スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~石川♪
2006 / 12 / 23 ( Sat )
もう、既に1週間過ぎてしまってますが、自分の日記なんで、石川コンの感想文を。
だってね、もう沢山色んなことがあって、でもどっかに書き留めて置きたいじゃないですか。
まぁ、頭の中は丸さんだけなんですが・・・。
目を閉じれば、あのソロコングッズTシャツを着てる丸さん(アンコール登場時♪)、いやー裸の丸さん?いやいや、コン写真のX'mas衣装の丸さん・・・・。
相当重症です。
現実の世界にいつ戻ってくるんでしょうね・・・
そんな事ならソロコン感想文も早く書けよ!(怒)っと自分につっ込む勢いですが、こりゃ、思い出すとね涙腺が緩んで、泣いちゃうんですよ・・・。昨日も曲目書いてて、泣いてました・・・

あっ、1月号HotPepperにエイトが登場
丸さんInterviewもついているそう。
無料の情報誌なんで頑張ってゲットしないと!
ってね、大阪人って多分無料とかクーポン券とかに弱いからか、こういう情報誌すぐになくなってしまうんよね~~・・。頑張らねば!!
もう、このままCMもSMAPさんから奪っちゃえ==←CM単価むっちゃお買い得じゃんねぇ←悪(ワル)のんの呟きです・・

では、ReadMoreからどうぞ。

って、書いたのに、消えた!!!??
あーこれは、書くなっと言う事でしょうかね??

もう、概略だけにする(怒)
1部2部もうごちゃ混ぜです。概略っていうか覚書です、ごめんなさい

開演のアナウンス
1部はっちょ。多分そこに亮ちゃんたーちゃんが絡んでたような??は噛み噛みで、会場が笑うと「噛んでないやろぅ~!」っと、つっ込んでました。
たーちゃんの声になると会場キャーーーー!!っと。それを受けて、「なんやねん・・」っとひがむところが、かわいい。
2部は、なんと!そう、なんと!丸さんです
のんすっかり、舞い上がって、そしてちゃんと噛まずに言えるかヒヤヒヤして・・。丸さんの声って、自/少のナレーションでも思ったけど、いいですよね。落ち着いているというか、優しいというか・・・・←数ヶ月前までは結構辛口に丸さんの声は・・・っとか言ってたかも?ですが・・(爆)

のソロの映像中、裕子の彼氏役に、1部はなんと丸さん登場
それも、プリン食べながら・・。なので端っこに置いてあった、機材にぶつかり倒していきます。っが、本人プリンに必死。っで、裕子は、倒れる機材にあのウヒョウヒョっと高笑いをして、笑いが止まりません・・。
2部では、亮ちゃんが彼氏役。「私の事好きでしょ」っと言われて、亮ちゃん照れ笑いで裕子の胸をわし掴みです。意表を突いたアドリブに、またウヒョウヒョと高笑いをして、笑いが止まりません。
福岡では彼氏役登場のたーちゃんの余りのかっこよさと、素の感じにメロメロになったのんですが、亮ちゃんもかっこよかった~♪
し・か・し、丸さん登場に黄色い声を出してしまいました。
むっちゃ、かっこいい
っていうか、ステージ上の丸さんもかっこいいんですよ。でもV出演はなんか私服っぽくて、その上、プリン持って、食べて、機材倒れてるのも少し気にしながら、でもV出演をやり遂げようとして・・・。あんな風に待ち合わせに登場して欲しい!!!←リアルな彼氏にプリン食べながら登場されたら、ちょっと笑うか怒るかかも?だけど・・^^;

2部始まる前に、今回チケット譲ってくれたCさんが、「この会場シャワーがないんだよね~」
のん:シャワーって、使う?
Cさん:メンバーが・・・
あーーー、そっか。2公演とかあったらシャワー浴びたいし、終了後帰る前もシャワー浴びたいわな。妙に納得。自分の事しか考えていないのん・・・。
そんな話をしていて、2部MCで。
コン始まる前に歯磨きをしようとしたヒナちゃん。シャワールームがないのでトイレで歯磨きを。先に丸さんが行ってた筈なのに、トイレに来ると丸さんがいない!!
あれ?って隣からなんかノリノリで歯を磨く音が・・・
って隣の女子トイレを覗いたら、丸さんダンスのステップを踏みながらノリノリ歯磨き中!!
「いや~~、手前にあったもんで・・・」っと照れ照れ

