの大阪大会には行ってしまいそうな勢いでしたし・・←髪が短くなった重岡君がもう、なんてPretty!!!!

っと、普通に大阪少クラを2時間見続けてしまいました
せっかくのお休みなのに・・(笑)
でも、この少クラ、エイトの福井コンと重なっていたので、Veteranさん達がいないんですが、その分、天野君や清水君といったいつもエイトを支えてくれてる、ある意味ベテランさん達も見れまする~~
ってか、なんか、千崎君っとトリオになってるんですけど・・(←佐竹君とかいないし・・)
既に、Jr.が判らないのん・・


そして、普通にオーソレ雛ちゃんを見てました・・。
今回のテーマは朝ごはん。
朝は何を食べてるの?
っの問いかけに、コンビニやスーパーで普通に売ってる蒸しパン
っと答える雛ちゃん。
朝に!!!!
甘いのが嫌いやのに!!!!
のブーイングの嵐のなか、
それがそんなに甘くなく、朝のどが渇いてる時に、つるっと入るねん!!!!!!!
っと必死で答える雛ちゃん。
蒸しパンやのに!!!!!(←のどにつまるやん
でも、それは違うねん!!!!っと

っで、突然ADの吉井君、買って来てっとパシリの様にモモコさんに使われる
あ=======、吉井君!!!!!!!
(友達かい?)
修羅とオーソレは局は違っても、番組制作会社が同じで、
吉井君は修羅の時に、前説を一杯してくれるお兄ちゃんなんです(まだ若いですが)
勿論、修羅の時には丸さんにパネルを持って行ったり、お茶を持って行ったり、観覧してるのん達にここ笑ってくださ~~~い!!って言ったり、ここでパネルを出してくださ~~~いって言ったり、
近くに行ったら、丸さんは凄いいい香りがするとか、
あーだ
こーだっと
教えてくれるお兄さんです・・(だからまだ若い)
しかし、結局吉井君が持ってきたのは、
どれもこれも違っていた様子で・・。

正解の蒸しパンは


京セラで宮根さんの隣で顔を隠してる藤本アナが団扇と一緒に持ってるのが、正解です(←ずっと何持ってるか不思議だってけど、やっと判明!!)

ってか、ADさんって、大変だよね・・(ちょっぴり羨ましいけど)
23 : 25 : 50 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
