-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
敬老の日、いやいやこの間思ったこと~
2006 / 09 / 19 ( Tue )
今日は敬老の日。ってもう日にちが変わっていますが、、いつも間にかハッピーマンデーっということで月曜日が祝日になりました。Wジョブののん、何気に仕事のないのは祝日だけ=です。っで、日本の高齢化を考えても、そんな真剣な話は置いといて、、、何気に我が家の中で一番のおじいさんは忠犬です。←忠犬隆平ではないよ~。もうすぐ17歳ってJrの子達より年上です!(ファン歴短いのん、Jrって言われてもあまりよく分からないし、年齢ももしかしてあってないかも?)少なくとも真鳥君が今年高1なので真鳥君より年上!凄い~犬の年齢にすると何歳なるか分からないけど、相当です!
っでその忠犬、やはり年と暑さには勝てず最近あまり元気がない。ということで先週動物病院に行ってきました。この8月に新しい場所に移転になったかかりつけのその動物病院。何気に君の大阪の家(のんが情報で知っている限りです・・・)の凄く近くです。その日の朝(9月10日の日曜日)仕事で電車に乗ったのん、その時も君の家の最寄駅を通りすぎ、電車の中で少し考えて泣いてしまいそうになりました。すでにコンレポ等で仙台の公演に君が登場しなかったのを知っていたのんです。自分が出られなかったコンをどんな気持ちで受け止めていたんだろう・・・勿論君が何処で何をしているかはのんは知りません。もしかしたらステージには現れなかったかもしれないけど、メンバーと一緒にあの仙台にいたかもしれない・・もしかしたら東京でレッスンを受けていたかもしれない・・こんなことのんが思うのは本当に余計なお世話だと思うけど、ファンの中では当初秋コンの詳細が発表になった時、最初の公演が9月10日(君の誕生日)で仙台ということで、丁度君が20歳になり成人を迎えることもあるので今回復帰か?と期待が高まりました。正直のんは数ヶ月のエイトファンなので内君がメンバーと一緒にいる所は昔の画像やExciteでしか知らないです。その上、まあ素直に考えてNewsが年内自粛という中でエイトだけでの内君の復帰はないだろうと思っていました。でも、でも期待しちゃうんですよね~
そして、その10日の夕方先程の動物病院に行って、そこで忠犬を抱きながらその動物病院の前でまた、一人感慨にふけっていた次第です。このブログでも敢えて成人になった内君のことを実名で書かせてもらっていますが、、、
まず内君お誕生日おめでとう!そして、本当に沢山のファンの人とエイトだけでなくNewsのメンバーが内君の帰りを待っていると思う。だから、今頑張ってできるだけ早く(事務所の意向もあるとは思うけど・・)元気な姿を見せて欲しい。人間誰にだって間違いや過ちやほんの少しの甘えがあると思う。実際のんを含め沢山の人が未成年で飲酒や喫煙を経験していたりすると思う。(まあ、一般の人とは次元が違うのはよくよく承知です)っで、その一瞬の償いは本当に余りにも長く辛いものだよね。それを一番身に沁みているのは内君本人だと思う。でも今のこの辛い時期を乗り越えたからの新しい内君の魅力を発揮できる日が来ることを、そしてその日が遠くないことをのんは期待しているよ。それはのんだけでなく本当に内君のことを心配してくれたり見守ってくれているファンの人やメンバーや友人や家族皆一緒だと思う。あの10日に動物病院の前で見た夕陽、もし大阪の家にいたなら同じ夕陽を見ていたかもしれない・・20歳の誕生日おめでとう。そしてがんばれ!
01 : 47 : 09 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関テレ、エイトのドラマ詳細発表! | ホーム | あっちむいてホイ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/10-df7a68c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
