スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関テレ、エイトのドラマ詳細発表!
2006 / 09 / 20 ( Wed )
なんか、次々湧き出る(?)情報についていけないのんですが、嬉しい発表が・・今日のサンスポとスポニチに以前関西テレビの社長が発表していたエイトのドラマの詳細の記事が載っていました♪←正確には載っていたようです。また明日、仕事場の近くのコンビニに「昨日のスポーツ新聞下さい(恥)」っと言いに行かなければ。。。って別に何処のコンビニでもいいんですよ。そうそう、今から家の近くでもいいんですよ~
また”って言うことは、そうです以前にもしてます!それも「先週の金曜日の・・・」っと週明け火曜日位だったかな?その時は某スポ紙のズームJ丸さん記事です←丸さんってわかってますよね~2,3件コンビニに「先週のは・・もう・・」って言われましたけど職場に一番近い所は奥の倉庫みたいな所を探してくれて持ってきてくれました。その上支払いなんかいいよ~って江戸っ子です♪←浪花のおッちゃんですが!それに気をよくして、ありがとー^-^って同僚さんの分も含めて2部もらっちゃった!
肝心なドラマの内容ですが、やはりサマスペのMCで少し言ったりして噂があったとうりの3話。ピアニストのすばる君とマネージャーの丸さん、飛び込み選手(←ほんじゃににダブってる?)のヒナ安亮ちゃんのは蹴鞠師って良くわから~んがたーちゃんが幼馴染。関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」って名前で年内放送予定。っていうかそのタイトルって・・・関西以外の放映はまだ未定だそうですが、全国にエイトを見てもらいたいのん、関テレにメールはすでに送ってあります!それに、全国のファンも絶対見たいに決まっている!そして、毎年か、毎半年、いやいやゴールデンでもいいのでシリーズ化して欲しいです♪なんたってタイトルにシリーズって入っているし・・・今回の3話は主役年長さんなので、また次回(是非!)のシリーズ時は年下組が主役になればいいなぁ。
楽しみですね♪すばる君がピアニストで丸さんがマネージャー←また、丸さん^^;サスペンスらしいです~サスペンスと言えばキャサリンの丸さん四郎ちゃん♪)も良かったですし、、あれだけお芝居が好きだッと言っている丸さんにもっともっとドラマやお芝居をやらせてあげたいと思います。(勿論TBSにもメール送信済み。のんに出来ることってその位なのかな・・・泣)
ドラマに関する記事はサンスポとスポニチのHPで見れますよ~
23 : 40 : 12 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!流し目がエロかっこいい男第5位! | ホーム | 敬老の日、いやいやこの間思ったこと~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/11-831c4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
