スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安のソロコン初日~♪
2006 / 12 / 14 ( Thu )
!おめでとう
ひとまず、無事に初日が終了した様子。
らしい、いいコンだった感じがコンレポ等を読むと伝わってきますね~♪

のんも、松竹座前まで見に行きました!
少し用事で心斎橋に行く事があり、ジャニショに男前さん達を迎えに行き(←相当頑張ってセイブしましたが)、やっかしジャニショエイトコーナーはコン忠の事もあり、中々写真もチェックできない状態でした・・。
その帰り、チケット無くてもグッズ買えるはずと松竹座へ~!
恋をするなら~の御堂筋は銀杏が黄色で凄く綺麗。例年今時分にはすっかり落葉しているんですが、今年はやはり温かかったからかな?まだまだで、その分黄色の葉っぱが凄く凄く綺麗でした。
グッズ購入は時間帯が折り合わず入れませんでしたが、今日の様子では丸さんソロコンの時にものグッズやJrの子達のグッズも購入できる様で、一心。
既に二部の為に並んでいる人チラホラ~。
のんは、お母さんのような心境で松竹座を見ておりました。
明日、明後日も頑張ってね~~♪

安ソロコン

20061214031950.jpg


松竹のTsutayaでは全国版のTVガイもお売り上げ~です(←ただ悲しい事に関西版も全国版もビニルで袋とじの為中身チェックが出来ないです
今回のんは、朝一番にコンビニでTVガイ購入済み!だって、絶対売り切れるよ!あの表紙は
CMはねまだ見れてないの。一応ガイドのHPには放送予定Chが載ってるんだけど、ちょっとアバウト過ぎで・・・。
今週はガイドさんだけでなく、TVジョンTVぴにも男前さん達登場~♪
なので中身チェックに忙しいのん。正直、あの袴姿は相当心が動いた
でも、昨日も買ったし、なんかガイド来週も発売っで、もちっと様子を見てからにしましょう・・・。
そうやね、ジョンも関西限定の頁があるんで、そこも一応チェック!←行かれた方は御存知だと思いますが、あのTsutayaは相当立ち読みがし易い!実は朝ガイド購入時にコンビニでしゃがみこんでジョンのその限定頁を探したけど見つからなかったんで・・・。
って、目次もそっとわかり易く書いて欲しい!!!!ほんま探したから!!!←普通の人は探さんのかな?

そんな、関風発売日12月13日は朝からめまぐるしく、コンビニに行き、仕事場着くなりTVをに合わし、雨なのに仕事は忙しい。でもいいともにChを合わし、仕事終了と同時にそそくさと用事に行ってまいり、ジャニショに行き、松竹座前でソロコンの雄姿を想像し、Tsutayaで立ち読みに明け暮れ、服を買い(←丸さんソロコン用?に申し込んでた服がなんか良く売れていて、ソロコン迄に入ってこないってこの間連絡があり、エーーーーだったので・・・)帰ってまいりました。
結局Ch合わせても、忙しくていいともも見れていない・・。HDD君後で見に行くよ!
亮ちゃんは公約をきちんと守ってくれた様子で、札幌コンに参戦された方良かったですね~♪
帰宅後は余りの寒さで、家の近くのスーパー銭湯に行ってまいりました~☆
露天風呂につかること2時間!久々の体重計!感染性胃腸炎の効果もなく、いつもの数字で、すばちゃん体型(丸さんご希望のFit感)には後一歩!

雑誌にTVにラジオにっと見るものが多すぎてついていけてない状態です。さっきスカのHPでロケ日記等をチェックした始末。。(汗)
で、たーちゃん体重5kg減って、やっぱアゴのラインとか綺麗になってるもんね。かっこよさにこれ以上磨きがかかったら、やばいじゃん
っていうか、のんも一緒に王様ゲームしたい!!!!!