1部MC
関西ローカルNews番組のアンカーでエイトエイトの石川コン)を特集して下さるので今日はカメラが入ってるっと。←この特集は来年ですね。
あっ、確かこの時に12月19日にアンカーに出るみたいな事も・・。
カメラがばかりを写すので、横が「俺、ちゃんと8chに媚売ってるもん」と言ったり、MainCasterの山本浩之アナウンサー(通称やまひろさん、時々はげ)をいじったりとしてました。客席も写るらしいです。コン終了後も数人の子供さんレンジャーを集めてインタビューされてましたね。
MCでは他に、昨日の夜どう過ごしていたか?っと。
丸さんとヒナちゃんは一緒に御飯食べてて、は横と“たった一つの恋”を見てて、たーちゃん亮ちゃんは石川16日のDVDを見ててレンジャーの所でむっちゃ笑ってた!そして自分の部屋に戻った横、隣の亮ちゃんの部屋から聞こえる笑い声が気になって気になって、のどの為にシャワーで蒸気を発生させててんけど、笑い声が気になって、又その笑い声のBGMが関風で・・・。ってそこに電話が。
なんやろ?っと思ったら(多分お誘いかな?って期待した)、フロントから火災報知器が反応してます。。っと。蒸気が反応したんだね。って、悲しい。。。お誘いではなかった(泣)

なんか、やっぱりのんが書いても面白くないね。MCもレンジャーも、他のブログを参考にしましょう
もう、ここからはのんの妄想です。

前日の天気予報で雪から雨に変わったとはいえ、寒かった。
当日早朝のんの家では、小雨がパラパラ。団扇が=、丸さんTシャツが=、そして関西版TVガイド==が濡れちゃう!!
今回指定席取れなかったので早い目に駅に。しかし、金沢駅では臨時バスを待つ長蛇の列が!!!間に合うのかのん!!!
間に合ったけど、会場トイレでまたしても長蛇の列が!!!!!
諦めて、客席でブラウスの上に丸さんTシャツを。「それソロコンのTシャツですか?」っと訊かれる事数人。「はい!」恐らく満面の笑顔ののんだったと思います・・(爆)
っで、石川の座席。ほんま始まるまでどうか全くわからなかったんですが、入ってみてビックリ
のん、1部も2部もセンターステージより数列目、花道より数席目っというこれ以上にない位の神席でした!!譲ってくださった方々本当にありがとうございます!←1部と2部は丁度対角線上。ただ福岡コンの時にも触れたかな?今回の関風コンは結構センター中心なんで、凄く凄く近くて良く見れました。本当に本当にありがとうございます。
1部では、始まってすぐ、センターに来た丸さんがTシャツに気付いてくれて(←のんが勝手に思っている?)、その後すぐ、センターにいたが丸さんTシャツののんに気付いてくれてわざわざ丸さんの所に近寄り、あそこにTシャツ着てるでって感じで教えてくれてました(←多分これものんが勝手に思ってる?)
ありがとう←他の時も凄くは笑顔一杯で優しさに満ち溢れてました
関風では花道に1列に並ぶ男前さん達。
1部、のんの目の前は丸さんで。「悲しい一人の男さ~♪」の振りがきちんと一緒にできた時はニコッと笑ってくれました。まるでよく出来ました状態で!(←相当妄想中かも?)
2部ではレイニーでまた花道に1列に並んだ時、丁度丸さんが前で、もうのんの目はハート型してたと思います。
最後の曲未来・・♪の後にメンバーが消える時は、目の前たーちゃんで最後まで手を振ってくれて・・・
勿論、男前さん達全員かっこよかったです
のんのお気に入り、今回のダンスが一杯の曲♪←これはずっとセンターで踊るんですが、間近で見れて、もう、どっかに行ってしまいそうでした。←行ったかも???
たーちゃんButterflyもセンター中心なんで、やっぱたーちゃんかっこいい!!!を何回思った事か!
レンジャー中もオーラを出せなかったブラックが死んだグリーンに励まされる時も、センターに残った5人。ヘルメットとってリラックスしたり、こそこそ話したり、何かの拍子に笑って、いやー笑いすぎてゴツンっと後ろにひっくり返ったりと。可愛い

凄い、良かったです!一杯男前さん達を堪能できた2公演でした。
チケットを譲ってくださった方々、本当に本当にありがとうございました
名古屋のチケット落ちた時から、のんのこと心配してくれたCさん。秋の福井、神戸とニアミスの連続で、ゆっくり話す時間が無かったので、今回の石川では少し話を出来て嬉しかったです。いやーサマスペで見た浴衣姿がある意味のんの一目ぼれだったのかも(笑)←そう、それが遠恋のはじまり・・・・
Cさんと一緒に入ったCちゃん。何気に初めてじゃない印象を持てる位、のんに優しくしてくれてありがとう~♪それぞれ自担を目で追うのでなんか、時々ぶつかったりしちゃってごめんね。ってか、ヒナちゃんの靴下跡が同じツボだったのは可笑しかった!!
1部チケットを譲って下さったMさん。本当に本当にありがとうございました。お仕事で多忙の中、のんがコンに遅れてはいけないと事前に時間を作って下さってチケットを渡して下さりありがとうございます。また何かの機会によろしくお願いします。

石川バス

金沢から会場への臨時バス。これに乗るのに長かった・・・。
17 : 03 : 10 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<濱ちゃん誕生日~♪ | ホーム | セブンって女性7?>>
コメント
----

