スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いのししセブン~??
2006 / 12 / 21 ( Thu )
今日仕事中、何気に流れているなるともから、カウコンでの新しいユニットが~~~~
年男ユニット、いのししセブン!!!!
何?なに?な~に~?
もうね、最近情報にほんまについていけないんよ。
知らんよ、知らん。
って、丸ちゃんもですよって、同僚様・・・・^^;
簡単に言えば、カウコン限定のユニットらしいです。来年の年男ばかりを2007年にちなんで、7人選んでユニットにし、カウコン中ではこのユニットで袴(?)とか着て、何かをしてくれるとの事。
うおお!楽しみ~♪
他にはV6の坂本君←一人一回り違う、、。
嵐の松潤に、二宮君←いつもうちのがお世話に・・・。
KAT-TUNの上田君に、中丸君←でました、まるまるコンビ!この間のいいとも良かったよね~♪
MAの屋良君
そして、そしてエイト丸さん!!!!!

正直、スポ紙に並んでるこの7人の中でダントツにかっこいいのは勿論丸さんでした←自/少の記者会見の時の写真だと思うけど、、。
いやー浪花ともあれ、カウコンで見れるんですね、このユニットが!
って、あれ?のん、カウコン行かないよ。。。(泣)申し込みもしてないよ・・・。(大泣き)
エーーー、ちゃんとTVで写してね。
他のGの方々とユニット組む事で、またいい経験が出来たらいいね~♪丸さん
まぁ、さっきレコメンではが「丸、絶対知らんで!」っと言ってましたが、まぁ、相変わらずのジャニーマジックですかね。突然のYou,やっちゃいなよ~♪でしょうね(爆)

話が、前後しますが、今日からヒナちゃんのソロコン開始です!
勿論大阪太郎もありの、これまた凄くいいコンサートだった様子で、ヒナちゃんらしさ満載みたいですね・・。
今日からエイトのコンサートも含めて9日間連続ですか?体調に気をつけて頑張って下さい~♪

ヒナソロコン


そして、そして、丸さんソロコンお疲れ様~
遅すぎますね、ごめんなさい
のんすっかり、夢の中にいました。今日仕事朝からして、少しずつ現実の世界に戻りつつありますが、今もまだ夢の中です。
でも、凄く凄く良かったです。本当にありがとう!!
レポというか感想は、記事を改めてアップしたいと思います。←自分の記憶の為に・・・(笑)
行けなかった方が沢山いて、どんな曲したの?とか、どんな感じだったの?とか、気にして頂くも届いてますよ~。
はっちゃ過ぎて、火曜の夜に38度の熱でした。翌日午前中だけ仕事して、風邪薬と熱冷ましそして抗生物質を飲んでコンに臨みました。
コホコホ咳が止まらないので、のど飴ずっとなめてて、ごめんね、丸さん
でもでも、のんよりも大変だったのは、ぶっちゃけ丸さん本人だったと思います。
本当にありがとう
そして、お疲れ様~♪
凄く凄く、嬉しい事が一杯で、沢山感動して、改めて沢山の魅力に気付きました←遅い?
なので、一杯の感想はまた後日に
追記:
セットリストのみ別記事にアップしました。
感想はいつも思う事なんだけど、のんが書いても思っている事がちゃんと文章に出来ないって感じなんで。
折に触れ思い出話として書いていくと思うけど、改めて記事にするのはなしにしました。すみません。
書き出すと、どうしても涙が止まらないんです・・。
今回Webのコンレポが凄く良かったんで、そちらを読んで頂けたらっと思います。本当にごめんなさい

事務所に入って10年、ほんとに今まで頑張って来てくれてありがとう!
そして、ファンの方への感謝の気持ちをこういう形で表してくれて、本当にありがとう!