っで、火曜日に「拝啓、山様(?)」の製作発表があった様子。
火曜の夜には知ってたので、ちゃんと朝からWS見てました!
製作発表、、ガチガチじゃーーーーん!!そして、かわいい!!
放送シーンも流れて、役者 山裕君ですね~!!
今日のいいともでも思ったけど、男前さん達揃っている事を見る機会が多いからか、一人や、二人でのメディアに登場はなんか、少しいつもと違った感じがします。その上、どの男前さん達も少し緊張していて、のんはハラハラ、ドキドキです!

そんな、ガチガチも、緊張のヒナちゃんと亮ちゃんも、痩せて男前度超アップのたーちゃんも、見せてくれました、今日のほんじゃに!
相当のネタバレですが、番組最後は番協の関風
男前さん達むっちゃ楽しそうにしていて←あれ福岡の翌日ですよね。
もう、絶対番協に行きたい!12月4日外れたのんは、福岡コンの興奮冷めやらず仕事しておりました。
ジャニーさん、今度こそ、ほんま今度こそお願いします!いつかわからんけど!!

っで、でーーーー、丸さんヒナちゃんが大阪では来年1月1日放送の上沼さんの番組に出るそう!!!!!!!!←なんか不思議な韓国旅行コンビです。やっかし、がドラマで忙しかったから?
この番協は普通に関テレへの申し込みができるだけでなく(あっ、勿論抽選ですが・・)、クラブ関テレ会員ののんは会員サイトから申し込めたはずなのに、してませんでした・・・・・(涙)だって、だって、だって、そんなん丸さん出るって知らんやん!(怒)
軽くショックです(笑)。
まぁ、来年の楽しみが増えましたね!

03 : 21 : 27 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すばる君と丸さん~♪ | ホーム | 今月も漫画で・・・>>
コメント
----

どうも~
私もマルファンですよ~香港に住んで
よろしくね^^
関風CD到着??私のまだ。。。。 (泣)
by: Carol * 2006/12/14 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

雑誌...地域限定にされると悲しいデス;
だって見ることもできない!!!!ぎゃ-ってなりますょ。
CMも見れてないし…ってか映んない!?
CDで耐えます((笑

たっちょんが痩せ痩せでびっくりです!!
∞の中でブームなんですかッ!?
一回、まんまるになっても男前か挑戦していただきたぃ。
あ...やっかし今のままで((笑
by: 祥 * 2006/12/14 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

☆Carolさん☆
はじめまして、のんの日本語はわかるんですかね?←キレイな日本語ではないし・・。
一杯エイトファンの方のブログが香港や台湾それから韓国等の言葉で書いてあるんですが、凄く悲しい事にのんには全くわからないんですね。漢字でなんとな~~っくは想像つくんだけど・・。もっと色んな国の言葉がわかれば楽しいのにねi-228
それよりも、色んな国にEighterさんがいる事が凄いです!皆どうやって情報とかゲットしてるんですか?CDは一応日本と同日発売?あーー一杯聞きたいことがあります、、、。
ひとまず、こちろこそよろしくお願いしますi-237

☆祥ちゃん☆
そうだね、地域限定は辛いね・・。のんも一応毎回記事書く時に少しは考慮しようとしてるんだけど、興奮の余りすぐに忘れてしまいまする。ごめんね。
だからね、のんはいっつも思うんよ。ほんじゃにが写らない地域の人とかスカが放送されていない地域の人。ラジオも聞けない地域の人。っでエイトを好きな人たちって凄い!ッて!!
そして、そういう地域の人でもコンサートとかに皆参戦されてて、大阪まで遠征に来られたりして、あーーみんなエイトの事が大好きなんだな~って!←なんか話しそれてる?
ま、たーちゃんは痩せて益々かっこよくなりました。まん丸になっても男前か?って。それは昔の映像を見ると正直????です。ちょっと痩せてる今ぐらいが頬の辺りやアゴの辺りがのん好みe-266e-266
by: のん * 2006/12/15 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/101-58ba9af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