こんばんは♪
まるちゃん、結構きてくれた感じするよー。
一部ではそんなことがあったんや。
章ちゃん、そういうところあるよね♪

ソロコンの感想も読みましたー。
まるちゃんのテンクスツー。すごい形になったんやねえ。
みんなをサプライズさせたいという気持ちも伝わってきました♪
レポありがとう☆
by: ショコラ * 2006/12/23 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

マルソロ&石川レポ読みましたぁv
マルちゃん愛を感じまくりのれポでかなり羨ましいでス(*´∀`*)
ドキドキがうつってきました★
あたしいのっち好きなんですよ。なんで、お前がいるのマルverとか、
聞くだけでキュンキュン来ちゃいます(*´∀`*)
しかも、みんながいるなんて言われたらあたし多分泣いちゃいますよ!(痛)
それにしてもNICEコラボレーションですよね★

のんさんの文章すごく面白くて、大好きです♪
私もマルモネラ菌にもっと感染したあいたっぷりの文章にしたいですv(笑)
いのししセブンは期待大です(*´∀`*)
まぁーくんとにのとマルちゃんってきいただけで、発狂タイムスタートでしたから★
年末はテレビの前で正座ですね!
いのししセブンは発狂準備に燃えます!!!!!!!!
by: 綾美 * 2006/12/23 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさん、こんばんわ~。
マルちゃんのソロコン、マル愛に包まれてきたんですね~。
現実に戻るのは、なかなか難しそうですね・・・

マルちゃん、ソロコンTシャツに気付いてくれたんですか!?すごーい。
のんさんのマルちゃん愛も、きっとマルちゃんに届いたんですね☆
ちさは、まだまだ愛が足りないらしく、亮ちゃんに片思い続行中ですが(笑)

ヒナちゃんの靴下跡はとってもツボだったので、共有できる人がいてとても嬉しかったです(笑)
ちさは、基本的に激しく人見知りするんですが、何故だかのんさんには初っ端からアホアホトークを繰り出してしまいまして・・・慣れ慣れしかったらごめんなさい~m(_ _)m
by: ちさ * 2006/12/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

★ショコラまん★
日曜日(あれ?1週間前!)はありがとう!!そして、いつもありがとう!!
うん、丸さん一杯来てくれたよね。もう、結構失神しかけののんでした・・。多分相当夢の中にいたと思う。夢の中でもおなかすいたとか、平気で主張はするけど・・。←おなかの調子悪かったのにごめんね。
そうなんよ、安は優しいね~~♪ここ数ヶ月安の株は急上昇で、2部でも安凄く楽しそうに笑顔を振りまいていて、もーう、癒されまくりでしたe-266e-266
丸さんのソロコンは、本当にあのMCを聞けててその翌日だったので、凄く嬉しかったです。そういう意味でも石川のあの2部に参戦できた事は、感動物でした。本当に誘ってくれてありがとう!!

★綾美ちゃん★
レポ(←レポというか覚書)読んでくれてありがとう!!
相当妄想が入っているところもあるけど・・。痛い子なんでほっといてくぅださ~い。
丸さんが、昔トニセンのバックについてたって話はよく聞いたけど、実際ついてた時は勿論のん知らないし(←丸さんファン数ヶ月i-229)、V6もトニセンも余り知らないし(←エイトが初めて、なのでジャニファン数ヶ月i-179)。でも今回の丸さんソロコンで凄くトニセンが近い存在になった!←のんが勝手に思ってる・・・。
多分イノッチや坂本君、長野君の見方が変わると思う・・。←影響されやすいのん・・・。
なのでいのししセブンv-533も勿論楽しみ!
マルモネラ菌に感染されたまま、大晦日見てると思いま~す♪←おっと、その前に大晦日は7時位から通信聞かないと!!!!忘れそうだね(笑)

★ちさちゃん★
現実に戻れないかも?どっぷり夢の中ですわぁ~~i-189i-189
あっ、のんも激しく人見知りする!むっちゃすばる君の話フムフムって思うもん。
人見知りとは違うかもしれないけど、服屋さんとかで店員さんにサイズ聞くのもためらうし、、、、←でも、これはきっと人見知りとは言わないんだよ、すばる君。。
でも、ちさちゃんは全然大丈夫だった!なんか気を遣わんで良かったっていうか、楽っていうか、、、←褒めてるんやけど・・・。
なので、それが凄く心地よかったです。ほんまにありがとう!!
馴れ馴れしい、、なんて、思ってないよ。そのままでいてねi-228
のんも丸さんに相当片思い続行中です。でもって亮ちゃんが近くを通ってもすっかり忘れている事しばしば・・(爆)トロッコも気付かない勢いだった・・・。
でもそれはちさちゃんの愛が足りないんじゃなくて、多分自担は自分に冷たいって思ってしまうのよ!(笑)ついでにいうと、ヒナちゃんの靴下跡がツボののんは、たまにヒナちゃんに厳しいかも???←ヒナちゃんも困るわなぁ、そんなとこ見られても・・・。
by: のん * 2006/12/25 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/110-2c8a8556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
