スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セブンって女性7?
2006 / 12 / 22 ( Fri )
TVではMステSPしてますね。
そんなMステSP、実はエイトにもOfferがあったとの事。
今日の広島1部のMCで。
関係者の方々が福岡までコンサートを見に来てくれて、どうにか日にちをずらしてMステSPに出演をっという事だったらしいですが、先に広島が決まっていたので、広島eighterちゃんを選んだそうです。
嬉しいですね。勿論色々な大人の事情(?)があるとは思うけど、そういう事をコンサートで言ってくれるのは、なんか嬉しいです。
予告TVで、あーエイトは出てないんだって少し寂しく思ってたのも事実なんで、そういう事情を教えてもらうと素直に来年に期待をしちゃいます。
来年は是非出て欲しいですね~
やっぱり、全国ネットなんでね。
最近色んな方と会う機会があって、ほんじゃにが見れなかったり、スカが見れなかったり、ラジオが聞けなかったり、そういう方々が沢山いて、Mステは全国ネットなんで唯一エイトを見れるっていうTVの様で、是非是非全国にエイトの笑顔を見せて欲しいです。

さてさて、ようやく休みののん。
風邪も少しましになり、でも咳き込みが激しくおとなしく寝ておりました。(広島誘ってくださった方々すみませんでした
が、夕方思い出したように本屋さんへ

そうです、女性セブンさんの楽屋訪問です!!
自筆年賀状も気になるけど、あのオフショットは凄い!!!
楽屋ではこんなんなんや~~。やっかし、丸さんは噂通りジャージー姿でしたが・・(笑)
ステージ上での打ち合わせ風景や、お食事タイム。。
自身様の連載が終了と思ったら、今度はなんかセブンさん、この間の福岡コンに引き続き取り上げてくださり、ありがとうございます!

勿論オリスタも良かったです~♪
なんか、頁数も増えてて、読み応えあるし、なんと言っても関風が1位を獲った週のオリスタです~☆☆

そしてMyojoさん。
いっつもMyojoさんには少し裏切られている感が否めないので今月はちゃんと中身見てからっと思っても、付録があるからか袋綴じしてあって、中身チェックできない・・(泣)
しかし、見つけました。本屋さん3件目にして、1冊だけ中身チェックできちゃった。
双六の駒!いや~~~ん、作って机の上に置いときたいです!
7人並べたいけど、ひとまず丸さんを!!!!!
来年は映画?ええええーーーー!!!!本当?
それと、彩ちゃん頁のアテプリの亮ちゃんが凄くかっこよかったです。

既に昨日帰宅途中購入済みのぽぽ☆
購入してすぐ見たかったので、通勤電車の中で見てしまいました!
かっこいい!かっこよすぎ
さすがに電車の中で上半身裸の丸さん頁は凝視できなかったので、Q&Aを読んでましたが・・^^;

Webの二宮君が、の事を又書いてくれていましたね。っていうか、やはり、二宮君もいのししセブンは知らなかったんだ~~~~!!


22 : 15 : 51 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ~石川♪ | ホーム | 行ってきたよ~丸さんソロコン♪>>
コメント
----

のんちゃんは石川のコンサートへ行きましたか?
そのTシャツは満々の丸さんのSTYLEがありましょ~^^
年男ユニット。。。面白い限定組合!
七人は一緒に「パーン~」!!
by: Carol * 2006/12/23 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Carolへ--

石川のコンサート行きましたよ!←遅くなったけど、感想もアップしました。
Tシャツは、オレンジが可愛くて、パーーン!!も可愛くて、背中の隆平のRマークも可愛くて、、←最初Register(商標登録)のRかと思ったけど。。。(笑)
のんの他にも石川会場ではソロコン前なのに数人丸さんTシャツを着てた人がいたし、安Tシャツを着てた人もいたな~←ヒナちゃん?はのんがよう探さんかったんかな?
ソロコンでは何人もいたけど、一番似合っていたのは丸さん自身です!←御揃いですよ!!
いのししセブンv-533楽しみですね~♪
のん的には今回の丸さんソロコンでV6特にトニセンの方々が非常に近くなったので、そういう意味でも坂本君との絡みが楽しみですね~♪←なんてたって、一人一回り違う・・・。
by: のん * 2006/12/25 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/109-ab66bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
