スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリコン1位~♪
2006 / 12 / 19 ( Tue )
祝!オリコン1位
Dailyで1位だったので、予想はしていたけど、Weeklyでも1位です!
エイト初めてのオリコン1位です!
まぁ、Marketingの仕方が賛否両論だとは思うけど、でも、でも、嬉しい・・・。
素直にお祝いをしてあげたいです。だって、初めてだから・・・

そして、昨日の丸さんソロコン
良かったです、非常に良かったです。
丸さんが頑張っているので、そして、このソロコンの為にツアーの忙しい中色々頑張ったって言うのがひしひしと伝わってくるので、中身についてはネタバレになるので、これから行かれる方の為にも、ソロコン終了するまで置いときます。ごめんなさい
でも、でも行って良かった~って思う、本当に思うコンサートです。
ありがとう、丸さん
そして、彼を、エイトを今まで支えて来てくれたファンの方々、本当にありがとうございます。
のんは新米ファンで、彼らのほんの最近しか知りません。だから、男前さん達の活動をずっと支えて来てくださったファンの方々がいたからこそ、今回こういう形でソロコンや沢山のコンサートの開催があるんだと思います。そして、そういうファンの方達に支えられて、男前さん達も今まで頑張ってきたんだと思います。
暖かい空気が流れた本当にいいコンサートでした。

そして、そして丸さんが大好きです
体重が60kgになっても←日曜日の石川でも思ったんですが、2週間前の福岡より痩せていて、ビックリです!昨日のMCで体重がサマスペの時の70kg近くから60kgに落ちたっと発表!
奥二重じゃなくなっても←その過程も発表!
MCの時にお客さんの顔が見たいからっと、客席にライトをあてて欲しいと指示してくれたり、ダンスの途中で落とした帽子を拾ってくれた桐山んに「ありがとう」って頭を下げながら言うところも、
噛み噛みなところも、、、
あっ、結局少しネタバレですが・・(汗)
そんな、丸さんが大好きです!!!!←叫んでみた
「明日も頑張る~」っと言っていた丸さん、頑張ってね

今日は濱ちゃんの誕生日
今回のソロコン濱ちゃんだけでなく、どのJrも一緒になって盛り上がってくれます。勿論Jrファンの子にも大満足のコンサートだと思うけど、なんか、一人で心細そうな丸さんを支えるJrって感じで、エイトと関ジュの強い絆を改めて感じるコンサートでした。
そういう意味でも心温まるコンサートでした。
今日、明日と行かれる方、是非是非楽しんでくださ~い。
残念ながら、今回のソロコン行けない方、ソロコンを経験して大きくなった丸さんを第二弾や後々のコンサートで見れると思います。楽しみにしていてくぅださーい♪
あと、のんもDVD希望メールやソロコン第二弾希望メールをテイチクさんや事務所に送っときます。沢山の人に是非是非見て感じて欲しいコンサートなので。

丸さん、今日も頑張ってね

松竹表

あっ写ってるのは、偶然そこにいた人です。ごめんなさい。

松竹看板


コン構成ではないので、一つ。
昨日の1部はアンコールで登場!
ちょっと、丸さんに対して相変わらずのやんちゃぶりでしたが、「まる、かっこよかった~~」っと連呼してくれました。
っちょ、ありがとう!でももかっこいいんだよ!のソロコンも待ってる人沢山いるから←のんもその一人だけど・・。
ドラマで忙しいのにね。頑張ってね、ドラマ。

PS.一緒に交換同行してくれたSちゃん、本当にありがとう!凄く楽しかったよ。偶然隣の席になったTさん、楽しかったですね。またします。反対側隣の席になった方。見やすいように場所をずれてくれて本当にありがとうございました。そして、あの会場にいた方々。凄くマナーが良くて、客席と舞台が一つになった感じの本当にアットホームなコンサートでした。どの人も丸さんが大好きなんだというのがわかって、のんは凄く凄く楽しくて嬉くてそして嬉しさの余り泣いてました。楽しい時間を共有できて本当に良かったです。ありがとうございました。


09 : 18 : 19 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いのししセブン~?? | ホーム | 今日は丸さんソロコン~♪>>
コメント
----

こんにちわんつー♪

日曜はありがとう☆
サプライズプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったです!
それ以上にのんちゃんの心遣いもとっても嬉しかったよ~。

ソロコン、お疲れ様~☆
すっごく素敵だったんだね!詳細も楽しみにしている♪
それと、のんちゃんのまるちゃんへのまっすぐな想いに感動しました☆
ほんとにすべてが好きなんだなって感じました。
たしかに、まるちゃんにいやだっていう要素なんて、なかなか見つからないわ。
日曜はビターショコラでごめんなさいって感じです(苦笑)
でも、本人は本人、いやいや成長中だからね、と、どこまでも自担にビター(笑)

2部の最後に目の前で丸ちゃんの「パーン」が見られたのは、
のんちゃんがそばにいたおかげだなって思ってます☆
ありがとー♪

by: ショコラ * 2006/12/19 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさん、こんにちは。
日曜、ご一緒させていただいた、ちさです。

日曜は、一緒に入れて楽しかったです。
のんさんが「あっちにいるよー」って教えてくれたのが、
とっても嬉しかったです♪
(それでも、キョロキョロしちゃってましたが・・・(笑))

マルちゃんのソロコン、楽しかったみたいですね~。
マルちゃんの愛があふれていたようで。
感想見てると、行きたくなっちゃいます(浮気者)

