スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は丸さんソロコン~♪
2006 / 12 / 18 ( Mon )
今日は丸さんのソロコン初日です
昨日の石川も凄く良かって、帰って来て、ひとまずHDDにすばる君プレミアムがちゃんと録れている事を確認!
確認したら結局見てしまい泣いていました。。。
夜中の裸少はさすがに見れる気力がなく、HDD君よ任せた~~!!
そう言いながら、出勤準備中に少し見て、余りのたーちゃんの可愛さに仰け反りそうになりながら、遅刻寸前!
そう、今日は丸さんソロコンまでの午前中は仕事です。
なので、書きたい事はいっぱいあるんですが、ひとまず、働いて、行ってきます!

松竹新聞丸


12 : 17 : 10 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オリコン1位~♪ | ホーム | 亮ちゃん&丸さんコンビ~♪>>
コメント
--ここに書いて良いよね??--

今、過去ログをザーーーッと読んで来ました!!!
だって、大阪eighterののんちんの様子が気になってさ(笑)
で、すばちゃんプレミアム。感動するらしいよね。
(実家のHDDの保存中)
どうしよう。今から泣きそうだよ。←気が早い(笑)
ま、詳しくは明日でv-222
って言っても興奮して大事な事話さないで帰って来そうなんだけど(笑)
(有り得る)
石川コン参戦お疲れ様~♪
「裸少」はこれからの放送なんだね。
面白いから楽しみにしててね~。
って今夜も丸さんの愛を確かめに??v-207
by: 華 * 2006/12/18 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってるよ~♪--

もうすぐ会えるね、のんに。いやいや丸さんにe-266
超男前になってます。ビックリするから!そりゃ、もう石川は石川で感動して泣いて、すばちゃんプレミアムで感動して泣いて←特にあの太一君とのセッション!
そりゃ、Greedyやばいよ。今日もヤバイと思うけど。
裸少もほんの少し見ただけで、相当やばかった!!
し・か・し・丸さんソロコンは、現実の世界に戻れないかも?って言う位、やばいです!
是非楽しんで、そして、のんのアホ話を聞いてあげてくぅださ~い♪
by: のん * 2006/12/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/105-27fd93e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