一緒に入って頂いた方々、本当にありがとうございました。
チケットの交換をして頂いた方、交換掲示板からメールを送って下さった方。
申し込みの段階から、いえ案内が来てる来てないって騒いでいた時、福岡でソロコン発表があった時、発表後すぐにソロコン開催を教えて頂いた方々、当落発表の時、チケット到着の時、、、
直前になって、関風コンとの交換を考えてるっとわめいて迷惑かけたHちゃん、
申し込み一緒にするよっと言って頂いた方々、

皆さん、本当にありがとうございました。
凄く凄く特別な3日間でした。のんは本当に幸せで、感謝が一杯です。
沢山の方のお陰で丸さんに会えたと思ってます。
本当に本当にありがとう。

アリ初日、他のメンバーが食事に行っているのに、一人ホテルでマッサージを受けていた丸さん
そう言えば、秋の広島コンMCでも部屋でマッサージを受けていたって言ってたよね。
でも、もしかしたら、しんどかった?
そうだよね、ずっとコンサートだったもんね。
あんなに一杯ダンスをしたら大変だよね。
ありがとうね。
ヒナちゃんが来た時むっちゃホっとしてたよね。
Jrの子達も凄く一杯助けてくれてたけど、ほんと、1人で頑張ってたよね。
客席からの沢山の声援、一つ一つに一生懸命応えてくれて、凄く優しいし、人がいいよ・・本当に。
アコギ、練習してくれてありがとう。
間違えて、やり直す所、フォローするコメント、どんな時も大好きだよ。

全てが特別な2時間強でした。
初めてのソロコンを松竹座でしてくれてありがとう。
丸さんの優しさ、人柄、ひたむきさ、アーティストとしてのセンス、勿論可愛さ、かっこよさ・・・
色ん事を堪能できて、そして改めて発見しました。
これからも、こんなのんでも応援させて下さい。

Thanks To Ryuhei.
and heaps of thanks to everybody around me.

2006.12.31
23 : 57 : 44 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<行ってきたよ~丸さんソロコン♪ | ホーム | オリコン1位~♪>>
コメント
--えーーーーーー!!--

大丈夫??火曜日ってあれからじゃん!!
駅でしんどかったんじゃないの??
ごめんね。気が付いてあげられなくて・・・v-11
でも翌日の丸さんに会いに行くのんちんは丸さん担当の鏡だね!!
本当に先日はありがとうございましたv-21
「丸さんお疲れ様~v-238」←此処で叫ぶな(笑)

でね。v-533でしょ??
昨夜のレコメンでも「誰も何も知らない」って言ってたよね(爆)
大丈夫かな?丸さん(笑)やっぱり心配だからうちら見に行って上げようか??
(チケット無いから 笑)
本人達に届く前に発表しちゃうジャニ社長(笑)
どんだけ行き急ぐんだよ(笑)

本当にこないだはありがとねv-352
by: 華 * 2006/12/22 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!こんばんワンツーです!
マルちゃん大好きの綾美といいます!
前前からのんさんのブログ拝見させていただいてました!
そしてついに今日、とうとう、気持ちを押さえられず、
コメントしてみちゃいました★
もしよかったら仲良くしてください!

いのししセブン気になりますよねv
あたしは、マルちゃんはもちろんのこと、
まぁーくんも、ニノも大好きなので、いのししセブンの絡みが楽しみです♪
マルソロコン感想楽しみにしてます(*´∀`*)

by: 綾美 * 2006/12/22 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

★華ちゃん★
ううん、駅では全然大丈夫だったの。だから新大阪駅で平気でアホな事もっと出来たんだけど・・・。←華ちゃんはずかしそうだったから・・・(笑)
電車乗って、最寄り駅から家に帰るまでで、あれ?って感じでした。まぁ、次の日フラフラになりながら松竹に行きましたが・・・。
そりゃ、あんだけはっちゃけてたらおかしくもなるやろ~って感じです。
うーーん、もしかしてマルモネラ菌?ソロコン以前に侵せれてるかもしれないけど???
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、カウコン!気になるよね~♪心配でしょ。見に行く?チケットどっかにないかな??

★綾美ちゃん★
こちらこそ、はじめまして。そして、こちらこそ仲良くしてくぅださ~い!
のんのアホ満載ブログにようこそ~♪です。内容もマルモネラ菌に汚染されているので、結構偏りが、、(笑)、文章も、も~これは国語が苦手というか表現能力がないので、許してくだされ~~!!
いのししセブンv-533むっちゃ気になるよ~♪なんか、他のGの人とユニット組んで、大丈夫かね?とか、変な心配までしてしまうよ。エイトが仲良すぎるからな~★★
ソロコン感想文もう少し待ってくだされ~・・。ひとまず、曲名だけアップしました←下書きの日時で保存したので過去ログの中に埋没かも??
by: のん * 2006/12/23 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/107-14f6a780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
