-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美男の男前さん達~♪
2006 / 12 / 16 ( Sat )
金曜日、大阪は週間天気予報がずれて、ピーカン
ソロコン最終日を飾るにふさわしい晴天です!
お疲れさん~、
無事に全日程終了で、金曜の1部には、サプライズで亮ちゃんたーちゃんヒナちゃんが登場!との事。はやっかしドラマ撮影が忙しいかったんかな?
オーラスではJrの子達に胴上げをしてもらってた様子。ほんま、お疲れさん~♪
是非、ソロコン第二弾がありますように~♪

そんな、仲良し男前さん達!あのBidan2月号の表紙を飾られるとの事!
それも発売は年末12月28日!年末もエイトもEighterちゃんも、そしてのんも忙しい
すばる君そしてたーちゃん表紙の売り上げが良かったからかな?
嬉しいですね!各個人の表紙も勿論嬉しいけど、男前さん達であの美男を飾るなんて、またBidanCollectionに追加ですね~~☆☆

ようやく来週の丸さんソロコンの為のシフト交代交渉もお願いし、無事になんとかソロコンには行ける感じです。フーーー^^Y
ソロコンが凄く暖かいいい感じのものだった様子で、丸さんソロコンはどんな感じになるんかな?
ソロコン前に男前さん達からは激励が到着したにも関わらず、丸さんからは到着しなかった様子。一つの事に凄く集中する丸さん。ギリギリまで一生懸命考えてんやろうな?
そんな、心配と期待が入り混じったのんに、ソロコン丸さんTシャツを見せてくれた同僚様~♪
可愛いんですよ。むっちゃ可愛いんですよ~~♪
最終的にはのんに奪われておりました。すみません・・・・。

tshirt


Tシャツもゲットしたけど、連日のシフト交代で夜には目に少し疲れが・・←ま、来週の為なんですがね・・
そう、疲れたのんの目に飛び込んできたのはRさんからの。なんと、なんとです、丸さんソロコンフォトの写メです!!
なんですか、このかわいらしい男前さん
もう、もう、この写真見ただけで目がすっかり覚めましたよ。っていうか、目離されへんし・・・。
キャーーー!って叫びそうでした(爆)
早速携帯の待ち受けにして、目も頭も、全身ヘロヘロな位とろけております。
WebでBN祭を読もうにも、その写真見ては、時間が止まった状態です。←今回は丸さんから読み始めて、そしてまだ丸さんしか読んでいない。おや?後2日しかないじゃん!
っていうか、いつの間にか写真売り出してて、前回気がついたら終了していたのん、よし!気合入れて~♪申し込もうにも、もう、繋がらないではないですか!!!!っで、いつの間にか終了しているって、もう、何とかして~~~~(叫)

ジTV関TVのHPでも“拝啓山様”やエイトのドラマの情報がアップされていたり、っと、相変わらずついていけていないのんです。
忘れずにと入った本屋さんでは、オリスタ売切れていて、月刊Songも無かった・・(涙ポロポロ~♪)
っで、なぜか年末だから?来週発売予定のKansaiWalkerを発見!!!
今回はたーちゃんの肉体改造について少し書いてあって、ジムに通いながら、炭水化物や肉を摂取しない生活を続けているとの事!
そりゃ、5kg痩せれえるわな~←のんも努力しよう!か?
次週は、去年同様家電で、その次は鍋対決!ここでも大食いたーちゃんは改造の為に御飯や肉を食べずに野菜を食べていた様子。
エライ!エライぞ!!この位するから、あの男前さんは出来るんだぁーー。
この号は来週丸さんの為に来てくれる、たーちゃん好きHちゃんの為に購入~~
って、家には何冊TVガイがあるんやろ?それぞれのところにもうすぐ旅立っていかれますが、エイトサンタ各地でパラパラされるんでしょうかね?←小さくても写りが悪くても、大体の背格好で誰か分かるようになったあなた!いやいやのん。一緒にパラパラしたいよ~♪

guide

03 : 47 : 25 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亮ちゃん&丸さんコンビ~♪ | ホーム | すばる君と丸さん~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/103-733515ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
