スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今月も漫画で・・・
2006 / 12 / 13 ( Wed )
何気に昼休みに入ったコンビニ、のんはTV誌をチェックしようと!
っが、水曜日発売のものはない!ない物はない!そりゃそうさ!←だって、TVガイド予約も出来ない位だとか噂で聞いてたので、早い内にゲット!って思って。。。
っで、なんと別☆フレ発見
今回は袋とじはない様子で、もう手に取ったし、でも出来たらコミックになってそっちを保存用にしたいし、あーーー、一旦読んじゃえ!
っと立ち読みを断行!!←立ち読み苦手なのんにしては非常に珍しい。むっちゃ勇気出した!
っで、っで、っで、でーーーーー、コンビニで立ち読みしながら泣いとった!!!!←そんだけ泣くなら買って持って帰ろう=
でも、結構分厚く、立ち読みだからキレイに読まないといけないって妙に神経使いながら。。
いや~~~~~、今回も良かったです
はい、作者さんありがとうございます

当日朝の通勤途中のバスの中で、たまたま入ったに、なんか嬉しくて、丁度耳に流れてたのはOneで、バスの中にも関わらず涙ボロボロ(ポロポロ~とかの可愛いもんではなく、ボロボロ=です)流してました。いやーダメなんですよ、コンでもOneは相当泣く。
にも、訳わからん返信をしてしまいました。←そんなOneとシンクロしているなんて知らんわな、Hちゃん。すみませんね、朝から・・・。
そんな事があった、数時間後のこの別☆フレ。そりゃ、コンビニの立ち読みって外の通りに面してしている訳ですよ、ほんま、泣いて立ち読みするくらいなら、買ってお帰り
でも、買わずに帰っちゃいました(爆)
だって、泣くだけ泣いてたので、ちょっと恥ずかしくなって、一旦帰ろう~っと!

っで、御飯を食べ終わり、お昼~寝(←仕事は?)と、思いきや、隣で同僚さんが読んでいる新聞の下に週刊誌の見出し広告が!
なんと、自身様エイトではないですか!!!!!
やっかし、未公開とか本音とか裏の顔とかの言葉に弱いのん・・・。
数分後には財布握り締めて、コンビニに走っていました
あーー明日は、TV誌お買い上げなのに・・・・・
ま、立ち読みして中身チェックして買ったら?っという優しい忠告にも耳を貸さず、自身様別☆フレ2冊を速攻買って帰ってきたのん。余りの速さに呆れ顔の同僚さん。それもさっき立ち読みしたコンビニとは違う所でのお買い上げ。

っで、自身様。総集編なんですね~♪
一生懸命(?)読んでた筈が、握り締めて昼寝してました(笑)
そんな、お昼寝のんを起こしたのはMさんからの自身様!教えてくれてありがとう~♪←思いっきり私信、そう言えば返信してなかった!!ごめんね。
連載総集編なんで、最初に載ってたあの松竹座の階段の写真や、松竹座近辺で撮られた写真。夏の匂いがしますよね~~
初回は表紙デビューも!で、確かすば倉コンの日!新幹線の中で、この電柱になりたい~!とかわめいていたのを覚えています。←今でも、なりたいけど!(それは覚えてるのに、コンに出てた濱ちゃんは覚えていないのんであった・・・すみませんねぇぇぇ
翌日大好きな京都鞍馬温泉~貴船の1泊旅行中も久々にあった友人に丸さんエイトの話をするのん。
「関ジャニ?わかれへんわぁ~」と言われ、
偶然温泉休憩所にあった自身様を持ち出し、この子達!!!!!っと。。。
その又翌日京都観光中も、呆れるほど丸さんエイトの話をするのん。本屋を見つけては自身様を取り出し、ほら、この顔が好きやねん!とかもう、観光中も立ち読み中(?)
てな具合で、連載初回はむっちゃお世話になりました!
途中丸さんが見れない戦隊☆自身とか、待ちに待たされたすばる君☆自身とかもあったけど、また是非連載してくぅださ~い♪