のんさんよりも、さらに∞初心者のちさですが、
これからもよろしくお願いします。
by: ちさ * 2006/12/19 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんチパvv
ソロコンお疲れ様でした。楽しかったみたいですね★
私は日曜に松竹座前まで行って、悲しみを紛らわしてきました(笑)
まるちゃん見放題なんて、羨ましいなぁ((*´∀`))ヶラヶラ

オリコン1位でしたね!!!
私もDialyで1位っていうのは知ってたんですけど
Weeklyでも1位になるとは・・・吃驚です。
まぁ同じくまーけてぃんぐの仕方については・・・ですけど(苦笑)
でも嬉しいですよね!!!
これからも頑張って欲しいなぁと思っている美穂でした(○´∀`○)ノ
by: 美穂 * 2006/12/19 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/19 20:49 * [ 編集] | page top↑
----

あぁ~!いろいろお疲れ様です!石川日帰りお疲れ様です☆
なんて楽しそうなんだー!とパソコンの画面にむかって叫んでしまいそうですよ♪
私は今、関ジュコンのここちよい疲労感に包まれながら明日のソロコンに思いをはせてます(笑)
濱ちゃん誕生日おめでとう!
やばいです・・・関ジュコンでかなり濱ちゃんにやられてしまいまして☆
濱ちゃん・・・かっこいいですねi-237

by: 水穂 * 2006/12/19 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん、ごめんなさい~最近忙しかった
君のメールは速く読みました
丸ちゃんのTシャツかわいい~~^^「パーン」が大好きですね~
のんちゃんもう買いました?
by: Carol * 2006/12/21 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

☆ショコラまん☆☆
こちらこそ、日曜は本当にありがとうございましたです。
あんな神席考えられないe-267って感じでした。本当に本当にありがとうです。
前日まで体調が悪かったのに、雨の中駅まで送ってくれたり、グッズ一緒に並んでくれたり、最初にあの暗がりのトイレ前で見つけてくれたり、、、本当にありがとうね。
初めての一緒の参戦でしたが、呆れず、これからもアホのんをよろしくお願いします。
そして、Diskもありがとう~~♪

☆ちさちゃん☆☆
のんも日曜日一緒に入れて凄く楽しかったです。って、多分のんのアホ記憶ではちさちゃんをどこかで見かけたことがあるような、ないような・・・。
はい、丸さんの愛が溢れたソロコンでした。是非是非今度機会があったら一緒に入りましょう!浮気じゃなく本気になるよ~~(笑)←いやータイプ違うもんね。
のんもね、コン中はキョロキョロe-317、キョロキョロしてるe-317。結局誰を追いかけてるかというと、勿論丸さんなんだけど、でも、男前さん全員大好きなんで、もう、誰でもいいのか~~状態で、追いかけてる。だ・か・ら、目が8つ必要なのよ!!
ソロコンなら安心し見ててられると思いきや、それでもキョロキョロe-317していたのんでした(爆)
こんなのんを、こちらこそこれからもよろしくね~♪

☆美穂ちゃん☆☆
ソロコンは凄く凄く楽しかったというか、感動したよ!!
丸さん見放題!←いやいや、結構、中間君、濱ちゃん、真鳥君、丈一郎君、幸登君、桐山ん、文ちゃん・・・・。っとJrも見たり、突然現れた横を見たり、ヒナちゃん見たりと忙しかった???
オリコン1位は、のん余り貢献してないけど、あれだけ男前さん達があちらこちらで嬉しがっているのを見ると、単純に嬉しい。それになんてったって、エイトにとっては初めてだから、素直に、そう素直にお祝いしてる。
ソロコン中も丸さんが、何度も「皆さんのお陰で1位を取ることが出来ました!」って言っていて、ちゃんとファンのお陰でってつけてくれてる所が、凄く丸さんの人柄が出ててよかった、、っていうか、感動してました。
今後も頑張って欲しいよね。。。

☆水穂ちゃん☆☆
濱ちゃんいいでしょ、ってきっと丸さんソロコンに行った後は相当、今までよりも一層丸さんにやられてるんだろうな~~、水穂ちゃん。←それは、のん!!??
火曜日は濱ちゃん誕生日一緒にお祝いできて、凄く良かったよ。あんな、泣いてる濱ちゃんを見れたのも嬉しかったし、それを見て微笑んでる、関ジュや丸さんを見れたのも凄く凄く良かったです。
水曜日いつ入ったの?
次は広島だね。丸さんもそしてエイトの男前さん達も待ってるよ~♪
メンバーと一緒にいて少し安心している丸さんを、バンド組でたーちゃんと安と3人楽しそうにメインステージで楽器を弾いている丸さんを、7人のかっこいいダンスを、レンジャーでオタオタしている丸さんを、見てきてください===!!
感想待ってるね。

☆Carol☆☆
丸さんTシャツ、買いましたよ!
正確には同僚様が自分用に購入したTシャツを、石川のコンサートに着たいっと無理をいい、奪ってしまいました(笑)←過去記事に書いたかな?
そして、石川で着て、ソロコンでも何回か着てしまいました(爆)←洗濯は?っと今日訊かれたような気がするけど、、、、(汗)
オレンジでパーーン!!ですからね、ほんま可愛いですわ。しかし、ソロコンでアンコールの時に丸さん本人が着てるのが、誰よりも似合っていて、本当に本当に可愛かったです!
I am so relieved that you got my email. Thanxs for letting me know.

by: のん * 2006/12/22 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/106-312b6b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
