スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すばる君と丸さん~♪
2006 / 12 / 15 ( Fri )
今日も雨の大阪~♪←雨の御堂筋~~
でも、きっと松竹座近辺は活気に満ちてるんでしょうね。
そんな、ソロコン2日目の2部、な、なー、なんと!!!

すばる君と丸さん登場
やっかし、二人で来ると思ってましたよ。それも多分二日目だろうな~っと、のんの推理は大的中です←的中しても今更コンに行ける訳ではなく、勿論仕事中でした・・
3人でEdenを歌った様子で、今日の2部入った人羨ましいです!
でも、幸せそうな報告を聞くと、のんも幸せです~♪
舞台上では、今日、正月SPえみChの収録に参加したすばる君、あの某姉妹の胸が凄かったを連発されていた様子です。
あれ?あれ?あれーーーー??昨日ヒナちゃんと丸さんが出演って書きましたよね。どっちなんだろ?ま、どっちでも丸さんが出る事は間違いないか!←おいおい、、

そして、ようやくヒナちゃん←略してヒナ←名前変???
見ましたよ。見ました。はい、見ました。ま、時間無かったんで男前さん達の所をメインに。←時間無かった割には2回リピリましたが・・。
皆さんも見ました?←見ましたよね、勿論最初からちゃんと。
あの、コン映像!のんが大絶賛の、胸をはだけて超かっこいいダンスをするシーン写ってたのが分かりました???
あの衣装に、あのダンスに、曲は流れてなかったと思うけど・・。そして、超男前な7人!!
そりゃ、リピってしまう衝動は抑えれませんでした(笑)

っで、TVガイのCM~~
正直HPでもどの番組かわからず、10Chでランダムに流れていた様子で、のんも仕事中、関風が流れて、あれ?なんかしゃべってる?って言う事は、関風のCMじゃない!
でも、忙しくてTV見に行けない!の繰り返しで、一応1回だけ見れました。ちょっとネタバレですが、気合に、射合いに、見合いって!!!ほんま誰かそこをガイドしたって!!!!です!
しかし、たーちゃんかわいい
あのCMの中、少し髪の分け目をいつもと違って、なんて可愛いんでしょう!!!
ラジオでも24に出たい!って
やっかし24は無理かもしれないけど、カロリーメートのCMでの共演ってどうでしょう?大塚製薬さん!考えて見てくぅださ~い!!


02 : 42 : 03 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<美男の男前さん達~♪ | ホーム | 安のソロコン初日~♪>>
コメント
--ひょえ~!!--

すばちゃん丸ちゃんが来てなんとEdenですかぁ!?
なんてこと・・・
あ~すげ~な~いいな~v-238

えみちゃんとこまた出るんだね♪
丸ちゃんと~すばちゃんかヒナちゃんなのねv

コン映像あれはいいね↑
ちょっとだけてのがまたそそる(笑)
あ~行った気分だよvv

テレガイCMは私も1回だけしか見れてなくてボーッとしててどんなだったか全然覚えてない・・・
何々?たーちゃんが可愛いって!?
そうでしょそうでしょv-238
男前だって!?←言うてない
そらそうよ~v-238
もうそんな言わなくても分かってるからぁv-398←放置してくれ
by: 深結 * 2006/12/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

大学の日本語学部で頑張る勉強ですから!のんちゃんの日本語はわかるんですよ~
私はブログに少し日本語で書きました、のんちゃんが分からないなら、私がのんちゃんを助けることができるということであるかもしれません。
ま~エイトCDは香港でちょっと高いですね。。。。だから、私の友達は、私がCDを買うのを助けました。CDは一応日本と同日発売でしたが、初回は予約 必要!
by: Carol * 2006/12/15 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

☆深ちゃん☆
そうなんよ!やっぱ、ソロコンなのでほかのメンバー応援に来てくれるのね~~
っで、TVガイは勿論忠様一押しですe-390
あの髪型むっちゃ可愛い。男前って言うのはわかってるんだけど、そこにのんの大好きな可愛さが+されてて、ほんまいい感じや!!
まぁ。そんな事のんが言わなくても深ちゃんは知ってるんやろうなー

☆Carol☆
そっか、良かった!のんのこのPoorな日本語が読めるんだね。良かった、よかった。
関風CDね、日本でも勿論予約が必要で(←あっでも普通にCD屋さんにミサンガ入りの初回が売ってあるらしいけど・・)、何気にその予約枠もあっという間に終了してたCD屋さんもあった様子。←実際、のんはそれで予約できなかった・・
もうCDは無事に届いたんかな?
by: のん * 2006/12/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

CD?まだね。。。友達はまだ帰る><
マルのミサンガは見たい~
彼たちのソログッズにTシャツはある?どんなTシャツですか?
by: Carol * 2006/12/17 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ--

CDはまだなんかな?
ミサンガやTシャツ、残念ながらブログには大人の事情(?)で写真を完全にアップすることは出来ないんです。ごめんなさいe-466
If you send your email address to my email, I'll send some photoes to you.
by: のん * 2006/12/19 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/102-e161ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