お昼寝で目を覚ますと、少クラHPがアップとか!!
17日はすばる君のgreedyが聞けます!←大好き~♪
そして、なんと!太一君とピアノセッションでMr.TravelingMan!!←宙船も良かったなぁ~~~
HPには他にも放送内容について書いてくれてて、凄く凄く楽しみです~

そして、今日のいいともで明日のアンケートQに出演予告が流れた様子。
のん、大丈夫。予約は済んでますよ。

とうとう、明日です。Event一杯です!
大阪は金曜日までずっと雨なのでソロコンに来られる方、雨の中並ばないといけないのかな?寒いし、傘とか忘れないように~
チケットない人もグッズは買えるようですね。
って、丸さんソロコンの時にはのグッズって買えるのかな??
もう、のんまでドキドキです。、頑張ってね~♪

PS.ちょっとネタバレですが、別☆フレ丸さんのセリフ。←漫画の中ですから・・・^^Y
すばる君は抱きしめた時、サイズとフィット感がぴったり~」
そうです!そうです!だからあんなに抱き合ってるの????
でも、でも、のんは身長すばる君とほぼ同じはず!体重はあのーーーあんなに細くないけど、でも頑張ったら(だいぶ頑張らないと)ほぼ同じ!ッと言う事は、抱きしめられたらピッタリ~~~???????
ギャーーーー、また妄想中・・・・P-----
悪山隆平も登場の今月号。是非立ち読みでも何でもいいので読んでみてくぅださ~~い!!
くれぐれも、泣かない様に・・・

02 : 25 : 49 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<安のソロコン初日~♪ | ホーム | 関風CD到着~♪>>
コメント
--未だ来ない--

今日には届くと思われる「関風~」
華の「関風」は今何処に居るんだ??お届け先間違えたのかな(笑)
「自身」見たよ~。夏だね。
あのたーちゃんのポーズは何??
もしかして華を誘ってる??(爆)←大きな間違い
メールは訳判らんくなかったよ(・∀・)
タイミングが悪かったのか良かったのか悩んだけど
そういう事やったのか。
「すば倉」の時も思い出すね(笑)
必死に大声上げるのを堪えてる3人って(爆)
ついこないだの事の様だよね。
by: 華 * 2006/12/13 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレ変えました!緑色でしvv
えっと、リンク貼ってください!!!私も登録させてもらいますので。
自身にはそそそんなに∞が載ってるんですか?!
私も明日本屋に走らなければ(焦)
どうか残ってますように・・・。早く明日になれっ!
関風フラゲしました!
あの、未来の向こうへってすっごい良い曲ですね♪
すばるくんの声をあんなに聴けるなんてv
未来~でまるちゃんめっちゃ歌ってません?
もう何か良いモンがギッシリですねぇ(笑)
by: 美穂 * 2006/12/13 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

☆華ちゃん☆
関風男前さん達、華ちゃんちにやってきましたか?もう、すっかりリビングでくつろいでたりして?←どうやって???
自身夏でしょ。夏の匂いや松竹座、すば倉コンをむっちゃ思い出すよね~~i-179
って、華ちゃんのんとの再会はあのすば倉コン以来じゃないーーーー!!
でも、実は4ヶ月しか経ってないんだよね。。。こう目まぐるしく色んなことが起こるとすっごい昔な感じがするよね・・・。って華ちゃんとはまだ3回目のデートだね☆☆←え?そりゃたーちゃんとの方がいいには知ってるよ!

☆美穂ちゃん☆
あっ、緑色!←今頃気付く・・(笑)
もう、迷子にはならなかったよ~♪リンクも貼ったから、これで迷子にはならないよ=♪
本屋に行った?やっかし、自身様より昨日はTVガイドがダントツです!いやいや昨日も今日も!そして明日も!!エイトe-489
未来の・・・、いいでしょ!いいよね!あの前奏からそして、二番の丸さんのソロといい!
無理やり通常版にいれてくれた男前さん達に感謝(謝謝)i-189i-189
by: のん * 2006/12/14 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/100-93c0138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
