-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国ネット冠番組~♪
2010 / 02 / 13 ( Sat )
いやぁ、本当に全国ネットですかぁ~?
大阪でもちゃんとしてくれる?←何気に疑い深くなっちゃった

まぁ、単純に嬉しいし、おめでとう!!!!!
もし見れなくても(←まだ疑うか?)、少しでも男前さん達の魅力を全国に伝えれる機会が増えるし、
なんかロケ?とか日本全国とか?
いやぁ、好評なら世界に行っちゃいなよ~~
お泊りとか?(←それ他局です
道とか歩いてるとか?←妄想ばかりが膨らむ・・
ウルルンとか?←完全に他局・・

楽しみですね~~
日曜の朝ってのが、またツボで・・
一瞬、プリキュア?とか思ったのんですが・・。
それよりは少し遅い時間帯でした(笑)
ちなみに、大阪では放送されてない関パニさんは続行でしょうか?
ロケはロケで、のんは見れないけど関パニさんは関パニさんで別の魅力があると思うので、是非続行して頂けたらっと思います。

早く始まらないかな~~
って、で教えてもらったのんですが・・(爆)


そんな新番組妄想忠ののんでしたが、
シュッとした犯罪プランナーを見た瞬間に、すっかり絶叫でした~~
何あれ!!!!!
ちょっと、かっこよすぎじゃないですか====
警察官さんから刑事さんに昇進して、
制服フェチではないですが、警察官スタイルにキュンキュンしていたのに、
なんと
もっと
かっこよくなって
登場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何着ても似合う!!!!
青いシャツも似合う
最後のシーンも素敵
「ここじゃないよ、ここ」とか


言われた~~~~~い
22 : 36 : 35 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニショin福岡~♪
2010 / 02 / 12 ( Fri )
さぁさぁ初ゆずの翌日、念願の写真を買いに行ってきましたよ
ジャニショに
それも、福岡


はっ
福岡

えぇ、えぇ、色々ありまして、
初ゆずは博多のマリンメッセでして・・
はいはい、そうやでぇ、
のんは、
浪速やでぇ~~♪♪←大阪太郎ばりで
えぇ、えぇ、城ホでもゆずさんされますが、
まぁ、まぁ、まーぁー
新幹線も乗れたし、
久しぶりの博多だったし←去年福岡ではライブがなかったからね、丸さん(丸さんに同意を求める・・
っと言うわけで、折角なので博多のジャニショに~~
まぁ、見たいじゃないですか、どんな所か・・


まぁ、普通でした(笑)
心斎橋と同じ位の広さで、
多分置いてるのは一緒ですよね・・(?)←一緒のはず
予想はしていたけど余り増えてなくて・・
ってか、ライブフォトってないんですかね?
PUZZLEツアーのライブフォトもなかったから、
Giftコン(←勝手に命名)のライブフォトはあるかなぁ~って少しは期待してて、
まぁ、それがなくても少なくともカウコンの写真はあるだろう~~って
思ってたんですが・・
何にもなかったです・・
グッズのオフショットの写真を厳選し
100213_2208~01
なんかむっちゃ可愛いすばちゃんも、
楽しそうな亮ちゃんも、
キュート君の安も、
かっこいいホテル君も、
ちょっと刈り込みが目立つ横ちょも、

捨てがたかったけど・・
我慢して、

運動会でキラキラした優馬君も、
ユニコンの重岡君も、
勿論松竹座の優馬君も、
NYCのコーナー、隅から隅まで見て、

結局厳選、
丸さんです(←半ばお手上げ)

っと、選んで選んで買ったのんの横で、
NYCboysの付箋を買ってたMちゃん!!!!!!!!
うんうん、いいんだよ。子ゴリラ君と系統一緒だからね・・(笑)

はい、結局博多のジャニショでもキャッキャッしていたのんでした
SN3G0025.jpg
ジャニショの帰り、博多のキャナルシティでムーミン喫茶店に入る二人。
見て!!
ニョロニョロのチーズケーキだよ
23 : 16 : 17 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ゆず~~♪♪
2010 / 02 / 11 ( Thu )
なんと、
のん、
初めて、ゆずのコンサートに行ってきました~~
夏色一緒に歌ってきました~~♪♪
ラジオ体操もしちゃいました~~~♪♪♪←本当にラジオ体操するんですよ

まぁ、正直行ったというか、行かせて頂いたというか・・

とっても楽しくて、
凄く可愛くて、
色んな事を思い出したり、
感動したり、
本当に幸せな時間でした。

以前からずっと行きたいっと思っていたけど、なかなか取れなくて
っで、結局一度も行けてなかったんですが・・
初ゆず(←みかん?)体験です

Mちゃん、チケット取ってくれてありがとう
100213_2211~01
23 : 59 : 15 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
