スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
亮ちゃん&丸さんコンビ~♪
2006 / 12 / 17 ( Sun )
今日の聞く亮ちゃん丸さん
なんと、ビックリですがはじめての聞くコンビだそうです。
そう言えば夏に松竹の楽屋から亮ちゃん丸さんを含む何人かで出た時に、二人でした事がないようなことを言ってたね。やっかし確率的には亮ちゃん忙しいし難しいんかな?
始まりから、亮ちゃん噛み噛みで、丸さんも何気に噛み噛みでかわいい
最後に丸さんソロコンのことに触れて、ソロコン先輩の亮ちゃんにアドバイスを請う形。
正直に桐山んや中間君に励まされてる事を暴露する丸さん・・。
コン中には映像も流れる様子。
し・か・し、大丈夫なんかな?なんとなく心細そうな感じで話を進めてる丸さん。。
でも、いいんやで、丸さんらしいコンサートをしてくれたら。
ほんまに2時間パーン!!でもいいし、2時間テキサス!!でもいいし、ずっと隆子ママでいてくれてもいいのよ。
なんなら2時間トークでもいいし、Bass(新しく購入したあの子!)だけを弾いててもいいんよ!
2時間のんの前にいてくれたら、それでいいです

その後の男前は、先週に引き続き濱ちゃんと室弟君(?)!←濱ちゃんはわかるのに、ちょっと弟君か自信がないなんて、、(汗)
だって、ヒナちゃんの声大きすぎ!そして、つっ込みすぎ!もっとゆっくり喋らせてあげて==

そして、今日はアリのチケット到着ですよね!
やっかし、3日間も追加もありっで、沢山の人の所にチケットが届いてると思います。いい席でした?
のんはアリに言った事がないけど、きっと大きな会場なんやろなぁー。でもね、福岡でも思ったけど、男前さん達ほんまに外周によく来てくれる。そりゃ、トロッコに丸さん乗って~!とか正直に思うけど、←乗ってくれた代々木は、なんとスタンド反対側!(涙ポロポロ~♪)
だから、どの席でも男前さん達よく見れますよ~☆

今日の男前さん達は金沢ですね~♪
大阪松竹座ではJrコンですか?濱ちゃんたちも頑張ってね~♪
Jrコンがあるので、男前さん達のコンサートには残念ながら、福岡では濱ちゃん達は来てませんでした。多分関ジュの子達らしいですが、のんにはもー全くわかりませんでしたよ。
なので、Jrの子達が歌う事もなく、ずっとずっと男前さん達です!
勿論レンジャーをしたりソロをしたりとしてくれますが、やっかしあれだけ衣装を着替えて、そして、外周を走り回り、Mainでいなくなったと思ったら、Centerから登場と、ほんまに歌って走って踊りまくってくれました

そんな、感動に浸る間もなく、のん明日は金沢です。
色んな方の御尽力で行けることになりました!本当にありがとうございます
関風の振りを練習しといて良かった~♪←練習しても出来ないものは出来ないけど・・・
1部と2部の両方です!←寝ましょう!!
だって、明日から日本列島寒くなるんでしょう!雪とかあり得ない!!多分のん凍って帰ってくると思います。あーーそんな凍ったのんを溶かすのは勿論男前さん達だと思いますが(笑)
交通機関が順調に動く事を願って、団扇も結局福岡の時に作らなかったので、まだ出来ていないですが。。
もう、ミサンガと丸さんTシャツで許してください!
あっ、ペンラも2代目、この間のメッセで3色のはずが2色になってた!電池を持っていかないと!
石川では遠恋(?)のお友達にも久しぶりに会える予定←彼女のお陰で2部は入れます。勿論のんにその貴重な席を譲ってくれた同僚様。二人とも本当にありがとう!凍傷になっても楽しんでくるからね~♪

石川は産業展示館という事で、外への音漏れが相当ある様子。今日グッズを購入に行った人たちも余裕でリハ忠の音が聞こえたとの事。コン中も相当外で聞こえるんでしょうね。。。

そして翌日はソロコンの丸さん、のんと一緒に帰る???


00 : 55 : 50 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は丸さんソロコン~♪ | ホーム | 美男の男前さん達~♪>>
コメント
----

聞くジャニが聞けなかった祥ですケドも...
丸山ひゃ-ん。初、亮チャン!?
祝いの日じゃないですか-!!!!!
聞いてないだすだすだす。

ソロコン…丸さまが目の前にいるのなら私だって何時間でも((笑
フォトもめっちゃ格好よかった!!!
でも、手の届かぬ場所。。。。
丸チャンと一緒に帰って、私のトコロへ連れてきてくださぃ((笑
by: 祥 * 2006/12/17 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--連れて行ってあげたい!--

ラジオってなんか本当に素な感じがでてて、のんは好きなんよ~♪←その割には聞くのをすぐ忘れる!!
噛み噛みだったけど、それぞれのコンビの微妙な関係とかも伝わってきて、楽しいよね。
ソロコンも一人MCで、なんか、あんなに一杯丸さんの話しているのを聞けるのは凄く凄く嬉しいかったです。ごめんね、来れないんだよね・・・。
わかった!のんが頑張って連れて行こう~♪←そんな事ができたら・・・・i-202
by: のん * 2006/12/19 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/104-46376f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
